2人の男に狙われてます

おもち

文字の大きさ
上 下
110 / 197

名前

しおりを挟む

『まだ若王子の家にいる...』

「ごめんごめん、明日は帰るから」

『じゃあ、明日一緒に夜ご飯食べよ?こんなに放置プレイされたんだ、寂しすぎて死ぬと言っても過言じゃない』

いや、過言だ。

何だかんだ言っても、彼はまだ高校生。
親元を離れての一人暮らしだからな...やはり寂しいのだろう。

「わかった」

「ダメですよ、あんな獣とご飯を食べるだなんて。貴方が食べられます」

『俺はお前みたいに万年発情している訳じゃないから?会ってすぐセックスって考えにはならないんだよ。なんて言ったって、先生のことを大事にしてるからな』

いやぁ、何だかまずい流れになってきたぞ。

「あ...?僕が主任を大事にしてないって言いたいのか...?」

声を低くした若王子が、本を閉じて私の身体を抱き寄せる。

お願いします、喧嘩になりませんように...。

『少なくともお前より、俺の方が大事にしてるし労わってる、ね?せんせ?』

「えっ、と...」

「僕がどれだけ貴方を大事にしてるか、貴方が1番分かってますよね...?」

「あの...」

「『どっちが大事にしてる?』」

もう23時だし、長引きそうな話はやめようよ~...。

「まあまあ、神崎も若王子くんも落ち着いて。どっちも同じくらい大事にしてくれてると思うよ、いつもありがとう」

「『...』」

ぎゅう、と私にしがみつきながらスマホを睨む若王子と、電話越しにも関わらず威圧を感じさせる神崎。

「主任、神崎の前だからって恥ずかしがらなくてもいいよ...2人きりの時みたいに「亮くん」って呼んで」

呼んだことないだろ。

『政宗、あっ...ごめん。ついいつもの癖で名前呼んじゃった』

いやだから呼んだことないだろ。

「お互いマウントを取り合うのは止めなさい。喧嘩するから切るね...おやすみ、神崎」

悪いと思ったが埒が明かないので、こちらから一方的に電話を切る。

一気に疲れてしまった。

閉じた本を開いた若王子が眼鏡を掛け直すと、再び無言で読書を初めた。

...それにしても、「亮くん」って呼んで欲しいのだろうか。
確かに、歳下だからと言って「亮介」なんて呼び捨てにするのは性格上気が引ける。

神崎の場合は七王だから「なおくん」か?

うーん...ちょっと可愛いな。

「...2人の時、本当に政宗って呼ばせてるんですか」

「えっ、いや!?初めて呼ばれたから驚いたよ」

「そう...、僕は呼んでもいい...?」

顔を近付けられ、心臓が高鳴る。

眼鏡姿...カッコイイ...。

「ひ、姫...以外であれば...なんでも...」

「政宗さん」

「っ...」

うわ、なにこれ...超恥ずかしい。
名前呼ばれることってこんなに恥ずかしかったっけ。
しかもさん付けだなんて、何だか歯痒い。

「りょ、亮くん...」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,198pt お気に入り:3,107

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:271pt お気に入り:18

諜報任務の仕事?妻にとってはただの浮気です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:2,216

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:134

上司と俺のSM関係

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:41

処理中です...