ママのテカテカおでこにさわった日のこと

毎日、いそがしく働いているママ。
なんだかママは遠いところにいるみたい。
さいきん、ママのおでこがテカテカと光っているのに気づいた。
ママが遠いところにいるのは あのテカテカのせいだ。
あのテカテカは何だろう……。

でもママのおでこには届かないし、テカテカの理由をきく勇気がない。

ボクは苦手な算数のテストで百点をとってママに抱き付いて、そのすきにおでこにさわってやろうと決めた。

そして百点を取った。

さっそくママに抱きついて、おでこにふれた。

さて、ママのおでこがテカテカだった理由は……。

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,488 位 / 184,488件 児童書・童話 3,200 位 / 3,200件