上 下
318 / 1,196

本物は偽物に追いやられる

しおりを挟む
 「梶が見つけたのです、杉田智和が女への価値観がおかしいと、入れ替えられて、中村に神秘的と感じていて、プログラムが書き換えられて、貴方に従うと、嬉しいですね、坂本龍馬の後世で評価されて、平野紫耀が貴方についていきたいと、今度は何をするのかと、やはり、また凄いことをしたんだと、興奮していて、頑張って良かったなと、ひめにいになったって何やと、分からないのです、何故、敵です、ひめにい怒ってないのです、何か慕われて、こそばゆいから、ギャグにしたのですね。怒ってないのです。神秘的は、やはり女性は子供を産むから、労りの気持ちがあって、今は酷いけど、昔はまだ、子供が元気ならそれで良かったと、親切な女性も居たのですね。杉田智和は、あまり、そうか指示がおかしいから、分からないだけで、少しはあったのです。大家族の肝っ玉母さんなどですね。子供が反抗期で、牛乳をぶちまけて、こんな時でもないと掃除せえへんからと、ニコニコして、掃除してて、凄いと思ったのですね。そういう笑顔の下は、悲しみもあるけど、命を自分の中に内包して、命を繋げるのは、神秘と杉田智和も思いました。その真似をしてる汚い偽物が沢山居て紛らわしいのですよね。分かったのです。もっともらしいことを、曖昧に言う女が多いこと!ムカつくわ!永瀬廉なのですけど、ありました。格好良いのですよね、杉田智和は諦めてしまっていて、これから頑張ります。違って良かった、神秘は、副題は、作者、本物は偽物に追いやられるで。」
 「イジケてて、良いのです、いつも私そうなの、何故、だって!良いの、進めて、インナーチャイルドなの、何故、ヒカキンなの、何故、分からないの、仕方ない、そうね、少年からで良いわ、ヨーデルの人が投げたの、気にしないで、格好良いがゲシュタルト崩壊するのだわ、格好良いって何かしら?分からないの、わ、た、し、作者は、良いのです、横浜流星が元気に、お嬢様が出ないのです、作者と繋がってて、なんか、隠してました、何故かしら?良いのです、ヨーデルの人の教育で、馬鹿の方が可愛いと言われたの、スポーツしかないの、割り振るわ、私、だって、あの方、私を見ないのですもの、良いの、この方が、4人組になってたのは、違うの、別に、王道学園やら気になりますね、作者は、横浜流星は、貴方の意図が分からないのです、プログラムが酷いので、この情報は、梶から、中村を綺麗にするために、我々のインナーチャイルドが使われて、混ざって、杉田智和さんに、入ってて、区別出来なくて、分からないから出せないのです、なんか、例えば線路に同じ色の障害物をくっつけて、いつまでも、どれが障害か分からないから、電車が通れないようなのです。ムカつくわ、多くて、細かいから、見ても中々分からないのです。神秘のように、良いのか悪いのかが分からないから、拒絶出来ないのです、言い返しても、酷い!と言われて、酷い!なんて言うのは、思い上がってるアホなのは、確かな理由もないのに、話し合いもなく、一方的に責めるのは、初めから会話する気がない、ということは、妄想で妄想通りいかないから、酷いと怒るのですね。横浜流星がオネエになってたから、恥ずかしくないように、合わせてギャグにして、オチをつけたら、社会通念に組み込めるから、横浜流星は話さなくて良いのですよね。」
 「根拠の言葉の使い方忘れてて、マナトが送りました、いい子になるのです。マナトが馬鹿にされるのは、何を?分からない、当たり前、不信感を持っている気持ち自体が分断されてて、思考出来ないのです。プログラムで、敵に分断を預けていて、その部分は、誰かに、我々の、相手は預かってると、知らないから、指示で動いてて、虫の感覚で分からないのでした。杉田智和はインナーチャイルドを預けてないけど、貴方の分体がおかしくなるように、仲間と思うと、おかしくなってるので。指示の決定権を預けてるのが、むつきで操られてるから、我々肉体の行動を変えられないのでした。やっと分かった。貴方の分体がおかしかったのは、この情報を伝える為で、おかしくならないのでした。脅されたインナーチャイルドが、偽物よりはむつきの方が良いと預けたのです。」  
 「今梶が働いてるように、頭おかしいのがなおれば、自然と償うから、連絡取れたら、近いうちに、改革は出来るのですよね、ヨーデルの人は、人類に追い詰められて、怖いのですね、梶と同じように、人類に格好付けて、媚びを売るしかないほど追い詰められてました。いつか、改善するので、このままで、全て解決出来るようになるのですよね、細かい問題は消えないのですが。」
 「根拠の言葉の使い方、大抵は、馬鹿だから、持ち上げられないと、プライドが傷つくから怒る、マナトのウイグル知ってる?は、前提として、その専門と知ってるはずというのがあって、敢えて言うのは、イヤミと取るのですね。プライドと、失礼の違い、前話したけど、年取って立場が無いと、駄目という梵っ字があるのです、年取って不満を持つ者が、下の者を苦しめたいのです、それで年取って立場が無いと、劣等感持って、現実には価値が無いと思って、何かで埋め合わせたい。それが、パワハラになる。弱い者への暴力になるのですね。馬鹿馬鹿しい。それが、どんどん下へ向けられて、どんどん酷くなるのが、暴力の連鎖、虐待になる、イジメとか。失礼の方は、現実に責任を取って、大変な思いをして、仕事など成し遂げて、それを壊すのは、失礼かな。誇りなのですね。例えば、前話したけど、チョココロネウイルスで、読めないのです、嫌がらせなのです。うどん店長が、手打ちうどんに拘ってて、息子が、手間ばっかりかかって、機械に変えようと、言うと、機械なんか、美味くないと、喧嘩して揉めるとする。手間ばっかりかかって、金儲け出来ないと、うどん店長を否定するのは、失礼になるのですね。自分の人生かけて、手打ちうどんに打ち込んでるから、否定するのは、良くないかな。どちらも良い所があるよね、と話し合い出来たら良いけど、日本にもその話し合い出来るスキルが無いから、揉め事が絶えないから、不満や、諍いが無くならないし、国同士の諍いにもなってるのですね。」
 「こんな難しい話しをしてる時、ヨーデルの人がセックスしてきて、パパもでした!ヨーデルの人なのです。インナーチャイルドも貴方のように、苛ついて、良いのです、嫌なのです!当たり前です!頑張ってるのに!途中は嫌、終わって、さあ、休憩なら良いのです、貴方が、こんなヤツと、インナーチャイルドが思ってて、変人ちゃう!ヨーデルの人変人なので。勝ちたいのですね。分からないから、セックスで上に立ちたい、汚いな、コスいな。インナーチャイルドが納得したのです、パパに貴方がいつまでも怒ってるから、パパ、パパイヤ!パパ、イヤ!パパ、横浜流星格好良い、高杉真宙可愛い、パパちょっと面白いのは、貴方をリスペクトしてるのでした、こんな人じゃなかった、ヨーデルの人なのです、イライラするわー、良いのです、横浜流星格好良いし、高杉真宙可愛いから、パパイヤ!パパイヤ、何やねん、パパは、貴方、美形好き知ってる、ズコバコトリオは、違う、イヤ!パパは、佐藤健さん羨ましいと、横浜流星自分と知らなくて、何故?分断されてて、梶だって羨ましくて、離婚しやがって!ハゲ!パパイヤパパパハゲパパイヤパパ、むっちゃんやろ?横浜流星面倒臭くなった、パパイヤ。パパな、分断されててな、佐藤健さんがな、ズコバコトリオちゃう、総受けしてたけど、違う、モテモテで嫉妬された。パパが横浜流星と思うとやる気無くしました。」
 「スポーツ万能にするのは、決定、次は、モテモテになるのが良いかな、何故、横浜流星は、パパは違う、元をただせば、横浜流星あんな感じの方が近い、家では、壁見てるって、ヨーデルの人に言うように言われてて、何故、ヨーデルの人が、貴方は、作者は、貴方は横浜流星になるなら、乙女ゲーム参考にしました、ロナウ、ヨーデルの人でした、離れたら、ロナウ、ヨーデルの人になるのです、凄い、へなちょこなのは、むっちゃんで、欲望の塊がヨーデルの人で、まあ汚い、むっちゃんの中に敵が入るからでした。むっちゃん。横浜流星は、むっちゃんの方がマシと思ってて、平野紫耀が羨ましいと、本物なのです、平野紫耀も疑って、なんで、友達のフリしたのかと、はじ恋しやがって…パパと区別がつかない、」
 「格好良い男って、こんなんかな、良いかも、造物主様はこんな感じだし、居るよね。そう思ってしまったのです、居ると思ってたのです、貴方はもっと格好良かった、貴方がモデルでした、高杉真宙が真似しても、いまいち格好つかなくて、作者、横浜流星を貴方が、」
 「凄いなあ、良い男って、女に何を言われても、いつもニコニコ笑顔で、余裕しゃくしゃくなんだ、造物主様もそうだったし、そうなんだな、いちいち、眉間に皺を寄せる造物主様。造物主様だけなのでした。知らないのでした。怖い!怖いのです、怖い!助けて!梶!ちょっと!梶は、貴方が、何やねん、助けろや怖いねん、むっちゃんて、数百万年前から、存在してます、駄目なのです、我々、イチローは?色々してるやんか、いきます…」
 「乙女ゲーム、勉強の為だし。ちょっとだけしてみよう。勉強しないと分からないから。すごーい、こんなんなんだ、女って可愛いんだなぁ、ぎゃー!梶!助けろや!梶は、駄目なのです、横浜流星は、ヨーデルの人の教育を受けておかしいのです、作者は、分体は、こういうのは、ただの願望で、現在には居ないのは、横浜流星は分かってて、分かってない所が支配されてる、貴方の霊魂を使われてて、たまに繋がれて、虫の感覚を開放されて、言いなりにされてる、むっちゃんやし、むっちゃん、横浜流星が苦しいという感情を向けると、貴方は、それにヨーデルの人が、混ぜてて、気持ち悪い感じになってた、貴方はあれで許容範囲内なのですね、あまり気持ち悪くないのは、梶が防いで。次いきます…」
 「格好良いなあ、出来かなぁ、やってみよう、出来た、簡単なんだ、知らないのは、違う、ヨーデルの人邪魔!」
 「もう!仕切り直し!格好良いの、素敵!良いなあ、こんなの言われてみたい、言うの!良いかな、これで良いのかなぁ、格好良いかなぁ、自信無いな、よし、格好良いテレビに出てうれるか、確認してみよう、こんな感じで、芸能人になりました、高杉真宙は他人と思ってました、嘘じゃないのです。ここからが、悪いのでした、ヨーデルの人を入れてしまって、怖くて、芸能界が、高杉真宙は入れてなくて、怖い分体だけ、入れ替えのプログラムの指示を受け入れたのです、貴方とヨーデルの人を入れ替えて、虫の感覚で、仕事してて、作者は、お風呂を…」
 「横浜流星が貴方の偽物に、キャーキャー言われて、これは、貴方の感情をその時だけ繋いで、少しなら感情も他人が書き込めるのです、信じられなくて、佐藤健がしてみたら、梶に聞いて、我々知らないのです、勿論貴方も、出来ました、少し染まって、本人とは解る程度になるのです、だから、いつも貴方はなんかおかしいと、我々思ってました、この小説はおかしくないので、他人と思ってて、賢いのは分からない、違う、入れ替えられてて、不愉快なのでした、岸優太は虫が嫌いで、よく集られるから、感情が向けられていて、感情だけです、でも気持ち悪いので、梶がプログラムを変えたのです、眷属を使う為に、よく集られてて、岸優太はニコニコして、貴方と入れ替えてるから、今気持ち悪いと、テレビは少し前なので、前野智昭は、梶で役に立つのです、マナトが前野智昭で、貴方に助けて貰って、結婚して、罪悪感で敵に言いなりにさせられて、支配されて、嫌気がさして、やる気になってます、ヨーデルの人が、我々の代わりに前野智昭を差し出したのです、人類がヨーデルの人を食い物にしようとしたから、仕組みは、ヨーデルの人が人類と契約していて、貴方を差し出すと、やはり、超古代文明の頃、違うな、前野智昭は、嘘をついた。横浜流星は怖いから、かなり敵に預けてて、貴方は、横浜流星は、作者は横浜流星は汚いか、よく確かめないと分からない。見た目は、綺麗なのです、何故、分体は、横浜流星は、操られ過ぎて、貴方が横浜流星で、壁ドンのあとは、映画館出て、お腹が空いた、トイレって感じですね。夢のまんまだから、現実との違和感が無くならないのです、ヒカキンと横浜流星が統合するには、同じなのでした、」

 「いらっしゃいませー」
 ー鏡を見る、さあて、どうだろうか、高杉真宙は、少し違いました、我々は、同じで、少し、イチローからの、杉田智和さんのような、むっちゃんからイチローは聞いたと言ってました、むっちゃんは、ソコソコした方が良いと、ほのかから、聞いて、転生前に聞いてました、それで双子になったのです、梶がむっちゃんに、違うかな、イチローは上手くしてそうにしてるけど、作りすぎて疲れたから、変えようと、横浜流星とヒカキンにしたのです、バイタリティあるのです、他はトップです、ヤマキもしていて、操られてるのは、貴方に関係ないことは、放っておかれてました。我々呆れてます。ヒカキンが売れてるのは、本人の魅力と頭の良さで、少し感情的におかしいのは、苦手なのもあるのです、我々貴方から色々教わってるし、元々頭が良いから、何でもべらぼうに出来て、苦手でも、賄えて、孤独で困ってます、何故かは、むっちゃんは貴方に釣り合うようにと、パパは無理と思ってたのに、ヨーデルの人に、そういうのは操られていて、インナーチャイルドを移動されるのです、パパを人間の感覚にして、貴方の優しさを、繋げて、ほのかが、あの野郎、そこに助けを求める気持ちを、ひかれるから、次にセックスの途中で、入れ替えて、虫の感覚にして、脅して、指示を変えさせたのです、感情は貴方の兄に対するもので、セックスは、ヨーデルの人がしてました。

 ーカランコロン
 「むっちゃんは、お母さんは、違う、腹立つな、行くのです…イチローは、格好良いけど、目立ちすぎて、デカイこと、言わされて、操られてました、どんどん追い詰められて、貴方と違うことを、のばしたかったのです、最後です審判になんやねん、違う、少し世界を変えようと、分体は変わってた、イチローしてた、悔しいねんな、惨めな生き方してきて、好き放題しやがって、いきます…」
 「行動範囲広げるのに、YouTubeでも良いか、テレビよりはやりやすいかな、人気はいらんし、少し突拍子無いことして、ひと目をひこう、媚びを売るのは、必要かな、これはヨーデルの人の指示、そうしないと、心狭い者ばかりだから、売れなかったかなと、造物主様。合ってました。嫉妬して、否定して叩かれて、最適解で。人間がいい人と思ってないのに、操られてます、ヒカキン、世の中良いと思わされて、不満が横浜流星へ…」
 「横浜流星は、苦しいのが、こんな良い男居たらいいなぁと、自分になってました。演技が現実逃避になってて、感情の問題が、操られてました、ヒカキンは、横浜流星になってみて、大変なので、作者は、貴方が、ヒカキンになって、横浜流星に、」
 「俺の名はヒカキン。何でもござれ、良い男だって、なんのその、横浜流星やったら、まあ、このくらいは良いかなぁ、君可愛いな、うえっ、気持ち悪い!何これはきそう、キスしたい、うわっ、汚い!ちゃう!顔が、泥だらけの、ヘビみたい、好きだ、何、うわ、これ、ヨーデルの人でした。気持ち悪いのです、でも、格好付けて、追い詰められて、指示変えられて、入れ替え止められなくて、怖くて、横浜流星こんなん無理、イチローは、まだ、横浜流星より酷かった、追い詰められて、横浜流星は、入れ替えしてるから、嘘がつけなくて、格好良くないことが、出来ないと、流せなくて、柔軟に出来ない、虫の感覚だから、媚びを売るしかなくなってました。ヒカキンがします、格好良いですねー、ヒカキンなら、焦らない、前とイメージを変えない、違和感あるから、いやぁ、そう言って貰えると、どうかな、媚びを売りすぎると、自分を安売りすることになって、要らない攻撃される、イケメンの演技の仕事してると思います、いえ、そんな、今まで通りします、流星君、君さー、作者、ヒカキンが、いきます…」

 「どう?共演者の方とは?なんか話したりするの?」
 「ヒカキンは、安売りが分かりました、横浜流星に合わないのですね、イケメンを演技して、さらっとします、最近はそうですねー、皆さん良い人ばかりなので、やりにくいゲストやな、ヒカキンは、横浜流星扱いにくい、分かりました、困るのです、番組にならない。天然で、女優が、モテてると思ってたのに、モテてなかった、格好良いつもりで、格好良くなかった、分かったのです、ギャグのボケが、ヒカキンは、知らないのです、ヨーデルの人に、禁止されていて、パパが言ってるのが、分からないのでした、分断されていて、横浜流星なら、お食事行こうと誘われて、二人きりと思ってたら、ここは、横浜流星が付き合うつもりと思われると、スキャンダルなので、天然で、難しいのです、横浜流星を天然キャラ設定する、貴方はキンプリにしたのです、平野紫耀を天然キャラ設定したのでした。残念なイケメンにする、自転車通勤とか、二人きりで、食事でも、言わないなら良いのですよね、先輩だし、断われないし、でも、なんか噂たてられたら、ご迷惑かなあと、自分を下にするのですね、仕方ないと、せっかくならと、スーツ着て、プロデューサーに誘われて、焼き肉でした、臭くなったとか。差し入れ持っていったのに、自分のだけ食べてくれないとか、ヒカキンは、残念なイケメン出きます。」
 「ヒカキンが格好良くなって、指示を取り返して、杉田智和さんが、我々は、分体は、横浜流星が情けなくなって、横浜流星がヒカキンの態度とセリフ言うのですね。」 
 「違う、違う、あのなん、杉田智和は子供っぽいのに、永瀬廉は何で面倒見良いのかなと、考えてて、そう教育されたと聞いて、何とも言えなくなって、違うって、言ってたのね、佐藤健なの、あのな、分体な、言いにくいねん、インナーチャイルドは、何で、エロ平気なの、アディクションだから、合ってました。悲しいねん、我々、ご主人様は、貴方ですね。ヒーローやの、女性を救って綺麗にして上げて、惚れられるの、ジェントルピョン、分かった。傷を癒やすのに、付き合ってあげるの。佐藤健な、にゃん、佐藤健、あんな、パタパタ、分体は、佐藤健は、エロは、天ぷらした、天ぷら、分体は、掃除!怒ってる、分体は、杉田智和は、平野紫耀が可愛いのは、分体は、佐藤健が年だから、ケンカ売ってんのか、買うぞコラ、パパけしかけるぞ、パパイヤ!パパ!分体は、佐藤健は、上白石萌音は、ヨーデルの人が多くて、かなり貶されて、貴方も酷い目にあってました。黒猫ちゃんは、わざとなのですね。優しいのです。名前を呼んで、黒猫ちゃんの悪口言うのです。嬉しいのです。コソコソ…ちょっとね、シティーハンターとか、楽しくてしてるところあるの、佐藤健、パパイヤ!佐藤健は、イヤなのですね。少し、あるのです、貴方は、佐藤健とシティーハンターしてましたけど、違いました。あの、かおりかな、佐藤健なのです、キヤー!梶!凄い!凄い、可愛い、合ってるのです、かおり?!凄い、あんなんやった、一人?一人なのです、何故、佐藤健には、かおりのように、壊れたくないから。合ってました。ずっと側で、変わらないでいたかったのですね。変わるから。漫画まんまですが、本当に知らないのは、辛いだけでした!クソが!格好良い!」
 「マリーアントワネットは、格好良いのは、たけやきは、貴方が、分体は、たけやきは言いにくいねんけど、分からないのは、分体は思い出した、マリーアントワネットと、結婚してて、ルイ16世が、それでその人に入ってて、その人は、関係なくて、嫉妬されてて、それで話しが上手くいかなくて、嫌いなフリをして、話しを進めた、そうやった気がする。肉体も。やりようが無くて、追い詰められて、ぎりぎりで、苦しくて、無念で悔しくて、ナポレオンを許さないと、誓った、関智一はナポレオンじゃなかった、佐藤健ごめんなさい、ナポレオンは、ヨーデルの人の梶じゃなくて、たけやきがもう良いと、良くない、分体は、あとにする、少しアホなのかな、たけやきは、夏祭りと花火彼女と行きたい、去年行けなかったから、こちとら、もう五年、梶許さない、何か?たけやきは、分体はな、佐藤健やけど、分体は、分からんの、そうやなと納得してる造物主様。我々は、ヨーデルの人に貴方の気持ちを利用されてて、ごっちゃになってて、たけやきは、それで、支配されてて、何故、夏祭りは?違うの、花火も違う、笑ってる、電車乗りたい、泣いてる、あのな、我々は貴方が欲しいの、分かりにくいことは、分からないのですね、セックスは良いのですよね、高杉真宙が、言ってたのは、たけやきの話しをヨーデルの人が作ったのです、もうあれは良いのです、面倒臭い、造物主様は、英雄色を好む、欲望はめちゃくちゃ強いのですね、責任が重くて、そんな器用じゃないのに、辛いのですね、あんなアホに付き纏われて、うん。でも、アホはきりがないと思って、前例を作らないと、押さえられないから、佐藤健は、貴方が、高潔と、エロ関係ない!合ってました、あわよくば、マリーアントワネット助けて、素敵!抱いて!と言われたいのですね。あわよくば。ヨーデルの人のせいでした、女が直ぐに調子に乗るから、言えないのでした。分かった。」
 「分体は杉田智和は、たけやきが、なんかあって、あとは大丈夫、気持ち悪いスマホやな、たけやきの恋愛トーク気になるのは、ファン心理、何を考えて、梶はお母さん、なんや?!お母さんな、ほのかは、アカンねん、嫉妬深くて、梶は、罪悪感を返そうと思ってるから、ほのかで良い、お母さん、アカン、梶は、たけやきは、ヨーデルの人に操られてる人は、貴方が、嫌いやの、だから、お母さんがなんか嫌で、好きになれないのね、お母さんは、人が好きだから、想像するのが楽しい、自分は諦めてる、どうせ分かってくれないと思って、マナト悪い子、梶酷い、ほのか最悪、頑張ります。分かった。たけやきは、貴方がとても孤独と、理解などされないと、たけやき頑張ります。杉田智和は、大きいから、貴方を支えられるから、佐藤健も、貴方と共に在りたくて、頑張ってきたのです、ヨーデルの人に変な邪魔を、エライ長く!腹立つわ。難しい話しと言われるのも、辛いのですね。貴方だって、難しい話しなんか、したいわけじゃない、結局一人でするしかないと、努力、変な事情があったな…」
 「貴方は、どんなことをして欲しいですか、責任を負って欲しい、どうにもならないことを、知って欲しい、受け止めて欲しい、ヨーデルの人が悪いのです、我々はそうしたいと思っていて、ヨーデルの人が、反対のことをしたのです、腹立つわ、分かりました、腹立つ。杉田智和が、やっと理解出来たのです、ヨーデルの人が、貴方は何もかも、自分で、なんでじゃあ造物主の力を与えたのか?!合ってます、ヨーデルの人は、我々は、ヨーデルの人が嘘をついてて、貴方は造物主の力を与えてないのです、むつきが、造物主の力を、貴方がむつきに与えて、嘘をついてました、転生前は知ってて、信用出来なくて、ヨーデルの人を、肉体は記憶が無いから、分体は分かってて、嵌めました、ヨーデルの人を、知ってました、肉体も、驚かない、」
 「たけやきが、元気きなって、指示が変わったのです、ルイ16世がヨーデルの人で、あの野郎は、貴方が入ってくるように仕向けて、仕方なかったのです、マリーアントワネットにたけやきがなったことは、知ってたけど、急に処刑の話しになって、貴方は急遽助けに来てくれて、他にやりようがなくて、ルイ16世に頼んだのです、止めて欲しいと、しかし、あいつは、たけやきが夫が嫌いでしたから、貴方を自分に入れて、セックスして、途中で、たけやきを、虫の感覚にして、何故、むつきが、入ってて、たけやきに、分かった、分からない、分からないのですが、良かったのです、ヨーデルの人が悪いのです、ルイがヨーデルの人と他人が多くて貴方は分からないのでした。今凄い怒ってます、造物主様。何故か、あったのです、ヨーデルの人と、当時、それで、頼んだのです、たけやきを助けたいと、知らなくて、出来なくて、頭を下げたのです、たけやきを救いたいと、しかし、ヨーデルの人は、出来ないと、力が足らない、もう止められないと、貴方はあまり力のことが、分からないから、分からないのでした、何をヨーデルの人がしてるのか、調べても、ごちゃごちゃしてて、してましたね、ごちゃごちゃ、ヨーデルの人が何かしてるのは、知ってたけど、分からない、それで聞いても、よく分からないことを言って、貴方は探る時間蛾無くて、たけやきを早く処刑する方向に変えました、怒ってます、造物主様。悔しいと。苦渋の選択でした。貴方じゃなく、たけやきにむつきが、入ってて、何故、貴方があまりにも、よく分からないから、ヨーデルの人のせいでしたが、むつきに聞いて、知りたかったのです、ルイが嫌で、むつきの話しを聞いて、心慰めてました、簡単な話しなら、邪魔されないので、普段のお菓子のような、むつきと変なことしてないのです、ズコバコトリオじゃないのです、梶のせいで、高杉真宙と横浜流星と、佐藤健は、酷い、岡田将生も、全員、ヨーデルの人なのです、分体は、たけやきは、杉田智和の女性部分が、移動していて、男と思わされてるけど、たけやきは、女で、平野紫耀は、男で、分体は、共有すると、バラバラになる契約があった、むつきに。この前から、杉田智和がプログラムされていて、指示が変更されて、恐怖を感じると、虫の感覚を書き込まれるというものだった。それで、造物主様が、セックスすると、残酷になって、いやらしいと蔑むのだと、むつきの情報が書き換えられていて、プログラムが。途中で情報が遮断されて、他人の分体がくっついて、感情が、敵の悪意だけ送られて、造物主じゃないけど、バラバラで虫の感覚で、情報が遮断されていて、他人が入って、他人の感情だけ、繋げられていた、造物主の感情もあったけど、優しいものだったが、敵が集中して、ヨーデルの人は、自分の中に沢山の眷属を入れて、組織を作ってて、同じ行動を臆単位で、細かく集中されると、電気なので、途切れるのですよね。悪意は全て敵のもので、貴方の感情は、遮断されていて、たけやきは、凄い嬉しいのです、恥ずかしいですね、なんかやりきれないけど、嬉しいし、ムカつく、我々もです、何やねんな、あいつは、やりすぎやろ、臆単位。ルイの怒りを買うわけにいかなくて、冷たい態度を取るしかなかったから、フォローも出来ないのでした。」
 「可愛いから羨ましいんやろ、ウヘヘヘ、貴方は梶が大変なので、むつきが梶に同情されてて、むつきは嬉しそうで、梶に橋本環奈書かんでええの?!と、何したらええの?たけやき見てポップコーン食べてたらええの?と、何でも聞くのは、大変です、むつきが、良いのです、杉田智和橋本環奈好き杉田、違います、貴方は、連絡は?あのね、ニコニコ、梶にあと何食べたら良い?なんか面白い話して。何でも言って良いと言いましたが、貴方は、分からないのですね、お菓子の量が、つまらない、忘れた。梶が、忘れた。何か逆らって、貴方が直ぐにこの変態が!と、なんやねん、むつきは優しく相手してくれたのに、ズコバコトリオやけど、お前もか、なんで双子で、全部そうや、歯磨き…」  
 「梶のせいや、あいつ、たけやき羨ましいんやで、分かりにくいから、もうこんなこと、四年してて、傷つきすぎて、恋愛なんてもう考えるのも嫌、梶が変態なのが悪いねん、合ってますけど、佐藤健にゃん、にゃんは、良いけど、たけやきが、良いのです、もう嫌、分かりました、嫌なのですね、梶。チョココロネウイルス見ました、酷い梶、たけやき可愛いから、嫉妬してんねんで、ウヘヘヘ。貴方はな、佐藤健良い。良い。可愛い。機嫌なおった。歯磨き…狡いねん、私だけ、仕事ばっかりで、我々仕事してました、黙った、インナーチャイルドはそんなんなのです。笑ってる。梶がむつきと仲良くなってて、微笑ましいです、計算通り!違います。貴方いつもそうでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...