上 下
425 / 1,196

利用されるのでなく利用する

しおりを挟む
 「あんまり子供の側に居てあげられなくて…駄目な母親なんです、私。理由は、子供の幸せだけを願ってる優しい女で、自己憐憫でした。貴方と入れ換えてて、キリストのつもりです。自分を捧げることしか出来ない、私の身体で皆が救われたらという自己犠牲です。梵っ字があって、貴方と思い込むと、世界一になれるという、入れ換えで、ズコバコトリオの、原型です。貴方に全て捧げて、失ったと、親と入れ換えて、貴方に支配されてると、被害妄想して、虫になって、八つ当たりしてるのです。前の章の引用です。意味は、何回も話してるけど、このサイトは小説を公開する場所だから、ファンタジー小説を書くのが目的としてるのですよね。そこから、逸脱してる行為は、極力避けるべきで、その努力を、最大限してるということは、意味と書いて消したのは、ヨーデルの人は、貴方の意識を読んで否定してて、分かってはないです。プロは、分かるような、分からないような。むっちゃんなのです。違反行為なのは、どうかな、微妙過ぎて、敵が邪魔した、上に書いた理由は、いつも通りなので、良いのです。相手から、頼ませる為に、クロサギは、天然のフリをして、責任を取らないです。」
 「側に…?知らない、若い男、仕事するのが、当たり前で、子供のいる生活を想像出来ないので、構わないのですね。偽物は、悔しいと。さっきの妄想動画凄い勉強になりました。また見ます。怒ってるのは、敵で。要求を満たすように、集中して、ファンがああいうのを、多少考えて、引っ張るのです。作者が考えてるわけじゃないのです。貴方も我々もよくされてるのです。貴方は、むつきを利用されてて、母親が、多分言うこと聞けば愛してあげるという、感情をむつきにつけて、貴方に恐怖も混ぜて集団で送ってた。枯渇が少しマシになって、貴方はとても辛い思いをして、しばらく動けなかった、平野紫耀の妄想動画は、あれも暴力と我々も分かりました。勉強はします。もっと見たいですね。乙女ゲームなども、同じく作られてる、現実感が無いし、貴方は、平野紫耀の写真があるから、表情が、読めるし、筋の通らない嘘がつけないから、あれなら、仕事だから、ジャニーズだし、平野紫耀の表情が言ってるのですね。ジャニーズぽくしないと、これで良いんかな、このくらいか、気が重い、なんでこんなんしないといけない、でもちょっとだけ嬉しい、色々ですね。合ってます、平野紫耀は、そんな気持ちで、写真撮ってます、嫌なのは、何?貴方じゃなかった、何人おんねん、」
 「私、シングルマザーなので、仕事が大変なんです。最適解から、来たのです。最適解は、協力はしますけど、違う、平野紫耀が話したら、こんな反応がきたから、貴方が少し平野紫耀を見直した、我々は、いつも、ズコバコトリオしてると、話が全ておかしいのに、疑問を持たないし。ここで、やはり、天然にして、相手から、引き出すまで続けます。」
 「俺、周りに小さい子供が居なくて。そんなに大変なの?上手いのです。偽物は、怒り狂って、ない、ヤバいと、」
 「大変なのは、子供はそんなに、でも、お金が。敵が言わされたと、へこたれてる、こう言わせると、相手が逃げられなくなるのですね。自分から、頼んだことになるから、言うことを聞かせることが出来ます。頼みを聞いてやったから、その分、こちらの要求を飲ませることが出来る。敵が貴方は、驚異と。ここまで、敵を制圧しなければ、こんな説明が、出来ないのでした。我々は、本当に厄介な人質です。お願いだから、訳の分からないことは止めて欲しいけど、会話出来なくて。クロサギが、食い込む為に、まだ天然でツッコミします。」
 「子供ってそんなにお金がかかるもんなの?…確か、親戚のおばちゃんが、習い事が、かかるって、なんだったか、大学までの積み立て預金に加入したとかって、ここで、愚痴と言うと印象が悪い、あくまでも好青年の天然なので。こぼしてたな…。で。大変なのです、平野紫耀が、楽しいと、偽物がことごとく、落ちて、話の内容は、勝ち組と言えることで、大学までの、教育資金、ありますね、よく、立派とされる家庭はしてます、大学までの預金、それで、クロサギが、上流家庭の育ちで、天然として、詳しく話を聞きたいと、家に上がる話にします。敵が、怖いと、」
 「そうじゃなくて…平野紫耀は、凄い楽しいのです。偽物が、梶が出すように仕向けてて、話せるのです、平野紫耀は、嬉しいのです、貴方は、我々が頑張ると、嬉しいのです、離れてチヤホヤされてて、嫌ですね、最悪なのです、最適解が、続きを、」
 「困ってるなら、俺、力になれるなら、助けたいんだ。でも、俺、本当によく分からなくて。もう少し、詳しく話を聞きたいんだけど、考えてるのは、クロサギから、やはり、家に上がるとは、言えないから、相手から、引き出すのです、相手を気遣って、色々出来ないとします。相手がじれるまで。沢山言うと、相手の身体を、求めてるとが思われるので、これだけにします、平野紫耀が、元気に、」
 「貴方、でも仕事は…?」
 「俺、一応、自分の会社だから、時間の融通はそれなりに自由なんだ、だから、俺は、悩むのは、駆け引きです。人間関係では、この駆け引きが大事ですね。段階を踏むのです。相手が、全く会話の責任を取らなくて、相手に合わせて会話をします。男と仕事の話をするなら、もっと理論的にします。しかし、言わなくてもやってよ!というこういう女は、ヒルのようにしつこいから、訳の分からないやり方で、付きまとうので、断ると、被害妄想してきて、泣き出したり、我々は、貴方は大変な思いをしてると、面倒臭いし、どうでも良いわ!と怒鳴りたいのを我慢して、ヒステリックになって、嫌がらせしてきてますね、こんな奴が沢山、鬱陶しいです。自由なんだ。までで。責任を極力取らない。平野紫耀が、凄い、」
 「貴方って、そんなに、自由で居られるのに、何で、ご飯くらい…偽物が、攻撃してきた、」
 「今、考えてるのは、クロサギの天然を、何処までにしようか、相手の理解力が、低いのを、可愛い女だから、当たり前と、話の差が、大きくて、それを、口説きに移行するのが、微妙な駆け引きなのですね。地元とか、飲み友達とか、仕事で、飛び回ってて、敬遠されてるのは、天然だから、気を使われて、早く退散するようにしてるとします。社長が凄いと。社長は!社長…時間の融通は、きくのです。話し相手は居ないです!会食は、取引先なので、食べた気がしないです!むっちゃんなのです…。商社の経営だから、取引先に、都合つけて、会ったりしてるから、俺の裁量で、結構予定は組めるんだけどね…会食ばかりで、気を使って食べた気しないし、部下は何かな…俺に気を使ってるんだろうな、多分。早めに退散、作者、悩むのは、女にこんな話は、理解出来ないかと、合ってた、敵が怖いと、食べた気をしないんだ…で終わります!引き出して、話のレベルを合わせて、偽物は、ステータスに弱いから、意味が分からなくても、なんか凄いということだけで、伝えます!イケたのです、ご飯食べて下さい、平野紫耀は、副題は、利用されるのでなく利用するで、肉体が、凄い感謝してて、入れ換えは、貴方が、こむとっとは、言えない、貴方が読み返して、まあ良いかと、まあ良いかのレベルじゃないのに、こんなもんかなくらいですよね。平野紫耀は、肉体は、入れ換えは、偽物は、阿呆と、貴方は全てを覆すのですよね、霊魂は、粘土みたいなものだから、作り直せば、幾らでも修正出来る、必ず。組み立てだから。」
 「やらせです。フワちゃんのは、バレると、企画が直ぐに終わって、番組にならないから、バレるのを、時間稼ぎする、ツイッターは、凄い元々ツイッターしてる人多いなら、あるかも、あんな直ぐにはないかな、合ってた、マナトが、最適解してて、マナトは、最適解で良いのですね、貴方なので、一般人の部分だし、」
 「平野紫耀の相談所は、わてらが、貴方抜きでしてみて、格好良いままで、バラエティ番組をして、横浜流星が、動けるようにと、貴方は、我々がよく分からないのですね、横浜流星が、動けなくて、こむとっとは、やはり、我々が分からないと、指示で、記憶の遮断は出来るけど、指示には、自分の意志があってしてるから、無いのです、ヨーデルの人を指示にしてる意志があるはず、そんな変なことはないのですよね。そのヨーデルの人を自分の意志にしてる部分が、こむとっとは、貴方が居ないと、見捨てられた気持ちが、くっつけられてて、ヨーデルの人によく入れられてて、鬱陶しいという気持ちを集中して、光ファイバーで、誤認識させられてて、それを、元々鬱陶しいことをしてたと、本人が理解出来なくて、記憶が曖昧なのは、他人と融合していて、マリー・アントワネットとジルベールが、敵とセックスしてるときに、貴方と認識してて、貶されてて、牢屋に居た、出たから、クロサギで、貶してたのが、ファンで、その分体を平野紫耀が蹴散らした、こむとっとも、こんなん知らんがなと、全く知らないし、無理です。この情報は、貴方が送りました。融合して、入れ換えを続けてたら、問題になると、認めないのは、疚しいからと、我々は、平野紫耀は、やるのです。」
 「こむとっとに聞かれても分からない、梶は、原因と目的は?こむとっとは、貴方は、遊んでるように思える、遊んでるやろ、しんけきの話しなんかしたことないやろが、私が。」
 「相談所の平野紫耀が苛つくのは、お笑い芸人や、こむとっとは、アカンやろと、最適解もです。人間関係は、構築。社会で、理解出来るのか?話したけど、分からないんやろ?分からないのに、何で訳の分からないことを更にするわけ?サラリーマンの話したやんか。そんなんやから、契約して、アニメ信じるとか、好き勝手して、迷惑かけてるのに、それで上手くいってるのは、貴方に全て押し付けてきたから、まだ続けるのか?死ね!」
 「こむとっと疲れた。お母様は、疲れたのですよね。もう嫌、うんざりして、やりたい放題やな、どいつもこいつも。何やねん、腹立つ、平野紫耀は、何故、アカンのですか、月英やから、バラバラで、めちゃくちゃなのが、当たり前なのですよね。じゃが芋買ってきて、肉じゃが作ると、じゃが芋が、カレー味でも良いかな?じゃが芋の味が、毎回変わると、困るという話ですね。基盤から、崩壊してる。ヨーデルの人の、16進数のようですよね。平野紫耀が思いつきで、態度を変えると、全て、めちゃくちゃになるのですね。じゃが芋が、カレー味と最初に分かると良いと、説明してます。聞いてないから。敵が鬱陶しいな。阿呆のくせに、ヨーデルの人本当に阿呆。」
 「平野紫耀は、貴方が好きです、嬉しいのですね。鬱陶しいのは、横浜流星が、何故動けなくて、何故平野紫耀が意味の分からない面倒事をするか、予定が狂うから、止めろと、ラフテーにも、最適解にも、平野紫耀は、」
 「イライラして、月英見て、相変わらず、説明無しで、突然で、過程が無いし、理由が、想像出来る、伏線かな、見てる人には、予想出来るような、判断材料とかが全く無いし、唐突で、描写が無いし、中身が無くて、やはり、感情的に叫ぶだけで、乙女ゲームより、酷いのですよね。乙女ゲームの戦闘シーンでも、あそこまで、訳の分からないことはないですね。プロがそうだと。杉田智和は、月英は、皆そうだと、貴方が、震えてるのは、ゲームは全部あんなんに見えてるのかと。最適解も、杉田智和は、どういう思考をと。」
 「こむとっとは、杉田智和さんは、皆、あんなゲームばかりと、どうしたら?こむとっとは、少しだけで良いから、梶違う、平野紫耀をさち子が、デートを、フリーシアになるのは、サブは、人間社会にいたくない、許そうという気持ちにさせるには、横浜流星がの話が納得出来ないのは、言えないけど、顔触って、どうしたの、と聞くと、笑って、少しなふてがあるみたいな、また、髪を撫でて、綺麗だねと、良いのです、写真いっぱい撮られてると、平野紫耀は、いつもみたいが良い、出来なくないのに、緊張して、そっぽ向くのは、どうでも良いから、利用するのにと、少しは、苦しんだら良いと、悲しみを分かって欲しいのです、仕事と私どっちが大事なの?と、同じで、仕事をやめて欲しいわけじゃないから、少しだけ、違う、死んだら、死体は汚いよね、そんなこと言う女って嫌い、俺は、抱きしめたいけど、動けないのが、横浜流星が入ってて、格好良くないと、脅されてて、貴方なら、平野部みたいじゃなく、出来ますね、お腹出します。それで?質問します、お腹は、捲ります、横浜流星が何?と、ジロジロ見て少し楽しいのです、見たら、くちゃくちゃに、なおします、楽しい、横浜流星が何?早くと、また、くちゃくちゃします。笑うのです。くちゃくちゃで、過ごせば良いと。ざまあみろと、くちゃくちゃします。髪もくちゃくちゃします。何!?と、急かします。オカキ食べます。ゼリー食べて、褒めて欲しいので、聞きにきたのです、あられ、分からない、駄目なのねん、我々なのはな、こむとっとは、あられちゃう、あれは、ほのかは、よくも梶は、良くない、ラフテーは、別に良い、良くなった、動いてる、佐藤健は、ロナウは、大丈夫、平野紫耀元気になった、なんか、あんなのは、ジルベールみたいと、送ったのではなくて、」
 「告知は、わてらが、フワちゃんが、劇団ひとり、本当なのです、かねちかは、変なのは、告知は、なんか平野紫耀を助けようとした、劇団ひとりは、分からない、平野紫耀嬉しいか聞きたい、嬉しいのです、ラフテーは、いけそう、なふてがあるみたいな感じで、良かったと、枯渇が良くなった、岸勇太のは、凄い辛かったのは、ジルベールは、真心じゃないし、甘えを、癇癪みたいにしてて、ヤケクソになって、傷ついた気持ちの精算をしてるのですね。」
 「さっきの、セックスの最中に、偽物に馬鹿にされて、牢屋に入ってて、枯渇した、霊魂をヨーデルの人に入れられてて、貴方に無神経なことをして、怒りを、敵が我々に入れ換え、敵が自分と我々を入れ換えてたのです。そういうのはYouTubeなどの、コメントでもあって、こういうの分かってる人はやっぱり、こうだよね、みたいな、動画の中で起こってることとは、違う、すり替えを、集団で、決めつけて、良い悪いを、裁くような態度をとってるのは、ヨーデルの人の梵っ字で、悪いことしても、バレない、見えないなら、逆にしていいというのがあった。」
 「クロサギを考えてたのは。我々は、そういうのが、為になるのです、ヨーデルの人と同じに見えますね。都合よく生きて、他人と結婚して、連絡しないで、逃げる、パパです。梶です。我々全員です。クロサギは、カード番号見ようか、しかし、いつも一緒にいて、ついてまわらないと、プロが面倒だと、側にいて、くっついとかないと、タイミングが合わないと。男が女のカード番号のとき側にいるのが、不自然だし。カードをつくらせようかと、銀行の番号を、クロサギのプレゼントと言うから、不審がられて、預かろうか、疑り深いかな、合ってた、何かする前に警戒されたら、やりにくいと、カードだって、金額がたかが知れてるし、プロもそうだと、面倒なわりに、あまり、良くないと。それで、結婚詐欺にしようと。会社に連れてきて、格好良いと思わせて、家に呼ばれて、一晩!一晩です!家の謄本やら、銀行口座、保険なんかの、場所をしまってる所だけ、見ておいて、寝てる間に全て盗んで、借金をします、プロがそこまですると、自分が捕まる、いや、疚しいから、届けないと、プロは、相手が悪いから、偽物なので、数千万くらい取らないと、面倒臭いから、そのくらいは、全てあったら、借金出来ると、最適解に、銀行や、融資会社の、平野紫耀は、します。細かいことが、面倒なので、プロが、怖いと、何故、偽物が多いから、人類皆偽物なので、ポイントは、酔わせるのですね。都合の良い夢を見せて、現実にしてみせて、実現出来ると、分からせる、実力でですね。金庫に入れてても、金庫ごと、運べると、プロが。何故、平野紫耀は、梶は、貴方が凄いから、敵が惚れて、平野紫耀にです、怖い、紫耀はぁー、やめて下さい、おお…、こむとっとは、貴方は、なふてがあるなのです、こむとっとはぁー、何が起こってるの?お母様は、美っ酢を…」
 「平野紫耀が!紫耀が!相手を裸にしておくと、逃げる時に、全てバラすのです、警察に言ったら、お前のことも、証拠掴むのですね。調べて、脅して、女は、裸なので、追いかけられなくて、悠々去るのです!クロサギは、ドラマなので。」
 「平野紫耀は、ニコニコしてます、嬉しいのは、こちらで、ラフテーが喜んでて、良いのです、貴方は、分からないと、イライラしてます。ジルベールと、マリー・アントワネットが、融合してるのは。クロサギはもう良いのです。梶は、少し平野紫耀と、デートを、イチゴ口に、入れる、いっぱい、平野紫耀は、それは、違うのです、そうじゃなくて、ラフテーは、素敵!抱いて!と言われたい、うえーん…ラフテーは、そうじゃなくて、平野紫耀は、怒って欲しい、よくも、偽物と、杉田、中村の方が、そのへんの夫婦よりかは、大分幸せなのですよね、合ってた、怖い。ズコバコトリオされまくってて、偽物は、入れ換えされてるのが、腹立つのですよね、ドラマなので、してないし、ラフテーは、してた、嫌ですね、しかし、成功した、偽物が、貯金通帳の場所を、ワテらに、隠さなくなってて、会社連れて行って、褒めて欲しいのですよね、上手くいったと、知りたいのですね、梶は、こむとっとは!あんさんはなんなんなんなんなん、何?こむとっとなんなんなん、梶は、こむとっとは、平野紫耀に、おののいて、連絡は?ジルベールと、マリー・アントワネットが、くっついてるのは、こむとっとがなん、見つけたのなん、梶は少し、やんちゃな感じの、ラフテーが平野紫耀とデートを、最適解が、ジルベールに関係してると、分からないのは、最適解が平野紫耀が、格好良い感じのBLを、分からないですね、理由は、ジルベールが出るには、自信、らびんゆの平野紫耀がマリー・アントワネットなのです、ええっ!?ええ?!なのですよね、話がまわりくどいのは、梶が少し、梶違う、こむとっとが、格好可愛くなるには、少し動画します、」
 ーザリザリ、ザリザリ…歩くのです、
 「財布持ってる?」
 「持ってるけど、そら持ってるやろ、持ってない、わけないやろ、」
 「幾ら入ってる?」
 「幾らって、別に、おろしてないから、そんなに…」
 「頂きー!」
 「何やねん、お前は…楽しいのです、」
 「ちょっ!お前!金持ちか!万札入ってるやん!」
 「良いから返せや、普通やろ、お前はどうやねん、」
 「俺は、千円札が…えっと…何枚かな…三千円…いや、小銭入れて、四千円…いや、四千…」
 「もう、ええから、」
 「お前にな、教えてやるわ、大丈夫なのです、敵が、邪魔してて。題して!プチプラ企画!100均の魅力を俺らが伝えます!」
 「100、敵が邪魔してる。あの、何?そういうのもうちょっと前もって…」
 「これから、俺達二人で!なんと!」
 「何も、聞いてないけど、何すんの?」
 「キャンプに行こうと思います!」
 ーパチパチパチパチ!
 「いやー素敵!な?!それで、100均に向かいます。」
 「俺は、アカンのは、行くのです。キャンプ?今から、二人?何で100均、関連は何なん、」
 「もう!照れちゃってー!プチプラの魅力を皆さんにお伝えするねん、プチプラ企画!」
 「分かった、煩いから、100均行くねんな?」
 「100均で、キャンプを楽しめるのか?!果たして!」
 「分かった、分かったから、早く行くから、」
 「こうな、プチプラでな?」
 「行くから、」
 「凄い評判で、読みます、少しかねちかのようで、凄い可愛いのは、貴方なのです、格好良いのも、貴方かな、貴方なのです、ラフテーが繋げてるから、テンション下がるのですよね。大丈夫です。いけるのです。貴方は、平野紫耀が、らびんゆが、マリー・アントワネットなら、愛せます、可愛いし、格好良いし、マリー・アントワネット?永瀬廉は、結構肉体のままが、マリー・アントワネットです、ひめにいは、違う、たけやきは、違う、杉田智和は、何かな、ともかく、らびんゆの平野紫耀が、格好良くなるには、」
 「今、貴方は、平野紫耀が、ツッコミ出来ないから、少しは出来るのです、さっき入ってたのです、少し分かったから、リアカー送ったのは、ワテラなのです、くっついてて、ワテラが丁度いいような、こちらでは、強いです、畑仕事かな、でも、嫉妬されるから、大丈夫じゃなかった、貴方が畑仕事が、怖いのは、母親が畑をしてて、偉そうにしたから、貴方が上手いから、つるを絡ませて、成長させて、したような気がします。土を盛って、合ってた、立て掛けて元気にして、収穫が増えて、母親が嫉妬して、厳しくしたから、畑仕事が怖いのです。しょうもない母親ですね。むつきを、使ったから、嫌われたくなくて、自分が駄目と、動けないのです、怖いだけで、やるなら、やりますね。必要と思えばします。我々は、こむとっとは、怖いのと、動けないのが、同意なのは、意志が伝わらないから、バラバラだから、リアカー引くのです、マリー・アントワネットですけど、力持ちなのです、よく分からないのは、マリー・アントワネットは、色々あって、綺麗なのは、高杉真宙に、預けてて、逞しいのが、平野紫耀に来てて、皆入ってて、いきます、ラフテーは、クロサギで、佐藤健は、あんなことが可能と思わなくて、全てが、滞りなく成功して、嬉しいですね。貴方はよくしてるのですね。怖いと敵が貴方を遮断してるのが、よく分かります。我々皆出来たのです、マナトなので、偽物のイメージを預かって、最適解はもう、逆らわないから、合わせる記憶だけを、分断して、マナトが預かって、我々は、そのままで、行くのです、不安なのが、夜中に長いと、クソと。梶は、早くして、ほのかは、敵が、クロサギが堪えてて、最後が、良いのです、リアカーを、」
 「何処に行くの?」
 「近くの農家に収穫の手伝いに行くから、怒られないよ、優しい、あの牧場くらい、協力するって、やり方が不安なのは、母親にキツく言われたから、そんなに厳しくないと、プロが、貴方は、売ってる野菜が、マチマチですね。キャベツの大きさも、バラバラで、値段は、同じです。農家もそんなものと。行くよ、」
 「うん…」
 「大丈夫、教えるから、むしは、怖くない?普通むしは、人間にはわざわざ近寄らない、平野紫耀は、寄ってくるな、わざとだった、気持ち悪いな、普通は、プロは、来ないと、集団でついてくるのは、あると、あるのか、良かった、プロが、匂いにつられると、駅には、居ないのは、薬のせいもあるし、」
 「みみずは、大丈夫、土を耕してくれるからって、」
 「やってみる?」
 「うん、」
 「キャベツにしよう、キャベツは、沢山あって、重くて、大変だって、芋は、また、大変だって、機械は、難しいから、外国は、収穫は、手作業だって、貴方は、色々考えて、無いなら、意義があると、やらされてる嫌な気持ちを持たないのですね。分かった、畑仕事は、命について、知ろうと、貴方は、造物主様なので、畑仕事怖いけど、丸い所だけ、根っこ切ればいいから、番組でしたことあって、」
 「聞きたい、どんなん?昔の見る、」
 「貴方は、話さないで良いのです、キャベツを、下、持つのは、不器用だから、少し捲って、分かった貴方凄い不器用、切れない、身体の使い方が、俺はかなり上手いから、何で出来ないのかと、慣れるというか、分析して、普通くらいには、何でも出来るのですね。キャベツなら、動きを少なく、場所を固定して、鎌を、傾けるだけで、持ち上げるのは、運ぶ時だけくらいで、切ったキャベツは置いといて、後で一気に拾いますね。プロはそうだと、動きが同じだと早いので。分析の凄さが分かったのです、不器用なのを、カバー出来る頭の良さがあって、普通に出来るのですね。デートです、知らないのに、食べましょうか、女ぽいのは、平野紫耀が引っ張ったから、貴方は、怖いけど、プロのキャベツを見て、同じくらいになるようにして、急かされないなら、売り物に出来るように丁寧にして、見せつけるのですね。プロのキャベツと見比べて、良いかな、切り口こんなものかな、と、言わないのは、能力が貴方が
高いから、受容出来る人が居なくて、嫌がらせされて、嘘をつかれたり、仕事するなとか、変な、コインランドリーみたいにですね、プロは、自分の仕事を取られると、敵が、それもあるのですよね、だから、なるべく、上手くないから、プロの真似をしてると、示して、敵を減らすのですね。疲れない程度に、確認しながら、丁寧にするのですね。たまにキョロキョロ周り見て、皆同じかなと、確認して、他の人のやり方に合わせるのは、多数決の考え方ですね。何でも上手く出来るのです。デートです、プロが見てないことにします。捲って、たべさせます。ニコニコなのです、収穫したて、食べさせて欲しいのは、自分だと、怖い、人から、貰うのは、店などで、製品の印象ですね、あーんします、むしゃむしゃして、美味しいのです、甘くて、シャキシャキしてて、平野紫耀のが、見たいです、可愛いのです、沢山食べて、洗わなくて大丈夫、しまってるから、プロが良いと、食べさせるのは、自信が無い移動して、洗いにいきます、平野紫耀も、手は洗います、キャベツ収穫して、嬉しい女は、居ないのです、汚れるし、疲れるし、重いし、綺麗じゃないから、貴方は、キャベツ使って、なんか作って欲しいかな、貴方が、梶は、デートなので、手洗って、平野紫耀に食べさせます、敵が、美味しいので、大丈夫、手繋いで、箱詰め始めます、仕事なので、最後までします、残ってるのは、そのままにして、肥料にすると、緊張するのは、母親から、出来ないと言われて、怖いから、何とかします、何でも怖いのですね、母親が何でも否定したから、よく色々して、一人で生きてきたと、運んで売るかな、運ぶのも、売るのも怖いです、ちゃんと出来ないと、正解が分からないし、細かいことが分からない、忘れるからですね。抱っこして、トラックの中で、ビクビクしてるのは、早くしないと、責められると、免許持ってないのは、自信無いからじゃなかった、母親が貴方が運転出来ない方が、格好悪いと、変な母親ですね。バイクは、取るように父親から、言われて、もう捨てました。鈍臭いけど、一発で、合格したのですね、皆合格してた、たまに合格しない人、ニ割結構いた。プロが、ニ割と、今は、なんか鈍臭い人が多いと、指示を理解しないからと、手順を間違うと、手順は、大丈夫ですね、重いのを、エンジンかけて、乗るのが、乗り降りです。デートが、番組では、キャベツを使って、料理してたのは、農家の人で、食べて終わりでした、箱詰めはしてない、なんか、迷惑がられてたと、迷惑でした、農家は、何故、手伝うと、番組が話した、貴方は、分体で、貸し借りがあった、農家に借りがあって、断われなかった、キツイはずですね。貴方なら、キンプリの移動にお金かかるから、車別にして、スタッフ多めにして、収穫は、全部して、最後までですね、キンプリは、帰るのですね。それなら、農家は良いと、キンプリが、収穫してる間、スタッフは、料理ですね。スタッフが、片付けして、帰ります。スタッフじゃなくても、便利屋とか、合ってた、便利屋は、結構あると、デートが、良いのです、疲れたのですよね、」
 「無責任と分かりました、農家は、便利屋が来たら、貴方は、初めては、中々綺麗に出来ないだろうから、後で、切り直しても、良いかな、便利屋が、しても良いし、農家は合ってた、キンプリが切ったのを、切り直してた、売り物にならないから、手間が増えたと、仕方ないですね、スタッフが悪い。手配は、スタッフがするから。素人でも、力があるし、引越し業者なども、ほとんどバイトですね、便利屋で良いのです。我々は、お母様は、スタッフがしないのは、頭が悪いからですね。合ってた。農家は、何?文句を言うのは、被害妄想か、キンプリが、嫉妬された、」
 「三品クッキングは、貴方のアドバイスで、キャンピングカーになったのです、皆、そこそこ楽で、宣伝になるし、得と。スタッフは、家の炊飯器違う、番組でよく使うから、あるのです、結構、それを、使うようにと貴方が。お金かからないからと。キャンピングカーの内部の撮影をして、番組が保つから、キャンピングカーくらいの元は取れると。入れ換えは、マリー・アントワネットは、可愛いし、格好良いし、好みですね、あの平野紫耀は、なんか、何?どう見えるかは、良いこと、悪いことの、差が大きいのですね。よく貴方は、花畑を考えて、綺麗と、人は騒ぐけど、下は、草です。泥塗れで、怖い、敵が嫉妬して、キツイ念が来るのは、あの掃除の者が、ヨーデルの人が沢山入ってて、そんなに綺麗な花畑じゃないのは、手入れが、雑でした、この近くの花畑は、綺麗なのは、頭が良いのです、区役所の者でした。何故、男でした。花畑は、ただ、植物が花を咲かせてるだけなのに、美しいものというわけじゃないのに、マリー・アントワネットは、花畑を美しいだけと思ってて、下の汚いのを見ると、ショックを受けるようですね。分かった、変な分け方をされてた、花とします、変化するのですよね、全て、初めは無くて、例えば、会社や、番組も、人間も、社会も、国も、政治も、全てですね。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...