上 下
390 / 1,196

夢じゃなくて現実だった

しおりを挟む
 「今、悩んで、上からは、ちょっとと、恥ずかしいのは、感覚が伝わりやすくなったから、いつもこんなんなのです、馬鹿にされるのは、ヤマキの中の敵が、前野智昭さんが、杉田智和は、さんは、チャラ男の、良いのですよね、今送ってるのは、嬉しいのですね。なふてがあるなのです、嬉しいのです、暑い、眠い、副題は、ヤマキは、夢じゃなくて現実だったで、統合していて、平野紫耀は、虚しいのに、やめようとしなくて、貴方は苦労したのです、」
 「チョココロネウイルスのフリして、敵が増えてたのです、夢は、ハイドなのです、あんな所もあるのです、神宮寺勇太が見てるのは、良いのです、お母様は、なふてがあるなのです、サブは、嬉しいから、そのままにしてるだけなのでした。」
 「我々が自信がなくて、融合して、染まってて、お互いに同じ問題があって、それを、貴方が、ヨーデルの人に我々と同じ経験させてと。ヨーデルの人は、凄い情けないのです。作者は、呆れてます。散々やってます。泣きまくって、ヤマキに助けを求めて、またヤマキが、嬉々とは、出来ないけど、そういう所だけ分けられます。やったら、まあ、情けない。散々やって、自信つけます。情報ながします。我々の経験の、苦しみだけ、ヨーデルの人と比べて、ヤマキが、嬉しくないけど、溜飲がおりると、貴方は、ヨーデルの人を使って、人類を軌道修正します。貴方の考えでは、一人の人間だけが、こんな影響力があるわけがないから、これだけのおかしいことをするなら、大規模な組織があって、我々が染まって、分からないように、問題が、今、敵が、ヤバいと、貴方を馬鹿にして、アホなので、貴方は、変な霊魂の使い方をしてないから、予想すると、意思を、バラバラにしてるんだろうと。それが、矛盾してるから、ダイエットみたいになってる。納得したのです。最適解が。やろうとしてることが、何も出来なくて、本人は、頑張ってるつもりで、改善はしないのです。今、問題を解決していけば、それが、ある程度、マニュアルっていうか、似た問題は、解決していくから、梶は、例えば、ダイエットのような。夜中やねんけど。何でも同じやけど、研ぎ澄まされて、無駄がなくなって、例えば、畑で良いかな。同じ作物を、等間隔で植えて、すると、同じ状況だから、同じ世話をしたら、同じ結果になるから、丁寧に、並べて、同じ畑の形の方が効率が良い。梶は、最初は、バラバラで、貴方は、畑で色々改善するつもりなのです。人間が生きることを忘れてるから。巡るとは何か、経済、政治、国に全て関わる、誰にも身近な、教育にも効果があるから、経済も回復します。敵が鬱陶しいのは、ヨーデルの人が、仲間割れしてるから。自分達で、我々は完全に被害者なので、ロナウが。畑のことで、出来ないことが、出来るのが当たり前なのが、積み上げられて、無駄が無くなるのですね。何でも同じで、伝統なども、研ぎ澄まされて、今は少しおかしいのです。おかしいな。梶は、おかしいのが、成り立つのは、貴方が、沢山の手を打ってるから、超古代文明で、勉強出来てないのか?」
 「梶は、女装して、口いっぱいに、ホットケーキ頬張ります。モグモグ。モグモグなのです。平野紫耀は、良いのです、女装して、ホットケーキが、罰、質問して?悔しいのです。298円なのに、伊勢海老入れて売ってるようなものと。足らない分は、貴方から、奪ってる。だから、おかしいことが、続けられてるのです。」
 「我々は、敵が出て煩いので、平野紫耀は、ローン彼氏のように、我々が、不満を押し付けられてるだけなのです。腹立つな。」
 「平野紫耀も、超美形!超美形!超美形だから信じて!と、歌われたら、苛つくのです。梶が、カンフーの手を抜いたのは、我々が、勉強するためと、ロナウから、そうしないと、言えないのです、貴方は、建築のことで、説明したことでした。日本では、特に責任が、分散されてて、介入が多く、無駄が多いと。」
 「ロナウは、通信方法が、おかしい、言えない、敵にバレるから、我々に、応用力が無いのは、思考力が、諦めて、今は、信じないから、芸能界のことなら、信じるから、劇団ひとりは、少し協力してて、嫉妬は、演技してたのです、キンプリ小学校は、嫉妬なのです、キンプリに怒られて、普通に貴方がテレビ見て説明は、我々が疑問持たないと、ロナウは、思考力が、起きないのは、混ざってて、声優も入ってて、声優イベントは、ともかく、腹立つ、夜中!」
 「平野紫耀は、ロナウを、怖いのです。いちいち真っ当で、貴方なのです。的確で、正しい、格好良いので、梶は、貴方は、全て解決出来ますし、してる。読めば分かるのです。煩いねん。」
 「銭やでー、銭!金かかってんねん。意思の疎通が、出来てなくて、それぞれバラバラやから、平野紫耀は、カンフーは、真面目にした方が良かったのです。理由は、お金がかかってるから。舞台を作るのに、凄いお金かかってて、そこに映る我々が、完成品じゃないと、舞台を用意した人の苦労が、報われないし、舞台が無駄になって、良い絵が撮れない、服の用意や、人や、あの道具も、用意するのに、何十万か、人間は、10人、時間は、10日、我々は、10分、30分も嫌と、これは、怒るのです。出来も悪い。雑。永瀬廉は、見下す態度、少しは、仕方ないかな。だから、そういう説明が、無いのです。やらなくていいのは、登場なのです。声優がよくやらされたのは、ヨーデルの人が、自分が、貴方よりも、輝きたかったのです。」
 「ロナウは、思考力が出て、少し寝て、」
 「佐藤健は、子猫ちゃんだぞ♪、お母様は、馬鹿!寝るのね。うふふ♪馬鹿ー!ロナウは、皆、馬鹿なので、暑くないの?ラフテーが、あそこにいたら、先ず、企画教えないのは、良くない、責任取らされる、目的が、よく分からない。場所は、何や?全て変えられないの?行くで、」
 「ごっさんです!」
 「いやいや、誰?」
 「んもう!照れちゃって!イケズ!今日は、なんか美味しいもの、ドアさんやったかな、奢ってくれるって。太っぱらですよね。楽しみです。」
 「凄いな、君。」
 「うわ、褒められました。健さん。この方、知らないけど、良い人です。」
 「佐藤健は、」
 「暑くないんすか?脱がせましょうか?ドアさん?」
 「アカン。」
 「もう!イケズなんやから!」
 「あの、もう良いのです。」
 「イケズなんやから!」
 「お母様は、寝て下さい。」
 「梶が送ったのです、お笑い芸人が、貴方の真似をしてみて、上手くいかなくて、梶に泣きついてきて、怒ってないのです、ラフテーは、何故、一人で、全部してるからですね。月夜なのです。演技して、自己完結して、ドアなのです。腹が立たないし、見てる人も、怒らない。少し、上田さんと、」
 「イケメンやねぇ、」
 「鈍臭いだけが、たまに傷で。最大の運動は、チャリなんです。三輪車は、足が長いから、乗れません。」
 「君は、なんか、怖い、」
 「足が長いから、三輪車は乗れません。」
 「聞いてるから、迫らんといて、」
 「俺に興味無いんかなと、三輪車の話聞いてくれないし。チャリは、乗れます。」
 「チャリ乗れない人は、そうは、居ないかな、」  
 「上田さん、俺のこと嫌いですか?」
 「アカン。」
 「こんなんでした。梶は、何故、レベルが、高くて、ついていけないのです。ラフテーは、鈍臭いし、記憶力無いし、何も芸能人なれないなと、セリフも、歌詞も、覚えられないなと、お笑い芸人は、ラフテーは、凄いと、面白いのです。話題なんか無いのに。ネタもない。イケメンと言われて、イケメンなのです。なのに、面白い。自分で、我々も楽しいのです。」
 「ボケを月夜にすることで、歌会になってるのです。その場では、言葉遊びとして、大人の遊びが成立するから、お互いにルールを守った上で、連歌をして、楽しくしましょう、野暮なことは無しで、欲求は、歌で、実際には、失礼なことはしないで、大人の振る舞いをするという、暗黙の了解なのです、貴方がプログラムしたのです。ズコバコトリオを代わりにして、やめさせようと。」
 「皆が、上田晋也が羨ましいと、貴方は飢えててつい、平野紫耀が食べて良いと言うと、食らいついてきて、エライことに、気持ち良くは無いのですけど、貴方慣れてないから、分体に、ロナウは、してないから、してたら、腹立つのです、しても良いのです。貴方なので、やり方が分からないので、分からない。寝て下さい。」
 「平野紫耀が王子様なのを、止めたら、少し、明け渡したのです、貴方は、つい、誘われて、明け渡さないと、王子様のイメージが消えないと、ロナウが、梶と話して、そうなのかと、貴方が考えて、それで、食らいついてきて、我慢出来ないと、凄いのです。気持ち良くはないのですが、気になる、良いのです。ロナウが練習したら、大丈夫と、そうなのかなと、エライことなのです。ロナウは、平野紫耀が永瀬廉の分体を出して、分体がやっと納得した。王子様かと。嬉しいと。王子様だと、可愛いと思われたいから、無理なのでした。そうでした。良いのです。」
 「作者が貴方に勝ちたい気持ちがあって、貴方も我々が、若い女のアイドルと聞いて、勝ちたいと、ロナウは、それは、ヨーデルの人で、作者も、不安な気持ちを誤認識させられた、作者は、少し、ヨーデルの人が入ってて、作者じゃなかった、ロナウは、作者じゃなくて、ヨーデルの人を、作者が、明け渡してたから、自分と思って、貴方の言うことを聞こうと、敵に明け渡したのです。エライ結果に、人類は、我々が、悪いと、我々に悪いことをした、すり替えです、」
 「漫画の思いこみで、貴方に委ねたいとヨーデルの人が思わせたのです。虐待者が貴方だったから、超古代文明で、貴方と思っていたかったから。自己表現が、高橋海人のダンスのように、作り物が良いと、褒められたのは、ロナウは、超古代文明で、躍らさせられた、貴方が居ないと、思わされたから。作者が女だから、人類が集中した、杉田智和さんが、マリー・アントワネット、貴方が、転生前は、そんな自信がないけど、イジケた気持ちは、無かったです、女になったからです。」
 「遮断は、転生と同じで、アプリのように、煩い作者。記憶を止めるという意思が本人にあるから、転生した肉体に、記憶が戻らない状態。合ってます。それなら、本人の意思の範囲内なら、煩い作者。違うスーパーに行くというくらいの、本人の本意とは言えないことでも、本人の意思の範囲内なら、ズレた理由のことでも、行動して、記憶がないという状態にはなる。」
 「委ねたいというのは、お祭り騒ぎなのです。高揚感、興奮、躁鬱かな。それを、何でも叶うと、漫画にした?現実逃避?責任逃れ?超古代文明のダンスが、中二病なのです。アホの局地やな。頑張れや。ロナウは、言えないの?お荷物が、足引っ張ってる?梶は、杉田智和セコイ、こういう時は、話さない。」
 「作者に貴方が力を渡したのが、融合してるヨーデルの人なのでした。人類が、作者が悪いと。怒ります。」
 「煩い作者。ヨーデルの人が作者。認識がおかしい、通信もおかしいのは、おかしいことに承諾してるから。パソコンで、修理の人がネットで書いてて、お客が何もしてないのに、パソコンが壊れたと、何もしてないことない、何かしたから、調子がおかしいとキレてた。お客が、何をいじったのか分からないから、修理が大変という話で、作用も分からないで、手を出すと、戻せなくなる、パソコン。プロがそうだと。プロは、パソコンは、そうです。霊魂も同じなのです。修理しろって、分からないものは、無理なのです。何したか分からないのに。プロは、ヨーデルの人なのです。」
 「平野紫耀は、プロから、いつも困ってると、お客は勝手で、何もしてないと言い張るし、なおせなおのを、無能と責めてくる。調べたら、時間かけて、色々してて、お客が、よく分からないのに、イジるなと、腹が立つと。」
 「高橋海人濡れます。ニヤニヤしてるの嬉しいのです。高橋海人ケチだから、平野紫耀はよく濡れてるのに、濡れない、ケチだから、平野紫耀が、勿体ないことしたと、見ます。プロがヨーデルの人が巧妙で、悪いと、プロは、新しい生命で、そんなに悪くないかな。修理の人は、出来ないこと出来るから、結構優しい。パソコンの修理の人、凄い丁寧やった、敵かな。怖いのは、ヨーデルの人が、貴方が安心しないように、恐怖心を送ってたのです。修理の人でした、話したの。濡れてても格好良いから、大丈夫なのです。作者は、ケチなので、ふかわは、ケチじゃない、色気皆無なので。ふかわ…。中二病は、前話した。現実逃避が、自己表現になってるのです。貴方を理想と思い込んで中身がない。しんけきの考察かな、何で盛り上がってるか分からない戦闘シーンかな。」
 「中二病は、梶が送るのです、現実には、無力だけど、幻想では万能なのです。万能も、力が魔法のような、非現実的です。広義なら、芸術もそうなのです。時よ止まれ世界は美しい、のです。超古代文明の滅亡を使ってました。芸術は、終幕を美しく、ハイドのようなのです、終幕を美しく歌い上げてるのです。そこで、終わるのです。感動は、我々に中身があるから。自己表現されてるからです。現実逃避で自己表現だから、貴方を利用して、自分が理想になったと、気分良いのです。アホなのです、梶。アニメを思い込むなんてと、貴方を散々馬鹿にしてたのです。」
 「梶は、女装はまだイケるのです、マジか、たけやき見てるだけで、追い込むのです。梶は、ハイドなら、遊びまくった、ツケや、梶は、アカンやろ、たけやき見てるだけで、落ち込むのね。パパイヤ、お母様は、ハイドは、無理やろ。梶もキツイやろ。ザマァ。良し。見るで。たけやきに打ち勝つ!」
 「ほのかは、鬱陶しいのは、梶が。デリケートか。クソの分際で。当然の報いじゃ、ボケナスが。私を利用した報いを受けろ。便所が。杉田智和は、都合悪いと話さないよな?クソが。平野紫耀は、優しくすると、機嫌良くなるのです。たけやきが、ムカつくのは、ヨーデルの人と入れ換えてて、我々は、ほのかは、」
 「ロナウは、さっき、寂しいから、24時間テレビ見て、余計寂しくなって、マイボスがやってて、良いなぁと、玉森裕太頑張るのです。うん。貴方は、サブはな、ハートブレイクやねん、幾ら造物主かて、何でもかんでも押し付けすぎやろ。好き言うといて、それは、無いわ。女一人で、立ってるだけでも、立派やのに、お前らは、やりたい放題やなぁ。可愛いからって、良いんかなぁ、どうかと思うわ。頑張れや。サブさんは、杉田智和は、中二病は、分からないのは、プロの話聞いてた?知らんて。何なん?」
 「ハイドなら、貴方に、人格がないです。意思表示がないのに、勝手に恋愛が進んで、およそ、人間らしくないのに、出来事が、運命だとかで、決まってて、独りよがりで、酔って、嘆いて、どちらかが、死んで、永遠の愛だと。クラシックも、貴方を理想化して、歌い上げて、人格はないのです。我々は、ヨーデルの人にイジられて、おかしいのです。クラシックも、ヤマキが多いのです。」
 「ロナウは、こいつらは、ろくでなしやから、仕方ない。コントロール出来ない部分が、決定権を持ってる?そこが、中二病?杉田智和は、梶は、合ってます。何が分からない?一番は分かるのですが、杉田智和は、自分が悪い、佐藤健が良い、悪いと、子供みたいで、ムカつく。前も、そうだった。ヨーデルの人じゃなくて、本人やろ?足引っ張るな、お荷物が。アホのくせに、文句だけは、一人前で、私を馬鹿にして、梶は、中二病は、芸術が、自己否定と、欲かな。梶は、杉田智和さんは、そんな性格にされたのです。子供じみた、アホのように。」
 「ロナウは、梶が、夢でフランスとかから、地図が変わってて、地図おかしかった、ヨーロッパの上に、エジプトがあって、海超えて直ぐに日本があって、ソ連みたいな所に、西成があって、そこまで、敵の侵攻が続いて、地図が変わってるから、敵を止めないと、という、今は下らないと、見てる時は必死だったのは、ロナウが梶に預けたから、それが、決定権があるのは、預けてるのが、貴方と感じてるから、入れ換えが、止めらなくて、平野紫耀は、貴方に操作されても、良いと、預けてたので、理由は?理由は、」
 「梶は、この夢から、分体はこんなことを思い込んでて、思考力がです。全体は、おかしいけど、ロナウは、お話を続けるなら、キンプリが、貴方が、敵と、こんな感じで、漫画を、今、気持ちを変えたのは、漫画の主人公の気持ちになってみる。ビビりで、小さいことで、さわぐのです。それなのに一番強いと思ってる。」

 「早くっ!止めないとっ!」
 「駄目よ。危ないわ、国に任せておきなさい、」
 「で、でも…、何か、出来ることは…」
 「連中が、人が欲しいって小耳に挟んだな…」
 「おじさん、それ、本当?」
 「ちっ!信用しねぇなら、別に聞かねぇで良いわ、」
 「おばあちゃん、聞いたことあるけど、やめた方で良いわ、」
 「う、う…ん。」

 「おじさん!」
 「何だよ、」
 「さっきの話、もっとよく聞かせてよ、」
 「こんな感じの漫画なのです。」
 「梶は、貴方はアホ臭いと、呆れて、ザクロか、ココアか、悩んでたけど、後でご褒美にします。続きは、」

 「すいませーん、あの、僕…」
 「ああ?誰だ?」
 「あっ、あの、これ…」
 「ん?紹介状…?ふうん、良いだろう、入れ。」
 ー本当に入れた、凄い…良かった…
 ーコツコツ
 ーガヤガヤ…
 「お前は、ここだ、言われるまで、待機してろ、」
 「はい、あの、何を…」
 「あまり、情報は渡せない、敵の撹乱のためだ、」
 「分かりました。こんなんで、進むのが、アホ臭いのですね。しんけきは、結構こんな感じです。人間模様や、設定が凝ってるから。戦いについては、おかしいのです。貴方が考えてるのは、十字軍みたいな、そんな感じなのです。進めること自体が、撹乱ていうか、起爆剤かな、進軍自体が、仕組まれてる、一枚岩じゃなくて、攻撃を出来ないように、若者を混ぜてる、十字軍がそうでした、貴方を困らせたのです。貴方は、あまり思い入れがないのは、ほとんどが、セコイ気持ちでしていたから、見捨てたのです。我々は、その中に入っていて、貴方は、下らないと、軽蔑してたのです。」
 「キリストを死なせた罪悪感で、ヨーデルの人に、貴方は、ユダも含めて、使徒を実際鬱陶しいのでした。ヨーデルの人が入ってて、岡田将生は、新しい生命で、シューベルトは、ヤマキです。他は、我々なのです。作者が多いです。ピカソも作者なのです。偽物に脅されて預けたのです。」
 「ヤマキがアントニオガウディでした。作者が色々我々に混ざってて、芸能人にも、我々が入ってて、24時間テレビの会いたいは、貴方の偽物なのです。」
 「貴方が引越しのこと考えてて、仕事してないと、家も借りられない、いつ連絡来るんだかと、家借りる前に会社作ろうか、実績作るのに時間かかる、杉田智和が社長だったと、杉田智和は、良いのです、高杉真宙では、実績にならないかな、家は、借りとかないと、杉田智和は、貴方は、作者が、漫画から、出るには、我々は、希望が無くて、縋ってるのです、さっきの話を現実にすると、梶は、無理かと、梶は、平野紫耀が、杉田智和さんと、融合するには、平野紫耀が、杉田智和になるのです。辛い。」
 「貴方が杉田智和と、ノルンのイベントに出ます、司会は、あのままで、やりにくい、杉田智和が、司会なら、ラフテーと、簡単です。梶は、少し、」

 「はいはい、どうもー、」
 「杉田智和です。」
 「焼豚です。いやぁ、今日も暑いでんなー、」
 「ラフテー君。」
 「はい。何なりと。杉田智和さん。」
 「これは、良いのかな、良いのでした。」
 「フリーズかな?もしもし?叩いたらなおるかな?下半身で良いかな?使い物にならなくなっても、良いですか、杉田さん。」
 「杉田智和は、梶は、貴方が、杉田智和さんを。今日は、ちょっと。」
 「分かりました。なら、明日にします。今日だけですよ、元気な杉田さんが見られるのは。貴重なんで、」
 「進めてくれないかな、ラフテー君。」
 「つ、れ、な、い!いきます!ノルンのイベントー!」
 「杉田智和は、梶は、行くのです。登場は、ラフテーが。絵が出るから、色々やりにくい、決め台詞は、無いです、多い、イベントが、面白いグッズがあれば、宣伝する。今日は何の日とか、面白いのがあれば、梶は、少し、人形とか、ペンライト、他人のキャラで、ヒロインの人形持って、コントなのです、ファンからの要求と、格好良さを求められて、動けないのです、今、記憶を抜かれて、我々入ってて、愛してるよ、と、人形出して、君だけを!他のヒロイン、あ、すいませんでした、スタスタ、」
 「お祭り行きたいから、たけやきの見てたら、凄い悲しいのです。ヨーデルの人が送ってるのです。分からないのです、こすいから。平野紫耀は、ロナウは、そのまま、」
 「たけやきは、美魔女なの。苛つく、杉田智和は、たけやきは、ロナウは、最後のは、たけやきが女の子やからでした。浴衣着てても、全て女の子やん、座り方女の子やん、杉田智和は、違うのです、たけやきは、ヨーデルの人に操られてて、女の子のような、」
 「ふかわ、おかしい、ヨーデルの人と神宮寺勇太みたいになってるのです。あれは、家族じゃない。バブル期の女と、アッシー君みたいです。おかしいのです。よく、あれ、普段?貴方は、信じられないのです。何あれ、なめすぎやろ。びっくりしたわ。」
 「妹の友達可愛いから、名前教えてって普通やん!合ってます、普通やん!腹立つ、なんなん、いつもあんなの?ふかわは、貴方なら、キモイかな、今どきの若者の感性は、難しいですね。はい、次いきます。小馬鹿にして、スルーしてます。普通なら、たけやきの兄弟のようでした。少し、距離はあるけど、遠巻きで、気を使うのです。」
 「乙女ゲームの、君が居ないと駄目なんだのキャラです、杉田智和は、ふかわは、違うと、杉田智和の家族も、平野紫耀は、違うのです、永瀬廉は、少し、玉森裕太は、少し、平野紫耀は、やはり、少し、貴方が妹なら、設定は、梶は、続きを、貴方もふかわは、違うと思ってたけど、凄い分かりやすい、ヨーデルの人に都合の良い、神宮寺勇太は、貴方がびっくりしてるのに、びっくりしてるのです。ええっ?!あれ、性格悪い乙女ゲームのヒロインやん。たけやきは、パパが入るまでは、兄弟とも、少しあんな感じで、女とも、少しあんな感じでした。たけやきは、パパは、よくしてくれてるから、貴方のやり方なのです、チョココロネウイルスなのに、手渡しは、少し責められたのです。怖いのでした。はだけすぎやねん、はだけても女の子やし、苛つく。杉田智和は、パパが落ち込んでて、貴方は、女性なのに、調子に乗るヤツ嫌いなのです。ヨーデルの人に苦労してるから、無責任とか、厚顔無恥、知らないから良いと厚かましいヤツ。ヨーデルの人なのです。そのくせ、難癖をつけてくるし、細かいことで、本当苛つくのです。集団で、隠れて誰か分からないのに、分からないのが悪いと責めてくる。」
 「分かりやすいスケープゴートなのです、ふかわは、本心では、怒ってるのですが、入れ換えられてて、貴方と、妹は貴方になりきってて、むつきが妹に入ってて、貴方の記憶があるから、貴方は大きいから、回収してても、妹セコイ、今、なおった、ロナウは、作者の作戦だった、今まで、ふかわを、隠して、妹を罠にかけた、やっと、作者が、入れ換えがなおったのは、妹がヨーデルの人で、むつきを入れてて、続きを、」
 「ふかわ、衝撃でした、あれで、生きてきたのです、今までずっとなのです、ふかわが、ふかわは、違うと皆、ロナウは、忙しいから、杉田智和が、貴方がびっくりしてて、むしろあんな友達ばかりでした、貴方が、よく居ます。貴方の家族は、100倍は酷いのでした。作者は、入れ換えがなおったから、杉田智和さんは、ロナウは、後で、たけやきが女の子なのは、悔しいのです、たけやきが落ち込んで、女装の方が似合ってるやんけ!馬鹿!早く、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,279pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:825pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,306pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...