【完結】悪役令嬢を溺愛した冷徹公爵様が、結ばれるため何度もループしてやり直している!? 〜転生した私はドレスを作って過ごしたい〜

「クロード様はブルベ冬なので、パステルカラーより濃紺やボルドーの方が絶対に似合います!」
「……そうなのか」
アパレル業界の限界社畜兼美容オタク女子は、学園乙女ゲームの悪役令嬢、レベッカ・エイブラムに転生した。

ヒロインのリリアを廊下で突き飛ばし、みんなから嫌われるというイベントを、リリアに似合う靴をプレゼントすることで回避する。

登場人物たちに似合うパーソナルカラーにあった服を作ってプレゼントし、レベッカの周囲からの好感度はどんどん上がっていく。
『冷徹公爵』と呼ばれる銀髪美形のクロードから、年に一度の舞踏会のダンスのパートナーに誘われた。
踊り終わり、ロマンチックな夜空の下のテラスで、クロードはレベッカに告白する。

「レベッカ。俺は何度も何度も、君と結ばれるために人生をやり直していたんだ」
クロード公爵は悪役令嬢のレベッカに恋をし、彼女が追放令を出されることに納得できず、強い後悔のせいで何度もループしているという。

五度目の人生に転生をしてきたレベッカ(中身は美容ファッションオタク)と共に、ループから抜け出す方法を探し出し、無事2人は結ばれることができるのか?

不憫・ヤンデレ執着愛な銀髪イケメン公爵に溺愛される、異世界ラブコメディ!
24h.ポイント 56pt
51
小説 14,522 位 / 184,060件 恋愛 6,607 位 / 56,013件