上 下
3 / 12

03 強制自慰 ※

しおりを挟む


「分かった……から……っ! お前はそこで寝転んだまま見ていろ」

自らの意思で服を脱ごうと考えると、ようやく手の自由が戻ってきた。
もはや黒竜の言うことを聞くしか、生き残る道はない。
深く息を吸い込んで、ズボンのベルトを引き抜いた。下着ごとずり下ろすと、屹立とした肉棒が飛び出す。

『ほう。カッコイイな。これで何人の女をたらしこんだ? それともまだ童貞か?』
「……黙れ」

剣の修行に明け暮れた人生をずっと送ってきた。
女を抱いた経験は一度もない。友人たちに娼館へ連れていかれそうになったこともあるが、全て断ってきた。

(それがよもや、ドラゴンの前でオナニーすることになるとは!)

さきっぽからは透明な液体が漏れだしていた。
血管が浮いた竿は固く、睾丸からはどんどん精液が昇ってきている。

(こんなの一瞬だ……)

自分の肉棒に手を添えて指でわっかを作る。最後の抵抗とばかりに目を閉じて、しごきはじめた。

シュッ、シュッ、シュッ、シュッ。

『どんどん透明な液体が出てきているぞ。これがお前の精液か? 実にうまそうだ』
「ぅ……るさい……。黙って、見てい、ろ……っ……。この下衆ドラゴン」
『ふむ。その口の悪さは調教せねばならんな』

そう言うなり、あと少しでイケそうだった亀頭を舌でふさがれた。

「っ!!」
『ほら、どうだ? 出したいか? 出したいだろう?』
「やめ……っ……。ぁ、ぁ、ぁ、……舌、ざらざらする……ぅ……」

どかそうとしたが、赤い舌は布団のように大きい。何よりも尿道をふさいで、サリサリと前後に動かれるのが気持ちイイ。
勝手に腰が動いてしまう。

(嫌だ……イキたくない。イキたくな……ぃ……!!)

『あれほど強かった騎士も快楽には弱いのだな。イイぞ。もっとよがれ。我も手伝ってやる』

黒竜の長舌が腰に巻きつき、舌先が胸元に行き着いた。
ぐぢゅぅ、ぢゅ、ちゅ、ぢゅうう。

「やめろ! 乳首おしつぶすな……ぁ、ぁぁ……ヒィ……ンん……♡」
『おお。可愛い声で鳴く。イイぞ。もっと啼け。我を楽しませろ』

ぐちゅちゅぅぅう。
赤い舌とたっぷりの唾液に全身を濡らされ、みっともない声を上げてしまう。羞恥で身体中が熱くなる。その間も亀頭はドラゴンのべろで塞がれたままだ。

(もぉ……ダメ……だ。イく……ぅぅぅう!!)

次の瞬間、射精した。
とめどなく白い液体があふれる。
腰や胸に巻きついていた舌が拘束をほどき、今度はクルトが出した精液をごくごくと吸い込む。
勢いよく吸いつかれ、その気持ちよさに射精が止まらない。

(いやだ……こんな……ドラゴンの舌に、出すなど……!)



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇帝陛下の精子検査

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:174

KINGS〜第一王子同士で婚姻しました

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:415

SLAVE 屋敷の奥で〜百回いくまで逃げられない〜🔞

BL / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:603

🔥煙崎(デカチン)センパイは禁煙できない!🔥

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:67

ガチムチの後輩がお尻をこちらに向けて待機している!

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:145

恋売りの出奔王子と2人の婚約者

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:563

トライアングルの真ん中で

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:672

処理中です...