上 下
12 / 46

12 甘い交わり

しおりを挟む


 安い挑発に乗られて、こっちの方が戸惑う。先ほどまで怒っていたはずなのに、マジな顔をされて返事に窮した。

「っ、良輔」

「ヤるんだろ」

 良輔の腕が、俺の肩を押す。ベッドに背中を押し付けられ、覆い被さってきた。

 ドクン、心臓が鳴る。考えてみれば、同じ相手と寝た回数は多くない。もう一度会おうと誘われたことはまま有ったが、応じたことはなかった。

 良輔の唇が瞼に触れる。優しい触り方を揶揄しようと思ったが、「好きにさせろ」と言われた手前、黙っておく。

 唇が頬に触れ、耳に触れる。耳を甘く噛まれ、舌が這う。

 良輔の手が、シャツのボタンを外した。躊躇などミリほども感じない動きで、シャツをはだけて肌を露にされる。

「ん……」

 甘い声が、唇から漏れた。吐息を吐き出し良輔を見る。金色に染めた髪の根元が、少しだけ黒い。顔に触れる髪は案外柔らかかった。

「あ、良輔……っ」

 首筋に舌が這う。ぞくぞくと身体を震わせ、甘い声で良輔を呼ぶ。腕を伸ばし、肩を引き寄せる。

 キスしたい。良輔の薄い唇に吸い付いて、舌を絡めたい。唾液を混ぜ合いながら、溺れるようなキスをしたくなった。

 だが、良輔の指が唇を押さえる。柔らかく微笑んで拒絶され、ムッとする。

 また、お預けらしい。

(なんだよ、キスくらい……)

 ケチなヤツ。

 良輔は不満そうな俺を無視して、シャツを取り払うとベッドの下に投げ捨てた。裸になった胸を、手のひらが撫でる。そのまま、ズボンも下着ごと脱がされる。あっという間に裸にされてしまった。

「は……」

 撫でられる感覚に、身体が熱くなる。優しい愛撫だ。良輔はさわさわと皮膚を撫でながら、唇を鎖骨に当てる。ちゅう、と吸われ、ピクンと反応してしまう。舌が、鎖骨をなぞるように舐め上げ、何度も皮膚にキスが花を咲かせた。

(う、んっ……、気持ち、良い、けど……)

 気持ち良いが、こんなに優しく抱かれたことなどないので、戸惑いの方が大きい。じわじわと、弱い快感がさざ波のように繰り返す。

 やがて良輔の唇が、胸の突起に触れた。ちゅ、と弱く吸われ、舌先で軽くツンツンとつつかれる。もどかしさに、腰を捻る。

「あっ、あん……っ」

 ぷくりと尖った先端を、舌が愛撫する。乳輪を丹念に舐められ、何度も吸われる。乳首の先がジンジンと痺れるような甘さを訴えた。

「あ、あっ」

 嫌と言うほど乳首を舐られ、快感に肌が赤くなる。良輔の指が乳首摘まんだり、先端を引っ掻いたりする。舌で押し潰し、歯を立て、また吸われる。

「ふっ、ん……っ、良輔、そこばっかじゃっ……」

「良いから」

 もっと他も触って欲しいのに、またちゅうっと吸われる。

 びくん、身体が跳ね、息が上がった。既に俺の性器は勃起して、先端から蜜を溢している。

「あ、あっ……ん」

 気づけば、良輔に翻弄されている。こんなことになるなんて。

 唾液を口から溢しながら、ハァハァと息を乱す。ちゅぷっと音を立て、良輔の唇がようやく離れた。ぬらぬらと唾液で濡れた乳首が、いやらしく光る。

 良輔はそのまま下へと顔をずらし、腹に唇を寄せた。まだ、焦らされるらしい。

「う、んっ……、良輔、良輔……」

 舌が腹を舐め、腰に触れる。手のひらが胸や腿を滑り、全身を愛撫されている。

「こんな、細いのに」

「んぁ、ん?」

「……そのままで、良いだろ」

 良輔が何か言っていたが、頭に入ってこなかった。触れられた部分が、熱くなる。疼く。

 痺れるような快感に、甘い声しか出ない。

「ふ、ん……っ、良輔……」

 太股にキスされ、ビクッと膝が揺れた。唇は許してくれないのに、全身にキスをされる。甘い快楽に、頭がくらくらした。

 ぐっと、脚を捕まれ、ドキリとする。期待に視線を良輔に向ける。

 早く。早く。

 今すぐ、良輔が欲しい。深いところまで繋がって、メチャクチャにされたい。

「はぁ、はぁ……っ、良輔……」

 誘うように、名前を呼ぶ。

 良輔は両足をグイと拡げ、脚を掴んで持ち上げた。

「ひぁっ?」

 膝を胸まで持ち上げられ、驚いて変な声が出る。尻を天井に向けられる。

「んっ」

 上から貫かれるのか。それも良い。体勢は苦しいが、激しく犯されるのは好きだ。

 良輔の顔が尻に近づく。羞恥心で、顔が熱くなる。そんな間近で見られるのは慣れていない。

 良輔の親指が、アナルを抉じ開けるように添えられた。ヒダを左右に割り開く。

「え、ちょっ」

 戸惑いながら、足の間から良輔の顔を見る。舌が、アナルに触れた。

「っ!」

 ビクッ! 激しく震える身体を、良輔はしっかりと脚を掴んで暴れないようにする。

(――っ!)

 顔が熱い。俺、なにされてる?

 舌がぬらぬらと、アナルの表面を舐める。快感に慣れきった淫らな穴が、淫靡な光景にいやらしく蠢いた。

「あっ――、あ、あっ」

 良輔に、アナルを舐められているという状況に、罪悪感と背徳感が沸き上がる。ビクビクと足を震わせ、結果としてバタついた脚を良輔は黙らせるようにグッと掴んだ。

「っ、良、輔……っ」

 ぬっ、と舌先が穴の入り口をこじ開ける。信じられない。羞恥と快感に涙が滲む。見知った顔にそんなことをされるなんて。

 ちゅぷちゅぷとアナルをいたずらに舐られ、反応した性器がピンと天井を向いた。舐められているだけでイってしまいそうだ。思わず手を伸ばし、自慰してしまおうかという手を、良輔が防ぐ。

「っあ」

「イきそうなの?」

「っ、気持ち、良いっ……」

 素直に頷く俺に、良輔は「そうなんだ」って顔で俺を見る。良輔は舐めるのを辞めると、据え置きのローションパックを切って手に取った。くちくちと粘液を指に絡め、アナルに這わせる。入り口を指先でくすぐられ、ビクビクと震える。

「渡瀬、手、こっち掴んでて」

「え?」

 自分の性器に導かれ、握らされる。

「イかないで」

「――マジ?」

「うん」

 一度抜いてしまいたいくらいなのに、そんなことを言われて顔を引きつらせる。良輔はお構いなしに俺の性器をぎゅっと握らせる。このまま弄って、イきたい。けど、それをしたら、続きをしてくれない気がする。

「くっ――……」

 本当に、良いようにされて、悔しいような、恥ずかしいような。

(何だよ、良輔のヤツ……本当はSの才能があるんじゃないの?)

 温厚な人間の方が、案外そういうものなのだろうか。ガチガチに勃起しているのにイくことを許されず、余計に興奮する。

 良輔は指をつぷっと第一関節ほど挿入して、浅い部分で抜き差しを始めた。

「んぁ、ん……」

「感じるの?」

「ん、ぅん……」

 単純な好奇心から聞くように、良輔が問う。指をぐっとねじ込み、今度は深い部分を弄られる。

「何処が、感じるの?」

「っ……、その、もうちょっと、手前……。っあ! そっ、こ!!!」

 がり、と強く擦られ、悲鳴のような声が出る。指がぐりぐりとそこばかり押してくる。

「あっ! あ、あっ! あ!」

 激しい快感に、頭おかしくなりそうだ。今すぐ射精したいのに、自分で性器を握ってそれを止めている。

「っあ、あああ、良輔っ、あっ!」

 にゅっと指を引き抜かれ、ビクンと震える。ガクガクと膝が震える。

「――っ」

 カァと、顔が熱くなる。

 良輔に、良輔相手に、ドライでイかされるとか。

 握ったままの性器から、今にも精液が溢れそうだった。先端から僅かに漏れる粘液で、性器はぬらぬらと濡れている。

「ここだけ?」

「んぁ! っ良輔……!」

 再び指を挿入され、ビクッと肩を揺らす。敏感になった内部を擦られ、眦に涙が浮かんだ。

 良輔は指を増やして、ぐちょぐちょと指を無作為に動かす。そんな風に動かされたら。

「あ、あ、ダメ、良輔っ」

「これは、イヤ?」

「っ――、あ、あたま、変になるからっ……!」

「浅いトコと、奥のコレ?」

「っく、んっ!!」

 もう、本当に信じられない。さっきから、良いところばっかり。

 握った性器が爆発しそうだった。涙目で良輔を見上げる。

「良輔、イっても良い? 良いよな?」

「……ダメ」

「っ、お願い、良輔っ……」

 イきたいと言っているのに、良輔はハァと甘い溜め息を吐いて、指先で俺の先端をつついた。ビクッっと身体に電流が走る。無理。耐えられない。

「まだ指だけだろ。いつもは、もっと凄いオモチャとか咥えてるくせに」

 そう言って良輔は指をぐちゅぐちゅと動かす。耐えきれず、こぼれた精液で手が滑る。

「ひぅっ!」

 手から性器が離れて、どぴゅぴゅっ! と精液が飛び散る。腹にシーツに、手に精液が掛かる。良輔にもひっかけてしまった。

「あっ―――……」

 射精の快感と、勝手にイってしまったという罪悪感が同時に襲ってくる。不安な顔で良輔を見る。良輔が自分の手に着いた精液をぺろりと舐める。良輔が俺のを舐めたという事実に、酷くいたたまれなくなって唇を結んだ。

「良……」

「先にイくなって」

「っ、ごめ……」

 反射的に謝った俺に、良輔が笑う。良輔は据え置きの箱を覗いて、唇を曲げた。備え付けのコンドームのサイズでは良輔には合わないだろう。諦めたらしく、自身の濡れた先端をアナルに押し当てて来た。

「っ、良輔……」

「挿れるぞ」

 やわらかくなった穴に、良輔の巨大な肉棒が押し当てられた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息にならなかったので、僕は兄様と幸せになりました!

BL / 連載中 24h.ポイント:1,796pt お気に入り:2,597

勇者の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:683pt お気に入り:399

氷の公爵はお人形がお気に入り~少女は公爵の溺愛に気づかない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,593

幸子ばあさんの異世界ご飯

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:133

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:1

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:166

処理中です...