上 下
470 / 1,196

理想は幻想

しおりを挟む
 「貴方がヨーデルの人を分析したから、色々、仕組みなど、関係や、現実をすっ飛ばして(これが紐が繋がってなくて、意味がないのです)権力があるとして(これが貴方との入れ替えです)実際にはない、都合良く、格好良い、可愛いから(混ぜてまことにしてる)凄いとするのです、(幻想を理想としてる)」
 
 「飴は枝葉末節が理想になって、幻想になって、混ざって、入れ替えられてて、バラバラで、意味が通ってなくて、筋がない、自己表現は、非現実で仕組みは同じです。」

 「他人と混ざるのは、まことみたいな、それが、アニメになって、いや、まことが、アニメで貴方と混ぜてて、入れ替えてるから、フリーです。飴はフリー。」

 「ヒロインの相談してる所は、探偵と、あんな探偵があるかいな、何故、犯罪にあって、助けてほしい人が金持ちなわけない。あんな綺麗なオフィス、何処からお金が出て、何の為に綺麗やねん、むつきが、おかしいと。ヤマキが、少しだけ、猫が、枯渇してて、」
 「ニャー!」
 ーバリバリ!
 「神宮寺勇太に、怒ってるのです、服に入ります、良いのです、」
 ーモグモグ…モグモグ…
 「焼きそば!ニャ…怖いニャ!」
 「神宮寺勇太は、梶にゃんが、違う、梶が話すのは、どう止めたら良いのか、」
 「トレースニャ!トレースしてるときの、周りの顔をよく見るニャ…」
 「凄いのです、」
 「自信がつくまで、確認するにゃ!」
 「制してた、」
 「その時の気持ちになるにゃ!」
 「分かったのです、」
 「可愛いにゃ!サービスするにゃ!」
 「分かったのです、やるのです、トレースの気持ちで、上手くいった、梶は、神宮寺勇太君!が変わったのです、にゃん…」
 「契約しても、内容に不備があれば、破棄出来ます、むつきなのにゃ、脱いで。直ぐ捕まると、そもそも信用がないから、あんなビル借りられないのです、あんな、パーティしたくらいで、5億とか、偽物の考えです、梶は、やっぱり、ほのかは、最適解がヨーデルの人は、馬鹿なのだと、分かって、むつきが支配されてたのは、貴方が側に居たのに、守れなくて、何度も苦しくて、擦り切れたから、傷に偽物が入り込んで、おかしいのです。兄が努力しても、出来なかったなら、言うなと。ヨーデルの人なのです、梶は厳しいです。」
 「増やして隠せるのが、何故、詐欺なのか、平野紫耀は、言ってて、何を言ってるのかと、むつきは小切手とあまり変わらないと、ややこしい言葉を使って、格好つけてるけど、普通に、資産は他人には見られない、残高が、個人の証明にもなるくらいです。本人しか見られない。平野紫耀は、人狼みたいに、意味が無いことを、凄いと浮かれてるだけでした。阿呆なのです。おかしいなと見てる人は、今はかなり多いです。梶はあとはヤマキがトレースして、凄い綺麗になって、貴方が凄いと、ファンは、岩橋玄樹は、近づくな気持ち悪いむしと、良いのです。」
 「あんな詐欺出来るかいと、プロが、直ぐ捕まるのです。梶はとても勉強になるのは、貴方がいちいちツッコミするから、最適解が確かにそうだと、警察が追ってるのに、ネットに、有名な人間が手を組むわけない、最適解は、仕事してるから、本当におかしいと、貴方が役に立つと、クロサギをさせた、今、ラフテーから、ヨーデルの人を出し抜いたのです、内容がとてもヨーデルの人のおかしいのが分かるからと。岸と、高橋海人が、凄いトレースして、周囲が変わったのは、感覚がまともになった、梶が変えた、少し見直したのですね。あとは、梶は、凄いのです、貴方は、ほのかは見て、」
 「被害届が沢山出てたら、警察もそりゃ動くけど、あんな声かけて、署名活動です、ヨーデルの人が気に食わないからと、よくするけど、通らない。通ると妄想して、理想になった。」
 「むつきは、とても、梶が堪えてて、凄い、勉強になるのは、貴方が、芸能人から探ったのは、知名度があるから、主演の人が、違う、むつきです、おかしいから役に立つと、貴方に送って、最適解が、堪えると、貴方は良いなと、ほくそ笑んで、脅しまくって、平野紫耀にさせて、自分が入るつもりはなかったけど、あまりにも、変なので。むつきが最適解を、煽ったから、音を上げたのです。むつきの気持ちが少し伝わるのは、梶が最適解を制して、あとは、永瀬廉が、やりにくいのは、女の子なのか、分からないのは、高杉真宙に入ってて、貴方なら、女の子の気持ちは、乙女ゲームで良いのです。解決した。梶は、皆頑張ると。」
 「クロサギが、違う、敵がおかしいと、梶が制圧して、永瀬廉が分かったのは、平野紫耀が格好良いのは、貴方が入ってて、貴方は別に大したことない、平野紫耀の顔だし!聞く…聞きに来たのです、イジケてるのは、サブは、差が大きくて、辛い、永瀬廉は、貴方が素敵なのが、ほのかは、貴方は何故、格好良いのか、世界相手に一人で、ゲリラ戦を続けてる戦士だからです。格好良いはず。ゴホッゴホッ、」
 「甘い世界です、詐欺してて、雨に濡れて叫ぶの捕まる、調べられとるやん。貴方についていくのに、我々はどうしたら、梶は、少しほのかは、貴方についていきたいから、騙されたのです、杉田智和なんか、少し話しただけで、でも、杉田智和は、分かったと言って、分かってなくて、むつきに確認したら、それじゃ貴方の話を理解したことになってないと。貴方が考えるに、貴方は唯一無二の造物主様なので、色々やり尽くして、人類を作って、愛されたいと、だから、全くの新しいことは、もう無いと、だから、でも、まあ、ツキヨミとかしてみて、なるほどこんなことがあるのかとか、同人誌で、こんな風になるのかとか、町並みを見て、面白い発展をするなとか、どんな、生活と、人間関係が、混在してて、あ、どーも、何やこれ?みたいな、最適解が分かると、貴方はもっと遊ぶものを作るつもりなのです、タバコもアカンと言い過ぎと、最適解がそうだと、貴方は、隠居生活がしたいのです、戦士のような性格じゃなくて、好きなことして、楽しみたいのです、遊ぶのは、遊園地高いから、最適解がそうだと、安く遊べるような普段から、天王寺楽しそうでした、あんな感じでも良いのですね。大人の駄菓子屋、貴方はそんなのを作ろうと、サンディを。素敵なのです。我々もやりたい。一緒にするのです。前に、イタリア、分断されてた。凄い、マフィアは、本物でした。キンブルは、本物なのです。貴方を尊敬してて、他人です、ヤマキと。ヤマキが入ってた。話みたいにしたら楽しそうかなと。良いのです。リゾートを作って、儲けて、遊んで、経済がまわるから、豊かになって、贅沢出来るのです。生み出すものが、増えるからです。元気になって、働くからです。ヨーデルの人の教育がおかしいのです。少し、貴方と世界を何とかするなら、むつきとか、沢山居るし、今とあまり変わらないのです、合ってた。猫と遊んで暮らすのです、」
 「尻尾掴まれない自信とは、警察は直ぐなのです、あんなのならば、貴方は無理です、貴方なら、あんな相手が本音を喫茶店で、バラすかいと、あんな協力者どころか、足引っ張られて、大金は何故、またたかろうとか、関係が切れなくなるのです、匿名で、メール送って、煽てて、宗田乗るフリして、最近ムカつくことあってとか、引き出して、少し情報源にして、切ります。あれは、使えないです、下っ端、しかし、勝手に動画作って、安いとかの問題じゃない、作者は、違います。他人に、ヨーデルの人が入ってた。身元バレます、警察なら、素人は、少しは分かることも、怖いのです。元主婦でも、出来るのに、違います。ご飯は、昨日の食べた、梶は、あとは永瀬廉が平野紫耀が格好良いのは、貴方なのです、見てて、キャーキャーならないのは、貴方だけでした。目を剥いて、変な役、なのに、格好良いのです、変な役です、平野紫耀は、変な役と、格好良いのです、嬉しい、永瀬廉は、貴方が凄いのは、ほのかは、あれは、貴方まんまです、男性部分は、サブは、5%くらいかな。永瀬廉は全て貴方と、ラフテーは、本人と。永瀬廉は良かった、永瀬廉は、あれなら目を、梶は貴方のものになりたいと。結婚…貴方は、悲しくなった。永瀬廉は、貴方は、皆自分のものにしたいです、特に永瀬廉はほしいです、いや、やっぱり皆ほしいです。貴方は、とても良いのです。敵が永瀬廉だけと、貴方は動揺して、何故、永瀬廉が可愛いのと、庇わないとと焦ったからです、」
 「何やあれはと、貴方が、入れ替えたのです、貴方と、阿呆な出来事が神の采配みたいにされてた、永瀬廉は、貴方が凄いまともでよくあの変なドラマで分かりました、声が、連絡はもう少し、ヤマキが明日洗濯で良いと、昨日排水口掃除怖かったから、枯渇してるから、動けないのです、力を使いすぎたから、ラフテーが、永瀬廉がなんかやりにくいのは、貴方が女違う、敵が否定、梶は永瀬廉は、女の子になるなら、永子かな、」
 「マジ、アタイさー、やってらんないって言うかー、岸子より、可愛くないー?マジでー、」
 「アタシの方が!きいっ!」
 「永子はやるのです、キンプリヤンキースの、ヒロイン対決なのです、劇団ひとりが頑張ると。皆で、レディースなのです、やるのです、劇団ひとりと、ザキヤマが、取り合いされます、ねーねー、どっち派?少し、」  
 「今度さー、クリスマス!ハロウィンかな、デート誘おうと思うの!」
 「えっ、何よ!抜け駆け!私!ザキヤマさんが!」
 「なんでよ!誰も狙わないと思ってたのに!」
 「ならこうしない?手作りお菓子で、落とすの!なんかさせます、粉の中に飴とか、初めてのちゅーとかで、ゴムを腰にお互いつけて、お菓子を、口にいれるのです、腕かな、何とか食べさせて、キンプリがケンカになって、取り合いで、かつら取って、ああ?!やんのかコラッ!と、私の為に争わないで!と、劇団ひとりが。かつらつけたまま、不細工にします、良いのです、」
 「我々の中の全員入るのです、服の中に入って、モグモグします、かんだり大丈夫なのです、レディースが劇団ひとりが頑張って、少し女ぽいのは、レディース違う貴方にだけ、凄い笑ってるのです、嬉しいのです、我々もなのです、梶が言うには我々は、永瀬廉が何か足りないのは、杉田智和が悪いと、永瀬廉が感じていて、統合出来ないと、杉田智和が馬鹿にされるのは、原因は、貴方は、声優皆馬鹿にされてて、杉田智和はマシでした。何故、欲が強くて、アニメへのです、キンプリが衣装着て馬鹿にされるより、アニメと比べられるのは酷いのです。合ってた。杉田智和はマシでした。表面化してるし、売れてるし、銀魂が格好つけてないから、差が酷くないからでした。言動はシモネタなんて言えないくらいだし、声優だから、オタクの話しで良いし、声優だから良いのですね。キンプリは、違う。貴方は梶は永瀬廉が聞きたいのは、ラフテーは良いのに、何が?格好つけてない、ほのかは、貴方は何で、梶はクロサギをしてるときは、何を考えてるかは、色々おかしいから、脚本が。おかしいことをさも凄いことのように言わないといけないけど、違和感のないようにと考えてます。永瀬廉はよく演技をしてて、永瀬廉上手い、平野紫耀は何故か上手くないのは、杉田智和が勝ち組にしたかったから、貴方は杉田智和が勿体ないような、作者もです、貴方も。あとの展開で、クロサギが、親のことを泣いたりするから、少し感傷的な、でも、詐欺師だから、わかりきってる風に、子供騙しみたいなこと話すし、それで、勝ち誇らないといけないし、それが、幻想みたいな、アニメぽくされてるし、少し染まってた、貴方はアニメの、5%が、ヨーデルの人で、浸ってる所も、表現してた、永瀬廉はほのかは貴方が格好良いから、貴方はいまいち平野紫耀だし、ああいうのを、仕事で、切羽詰まってて、良い印象がないのですね。貴方なのです、自分では、人生なんてこんなもんだよなという気持ちなのです。クロサギなのです。ほのかは、貴方が素敵なのは、本物なので、ラフテーは、貴方です。格好良さが、違うのは、クロサギの方は、作ってないのです、ラフテーは、作ってる、ほのかは、梶はクロサギは、何を考えて、何の質問?あの顔は何を。色々、こんな詐欺あるかいな、しかし、こんな阿呆な相手役の人が、凄い感謝していて、貴方がろくでもない役で、大変だと、労ってて、相手はクソ違う、そんなに大変と思ってなくて、してみたら、気分が悪くて、貴方は、こんな態度を取るのは、本意ではないと、伝わるのです、話しの展開上、まあ、こんなことでもしないと盛り上がらないけど、こけおろしすぎやろと、梶は、貴方は温かいのです、止めます、いい人じゃないから。クロサギがそういう、親への気持ちとか、依頼相手が重なるような、それで、強がってるけど、何でも出来る風にして、内容はスカスカだから、腰掛けみたいな、キンプリが紛れ込んじゃった、合ってた、やれと言われたからやるけど、おかしいこと言う詐欺師で、悩んではいるから、永瀬廉は、笑うのは、サブは、宣言かな、これから見ててねと、楽しみに待っておいでと、悪魔の脅しです。欲に目が眩んだら、ろくでもないことになると、見せつけるのです。ダンスのときは、平野紫耀の、サブは、いやらしいとか、馬鹿にしたいんだろ、合ってた、そうやって壊れてるのは、ファンだと、りんのように、汚い大人に見せつけて、おかしいよね?とイヤミですね。平野紫耀は、いつも馬鹿にされるのに、馬鹿にされなくて、貴方が好きです、貰っ手ほしいです、嬉しいのですね。平野紫耀は、ほのかは、ジュースを、沢山飲んで、永瀬廉は貴方はラフテーは、作ってると、もう貴方なのです、少し梶は、貴方は連絡来ない理由は?永瀬廉が言いにくいのは、貴方は素敵なのに、欲を感じるのは、永瀬廉なら、大歓迎です。ヨーデルの人なのです、迷惑かけられて、尻拭いに奔走してるのに、可愛いでしょ?みたいな、王子様になって、お姫様にしてよ!みたいな、不愉快ですね、分かるのです。それどころじゃねぇ、鬱陶しいと。永瀬廉なら、格好良いのは、良いのかなと、梶は良くなったのです、貴方もヨーデルの人が気持ち悪いのです。期待されるのが、汚くされて、損してるような、苦労性になりたくないのに、背負ってるのです。梶は、少し貴方が、男だと、キンプリが、ヤンキースのレディースだと、貴方は、クロサギの、最適解が、梶は、何故変わるのか、攻撃準備してるから、梶ほのかは、永瀬廉が言いにくいのは、貴方が性欲があるのです、永瀬廉の数十倍はあるのです、もっとかな、存在が大きいから、何でも大きいのです、何故、我慢は、満足が、大きいから、キンプリに入ったりして、楽しいのですね。満足してるのです。貴方も、回復が終わるまでは、性欲しか興味無かったのは、自己否定して、インナーチャイルドを否定して、欲求を感じられないからですね、我々は、性欲が全てと、貴方は、美味しいなと、そうは見えないのです、我々が。貴方は、我々がダラダラしてるのを、モグモグ、布団で、仲間に入って邪魔かなと、良いのです、皆同じなのです、ビクビクしてるのです、我々もなのです、永瀬廉は、少し梶は、皆でモグモグするなら、」
 「大丈夫、大丈夫、おいでー、と言われたら貴方は来るのです、」
 ーモグモグ…します、
 「貴方は何がしたいですか、我々はあまり無くて、普段は、あまり、ご飯くらいしか無くて、ゲームは、中身がないです、」
 「足相撲見たい…」
 「素直なのです、我々は、駄目じゃないのです、平野紫耀の手が、強そうで、触りたい、一人じゃ他の人がと、気にしてくれたから、足相撲にしたのです、永瀬廉は今まで何をしてきたのかと、モグモグしてるなら、我々の仕事の映像も嫌かなと、のんびり遊ぼうと、普段は、足相撲はしないです、神宮寺勇太は、あのときは、偽物が、違う、むつきが神宮寺勇太が悩んでて、貴方の真似をして、むつきが話題になるからと、バラエティに出るのに、貴方はそんな、本当なので、最適解が本当だと、それで、喰われたのです、ぎるてぃお仕置きです、貴方は良いのです、使います。むちむちで、良かったのです。良いのです。貴方なら、その時に何とかやるのです、梶は、皆が分かったから、永瀬廉が言いたいほのかは、少し、クロサギを、変な話しニャ、変ニャ、梶は、永瀬廉ニャ、素敵なのは、貴方だけで、怒り方が変ニャ、貴方が凄い文句言ってた、変と、なんでいきなりクロサギを、使うねんと、最適解が、あんなん、誰でも出来るやん、どうせ、警察に捕まって、警察なら、あんなん、警察はパスワード関係ないのです、むつきは、もう嫌!貴方がずっと、変な話しと、困った顔してて、最適解は、あれで、どんでん返しなん?と、平野紫耀は、情けなくて、俺でもおかしいと、何であそこで、パスワード、本人いるのに、仲間呼んで痛めつけて吐かせるとか、逆転してるのおかしい、キレ方おかしい、貴方が辛いと、大笑いしてるけど、監督の指示で、平野紫耀は、もう少しやり方が、監督はあれが良いと、貴方は何やあれと、やったのです、フィクサー検索して、勝手に偉そうにしてる人、ヨーデルの人なのです。警察が手を出せないと、むつきを貴方のフリして、騙してただけなのに、擦り切れてて、むつきが、擦り切れされたのは、敵が光ファイバーで、常に貴方の顔だけ見せてて、むつきは何も出来なくて、むつきは、貴方への気持ちで、おかしくなってて、貴方は、はた迷惑と、梶は、連絡は、むつきが、ラフテーは少しと、貴方は酷い目に合って嫌悪感、ラフテーで良いので、貴方と会話を、」
 「あんな、足揉んで、何故、疲れた、」
 「分かったのです、ラフテー違う、」
 「あちこち痛い、ヤマキに聞いてきて、」
 「ヤマキが、なおると、」
 「頭と、腰は良いかな、何か、コインランドリーは、しわにならないの?」
 「笑ってる、聞きたい、ならないのです、プロが、ならないと、帽子は、洗剤がアカンと、食器ので良いのです、」
 「コップ買いたい、杉田智和に良いのかな?」
 「我々は、貴方は、素だと、こんなんなのです、杉田智和は、コップは、買い物沢山ある、むつきが、直ぐは、来ないから、捨てない、」
 「分かった、」
 「アドバイスするから、ラフテーじゃない、むつき、皆入ってて、杉田智和は、コップで、萌えてて、コップ一個、杉田智和は、コップ買うのに、そのまま買う、貴方は、コップより、送料高いと悩む、我々は、少しアカンと、最適解が、流石造物主様は、しっかりしてる、コップ一個なら、送料の方は高い、悩む、こんな話を貴方の母親がお前の話はつまんねーんだよ!と、女らしいんじゃないのか。本当に言ってた。最適解が引いてる。永瀬廉は、むつきが元気に、貴方はいつも可愛いのです、杉田智和は、一緒に、恥ずかしいのです、良いのです、なおるから、梶は永瀬廉が、クロサギが良いのは、貴方はほのかは、あのクロサギが恋をするなら、メイドさんです、我々出来るのです、何故、慰めて、甘えて面倒見てほしいから、貴方なのです、少しお話しを、我々が想像、分体があって、」
 ーピンポーン!
 「はーい、」
 ーガチャ、
 「はじめまして、我々なのですね、礼儀正しいのです、常識的です、」
 「あっ、はじめまして、どちら様で?」
 「お困りのことは無いですか?」
 「困ってると言えば、色々ありますけど、」
 「お手伝い出来ればと、」
 「それは、それは、それで、どちら様で?」
 「数百万年前から、貴方に恋してる者です。」
 「おお…いやいや、信じられません、いやいや、」
 「信じていただけないなら、覚悟をお見せします、」
 ーガサガサ
 「…メイド服に着替えるのです、」
 「散らかってますが、どうぞお入り下さい、」
 「イケたのです、クロサギなのです、貴方は自分を少し隠してるのは、浅い世間に合わせてます、我々は寂しい、永瀬廉の分体が、少し深く関わりたいと、」
 「メイドさんは、困ってること助けてくれんの?何でも?」  
 「はい、私は、良いのですね」
 「じゃあねぇ、横になって、抱き枕になって?」
 「分かったのです、何故、違う、」
 「どうせ、すれ違うなら、確かなものに触れていたいと、思わない?ガッカリするよりかは、まだ、触れるから、」
 「貴方は、ツキヨミなのです、何故、」
 「期待するのに、疲れたからかな、」
 「分かったから、永瀬廉は、出ます、心が壊れたのです、むつきが、入ってたから、」
 「猫が我々が可愛いと褒めるから、偽物が猫になって、違うのが分かるようになって、まあ、気持ち悪いこと、梶は、感覚が元に戻ったから、偽物が我々を騙せなくなって、ヤマキが、ほのかは、永瀬廉がクロサギが甘えるのは、それしかないと、貴方が話してて、なおるのですよね、愛されたことがないから、愛されたら、貴方が凄く辛いのが分かった、ほのかは、連絡は、永瀬廉が、イライラしてきた、分からない、」
 「催眠術の章の確認は、枯渇をなおしてからとユンに、これからの展望のお話しを、梶は、ともかく貴方が、一つ一つ考えていくと、全体で、敵が凄い馬鹿にしてくるのは、怖いから必死なのです、仲良くしてから、なんで、永瀬廉は、タオル巻いてるの?聞かれた、永瀬廉は、貴方はともかく、早めにヨーロッパを止めようかなと、デカイのです。それで、ゴーンのもう少し緩やかな感じで行こうかなと。デカイ。それを、もう、頼みたい人が沢山居るのです。大金出して、立場も、提供すると、ヨーデルの人より余程良いと。確かに。だから、よく思うのは、急激な変化は、上手くいかないのは、組み立てかな、組み換えするにも、緩やかじゃないと、例えば、感覚が慣れるというか、分かった、少しずつなので、コンサルタントみたいなことして、新規でいきなり変革はしないのですね、その方が既存のものを使えるし、今働いてる人がそのままで、効率があがるのです。我々は、左団扇で、豪遊します。良いと、最適解が。貴方は遊びながら、凄い仕事量をこなしてるのです、遊んでるのです。たいしたことないのです。洗濯の方が大変なのです。むしこわいから。永瀬廉は、看護婦さんのようで、髪サラサラでした。ヨーロッパが、貴方のフリをして、アジアを使ってるから、アジアは、憤慨して、頑張ると、ヨーロッパを、脅して、正規いや、これまでのことを、取り返します、我々は、豪遊です。良いと最適解が。ペンション!猫!永瀬廉は、それで、知恵袋とか見ると、それなりの数の人間が、結構まともにおかしいと思ってますね、だから、おかしいことを、無くせば、既存のものを、流用、現実はそんなには変わらないです、テレビも、反発が起こるようなことにはしないのは、そっちで手がかかると、肝心なことが、手がまわらないからですね。歪みを正して、経済などを、活性化して、価値観について、おかしいと思う人が結構いるから、変革については、イケるかなと。合ってた。疲れた、永瀬廉は、看護婦は、美人でした、ムカつくのです、高橋海人も痩せてるし、痩せたのです、ヤマキに頼むのです、お休みなさい…前の章少し、横浜流星は、抱っこしたい、何故、貴方が得なので、我々も得なのです、しんどい、横浜流星のな、腰のな、多分な、横浜流星のな、ズボン履けない、神宮寺勇太が、履けると、神宮寺勇太はもっと、馬鹿!髪が、海風になびいてたのは、わざと、何故、メッシュは、あれは、海人が一緒にしようと、岸優太は、嫌と、岸優太は、海人は、お揃いにすると、ファンが鬱陶しいので、普通は、メッシュお揃いとか、アニメの世界なのですね、痛くないのは、ジャニーズ凄いのです、こちとら、白髪のメッシュだぜ、メッシュにしよう、いや、もう大丈夫なのです、何故、横浜流星の腰、サブは、見てはいけないものを、見たような、恥ずかしいから、誤魔化したのです、ココア…横浜流星の同化しているの、結婚しようの、髪が扇風機で、貴方が、横浜流星のパンツに、アイスを食べ終わった、コーンを、沢山挟んで、逃げてまたアイス買って来て、食べて挟んで、デカイトーテムポール作って、合ってます、トーテムポールで。ココア飲みます、横浜流星元気になったからサブは念でした、貴方に解決してほしくないから、凄い鬱陶しい念を送ってた、梶は絶対に許さない、やります。任されます、いや、梶がします、直ぐ貴方のせいにする、苛立たしい、貴方が一人で、改革出来ないわけなのです。夢の初めからで、我々とても辛いのにとても幸せなのです、貴方がいつも優しくて、美しくて、可愛いので、貴方はサブは、少し申し訳無いと、良いのです、敵が悪いのです!造物主様のプログラムが悪いと責めるのは、最適解が、依存しすぎだと、修理屋が、怒ってる、やりすぎと、それで、電気屋が悪いと、修理屋は、怒ってるから頑張ると。怒ってる。めちゃくちゃするなやと。」
 「我々は、猫が、フリフリ、猫は、ヤマキは、神宮寺勇太なので、ふんふん、良いのです、しかし、ヤマキは、神宮寺勇太は、ご褒美に、揉みたいのは、何故、横浜流星は、むつきでした。恥ずかしいのは、格好良いから、サブは、横浜流星は、情けない家族なのです、悲しい、頑張るのです、脱ぐのです、脱ぐと、むつきは、横浜流星を、どう思ってるのかは、自分なので、むつきは、格好良くない、神宮寺勇太は、むつきは、猫は、神宮寺勇太は、小学生みたいで、凄い、やりにくいわ、合ってると、最適解が。聞かないで、良いのです、最適解は、平和なので、貴方が支配していて。貴方が神宮寺勇太を、」
 「ちゅーるニャ、」
 「ちゅーる?ええと、食べたら良いのかな?」
 「駄目にゃ!」
 「大変なのです、神宮寺勇太は、やりにくいのが分かったのです、貴方がとても可愛いから、人気で。」
 「モグモグするニャ、」
 ーモグモグ…
 「くすぐったいー!」
 ーごろり…落とすのです…神宮寺勇太は、多分、こんなんです、やりにくいのです、猫が疚しい気持ちになるのニャ、
 「お風呂入るニャ、」
 「その石鹸は、ちょっと…」
 「なんニャ?駄目かニャ?」
 「ううん…大丈夫…」
 「大丈夫と思えないニャ!」
 「神宮寺勇太は、」
 「ギャグニャ、良いニャ、」
 「貴方は、楽しいのです。」
 
 「変な所に毛生えてるニャ、」
 「知ってます、」
 「…」
 ーシュバッ!
 「逃げるのです、神宮寺勇太はアカンと、」

 「頭撫でるニャ、」
 「胸、大丈夫なので、」
 「良いニャ!」
 ーシュバッ!
 「逃げるのです、神宮寺勇太は、猫が人気で、人気がほしいわけじゃないニャ、」
 
 「高橋海人は、一緒にケーキバイキング行くニャ、」
 「高橋海人が、痩せて格好良くなって、サブは、悔しいニャ、サブ、」
 「神宮寺勇太と違って、生意気ニャ!食べるニャ!ううっ…ニャ。」
 「高橋海人は、」
 「言いたいことが、あっても、我慢するニャ、吾輩のガラスのハートが、割れるのニャ、」
 「高橋海人は、もう、良いのです、格好良いから、イジケてるのです、分体でも、ごちゃごちゃと、なんか、入ってるのに、高橋海人に痩せさせたのは、貴方なのです、馬鹿にされたら可哀想と、ぷくー、」
 「猫に恩返しするニャ、疲れたニャ、」
 「お腹に入れて撫でるのは、可愛くない、高橋海人は、貴方が、神宮寺勇太のお話しは、大受けで、ほのかは、神宮寺勇太は、元気に、高橋海人は、ケーキ好きなのに、違う、」 
 「猫ちゃーん、おいで?ケーキあーん、あーげない!高橋海人は、こんなの、大笑いしてるけど、肉体が、あっ、ついちゃった…猫ちゃん、舐めて?高橋海人は!神宮寺勇太とエライ違いと、」
 「佐藤健が、謎解きしてて、」
 ーふみふみ…ふみふみ…します、
 「猫ちゃん、見えない、高橋海人と何故こんなに違うのかな、」
 「高橋海人が、作者が、違うかな、」
 ーよじよじ…佐藤健に登るのです、何故、こんなに、梶が高橋海人が何かな、よじよじ…します、
 「見えないよ、猫ちゃん、何故、」
 ーガジガジします、指ガジガジ、何故、横浜流星は、お腹、神宮寺勇太は、髪、永瀬廉は、看護婦、高橋海人は、エライことに、佐藤健は、いちゃいちゃしてた、してないのです、してた、パーカーは、佐藤健痛いのです、貴方が居たら、スポーツ、ローラースケートとかします、佐藤健を格好良く、パーカーを、スポーツの為にします、大丈夫になった、凄い、なおった、おお…!おお…!アイスが、好きなのですね、貴方しか見えないのです、やるのです、ほしいですね、貴方好きと、梶から、うむ?ヨーデルの人が、貴方の思考をよんで、我々に隠したから、何やアイツはと。我々もなのです。清らかとかやりにくいねん、好きです、アナニー見たいのです。凄いワードが。佐藤健が、辛くないようにと、優しいのです。正直なのです。何故好きか、サブは、ヨーデルの人が入ってるから少し変態な部分が、良いような、良いのです、そう言えばちょっとおかしいなと。その程度なのです。佐藤健は、貴方に出来るのは、したいことしたら良いのですね。嬉しいから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,933pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,429pt お気に入り:13

処理中です...