上 下
328 / 1,196

良い顔してるヤツほど汚い

しおりを挟む
 「いきます、ファンです、ファンが汚いのです、腹立つな、してやってんのに、何アホなことしてんのー?と馬鹿にしてて、それを、貴方だとしてました、仕組みは、ややこしくて、虫の感覚にして、むつきが貴方と繋いで、入れ替えをして、誤認識させて、傷を利用して、無理でした、我々が防ぐのは、セコイし、数が多いし。副題は、良い顔してるヤツほど汚いで。貴方はよく怒りますよね、綺麗に見せるつもりがないのです。ヨーデルの人が悪いのです。腹立つわ、早くします。仕組みが明らかになって、敵が減ったのですが、作者は、何故エロい方が良いのか、お高く止まってるようで、手が届かない気がする、合わないのかなと、作者、」
 「杉田智和が可愛く見えてきてます、出してるので、花澤香菜さんなどは、貴方なら小野坂昌也のようにします、小野坂昌也、女性はやりにくいです、杉田智和なら、アイスボックスのような、イベントじゃ無理かな、関智一のようでも良い、ちょっとセクハラする、先に触って、うわ、なんか、ベトベトする、動くよ、ナメクジみたい、ヤバいよこれ、触って?ああ!今のはヤバいんじゃないかなぁ、それ以上は、やるねぇ、大胆だなぁ、ええっそんなところを?!など、杉田智和は、仕組みは、可愛いくせに、イケメン爆発しろと、仕組みは同じですね、イケメンだから、モテるんでしょ?上げて、少し社会通念から外して、仕方ないなぁと、貴方がボケになってます。ボケたまま、社会通念に組み込めば、良いのです、纏まるので。崎山さんのフリスビーの、ボケたまま終わってます、許容範囲が広くて、笑いにすると、組み込めて、纏まるのです。小野坂昌也も似た感じです、杉田智和は、そんなに迷惑かけられてないのは、怖いのでした、杉田智和が、違う、嫌なことはあった、小野坂昌也が違うかな、まあ良い、中村は全然面白くない、一人になると何も出来なくて、司会が困ってた、こういうのが、可愛いのですね、作者は、高橋海人が良いのは、ギャップ萌、なのです、お高く止まってないのです、ケチなのです!ケチ。ケチ、出し惜しみなのです、ケチなので。ケチ。減ると思ってるのです。ケチだから。作者は、貴方は悪い癖があって、ほのかはお母さんは、高橋海人が、格好良いと言うのが恥ずかしいので、ギャグにしてるのです、便利だなぁと思ってます、お母さん、バイタリティ凄いのです、元は取るのです。利子つけて、得します。エロくすると、神宮寺勇太のように、コントロール出来ないのです、下品になるのです、平野紫耀は、駄々漏れでも、綺麗なので、良いけど、融合してないから、杉田智和は融合はしてないのです。梶は、ヨーデルの人は、いや、あそこまではちょっと、お母さん?!お母さんはね、お母さん、はいな、高橋海人が格好良いと何で恥ずかしいのか、バレる気がするから、合ってます、お母さん?!は、お母さんは、神宮寺勇太は、あまり穿った見方しないから、バレないと思って緊張かな、怖いのかな、ほのかのせいだ、ほのかのせいじゃないのです、男に欲を持つと馬鹿にしたほのかが悪いのです、もう良いのです。分かったのです、可愛い問題でした、バレたら恥ずかしいから、遠巻きにしていたのでした、神宮寺勇太や岸優太は、あまり鋭くないから、バレないから、良いのですよね、平野紫耀戸永瀬廉は、同一人物なので、お母さんは、駄目な良いのです、ほのか、梶引っ越し手伝います、ありがとう…違います、掃除虫怖いから、駄目なのです、分かった。」
 「高橋海人は元気になったのです、何故俺だけ、造物主様知らなくて大笑いしてます、知らないのです、作者は、杉田智和が、バラバラなのは、貴方も同じでなんかバラバラなのですが、もう良いと、投げやりなので、駄々漏れなのです、面倒臭いのですね、鬱陶しいし、高橋海人がやるのです、貴方がバレるから、離れてると、梶が、貴方はそんな所があると、ヨーデルの人に随分貶されて怖いのです、あいつは、自分の投影ばかり、他人を利用してセコイ、分体は杉田智和は、あと、細かいところが梶が分からないのは、分析で、おかしいことしてても、心理は筋が必ず通ってる、この小説、多分、イケると思う、前の平良の話しのように、意味を辿る。同じ答えにたどり着く、多分。合ってました、答えは同じで、内容がごちゃごちゃしてて、梶が、なんや、まあ良い、言うこと聞いて、からかうの止めました。誤魔化したいのですね、どうせ、裏切るからと、裏切ってはないのです、おかしい契約を沢山していて、意味が分からないのです、分体は梶が、ほのかが分からないと出る、人類が何故梶が、造物主様と手を組むのかと、疑問に、我々はヨーデルの人が悪いです、梶が広めて、理解した者がヨーデルの人を恨んで、造物主様がめちゃくちゃと思わされていたと、手間がかかるから、我々のような操ることがですね、居たとしても、多くはないと思う、出来ないから、あと、二律背反と相対的で、能力が高くないと、やる気や、魅力がない、他人が欲しいと思わない、我々も居たとしても、多くないと、新しい生命くらいと思います、貴方がいつも情報を広めてるから知らない訳が無い。我々は、集中されすぎてて、多くの人数が必要、的の方が多いのは事実、」
 「杉田智和は細かい問題がわかって、分体は杉田智和がわかったことが、梶には分からないのは、杉田智和が対応するのに、中村との関係が必要、分断に中村が利用されてる、プログラムがあった、梶用の、送る、無駄を省くのはどうかな、肉じゃがなら、蒟蒻があっても無くても良い、なら、簡潔になると、大筋に近づける、してみます、ムを省くと、麺つゆになるのです、上手くいったのです、杉田智和は、分体は、中村が杉田智和の分断を解ける、敵が多いのは、中村が何とか出来る、凄い、」
 「梶に乗っただけで、騙されていたものは一人も居ませんでした。貴方の言う通りなのです、二律背反と相対的、能力の高い者は、嫌がらせを必死にはしてませんでした。成長するから、存在がおおきくなるのです、アナウンサーは、初めは小さいのでしたが、今は少し小さいのです、杉田智和なのです、分体は、梶が、敵に馬鹿にされるのは、暗示にかけた経緯を、見せるのです、マッチポンプなのでした。」
 「分体は、梶がやる気にならない、声優がキンプリが羨ましい、分体もにやけてたら、怒られた、たけやきに、何故、たけやきが、マリーアントワネットのとき、違う、シティーハンターかおりが、たけやきやった、佐藤健は、勘違い、入ってたのかな、ヨーデルの人のはじ恋かなんか知らんけど、そうや!そうや!分体やねんや、そうや!大変やねんや、そうや?分体は、声優はヨーデルの人から変な教育されてて、はじ恋のような、仕組みが分からないから、しかし、さっきも話したように、元々恋愛もセックスもアイドルも無いし、問題は多いし、感情が混ざってるし、声優イベントするって言ってた、そんなんでも良いのです、のぞみが違うかもしれない、歌とか見たいのを、セックスにしてるし、ヨーデルの人が、イベントなどでも、良いのです、我々は、やるって話したのに、裏切ってました、分体は、大丈夫かな、佐藤健は、大丈夫かな、ほっとしてる、信用無いんかな、造物主の存在は大きいから、会話出来たら、問題の解決は出来ると思う、杉田智和は、良いのですけど、分体は杉田智和は、声優は敵が入りすぎてて、梶だけにする、前野智昭は、何故不器用か、色々されていた、敵!鬱陶しいな、分かりにくいねん、融合してるから、相手の信号使ってた、セコイ、小さいから、勝手に使って、気付けない、小さくて、鈴木達央が、また、梶のようになってて、合わせる、出来た、」
 「声優と融合してる敵は妄想が強くて、さっきりんごの話しを作るように念を送ってキツイから、ぼんやり考えてて、敵が造物主様が自分達の為に、何でもしてくれるから、愛されてると思いこんで、クソな連中なのです。おかしい。ちょっとぼんやりしてるだけやん。」
 「ハレーションが、分断してる所に電気が集中してるのですよね、フラッシュバックです、分体は梶が分からないことが、杉田智和の問題になってる、知らずに教育させられてた、ラリっとけば良いと、思いこんでた、造物主を使われてた、腹立つな、ヨーデルの人、造物主がそんなことするわけないやろ、感覚を誤認識させられてた、神経が擦り切れてた、それでパニックになって、分断してた、」
 「杉田智和は、ハレーション起こしてたけど、貴方が居て良かったのです、色々受け入れがたいのです、造物主様、よく分からないし、分体は杉田智和は、梶がよく分からないのは、ハレーションは、フラッシュバックだけど、何故起こるのか、逃避行動だから、杉田智和は、全人類アホとわかって、何故こんな無駄なことをするのか、ヘビなのです、共食いです、欲は自分を食い荒らすことになってました、ヘビの尻尾食べてる図なのですよね。」
 「杉田智和は、結構仕事してました、花澤香菜なんて、興味無いのに、調べたんです、あのコーナーがあるから司会に、お願いされてて、すいませんと、頼まれたんです、ほぇーと造物主様。ほぇー、前、司会者がラジオで、女性に話し振りにくいから、僕に振って下さいと言われたと話してて、司会者が、凄いといって、嫌そうに出てるのに、気使ってるんだな、と、いいなと思ってた、あれ、良い匂いって、言ってた、言ってましたが、杉田智和は、考え込んでたのは、演技?それは思い出せなくて。アナウンサーは、気使いすぎと思う、たけやきもそう、強く出たら、引き下がるから、貴方なら、宮野には、ちょっと!歌手の方、声大きいんで、押さえて。上手いのです、イケメン爆発しろ、なので、歌手の方が格好良いから、やってるし、言い返しにくいのです。花澤香菜には、キャラなんで、期待してますよ?上手い、脅しなのです、何か上げたり、仕事に絡めると、優先されるから、麺つゆで、お金目的で考えたら良いのですね、杉田智和は、一から10まで、完成させないと、有り様は分からないかな、お金稼いで、どう流通して、ものがあるのか、杉田智和は、分体は、杉田智和が聞きたいのは、何処まで他人を信用していいのか、これも二律背反と相対的で、その仕事、能力が高い分は、責任取ってるとか、その分だけ信用は出来ると思う、この話しも何度もした、分体は梶がビビって、分体は杉田智和が知りたいのは、穿った物の見方は、霊魂を入れても、バラバラで分からない、基本、社会通念だけで事足りる、日本文化、何故分かるか、不安だから、そう誰も周囲と外れたことしないから、同じ行動とる。自信ないし、心の問題を自分で解決する者も居ない。問題抱えて格好つけて、周囲に合わせてる人間ばかりでした。」
 「不浄の浄化は、分体は杉田智和は不浄はないけど、梶が沢山あって、敵に押し付ける、押し付け方は、送る、ファンが貴方を好きな気持ちに入れます、梶が綺麗になったのです、杉田智和は、分体は杉田智和は少し、自分が損してても、良いと思ってる、造物主は違う、絶対このままでは済まさない、人類は造物主が怖いから、梶を用意した、ほのかも、セコイ、素晴らしいことが、自分には分からないけどあると思ってるのです、騙されてました、皆そうです、この小説の話しですね、実現してます、黒酢…飲みます、新発売のやつ…」
 「ヨーデルの人に教育されてるお互いを見ます、酷い、分かりました、おかしいのが、しばらくやります、」
 「あの野郎、花澤香菜が貴方の霊魂を使って、杉田智和は、それで傷ついて、分体は色々されていて、感覚を分けられて、同時に貴方の感情を送られてて、むつきの中の、そのむつきが花澤香菜に入って、最後の審判の指示を、杉田智和の中のヨーデルの人に、違う、むつきが杉田智和に入ってて、やはり、感情を受け取ってから、感覚を人間に戻されてた、その感じとる部分を切り分けられていて、貴方の感情を感じてる部分は、花澤香菜が嫌と感じていて、感じ取れない部分は、虫の感覚なので、むつきと融合してる、敵が入って、同じと感じてました、同じ花澤香菜が入ってて、杉田智和のそれぞれの分体に、むつきの信号を使って、一方は貴方の感情を俺の分体の一つに送って、一方は花澤香菜の感情を、むつきの信号を使って送って、同時に同じ信号が届いていて、貴方のことは知ってるから、確かに貴方と感じていて、なのに酷いから、貴方が色々な人間に入ってると、むつきからの情報があって、ヨーデルの人が送らせていて、貴方じゃなくて、良かった、分体は杉田智和が、ヨーデルの人が酷いと、ほとんど無関係、敵!情報を勝手に細かく、傷を利用して、多くの敵が集中して、多くの者を利用して、操作して、混乱させて、誤解を招くよう、仕向けてました。分体は、杉田智和が、纏まったかな、しかし、この問題は、自分のことだと、混乱するから、お互いに敵に花澤とかに怒ります。自分を大事に出来ました。セックスなんかせんで良いと思いました。信頼出来る仲間で、その方が良いのです、寂しくない、ズコバコトリオしてた方が虚しいだけでした、梶なのです、お互い助け合ってます、頑張ろうと思います、敵鬱陶しい、作者は、自分の問題がお互いすると解決出来たのです、良かった、まだなんやこれはと思ってる、作者は、協力は凄いと思いました、社会が大事と思ったけど、下らない人類なのです、肯定出来たのです、高橋海人が鋭いから、怯えてたのが、神宮寺勇太は、気付いてて、他の分体が、神宮寺勇太を馬鹿にするわけでもないし、岸優太には、なおった、可愛いなと思ってました、神宮寺勇太は、他の分体が鋭いので、知ってたけど、自分が勝って、違う、今やっと分かった、分断がなおったから、知ってて、分からないのでした、可愛いのでした、照れてたのです、恥ずかしいと、高橋海人にビクビクしてて、神宮寺勇太の後ろに隠れてないのに、隠れて、岸子なら良いかなと、くっついてて、漫画なのです、今回のキンプるは、貴方が居ないから、平野紫耀や、永瀬廉も、鬱陶しい感じで、あまりやる気がなくて、神宮寺勇太は、偽物に騙されて、ニコニコしてて、馬鹿にされてて、悔しい、クソが、高橋海人は、ブスッとしてて、岸優太は、梶が反省してて、頑張ってボケて、なんかイライラしてた、劇団ひとりが、分体は、貴方がキンプるに行って岸優太と話して、岸優太は気付いたのです、貴方が本物だと、今までのは、偽物と感覚だけでも理解出来たので、なんでこんなことせな開かんねんという、今までは、ヘラヘラして、ボケを楽しんでるようでしたが、ツッコミされて、不機嫌でした、貴方には、言えないのでしたが、今分かったのです、感じていて、自覚出来なくて、心の傷に、記憶を移動されていて、ハレーションで分断されていて、中村は、分体は、中村が働けるようになった、確認したら不機嫌だった、自分では、ハッキリとは分からないのは、自分のかおに嫌悪感がありすぎて、上手く判断出来ないけど、造物主様は、別に、ジャニーズ凄いな、と感心して見ていたので、貴方が凄いと思いました、全部綺麗やし、何でも出来る、跳び箱出来ないのですね。素直なのです、ハレーションの直し方は、むつきと貴方を入れ替えてました、作者は入れ替えは、分体は、むつきが貴方をいつもいれてたから、誤認識されられてた、信号がむつきのだったから、信号を修正する、通常信号も相手に気付かれず使うことは出来ないけど、その時も、むつきがややこしいな、まあ良いわ、梶がやる気やから、筋を通す、例えば水を流すようにしたら、穴が見つかる、実際には、なんで?を結論が繋がるまで続ける、インナーチャイルドが、正しいから、やるのです、子供で良いのですよね、親に何で?と聞くのです、」
 「ハレーションは、入れ替えしてるから入ってきてるから、だせました、分体は、杉田智和は、水を流すのは、インナーチャイルドが、平野紫耀は、怒ったら良いのですよね、合ってました、怒るのが駄目と思わされてたのは、お互い見ても、私はよく、優しくて責任感あるのに、どうしてこんなことを?脅しですね、皆頑張ってるから、いつもありがとうございます、しばらく言いなりになるのです、わあーこれ凄いですねー、何に使うんですか?へえー凄いっ、これはこうやるんですよね?あれ?じゃあ、今日のは、これで良いんですよね、すいません、僕よく分かってなくて、こうしときますね、凄いのです、麺つゆが分かってると、やりようは幾らでもあるのですね、仕組みと、作用がどうなってるか、油断させて、探るのです、」
 「貴方は一人で、ツッコミしまくって、佐藤健のハーゲンダッツのやつ、何やってんねん、遊んどるやんか、黒猫ちゃん、悪いおじさんに誘われて、ホイホイついて行ってやんの、危ないでー、あほー…むつきの信号を使って敵が貴方のフリをして、佐藤健を馬鹿にしてたのです、フリフリ、一番遠い人に思う、まだ杉田智和の方が同じ匂いがする、杉田智和もなのです、芸能人なのです、謎解きが何なのか、杉田智和さんすいませんでした。いえいえ、馴染めない感じがする佐藤健。作者は、同じ匂いがします、佐藤健さんは、違うのです、不器用で、あんな風に、貴方があそこに居たら、帰ります。杉田智和なら、杉田智和が謎解きをする、佐藤さんー、のばす、難しいんですけど、全く分からないです、佐藤健が、これはね、おおっ!凄い!ハーゲンダッツで何味好きですか?俺は、話しを聞かない、謎解き全く分からないです、これなんなんすか?これはね、おお!凄い!誰が作ってんすかねぇ?楽しいのです、作者なら、上手くいかないのです、我々協力関係が、作者は誰や?作者、僕漫画書いてるんです。知ってます。本当ですか、光栄です。漫画書いてるんですけど、漫画書いてても、こんなの出来るようにはならないです、何処から手をつけたら良いんでしょう?俺はね、はい。ずずい。覗くのです。楽しいのです。ポイントだけ教えて下さい、自分でしてみます、分かりました、佐藤さん、分からないです。直ぐに聞くのです、造物主様はいつもこんな感じなのでした、大丈夫なのです、横浜流星なら、僕、体動かすことは、得意、佐藤さんも、得意ですね、そうだね、出来ないです、やってみようか、出来る気がしないです、やってみたら、楽しいかもしれないし、佐藤さんが、そこまで仰るなら、やってみます、心に傷を負うことになっても、横浜流星は、やるのです、パパがやりたいと、謎解き、頑張るのです、ヤマキは、ヤマキ?神宮寺勇太は、大丈夫そう、楽しいのです、」
 「むつきが操られて、鬱陶しいのを送ってました。仕組みが分かれば、プログラムしなおすと、直ぐになおりました。」
 「中村と杉田は、兄弟だったことがあって、本人達は記憶を奪われていて、しかし、その記憶を使われていて、仲の良い兄弟だったから、その気持ちを誤認識させられてました、当時の親、ヨーデルの人に、えげつないのです。それで、貴方と入れ替えられて、他の皆は、同じような、横浜流星と佐藤健は、親子だった時の気持ちを恋と誤認識させられていて、これは、夫でした、敵は、ヨーデルの人なので、貴方がなるべく、良い経験をするようにと、我々を近しい関係にするように話したので、敵が汚い、この話を貴方からむつきを使って読んだから、逆のことをしようと、ズコバコトリオにしたのです、性欲なんて理由じゃなかった、貴方ならどう考えますか、むつきと同じですね、質問して、送りました、この気持ちは他人と思うのですね、それを自分が楽しむと思えない、存在が小さくなるわけじゃない、漫画など読んでる気持ちを考えてます、小さくて作り物じみたものは、楽しいと思えなかった、満足出来ないから、ヨーデルの人を使って貴方の心をこいつ、いつも読んでて、気持ち悪いストーカーです、今のは、親子のエロ漫画ですね、敵!貴方は、イエスロリータノータッチで、心理学の本にも書いてて、欲を持つのは、当たり前と、だからといって、欲望のはけ口にしてはいけないと、むつきが書いたのです、私は元々性欲がないのか、アディクションやったと思う、BLを読んだあととか、ゲイビデオを見たあとは、むつきに投影してた、合ってました、我々は、親子のエロ漫画も、むつきと思って読んでたわけじゃない、読んで、投影してた、合ってました、そういうものが良いんやというイメージをつけられるから、気になると思う、コマーシャルのような、それが良いように感じるのは、前に話した、ピザ食べようとしてて、ラーメンの匂いがして、ラーメン食べたいという、多少のことは仕方ないと思う、その時はなんか良いような気がするのですね、コマーシャル見たあとや、ラーメンの匂い嗅いだときのような、浮かれてて、薄っぺらいですね、自分であれば、そんなものに、執着はしないから、結婚した状態で、相手の肉じゃがが好きになるという、多少の融合と思う、繋がりが無くなるとか、分体はどうかな?分体は、離れたら、ヨーデルの人に任せたら、ヨーデルの人の感じ方になる、結婚やから、身を委ねる形になるから、知らなかった、こんな訳の分からないことなんか、知らん、敵、相手の好きな肉じゃがが、美味しいと感じるようになる、なら他人なんですね、自分じゃなくて、相手の感じてることを、自分が感じてるようになる、結婚なので、敵が貴方を責めてる、好きなもの同士が揉めて上手くいかないから、結婚の仕組みを貴方が作ったのです、ヨーデルの人がただ貴方に逆らう為に、本当です、結婚して幸せにならないように、好きな相手とは、融合出来なくしたのです。人類が怒ってる。仕組みは、そのうち梶が調べます、連絡しますから、肉じゃが程度のことだから、少ししか融合はしないのです、存在が小さいから少しで変なのです、」
 「聞いても良いかなぁ、可愛いのに癒やされたい、平野紫耀は、なんで最近のダンスはニコニコしてるの?前は本意じゃないという感じでした、杉田智和は、杉田智和なのです、分体は平野紫耀が話すと、高ぶって、話せないから、杉田智和が、ニコニコしてるのは、一番が好きだけど、分体は、あとにする、」
 「今、平野紫耀の昔の、運動神経良いの、見て、こんなんジャニーズにされたらたまらんなぁと、繰り返し見てました、恥ずかしいのです、あの平野紫耀は、結構楽しくしていて、作者、ほのかする、お母さんは、ニヤニヤして、もう嫌!梶は、もう良いのです、杉田智和は、あと、分体は、経験が今ひとつ噛み合わないのは、敵に囲まれて騙されてたから、経験がおかしいのです。しかし、麺つゆにしたら、同じでした。」
 「キンプリが白々しい気持ちでインスタグラムしてても、何も良いと思わない造物主様。人が好きなのですね。愛されてると可愛くなるのかなと、考えてました、杉田智和は、分体は、杉田智和が、麺つゆのし方が分からないのは、例えば?下野紘も似たような経験してる、下野ならしてもいいというような、念があったのです、杉田智和より酷い、福山潤さんもです、酷い、分体は杉田智和は、何が違うか、人の心の機微に気づかない、杉田智和がですね、そういうのが大変だから、何とかしてあげようという、優しさにならない、俺は男だという、スタンスで、下野紘は凄い、思いやりがあった、女性には、結構、貴方の真似をしたのです、変化はあったと思うから、取り返して、変化は、良いものがある、安心感を得られたという、記憶は、されてて、もうソロソロ気付くかな、合ってました、後悔してました、下野紘を利用したことを、償うつもりがあるのです、谷山紀章とかは、良いのです、種を撒くといつか、芽吹くのですね。必ず、努力は何らかの形になる、途中で止めて、更に悪いことしたら、帳消しなのです、」
 「杉田智和は、分体は、先ず、BBQあたりから、可愛くなった、作者は、メンバーだけど、あんな可愛いとは思ってなくて、貴方が震えてて、梶頑張るけど、作者大変、平野紫耀が画面に近づいて、髪がサラサラで、無防備にキョロキョロしてて、分体は杉田智和が色々わかって、噛み合ってきて、悪意がこんがらがって、魔が指すというのがあって、ついそんな気持ちちなってしまうことはある、けど、思考力や、理性があって、この先どうなるか考えることが、抑止力になる、現実に自分のちからで、未来を切り拓くことを、依存していたら、無責任になって、思いとどまることがないから、傲慢になると、転がり始めた石は、止まらない。それも、全てが二律背反で相対的なのですね。わかったのです。」
 「ごみ捨て調べて、1:30だったから、1時に行く準備してたら、収集車が早いと謝ってたのです、虫が入るから、出入りを少なくしようと、昨日から、段取り考えて、ガッツリして、ゴロゴロしてます、悔しいから、出掛けないのです。貴方が子供の頃は完全に親が正しいと思ってて、布団にクモがいて、玄関から入って来てて怖い、杉田智和は、子供の頃は、勝ち組がいいと思って、他人を馬鹿にするのが当たり前で、立派そうにしてたら、それでいいと思って疑問がなくて、弱いのは駄目と否定して、その時何があれば、マガジンで、漫画あって自分と同じと思った、むつき助ける、布団は干しても、虫居るし、虫除けしても、風で死骸とか飛んできて一緒やし、掃除して、虫除け、クモの、しつこいから、玄関じゃなかった、エアコンの排水口で、店長が嘘ついた、不安にさせたい、佐藤健に、もう入って来ない、お母さんを助けて、エアコンで安心した、玄関は、スプレーしてるし、一瞬やし、入らないです、杉田智和です、腹立つな、店長、少し傲慢になってました、アカンな、存在が小さいと、直ぐに溢れる、クモは、確認して、神宮寺勇太が、居ないと、店長がワザとはわせてた、あの野郎、くわむらが、させた、違う新しい担当者、むつきが外虫多いから、一緒って、マガジンは、アスペルガーで、空気読めないから、合わないこと言って、イジメられて、ちゃんと言い返さないから、イジメが無くならない話で、あれは、ヤマキが書いてて、自分のことを客観的に見て、悪いのかと、サリーとアンの、主観的、客観的という、でも出来ない人が多いのです、意味が分からないから、ほのかは得意です、社会の許容範囲が狭いから、紫耀が狭いと出る、腹立つな、俺が勝手に狭い価値観になったと、店長が嘘ついて、居ないと言って、神宮寺勇太がそうかなと、この地域だから、詳しいと、神宮寺勇太が調べたら、もう、同じ種類なので、終いです、エアコンの家の中にも、店長良い人そうなのに、器から溢れるのですね、シーツ捨てて良いです、連絡するので、ひめにいは、約束破らないです、社会が何でも四角四面に決めつけてるから、他人と違うことすると、直ぐに、病名つけて、ほぼ全て虐待の影響で、神宮寺勇太が騙された、エアコンの家の中はいらないのでした、自分が間違ってるんじゃないかと思うから、引いてしまうから、敵が図に乗る、エアコンなら他に何処から入ってきて、家の中までするんです?筋の通った聞き方をする。心理学で、自分が悪いのではなく、自分を否定する社会が悪いというのがあって、枠組みに当てはめて、じゃが芋の作り方を同じにするのと同じですね。納得したのです。違いがあるのに、認めないだけです。杉田智和は、分体は、社会の枠組みは、パワハラです、上の人間が思い上がれる世の中ですね。」
 「神宮寺勇太が貴方に、聞きたいことが、嬉しいですね、神宮寺勇太は誰かに言われてすることと、自分ですることは、何が違うか、変なことをされてきたんだなと、眉が寄る造物主様。誰かに言われてすることは、多分パワハラと思う。合ってました。腹立つな。貴方がびっくりしたのは、細かいことを言うと、自我の芽生えが、第一次性徵期、ネットの知識がおかしいです、むつきなのです、多分、何でも嫌!と、おもちゃ売り場で、癇癪を起こす、赤ん坊が泣く、自分がやりたいことが、ハッキリしなくても、親の見守る中で、自分を表現していくことが、子供の成長になる。第ニ次性徵期が、多分、思春期で、反抗期になって、社会に疑問を持って、不良とかになったりとか、そういう社会を経験して、責任や、義務を学んで、協力して社会を形成すること、それが取引、自分の望みもあるけど、協力も必要ということで、買い物がそう。どっちも得したい、楽したい、自分の我を通すのに、協力するのです。ただパワハラの考えでは、枠組みしかないのです、だから、自分で行動したら、我儘と私もよく言われる、ネットで調べたら、ほのかの特別学級のことで、地域によってまちまちで、担任から話しがあるから、母親が頼んだから、我儘なんて無かった。合ってました、先生が手続きはするもので、親は相談するだけで、それで我儘はおかしいと、プロが、むつきですけど。むつきの様子が変わって、ほのかはお母さんは、むつきが格好良い感じと言えば良い、うん。貴公子のような感じ。ほのか凄いけど、もう嫌、虫、神宮寺勇太はわかったのです。神宮寺勇太への欲が強くて、傲慢になっていたのです、ヨーデルの人達、沢山居て、貴方が入っていると、むつきが、騙されていたのです、融合していて、貴方は傷ついてて、死んでいたのです、でも、繋ぐと、むつきが、他人がむつきの信号を使って、むつきを助けようと、起き上がるので、光るのです、肉体の記憶がむつきが利用されて、思い出せなかったです。分断されてました。いつも今も苦しいと感じていて、逃げられない、現実に打ちのめされていました、神宮寺勇太は細かくなれるから分かるけど、貴方もむつきも細かくなれないから、分からないのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...