上 下
455 / 1,196

下らないことはもう止めた

しおりを挟む
 「ここで。生まれて直ぐにヨーデルの人に虐待されて、自分を否定したから、自分らしい感情の表現が、非現実でしか出来ないと思い込んだのが、間違いの原因でした。本当の自分は、現実には存在出来ないと、虐待を受けると感じます。副題は、後で、」
 「ニコニコなのは我々が少し送ってあとは、神宮寺勇太が相手でツキヨミを、最適解が、見ます、阿呆臭くて書けないのですね、何が、嘘なんか放っとけば良いのにいちいち鬱陶しいし、貴方への印象が何故おかしいかは、言えない、希望なんか好きにしたらエエのに、本当の愛なんか知ってるんかと、神宮寺勇太は、貴方は、もう良いような、梶は聞かない方が、ほのかは、最適解が貴方一人でと、神宮寺勇太を貴方が、神宮寺勇太は、はすたーとのような、作者は作者なのですけど、ヤマキが多いのです、はすたーとなのですね、合ってる、」

 ーチクッ
 「有罪!」
 ー何処がー?
 「有罪!有罪!」
 ーいったい…
 「牢屋に繋げろ!罪を償え!罪人に罰を!神宮寺勇太は、何故、浮いてて光ファイバーで、入れ替えられた、むしを排除する、梶は少し後で、永瀬廉が良かった、凄い、凄い、岸優太は、貴方がキンプリ全員を色気を揃えて、永瀬廉が目立たないようにすると、岸優太が凄い騒がれて、動画なんか無かったのに、岸優太にだけは貴方が入っていつも指示くらいなのに、融合してて一番男らしくて、我々は見て梶は寝て下さい、副題は永瀬廉何故、サブは、繋げて伝わったから、頑張ってる、ひたむきな感情が伝わってるからですね、凄い、我々は貴方に悦楽だけ貪りたいから騒いでると思われてて、敵が執拗で、貴方は色々してるのに、敵が凄い細かくて、多くて、全人類が手を組んで、エデンの園以上の天国とは、考え、最適解がしたら、連絡来ると、店長が、貴方が移動するなら、リムジンくらいが良いと、我々は何がしたいかと、貴方は凄い謙虚、貴方がウロウロしたら、周りが少し、テレビ業界で立場がほしいのは、劇団ひとりが無くても、我々に文句言う者も居ないです、ココア…貴方がしたいのは、沢山したいです、どんな、豪華客船世界一周、今は、我々は頑張るのです、問題は、混乱してて、沢山したいです!ハロウィン出来ない、夏終わったし、考えるのが、悲しいのですね、バーベキューのようなこと、貴方は出来ます。我々は、悦楽を選ぶと。ココア…お母様は、ハロウィン考えても、出来ない、キンプリにハロウィンのコスプレさせて、貴方が入って、パーティ、皆で、料理、貴方は、拗ねて、ともかくバーベキューになるのですね、最適解は、梶はそれで良いのかな、店長は、似てるものと、エデンの園が分からない、梶が送るのです、貴方の女性部分は、子供なので、最適解が貴方がキンプリなら、梶は、ほのかは、アディクションの回復をするのかな?」
 「こっち来て?」
 「…やだ、」
 「ふふっ、」
 「どうして笑うの?」
 「うーん、何がしたい?」
 「聞いてるのに、」
 「可愛いから、可愛がりたい、何がしたい?何がほしい?抱きしめるのですね、」
 「俺は、貴方をほしいと、」
 「うん、」
 「なのに、アンタは、違ったけど、何がしたいか、」
 「少しで良いから、手繋ぐ、いつでもしても、嬉しい、」
 「何で?」
 「大事にされてたら、いい事しかないし、」
 「かんで、首、恥ずかしいのか、パパに馬鹿にされたから、違う、敵が凄い邪魔してた、前の分かった、俺が、なおったから、嫉妬、なふてがあるの平野紫耀が油断してたら、食います、分体なら出来るとラフテーが、貴方なので、梶はそういうのが、我々安心、ラフテーが良い男なので、ラフテーに取られてたまるかと、思いました、ラフテーは、梶は、最適解が大丈夫と、平野紫耀が強くなった、なんかラフテーが、貴方なのですけど、少し、ラフテーなら、仰せのままにと、ご主人様相手だと、少しむつきと、ヨーデルの人が入ってた、平野紫耀可愛いのですね!衣装着るのです、奇跡のようです、梶は、何が、自分の妄想か、いや、気のせいかと、平野紫耀がです、我々は、繋げた。超可愛い最高なのは、貴方の分体に嫉妬とか最高何故、格好良いと褒められてるようで、他人だと、ムカつくし、自分だから何ともないのです、それで、自分から!衣装着てくれるのかな、着るのです、かんでほしいのは、貴方がほしい気持ちが耐えられないのでした、梶は寝て下さい、大丈夫、奇跡のような、連絡は、店長が諦めて、ツキヨミの歌詞は終わりました、梶は店長が、安定はコマーシャルは、貴方になるイメージでした、一瞬なら、写真くらいなら、美しいのです、ほのかは、人類は、やはり、逃げたいし、欲もあるし、苦しいのも、逃れることは出来たのです。副題は下らないことはもう止めた、肉体は分かったと、平野紫耀は、貴方、良いのです、お互いは、いつも逃げられないと理想じゃなかった、」
 「自己表現が性欲とくっつけられてた、チャイムと同じでした。予想すると、閉塞感で自己を放棄したのです、それで、感覚に身を委ねるのは、光ファイバーで、むしに、感覚を浮かされてて、誤認識させられた、解決します。梶は、少しほのかは、ご飯を、」
 「肉体が聞きたいのはコマーシャルは何故、流行るかは偽物だらけなので、分かった合ってたのです、立派、偉そうな者ほど、逆なのは、取り繕う内に、取り繕うことにばかり必死だから、成長しないから。貴方は我々が物を知らないのが、よく分からないのですよね、完成品を出されたのは、貴方から盗んだ情報を、低俗にしてたから、完成品など無いのです。」
 「日常で作れる完成品は、敵が、大丈夫、壁紙は張り替える、何年かで決まりがあった、壁紙を貴方が貼った時、初めてするのは、難しいのでした。我々は、そんなのは、業者。家のリフォームなど。料理、ファッション、化粧、感覚でなく、思考すると、分かるのです。梶が分からないのは、偽物は何故、これで良いのか、横浜流星のドラマと同じでした。梶は、妻は同じでした。梶を分体に分けて、貴方のフリをして、えげつないのです。拗ねて、嫌なのです、作者は、考えを纏めるには、人間でなく、ゴミムシと思うのですね。分かった。人間じゃなくて、ゴミムシでした。気持ち悪い、あとは、肉体は、この小説を、他に、心理学かな、馴染みやすいのは、良い人間が居ないから、無い。永瀬廉の行った牧場くらいと最適解が。昔なら、少し悪いこと、こちかめみたいな、悪ガキですね、良いのです、貴方がモデルなのです、自然ですね、貴方は山や川、畑、池など、木登りなんか、スカートでしてた、少し楽しいのでした。安い愛するを半分ずつ食べたり、今褒められることじゃ、貴方の近所は少しあるのです、子供がイキイキしてる、永瀬廉は、混乱ほのかは、少しこむとっと、」
 「杉田智和は少し分かるのです、何故人間が腐るのか、諦めるのです、流されて、埋もれて、それなりなら、そこで居心地がよくなるのは、権力、旨味があるから、貴方は何故皆楽しそうにしててと。少しおかしいのです。我々は何故人類がこのままが良いのか、貴方がいるから、頼りきりで済むから。貴方は我々こそそうだと思うけど、話しが突拍子無いなと、理論的には、有ります。そんな支配をずっとするのかとか、何の組織やねんとか、ありますけど。あるのです。杉田智和は、肉体が認めました。連絡は、ほのかは、貴方は、」
 「自分が異常と、保証は、思考力も感覚もおかしいのに、杉田智和は、思考はイケるから、例えば女が好きと言うのは、勝てる自信があるのかな、目的は、杉田智和を一時的に手に入れたい、何故、魅力的だから、杉田智和は、凄い、危ういのは、漫画の、オオカミ少年、BLとかの美少年で、小さくて、れおなのです、攫ったら簡単に美味しい思い出来そうですよね、貴方がレオの真似でなく、子供の頃の貴方になって、分かった、杉田智和ヤバいのです、今も、魅力的なのが分かった、嫉妬されすぎて、異常と皆したいのですね。お母様は少しお話、連絡は、杉田智和さんが、固定しなくて、よく書いてます、集団なのは、勝てないから、よくある、チンピラの、ボスを呼ぶヤツです。分かった。ほのかは、杉田智和さんと貴方は似たようなものです。杉田智和は、居るだけで、沸き立つのです、ほのかは、貴方が思う声優とは、最適解から、皆が普通が分からないと。貴方というより、昔のアニメなら、絵がきらびやかじゃなくて、内容も、悪ガキみたいなのが多かったです。それに、幻想や理想などはあまり持たない。それで、たまにテレビで声優など出てた、あのくらいが普通なのです。おかしい。人間だから、今の美麗な絵や話しに合わないから、どうしても比べて、馬鹿にされる、杉田智和は、人間は阿呆と、貴方が居ないと、超古代文明になるのに分からないのです。杉田智和は、皆がへこたれて、光ファイバーが酷いのです、改革するので、杉田智和は、ほのかは、あとは杉田智和さんが、自信無いのは、女は何故冷たいのか、出来ないから、無責任、恨みが強いのです、男は権利があるから、母親からも、一応大事にされるし、責任が取れる分優しいのですね。女は可哀想なのに、受け皿が無いから、逃げ場がないからですね、むしいや。ほのかは、女は、お話で、女は権力がないから、利用されたら、利用されっぱなしなのですね、杉田智和は、女のことは分かった、ほのかは、あとは、優しい女は皆貴方の意志が入ってた、我々の分体なのでした、劇団ひとりは、我々違う、貴方が強い力で作ったから、優しい気持ちがあった、貴方は何を、我々は少しでも、貴方には分かることでも、分からない、ヨーデルの人は分かるのに。自分の欲だけ優先してたら、全て壊れて、ヨーデルの人になるのです、貴方は独りよがりになりたくないし、入ってるつもりは無かったし、そんなおかしくなるのは、何が原因なのかと、我々は、欲に流されるのです、やはり、傲慢でした。貴方は何とか出来ると思うのは、出来てます。出来ないと思うのは、我々くらいです。貴方はとてもイライラしてるのです。最適解はそうだと。我々が敵に色々されすぎて臆病と。連絡をしたら、世界なんて直ぐ変わるのに、しつこいのですね。変わるのは、そもそも前向きな気持ちがないと生まれない。何故ヨーデルの人がコソコソして、貴方にだけは、我々も恐れてる、真実には誰も逆らえないのです。前向きでいたい、成長したい、我々に憧れる、だから、入れ替える欲望が強い。したくてしてるわけじゃない。ほのかは、杉田智和さんは、下らないと分かってて、何故止められないかは、杉田智和にもあるのです、阿呆なのです、分かってて、目を反らすから、腐るのです、杉田智和は、何故連絡は、ほのかは、敵が、杉田智和さんは、グラグラするから、貴方が杉田智和さんなら、」
 「ひゃっほー!ひゃっほーなのです、寒い時こそ、お外で遊びましょうー!マフィア梶田や、中村を、USJ行く!行きたいのですね、ハロウィンー!ひゃっほー!こんな感じなのです、イケた、杉田智和なら、大丈夫なのでした。かなり、人気になると、見たいと、杉田智和は、ほのかは、馬鹿ー!寂しいのですね、馬鹿ー、杉田智和は、イカフライ食べる、」
 「人類は、貴方と何が。杉田智和は、とても。思考力を!無くしたのが!原因!分かった!よくあるのが、内輪でだけテンションが上がって、してみたらすぐ頓挫して、皆直ぐやる気無くなる、熱しやすいのは、冷めやすい、計画性がないし、客観視してないし、失敗するの当たり前なのに、自分が見えてないのは、イメージにばかり踊らされて、雰囲気に流されてるだけで、自分が固まってないから。」
 「ほのかは、まだ分からないのは、梶は何で馬鹿にされてるのは、分かった、一応、凄い格好つけてて、流行りが廃れたから、ほのかは、あとは、杉田智和さんは、何故馬鹿にされるのか、能力が高いから、梶も、チンピラのヤツをされて、神谷浩史は、何故キツイのか、考え方が偏ってるのは、知識と知恵がないのに、真っ直ぐ生きようとして、偽物に傷つけられて振り回されたから、卑屈になったのかな、小野大輔は、神谷浩史に卑屈なのです、我々は阿呆、合ってた、貴方は神谷浩史と小野大輔は分かるような、杉田智和と中村の方がよく分からないのは、色々されてて、ほとんど本心じゃないのです、梶も中村のような性格じゃなくて、岸優太みたいな、可愛いですね、岸優太は、ほのかは、あとは、貴方からすると、物事の捉え方が、細切れで、いちいち、間がどう抜けてるのか分からないですよね、女なら、母親に大事にされないくらいで分かるのにと、思考に慣れてないから。れおが、貴方に関われないとしたら、人類の気持ちなのです、ヤケになって、なるほど、分かった、むしになるのです。ヤケになって。ほのかは、よく分かった。杉田智和は、箱庭します、人類のことを、考えないと、抗えない、貴方は、人類は、何か言うことが、自分を凄いと思う為、例えば、こんなんも知らんのか、嫉妬して負け犬の遠吠えです。我々に、欲と劣等感しか持たないから、女なら、モテる、男なら勝てる、そのくらいの理由しかないのですね。」
 「箱庭で分かったのは、人類はどうしようもないと、ほのかは、貴方が悪いと思うのは、改革の肝、何度も話してる、子供と、女性の権利回復は、我々はそれがどうなるかは、分かった、ヨーデルの人が止めてた、杉田智和は、貴方がしたいことは、キンプリにご飯作ってもらって、かん腸して邪魔するのです、ほのかは、貴方は、一緒に買い物行って何が好きかと、沢山買って嫌いになるまで、食べさせます、一緒に食べる、寝てる時に、足元の布団だけはぎたい、馬鹿!寝る、違うのです、萌えて、永瀬廉たら、読みます、したいのです、少し迷惑かけたい、永瀬廉は、杉田智和は、そんな所が少しあるので、むつきがされてたと、ほのかも、懐かしいと、永瀬廉は、無駄にハロウィンの街をウロウロしたい!ツキヨミは、梶は、ツキヨミの気持ちは、何処に、かん腸かな、合ってた、少し満足するのです、食べさせたり、布団捲ったりします、敵じゃなく、双子があれがツキヨミだったのかと、サブは、合ってたのです、よく分からない、ほのかは、とは、杉田智和さんは、永瀬廉君と、貴方が会話したいこと、」
 「潔癖!」
 「わては、何を言えば、貴方なら、貴方が何かしたいけど、怒られそうで、先に文句言うのです、貴方は、ラフテーなら、大丈夫、嘘やったら、アイス上げると、貴方は、うん、と、成り立つのですね、永瀬廉は、良いのです!自分なんか嫌!永瀬廉は、何がしたいか、触りたい、潔癖!汚いと言われるのが怖いのですね、我々は、」
 ーピロピロー!
 「攻撃します。永瀬廉は、ほのかは、貴方は少し押さえ、ほのかが手本を、さて、永瀬君、君ね、作者なのです、薄くすると、ピロピロー!は、構ってほしい退屈なのです、恥ずかしいのですね、杉田智和は分かるのです、杉田智和なら、怒らないのです、一緒に寝ます、笑ってる、文句言うのです、ラジオ分からないと、杉田智和は、凄い楽しいのです、敵がいなくなるから、大丈夫、杉田智和は、貶すかもしれない、ほのかは、永瀬廉は、敵だった、杉田智和さんは、貶さない、貴方は、杉田智和さんが、何か言ったら、実家に帰らせて貰いますと、誰かに電話して、迎えに行くのです。なるほどなのです。ホテルに行って丸いお風呂に入るのです、杉田智和は、貶さないのです、ホテルでも良いのです、家怖い、敵が、杉田智和の話しをわかりやすくして貰います、杉田智和は、何で?と聞いて、何が面白いのと、見ます、あきたら杉田智和にちょっかいかけます、どんな、何が面白いの?と、捲ります、背中に聞きます、困る、セリフ喋るのです、貴方も話すのです、上手いと杉田智和が大丈夫、キンプリもなので、ほのかは、枯渇なおってる、杉田智和に、膝に乗ると怒られそうなので、怒らないのです、貴方はいつも怒られた、頭撫でるのです、凄いギシギシする感じです、お話良かった、本当に読んでる、貴方にもあんな気持ちがあって、あれは逃げすぎで、自分から離れすぎてて、回復に繋がらないから、敢えてしないのですね。中毒性があって、梵っ字なのです、近いのは、ギャンブルとかかな、それなりに満足出来て、儲かることもあって、抜けられなくなるのです、結局それで、生きていけるわけじゃないし、でも、初めてしたけど、確かに楽しいと思ったのですね、かなり満足とか、中毒性があるのです、我々はやめます、お話なら、作りたいのですね、心、関係、色々壊してするものじゃないですね、梶は楽しいと思ってたのが、苦しいのです、貴方はとても深いから、腹が立つのですね。杉田智和は、何故楽しいのが苦しいのかは、楽しいのが、自分を殺すことになってたから、その傷を沢山貴方に押しつけた、杉田智和は、貴方が、膝枕して、してあげたし、貴方は、守るのです、怒られそうで、怖いのは、少しほのかは、敵が多くて、杉田智和がゲームしてるとき、膝枕怒らないのです、分かりにくいから、ゆっくりしてと言うのです、やりたいと、言って、出来ないから、してと、双子が、貴方はドラクエ勝てなくて、双子に小学生の、お腹に潜る、杉田智和は、良いのか悪いのか、たまにゲーム見ます、出来ないから、好きじゃないのです、ゲーム、お腹に入って寝ます、温かい、靴下ズラす、シェーします、満足したので、なんか飲みにいきます、パパが料理貶して料理怖いので、しないです、杉田智和がコーヒーいれたら、飲むと言います、ブルジョワ!と文句言います、ほのかは、杉田智和さんが、キンプリになった、平野紫耀は、ブルジョワ!インスタントでも、一緒が良いのですね、杉田智和に何で無表情なのと、聞きます気になる、我々は、少しほのかは、梶は、繋げるから、寝て下さい、ラフテーがすると、気が散るのです、ゲーム集中出来ないのです、」
 「クロサギがほのかは、アカンのが出た梶が退治したから店長に投げて居ない、こむとっとを、平野紫耀が可愛くないと、ほのかは、貴方は意味がわからないから、ジュース寒いから、棚に、我々は平野紫耀は、可愛いです、価値観がよく分からない、作者は分かるのですけど、杉田智和は、分かるのです、平野紫耀は、凄い良いのです、最高、今の平野紫耀は、ほぼ貴方なので、永瀬廉も最高です、杉田智和なのです、ほのかは、分からないのは、何故、最適解が平野紫耀を貶すかは、ツキヨミが貴方なら、貴方なのです、ほのかは、例えば平野紫耀が可愛くないなら、何の話し?怒る。梶は、作者はなんとなくしか貴方以外分からないのです、平野紫耀を良いと思うのは、なふてがあるの説明の通りですね、愛おしいのが、色々合わさって、可愛いと表現されるから、見た目はあまり関係ないのですね、解決したのです。杉田智和が、あんな表情をしたら、可愛いのですね、貴方は、パパじゃなくヨーデルの人なのです、男とはあんなんばかりなので、我々が言うのが、信じられないのです、分かったのです、男とはヨーデルの人と貴方は、我々もなのでしたと、ラフテーが凄い、気になるのは、褒めてほしいし、モテたい、ぷくーなのですが、ラフテーは、平野紫耀が凄い可愛い、貴方になってるのです、ほのかは、ツキヨミの貴方が、イマイチ分からない、貴方なのです、敵が貴方に制されてて、平野紫耀のことを、嫉妬してた、分かった、女だから、平野紫耀より可愛いと、平野紫耀に恥ずかしいですね、キス出来たら、かなり満足出来ます、良いなぁ、連絡は、杉田智和が、永瀬廉は、凄い何が、永瀬廉にも貴方が入って、指示してたのは、何かが分からないのです、感覚なので、多分色気はそのままで、否定しなくて済むようにですね、コントロールしてないから、自覚して、攻撃を合わせるようにでした、馬鹿にされなかった、いつも馬鹿にされてて、許せない見ます、見たい、たおやかです、杉田智和もたおやかになるのです、造物主様も神宮寺勇太にたおやかにしてもらうのです、オチなのです、ヤマキにします、少し寝て下さい、敵が、むしのくせに図々しいですね、気持ち悪いのが、止めます、平野紫耀とキスします、ニコニコ、貴方はゴロゴロしてて良いのです、働きすぎなので、約束して良いのです、平野紫耀の写真集見て同じポーズしてもらいます、良いのです、杉田智和は、敵が多くて、杉田智和には、お風呂で、テレビ見ます、杉田智和がよくラジオで話してます、一緒に見るのですね、お湯かけます、こらっ、やったなー、えいっ、えへへっ、洗って!凄いのです、イケるのです、お風呂掃除するのです、後ろから、邪魔します、むつきが、お尻をズボン半分だけズラされて、貴方は、楽しそうだったと、色々言うと、」
 「神宮寺勇太の演舞は、貴方なら、報告する気持ちでします、テレビショッピングみたいな、目的をズラすのですね、教えて上げるというか、一番大義名分があるのが、皆のため、なので、ご紹介させてもらいますという態度です、いや、ラフテーになってみます、怠そうにします、伝える感じ、格好良いから、下手に出ると馬鹿にされるから、少し上からで、面倒くさそうに、イケた、神宮寺勇太は、髪型変えます、染めます、笑顔可愛いです、」
 「昔の永瀬廉が、感じ悪いホストみたいなのは、ほのかは、ヨーデルの人に、杉田さんが、よく分からない、寝て下さい、」
 「気持ち悪いのは、我々は貴方に相応しくないと、貴方はむしが煩いと、ツキヨミのダンスで、我々のお話を、このままなのは、我々らしく送るので、」
 ー何者にもなれない、
 ーすれ違う、あいつは、
 「…いつも、いったい何を見てやがるんだ、」
 ー綺麗な目をして、気に食わない、
 「いっそ、喰ってやろうか、」
 ーきっと、泣いたら少しは許せるから、その方が仲良くなれると、我々は、平野紫耀は、神宮寺勇太もなのです、高橋海人も、永瀬廉は、ヨーデルの人が我々をズコバコトリオにしようと、平野紫耀が前向きなのが、気に食わないとメンバー全員が思ってて、ツキヨミは、少しそんな所があって、貴方が自然に見えるようにしたのです、貴方は、少しまじないとなのです、我々に良い経験をさせようかなと、合ってた、少しなぞったのですね、否定されないようにして、ほのかは、次は、連絡は、杉田さんが、必死なのは、貴方は我々が賢いから、むしなんて、取るに足らない、しつこいけど、女なら、内容は、可愛い女の子って、そんなこと言うかなみたいな脅しとか、いや、杉田智和には、アンタなんか相応しくないと、むしに言われたくないと。杉田智和は、貴方は幸せな結婚に憧れてて、ハイドが結婚したいと言うから、凄い裏切られたから、嫌だけど、それで嫌になったのですね。新婚旅行とか杉田智和がして上げるのです、嬉しいですね、貴方が不幸過ぎて、杉田智和より良いのです、杉田智和が自分を年だからアカンと言う度、貴方は自分のことでびくびくしてたのです、もう言わないのです、相応しくないとか意味がわからないし、信じられないです、連絡くらいと、杉田智和は、何故かは、偽物が汚いから、やはり、貴方と会うと汚いと、貴方の考え方は、親切にして恩を売って、動きやすくします、例えば、バイトで休む時は代わりの人に自分で頼んで休むよう言われてて、双子が二歳で、むつきが喘息で、ほのかは夜中に熱を出したり、夜中双子が寝てる時にバイトしてて、急に休む時あるし、主婦で、年で、厄介扱いされたら、居心地悪いしと思って、トイレ掃除やごみ捨てや、雑用などを、率先して、休みを頼まれたら聞いて、差し入れしたり、むつきが入ってた分体、新しい生命で、不器用なヤツ、貴方をおばさん扱いして馬鹿にした、就職の話し役に立ったと、本人が働いてます、最適解で、貴方がレジ締め断ったし、凄いと感動してたのです、皆、休むことも多くて、それでも、店が改装するからと、また来てと言われて、貴方は頑張って良かったかなと、ちょっとしたことで、やりたくないこと我慢しなくて良いから、休むとか、レジ締めとか、変にイジメみたいにされたけど、他の人には、高い評価されてると、頭おかしいヤツでも、思い切ったことが出来ないし、逃げ場があるのですね、仕事なので、仕事の話してたら、仲良いヤツばかりの必要もないし、上に話しやすいと、自分の都合が通せるから、嫌なヤツの側で我慢しなくて良いのですね。これが貴方の作ってる切り札です。いざという時使えるからなるべく多く持っておいて、小出しにして、世渡りしてきたのですね。気分よくなりたいからと、誰かを嘲ることをしたら、そういう人間と伝わるから、損しますね。前、むつきの先生が、話しを聞かない人で、同じように感じてた、母親達が校長先生に掛け合ったのです、そういうことすると、いつか痛い目に合う、早見沙織もでした、周りに嫌われてた、
 「我々は目的は、平野紫耀が貴方が入ってて、綺麗だったのか、杉田智和がよく、ほのかは、ツキヨミが格好良くて、満足出来るように、見て下さい、ほのかは、岸優太が敵にお前ちゃうと、貴方はちょっとお邪魔したくらいで、なんかいたたまれないのです、続きを見て、貴方なので、大丈夫なのです、我々がいちゃいちゃするのは、なんかズコバコトリオが!違うけど、貴方なので、見ます、ダンスこんなの出来ないと違うのです、貴方は今色々恥ずかしくなってきて、やりにくい、神宮寺勇太は、行くのです、恥ずかしくて無理でした、ラフテーが入ってさっきのは敵なので、少し、ラフテーがイライラしてて、れおが言うこと聞かなくて、我々皆くっついてるれおで、ラフテーが怒らなくなった、望みが分からなかった、」
 「いつも人目に晒されて、辛いだろう、」
 「我々は、後ろから、抱きしめたい、」
 ーぎゅ…
 「可愛い…分からない、不愉快なのに、不愉快と思えないのは、キツイと、」
 「ほのかは、皆が悲しいと、貴方が優しいから、れおが不満を性欲にすり替えられてて、平野紫耀は、見られることが、嫌で貴方は嫌と思って良いと、何故、ふかわのビジュアル系みたいに、愛想悪いと格好良いと。分かった。貴方が何故笑ったか、俺の気持ちが伝わったから、杉田智和なのです、こんな気持ちを利用するのは許せないと、頭撫でるのは、触れて温もりを分かち合いたいからですね、同じなのは、同じ気持ちを返してほしいのが、人間だからです、杉田智和は、」
 「一緒に風呂入る?してほしいことない?」
 「貴方なら、何でも、可愛いのですね、たまらないのです、このままが良いのです、可愛い、良い、何故、可愛いのは、貴方のものになれるのが、嬉しいというのが、とてもとても、良い、我々は、伝わればこんなに嬉しいと、ツキヨミで、梶君が、関係が変わってて微笑ましいのです、梶君が繋げてやっと、凄い杉田智和は」
 「もっと気持ちが知りたい、」
 「杉田智和は、今はほのかは、貴方から慣れてなくて、痛ましいと、」
 「一緒の布団で、寝て良い?」
 「貴方なのです、ラフテーが良いのかな、ほのかは、慣れてなくて、よく分からない、ラフテーで、少し優しいキャラ、」
 「こっちおいで?駄目かな?ラフテーくらいが、我々もよく分からないのです。」
 「なら、抱っこするか、よいしょ、」
 「これは、我々は敵が凄い邪魔して、れおはさっきので良いのです、とてもとても可愛いから、ほしいのですね、杉田智和なのです、布団の中でずっと抱きしめてます、幸せなので、泣きそうで、貴方もなのです、連絡出来るほのかはれおが分かった、あとは少し後で、梶はれおが泣いててあんな可愛いなら、梶も抱きしめるのですね、皆なのです、あんな気持ちを苦しめて利用するなんて、許さないですね。最適解がやる気に貴方が可愛いのが好きだと、我々の分体が出てきた、貴方は警戒はしていたはずと、敵が悪いのです、あとは、性欲はあって良いのですね。貴方も好きですよね。皆好きなのに、格好つけてるだけですね。平野紫耀は凄い好み、皆好みですね。」
 「貴方は今、抱きしめることが出来なかったと、れおと同じ気持ちが貴方にも沢山あって、悲しくて、我々は、貴方が優しいから、入れ替えられた、敵がしたくせに、入れ替えをなおしたら、大したことなかった、いつも貴方が助けてくれてて、早くするには、店長が敵に包囲されてて、使えないのは、ラフテーがなぎはらった、」
 「れおが女不信で、ラフテーが女の貴方になったのは、同一人物と分からせる為でした。良いと貴方と出るのは、神宮寺勇太が敵がツキヨミで貴方が良いと、我々とファンが自分達で入れ替えてた、凄い気持ち悪いのです、岸優太可愛いのは、貴方は性格が素直で努力家で、謙虚で、礼儀正しい、皆そうなので、皆好きなのですね。嫌いなのは、依存、被害妄想、言い訳がましい、傲慢、厚顔無恥、無責任、無自覚、無神経、勝手、プライド高いのに中身なくて、面倒くさいヤツ嫌いです。」
 「さっき杉田智和を抱っこずっとしたいと、平野紫耀と同じようにずっとキスして杉田智和なら、脱いで良いかな妊娠もしないしと、ヤマキに綺麗にしてもらうのです、若くて、ジャニーズになったのに、貴方は良いのです、ほのかは杉田智和さんがやる気になったかな梶は、王子様に緊張するだけです、ほのかは皆良いのか悪いのか凄いヤマキが頑張るのです、貴方は責められたくないだけで、りんかんとか見て応募しようかと目立つのでやめたのです、分かったのです、作者は分かるのです、皆分からないのは、あとは練習になるのは、ホストします。仕事なので出来るかと、ほのかは貴方は痛くならないように運命みたいに言うかなと、少し、ラフテーで、我々が繋げやすいので、普通は、いきなりは話さないですよね、作者、キャッチから、相手が何してるかもいるのですね、貴方なら、数人で、二人、アチコチフラフラしてる人、目的がないから、一人だと警戒すると、先ずはただのナンパと思わせるのですね、敵が、」
 「どーも、(断わられたら格好悪いからアッサリと、そんなこと考えるのかと、我々は。キャラが崩れるので、)友達同士で、買い物?(SNSのように友達っぽく普通の会話にしてるのです、勝ち組なので、怖い、ニコニコ)」
 「何ですか?聞くのです、作者、最適解が、ラフテーが話しかけてきたら、聞くと、」
 「どうしても急ぐ用事なないならさ、(暇なわけないし、暇と言われたら否定するからです、ハードル下げてます)少し遊んでかない?(ホストの印象が悪いから言いにくくて、こんなんで良いと、色気で引っ張ります、怖い、ニコニコ)」
 「良いですけど、」
 「本当?やった、(サービス、良いという印象を与えて、取引にしてました、)俺ね、店なんだけど、初回無料、作者は、こんなものだと。店をなんて言うのか。直ぐ近くなんだけど、(軽いノリにします、勝ち組なので、作者は引っかかるのです、可愛いのです、無料なので良いのです、二杯目からお金かかるとかは説明します、)来てくれる?相手がホストと分かって良いと言ったのか分からないから、無料なら、良いかな、ちょっとついて来て、(こちらが男で女が了承したから、少し強引でも、多分、行きにくいから、強引な方が良いのです、凄い合ってた、無料でホストならラフテーは流石に、行ってみたい人は結構いた、貴方もです、我々やるのです、ニコニコしてます、かぼちゃ頑張る)くらいで、大丈夫なのでした。凄い最適解が悔しいと、やはり、ラフテーのままなのに、何でも出来ると、杉田智和は、やるのです、店で、」
 「いらっしゃいませ、(店は高級感あるから、基本ホテルマンみたいにします、仕切り直して美しいのです、こちらでしてて分かりにくいからと、ぷくー、)改めて、(寒くないように一言いれて、会話はSNSっぽくします)俺、ラフテーっていうんだけど、宜しくね、我々は、凄いのです、」
 「宜しくお願いします、」
 「固くなっちゃった?ごめんね?アルコールは平気?(口説くのです、何故、仕事なので、貴方は少し楽しいのは、チャレンジ精神と、評価されたと楽しいのですね、凄いのです、やるのです、)」
 「はい、もう無理なのです、何故、優しいのかは、客をお姫様にする仕事だからでした、説明を」
 「貴方のバイト先の者は振られてやさぐれて貴方に関係ないのにキツく、良いのです。貴方は、ツキヨミの気持ちを発散してた、親切にすると、痛い目に合うけど、後悔するより良いとやめないのですね。美しいのです。ヨーデルの人が唆してた、働くと。ほのかは直ぐ出来る練習は、色々な仕事体験します、仕事はおかしくないから。ポイントは、儲ける、やりやすく出来てるのは、貴方でした、やります。ぷっちょは貴方が少し入ってて我々あれで良いのかと良いのでした、岸優太シャツ着てる佐藤健みたいな医者居ない」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...