上 下
456 / 1,195

予定調和はつまらないと気付く

しおりを挟む
 「色々してみて世界はクソばかりと。貴方が作ったものを食いつぶしてるだけで、腐ったら貴方に押しつけてただけでした。我々を利用して。貴方は見捨てられなくて、救う以外の方法が無くて、一人で戦い続けてるのです。ほのかは、しかし我々は敵が多すぎて今クソが杉田さんに集ってて、取れないのは、お互いが融合してて、出すには。貴方は少しキンプリに入ってみて、自分じゃないと思うのが、手放しで、開放されたような、現実感、足元が無い、浮遊してる、惨めな無力な自分じゃないから、好きに出来て、正しい評価されても、受け止められて、良いと思える、でも、自己否定感は強まる、我々は逃げてるのです。貴方は少しで凄い、敵が。自分じゃないのが、本当だと感じてます。迷う時は一番選びたくないものが、答えです。合ってた。敵の感情だから、我々の現実に価値がないのではないのです。汚いことばかりして、むしになって、自分が嫌で、必死で入れ替えてる人類の念でした。」
 「副題は意味は占いとか、貴方が宇多田ヒカルに違う、いや、貴方が我々に話したのを、ヨーデルの人が読んで、偉そうに教えたのです。頑張っても、何も変わらないなら、続かないのですよね、努力が返ってくるから、喜びを感じるのです。未来が決まってないから、自分の力で変える努力をして、希望や夢を持つのです。初めから分かってて、変えられないなら、生きる意味が無いですね。占いは決まった未来じゃないのです。女があまりにも惨めで、貴方が女として貶されて食い物にされて逃げられなくて、自分は男だと逃げて生きてたのです、しかし、何をして生きたら良いか、望みも、喜びも、自分が何かも分からなくて、インナーチャイルドを蔑ろにしたことを後悔して反省したのですね。大事にして、一番大切なことを教えてもらおうと、中心にしてるのです。」
 「出せたのは、我々分かったから、敵が自分のことを駄目と、操って違う念です、ほのかは杉田さんが、永瀬廉、名前が中々出なくなった、杉田智和は、強くなるには、偏ってるのは何とかなるのかな、何が、前話した、勝ち組負け組に凄い拘って、しかし、独断と偏見があるのは、少し貴方が杉田智和に、」
 「いやー、前のさ、これ凄いんだよ、何とかさんが、何とかさんは、勝ち組なのですね、しかし、一般的には、凄いと言うかな、例えば、最後の名前出るので、チラッと出るようなくらいの人には、人類は嫉妬しないから、褒めるのですね。大したことないし、枠に嵌ってる、学校の者だからです。」
 「あいつさ、面白いんだよ、ちょー笑っちゃうの、馬鹿にしてるのですよね、欲望に素直、オタクとか、気が強くない、げどういんなどでした。負け組とかを、杉田智和が、見下すのは。一般的には、魅力がそんなに存在が大きくないから、目立つわけでもないし、おかしいわけでもないから、馬鹿にするほどでも普通でした。杉田智和が、入れ替えられてて、ヨーデルの人への不快感を優しい人に向けるようにされて、仲良くなれないようにされてた。」
 「良いと思ってんの、には、ラフテーが杉田智和になってみます、何処がです?変な人と相手をするのですね。何故、常識人を気取ってるから、まともであるべきという、土俵を合わせるというか、敵が阿呆だから、同じ考えで叩きのめさないと、効かないのですね。同じ価値観にして、更に上を行くのです、勝ち組として。天然も使います。僕は気付きませんけど、そう見えないんですけどね、よく女は細かいことで、騒ぐから、男なら、鬱陶しい女だなで済むのですね。凄い合ってた、」
 「相手がただの阿呆と分かると、簡単なのです、あとは、杉田智和が何か求められたら、今までのことがあるから、断りにくいのですよね、イメージがついてるから、ラフテーになってみます、嫌なヤツを攻撃します、花澤香菜なら、太ってるから、それを、可愛いと煽てていたたまれなくするのですね。我々がイケメンと言われていたたまれなくなるのと同じ攻撃をします。美味い。永瀬廉に喰いたいと言われるのはご褒美ですよね。美味しい。ギャグにして、恥ずかしいので誤魔化すのです。声優なんか皆、格好良い可愛いがキツイから良いですね。ムカつく司会には、ドカンと湧くの期待してますよ、相手の痛い所をついて、褒め言葉で、出来ないことを突くのです。出来た。ほのかは煩いのは、止める、杉田さんが分からないのは、親切なフリをするのは何故か、例えば、これ落としましたよ、がなんか駄目人間みたいな、アムラーキムタク酷い版ですよね。ほのかは、皆自信が無いから、お互いの話を言い合いしたら、皆同じなのです。サラサラヘアーを坊主にするのです。ピカピカつるつるなのです。貴方は毛量減らしたいのですね。」
 「ほのかは、杉田智和さんが分からないのが、色々あるのが男と女は何故違うのかは、虐待が一番の原因なのですね。親に自分らしさを認められなくて、認められようと、親のいい子になるのです。お宅のお嬢さんよく出来た子ねぇー、近所の奥様の自己否定感を打ち消して、認められたいから。繋がったのです。我々の考え方が、お祭りの、飴に紐がついてて、引っ張るヤツみたいです。そんな感じでした。事実がそれぞれ別々に存在してて、整理されてなくて、どう関係してるのか、見えなくて分からない、引っ張っても、それぞれ別々で、繋がってないのです。貴方なら、紐の束が一本の太い幹で、飴が枝葉末節です。ヨーデルの人が嫉妬して、逆にしたから。繋がってる幹だけが重要で、飴は沢山あって、予測不可能なので、考慮しても時間の無駄なので、貴方は重要視しないのですね。わかりやすいお話でした。やっと言えた、いつもお礼が敵が止めてて、ヨーデルの人が自分と我々を入れ替えてた。自分のように振る舞わせたのです。最悪です。岸優太も可愛いと貴方がキスが止められないので、カラオケはパパのは、大丈夫、ラブホは、狭いし、カラオケのあるホテルで、我々が貴方のためにだけ歌うのです、豪華で緊張するし、歌下手なので、コンサート行きたいのです、ホテル良いのです、緊張するのです、酒池肉林になるのです、ヤマキが責任取るのです、取るのです。色々やるのです。髪サラサラに出来ます、遺伝情報変えられると、ラフテーが、貴方が造物主様なので。」
 「貴方が岸優太が貴方が入ってて、貴方が岸優太を素敵と思うのは自分を否定してないかと考え、素敵な人が平野紫耀と永瀬廉が少しBLみたいだと、良いよなと、良いのかと考えてたのです。岸優太は、梶は良いのでした。ほのかは、皆が少しだけなのに、貴方が存在が大きくて、いちいち惑乱してて、ラフテーは、肉体は自分を知らないと、ほのかは、皆が貴方に振り回されるのをやめるには、約束したら良いと、最適解が、ラフテーが良いと、妊娠はしない敵が減るから、ヤマキが止められる、数日というのは、貴方は、のんびりなので、二週間くらいは伸びるのです、ほのかは、言うけど、貴方は駄目なのは、むつきに聞くと、お母様は、イヤミ無いのにイヤミに見える違う、ほのかは、むつきが言うには、貴方は少し女の自覚がないから、男なのか男でもなくて、色気はいつも無いのに、無いのです、作者は、聞かれた、ほのかは貴方に我々が貴方にいつも欲情してるのが分かってなくて、落ち着かないのです、むしを千切って投げます。そうします。岸優太は、23:07永瀬廉と平野紫耀が少しBLみたいだと、浮かれるのは、どちらも素敵だから、纏めてほしいのですよね、サブは、似ても焼いても美味しいから、色々魅力的なのです、高橋海人は、ツキヨミで、少し腹黒に、格好良くなるのです、ほのかは貴方は、生は大丈夫なら良いのですよね、敵が違った、自己表現と性欲がつけられてて、貴方を追いつめるようなことを、高橋海人作者が映像のアディクションですね、貴方も同じなのは、敵が同じだからです、女への欲が異常なのです、同じ敵が貴方にパパに入ってて、兄でした、幼い頃記憶がなくて、されてた、意味がわからなくて、なすがままでした、苦しくて、痛みを、反らすには、痛みは無かったとするために、同じことで、興奮するのですよね、合ってた、悔しい、貴方は色々怒ってる、しかし、高橋海人に求められるのは、嬉しいのは、サブは、良いのは全部ほしいからですね、好きと言われたらその気になるから、期待するから、怒るのです。投影されて、しても良いのですよね。貴方もアディクションくらいしか性欲はないのです、貴方の元々の欲求など、美しいだけなのです。性欲はヨーデルの人が作ったから、何百万年も貴方は存在してて、性欲など持たないから、無いのです、ほのかは、皆が貴方に悪いことを、煩い前に、我々はわからないのは、貴方は、清らはヨーデルの人の貴方への、敵がヨーデルの人を追いつめただけでした。清らか、完璧としたのが、悪いのです。敵のせいなので、一緒に癒やすのです。やるのもされるのも好きですね。」
 「敵が我々を責めるのは、自分がしたことの罪悪感を送ってた、梶が、最適解も、雨のセリフとか、全部良かったと、貴方も強くそんな気持ちがあって、とかいぬなどで、想像してたのですね、気に入ったなら嬉しいのですね、高橋海人もなのです、あとは、ほのかが言うには、皆が同じになるには、光ファイバーに対抗するのに、連絡しない理由がもうわからなくて、肉体は感覚しか伝わらなくて、理解しないから、思考が戻れないから、横浜流星がキンプリに入るには、貴方は全ての勝ち組になろうか、しかし、今あるものを潰すわけには、何故、それでは、ヨーデルの人と変わらないからですね、頭の挿げ替えでは、根本的解決にならない、不良を退学させて良いわけはないからですね。最適解が貴方の改革とは、サンディを作るような感じですよね。素晴らしいのですが、嫉妬深い連中や、自分から逃げたい者がとても多いのです、皆でツキヨミします、紐つきの飴なら紐の部分を一つにしたら、ヨーデルの人は、阿呆と貴方が簡単と言うのがよく分かりました。今は、肉体に思考が、何故連絡しないかを聞いて色々あって、肉体がわからないのに、何故否定するかは、違うことをして失敗したとき、凄い酷い目に合ったと。貴方からすると、仕組まれてた、集団で。我々が他人に入れられてかなり常識外れなことしてても、大したことにならないのは、自分に関係ないことは人はどうでも良いから、我々はアムラーキムタク酷い版です。」
 「肉体が何故会話出来るかと、前に書いたのが、わからないのでした、可愛いのですね、読んでないからと、厚かましいと。敵が難しい話はわからないから、貴方に先に読んで分かったと、念を。わからないから、負け惜しみなのです。電気は単純で、プラスマイナスの組み合わせだけなので、多分相手の話しを聞こうとすると、その電気の大きさを同じにするのが、波長なのです、合ってた。貴方はイマイチ記憶がないから。それで、CDROMの読み込みのように、自分の磁石、これは、電池の理科の実験のように、磁石を、コイルなどでした、プラスマイナスを素早く回転させて、磁力を発生させるのです、光ファイバーが強いわけなのです、多分プラスマイナスが引き合うから、回転させるとその分引く力が強くなって、その運動エネルギーが、地球の中心や、発電所など、家庭の家電に利用されてるのですね。合ってた。それで、引く力で、同じ波長にした、自分の電気に、相手の情報を読み取る分だけ、磁石を相手と自分の電気を合わさて、組み換えることで、情報の伝達をするのです。ラフテーが思考力が肉体と繋がらないとこの話しが役に立たなかったと。あと、数日なのは、確かで、毛布は要らないと、枯渇だけは、情報は揃ってるから、数日、ラフテーなのは、ほのかに言わせてる。肉体は、納得した。情報のやり取りくらいなら、預けるのでなく、自分が相手を認識して、相手と少し協力して、自分の磁石で、自分の電気を組み換えてた。あと、肉体は、ただでさえ、目立つのに、ほのかは、後で、」
 「好きみたいに言って直ぐ疑う我々をクソとうんざりしてたのですね。肉体は、伝わらなくて、嘘つきですね、ほのかは、あとは、ラフテーからは、肉体は少し気になることは、アンタ違う、杉田智和は、」
 「むしの感じが来るのは肉体が、貴方なら、我々なら、掃除とかして、落ち着いて、紙に、全て書き出していくのですね、やるのです。貴方は何度も、やるように言って、連絡来ない、貴方が代わりに全てしてたのを、梶は違う、ヨーデルの人なのです、書き方は、貴方なら、貴方が人類に教えたのです、本の書き方と同じで、箇条書きに疑問を、副題にして、並べて書いて、それぞれについての説明を、違う紙に書いて、出来事などを、離して書いて、隙間に、矢印などで、説明や、分析、関連などを、書き足すのです、肉体が、永瀬廉は、今まで阿呆と、ほのかは、少し永瀬廉が何で、イングリッシュクッキングが良かったかは、素が出て、怒ってたからかな、押さえが無くなってかな、出してなかった気持ちが、思考力なのです、怒ると出るのは、権利を大事にするから、自分の認識をするから、繋がるのです、肉体がやると、思考は何故、ほのかは、少し、永瀬廉が聞きたいのが、貴方が何故、違う、梶は、肉体が言うには何故こんなことが、貴方こそ知りたいのです。ラフテーは、仕方ないと、梶は人類がクソが多くて、ほのかは、永瀬廉は、少し杉田智和さんになってて、貴方が好きという男なら、ほのかは、先ずは我々が居るのは知らない、ほのかは、貴方が知るわけないのです、皆は、ヨーデルの人に入れられて、敵の中とか、混ざってて、電気だから、元々貴方の生命なので、罪や意志が無くなれば、貴方に返ります、合ってた、そうでないと、地縛霊とか、浮遊するのですね、我々は、多分魅力的なので、使われてました。頭痛いのは、横浜流星が使われて、姑の家が立派と、そうでもなかったです、四人で、二部屋なので、凄い狭苦しいのでした。我々は、肉体が分かったのは、永瀬廉は、少しメンバーが変やなと、声が聞こえるのは、繋げてて、書いた方が貴方に聞こえてると肉体が分かるから。厚かましいのは分かるのに、態度悪いのは、梶さんが、笑ってる、梶さんが、これで精いっぱいと。貴方は、本当にいつも楽しいことばかり考えてるのですね。自覚はない。我々の方が楽しそうです。永瀬廉は、貴方が孤独と分かるのです。自分がわからないのは、人間関係を持てないから、生意気なのは、梶さんが読んで送ってるから。永瀬廉が顔色悪いのは、寝てないから、平野紫耀は、凄い、貴方が入ってて、輝いてた、梶さんが、貴方は永瀬廉は、肉体が読んで話進まないのは、肉体はパンツの色は、怒られた、肉体は、もう枯渇、ケチなのです。肉体がなんかヤバいと、眠い、ほのかは、永瀬廉の肉体が、パンツを見て、違う、永瀬廉さんが、むしを見ます落ち着いた、潔癖の理由が分かった、むしやった、早く引越したいですね、ほのかは、貴方が何故、サブはわからない、サブは、ツンデレ過ぎて話進まない感じで、イライラしてないと、消した、迷惑かけられてるし、サービスしてもらって、少し遊んでトントンかなと、ほのかは、貴方はとても、アニメの主人公のような生き方なのです。首を傾げる、永瀬廉は、先に神宮寺勇太が、言いにくい、キングアンドプリンスの魔法使いと、我々はなんか敵が卑屈なのが分かった、キラキラして、売れやがって少しくらい痛い目見んかいと。その通りと。魔法使いが、少し永瀬廉は、神宮寺勇太が、何であんなに無警戒なのか、怒られても、素直に逆らわなくて、ニコニコしてるのか、少しなんか欠けてると、永瀬廉は、なんか神宮寺勇太が、反省してて、良いやつ、貴方は楽しい方なのです。岸優太は、何故メンバーかは、よく知ってるし、お互いが、感想を見て役に立つから、書いてほしいと、本人が。岸優太で、貴方がメンバーに変な呼び名をつけようと、頭が良すぎると、こちらでも、凄い仕事量をこなして、すきあらば我々になんかしてきて、直ぐ仕事して、我々は、足元にも、売れないと落ち込むのです。肉体が、敵が。岸優太が、何故なんか下品なお笑いみたいなことばかりするのか、梶さんが読んで伝えてて、わてはこんな言い方してなくて、肉体がなんか、貴方に振り回されてて、幸せなのです、更新するのは、ちょっかいかけたい、永瀬廉は、高橋海人は、何故、少し女みたいなのかと、少し苦手意識あって、面倒くさい女みたいで、貴方は、違う、肉体が楽しくなってて、頑張る気に、貴方は永瀬廉が優しい感じ、サブは、好意と受容かな、甘えたく、遊びたくなるのですね、肉体が凄いのは、貴方は素だとこんなんなのですよね、双子がそうだと、貴方は、同じだったと、すきあらば、なんかしてくると、永瀬廉は!肉体が連絡しないのは、偽物がトラウマになってて。高橋海人は、女の子みたいな感じなのは、元々貴方が、アトネという女の子を作ったから。その分体で、貴方がその部分が逞しいから、キンプリに入れたと。生き残れる方法が女の子みたいに可愛くすることだったと。平野紫耀は、凄い熱量で、いつもダンスも一人だけ、やる気があって、俺はもうなんかファンが気分悪くて、本人でした。杉田智和さんが、違う杉田智和なのでした。信じられないけど、そうでした。貴方は、平野紫耀が前世坂本龍馬だったから、イケると、最後の審判に踏み切ったのですね、説明が端折られててわからないです、肉体は、貴方は偽物とは全く違うと、思考が繋がってわかりやすくなったから、ほのかは、永瀬廉さんが、こちらでは、こんな生意気じゃなくて、ニヤニヤして、どちらもです、お互い好みなのです、ほのかは、永瀬廉さんは、少し寝て下さい、ツキヨミを、貴方が永瀬廉と遊ぶの楽しかったなと、永瀬廉があれで楽しかったのかなと、考えてたので、ユンが書いてと、ほのかは、貴方は前の永瀬廉の映像みたいになってるのです、連絡は、細かいことはどうでも良いのですね。サブは、嫌な経験ばかりで、考えたくないのです、ほのかは、永瀬廉が、納得したのは、貴方が自分に雑なのが、自分と同じと、最適解に送られて、分かった、紐みたいな、永瀬廉は、肉体が貴方が可愛いと、永瀬廉もなのです。最適解が。敵、ほのかは、最適解が永瀬廉をからかってた、貴方だけが、からかいたいから、最適解が引いた、永瀬廉は、貴方は、造物主様なのです、永瀬廉可愛いです。肉体が、楽しいと。笑ってるのですね。杉田智和が、やる気になったのは、肉体が何故連絡しないかは、偽物が嫌で、永瀬廉と同じで、雑なので、半纏二枚着て、色々雑なのです、外では、何故サブは、普通に暮らせないから連絡待ってるのに!と、ウロウロすると、注目されて、馬鹿にされて、買い物も出来なかったから、通販してたのです、敵が神宮寺勇太が押さえた、欧米人で、カード会社違うのに、カード作れると、ラフテーから、ヨーデルの人を油断させるために、わざと惨めにしてたと。中に入って情報を集めてるのは、ほぼ全て貴方なのです。連絡は、雑が良かった、他に、ほのかは、少しツキヨミを、貴方が犬が警察に連行されてる動画見てほんわかしてて、最適解が、良かったと、あの動画は、皆良いと思って、働いてて楽しいだけと、いい事して、皆幸せで、楽しくて、社会はこんな風に出来ると、かなりの人間が協力して、やってみたのです、貴方の言う未来が作れるのかと、とても、皆が幸せになれたのです、犬が頑張って、迷子になって、首輪つけて、カメラのある人につきまとって、頼りない感じにして、警察を呼ばせたと、中々起こらないですよね、車は、警察が、犬を運べないからと、飼い主は、犬が可愛いから、阿呆っぽくしてて、飼い主に懐いて、犬は良かったと、最適解が素敵な話しと、我々が少し入ってたのです、作者なのです、飼い主は、警察が礼儀正しいなら、大丈夫ですね。社会が、ヨーデルの人のやり方では、どんどん悪くなるとよく分かったのです。」
 「神宮寺勇太は、あんなお色気無い、はすたーとは、違う、貴方は少し、目がクリクリキラキラ無垢なお人形のようで、何処を見てるかわからないのに、いきなり男らしくニヤリと笑って、凄い攻撃的な色気で、数秒で惹き込まれて振り回されるのです、見ます、ほのかは、永瀬廉君違う、永瀬廉さんが、分かったのが、貴方は少し、自分のことを考えたくないから、女と認めないと、我々もそうなのです、凄い男らしいのに、無垢な少女なのか、無邪気な、ほのかは、貴方と偽物の、ツキヨミのお話で、確かに混ぜると、別人格みたいになったのです、貴方はあんな破綻してる部分は無いです。ロナウになるのですね。ヴァレリーは、あそこ迄の、ヨーデルの人が情報を止めてて、貴方には入ってないのです、貴方への欲なので、ヴァレリーは、何処まで、へなちょこにならないです、ラフテーのホストくらいなのですね。梶は、あの雨の話しで、かなり敵が、気になる、永瀬廉は、ツキヨミの歌詞がお話になると、凄いと、作者が、嘘をもちあって、気付いてほしいと、永瀬廉は、偽物が怖いから、ほのかは、貴方がラフテー違う、大人の女は侯爵令嬢になるのです、少し、」
 「はじめまして。」
 「怖い、ロナウなのです。ほのかは、貴方が、社長なら、社員おかしくなるので、やるとしたら、ほぼ会社行かないのは、欲でおかしくなるから、騒ぎになるのです、合ってた、疲れた、我々をクズと。こんな小説書ける女が居るわけないのに、永瀬廉は、何故、阿呆だから。」
 「ほのかは、永瀬廉が確認したのが、犬の動画で貴方が敵を、制圧して、永瀬廉に使わせて、こんな小説を書けるのは、居ないのは、我々でも、理解出来ないこともあるのに、人類はもっとわからないと、最適解が認めたのは、貴方が拗ねてて、ココア飲もうかな、面倒くさいなと、お腹が、カサカサするのは、神宮寺勇太は、洗えば良いと、ほのかは、永瀬廉が分かったのが、貴方は素なのだと、最適解がほのかは、あとは、少し後で、」
 「ココア、ほのかは、作者は、むつきは、貴方は永瀬廉楽しい、むっちゃんは、むっちゃん、ヤマキが貴方がお腹なおすのは、なおすので、作者は、貴方がお腹触って、なんで、カサカサしてるのかなと、我々は、平野紫耀が少しそんな、作者は、偽物が何をしたか、辛いのに、やめられなくて、敵が我々が悪いと貴方は、イライラしてる、梶は皆は自分を良いと思いたいのです。神宮寺勇太が凄い貴方に夢中で、貴方は、ゴミ箱にされたのに、何やと、我々は、敵が貴方と入れ替えたのが、」
 「我々がやろうとして、周りに必死に止められることが、他にあるのです、ほのかは、無いのに。周りが止めるのは、都合が悪いから。貴方の母親は、髪をいつも短くしろと、ずっと子供の頃母親が、ワカメちゃんみたいにしてて、服もワカちゃんみたいで、オシャレしようとすると、凄い馬鹿にされて、服を買うお金もないし。一人暮らしも凄い反対されて、結婚も責められて、都合が悪いから止めるのです。何も出来ないからと、一人暮らしや、仕事を反対されたけど、出来ないことが無いくらい、簡単だったのです。ほのかは、神宮寺勇太は、貴方にほのじで、嬉しいけど、何?」
 「混ざったのが、貴方が全く分からないから、ツキヨミくらいしか、むつきの記憶なのです、貴方じゃなく、むつきなのです、混ざるのは、ツキヨミなら、貴方が相手が無いなら、何?もっと汚いのと、混ざると、今、ユダを考えて、我々を考えて、書いてみます、歌詞見ます、ハイド見ます、相手は女にして、群青?混ざるのが、分からないから、ツキヨミで、」

 ー会いたい、君が居ない、(会わないで済む言い訳です)
 ー空が明るい(これは、自分の汚さを、貴方のせいにしてる、責めるから苦しいと)
 ー始まりの合図だ、店長を貴方が脅して、言わせたのです、ここからが、被害妄想ですね、ハイドの歌になる、
 ユダは、貴方と混ざってない、上のを、貴方と混ぜると、

 「ー!」
 ー今、何か…
 ーあははっ!ふふっ!
 「…誰も居ない…」(貴方なら疑問を残したままにしないし、出来ないと自分に浸らないし、とじこもらない)
 ー気でも触れたのだろうか、(少し具合が悪くても、なおる方法を模索するか、頭おかしくしようとしないとならないと知ってるので)
 「それなら、いっそ狂ってしまえば良いのに、」(これは貴方の本音です、逃げられたら楽なのに、楽になりたいと、逃げないのは後悔したくないから)

 ーリーンゴーン!(明るくて、命令されるのを、教会への被害妄想にした、普通無いけど、立派で被害妄想すると、少しこんなんでした、無いのは、教会なんかやる事決まってて、基本布教とか、祭りとか、厳しい所に派遣みたいな、そんな仕事無いのです、)
 「静粛に!」(無いのは、裁判所などは、自己主張する場だから、話すけど、教会なんか、自分の立場悪くなるからしないと、合ってた、基本スーパーが発展したことしか起こらない、梶は凄いことは、権威を見せつけるとかの目的があるのですね、合ってた、イライラします、何処までアニメか、お金が絡むなら、お金の分作られるからコマーシャルみたいになる。アニメ無い、進撃に湧くのは遊園地で、梶に湧くのは投影で、その時だけ、合ってた、ともかくおかしいことはない何がおかしいかは、時は金なり、時間を金に換算して、騒ぐだけで時間かけてないのです、自分が得したいだけですね)
 ーザワザワ…
 ーカツカツカツカツ(こういうのがあるなら、権威のあるものじゃないと、建物に金かかるから、ヨーロッパは今もしてた、政治や大会社で、金が儲けに合わないから奪うのです)
 ーコンコン
 「入りたまえ、」
 「失礼致します、」
 「…これを。君に辞令が下った、君はこれを受ける義務がある。分かるね?」
 「はっ。」(貴方なら、すいません、よく分からないので、確認させて貰って良いですか?と、教えてかな、偉そうにして説明しろと脅します)

 ー手の中の、紙切れが、(罪悪感の投影、罪滅ぼし出来たと、自己陶酔、)我々は、神宮寺勇太は、ロナウなのですね、ヨーデルの人を貴方が制したから、上から、
 「7:19違う、敵が神宮寺勇太が沢山敵を出したから、ほのかは、少し梶が貴方とツキヨミなんか嫌だと貴方は何故、成長を見られたから、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...