上 下
72 / 131

【ガンター】雑談スレ【専用】1952スレ目

しおりを挟む
1:スレ主
ガンター共!!
集合!!

2:タマゴ探索者
∠( ˙-˙ )/✧

3:タマゴ探索者
参上∠( ˙-˙ )/スタ

4:タマゴ探索者
_人人人人人人人人人_
> 突然の招集!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

5:タマゴ探索者
☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)

6:タマゴ探索者
|ωΦ*)コソーリ・・・
呼んだ?

7:タマゴ探索者
今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;


     ∧∧          (´;;
    (゜Д゜ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'~... (´⌒(´⌒;;


  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゜Д゜ ,) . ン
   (´;) U,U )~ (;;).
(´)~(⌒;;UU (´ )...~⌒(`)


8:スレ主
イベントのお知らせ来たか?

9:タマゴ探索者
キタY⌒Y⌒(゜∀゜)キタY⌒Y⌒!!

10:タマゴ探索者
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

11:タマゴ探索者
メッセージで来たぞ

12:タマゴ探索者
あの、伝説のイベントの復刻だからなぁ
めっちゃ楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

13:タマゴ探索者
経験値がめちゃくちゃ美味しかったからなぁ
いろんな職業育てるのにちょうど良かった

14:タマゴ探索者
>>13
それな( ´-ω-)σ

15:タマゴ探索者
>>13
*゜∀゜)*。_。)ワカルワカル

16:タマゴ探索者
普段は一匹狼の連中が群れを作って遊んでたもんな

17:タマゴ探索者
前のイベントの時は
見たことない武器持ってるヤツらが集合してるのは、10割方ガンターパーティだった件

18:タマゴ探索者
なんか、同窓会みたいになっとる

19:タマゴ探索者
でもさ、これ、前と違ってガンター向けのイベントとして復刻なんだよな
もしかして、色々変更されてるのかな??

20:タマゴ探索者
>>19
かもな

21:タマゴ探索者
>>19
100ぱーそうだろ

22:タマゴ探索者
じゃあ今回は協力プレイ要素無し?

23:タマゴ探索者
>>22
どうだろう??

24:タマゴ探索者
あと、クラン対抗戦と被せてくるとは
なかなか頑張ってるな、運営

25:タマゴ探索者
仕事量、えげつなさそう

26:タマゴ探索者
わざわざ同じ時期にやらんくても、とは思うけど

27:タマゴ探索者
なんか意図がありそう

28:タマゴ探索者
うん、なんかありそう

29:タマゴ探索者
【黄昏の大侵攻軍】、以前と同じタイトルだし
大規模レイド戦なのは間違いないと思うが

30:タマゴ探索者
まぁ、追って詳しいお知らせ来るだろ

31:タマゴ探索者
来なくても、当日に説明されるはず

32:タマゴ探索者
つーか、一番大事なことがお知らせに書かれてないんだよなぁ

33:タマゴ探索者
>>32
一番大事なこと?

34:32
>>33
イベントの受注の仕方

35:タマゴ探索者
あ、そういえば

36:タマゴ探索者
あくまで、復刻を予定してるとだけ書いてあるな

37:タマゴ探索者
じゃあ、復刻しない?

38:タマゴ探索者
>>37
いやぁ、お知らせ来てるし
それはないだろ

39:タマゴ探索者
もし、中止する可能性もあるならその旨も記載されてるはず

40:初心者ガンター
前のイベントには【EEO】すらやってなかったプレイヤーが通りますよっと
前はどんな感じのイベントだったん?

41:タマゴ探索者
>>40
スタンピードだよ
モンスターの中でも、ダンジョンの中ボスからラスボスクラスの強いモンスターが溢れ出して、街を襲い始めたから
ヤバそうな街に行って、これを殲滅するってクエストだった
これはプレイヤーを転生させた女神様直々のクエストで
時は一刻を争うから、四人から十二人のパーティを参加者からランダムに組ませて対処させるって方向で、協力プレイさせたんだ

42:初心者ガンター
はえー、なるほど

43:タマゴ探索者
まだ、ゲームのサービス開始されてばかりで
初期の大型イベントの一つでもあった
結構評判も良かったんだけど
その後に【EEO】の人気が爆発して、クラン対抗戦やPvPイベント、運営が用意したイベント用ダンジョン攻略が主流になったんだ
で、【黄昏の大侵攻軍】はそれ以来復刻することはなかった

44:タマゴ探索者
知ってるのは、それこそゲーム初期からいる古参連中くらいだろ

45:タマゴ探索者
ガンターは大体古参だからな

46:タマゴ探索者
むしろ、古参だからこそガンターになったやつもいるしな
隠し要素イースターエッグ】探しは、やりこみ要素だから

47:タマゴ探索者
いやぁ、でもワクワクするな

48:タマゴ探索者
だな

49:タマゴ探索者
ガンター向けってことは
俺たちが知らない隠し武器イースターエッグ所持してるやつらも沢山参加するってことだもんな

50:タマゴ探索者
なにげに、観察するのも楽しいんだよなぁ

51:タマゴ探索者
あのプレイヤーは出てくるかな?
出てきてほしいなぁ

52:初心者ガンター
>>51
あのプレイヤー?

53:タマゴ探索者
>>52
聞いた事ないか?
新人プレイヤーにも関わらず、ガンターですら見つけてなかったイースターエッグを見つけまくってる奴がいるんだよ

54:初心者ガンター
なんか、噂で聞いた事ある
シャーベットとかいう名前のプレイヤーだったっけ?

55:タマゴ探索者
惜しいwww

56:タマゴ探索者
シャーロットなシャーロット

57:タマゴ探索者
月のクエストでアウストロを仲間にできるのを見つけたのがシャーロットだぞ

58:初心者ガンター
え、アウストロって仲間に出来るの?!
神狼は知ってたけど

59:タマゴ探索者
知らんかったんかいwww

60:検証班
あと、【主神に仕えし農夫の鎌デスサイズ】を見つけたのもシャーロットだぞ
これを手に入れるためのクエストを見つけたのもシャーロットだし

61:初心者ガンター
へぇー(゜A゜)

62:タマゴ探索者
>>61
つーか、ちょっと前にあったイベントでシャーロット出てたぞ
観戦してなかったん?

63:初心者ガンター
用事があってログイン出来なかったんだよ
だから、観戦もしてないし
どんな感じだったのかも知らん

64:タマゴ探索者
>>63
動画投稿サイトに、公式が切り抜き動画投稿してるから見てくるといいよ
シャーロットのとこも切り抜かれてるから

65:タマゴ探索者
それにしても、イベント、楽しみだなぁ
+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゜´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゜∪⊂彡 +
 と__)__) +


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,394pt お気に入り:11,644

黒兎は月夜に跳ねる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:260

異世界アダルトグッズおじさん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

恋は形のない虹のように

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:413

ドラゴンリバース 竜・王・転・生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,599pt お気に入り:24,902

異世界バーテンダー。冒険者が副業で、バーテンダーが本業ですので、お間違いなく。

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,521pt お気に入り:259

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,125pt お気に入り:15,254

処理中です...