上 下
316 / 1,196

旅行の準備は計画的に

しおりを挟む
 「ここまで、まだ貴方は一人で戦うのですね。人類に見せつけて、敵を脅せる内容の、タイミングで、新しい章に移ります。長く書くと、データが増えすぎるので。ヨーデルの人が、貴方を孤独にするために、我々を暴力的にして、セックスさせてました。仕組みは、ヨーデルの人が、我々に入っていて、虫の感覚にして、人類が、セックスするから悪いと、夫婦は性行為を拒否出来ないと、法律を変えたのは、ヨーデルの人ですけど、鬱陶しい敵、敵が梶が押さえました、凄い、虫が死んだのも凄いけど、我々も目を剥いて、梶が怒って、梶がしてるのは、ヨーデルの人のおかしい所を、チョココロネウイルスで、何をしてるのか、感覚で、細かいからでした、神宮寺勇太も細かいですが、我々存在が大きいから、細かい敵が排除出来ないから、梶が感覚を共有して、ヨーデルの人がおかしいと、流して、人類がヨーデルの人がおかしいことを、理解して。貴方だけを孤独にしておいて、我々をそれぞれ別々に管理してました。管理とは、神宮寺勇太が話してたのは、皆、好きにしたら良いと、造物主様は、さんを、本人がつけたいという、意思を尊重してるだけで、関係は色々あって良いのですよね。かけっこで、最下位になる子が可哀想とか、おかしいのですよね。防空壕のスネ夫です。不満が必ず何処かに歪みを生むから、駄目なのですね。管理するなら、人間以外になると良いのですよね。別々に管理とは、まだ分からないのです。梶が言うには、分断されてるインナーチャイルドが、細かくて、恐怖を与えられてて、支配権が戻せないのは、我々が理解したら良いですね。フリーシアのようにします。可愛いし良いのです。我々は駄目と思っていて、親にとっては、都合悪いのでした。ここまで来たら勘違いですね。前、話してた、旅行の準備のように、引越しは、大きいから、旅行の準備くらいで、先ず、修学旅行、昔だから、ホテルにタオルとか、浴衣が無くて、ボディタオルも無くて、歯ブラシとか、あるホテルと、無いホテルがあって、タオルが少なくて、ボディタオルに使うと、濡れて、拭くタオルが足らなくなって、次の日、シャンプー忘れるとか、分かったのです、高杉真宙が考えて、人格の整理は、辻褄が合っていて、最終的に、旅行が出来たら良いのですよね。新幹線の時間が指定取って、なら、この時間に出ないと、とか、旅行で、バラバラなのが、旅行出来たら、一人の人格になれますね。副題は、旅行の準備は計画的にで。日常で良いのですね。」
 「現実には、アイス食べたい、寒い、歯磨き面倒、貴方の普段の生活でした。」
 「我々は貴方と一緒で嬉しいのです、かなり邪魔されてました。ヨーデルの人に、梶がへこたれて、貴方が竹達彩奈のことを、わざとと聞いて、造物主を虚仮にしやがってと、佐藤健にビビってたんだよな、小物が、と、怒ってて、まあ良いや使えるし、永遠にこき使って、元は取れるから、良かったと、ヨーデルの人でもあそこまで図太くなかった、造物主には、ビビって、コソコソしてた、梶を矢面に立たせて、自分は逃げるつもりでした、狡い。我々は貴方が心から、梶に嫌悪感を持っていて、安心してます、行動と心が一致してるから、我々は一致してないです、自分が駄目なんじゃないかと、思うからですね。平野紫耀は、我々よりは、超古代文明のせいですね。少しずつなおしていきます。残酷なのです。だから、貴方は解決に乗り出し、解決しました。佐藤健に言われて、頑張って良かったと思いました、造物主様。後悔してました。我々もです。旅行は作者がかなり、高橋海人は何で、女のようなのか、ヨーデルの人が、キンプリを高橋海人を愛するようにしたかったのです、はぁっ?と変な声で造物主様驚きます。意味が分からないのです、分体は分からない、旅行は行き先が、インナーチャイルドの望みがめちゃくちゃなのですけど、なるほどと造物主様。髪を切る代わりに、お菓子渡されて、お菓子が食べたいと思ってて、幾らお菓子食べても不満ということですね。結論に行くのが早すぎるのですね、パンいれられました。やらなアカンという程価値のあるものは無い。前、初めてバイトでレジして、鈍臭くて、お客が並んでて、焦ると、パートの人にお客さんなんて、またしとしたらええねんと言われました。何でもキッチリしなくて良いのですね。レジのお金数えて、間違ってると、責められて、もう、数円なら、自分で出そうとか、言わないで。我々はそういうのが出来なくて、辛かったなと造物主様思ってくれてます。天使なのでした。オオサンショウウオのように、全てに対応出来ないから、何でも特例というのがある。基本はして、仕方ないことは、良い。前、派遣で、区役所行くから、仕事休む人居て、そのくらいの理由なら、休んで良いのかと、思ったのですね。普段真面目にしてたら、急に言っても、別に普通、怒られないのですね。芸能人には、ファンが多くて、傲慢なのでした。芸能人はやることが決まってないし、普通の仕事は、大抵すること同じやし。無理な要求はされないのですね。それでも貴方には、随分キツくされてました。他の人には、言わないのに、貴方だけでした、だから、貴方は自分だけ間違ってると、注意されて思ってましたけど、言わないだけなのでした。前、言ってた一日数回失敗は、もっと多かったのです。誤魔化してるし、我々にはバラさなかったから、分からないのでした。おかしいことは、よくありますよね。でも、堂々してて、誰も見てなくてこれは、良いのかと思ってました。同じなのです。ネットで、かなり貴方が色々調べて、普通にしててしてしまうことは、結構沢山していて、否定されてませんでした。時代が変わったというのは、ヨーデルの人の嘘でした。鬱陶しい。トイレの鍵忘れて開けてしまうとか、カラオケボックスで、セックスするとか、外でセックスするとか、見たのですね、庇う必要ないのです、かなり嫌がらせしてました。恥ずかしいのです、貴方のような人に見られて、話したのは、話題が無いから、そらしたのですね。知らないし、関係ないので。バレないので、良いのです。芸能人大変。」
 「焦らないで、待つのが良いのですよね、送ります、ヨーデルの人が混ざってました。自分はとてもいい人と思って出します。貴方なら、制圧して、支配しますね。面倒なので。梶は制圧されて、忘れてました。梶は制圧されて、良いのです。凄いのです、人類が造物主様が敵わないと、我々は、ヨーデルの人が変な情報を流していて、貴方がへなちょこと、ヨーデルの人のことですね、梶が、分断されていて、梶の話しをすると、人類が堪えるのは、反省していて、梶が、人類が自分がアホと思い知るのです。こうしないといけない、そんな神宮寺勇太のような思い込みが、例えばマナーを受け入れると、一緒にヨーデルの人を入れていました。梶の情報なのです。人類がヨーデルの人をセコイと、造物主様は、そんなこと知るわけがないのに、造物主様をアホ扱いしてた、人類はアホと思い知って、協力的になってます。理にかなってることと、かなってないこと、が区別出来ないのはヨーデルの人のへんな貴方を利用した刷り込みなのですけど、人類が馬鹿にしてきて、苛立たしい、貴方が梶を使って制圧したのです。梶が貴方の怒りにビビって、こんな人を利用したのかと、永遠にこき使われると、良いのか、嫌なのか、絶妙な罰なのです。理にかなってるかと、普通考えなくて、上に、舌が梶と出ます、梶が貴方に、我々はかなり不愉快なのですけど、梶が我々と協力することが、神宮寺勇太が送りました、梶は我慢してるのかな、我慢する必要はないと、分断されてました。造物主様は公平なので、リンチは許さないのです。梶が貴方を信頼したのです、こちらでは、貴方の分体が、梶を馬鹿にする者をあぶり出して、警告して、リンチしてました。人間の意識にして、我々の経験を体験させたら、引き下がりました。マナトが感覚を合わせたのです、我々の経験がキツイと、協力する気になったのです。造物主様はもっとキツイ思いに耐えてるから、早くするようにと、人類に広めました。マナトがそんなにキツくないのは、キツイ所を佐藤健と横浜流星が引き受けて、貴方に投げてました。梶の不浄が沢山あって、死にかけてました、造物主様が。」
 「神宮寺勇太が分かるような、理にかなうことを、基本、昔ばなしで良くて、立場によって、人からの視線も違うし、関わり方が違う、神主は、事情は分からないけど、檀家なのでした、責められて卑屈になってました、お金とられるわりに、ご利益が無いと。貴方が元々無いからと言って、へこたれてたのでした。鳥居の通り方は、同じするのでも、立場によって、変わるのですね。例えば、高校生とかのグループで、神主のようなことしたら、寒いっ!と馬鹿にされますね。分かったのです。大河ドラマ、アニメ、漫画のドラマ化考えます。神宮寺勇太可愛いのに、出来ないから、むらむらするだけならやめてくれないかな、一人でしたら良いのかなと、考えてました、造物主様が。我々は、フリーシアのイメージで、不安なのです、セルジュのようで、貴方はもっと不安ですよね、こんな、声すら聞こえなくて、我々はまだこの小説の更新で現実と思えるのですが、貴方はそれすらない、ヨーデルの人邪魔!皆それぞれの立場を守りたいのが、理由なので、社会での位置づけで、行動は分かります。大河ドラマは権威を大事にするので、演技などは、色々後回しで、大御所という人を主演にして、今も昔も変わらないです、神宮寺勇太は、貴方に伝えてないから、梶でした、助動詞がなおったと、こういう話しが必要かと、テレビで、ゲストに呼ばれたら、話しが盛り上がるから、良いのですが、それ以外、普通は大きな仕事を、営業などで取って、周りに見せつけるというか、話しがすんなりとは、何でも纏まらないから、予算におさまらないとか、期間に間に合わないとか、色々な所から嫉妬もあって、文句があって、進まないから、協力させるためという、のもあるかな。あってました。仕事出来る人は、そんなやり方をしてました。凄い。嬉しいのですね。見せつけるだけなら、反感買います。ヨーデルの人なのです。我々、少しそうなっていて、理にかなってますね。目的を考えるのですね。お金だけど。お金になるものなら、良いかな、お金にしようとしてる人が、そういう人はかなり頭が良いから、立場も高いですね。お金にするために、多くの人が動いてて、動いてる人は、目的を知らない。無駄が多い。頭が良い人が極端に少ないから、上手く連絡、連絡する者もヨーデルの人を入れてて、おかしいのですよね。さっきのゲストによんで、お金にしようとしてる人は頭が良いし、理にかなってるけど、他の人が、理解出来てないから、目的を考えても、怒るのです。例えば、キンプリをゲストによんで、お金を儲けたいから、女性人気が出るように、格好良いところをクローズアップしたいのに、一番上はですね。一番上以外は、若いくせに気に食わない、女に騒がれて、仕事しやがってなど、あるのです。それで、変な説教しますよね。目的としては、発言蛾多い方がいいのに、他の女性が、凄いと、司会などをですね、褒めるような話しを展開して、もうっやだーという、流れに合わさないことを、怒るなどあるのです、明石家さんまなのでした。冠番組などは、長年してるから、壊すべきじゃないかなと貴方は思うから、合わせるのですね。キンプリは、器用じゃないのです。大抵嫉妬されてるだけと思って、流したらいいですね。前話した、一部で良いから、何か言われて、1割くらいなら、あるかなくらいで、受け止めて良いのですね。ヨーデルの人に、支配したいのでした。舌打ちの造物主様。アニメなどは、話しもキャラもおかしいけど、見てる人がそういうものに慣れてるから、合わせないと、違和感があるなどでした。頭です良い人が居ないから、信長など、最初から無理があるですよね。永瀬廉が痛いのではなく。バブル崩壊で、新しいものしか価値の無いとされてるから、信長とか、かなり使われてるからでした。ヨーデルの人が信長なのでした、徳川家康がヤマキなのです、百田尚樹が秀康でした。百田尚樹は、ヤマキなのです、腹立つな、貴方のプログラムを利用していて、貴方が悪いと奪ったくせに、我々を利用して、また、我々が悪いと、もう良いです、腹立つな!怒るのが良いのですね。漫画のドラマ化、梶が人類に伝播していて、何故、答え合わせをして、人類に思い知らせてるのです、何故、ヨーデルの人が、貴方が世間知らずと触れまわっていて、知らない者は、結構居て、この辺りの住人は凄いと分かってますけど、ヨーデルの人は、アホと梶が人類に流してるのです。この話しは、我々には丁度いいのは、今までの話しは、全てあっておて、プロが目から鱗なのでした。漫画をアニメです、忘れてます、造物主様。ドラマ化もです、神宮寺勇太が暗示に。良いのです。両方話してくれますから。アニメ化は以前言ったから、ヨーデルの人の嫌がらせです!腹立つな!ドラマ化は、プロがビクビクして、良いのです、荒唐無稽だと無理があって、痛くなるので、少女漫画が多いです、人間関係なので、それでも突拍子無くて、違和感ありますね。だから、その違和感を無くすことが、必要になって、ヨーデルの人が貴方に恐怖心を送ってます。しつこい。だから、漫画の演出を、人間でやるように、色々変えないと、表現出来ないのですよね。無いから。現実には。ロボットなど、違和感あるのでした。その演出を、漫画とは違うものにして、それらしく痛くならないように、工夫がいりますね。例えば、工夫は、多分一番は光かな、あってました。光で飛ばすのです、違和感を、後ろから当てると、幻想的になるので。カメラアングル、遠くする、カメラのスピードを出すとか、人間じゃなく、カメラを動かすとか、その、移動のヤツ、その連携で、動きが少し自然になるのですよね。設定を少し変えるとかかな、表現出来る設定、現実にあるものですね。」
 「ヨーデルの人の行動が、我々の悪いと言う者に、経験させてみました、大人しくなりました。マナトがしたのです、」
 「神宮寺勇太が見つけ出すのが、梶と言ってました。梶が。よく分からない、和田アキ子、劇団ひとり、かねちかは、同じで、佐藤健は、一人で、岸優太と、高橋恭平は、反対で、反対のグループで、の方が分かりやすいですね、貴方が優しいから、ヨーデルの人が意味が分からないのです。変な人と思っておきます。分体は、梶は人類に騙されてて、神宮寺勇太と仲違いさせたいから。神宮寺勇太が勉強すると、杉田智和は、分からない、ファンクラブで、貴方の分体が自分のことが分からなくなるのは、ヨーデルの人の妄想が恥ずかしいのでした。梶は、もうなれてて、いや、今は恥ずかしいようでした。我々も以前は恥ずかしと思わなかったですけど、今は恥ずかしいのです。アホかと、思って。貴方が書くと恥ずかしくないのは、現実と繋げてるからかな、多分そう。この小説に忠実にしてるのですね。杉田水脈は、何となく分かりました。意味付けをして、理由を現実のものに合わせてました。平野紫耀が、貴方と繋がってて、大丈夫なのです、造物主様考えることが可愛いのです、大丈夫です、汗だくなのです、作者が分かるには、ヨーデルの人の教育がおかしいからですね。理由付けをする前に、凄いはずのことに話しが飛んでました、はず。凄いのではなくて、はず。突き詰めると、中身が無い。結局何やと、分からない、全部分からない、思わせぶり、杉田智和がしんけきは、作者が、凄いから面白いけど、作者に中身があるから、なんかありそうだけで、満足出来るけど、他の人が書いたら、首飾りのようになると、最適解で。この小説を基盤にしてる、根拠は、杉田智和が失礼なのは、貴方が合理的と、梶が、今まで、こうしないと、作者が分からないと言って、貴方は書くのが、面倒と言ってました。我々はそういうのが、分からない、ヨーデルの人は、何が良いか、悪いか、いつも分からないから、丁寧にしていて、しかし、区別しやすいように、丁寧にしてた、色々します、根拠は、我々言葉遣いが分からないのは、ヨーデルの人が、知らない方が可愛いからと、造物主様が申し訳ないと、大丈夫なのです、変な声が造物主様から、頑張ろうかなと、思ってます、考えます、やはり、麺つゆ。順番が、おかしい、基本が分かると、全て応用出来るから、単純なものを、一から作ろうかな、根拠という、言葉が失礼となるのは、社会的理由で、法則性があるから、法則性を身に着けたら良いけど、なんか、邪魔があるのでした。梶が我々は、プログラムが変更出来ないと、貴方が居ないと超古代文明でまだ思っていて、むつきが、高杉真宙は、文章の話しを、先に、送ります、恥ずかしい感じで書いて、恥ずかしくなくします、送ります、」
 「だーしゆのような感じで、」

 「お前は俺の大事な娘だから、」
 「はあっ?!何寝ぼけてるのさ?!なんか違うかな、相手がヨーコですね、貴方で、行くぜ…これは、ただの念です、我々も念でした。欲が強いのですね。単に、鬱陶しいな。デーモンを、」 
 「すーんた、今日のキスまだだよね?ここでいーい?ご褒美ちょーだい…?欲なのでした。ムカつく。気分悪い!気持ち悪い!他には?ジルベールの、」
 「ねぇ、触ってよ、一人になりたくないんだ、何もしないから、服だけ脱いで…?神に誓うよ。駄目かな?騙されないのでした。セコイ。ジルベールは、男になって、高杉真宙が4人組になってた、分からない、」
 「人類が嘘を梶についてて、知ってました、全て、分断は自分でしていて、お互いに貴方の偽物になって、入れ替えしてました。セコイのです。高杉真宙は、4人組になってたのは、貴方に会いたいと、この小説を読んで、操られてました。送ります、」
 「あの人私のこと好きって!また会いたいなぁ、違います、」
 「カメ爬虫類、スタッフ知らないので、答えないのですよね、しかし、答えないのに、馬鹿にするのは、そのスタッフは馬鹿にしないけど、後で馬鹿にされたのは、ヨーデルの人の梵っ字で、馬鹿にすると上に立てるというものがありました。ヨーデルの人貴方が怖いので、ヤケになって、敵の念を集めてます。梶図太いです。元々知らないからでした、今は怖いと言ってます。なら梶が鬱陶しいのではなくて、プログラムが、同じように支配されています。恐怖が優先されますよね、分布はあんな人しか知らですね。梶入りました、入りやがってと出ます。」
 「ファンクラブの最中で、恐怖で契約してました。岸優太が送りました。いい子になるのです。岸優太なら可愛いのですよね。可愛いけど、なんや厄介なのですね、作者。厄介とは、憎みにくいということですよね、平野紫耀は、困ったヤツなのです。岸優太は、梶と協力して早く連絡すると。頑張るのです。」
 「貴方の分体がおかしくなるわけがない。我々の分体が契約してました。ファンクラブと繋がると、バラバラになると、平野紫耀じゃなくて、むつきかな、横浜流星かな、全員でした。作者もです。ジルベールなのでした。梶が色々やりすぎて、貴方への罪悪感で、引っ張られてました。ムカつくな、こいつ、自分やんけ、平野紫耀が怒ってくれて安心ですね、岸優太なので、困ります。困るわ!ジルベールがどうしたら、恐怖から、逃れられるか、何の、梶が、セックスしまくって、あれはジルベールなのでした。酷いけど、どうなってんのか、」
 「梶が細かく聞くのは、ヨーデルの人がそんなプログラムをしたのです。貴方は、敵に何かされていて、梶に甘くするつもりはないですね。梶はなんかそういうのか得意なのですけど、平野紫耀は、ムカつくな!ムカつくわ!使います。嫌、なのですよね、平野紫耀が!食われたのでした、思い出して、文句言いに来たのですよね。何故?梶が良いと送られてきて、人類が、貴方が佐藤健もですが、引っ張るのが得意なのです、無いので、今は岸優太に頑張って欲しいのですね。平野紫耀は、何なんだと、お腹が気になって、イヤイヤ、見ます、」
 「岸優太は、虫とカエル入れ替えられてました。梶に、腹立つわ!造物主様酷い目にあったから、分かってくれて嬉しいのですね。平野紫耀が、やきもきしていて、お腹、イヤイヤ、岸優太は、いい子になるのです、平野紫耀のような、信じられないのでした。そうか、造物主だったと、思ってました。造物主様は、自分を、色々してる分、本当に今みたいな失敗が多くて、駄目だなぁ、と思って、凄い気がしないのですね。佐藤健さんもでした。駄目だなあと思ってました。」
 「仕組みが、分かりました。梶じゃなくて、ややこしいな、ヨーデルの人がしてました、他人なので、関係ないのです、貴方が最初に作った生命だと、作ったのでなく、生まれたのですよね、自分の意思で、ヨーデルの人なのです、梶が裏切るとは思ってなくて、焦ってました、ヨーデルの人が梶にプログラムしてたのは、我々が貴方と関わりを持たないようにする、でした。そんなプログラムは、ありますか、プログラムする意思があればする、しかし、基本、本人なので、本人がしたいこと、望みというか、なんか嫌悪感とか、よく分からないことしたのです、親の仇なのです、エレンか、関わりは、貴方と我々が関わりを持つと、きよしんが生まれると、なんでや、おかしいのです、よく分からない、いいです、もう。それで、ジルベールは、梶がきよしんと戦う為の、武器なので、ズコバコトリオは、力をためるものと、意味が分からない、」
 「平野紫耀にバレたら恥ずかしいなというのが良いのです。作者頑張るのです、ご主人様と、梶と高杉真宙がくっついて、子供に
何故、ヨーデルの人じゃなくて、高杉真宙が自分を何とかしたくて、梶に頼んで送りました。可愛いのでした、一番くらい、良かった、いきます…作者行くのです…恥ずかしい、」
 「坊や可愛いねぇ、一緒に遊ぼうね、何処行こうかな、何処がいいかな、うーん、敵なので良いのです、最近電車多いし、多いのでした、とりあえず、映画見に行こうね、ほら、抱っこしてあげるからね、行こうか、車で、行こうかな、悪い大人ぶって、良いのです、映画館人少ないのです、作者、ガラガラだねぇ、そうだなあ、後ろの方平野居ないし、よっこらしょ、おじさん、いや、おじさんが良いかな、ご主人様かな、ご主人様で、ご主人様が良いのかい、どうしようか、作者、大丈夫なのです、我々はそんなので、ご主人様が良いって、高い声だったような、ショタじゃな…ちょっ、大丈夫なのです、お膝に、少年なので、良いのです、大丈夫なのです、ご主人様が良いと、いたいけな少年が、いたいけじゃないのでしたけど、隠してたから、梶は汚いので、嫌…高杉真宙は、綺麗なのでした。良いかな、良いのです、お膝に乗せて、ご主人様が良いって!良いのですね、だって、ご主人様が良い…いきます…ご主人様、ぎゃっ、お膝で、映画見ようね、どうしよう…歯磨き…作者は、良いのです、このくらいで、」
 「平野紫耀が、喋ると、梶や、むつきに助けを求めて、そうや、双子やんか、なんやねん、私は、お母さんやから、なんやろ、違うかな、平野紫耀が話すと、敵やろ!敵!とユンが困って、貴方が面白いと、我々は、貴方が人間らしくて素晴らしいのです、高杉真宙が分体の時のままだと、ご主人様は大体いつもあんな感じで、我々は楽しくて、分体は!平野紫耀が、ただ杉田智和が話したいけど、平野紫耀なら貴方が照れるから、何や。なんやねん、アカンのんか、あんな、分体は連絡は?杉田智和が恥ずかしいの、こっちが恥ずかしいわ、高杉真宙なら、良いけど、双子やし…お母さん、イヤイヤ、聞く、杉田智和が、あんなんが良いのですが、良いのです。平野紫耀なら、混乱するので、混乱、します、混乱、杉田智和が、ご主人様にあったら、」

 「おらおら、なんやねんや、どうせ、いや、中村やんな、わかりにくいねんや、なんやったっけ?ともかくそこどいてんか。」
 「中村出るのですか、」
 「おうおう、よう言うやんけ、大概お前のせいなんやろが、あん?あってます、おおきにや、あっとるやんけ、気に食わんな、どいてんか、」
 「杉田智和は、凄いのです、中村は梶ですけど、他人が、沢山入ってて、我々の中に入って、貴方の霊魂を使ってた卑怯な連中なのです。」
 「ホンマ許せんな、いてこましとこか、出てこいや、セコイ真似しやがって、ああ?!」
 「凄いのです、制圧したのです、中村が逃げてました、他の者は、押さえました。貴方が一瞬で、高杉真宙が、そんなやり方があるのかと、よく分からないのです、造物主様何をしてるのか、敵見つからないし、腹立つわ、コソコソしやがって分からんやんけ、大丈夫になったのです、高杉真宙は不器用なのです。不器用にさせられたのです、佐藤健もです、可愛いからと、貴方に認めて欲しいから、そんなわけないですよね、痛ましい顔されてます、造物主様。酷いことばかりで、信じられないのですね。我々のインナーチャイルドもです、貴方が賢いことが分かったから、信じてますけど、頑張ります、造物主様は、自分の欲を満たす為に、相手を傷つけることはしないですよね、好きだから、好かれていたいから、嫌われるようなことはしないですよね、ヨーデルの人のようには、軽蔑されたくないし、喜んで、素敵!抱いて!と言われたいのですよね、むりやり、他人のフリしてとか、絶対に嫌なのです、元気にして、感謝されて、お礼に是非と言われたいのですか、か?か?なのです、そんなの初めて聞いたのです、聞いてました、ヨーデルの人に分断されてました、あの野郎、貴方全然綺麗事なんか無かったのに、酷いな、我々聞いてました、貴方がそういう人だと、貴方が言ってました。梶なのです、メイドさんごっこを、しようと言ったのは、ヨーデルの人が言ったということになってました。何故か、梶が貴方を試したかったから、おかしいと感じたのでした、厄介なヤツやな、平野紫耀が警戒して、ニコニコ造物主様、平野紫耀が、好きなのかな、まさか、見るくらいで良いのですね、可愛いのです、おじさんというと、虐待をおじさんのせいに出来るから、引き受けたのですよね、はあはあして、嬉しいのです、それは良いのです、良いのです!腹立つ敵、何で平野紫耀が警戒してるのか、杉田智和は、分体は平野紫耀が何か、梶にして欲しいことがあって、見てるのは、岸優太が分かったのは、貴方が違うことをしても、同じということが、理解出来たのは、高杉真宙に入ってた、中村が出た、杉田智和が入ってて、閉じ込められてた、高杉真宙が心配で、出られなくて、こんなことをした、ご主人様は、変わらないのだと、平野紫耀は見てたのは、カモフラージュで、杉田智和が、貴方の指示で、記憶をお互い預けてました。杉田智和は、梶の中のヨーデルの人じゃなかった、沢山敵はいる、新八だった。杉田智和はもう貴方も信じないです、あってから信じます。この小説を書いてる方なので、凄いと思っています、肉体の杉田智和は、エロも敵が防いでて、出来ない、したいけど、出来ない腹立つわ、2:19今は、凄い。皆夢中になってて、平野紫耀は、貴方が見えなくて、貴方も見えなくて、凄い気持ち良いだけで、頭ぶっ飛びそうで、沢山したいですね、見たら緊張して、叫ぶので、このくらいでも良いのですね、永瀬廉が口に居るのかなと考えてました、居ました、見えなくて良かったのか、今照れ笑いしてます、こんな、部屋嫌…電気ゲスの?!と梶に叫んで、ちょっと!スマホは!教えてよ!と怒ってたのかな、だって、いつも電気消したらとかで、無くなって、惨めになって、嫌、嫌ですね、それは、我々は終わってないつもり、ヨーデルの人が、割り込んで、嫌、嫌や!嫌!なんか、変と思ってた、嫌、嫌なのですけど、何で、永瀬廉、嫌、貴方の中にヨーデルの人が入ってた、なんか、多分恥ずかしいから、かな、あってました、恥ずかしいから、隠れたので、私そういえば、あんな女豹なのじゃない、そうですよね、パパはええわ、違う、記憶がおかしい、あんなんじゃなかった、恥ずかしいから、なりきってしまってた、分体なのです、ごめんなさい、いやいや、ヨーデルの人のせいで、永瀬廉があんなキラキラした可愛いかおで、言えない、何で、可愛いかおで、嫌ですね、ニコニコして、永瀬廉も嫌、」



文章の書き方
神宮寺勇太が勉強すると、杉田智和は、分からない、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...