上 下
34 / 131

【大型】参加して実況してみる【イベント】2

しおりを挟む
――――――――



――――




――……

304:タマゴ探索者
あ、始まった

305:タマゴ探索者
始まったな

306:新人
それじゃ、適度に頑張る

307:タマゴ探索者
おぅ、いてらー

308:タマゴ探索者
てらー

309:タマゴ探索者
イッテラヾ(*・ω・*)ッシャイ!

310:古参プレイヤー
せめて、10位以内には入りたい

311:底辺ガンター
たぶん、入れると思うぞ

312:古参プレイヤー
>>311
そんな簡単に入れたら世話ねーよ

313:タマゴ探索者
たしかに、ランカーって化け物揃いだからね

314:新人
俺は、とりあえず制限時間を生き残れるように頑張ろ

315:迷探偵
……あwww

316:タマゴ探索者
おや、迷探偵だ

317:タマゴ探索者
久々の書き込みだな、迷探偵

318:迷探偵
うん、まぁ、こっちではかなり久々かな
ずっとROMってたんだ
それよりもwww
銀のフィールドにいるのは古参プレイヤーだったよな?

319:古参プレイヤー
そーよー
どした??

320:迷探偵
お前www
もしかして、絨毯爆撃みたいな攻撃して暴れてる??
Www

321:タマゴ探索者
ほえ?

322:タマゴ探索者
絨毯爆撃??

323:タマゴ探索者
えーと、銀のフィールドのライブ配信は、と
左のやつか

324:タマゴ探索者
こwwwれwwwはw

325:古参プレイヤー
>>320
よく分かったなー

326:迷探偵
わかるわ!!
Www

327:新人
参加者はライブ配信見れないんだけど
銀のフィールド、何が起きてるの??

328:底辺ガンター
>>327
古参プレイヤーが、【空爆】を常時展開にして練り歩いてるwww

329:タマゴ探索者
歩く爆弾じゃんwww

330:タマゴ探索者
歩いてるけど空から攻撃来るとか、卑怯だろwww

331:タマゴ探索者
空爆って、気球から爆弾が落ちてくるのかぁ
まんまでくっそ笑ったwww

332:タマゴ探索者
気球が召喚されたと思ったら、爆弾が雨あられのように降ってくるとか
怖いな

333:タマゴ探索者
しかも、それなりに広範囲に攻撃出来るんだろ

334:底辺ガンター
補足しとくと
【空爆】のスキルは、使用者を中心に半径五十メートルを攻撃できる

335:タマゴ探索者
歩く爆撃台風だな

336:タマゴ探索者
チートだろ

337:タマゴ探索者
うわぁ、今ほかのライブ配信実況板見たけど、阿鼻叫喚になってる

338:タマゴ探索者
>>337
そりゃ、そうなるだろ

339:タマゴ探索者
救いなのは、このイベントだと相手の持ち物が落ちない事だな
これで持ち物無くなったら、心折れる

340:タマゴ探索者
運営もそこまで鬼じゃ無かったか

341:古参プレイヤー
第1回大会だと、持ち物全部奪われたぞ
で、それを転売するやつがいたぞ
なんなら、元の持ち主に高額転売してた

342:タマゴ探索者
なんで初期の頃ってそんな地獄味溢れてたんだよ

343:タマゴ探索者
なんでだろーなー

344:タマゴ探索者
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-?

345:底辺ガンター
クレームが殺到して、今の形になって行ったんだよな

346:古参プレイヤー
>>345
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

347:タマゴ探索者
そりゃ、クレーム殺到するよ

348:タマゴ探索者
むしろ、よくここまで続いた上、人気ゲームになったな【EEO】

349:タマゴ探索者
何気に一番のホラーは、そんなことを余裕綽々で書き込みしてる古参プレイヤーなんだよなぁ

350:タマゴ探索者
>>349
_(┐「ε:)_それな

351:タマゴ探索者
>>349
ほんと、(σ・ω・)σそれな

352:タマゴ探索者
あれ?

353:タマゴ探索者
>>352
どした?

354:352
いや、ロロピカルが出てないな
今回は不参加か?

355:タマゴ探索者
そういえばそうだな

356:タマゴ探索者
言われてみれば、たしかに……

357:タマゴ探索者
こういう大会は必ず参加してるのに
おかしいね

358:タマゴ探索者
スレ主ー、ロロピカル金のフィールドで見かけたー??

359:新人
ロロピカルって、トップファイブの人だよな?
俺、その人の顔、つーかアバター知らないから
見かけてても気づいてないかも

360:タマゴ探索者
え、そうなの?

361:タマゴ探索者
ゲーム内だとかなりの有名人なのに

362:タマゴ探索者
あれ?
この前のミニイベントで倒したって言ってなかったっけ?

363:古参プレイヤー
>>362
俺とアウストロが倒した
スレ主は、ダンデとコイン集めに集中してたから
顔は見てない

364:タマゴ探索者
なるほど

365:タマゴ探索者
じゃあ、しゃーないか

366:新人
ちなみにどんなアバターなの?
見かけたら隠れるから教えて

367:古参プレイヤー
金髪碧眼の王子様フェイス
格好は、甲冑姿
兜なしだから、すぐわかると思うぞ

368:新人
金髪碧眼のイケメンアバター見かけたら隠れればいいのか
了解(・ω・)ゞ

369:底辺ガンター
ほかの実況スレ確認したけど
たしかに、いないな

370:タマゴ探索者
変だなー
撮れ高のこと考えるなら
絶対ライブ配信で映るはずなのに

371:タマゴ探索者
あ、でもエトルリヤはガンガン映ってるよ

372:新人
エトルリヤ??
壺??

373:タマゴ探索者
>>372
お前、ほんとに高校生か?
渋い小説読んでるなぁ

374:新人
そんな渋いかな?
それはそうと、プレイヤー名としては、どっかで聞いたことがあるかも

375:タマゴ探索者
まぁ、聞いた事くらいあるだろうさ
なにせ、トップファイブの一人だからな

376:タマゴ探索者
ランカーだもんなぁ

377:新人
どんなアバターなの?
やっぱり、壺??

378:タマゴ探索者
壺のアバターではないな

379:タマゴ探索者
栗色の髪のポニテ美少女アバターだよ
たしか、上級職の武闘神官=クレリックだったはず

380:タマゴ探索者
近接戦闘仕掛けてくるから、近づかれるとアウト

381:タマゴ探索者
【AGI】を上げてるからめっちゃ早いんだよねぇ

382:新人
ふむ、遭遇するかもしれないし
じゃあアウストロの【AGI】、もう少し上げておこうかな

383:古参プレイヤー
>>382
それがいいかもなぁ
この前のミニイベントの時でもアウストロはエトルリヤに追いついて倒してはいたけど
この大会のためにポイント振り直してるかもしれないし

384:タマゴ探索者
仲間のステータスやスキルポイントもスレ主が割り振れるのね

385:タマゴ探索者
エトルリヤなー
杖でぶん殴ってくるから、それも注意しろよ

386:新人
へぇ、そこは踏襲してるんだ
杖っていうか、メイスかー

387:タマゴ探索者
踏襲?

388:新人
ほら、海外の聖職者の人が立派な杖持ってる絵画とか見たことない?

389:タマゴ探索者
ある

390:タマゴ探索者
あるなー

391:タマゴ探索者
それが?

392:新人
あれ、元々は鈍器なんだよ

393:新人
聖職者は血を流させちゃいけないって考えで
戦争に行った聖職者は鈍器を使ってた
それが、時が経って武器からああいう権威の象徴っていうか、聖職者が持つ聖なる道具になったんだって

394:タマゴ探索者
マジかー

395:タマゴ探索者
>>393
いや、殴っても血が出る時は出るだろ

396:新人
>>395
いや、俺に言われても困るんだけど
( ̄▽ ̄;)

397:新人
それはそうと、うーん、俺は出る幕無いなー
ダンデとアウストロがめっちゃ頑張ってくれてる

398:タマゴ探索者
お、じゃあ、このまま生き残れそう?

399:新人
>>398
たぶん
せめて、イタズラを仕掛けるまでは生き残りたいかな

400:タマゴ探索者
あ、中間発表きたな

401:タマゴ探索者
ロロピカルはやっぱりいない、か
不参加決定だな、こりゃ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,664pt お気に入り:1,905

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:126,781pt お気に入り:3,918

堅物副社長の容赦ない求愛に絡めとられそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,620pt お気に入り:3,884

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:209,415pt お気に入り:12,340

イラストから作った俳句の供養

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56,609pt お気に入り:6,916

処理中です...