時の舟には二人で乗ろう~自分を隠して偽り生きるイケメン俳優とモフモフあやかし少年は、愛を通して心を取り戻す~

 桐生 隼人(きりゅう はやと)は、人気の高いイケメン俳優だ。
 役者の家系に生まれ、子役としてデビューした時から、天才と謳われてきた。
 それでも決して驕り高ぶることのない優しい性格は、公私ともに愛されている。

 ところがある日、マネージャーの笹山(ささやま)から、芸能活動25周年を迎えるに当たって、新企画の動画配信を始めようと持ち掛けられる。
 プライベートまで切り売りしなくてはならない昨今の芸能事情に、疲労の色が隠せない隼人。
 しかも笹山は、住み込みのハウスキーパーまで選べという念の入れようだ。

 偶然にタップした画面に現れたのは、安達 比呂(あだち ひろ)。
 まだ幼さの残る、19歳の男の子だった。
 早急に辞めてもらうようにお願いしよう、と考えた隼人だが、比呂の明るい笑顔とキュートな容姿に目が留まる。
 さらにアンバランスな色香を感じ取り、ドキリとしてしまう。
 そんな比呂と、すぐに電話で話す機会が設けられたが、彼の第一声に驚かされた。

「もしもし! 採用ありがとう! 僕、一生懸命がんばるね! 僕のことは、比呂って呼んで!」
 いきなりの、年下からのタメ口に、隼人は不安になる。
 しかし、その明朗な声は彼の気分を少しだけ上げてくれた。
 比呂は、どんな少年なんだろう。
 そして、彼との生活に、どんな出来事が待っているんだろう。
 隼人のデビュー25周年は、波乱の幕開けになりそうだった。

24h.ポイント 0pt
12
小説 196,344 位 / 196,344件 BL 26,065 位 / 26,065件

あなたにおすすめの小説

獣人将軍のヒモ

kouta
BL
巻き込まれて異世界移転した高校生が異世界でお金持ちの獣人に飼われて幸せになるお話 ※ムーンライトノベルにも投稿しています

【完結・BL】胃袋と掴まれただけでなく、心も身体も掴まれそうなんだが!?【弁当屋×サラリーマン】

彩華
BL
 俺の名前は水野圭。年は25。 自慢じゃないが、年齢=彼女いない歴。まだ魔法使いになるまでには、余裕がある年。人並の人生を歩んでいるが、これといった楽しみが無い。ただ食べることは好きなので、せめて夕食くらいは……と美味しい弁当を買ったりしているつもりだが!(結局弁当なのかというのは、お愛嬌ということで) だがそんなある日。いつものスーパーで弁当を買えなかった俺はワンチャンいつもと違う店に寄ってみたが……────。 凄い! 美味そうな弁当が並んでいる!  凄い! 店員もイケメン! と、実は穴場? な店を見つけたわけで。 (今度からこの店で弁当を買おう) 浮かれていた俺は、夕飯は美味い弁当を食べれてハッピ~! な日々。店員さんにも顔を覚えられ、名前を聞かれ……? 「胃袋掴みたいなぁ」 その一言が、どんな意味があったなんて、俺は知る由もなかった。 ****** そんな感じの健全なBLを緩く、短く出来ればいいなと思っています お気軽にコメント頂けると嬉しいです ■表紙お借りしました

竜の溺愛が国を救います(物理)

東院さち
BL
エーリッヒは次代の竜のための後宮で働いている唯一の男だ。本来、竜が番を娶るための後宮は女しか住むことができない。けれど、竜であるリュシオンが許してくれたお陰で楽しい日々を暮らしていた。 ある日大人になったリュシオンに「エーリッヒ、これからは私の相手をしてもらう。竜の気は放置しておくと危険なんだ。番を失った竜が弱るのは、自分の気を放てないからだ。番にすることが出来なくて申し訳ないが……」と言われて、身代わりとなることを決めた。竜が危険ということは災害に等しいことなのだ。 そして身代わりとなったエーリッヒは二年の時を過ごし……、ついにリュシオンの番が後宮へとやってくることになり……。 以前投稿した作品の改稿したものです。

義兄の愛が重すぎて、悪役令息できないのですが…!

ずー子
BL
戦争に負けた貴族の子息であるレイナードは、人質として異国のアドラー家に送り込まれる。彼の使命は内情を探り、敗戦国として奪われたものを取り返すこと。アドラー家が更なる力を付けないように監視を託されたレイナード。まずは好かれようと努力した結果は実を結び、新しい家族から絶大な信頼を得て、特に気難しいと言われている長男ヴィルヘルムからは「右腕」と言われるように。だけど、内心罪悪感が募る日々。正直「もう楽になりたい」と思っているのに。 「安心しろ。結婚なんかしない。僕が一番大切なのはお前だよ」 なんだか義兄の様子がおかしいのですが…? このままじゃ、スパイも悪役令息も出来そうにないよ! ファンタジーラブコメBLです。 平日毎日更新を目標に頑張ってます。応援や感想頂けると励みになります。 ※(3/14)ストック更新終わりました!幕間を挟みます。また本筋練り終わりましたら再開します。待っててくださいね♡ 【登場人物】 攻→ヴィルヘルム 完璧超人。真面目で自信家。良き跡継ぎ、良き兄、良き息子であろうとし続ける、実直な男だが、興味関心がない相手にはどこまでも無関心で辛辣。当初は異国の使者だと思っていたレイナードを警戒していたが… 受→レイナード 和平交渉の一環で異国のアドラー家に人質として出された。主人公。立ち位置をよく理解しており、計算せずとも人から好かれる。常に兄を立てて陰で支える立場にいる。課せられた使命と現状に悩みつつある上に、義兄の様子もおかしくて、いろんな意味で気苦労の絶えない。

メンヘラ×メンヘラ=恋、暴走中!?~お前なしじゃ生きられない!…いや、マジで無理だから!

中岡 始
BL
「好きになったら、もう後戻りできない。」 「お前は俺のもの、俺もお前のもの。それ以外、考えられなくね?」 大学生・柊真尋(ひいらぎ まひろ)は、過去の恋愛で「愛が重すぎる」とフラれ続けてきた。 「もう、俺には普通の恋愛は無理なんじゃないか……」 と落ち込んでいたある日、夜の公園で出会ったのは、人気インディーズバンド『NO EXIT』のボーカル・黒瀬玲央(くろせ れお)。 「お前、メンヘラの匂いするな」 「は? うるせぇ!!」 最悪な出会いのはずだったのに、なぜか意気投合してしまう2人。 「俺なら、お前の愛の重さを受け止められる」 「……は!? いや、無理だろ!」 しかし、猛アプローチをかける玲央に、気づけば真尋もどんどん惹かれていく。 そして、気づいたときには—— 「もう、俺たち付き合ったほうが楽じゃね?」 「……いや、それはそうかも…?」(※即カップル成立) こうして始まった、世界一めんどくさいメンヘラ同士の恋愛バトル!! ✅ 「既読未読で泣くのは普通」 ✅ 「バイト中でも彼氏の動向チェックが必須」 ✅ 「他の男と話しただけで大事件」 独占欲100%のバンドマン彼氏 × かまってちゃん甘えん坊彼氏の ドタバタラブコメ、開幕! 「愛が重いとか言うな! これは純愛だ!!」

踊り子さんはその手で乱されたい。

藜-LAI-
BL
国内唯一の男性ストリップバーのトップダンサー、ジルこと高城勇樹は、親友でバーのオーナーである恩人、北村舞花を交通事故で失う。 そして舞花の代理としてオーナーに名乗りをあげたのは、舞花の兄である、別企業のCEOを務める亮司だった。 勇樹を舞花の恋人だったと思い込んでいる様子の亮司だが、ある切っ掛けでその関係に亀裂が入り…… 高城勇樹(32) ダンス講師 兼 ストリップダンサー ちょっとミステリアスな爽やかイケメン 北村亮司(40) 会社CEO 兼 ストリップバーオーナー 正統派でクールな色男 ◆Rシーンは※、攻め視点は⭐︎をつけておきます。

それ以上近づかないでください。

ぽぽ
BL
「誰がお前のことなんか好きになると思うの?」 地味で冴えない小鳥遊凪は、ずっと憧れていた蓮見馨に勢いで告白してしまう。 するとまさかのOK。夢みたいな日々が始まった……はずだった。 だけど、ある出来事をきっかけに二人の関係はあっけなく終わる。 過去を忘れるために転校した凪は、もう二度と馨と会うことはないと思っていた。 ところが、ひょんなことから再会してしまう。 しかも、久しぶりに会った馨はどこか様子が違っていた。 「今度は、もう離さないから」 「お願いだから、僕にもう近づかないで…」

こわがりオメガは溺愛アルファ様と毎日おいかけっこ♡

なお
BL
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。 あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。 ♡♡♡ 恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!