上 下
304 / 1,196

学びは人を強くする

しおりを挟む
 「古い生命は、やはりそんなに馬鹿じゃなくて、スタッフも新しい生命なのでした。副題は、学びは人を強くするで。」
 「佐藤健は、邪魔が無くなって、気持ちが伝わるようになったのですけど、もう、少し元気になったのですけど、酷い目にあってました。あんなに酷いなら、クソ女にもなるかと、思うくらいでした。貴方は、佐藤健は、頑張れるのですけど、高杉真宙がなんか、もう良いかな、」
 「中村の中に、佐藤健が取り込まれていて、杉田智和さんの中に入っていて、その中に、ヨーデルの人が入っていて、支配されてました。ヨーデルの人が、よく分からないのですけど、判断を明け渡してました。杉田智和さんが、自信がなさすぎたから。もうそんなことはないのですけど、会話に割り込んでくるのは、そうしないと、伝えられないからでした、ヨーデルの人と契約してました。悪いヤツが多くて、よってたかって、騙されたのですけど、梶はかなり酷いのですが、高杉真宙は、これは、ヨーデルの人がさせていて、高杉真宙にも悪意があったのです。」
 「杉田智和が強くなるには、平野紫耀も、佐藤健も、そうだけど、神宮寺勇太もです、強い肉食動物のようなのに、いけないことだから、じっとしてなさいと、言い聞かされて、嫌嫌、大人しくしてるようなのですよね。我々は貴方の言うことを聞いてるつもりなのですけど、むつきの契約が問題でした。貴方へ言わないといけないのに、佐藤健さんから、連絡が来ない、佐藤健さんは、違う契約をしていて、貴方への連絡は、むつきを通さないといけない、よく分からない三すくみになっていて、虫除けスプレー片手にビクビクしながら、ごみ捨て行きました。貴方は何をしてもコミカルなのです、神宮寺勇太さんに、これで良いの?あのへんもうちょっと、あっちかな、大丈夫?と、何度も聞いて、我々は虫のことより、貴方が、虫除けスプレーして、入って来ない、警戒して、頑張ったから、休憩と、クーラーつけて、ゴロゴロします、大丈夫なのです、入ってないです、佐藤健はなのですけど、杉田智和さんの中の佐藤健は、貴方と似てるので、ヨーデルの人に、操作されて、中村と混ぜられていて、貴方のプログラムを書き込まれていて、ほのかが、取り込んで、ヨーコのような、可愛い女になっていて、言いなりにさせられてます、貴方が杉田智和さんに言うのは、分からないのですね、他人に命令なんて、あんなおかしい態度を、皆、期待してるから、きんたまのような感じで、優しいから、大丈夫だって!男なんでしょ?みっともないことは駄目なの!シモネタは、きんたまでも、格好良いじゃない!こんな感じなのです。貴方の方が可愛いのでした。造物主様が、これで?!と、驚愕してます。貴方が思う可愛いのは、造物主様男になるのです、フリーシアのようになって困っているのですけど、側に居られるだけで嬉しい!元気になったの?良かった…嘘臭く感じるほど、真実なのでした。佐藤健にあった、可愛い女なら、お会い出来て嬉しいです!運動神経良いですよね。何でも得意で、凄いです。何でですか?見れたら嬉しいですけど、無理ですよね…貴方は、素直だとこんなんなのですよね。恥ずかしいのです。杉田智和なら、こんにちは。はじめましてかな、えっと…前々から、よく拝見してました。たまに、凄い、いつも良い声ですけど、ゾクッとするくらい、凄い時があって、緊張します…聞いてみたいですか?えっ、それは、勿論、えーと、また、今度にします!今度聞きます、取っときます。会話くらいで良いです。しおらしいのです。最古が貴方の、冷静さを取ってるのでした。冷静じゃないと、フリーシアになるのです。これで良いのかと思って、苦笑いの造物主様。」
 「ヨーデルの人しか、こんな貴方を知らないのでした。むつきも、感覚がおかしいから、感じとれてなくて、今、驚いてました。貴方は、それが何だと思ってます。ヨーデルの人に毒され過ぎです。可愛いのが、貴方も大好きで、もう何もかも良いかなと思うくらい、大好きなのに、何で自分のことは、分からないのか、だって、おばさんだし、礼儀正しい、乙女ゲームの、ヒロインのようなのです、いつも、貴方はこんな感じなのですね。少し、仕事っぽくしてるけど、こんな感じなのでした。気を抜くと、こんなんなのですよね。」
 「むつきを使って傷つけられたから、出せないのです、いつもヨーデルの人が馬鹿にする念を送っていたからでした。ヨーデルの人だけです。新しい生命は、置いときますから、普通にしてると、あんな感じで、色々失敗するのですね。ボンヤリしてるから。記憶力もないし。よく分からなくなるから、気をはってるのです。杉田智和さんが、貴方は少し印象が悪くて、佐藤健もですけど、印象が悪く手あれなのですから、凄いのです。平野紫耀に、可愛い女なら、固まって、汗だくになって、ジリジリ逃げます、作者のようなのです。頑張ると、凄い、眩しいです!見れないので、動画で、応援します!いや、えっと…頑張るのは、素直で良いのです。ちょっと、側で見てて良いですか?貴方は、素直だとそのくらいなのですね。作者もそんな感じでした。なら、作者の方が、と、作者は、良いのです、永瀬廉なら、可愛い女なら、ヨーデルの人が邪魔、フリーシアなら、綺麗です、なんでそんなに、あの、脱いじゃ駄目と思いました!見ました、すいません!ガリガリと思ってました、ガリガリじゃなかったでした、もう、いや、あの、逃げたいのです、杉田智和さんが、ワクワクしてるのです、大丈夫です、ヨーデルの人なので、ガリガリと思ってました。もう、恥ずかしいのです、むつきに助けを求めたいです、ガリガリじゃなくて、マッチョでした、あんな細いのに、お菓子悩みます、ヨーデルの人が、ニヤニヤしてると、貴方を馬鹿にしてきてますが、我々もなのです、貴方は、自分にニヤニヤされるのは、我々なら、嬉しいのですよね、どうなるか、えっ、わっ、ぎゃー!いや、そんな、気のせいかな、だって、王子様やもん!王子様スマイルが、嫌なのですか?いや、混乱するのですね、作者もでした。顔見ます、見たいから、あんな王子様が、こんなんなのか、と楽しいからですよね、凄いな、自分だけ知ってるのかな、どうなのかな、人間なのかな、どんな人なのかな、色々あるのかな、知りたいな、少しでいいや、勿体ないから、貴方は、人をそんな風に思って見てるのですね。我々は、貴方のそんな気持ちを、知らなくて、能力が高いのは、分かってるのですけど、だから貴方はそれで良いと、自分を律していたのですね、しんどくて本当は色々嫌でした。こんなヨーデルの人の鬱陶しいのは。貴方は、自分には、戦いしかなくて、普通の人のしてることに憧れて、出来なくて、寂しい思いをしてたのですよね。コンサートとか行きたい、混ざって、キャーキャー言いたいのですかね、花火したい、バーベキューとかして、肉焼けたよって入れて欲しいのです、そうしたら、貴方は、ヨーデルの人かな、そうじゃない、世話して欲しいのですよね。顔見ます、横顔じっと見て、嬉しいなと、優しいなと、噛み締めます。分かりにくいのです。格好良いな、好きだなと、幸せな、楽しい気持ちになるのです、そうじゃないと、壊れると、不安でした。むつきを使って傷つけられたのでした。神宮寺勇太にします、可愛い女、フリーシアなら、ちょっと腹がたってます、腕触ります、良いかなこれくらい、なんですか?あのね、凄いね、なんでも出来るの、見たいのですか?うーんとね、見たいし、構って欲しいけど、邪魔しない、ん、でも、横で、見てる、邪魔しないのに、ニコニコして、ジロジロ見るのですね。たまに、引っ張る、見て、上手いね!と、称賛してくれるのですね、飲み込み早すぎるよ!なんか、文句言うのですよね、不貞腐れて、攻撃!と、足元に石転がして、じっと見ます、遊びたいのでした。普段のお母さんだと、むつきが。高橋海人なら、なんか、作ってる所の、真ん前に陣取ります。なに作ってるのー?これはね、靴かな。履くの?派手、派手で、良いのか、自分なら良いと思ってるんだ、爆発しろ。あのね、俺はね、うん、ジブリになってるのです、フリフリ、楽しいのですね、造物主様が。フリフリしてます。あのね、うん、僕、僕?僕、高橋海人はなん、なん?アカンなん、ナデナデ、ナデナデされた!何好き?お腹空いた、何食べよう、高橋海人はな、アカンの、貴方は、良いけど、怖いの、何で?そのうち、大丈夫になるよ?時間が解決することもあるのですね、高橋海人は、どうせ、オシャレなもの好きなんやろ、よく分からん、なんか、英語の、高橋海人は、カルパッチョ違う、ムカつく!良い所?嬉しいのですね。むつきが普段のただのお母さんたど、フリーシアは、こんなんで良いのです、緊張するのでした!綺麗です!側に居るの怖いです!外国人みたいです、高橋海人は、ヨーデルの人邪魔、貴方も我々も、自分のものと、思ってます、ヨーデルの人、本当に思ってました。放っておきます。ダンスは、なんか、親に見せる為の、100点の答案のようなので、良くないのですかね、合ってました。どうしたら、ダンスに拘らないで、出来ることに、拘らないで、評価を求めてしまうと、いつまでも満足出来ないからでした。自分が気持ち良いことに、身を委ねるのですよね、平野紫耀はそうなのです、杉田智和は、出来なくて、造物主様悲しそうです。岸優太は、梶が入ってたので、踊って貰います。エロいやつ、ヨーデルの人の邪魔!良いよ!そこの所良い!と、踊らせます。楽しいのでした。衣装も着せます。岸優太は、良いのです。格好良い所見て、ええのうと思うのです、ちょっと腹が立ってるから、でも、幸せなのです、岸優太が踊ると格好良いから、見たいのですよね、気にいった所あると、もう一度踊らせます。衣装チェンジさせて、羨ましいと思われてます、腹が立つから、あまり、緊張しないです、これは、どんなの?と聞いてから、踊らせます。」
 「神宮寺勇太の腕を引っ張るのは、俺が貴方を見てなくて、いつも気がそぞろで、貴方に振り向くことが無かったから、貴方は寂しい思いをしていたからです。高橋海人は、見てたのは、心配なのでした。貴方のインナーチャイルドは、いつもそうだったのです、ヨーデルの人が使っていて、よく分からない感じにされてましたが、貴方の心は、変わらないのですよね、我々不安なのです、貴方が、アニメのように、完璧で、最古、佐藤健さんも、そんな感じなので、現実と思えないけど、まだ、佐藤健さんは、我々と変わらない感じなので、貴方は存在するのかなと、思ってます。この小説の方が、いや、インナーチャイルドの方が凄いのでした。諦めたいと諦められなくて、今は、良かったかなと、我々が綺麗だったからですね、望んでた幸せが手に入るのかなと、期待してますね、嬉しいけど、眠い、疲れたと、嫌なのですよね、ヨーデルの人が、奪ってます、取り返します、ややこしいですね。これは、分からないですね。我々が支配される前は、貴方のような所があったのです、佐藤健もです。分かったのです。ヨーデルの人のせいでした。」
 「和田アキ子の悪口、佐藤健は、送ります、」
 「ゴリラ女、引っ込めー、あんたに迷惑かけたんか?見たくないなら、見んでええわ。大丈夫なのでした。貴方という救いがあるから、元気になるけど、それを、ヨーデルの人に利用されてるから、こんな、気の強い、インナーチャイルドになったのでした。」
 「さっき、フリーシアで我々と会話するの楽しいのでした、やれたら、幸せなのです、頑張ります、岸優太が、やる気になったのです、何をさせたいのかと思ってて、踊らせて、見たいと、梶は、良いのです!ヤマキと、横浜流星のはいった、岸優太なら、良いのです!可愛いのです、触りたいです、岸子は、ちょっと、要らないかな、」
 「能力の高いだけの人なら、認めたくないのです、自分のことを格好良いと、求めてて、ウキウキして、側に居たいと、思われたいのです、フリーシアのような、女の子に、ビクビクしてます、造物主様。良いのです、貴方だって、オッサンを、女装させて、なでくりまわしたいと、思ってました。見た目は、あまり関係ないのです、考えてます、造物主様、可愛いだけなら、幾らでも居て、関わるのだけでも、鬱陶しいのですよね、面倒なだけで、可愛いと調子に乗るほど、可愛いわけでもないのに、不愉快なだけでした、我々も、ロナウなのです。」
 「高杉真宙が情報を止めてました。貴方は、我々がぼっとん便所ナンバーワンをしたいから、連絡しないと思ってます。貴方と親、世間、ラバーカップ、便所掃除用具の、宮野です、ローランド、浜辺美波、神木隆之介は、違うのです、アトネの姉、作者でした、佐藤健は、便所と思ってました。マナトも、貴方と入れ替えて、世間から評価されて、親に認められて、不満を貴方と入れ替えて、嫌なこと、全部貴方に押し付けて、賞よく貰ってました、佐藤健や横浜流星、調子に乗ってる顔してて、ズコバコトリオのクソだけ、投げてきて、言い訳して、頼ってきてました。ヨーデルの人なのです。こんなことが、本当にあったのですね、佐藤健は、違います。横浜流星は、よく分からない、岡田将生は、新しい生命で、シューベルトは、作者なのでした。貴方の指示で、作者と、佐藤健は、動いてたのでした。高杉真宙は、かなり汚いのです、売れてないのに、高杉真宙は、梶の分体でした。顔が似てますけど、ハイドもです、新しい生命です。マナトが色々やりすぎて、横浜流星が、分からなくなってました。佐藤健が、作者のインナーチャイルドが神木隆之介と、上白石萌音と聞いて、佐藤健の方が天使みたいな、透明感だなと、思いました。美しすぎて、なんのことか、よく分からないのです、佐藤健。貴方もなのです、よく分からないのです。」
 「高杉真宙には、マナトが入ってて、レスレの皆がヨーデルの人が入ってて、それで、引っ張られてて、横浜流星には、その、マナトが入ってて、マナトは、新しい生命でした、5000年前の話しは、ヨーデルの人の嘘で、教育は、横浜流星がしてました、マナトは、ゲイビデオに出るのが、嫌で、梶なのです、貴方が懲らしめようと、こんな性格にしたのです、分体なん、ご飯で、たけやきなん、横浜流星は、霊体なのは、確かなん、教育は、横浜流星なんなん、貴方は知ってたなん、知ってて、引っかかったフリしたなん、ヨーデルの人をあぶり出すためなん、ヨーデルの人しょうもないことしかしないなん、お腹ぐるぐるさせてるの、ヨーデルの人なん、何とかするなん、」 
 「貴方は、梶なんかに時間を使いたくなかったから、なるべく多く我々を梶にいれさせて、心の傷をなおしてました。知ってることは、驚かないのですけど、好きと知らなくて、入られてとか、ヨーデルの人が全部悪いとか、それを調べる為に、頑張って、結果が出たのですから、良いのです。今は、インナーチャイルドが、疲れてて、たけやきを。」
 「梶は、ヨーデルの人が生み出しました。貴方の力を、むつきを使って奪って、貴方はどう思うか、理性が無いと、ヨーデルの人になるのですね。」
 「貴方が思う杉田智和は、人が好きで、良い関わりをして、受け入れて欲しいと感じてました。たけやきは、そんな杉田智和の、上っ面を、世間と入れ替えてました。永瀬廉は、どうせ無理なのに、と諦めきれなくて、少し求めに応じては、期待外れで、綺麗なのに、なんで、汚いのか、悲しいのでした、ヨーデルの人なのです。平野紫耀は、杉田智和の、自由になりたい、でも、自分には、権利も価値もない、でも、希望があるから、それだけで良いと、貴方なのでした。玉森裕太は、自分は、他人に振り回されるしか、能が無いから、せめて、喜んで貰いたいと、貴方と思ってました。ヨーデルの人なのですけど、鬱陶しいマナトが、化けの皮が剥がれて、暴れてるのです、ヨーデルの人の欲望の塊なのでした。マナトが話してたのは、横浜流星なのです、隠れてました。分体になって、貴方もそうしてます、読まれるので、分けて、他人に協力してもらって、入ってます、記憶を消してて、バレないです、聞きたいけど、我慢してます、造物主様。」
 「マナトが後で汚い感じになったのが、ヨーデルの人なのです、初めは、横浜流星が入ってて、綺麗でした。舞い降りた天使のようでした。そうでした。」
 「杉田智和は、なんであんなおかしい感じになったのか、きんたまの作者は、作者なのでした。記憶が分断されてました。あんな捻くれたのは、ヨーデルの人なのです、ヨーデルの人が入って、いちいち否定してました。母親が酷いのでした。あんな、ゴリラじゃなくて、しんけきの作者のようなのです、精神状態をリンクさせられてました。何をしても、否定されるから、ヤケクソでシモネタしか言えなくなったのです、貴方の霊魂を使ってて、褒めた後に貶されて、頑張るのは、褒めるのです、しかし貴方と、我々の意思の疎通が、防がれてて、ヨーデルの人が、良いと思うことを、送られて、我々に。貴方には、我々の自分らしさでした、インナーチャイルドは、それで、元気なのです、ごちゃごちゃの理由が、分かってきたのでした。このことは、アンコウの章にメモしてます。このことが、時間差があって、我々は、貴方を変な人だけど、優しい、賢い、可愛い、なんか命令してくる、腹が立つ、汚い、気持ち悪いと忌み嫌ってたのですけと、ヨーデルの人なのでした。貴方は、操られていたのではなくて、我々の感情に反応してただけで、会話出来ないのが、問題なだけでした。姑息な、詐欺、ヨーデルの人が、重罪なのです。」
 「恥ずかしいのです、マッチョの話しは、我々元気になるのです、貴方が美しいので、そんな、皆好きですけど、貶されてて、よく分からないのです、何も、邪魔が無いなら、あそこだけ、リピートして、見てます!当たり前なのです、皆、見てたけど、馬鹿にされるから、ば会長と出ます、一回しか入力してないのに、佐藤健は、貴方は、幼稚園児が、せんせー彼女居るのー?と聞くようなのですね。いたずらしたいのでした。ダイエットしてるって、演技なのです。佐藤健が脱いだら、けっ!ふふふじゃねぇ、格好つけてて、ムカつく、キンプリ格好つけてないのですかね、つけてなかった、佐藤健は、どんなんが、良いですか、いちいちな、猫のようなのですけど、可愛いけど、ムカつくのは、可愛いって、分かって、ヨーデルの人なのです、偽物より良いと思う為に話してますけど、違うのです、佐藤健可愛いし、小さいし、細いし、いつもいちゃいちゃしてるし、モテモテで、いちゃいちゃしてるし、いちゃいちゃ。お姫様扱いされて、満更でも無いねんなん?なん!和田アキ子も、似たような、文句なんだか、なんか言うのは、羨ましいし、悔しいし、恥ずかしいから、ちゃんと言いたくないのです。フリーシアなら、佐藤健に何をしたいか、顔触りたいのですね。居ないと、思ってたから、手を握りたいですね、確かと思いたいから、抱きしめて、泣かせてあげたいのです、貴方が泣いてるのです、美しくて、よく分からないのです、パンやいて、ヨーグルト食べて怒られます、怒ってないけど、寒いから、だって、ジュースは、ご飯以外で飲みたい、アイス我慢してるのに、アイス食べて良いのは、駄目なので、ヨーグルトで、」
 「たけやきが車買ったから、のせて欲しいのですね、横からたまに邪魔します、ほっぺた大きいから、突くのですね、大きい、梶のようで、少し嫌ですけど、関係ないです、あるフリしてたのです、いつも何をしてるか、聞いて、何で?と、ツッコミます。アカンの、アカンくないのですけど。ヨーデルの人が、やり方を変えて、会話防いでます。マナトは、横浜流星が管理していて、情報は、横浜流星が渡してましたから、マナトは、あまり能力も無いし、知識も無いのです。すっからかんで、反省のためにさせたのです。少しは反省してます。横浜流星なのです、やっと話せるようになったのですけど、ヨーデルの人がしつこいから、中々話しが進まないのでした。」
 「貴方が、ゴミ袋出すと、結構丸見えで、店長に見えにくいと言われたのに、文句言いたいという念をヨーデルの人が送って、貴方はそれでも、自分が買うと決めたし、また、店長が、貴方に近いと思い上がるのを、はねつけました、修正してました。これが、境界線で、義務、責任、権利なのですね。買うものを決める、その責任は客のとるものですよね、ヨーデルの人がめちゃくちゃにしてました。」
 「佐藤健を何で泣かせてあげたいのですか、貴方が自分だけのものにしたかったのに、いつも誰かのものだったからですかね、ヨーデルの人の邪魔…貴方が、自分に引きつけておきたいからでした。フリーシアはそうでしたね。自分だけのものにしたいと、浅ましいと、告白してました。手が届かなくて、顔を見ることも、叶わなかったと、全て無くして、安心してました。ロナウが。貴方は、そんなことでしか、人の心を繋ぎ止められないと、ヨーデルの人なのですけど、我々は、そうじゃなかったのです、貴方が清らかだから、苦しいことは、助けるけど、いやらしいことは、潔癖だから、駄目なのかと、アホくさいのですが、関係ないのですね、いやらしいことは、その人が好きだから、興味があるのですね、勘違いしてるけど、そもそも、性的快楽は、生命には無くて、必要も無くて、生活の潤いなのですかね、合ってました。潤いなのです。たまに食べる豪華なご飯のような、付加価値ですね。メインじゃないのです。食べたいから、頑張るぞ、原動力、分かったのです。ヨーデルの人に我々毒され過ぎでした。毒されるほど、色々されたのか、悔しい!のですが、暴力だけなので、恋愛は、貴方の霊魂なので、大丈夫なのです。虐待のような、虐待でした。」
 「好きな人だから興味あるのは、そもそも3大欲求で、欲が刺激されたら、その時だけだと思う、食欲みたいなものだから、誰にでも向くから、AVでも良いのですね、あるのですけど!嫌!貴方は、ゲイビデオ見まくってますね。普通のも見てました。我々は、嫌!えっと…AVは、満足したら、もういいのですね。欲だけなので。関係性を深めていくと、色々知りたくなるのですかね。ファンブックとか、凄いの、やってるじゃん、写真売れまくってますが、好きなもの何か、趣味、休み何してるとか、どんどん近づきたいと思うのですね、貴方も。他の人には見せない表情とかで、心の中に入れたと思って、嬉しいと、もっと近づきたいな、知りたいな、自分を見て欲しいな、自分だけに感情向けて欲しいな、深い関わりがしたい、延長で、セックスもしたい、のでした。ヨーデルの人は、色々飛ばしてたのですかね、そもそも、性欲が無いと思うから、生命に、あるかな?男女に分けただけで、無いと思う。でも、馬の種付けじゃないんだから、そんな感じなのでした。酷い。動物ならそれでいいけど、人間は知的生命なので、社会を作って、その縮図が家庭だから、大切にしないと、継続出来ないから、ヨーデルの人の考えは、駄目なのですね。繋がったのです。愛が大切なのです。巡るから。巡った結果が、分からないのです、ヨーデルの人。アホなので。少し、マナトになって、分かったようでした。」
 「ヨーデルの人のやり方が、本当に悪いとよく分かりました。性欲と、人間関係をバラバラにしてはいけないのですよね。AVは、仕事の契約で、人間関係は、お金で精算されていて、おかしい人間関係になってなかったです。社会がバラバラなのは、セックスと人間関係を、おかしな、おかしいのですよね。駄目です、早急に止めるべきですね。お金で、取引すべきですよね。それが、嫌なのです、ヨーデルの人。」
 「佐藤健と滝見る話してました。ヨーデルの人が防いでいて、今分かりました。貴方が、誕生日にむつきに付き合ってもらって、滝を見に行って、佐藤健が、どんなんなら良いと話してて、貴方に色々してもらったのですけど、記憶が曖昧なのです、和田アキ子も色々あって、ヨーデルの人と区別出来ないのですけど、嫌ですね、佐藤健が、ヨーデルの人が送ったから、本当の佐藤健は、また防がれてるけど、凄い傷ついてて、崩れそうで、可愛いどころじゃなかったですよね、お土産屋で、佐藤健が欲しいものあるかと、聞いて、欲しかったのですけど、勿体ないし、買わなくて、言われて、お互いに買って、お土産にしたら、幸せだなと、貴方も佐藤健に買うと言って、店の者が来てたのです、手伝おうと、なんで、何かしたかったのです、それで、お土産買いあってて、嫌気がさして、せめて、羨ましいという感情だけでも送っておこうと、手伝ったのでした。男性なのです、滝の管理の人で、造物主様が、むつきときて、帰りは車小さいのあったら、1000円くらいなら、年寄り多いし、あったらいいのに、とブツブツむつきに言ってて、やってるのです、車。評判良くて、お礼に来たのでした。楽しいのですね。幸せでした。面白いですね。良いのです。客も、帰りくらい、歩きたくないと、よく使うので、儲かってて、客が増えて、更に儲かって、また、嫉妬の仕事くらいはしてもいいと思って、情報を送ってきたのです。佐藤健も楽しいのです。行きたいです。その人は、居ないのですけど、貴方が、何処でも楽しいのです。むつきに文句言って、ブツブツ、ずっと言ってました。内容が、文句なんだか、佐藤健にも、色々しました。アホのフリしてたら、皆馬鹿にしてくると、落ち込んでて、ヨーデルの人が送りました。佐藤健が、アホと思ってて、試したのです、アホなのか、アホのフリしてるのか、こんなことは、ヨーデルの人じゃなくて、他の者がしてました。佐藤健が落ち込んでるから、戦隊物を、横浜流星が、佐藤健の変身の、覚えてないけど、思い出しました。楽しいのでした。パンツ見えそうと、共演者を、呼んでて、相手は、ぐうのねも、出ないので、佐藤健を、ロボットみたいになってたから、回送っ!という、戦隊ヒーロー、5人で、腕、足、首を攻撃して、全部電車、横浜流星の電車のヤツも見てました、回送と出てきて、倒すのでした。佐藤健が、写真かな、格好良くないとか、言ってて、エロくして、アラブっぽい感じで、上半身裸で、白い、ヒラヒラで、動画のようにして、オシャレしてました。天ぷらも、メイドさんも、してましたが、なんか、嫌がってあまりしてないです。スポッチャで、会話無くても困らないとデートしてました。佐藤健の変身の動画がエロくて、良くて、横浜流星としばらく盛り上がって、飛蚊症っ!ガタンゴトンしてました。大日如来なのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...