上 下
109 / 131

【ガンター】雑談スレ【専用】2544スレ目

しおりを挟む
1:タマゴ探索者
夏休みイベント来たなー

2:タマゴ探索者
毎年恒例
何故か密林で白い石集めるあれな

3:タマゴ探索者
隠しクエストイースターエッグの件から
白い石が別のものに見えてくる罠www

4:タマゴ探索者
>>3
テケリ・リの骨か

5:タマゴ探索者
シャーロットの功罪だなwww

6:タマゴ探索者
ただただ、淡々とモンスター倒すか密林うろついて白い石を集めるだけのクエストだけど
報酬がいいし、経験値も美味しいから地味に人気なんだよな

7:タマゴ探索者
大型アップデートの情報も開示されたな
やっぱり、レベル解放きたな

8:タマゴ探索者
すげぇな
一気にレベル200まで解放か

9:タマゴ探索者
アップデートが終わってすぐにイベントも走る連中多そう

10:タマゴ探索者
しかも、今回は【勇者】の職業解放されるみたいだしな
今まで無かったのに

11:タマゴ探索者
追加要素だろ

12:タマゴ探索者
解放つっても、このクエストのキモ
【幻の都】を見つけないとダメなんだろ

13:タマゴ探索者
EEOがサービス開始して10年
最初からある期間限定イベントなのに
いまだに誰も見つけられてないだろ【幻の都】

14:タマゴ探索者
ほんとにあるのかすら疑問視されてるからな

15:タマゴ探索者
あー、でもなんだっけ?
考察厨連中が、何年か前にこのクエストのモデルになってるかもしれない話があるとかなんとか
そんなこと言ってなかったっけ?

16:タマゴ探索者
>>15
考察板行けばログ残ってるはず

17:タマゴ探索者
>>15
あ、なんか聞いたことあるかも

18:タマゴ探索者
>>15
有名な映画のキャラのモデルになったと言われてる冒険家の話だろ
でも、その冒険家の話を調べて挑戦した考察厨連中ですら見つけられなかったんじゃなかったか?

19:考察厨
>>18
そうだよ
三年前だ
ただの石集めとレベリングでおわった

20:考察厨
一昨年と去年なんて
迷探偵連中と関連書籍読み漁って、協力したけど
やっぱり見つけられなかった

21:タマゴ探索者
つーことは、アプローチの仕方が間違ってるとかか?

22:タマゴ探索者
考えの方向性がそもそも間違ってる可能性もあるだろ

23:タマゴ探索者
まぁ、でも今年はシャーロットいるし
シャーロットがやらかしそうな気はしてるんだけどなwww

24:タマゴ探索者
>>23
シャーロット、イベント参加しないみたいだぞ

25:タマゴ探索者
え?

26:タマゴ探索者
なんでなんで?!

27:24
一時的にとはいえ
【黄昏の大侵攻軍】で、アウストロやダンデを没収されたのが効いてるみたいで
警戒してるっぽい
また大事なものを奪われるんじゃないかって

28:タマゴ探索者
( *¯ 口¯*)あー

29:タマゴ探索者
まぁ、たしかに( ̄▽ ̄;)

30:タマゴ探索者
あれはトラウマになっても仕方ないわな

31:タマゴ探索者
大丈夫だとは思うけどなー
今回はアンケート無かったし

32:タマゴ探索者
アンケートあったら、俺も警戒してたわwww

33:タマゴ探索者
>>32
それな( ´-ω-)σ

34:タマゴ探索者
>>32
(´・д・`)ワカルワァ 

35:タマゴ探索者
じゃあ、今回はシャーロットの参戦なし??

36:タマゴ探索者
シャーロットがやらかさない、だと?!

37:ウォーレン
え、まじ?
シャーロット、今回のイベント参加しないのか

38:漆黒の堕天使
まじかー
噂の従兄弟で、ステ〇サムな子誘ってパーティ組もうと思ってたのに
(´・ω・`)

39:タマゴ探索者
>>38
つーことは、まだ誘ってないのか

40:漆黒の堕天使
仕事の調整して、有給消化も兼ねた五連休いつになるかまだ未定でさ
それが決まれば、一緒にイベントで遊べるなって思ってたんだよ

41:タマゴ探索者
まぁ、もしかしたら漆黒の堕天使が誘えばワンチャンあるかもな

42:タマゴ探索者
強制は良くないけどな

43:漆黒の堕天使
とりあえず、誘うだけ誘ってみよ
ダメだったら、いつも通り普通に石集めとレベリングかな
【幻の都】も探してみるつもりではあるけど

44:タマゴ探索者
勇者の職業には興味ないけど
たしかに【幻の都】は見つけたい

45:タマゴ探索者 
ガンターとして、宝物探しは全力でのぞみたいよな
( *˙ω˙*)و グッ!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,664pt お気に入り:1,904

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:126,781pt お気に入り:3,919

堅物副社長の容赦ない求愛に絡めとられそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,620pt お気に入り:3,884

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:209,415pt お気に入り:12,341

イラストから作った俳句の供養

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56,609pt お気に入り:6,914

処理中です...