上 下
32 / 76
新しい出会い

32.毛羽たき

しおりを挟む
 ジャクリーンは、レバトリー家の領地で絶大な人気を博している。

 私財をなげうって、見たこともないフルーツの栽培に尽力してくれていることと、自分たちの生活が少しでも楽になるように、と身を粉にして、働いている姿に、領民は感銘を覚えている。

 そして、領民は、ジャクリーンのことを次第に聖女様と呼ぶようになった。

 「だから違うって、言っているでしょ?わたくしは、女医ではあるけれど、聖女様では決してございませんの。」

 「いいじゃないか?領民がそうやって、ジャッキーのことを慕ってくれているのだから。」

 「でも、いずれ本物の聖女様が出てこられたときに、このニセモノ!とか言われて、処刑されたら困るもの。」

 「もし、本物の聖女様が現れたとしても、ジャッキーの今までの行いは、聖女様以上なものだから、二人聖女として容認されるよ。」

 「いやいやいやいや。世の中、そんな甘いものではございませんことよ。きっと、断罪されることになるわ。」

 「もし、断罪されるようなことになったら、俺が必ず身の潔白を証明してやるから心配しないで、こっちにおいで。」

 お言葉は大変うれしい。でも、これからまた激しく抱かれるのかと思うと、少々コワイ。シャルマン様はどちらかと言えば、淡白な方だと思っていたが、知り合って半年、どんどんセックスがエスカレートしてこられる。

 考えてみれば、まだ高校生なのだから、これから10年間は、激しいばかりのセックスになるだろう。

 でもそれでは、さくらの記憶があるおばちゃんは、身が持たない。コンドームがあるから、妊娠の危険性は少なくなったとはいえ、もうアソコはヒリヒリと悲鳴をあげつづけている。

 「あの……、誰か愛人を作られたらいかがでしょうか?夜伽用の女性を傍に置かれたら……。」

 「そんなことできるわけがないだろう?俺は心からジャクリーンを愛しているのだよ。ジャクリーン以外の女性を傍に置きたいと思っていないし、ジャッキー以外の女性ではダメなのだよ。それとも、ジャッキーはもう俺に飽きてしまって、誰かほかの男が欲しいのか?」

 フルフルと大きくかぶりを振る。

 「わたくしも、シャルマン様のことは大好きです。愛しています。シャルマン様以外の男性を好きになどなれるはずはございません。」

 「それなら……。」

 結局、シャルマン様の腕に捕まってしまった。

 唇を吸われ、歯をこじ開けられて、舌をからめとられる。もう、息ができないほどの激しいキス。

 ドレスの上から、胸をわしづかみにされ、揉まれる。

 あんなにヒリヒリしていたのに、もう下半身が疼いてきて、早く入れてほしいと強請っている。

 そんな心とカラダの反応が違うことにジャクリーンは戸惑いつつも、結局、カラダが買ってしまう。欲望には抗えないのだ。

 もう四十八手も残りわずかで、今では、もうヤったという体位をシャルマン様は好んで、何度も抱かれている。

 微妙に角度が違うだけで快感ポイントが増える。それはシャルマン様にも言えることなのだろう。新しい体位を試すことより、より深く結びつきがある体位を好まれるようだ。

 思えばシャルマン様とロストバージンの時も、対面座位で、変わった体位からヤってしまったわけで。もう今更感かもしれない。基本的にシャルマン様は、初めての時の影響からか、対面で向かい合って、がお好みのよう。より深いところまで繋がり、二人の肌が隙間なく密着しているところがお好きみたい。

 ジャクリーンも後ろから包み込まれるようなセックスよりも、シャルマン様と向かい合っての方がなんとなく落ち着く。

 今日も今日とて、まずはクンニから始まり、両足をシャルマン様の両肩に持ち上げられてのインサートに始まり、上体を抱き起されて向かい合っての対面座位、この体位で特に好まれるところは、感じすぎて、ジャクリーンが状態をのけ反らすと、正面にジャクリーンのおっぱいが誘うように揺れる。これをシャルマン様は思う存分堪能できるから、好きだという。

 最後はのけ反ったままのジャクリーンに覆いかぶさり、正常位でフィニッシュを決めるというパターンが、最近は、特にお好みらしい。

 今日もそのパターンだと半ばあきらめていたが、正常位には移行せず、シャルマン様の膝からいったん降ろされ、新しいコンドームを装着されて、なぜか、ジャクリーンの両手両足を紐で括られる。

 え?なんとなくイヤな予感がする。四十八手の中の一手らしいが、シャルマン様は、ジャクリーンを縛ったまま、どこかへ行かれてしまう。

 まさか、放置プレイ?

 戻ってこられたシャルマン様はきちんと着衣されている。そして、手には1本の毛羽たきがある。

 「うそ!まさかと思うけど、それで全身をくすぐる気でいるの?」

 「そうだよ、さっき、俺に夜伽用の女を勧めたからお仕置きが必要だと思ってね。」

 「いや、やめて。」

 「大丈夫さ。すぐに気持ちよくなる。」

 最初は、くすぐったいだけだったが、すぐに喘ぎ声をあげるほど気持ちよくなってくる。それに加えて、ジャクリーンの敏感なところを手で、指で、舌で、とことん攻めまくられる。

 「お願い。も、もうシャル様のが欲しい。」

 「まだだ。もう二度とあんなこと言わないと誓え!」

 「誓う。誓います。シャル様はわたくしだけの夫ですもの。わたくし以外の女を抱かないで。」

 「よく言えました。」

 シャルマン様はズボンを脱ぎ、下半身をあらわにして、ジャクリーンの膝をおっぱいに近づけるように屈伸させたまま、そこにズプリと刺された。

 ひとしきり、腰を動かされた後、再び、毛羽たき地獄がジャクリーンを襲う。これを何度も繰り返され、しまいに失神してしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,051pt お気に入り:6,548

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:37

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:30

処理中です...