上 下
204 / 1,196

依存

しおりを挟む
 「作者言います。光るムカデは、造物主様です。例えば、深層心理とか、芸術作品とかイメージがあって、それが何か本人が分からないけど、心の表現になってる。中二病とかもそうだけど、赤ん坊もそうだけど、強い感情があるのに、自覚出来ない、言葉で表現出来ないから、様々な形で現れる。そういうのが、芸術、絵画、音楽、創作、人間は感情、感覚、思考が複雑に出来てるから、感情のせめぎあい、ほとばしりとか、上手く形に出来ないものが、表現されて、成長になる。それが、ヨーデルの人も、人類もかな、私に依存しすぎ。ムカデも、ヨーデルの人の深層心理で、それが、私と混ぜてて、おかしい。力を手に入れるよう唆されて、力はついて、不幸になった、凄いのに、可哀想みたいな、自分の問題、成長を、私に依存しすぎ。現実感がないし、おかしい。作者、普通は…造物主様です…作者、ムカデが分からない。ヨーデルの人がセックスと混ぜてました。触手がペニスですね。敵を貴方と想定して、被害妄想してました。生命の起源なのに敵はおかしいです。造物主様です。作者が直ぐ、ムカデが分からないですねと言ってくるのが、ちゃんと筋の通ったことを追求しようという意思があるのか、私を一方的に、ムカデが何か分からないと、話しも出来ないし、セックスと混ぜてたと聞かないと、推測も出来ないのに、何故、分からないとよく責められる。作者は、本当に我々は無責任で貴方に押し付けてばかりでした。こんなわけの分からないことを、貴方に追求して、解決出来ないからと、貴方を一方的に責めてました。造物主なのに、酷い!といつも責められた。知らないのが悪いと。作者もそうでした。依存してました。ムカデなんか知らないのに、解決出来ないから、悪いと。こんなシロアリなんか、嫌です。少しは人間に、まだシロアリだけど、連絡来ないから。でけえ害虫、とムカデを言ってるのは、悪意を纏めて、親や世間の、せれを全て私一人のせいにして、害虫呼ばわりしてる。心の傷うんぬんという、問題じゃない。きょしんに進化させたってことは、ワクチンかな?自覚なしに、ゴッチャにしすぎ。」
 「マナトも、あり得ないと、思います。でも、作者がゴッチャになってるのを、なおしたいのに、まともな話お願いします。ヨーデルの人の妄想が混ざり過ぎて分からない。」

 ーハァハァッ
 怖い。
 足がもつれる。
 早くと気が急くほど、上手く走れない。
 どうして?
 そんなに、嫌いなら放っておいてくれたらいいのに。
 逃げなきゃ。
 追いつかれたら。
 追いつかれたりでもしたら。
 どうなる?
 何も見えない。
 分からない。
 マナト。ここで…造物主様笑ってる。造物主様です。まあ、大抵は、親が自分の寝てる時、体をまさぐってくるとか、親の顔を見たくない。だから、得体が知れないけど、怖い。逃げたいのに、逃げられない。
 マナト。俺なら、こんなに、話してて、造物主様は死んだ方がマシなくらい苦しい人生で、我々の問題がアホとしか思えないのが分かりました。続きを…これ以上見れないから、記憶を消すとか、インナーチャイルドを切り離して、あんな汚いのが悪いと、否定して、親と同じように、親に染まったりしてるから。マナト、おかしくなるのですね。自己否定してるのに、親と同じだから、立派と、意識上では思ってるけど、本当は自己否定してることは、無意識で、コントロール出来ない。
 「作者!光るムカデは、ほのかと、かねちかでした。ワクチンなのです。」
 「マナト言います。やっと分かった。ほのかのワクチンが、エレっンで、ここは、っ、ですね。残さないといけないので。ほのかは、医者の分体も居ました。人類に唆されてなってました。かねちかは分体は医者も居て、貴方からの声優かな、感情を、マナトはほのかなんて、酷いのに、」
 「高杉真宙言います。かねちかが、反撃して混乱してます。押さえるには、原因を突き止める。」
 「かねちかが世間が怖いのは貴方と入れ替えてるからです。自覚しない梵っ字なんかして、好き放題してるから、自業自得。」
 「最古は、かねちかとほのか以外に何者かいて、探らせないように、かねちかとほのかは、違うか、ほのかは貴方に愛されて、不安が無いから、操られないけど、浜辺美波から操られてます。かねちかの不安を投げてます。造物主様です。他人と融合しすぎ。混ざり過ぎて出せないのでした。もう、出来ると本人が、ほのかは、浜辺美波からの支配を解くには、顔でした。卑屈なんじゃないかな。かねちかは、最古言います。かねちかが、耐えられなくて、耐えさせます。ヘタレが。甘ったればかりです。店長に馬鹿にされてました。やはり、造物主様の方が美しいと。私、褒められたことないのに、理不尽。あってましたー!ふかわもです!本人は褒められたことないから、自信ないのに、恨まれる!ふかわの家は、住民票いるけど…ホテル転々したい。最古は、造物主様は分かりにくいです。部屋で、臭いとか気にして、近いのがいや。最古は、ふかわは、今だって、毎日死ぬほど辛い、早く解放されたい、もう、嫌。連絡!」
 「かねちかが素直になるには、むっちゃんの造物主様に愛された記憶を最古がつけます。やはり、頼れるのは自分だけと虚しい造物主様です。他者との関わりが欲しくて頑張ったのに、最後まで酷い有様ですね。」
 「マナトが最古の辛い気持ちを送ってる。最古は貴方ほど辛い思いに耐えたことがないから、説き伏せることが出来ない。ほのかとかねちかを。チョココロネウイルスで、繋げないと、感覚で理解出来ないけど、思考力が戻らないから、ほのかとかねちかの心の傷を利用されて操られてることが、解明出来ないので、最古の理解度を上げて、マナトはキツイけど、乗せてるから自分に、ほのかとかねちかが飛ばしてくるので、造物主様がやっと分かったと、チョコパイでした、確認してました。肉体は、ほのかはしんどそうかな、かねちかは、仕事して、今はぼんやりして、仕事休もうかなと考えてます。造物主様が胡乱げです。仕事なんて、私と入れ替えて、思い上がってるだけの、やらんでいいこと、コロッケ揚げる。立派と思いたいだけ。気分良いんでしょ。仕事。」
 「最古は、かねちかは、ほのかよりも、マナトさんが、かねちかがほのかと協力して、光るムカデを抗体が機能しなくなるようにしてます。方法は、契約してました。ほのかが出来ました。貴方が脅して、敵を駆逐してました。それをモデルにして、伝播してますが、終わったみたいですけど、マナトは、最古は無理かな、全て駆逐しました。主人公より格好良いです。ほのかとかねちかは、法律の徹底をしてます。契約を全人類と交わしました。貴方が、ふかわは、可愛いのでした。住民票だけでもいいです。東京の千代田区の何処かですけど、肉体は、やっとこの小説が分かって、偽物との区別がつきました。ワクチン打ってたので、ほのかとかねちかの、意識が消えて、変な感覚で、家空っぽで、何も買ってなくて、ここすこで、ここすこ、名前知らない、ここすこで、貴方ならって考えてて、ふかわの親が暗示かけてました。ふかわの切り抜きの人中心のファンクラブでふかわが切り売りされてた。ここで、ふかわというのは、偽名で本名は言えないので、伝わらないのです。マナトは止められてるので言えないです。ふかわは、貴方恥知らず?マナトは、ふかわが、最古はふかわは貴方に会おうとすると、会社の人間に馬鹿にされる、夢みたいなこと言ってるから駄目なんだ、仕事が出来ないと、よく分からないことを押し付けられて、上司、真相の説明を。」
 「ふかわ君に、こないだ見た漫画で、夢みたいなことなんて、叶うわけないのに、仕事出来ない奴は、そんなことばかり、夢中になる、と、計算の合わない仕事を渡して、もういいよと、受けとって、何故ふかわは?ふかわは、上司から計算が合わないのではなくて、やはり、貴方が言うような、たらい回しで、仕事が進んでないのに、渡されて、どうしていいのか、なんの部署?ふかわは、営業支援のような、事務のような、私もやってたけど、営業が偉いという考えがあって、雑用係みたいな扱いされた。途中の書類だけ渡されて、書いてと言われて、何を書いてるのか、分からないのに、新人が失敗したとか、言われたことある。あってました!失敗を貴方のせいにしてました。細かい説明をされないし、流れが分からなくて、大抵、決まった、営業先、お得意さん、というのがあって、挨拶周りに行くのが、普段の営業の仕事でした。そこで、説明するための、見積もりとか、数字を出して、このくらいの値段になるから、どうですか、という営業。その書類を作ったりしたこともある。書類の訂正とか。売上を記録しとくとか。目的によって、書類が色々あって、本人じゃないと、分からない。流れは、ふかわです、営業先というのが、取り合いになるから、売り込みたいから、ぽっと出だと、話も聞いてもらえない。コネとか大事で、それで接待とかで、オネーチャンの居る店で、ヨイショしたり、あってますー!造物主様ー!売り込むのが、大変。酒がどうしても必要だったりする、あってました…誰かの知り合いだから、断われないとか、コネかな、大変なの。あってました…それで、前、窓の話しで、いくらって言って、その金額で出来ないとかで、揉める。それに、巻き込まれてました、ふかわは。暴力に対して、始祖ユミルのように、大人しく奴隷になった方がいいという梵っ字があったのですが、この方が愛される、苦しみを分かって、慰めてくれる時がくる。いつか、報われるから、引き受けた方が後で幸せになれる、という感じでした。ふかわも貴方もそんな感じがしますが、そろそろ返してもらう方がいいので、取り立てします。ゆみるが、貴方と会話を封じられてて、敵と入れ替えてたので、舌を抜かれてるという設定になって、奴隷のようになってました。」
 「かねちかは…最古です…かねちかは、可愛いとか無理なので、つまんない、最古は、造物主様は、自信が無いのに、なんで、最古は、家は虫が多いけど、三階なので、10階くらいがいい、虫多い、虫がいやですね、ふかわの家は、三階でも虫は居ないそうですけど、最古は、造物主様は、可愛いかな、かねちかは、多分、好きって言ってたのは、その女子の中で一番可愛いかったです。それで、自信があった。全員かねちかと付き合いたかった。自信が無くて、馬鹿にして上に立ってましたー!かねちかは!モテモテなのです!俺のこと好きなんだろみたいに言われて、もっと下から言われたかったのでした!だから、否定して、直ぐ引き下がったのも悔しいから、集団で攻撃。あってますけど、かねちかが、貴方からの…作者大変。マナトさんは、もう、嫌だって、造物主様は、自信が無いのに、前にヨーデルの人が言ってましたけど、人が直ぐ傲慢になるから、ちょっとだけなら、求められるけど、直ぐもの扱いされるから、深い関わり持てない。作者は、持ち回りなら大丈夫かなと。分かった。素直!」
 「かねちかは、三階で虫は居ないかな、この辺多いから最古は、マジなのか、マジじゃないのか、かねちかは、分からないな、ジュードの分体のバイト先の中国人かな、絶対イケる時しか、告白しないと、言ってた。そんなん、偽物くらいしか居ない。竹取物語の、好きって言ったら、馬鹿にされました。かねちかは、さっきの女子と同じですね、逃げたのです。貴方は、虫は、虫は本当に嫌。狭い所で一緒に居たら嫌になったら、怖い。嫌な思いしてきたから、共同の洗面所とか怖いな、たまに会うくらいなら、大丈夫かなとか、こんな年取って、子供成人させて、苦労して、女としてしか、評価されない、低く見られて侮られるのは、我慢ならない。かねちかは、シロアリなので、分からないのか、マナトだって、酷いから、何とも言えない。ロナウは、最古も、貴方なので、我々が悪いから、気を使えと、最古は、貴方が悪くないと分かりました。チョココロネウイルスで確認しました。梶も江原啓之も、宮野も、ろくでもないくせに、貴方を傷つけた。マナトだって、酷い。好きな女に言うことじゃない。最古は、モテ過ぎて迷惑です。」
 「ふかわの姑が嫉妬して、邪魔をしていて、優しく出来ないようにしてました。マナト言います。ありがとう、いえいえ、マナト良い子。ちゃんと皆、マナトの言うこと聞くようになった。造物主嬉しい。芽吹いた。造物主様は、素晴らしいです。努力が実を結ぶのは凄いことです。これは凄いと思う。優しい部分が出せないように、女性部分が邪魔してました。あんな古い家の掃除をして、休みを使わなくていいのです。少し寝て、輝きが戻りました。一緒に暮らしても甲斐甲斐しく働かない…ふかわは、たまに振りだけで良くて、造物主様がなるほどと、想像してます。結婚してからは、実家よりも息苦しかったです。ヨーデルの人は、苦しい顔を貴方に隠してて…」
 「マナト言います。ありがとう…いえいえ。ふかわ、姑…ヨーデルの人の苦しみを、」
 「フィーロは、何があっても落ち込まない、なんでも食べる、作り物じみてるのが当たり前なのが嫌。理想を押し付けてました。ふかわじゃなくて、作者じゃなくて、ラフタリア、あの三人の妄想で、横浜流星は違うのかな、ともかく横浜流星は分かりにくいな、造物主様は、ここに来て、嘘をつく意味が無い、不利になるから、故意ではないかな、むつきのことは話してて、意外じゃなかった、けど、それ以外の皆は、目玉が飛び出そうなくらい驚いたことが多い。世間知らずでですね。むつきは、勘違いは無かった。確定ボタンを押してるだけなのに、が、今回は違う、我、と変換されてることが多くて、造物主様がなおしたら、戻りました、なるほど、当たり前と、候補が出ます。性格の悪いスマホです。ですねと、ですが…、です、駄目、でず、などの候補が出ます。おかしいスマホです。ふかわが一緒に暮らしたいと話して、ヨーデルの人の話しを忘れてしまって、ヨーデルの人は俺達を責めて、ちゃんとやれと、他の人はヨーデルの人はよく責められると感心してて、ロナウがヨーデルの人にふかわと、たまに振りだけでいいと話しが出来たことの方が有益だった。インナーチャイルドが安心出来た。悪いけど、ヨーデルの人の話しなんか、聞いても大したことないし、沢山あってどうでもいい。ふかわがたまに振りだけで、後は寝てていいと、インナーチャイルドを安心させて、少し心が和らいで良かった。悪いことばかりで、泣かせてるのに、人を求めて可哀想だ。求めずにいられない。残酷な人類だ。ヨーデルの人は、少しは自分を顧みた方がいいと。肉体の造物主様は、自分が言った覚えが無いかなと、温かいような、不思議そうです。読み返します。最古が俺が、ふかわが優しくして、良かったと。造物主様は、離れるとこうなるのかな、優しくされたいし、いいかな、頭がゴッチャになってる造物主様です。ロナウなのです。違和感無いです。早く話しを進めろと言われてます。横浜流星は自分の悪意をヨーデルの人とヤマキに割り振ってました。肉体が罠にかけたのでした。ロナウがやらせました。隙きを作って嘘のつけないプログラムを書き込みました。にしやんと金子に馬鹿は卑怯になると、聞いて、まだ横浜流星は馬鹿です。馬鹿になったままでした。ヨーデルの人が馬鹿にしました。セックスマシーンになるようにしました。これが、目玉が飛び出るほどの、認識のおかしさで、造物主様は分からないし、我々は馴染みがあって、誰の考えなのか、ヤマキでした。マナトさんくらいです。馴染みが無いのは。人の心を利用した、安直な結果かな。造物主様です。悪意の最適解ですから、人類の馬鹿な連中の安直な考えです。集団レイプが原因でした。多くの者が力を合わせたら敵わないと。集団レイプ、超古代文明の時に限ったことですが、契約したのです。記憶を凍らせることを。記憶が敵が預かってて、何度でも使えるのです。癒やされない。造物主様です。記憶があるかどうかは、関係なく心の回復は出来るから、心の傷で動けないという理由でさない、私がいるから。そういう契約なのか、契約だと思う。れいす家の正当な血筋というのが元です。」 
 「横浜流星言います。無神経になる契約でした。ヨーデルの人のプログラムを書き込まれてて、セックスで世界は変わると思い込んでたので、造物主様が分からないから、他の人に聞きたいと。目玉が飛び出る認識のおかしさです。」
 「マナト言います。セックスで世界が変わるのは、意味が分からないです。アトネの姉は、違和感は無いようです。辻褄が合ってない。理屈が合わない。原因と結果が繋がらない、こんな考えだから、連絡が来ないのか。一般人は違いました。芸能人だけです。近親者の肉を食べさせて契約を深めました。芸能人だけが、フラッシュバックが起こった時だけ、記憶操作をされて、貴方が癒やしてるから、芸能人に心の傷が無いのですが、記憶を敵に預けてて、フラッシュバックを起こされて、造物主様がうん、と神妙に耳を傾けてます。聡明です。理由が分かれば解決出来ます。情報があれば、手掛かりを手繰り寄せて、真実を突き止めます。造物主様ゆえです。無から創り出す力を自分の努力で培っています。我々も努力すれば、造物主になれると、造物主様は思ってますが、なれます。努力すれば。ズコバコトリオなどしないで。心の傷が無いのに、フラッシュバックを起こされて常に心の傷がある状態にされてて、記憶を預けてるから、その貴方が心の傷をなおして、またフラッシュバックを起こされて傷が出来てることが、記憶操作をされて、虐待者が貴方になってて、これは入れ替えで、集団レイプの時契約してます。アトネの姉は、アトネからのプログラムを押し付けられてて、契約して、造物主様から、いつ、誰と、と質問が。契約じゃなかった。思い込みでした。作者がひっくり返ってます。竹取物語を使って、アトネを貴方と思ってました。これも、集団レイプの時にヨーデルの人からプログラムを書き込まれました。ヤマキをかなりおかしくしてました。」
 「作者言います!ヨーデルの人とヤマキはセックスの時に、契約した方が楽しいから契約したのでした。横浜流星は違ったかな、横浜流星もでした。嘘がつけないので。造物主様ホッとしてます。違うかな、分かりにくいな。ヨーデルの人でした。嘘がつけないのに、穴が大きいから、少しは嘘がつけます。ヨーデルの人が横浜流星が怖いのです。造物主様が、へえーっと大きな声で感心してます。造物主様です。怒るということは、怒る内容について、権利があり、責任を取ることになるから、それについては、正しいかな。分かった気がします。ヨーデルの人は、集団レイプの時に、横浜流星が逃げられなくて、縋ったのを、楽しいから契約したと、思わせてました!これは、酷いな。っで、怒ってるの?マナトは忙しいから、敵が煩いだけです。造物主様です。集団レイプの時、親とかいるんだよね?親も、子供、横浜流星の子供は、7歳くらいでセックスは出来ます。その息子が、やりたかったのかな、7歳では、精通来てないから、出来ない。説明を…造物主様、そもそも虐待の残酷性は、世界で一番残酷な犯罪だけど、虐待はですね、たけやきです。暴力を振るう者が味方というのと、愛されたいという気持ちを利用されて、逃げられない。虐待であっても、分からないから、子供は性欲がなくて、股を触ることでも、触れ合いが欲しい。その股を触る時しか、親が優しくないから、性行為に縋る。残酷と分かりました。行為自体は、それほど関係ない。ペニスが入ってないとか、行為じゃなくて…たけやきは言われました。私も父親から、今の、子供の頃なんや、なんだ、関係ないやん、良かったみたいに言われた。多分、赤ん坊の頃でした。ショックで脳障害になってました。スマホのやつ、今、紫耀が入ってて、と、たけやきが出させました。愛されたいから、憎めない、否定出来ない、こばめない、痛みが辛くても触れ合いが欲しいから何度も求めてしまう自分を嫌悪する、それが、アディクションになってるのが、虐待は苦しい。当然、汚い、いやらしい自分が悪いと、親もそう言うし、自己否定感を根付かせて、虐待者に染まった男性部分がインナーチャイルドに同じ暴力を続ける。虐待者が正しいという考えから、抜け出せないから、親に愛されてると縋ってるから、親の価値観を手放せない、虐待行為が愛だと信じてるから、良い子になって、今度こそ褒めて欲しいと思うから、虐待者と似た者と、同じ虐待行為を繰り返し、愛だと思おうとする、これがDV関係で、支配する、されるのが、愛とされる。殴ることで、支配欲、自尊心を男は持ち、女は駄目な男を支えられるのは、自分だけと浸って、殴った後の、セックスで盛り上がる。たけやきですが、この女の方は、貴方の真似で、私こんなんじゃないとお怒りの造物主様。たけやきは、違うと思ってますけど、偽物は被害妄想してました。貴方が自分に、ズコバコトリオでしたけど、よく分からないな…今、もっと早く説明しなさいよという、責める感情が造物主様に向かってますが、何度も説明してますし、ズコバコトリオが忙しいから本で勉強してないのなんか知らん。聞いてないだけで誰も。こんな精神状態の時に、セックスが楽しいから契約したというのは、本人の思い込みを深めてしまうから、実際は違うのに、残酷過ぎる。横浜流星は、こんな精神状態でした。貴方がいるから、ここ迄縋ってないけど、肉体だから分からなくて、それもこいつに封じられてました。貴方のことを、肉欲しかない、ムカデのように思わされててました。造物主様頭を抱えて、匙を投げなたいです。頭痛が痛いと。なんでギャグにするのか、腹が立って仕方ない、まあ、言いたくないけど、横浜流星に私への悪意は有りました。だから冷静に話せる自信が無いし、可哀想とも思う。作者が漫画書いててしっかりしてるし、大まかな話しは済んでるし、勝手というほどでも無いけど、投げ出したい。考えることも必要で、ちょっと作者に悪いかな、マナトにも、押し付けてるかな、というのもあって、もう、十分耐えたから、耐えたくない。正直、もう、こんな連中に優しくしたくない。時間も取られたくない。後悔してるわけじゃない、他にやりようがなかったから、仕方ない。少しマナトとかが、成長してきたから、フェードアウトしたいのかな、あってました、横浜流星のことは、残酷だと同情してしまう。止められない。もう、嫌。勝手と言われて、煩いのを相手にしたくない、そういう諸々を、笑える所だけ共有して、仕方ないと、済ませるしかないのですね、作者です。横浜流星は悪意があるのを知ってて、関わりたくないと。貴方としてあげると、相手が気が引けて、思い上がったりするから、してあげない方がいいと分かりました。」
 「作者頑張る。貴方は無駄が嫌いだから、自分の家の冷蔵庫はちゃんとします、我々だって。造物主様にとっては、宇宙がそうですから、破棄しないですから、横浜流星も格好良くなってていいです。色々したいです。高杉真宙も、可愛いし、格好良いし、面倒見て欲しいから、色々したいです。作者は、色々します。たけやきも、さっき虐待の話してるとき、美味しそうでした。いえなかったけど。造物主様は、立派で楽しい方なので、作者はどうしていいのか、少しスマホの話を。造物主様です。右ききとか、人それぞれ癖があって、文字打つ時多少ズレてて、そのズレを、敵が酷くしてて、同じ打ち間違いをしてました。我々にも、そういうのがあって、自分の癖と思ってて、敵が酷くしてました。この小説を書くと毎回造物主様凄い疲れて動けないのは、我々の中の敵が取ってました。最古は、敵なのではなくて、こいつら本人でもあって、誤魔化してました。敵は自分だと思って悪いなと思ってるから、敵の方がマシです。味方にします。依存して、現実逃避しすぎです。シロアリですね。割に合わない。最古は見通しを聞きます。造物主は、本当に地球を沢山増やそうと、宇宙に星を沢山作って、そのうち新しい造物主も生まれるだろうなんて、考えてた。造物主様!なんと、夢の具現化を!最古です。虚しい造物主様です。とても、そんなの無理だと思い知った。人類が馬鹿過ぎてです!造物主様は、いくらでも出来るけど、もう、人類の為に何かするのは、うんざりだし、アホが調子に乗るからしない。アホが調子に乗るのを、押さえることを中心に、現実と同じ仕組みを徹底していくしかない。そう地球を、物質を作ったのは、その理解をさせるためだけど、本当に酷い人類が。最古ですが、現実と同じ仕組みを徹底していくので、誰もが安心して過ごせるようにするのですね、暴力も虐待も無い、弱肉強食ではない世界を作れます、なってるので。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...