上 下
75 / 1,196

アル・カポネ

しおりを挟む
 「横浜銀河は、アル・カポネでした…」
 「分かったわ!ヨーデルの人が言うわ!怖いのよ!何でじゃないのよ!笑ってんじゃないのよ!ご飯の事ばっかり考えて!そんこくうみたい!ヨーデルの人の事、面白がってるんじゃないわよ!お腹が空いてるのね…」


 「アル・カポネが聞きます…もういいです…なんか…あの…」
 「無理だったわ…」 
 「聞きます…分体が引っ張られる話です。」
 「そうね。人格が変わったように、人が態度を変えるのよ。どうしてかしら?」
 「読み込みとか?パソコンのデータをディスプレイに表示するようなもの…」
 「そうね。磁石で中のデータを引き出すのよ。強い磁石があれば出来るし、親が関わってるわね。今、やりたくないという気持ちでも、出してしまう…まあ、それでも本人の気持ちね。貴方は、造物主は汚い気持ちがないし、引っ張られる程心が、意思がとても強いから、変わる事が無いわね。全部本心ですものね。偽るつもりも、逃げるつもりも無い。誰も自分に勝てないって…」
 「攻撃は最大の防御…」
 「そうね。地でいってるのね…こんな事言うとまた誤解されて面倒って思ってるのね…被害妄想されるものね…」
 「アル・カポネが邪魔してるようなんです…横浜銀河です…アル・カポネは…ご存知の通りアメリカのギャング…暗黒街の顔役と言われる程…悪名を轟かせました…そして周囲の裏切りで…アルカトラズ刑務所に収監されることになりました…そこで梅毒を患い…痴呆になり…周囲に馬鹿にされ…親友だと思っていたラッキー・ルチアーノと妻は…不倫していました…ラッキー・ルチアーノは今の女優である、同化しているさん…アトネの分体の一人…妻は今の父親…息子は…今の母親でした…」
 「親が横浜銀河の霊魂を取引に使ってた?」
 「そうですね…だから俺は…」

 ’第六感ー気付きの能力’

 「人類がアトネと横浜銀河をライバル関係にしておきたかった?」
 「合ってるわ!だから、入れ替えやらをしたし、同化しているさんが横浜銀河と結婚するつもりだったから、上手くコントロールする為に霊魂を支配して苦しめて、言いなりにさせていたのだわ!」
 「合ってる、横浜銀河!親が俺を支配しておきたかったから、造物主に会わせたくなかったから、同化しているさんに支配させて、結婚させておきたかった…分かった…!」


 「ヨーデルの人が聞くわ!横浜銀河は貴方が、ゴシップ誌のような事をすると、怯えていたのだわ!」
 「娘…?」
 「そうね!どうしてそうなったのかしら?」
 「そこだけ入れ替えされた…?」
 「合ってる、横浜銀河!なんかちょっと…調べます!」

 
 「何で娘と区別出来なかったのかしら?」
 「俺のアドバイスは心の回復に関係してるから、虐待時の記憶に敵が恐怖を与えて、分断されて、思考力を失わされて、カオスになってた…?」
 「そうね!」
 「分かりました!横浜銀河!腹が立つ!ちょっと混乱し過ぎてました!言い訳です!考える事は出来ました…」
 「そうなんじゃ…儂も別人じゃと逃げておった…調べるのじゃ。娘は、ほのかは、儂も腹が立っておるのじゃ。お主はよく分からんのう。ほのかは手強いのじゃ…儂らが、警戒心が足らないのじゃ…造物主に怒られたのじゃ…」
 「分かりました…頑張ります!まだ、言う事を、聞かない分体がいます…!」
 「中日如来が喋るのじゃ…」
 「無理だわ!ヨーデルの人が言うわ!ヒトミキミノね!ヒトミキミノが、横浜銀河と結婚したかったそうだけど…」
 「分かりました!ヒトミキミノが、ヒトミキミノ…早よ言えと。ヒトミキミノが…」
 「分かったわ!笑っちゃって言えないのよ!しょうがないのだわ!早くね!ヒトミキミノは…そうね…駄目ね…」
 「分かったのじゃ!儂が…ヒトミキミノは、結婚する為に何を、したのじゃ?」
 「横浜銀河です!ヒトミキミノにも、親が俺の霊魂を渡していました!どちらと結婚しても支配が続けられるように…それで、まともと思われたい俺は…結婚も考えていて、貴方に会うと…多分結婚生活に我慢出来ないから、会う事を禁じていました…まともに生きていくのがいいと思っていました…支配されて結婚することは知りませんでした…それで貴方を好きなんて都合がいいですよね…入れ替えて上手く結婚生活を、送ろうと思っていました…今もです…汚いな…」

 「しんけきの作者です…こんな所に出さないで…そうです!忘れてるじゃないですか!ヒトミキミノ!どんだけ忘れっぽいんですか!ヒトミキミノは、俺の分体…同じアトネの姉の分体です…エっレン×りはいの同人誌読んでます!立場的に書けないですが、掻けるなら掻きたい…掻きたい…掻きたい…同人誌を、です…」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:45

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...