禁断-兄妹愛- ≪18禁≫

フジキフジコ

文字の大きさ
上 下
59 / 62
最終章≪それから≫

3.告白

しおりを挟む
オレが、奏と出会ったのは、少年矯正施設だった。
同室だったんだ。

オレたちは、同じ年齢で、背格好や雰囲気がよく似ていると言われた。
多分、内面に、お互いに共感するものを持っていたせいだと思う、すぐに親しくなった。

奏が矯正施設に入ったのは、高校生をカッターナイフで切りつけたせいだと、同じ施設にいた少年たちは聞いていたけど、奏はオレだけに、本当のことを打ち明けてくれた。

奏は、妹である君のことが、誰よりも大切で、愛してると言った。

君は、ピアノ教室に通っていた高校生にレイプされて、奏がそれを止めたときの事件がショックで、そのあと、精神的にかなり不安定になったそうだ。

夜中に、奏のベッドに潜り込んできて、奏に、なお君と同じことをして、とねだった。

「おにいちゃんは、花音が可愛いくて、いい子で、大好きだから、ご褒美に、オシッコの出るところをくすぐったり、お口で舐めたりするって言ったよ。お兄ちゃんも、花音のこと好き?好きならしてもいいよ」
君は、奏に、そう言った。
もちろん、何もわかってなかったんだ。
騙されて、おもちゃにされただけだ。

だけど、奏はパニックになった。
どうしていいか、わからなかった。
好きなら、そうする。
大好きな妹が、して欲しいと言ってる。

奏は、君の望むとおりに、裸の君の身体を触ったし、舐めた。
いけないと思っても、した。

奏はね、幼い君が望んだからというのが、自分自身に対する言い訳だって気づいていたんだ。
奏にも、そうしたいという欲望があった。
妹なのに、愛していたんだ。

それで、君と裸で抱き合っているとろこを母親に見つかり、矯正施設に送られることになった。

君のお母さんは、君が高校生にレイプされたことで、大き過ぎるショックを受けた。
それなのに、自分の息子まで、妹を性的玩具にしている。
許せなかったとしても、無理はないと思う。

奏は施設で、君のことをどんな細かなことまで、教えてくれた。
君が大切にしていたぬいぐるみのことも、君が住みたいと言っていた夢の部屋のことも。
本当に、君のことを大切に思っていた。
いや、ずっと、愛していた。

奏は、施設を出て大人になったら、君と結婚すると決めていたんだ。
もちろん、兄妹で結婚なんて出来ない。

「薫、僕は君になりたい。君になって、花音をお嫁さんにしたい」

奏はしょっちゅう、そう言っていた。
オレたちは、入れ替わる方法はないかと、そればかり考えるようになった。

そして、インドに滞在してるときに、その計画が、案外容易いと気づいたんだ。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,966pt お気に入り:7,817

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,216pt お気に入り:745

処理中です...