乙女ゲームのヒーローやってます

ここは乙女ゲーム「聖女物語」の世界。
私ことミヒャエル・アーネストは、聖女物語のメインヒーローとして、ループし続けるこの世界の中で、今日も役割をこなしている。

新しく来たヒロインは、「カナエ」というらしい。
どうせ他のヒロインのように、逆ハーレム含む一通りのルートを周回して去っていくのだろう。
………そう思っていたのに、彼女は私のルートばかりを選ぶ??
なぜ???
カナエはどうして、私のルートばかり来るんだ?

好き好き伝えてくるカナエには、何か訳があるようで…?


ループする乙女ゲームの世界にやってきたヒロイン・カナエが何度周回しても、ミヒャエルを溺愛し続ける!何かおかしくない――?!

※小説家になろうで同時掲載です。



2/28追記 次回「【番外編】ifアレン急展開恋愛ルート」を更新予定
次回更新で、「乙女ゲームのヒーローやってます」の更新は終了予定です。
(気が向いたら別の番外編も書くかもしれません)
お付き合いいただきありがとうございました。
もしよろしければ、好きなシーンなどございましたら教えていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,989 位 / 55,989件