上 下
194 / 1,196

宇宙開発美味しいの

しおりを挟む
 「かねちか言います。貴方が我々にも、他の者にも、このような話はよくしていたのですが、それを、我々の思考力を奪って、逆のことをさせていた、バグがいました。最古のバグの親代わりの者で、そいつも、色々な者から暗示を受けていました。貴方が悲しそうなのは、代わりませんけども、かねちかが、こんなことばかりしか、価値がないと思ってるのが、悲しいと。マナトは、かねちかだけじゃないから、造物主様はとても、悲しいのです。アポロ11号みたい。貴方を犠牲にして、我々が浮かれているだけでした。」
 「マナト言います。貴方の話の逆をさせてました。努力したら酷い目に合うというものでした。また、人間を貴方と想定させて、嘘つかないし、いい人ばかりとおもわせてました。ヨーデルの人も、バグからそんな風にされて、お昼のイジメが嫌な話のようになってました。マナトは、かねちかは喰い物にしやすくて、都合がいいから売れてます。」
 「かねちかの方が芸能人に影響あるので、誰でも、バグでも、いい所があって、ヨーデルの人も、好かれてました。始めは、チヤホヤされて、欲で相手、バグが傲慢になって、イジメになる理由は、まともという枠組みに居ないと不安。マナトですが、かねちか言います。貴方の孤独が辛くて、プログラムに入れたわけではないのですが、ヨーデルの人は違いました。ワザとです。貴方は、愛し合えばいいと、人が人を求める世界がいいと、寂しいと感じるようにしたのです。人が共存出来るように。マナト言います。かねちかは、ひゅいごーです。ひらがなです。変換されない。ヒユイゴー、今度は出てきた。ヒュイゴー、マナト気持ち悪いけど、そのスマホ、仲間に入りたいみたいで、話しが難しいから分からないのでした。ヒュイゴーの、ゆ、が、ュ、で変換されてました。そのスマホが、かねちかと、仲良くなりたいからでした。貴方は生命であふれる世界が見たいと、人が人の環の中にいて、造物主様の、お気持ちが分からない人類です。力を合わせて、助けあって、支えて、愛しあって、共存することが、楽しいのがいいと思った。マナトも、そう思うのですけども、それで、始めは上手くいって、それでいいと思ってしまったのです。ヨーデルの人を、羨んで、人が人を騙して、ヨーデルの人の取り合いになって、それが、バグは多くて300くらい居て、ヨーデルの人ほど、能力の高い者は、最古のバグが、結構、能力が高くて、その二人が、付き合って、マナトはむつきに、分体になった方がいいと言ったのは…」
 「むっちゃんは、マナトは、自信がなくて、むっちゃんに勝てないと思ってたからかな、むっちゃんは、むっちゃん、マナトは、むっちゃんを、ライバル視してたけど、お母さんは、へなちょことしか思ってないです。へなちょこむっちゃん。それで十分です。むっちゃんへなちょこ。」   
 「むつきが、マナトは、暗示で、言いました。貴方が不幸になればいいと思ったのもある。」 
 「高杉真宙も横浜流星も頑張って。むっちゃんは、むっちゃんだけじゃ無理だから。ヨーデルの人は?マナト言います。ヨーデルの人の、バグは、」 
 「ふかわ言います。マナトさんが、大変なのかな、むっちゃんは、貴方にとって、従者ですね!むっちゃん可哀想ですけども、いいのかな、むっちゃんは!むっちゃんは…むっちゃん…ふかわ!むっちゃん、楽しいのかな、楽しいようです。貴方のように、ギャグでコミュニケーションが取れて、仲良くなってます。連絡は、ヨーデルの人の問題が分からないから、飛ばします。ふかわ、びっくりするくらい綺麗ですね!貴方もですけども、凄い馬鹿にされて、鏡見るのも嫌。でも、ヨーデルの人だけで、ここまで酷いことにはならない。あってました!自然治癒があるから、変なことしなければ、3000万年前のことが、今でも引きずることはない。時間が解決してるはず、そうしないように、ズコバコトリオで、時よ止まれってしてたせいと思う。記憶を塗り替えてました。実際の記憶じゃなかった。裸だったけど、レイプ三昧だったかな、」
 「ふかわは、作者は、板垣は、漢字出ない…ふかわが、何をして欲しいと聞いて、ホストみたいな格好して、ちょっとエロいの、車の横に乗りたいって書くように、言われた…作者は、造物主様恥ずかしいから、誤魔化してますけども、そういうことしてて、それを書くように言われて、書いてます。」
 「横浜流星は、ヒュイゴーです。かねちかが、嫌そうなのかな?嫌じゃなくて、夜中!」
 「マナト言います。横浜流星が、夢で、貴方が横浜流星に説明したのが、飛びました。」
 「むっちゃんは、地球はかなり格好良かったけど、パパから送られて、傲慢になって、分体1も格好良いけど、あれは作ってるのか、ああいうのは作ってるわけじゃなくて、いじけてるのは、お母さんを暗示じゃないと手に入れられないと暗示かけられてました。地球はかなり、いい男でむっちゃんやパパや兄が違うのは、お母さんより大したことないから格好悪いと、ヨーデルの人とマナトから悪意の最適解を飛ばされて、むっちゃんは本心を隠すのは、生命は欲があって、かなえたいと、誕生するから、工夫を常に続けないと、均衡は崩れる。欲のバランスを取る工夫、欲が変化し、欲は常に持つものだから、欲については、単にバランスを取るものでしかないから、欲については、直ぐ解決出来るから、早めに、法律なら、示談交渉とか、対処したら、危険なものでもない。こじらせる、今のように、取り返しがつかなくなるけど、賠償金をその分払えばいい。罪が重いからって、死刑ばかりとか、漫画じゃないんだから、アホなの?言えば、なんとかなる、示談交渉みたいなもの。むつきは、後悔してて、梶でも欲しい、賠償金沢山貰う。むつきは、これから、マナトは、梶というのが、むつきが分からないと、マナトもむつきが言うほど酷くないと、造物主様思ってます。良い所悪い所があるのは、当たり前と思ってるから。欲はそういうもの。私は欲が強いから、なんでも興味ある。新しい発見や、自分には思いつかないもの、自分では作れない、他人の感情とかも、興味あるし、したことないこと全部したい、他人の感情は、マナトです。多分、チャレンジ精神が強くて、思いつかないけど、乙女ゲームとか、分かりやすいものだと、納得出来る。気づかなくてよく分からない。だから、よくあるものに、夢中なのですね、マナトです。こういう風に楽しいのかと、知れば分かる。知らないと分からない。お母さんは何も知らない方が上手くいくと、これはヨーデルの人の、悪意で、マナトはヨーデルの人のバグで、むつきを嫉妬でした。格好良いのです。むつきの、ちょっと造物主様に似てて、恥ずかしいから隠すのでした。マナトから、なんで今こんな話しなのか、こちらでお母さんがおかしいと、マナトを問い詰めて、以前からおかしいとは思ってたけど、むっちゃんが頑なで、これは、ヨーデルの人の暗示で、バグでこういうヤツが居て、やはり、ヨーデルの人の悪意でした。地球は酷いことして、お母さんは地球と結ばれようとしてたのに、傷つけられて、あれはパパじゃなくて、パパの気持ちを敵じゃなくてマナトが、マナトだった、おい!マナト!
マナトでした。パパじゃなくて、悪意の最適解で集めた、地球が罪悪感でパパの偽物に恩返しすると偽物に優しくして、偽物に心を許して、クソを押し付けられて、マナト言います。パイプでした。








むっちゃんは、マナトはこんなヤツじゃないと思って、頑ななのは、マナトじゃなくてヨーデルの人でした。ヨーデルの人が、今、お母さんが脅して調べてる。むっちゃんの暗示は、駄目男、人間不信、賢くない、綺麗じゃない、むっちゃんは、お母さんは、乙女ゲームをしてるときは、ヒロインのつもりになってて、格好良いことをされてる時は、それで頭がいっぱいになってて、冷静じゃないから、好きになってるときは、アバタもえくぼで、多少のことは、いいかなと気にならなくなってる。それは、どのくらい、むつきです。多分、声優イベントを見ながらやってて、人間性とか分かってて、乙女ゲームしてるから、本人と、この人にこう言われたら、とか、なんか、マナトです、下がります、むっちゃんは、声優が羨ましいです、酷い目にあってもうゲームも嫌。それで、オッサン受けとか、好きになったかな。格好つけてるけど、勝手な、一般人より良いけど、王子様とはほど遠いけど、少しでも、格好良いこと言って、ゲイビデオみたいなのもあるかな、全部じゃないけど、格好良いと思われて、気分良いとか、モテるから、俺凄いとか、ヒロインとか可愛いと、嬉しいとか、声優がですね。心が広いのが分かりました。それで、そういう気持ちでも、乙女ゲームとか、少しでも、楽しいとやってたら、嬉しいなとか、そんなに、夢見てたわけじゃないと思う。どっちも、少しは嬉しいと、楽しみを共有、喜ばしてあげようという、少しは優しさとか、格好良い俺凄い、可愛いはずみたいな、それで物語を楽しんで、ゲームと声優イベントを交互に見てた。セリフみたいなのは、少しはあるのかなとか。マナトは、ズコバコトリオのレベルが高いもののような気がします。貴方が感じることを、声優が、偽物から伝えられて、酷いことになってましたが、最初はこんなに、綺麗なものだったのかと、驚きました。こういう話しがいるのです、造物主様。マナトは悪いから、いい子になりたくて、情報を出して、ヨーデルの人を売りました。こちらでは、貴方が怒り狂って、むつきも怒り狂ってます。マナトは、むつきが凄い怖いです。むっちゃん!もういいのか…これは、いいのかな?正直言うと、他が酷過ぎて、むつきと差が無い。傷つきすぎて、辛くて、こういう話は冷静に出来ない。確かに、むつきだけを、反省させるつもりだったけど、あまりにも酷い。分かってたけど、痛みに慣れたりしない。無責任に好きとか言わないで欲しい。傷つく。とても愛情を求めてるから、信じたくなって、同時に裏切られてて、好かれてて、嬉しいとか、好かれたいとか、もう少し気を使って。言動を一致させるように。分体だからと、やりすぎ。恩返しのつもりで、サービスして。自分が損する、やりたくないことでも、私を喜ばしてあげたいからと、喜んでやって。女が喜ぶことをですね。怖がらせない。怖いし、自信がないから。もっと厳しくするつもりだったけど、そうすると、誰も居ない。むっちゃんは、こんな感じは、駄目なのかと。凄い良いけど、息子だから、困るのと、罪の償いで、私を女として、好きという権利がないと、男女の関わりを持たないつもりだったけど、他が酷過ぎて、むつきが特に酷いとも言えないから、むつきだけ、突き放すというのも、出来ないというか、公平じゃない、酷い世界だけど、私は諦めることは、無理だから、シロアリでも、愛されたい。居ないから、むつきが一番マシかなと。お母さんは、むつきが格好良いと困るので、他にします。お母さん喜んでる。悲しくて、泣くことも出来ない。宮野酷かった。むつきにかけられてた、暗示はおかしい。あってました!上手くいかない!むつきにかけられてた、私の暗示は、独占欲と言えるから、むっちゃんは、それならいいのですか、好意を持たれたら、誰でも嬉しい。むっちゃんの価値観はどうなってるの?マナトは、違いました。むっちゃんは、ちょっと、自信がなさすぎて。造物主様です。苦しめて、嘲笑う、自分の苦しみを押し付ける、責任逃れのために、私を責める、自分の虚栄心から出た言葉の帳尻を合わせるために、たけやきですね。自分は綺麗な振りして、私から奪って、責任と苦しみを擦り付けて、私の優しさを利用して、傷ついた所を見せて私が断われないのを知った上で、むつきは、皆、馬鹿過ぎるので、そんなに、えげつない自覚がないのです。暗示で、敵がまだ、言い訳をすれば、エデンの園に居られる、言い訳を私が怒るから、煩い。今は、ズコバコトリオをどう思ってるか、まだ、やめられないけど、自分の価値を下げるだけで、貴方にシロアリ呼ばわりされて、シロアリが生意気。言葉に気を付けろ。造物主に軽蔑されることをした。むつきは、お母さんは、強いのではないのに、むっちゃんは、マナトは自分でむっちゃんの暗示を解いたのではなくて、お母さんがやらせて、マナトはいい子だからと、マナトの意思と思わせて、暗示を解かせてました。分体でした。暗示の内容は、むつきは底辺で、貴方に相応しくないというもので、結婚したけど、相応しくないと暗示をマナトから、かけられてて、むつきが信頼してて、分からなくて、お母さんが、マナトをもう二年前から、マナトの中に入って、探ってて、機会を待ってて、マナトはお母さんは、馬鹿と思わせる暗示をお母さんがかけてて、偽物の感情で、よく使われてたから、偽物の振りをして、お母さんが。手伝うから、情報が欲しいと、マナトの霊魂を使って、少しは入ってるから、貰ったんじゃなくて、汚くなったのでした。マナトが協力しました。マナトが、お母さんから、力を奪ってたから、それを利用して、奪わせる時に、入ったのでした。それで、マナトが許可してない所まで入って、情報を探って、いい人の振りをさせて、操って、自分へ情報を渡させて、お母さんが言わせたことでした。安心させる言葉は。これも協力しました。以前は、本心だったのかな、本心もあって、暗示は、むつきは、底辺だから、今の所、一番上です。そうですね!平野紫耀は、本当?乙女ゲームみたいに格好良い。本心を言った方がいいのは、宇宙は私だから、生命は私そのものだから、世界が終るとかアホが沢山いるけど、私が消滅を決意すると、ともかく、超古代文明のようにはならない。私の命だから、まあ、身体が不健康みたいなものだ。人類の問題は。あってました!否定、終るとか、アホ。身体の不調を、否定とか、終るとか、私はそのくらいで、死にたくない。シロアリくらいで、死ぬとかいう話しではない。鬱陶しいということ。むつきの問題も、身体の不調だから、原因が分かれば、健康になりたいから、治す。むっちゃんは、シロアリの中でも、マシでした。むっちゃんは、確かに人間とお母さんは思った。ヨーデルの人かな、あってました…イメージを、造物主を曲解させる、良い世界、良い人なのが、当たり前という、ヨーデルの人が、そういう認識を広めて、マナトです。イメージが、私を使ってるけど、現実味がないものを、広めて、問題になったかな。あってました!スタートから、おかしい。自分を誇りに思うには、他人に優しくしよう、良い世界だから、感謝してくれて、喜んで、皆、幸せになれるはず。ここから間違い。欲があって誕生するから、良い人、良い世界は、無い。欲は、人より先んじたいものだから。欲を抑えて、他人に尽くす、ヤマキになる。誰も、自分の欲が一番で、良いことは、取り繕ってるだけだから、自然、嘘だらけになる。我慢して、他人に尽くして、当然、利用される。嘘に慣れてるから。それでも、良い世界と思うから、自分の認識を歪めてヤマキになる。自分がいい人で、良い世界で、他人を喜ばせてると思って、不満があるのに、無視してるから、ヨーデルの人やマナトになる。人は欲があって、生きたいわけだから、頑張って、損しかしないことに、耐えられないから、ヨーデルの人やマナトのように、不満を貯めて、自覚出来ない怒りを、欲と合わせて、一番欲を感じる私にぶつける。頑張っても、リターンがないのが、問題。だから、理性と思考力を造物主は持たせた。自分の欲と、人に優しくしたい、そのリターンを、仮に現実世界では、金銭ではかることが出来る。金銭を使うと、人に尽くすことへの、リターンを、金銭で受け取ることが出来る。立派だから、他人に優しい、良い世界だから、感謝してくれる、こんな、漫画みたいなこと、思い込んでるアホばかりで、無自覚で、切離して、思考力がないとか、シロアリだらけになる。マナトですが、良いことをして、リターンがないから、不満がたまる、のではなく、違います、むっちゃんは、超古代文明で、暗示を、マナト言います。むつきは、貴方は人類を欲しくないけど、あまり関係なかったです。マナトのことは、多少、一部でも、私に情報を渡す気が有りました。全くないなら、無理と思う。」
 「アトネの姉が、オッサン受けを始めました。ヤマキが、やま、と入力すると、やマナト、と出ます。こんな入力はしたことないです。マナトもヤマキと同じ、今、カテゴリと出ました。カテゴリなんか使ってないです。マナトとヤマキが同じカテゴリと、出ました。打ったことないです、同じカテゴリは。怖いスマホ、す、と入力すると、好かれと出ました。す、と入力すると、巣、駄目と出ます。おかしいです!です、で、です。暗示、と出ます。必ず、今、駄目、親、なくて、聞いた、と、出ます。怖い、で、ですよね、と、出ます。今度は、。と入力で、暗示、俺、知らないです。マナトは、このスマホの者が、親から聞いて、情報がなくて、なおせないということでした。違いました。まあ、おかしいスマホでいいです。マナトが同じカテゴリは、マナトを馬鹿と思いたいだけでした。もう、やだ、何これと、造物主様。不気味です。肉体も、貴方のように、スマホが怖いと、で、思いたい、と出ます。マナトは、性格の悪いスマホで、おかしいスマホです。同じカテゴリと、関係ないのに、出ます。肉体は、板垣リヒトは、さっきは、ば、と入力しても馬鹿とは出なかっのに、板垣リヒトは、と入力すると、馬鹿と出ます。板垣リヒトを、馬鹿と思いたいのです。アトネの姉の話は、ヤマキを受容するためでした。」
 「忘れてました。ヨーデルの人と、二人きりのときは、性的なことが、分からなくて、嫌ではなくて、知らなかったのでした。だから、ヨーデルの人が、自分だけ汚いと誤解したのでした。乙女ゲームなどで、詳しく理解出来れば、分かるのですけど、それで、セックスも分からなくて、セックスしてる者に頼んで、やり方を聞いて、中に入らせて貰って、体験したのですが、それだけでは、よく分からなくて、何回か体験ではなくて、自分でやってみたのですけども、いや、むつきなのかな、ちょっと、身近な人に頼んで、やってみたのでした。ふかわ、綺麗ですけども。諏訪部順一が、諏訪部順一は!諏訪部順一はね!なんだか、可愛いかな?あのね!諏訪部順一の分体がね!貴方にね!言いたいことがあってね!何かな、怖いな、スマホも怖いですよね!板垣リヒトは、そんなスマホは、見たことないです、造物主様嘘つく人じゃないし、そんなくだらないことで、誰も嘘つかないから、変なことはあるのかなと、分体は?」
 「元々あるものと、作るのと、真似するのは、無から作られてるから、元々はない。作るのは、成長、真似は、自分でコントロール出来たら、自分になるかな。」
 「チャラ男と、かねちーといっしょの、可愛いのは、無理がありますね。社会通念で男は強くあるべきだから、馬鹿にされないようにするのが、大変。男のくせにみっともないと、馬鹿にされる。ケンミンショーとか、盛り上がる理由は?かねちか!は!分かったのですけども…諏訪部順一が何かを言いたいのかな?かねちかは!造物主には!酷いのにね!諏訪部順一は何かな?地元にしか無い、マナトは、諏訪部順一は、分体が言いたいけど、真面目で、以前、八つ当たりにきてて、疚しいそうです。ローランドや吉高由里子よりまし。諏訪部順一は、先に、地元では!全国的には、無い料理だけど、地元では、何処でもあって、親や友達も好きで、それが当たり前になって、良いという印象を持つ。こういうものだろうという、イメージで、人はものを見てる。それは、テレビなどて、作られるイメージが多い。コマーシャルなどですね。」 
 「かねちかですけども。貴方が面倒見て欲しいという、感情があって、ヨーデルの人からでした。皆、ちょっと、お母さんのような、世話好きな、横浜流星もですけども、諏訪部順一は、ここで…言いますけども…俺は…イタリアじゃなくて…まあ、ヨーロッパですけども…貴方からです、確か、違いました、貴方じゃなくて、ヨーデルの人でした。あいつやんけ。アトネの姉は、ちょっと、騙されやすいかな、そんなことない、かなりしっかりしてる、一番くらいかな、周りが突拍子ないから、冷静やと思う。かねちかの絵本、ちょっとワクワクして、聞いて、ご飯忘れてました。貴方は、5歳児より、幼いですけども。幼いのでなく、純粋なのです。あれも、スケープゴートでした。子供は、とても苦しい思いをしてて、俺は、かねちかは貴方が偉大だと思いました。サンディの子供は全く違って、ニコニコしてて、そんな子供は居ないから、皆、びっくりしてました。かねちかの方が好きだと、懐いて、でも、それが親の琴線に触れて、嫌がらせされてました。俺が。他人の家に介入出来ないから、難しいけど、方法はある。宇木先生の話では、サリーはビー玉を取って自分のかごに隠しました。その後、彼女は部屋を「離れて」散歩に出かけました。彼女がいない間に、アンはサリーのかごからビー玉を取り出し、自分の箱に入れました。この後、サリーが再び登場し、子どもに重要な信念質問がされる。「サリーはどこでビー玉を探すでしょう?」 かねちかは、これをよく理解出来ないです。私もよく分からなかった。」
 「マナト言います。宇木先生と書くか悩んで、小説として、成り立たせる為に、やり方は貫いた方がいいと、ウィキペディアと書こうか悩んで、やはり、宇木先生にしました。以前、ヨーデルの人になり切った作者から、説明してもらったし、ありがとう、作者。いえいえ。宇木先生くらいが、ファンタジー小説では限度だと思うし、訴えるほどの知識があれば、この内容が怖くて、確認する前に逃げるだろうし、逃げた者がいました。ウィキペディアではなくて、内容があまりにも、芸能人やらが、出るので、責めようとして、読み進めると、怖くなって、なんだか、本当に芸能人が話してると、話してると確信してました。本人が来て、このサイトの、スマホの者でした!この野郎!こいつくらいです。少し読む者もいるけど、逃げてます。ヤバいと思って、おかしいじゃないな、面白くないという感じで、やめてました。つまらないと、思ってました。自分の行動が責められることなのか、他人の悪意なのか、どう対処すればいいのか、貴方は分かるから、怖いけど、やめる気はないのですね?我々は、分からないことが、まだ少しあって、かねちかは、まだ懲りてないのでなくて、ヤマキは逃げることが価値があると思って、勘違いで、イジケてます。逃げることは、しんけきのアニメみたいに、人類が求めてるから。宇宙開発もですね。マナト変わった。大人っぽくなった。ヤマキがサリーのが分からないのは、立体的、多角的な見方が出来ない、バラバラで一部の情報しか考慮しないから。」
 「しんけきの作者、アニメを語るぞ。演出が過多で、内容が分からない。youtubeの、人類の夜明けです。造物主様は、まいちゅーぶの方がいいけど、権利の問題があるので、芸能人を信用させるために、ウィキペディアも書いてました。引き受ける覚悟はあるのです。偽物にはないです。それっぽいこと言って、単語、固有名詞はないです。作者にビビってます。ビビってる。作者は、あんなの、嫌ですけども。100円ショップも、貴方が品数を増やして、あんなに色々無かったです。便利にして、親の生活を豊かにして、子供達が笑顔でいられるように、子供は笑顔でした。確かに、元気いっぱいでした。安いおもちゃ買って貰って、親の生活も豊かになります。作者は考えてないです。勝手にされました。内容が無くて面白くないと思った。パニック映画です。ああいう不安感があるから、見たいのです。梶の顔だけ、あれは敵になって、俺は違うやつにしたかったけど、エレっンの味方になるやつがいなくて、敵っぽいのはエレっンです。あの…分からないですね、あれは、別に切ってないです。漫画はもう少し分かりやすいです。なんのことか、全く分からない。造物主様の頭がごちゃごちゃしてました。貴方の分体がしんけきのアニメを見た方がいいと、マナトさんと協力して、マナトは、貴方の分体は、もうわけが分からないと、匙を投げて、ヤマキは何なのか、調べれば調べるほど、意味が分からないから、しんけきの作者に聞いたけど、作者もなんか、おかしいから、この小説と繋がってるときは、貴方の思考が分かるから、理解出来るけど、内容の把握が出来ない。例えば、聞いた時は、納得するけど、自分で考えると、よく分からない。造物主様納得しました。昔は家電やらはそんなにややこしくなくて、修理や使い方の説明を受けて、なるほどと思って、やろうとしても出来ない感じです。バイトでレジ打ちとか、教えて貰っても、出来ると思って、やると出来ないとかです。慣れてないだけですね。こちらでも、納得しました。肉体は賢いと。アニメ見て、なんらかの法則がありそうだけど、原作読んでなくて、内容が込み入ってて、原作がややこしいのか、アニメで誇張しすぎなのか、区別出来たら、法則を出せるのですね。作者!興奮してます。ちょっと面白い。ポイントは、本当の感情、人の有り様とか、随所にあるから、締りがあるけど、演出なのか、酔いしれたいのか、ストーリーの間に、筋と関係ないことが、誇張されてるだけってのがある。オープニングですね。修理の者に暗示をかけて、造物主様忘れてました。マナトさんが、最適解を出して、我々が説明を受けて、その時は理解出来て、後でやっても出来なかったです。同じでした。凄い眠いのは敵が説明させたくないのです。この話しは昼間がいいのです。しんけきのアニメは、現実で馴染みがあるからです。我々の考えは、バラバラなのは、作者もで、アニメは更に誇張してて、盛り上げ過ぎて、内容が分からない。漫画で生命の目的は増えること、は本当に思ってます。論理が、検証されずに飛んでる。根拠が一部しかなくて、それが、絶対になってる。多角的ではないのです。エレっンのミカサへの気持ちは、まとも。狡い男です。あんなに、蔑ろにしておいて、アルミンはああいう気持ちもあります。アルミンは、誠意。」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...