上 下
36 / 131

【情報】なんでも書いてけ【交換スレ】698スレ目

しおりを挟む
――――――――


――――


――……

88:タマゴ探索者
おわったなぁ
イベント

89:タマゴ探索者
終わったな

90:タマゴ探索者
いや、まさか無名のプレイヤーで番狂わせがあるとは思わねーじゃん
それも、金・銀のフィールドでさ

91:タマゴ探索者
【終末天使の喇叭】が使われたんだろ?

92:タマゴ探索者
>>91
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

93:タマゴ探索者
それも同時にな

94:タマゴ探索者
あきらかに金のフィールドの一位と銀のフィールドの一位は繋がってるよな

95:タマゴ探索者
繋がってたとしても、あんなタイミング合わせるなんてこと出来るのか?

96:タマゴ探索者
>>95
メッセージでやりとりしてたなら余裕

97:タマゴ探索者
つーか、金のフィールドで一位になったプレイヤー
アイツ、テイムモンスター連れてたよな?

98:タマゴ探索者
連れてた

99:タマゴ探索者
【神狼】だったな
もう一体、二足歩行のフード被ってるのは、中身見えなかったな

100:タマゴ探索者
>>99
パッと見、NPCに見えたのは俺だけかな?

101:タマゴ探索者
>>100
(σ・ω・)σそれな

102:タマゴ探索者
でもさ、【EEO】はNPCをテイムモンスターみたく仲間にできないだろ

103:タマゴ探索者
>>102
そうなんだよなぁ

104:タマゴ探索者
じゃあ、あのフードはやっぱりモンスターかぁ

105:タマゴ探索者
でも、モンスターならなんでフード被せてたんだろ?
【神狼】はそのまま連れてたじゃん
変じゃね?
隠すなら【神狼】にも仮装衣装とか着せるだろ

106:タマゴ探索者
まぁ、そうなんだよなぁ

107:タマゴ探索者
金のフィールドのイベント参加者が書き込みしてくれたらなぁ
もうちょい話聞けるんだけど

108:タマゴ探索者
>>107
いやぁ、今は無理じゃないかなぁ

109:タマゴ探索者
早々に殺されたヤツらはともかく
いきなり【終末天使の喇叭】使われて退場喰らったやつらは、茫然自失状態だよ

110:タマゴ探索者
為す術なくいきなり死んだら、まぁ、そうなるわな

111:タマゴ探索者
イベントのルール上
たしか、制限時間までにフィールド内に生き残ってる連中で、倒したプレイヤーの数競うんだよな
今回みたいなのは初めてだけど
金・銀のフィールドに限って言うなら、一位の奴が賞金総取りすることになる

112:タマゴ探索者
つーことは、18万円かぁ

113:タマゴ探索者
いいなぁ

114:タマゴ探索者
俺の手取りより多い(´;ω;`)

115:ロロピカル
どうにもご縁が無くてつらい
_| ̄|○ il||li

116:タマゴ探索者
あ、ロロピカルだ

117:めんたい味Love
>>115
今回不参加だったんだな
なんかあったんか??

118:ロロピカル
>>117
サブアバターで銅のフィールドに参加してたんだよ
そっちは名前変えてるし、ほかのプレイヤー倒したりしてないから
配信映像に映らなかったんだろ

119:タマゴ探索者
>>118
名前と姿を変えて、低レベルプレイヤー向けのフィールドに参加してた?
なんでまたそんなことしてたんだ??

120:ロロピカル
>>119
金のフィールドで一位になってたプレイヤーいただろ?
あのプレイヤーを探してたんだ
レベル的に銅のフィールドに参加するだろうなって思ってさ

121:ロロピカル
まさか金のフィールドにいて、しかも1位になるなんて思ってなくて

122:タマゴ探索者
>>121
用事があるならメッセージ送れば??

123:タマゴ探索者
>>122
フレンド登録してないんだろ

124:タマゴ探索者
でも、ロロピカルはあのプレイヤー
【シャーロット】のことを知ってるのか

125:タマゴ探索者
なあなあ、聞いていいかロロピカル?
あのプレイヤーが連れてたのって、【神狼】ともう一体いただろ、あのフードの奴ってなんなんだ??
つーか、【神狼】ってテイム出来んの??

126:ロロピカル
>>125
【神狼】はテイムできるクエストがあるらしい
最近、テイムしてるプレイヤーが地味に増えてきてる

127:タマゴ探索者
じゃあ、もう一体ってなんなんだ?

128:ロロピカル
顔をみたエトルリヤ曰く、モンスターもしくは獣人だろうってさ

129:タマゴ探索者
モンスターならともかく
獣人はNPCだろ
NPCは、特定のクエストならともかく、テイムモンスターみたいに常時連れて歩けないだろ

130:ロロピカル
>>129
言いたいことはわかる

131:金のフィールドにいた奴
あのさ、俺最後の方でエトルリヤに仲間と一緒に殴りかかったんだけど
その時見たんだよね
あのフードの中、たぶん兎の獣人だった
たまたま、フードがめくれて見えたんだ

132:タマゴ探索者
兎?

133:タマゴ探索者
兎人族ってこと?

134:金のフィールドにいた奴
いや、どっちかっていうとガチの獣系の獣人だった

135:エトルリヤ
く゛や゛し゛い゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

136:タマゴ探索者
あ、エトルリヤだ

137:エトルリヤ
まさか、【終末天使の喇叭】を持ってるなんて思わないじゃん!!
なんなん、あのプレイヤー!!
(ヾ(≧皿≦;)ノ_))

138:エトルリヤ
今度フィールドで見つけたら、絶対ぶっ飛ばす!!

139:めんたい味Love
荒れてんなぁ

140:ロロピカル
エトルリヤは負けず嫌いだから
普段はもうちょっと落ち着いてるんだけど
ここまで荒れるとは
よっぽど悔しかったんだろうなぁ

141:タマゴ探索者
悔しさからPK仕掛けたら
ただの仕返しだろ

142:エトルリヤ
だってムカつくもん!!
卑怯じゃん!!
あんな超レアアイテム持ってて
しかも使うなんてさ!!

143:タマゴ探索者
>>142
そんなこと言い出したら、ランカーのお前らだって
ズルい卑怯だって陰で言われてんぞ

144:タマゴ探索者
>>142
気持ちはわからんでもないけど
まぁ、落ち着けよ

145:タマゴ探索者
エトルリヤって、負けると癇癪起こすタイプだったなそーいや

146:エトルリヤ
>>143
はあ?!
なんで??!!

147:タマゴ探索者
>>146
いや、お前らトップファイブだって
レア装備からレアアイテム、レアのテイムモンスター持ってるじゃん
あとレア武器

148:エトルリヤ
>>147
それは頑張ってプレイしてきたからだよ!?

149:タマゴ探索者
>>148
でも、その頑張りなんて俺ら他人には見えないの
だから、狡く見えてるってこと

150:ロロピカル
>>148
同じことがあの【シャーロット】にも言えるだろ
あのレベルで金のフィールドに挑戦して
今までそれこそ頑張って手に入れてきた物で勝負してたんだろ
条件はお前と一緒
むしろ、向こうは初心者だからお前の方が有利だったんだぞ
それでも負けたんだから、受け入れろよ

151:エトルリヤ
>>150
でもさー!!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン

152:タマゴ探索者
行き場のない怒りだなぁ

153:タマゴ探索者
エトルリヤの気持ちもわかるからなんとも言えない

154:ロロピカル
納得できないなら、改めてPvPの申し込みでもしてみればいいじゃん
それで、お前とシャーロットが知り合ったら、俺も彼女と話せるし

155:タマゴ探索者
>>154
随分御執心だな

156:タマゴ探索者
>>154
ゲームのアバターに惚れても、それは幻影だぞ?

157:ロロピカル
>>155
聞きたいことが増えたからな
あと、うちのクランに来てもらいたいし

>>156
おい、運営にBANされそうなこと言うんじゃねーよ

158:めんたい味Love
>>157
リアルで会おうって提案しても、どうせすぐ断るだろうしな
あのシャーロットってプレイヤー

159:ロロピカル
とりあえず、彼女、シャーロットへの取っ掛りがひとつ出来た

160:タマゴ探索者
取っ掛り?

161:ロロピカル
銀のフィールドで同じタイミングで【終末天使の喇叭】使ったプレイヤーだ
アバターこそ違ったけど、プレイヤー名でわかった
前にシャーロットと行動してたプレイヤーだ
あのプレイヤーと接触すれば、シャーロットに取り次いで貰えるかもしれない

162:タマゴ探索者
お前、あの歩く爆撃台風に近づく気か
( ̄▽ ̄;)

163:タマゴ探索者
そういえば、どっかで見たことあるんだよなぁ
あの【✝︎漆黒の堕天使✝︎】ってプレイヤー
アバターじゃなくて、名前を見たことがある

164:タマゴ探索者
実は、俺も

165:タマゴ探索者
どこで見たんだったか

166:タマゴ探索者
プレイヤー名見てくっそ吹いたのは、何を隠そう俺ですwww

167:タマゴ探索者
なんか、こう、喉元まで出かかってるんだけど
思い出せない

168:タマゴ探索者
んー、記憶違いかもだけど
この【EEO】で初期に暴れまくってたクラン
【盗賊同盟】を一人で潰したプレイヤーが同じ名前だった気がする

169:ロロピカル
【盗賊同盟】聞いたことあるな

170:タマゴ探索者
【盗賊同盟】って??

171:タマゴ探索者
>>170
とりま>>168の書き込みにもあるように
この【EEO】が、リリースされて間もない頃からPKしまくってたクランだよ
このクランの被害者たちが別のクランを立ち上げて、彼らに賞金をかけた
でも、めっちゃ強くて中々倒せなかった

172:タマゴ探索者
それこそ、第一回大会の入賞者たち
初代トップファイブでも手を焼いたクランだったんだぞ

173:タマゴ探索者
そんなクランはある日壊滅してしまう
たった一人のプレイヤーに攻め込まれ、皆殺しにされたんだ

174:タマゴ探索者
まぁ、皆殺しっていうのは比喩なんだけどさ
で、それがきっかけだったのと
クランメンバーのリアルがいそがしくなっちゃって、【盗賊同盟】は解散した

175:ロロピカル
リアルが忙しくなった?

176:タマゴ探索者
>>175
転勤だったり、進学だったり、就職だったり
あ、クランリーダーは近々出産予定(当時)だったらしいよ
そんなこんなでバタついたから解散したんだよ

177:タマゴ探索者
クランリーダー、まさかの妊婦さんかよ!!
Σ(・ω・ノ)ノ

178:タマゴ探索者
胎教に悪そうだなとか思ってしまった

179:ロロピカル
その【盗賊同盟】を潰したプレイヤーと、今回銀のフィールドで一位になったプレイヤーの名前が同じだと

180:タマゴ探索者
>>179
まぁ、そういうこと
【盗賊同盟】を壊滅させたプレイヤーがいるってのはめっちゃ話題になったんだけど
そのあとの解散騒ぎや、【EEO】がメディアに取り上げられてお祭り騒ぎになっちゃって、【盗賊同盟】を潰したプレイヤー名まではそこまで出回らなかったんだよ
たぶん、知ってるのはガチで初期からプレイしてる古参で
さらに廃プレイヤーって呼ばれてるガチ勢か、ガンター位だと思う

181:エトルリヤ
へぇ?
面白そうな話だね

182:タマゴ探索者
あ、癇癪がおさまったか?
エトルリヤ??

183:エトルリヤ
暴れてたらお姉ちゃんに怒られた
それで頭冷えた
お姉ちゃん怒るとめちゃくちゃ怖いから

184:タマゴ探索者
>>183
お姉ちゃんいるのか
リアルのことはあまり話すなよ
あぶないぞ

185:エトルリヤ
そんなこと、今はどうだっていい

186:タマゴ探索者
どうでも良くはないだろ
リアルのことは話すなよ

187:エトルリヤ
あのクソふざけた名前のプレイヤーにも借りがあるから
ふふふふふ
見つけて、先にぶっ飛ばす
シャーロットはそれからぶっ飛ばす

188:ロロピカル
とりあえず、ぶっ飛ばす前に知り合ったら連絡ほしいんだけどなぁ
( ̄▽ ̄;)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,642pt お気に入り:11,650

黒兎は月夜に跳ねる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:260

異世界アダルトグッズおじさん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

恋は形のない虹のように

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:413

ドラゴンリバース 竜・王・転・生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,835pt お気に入り:24,903

異世界バーテンダー。冒険者が副業で、バーテンダーが本業ですので、お間違いなく。

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,977pt お気に入り:270

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,083pt お気に入り:15,256

処理中です...