上 下
473 / 1,196

枝葉末節至上主義

しおりを挟む
 「安定について作者が何か出来ると、最適解が、作者が今まで作ってきた霊魂を流用すると、貴方なら、送ります、例えば、夏目友人帳なんかは、読んでる者が多くて、長いから、安定してて、それに付随する形で、肉体が理解出来る思考を、くっつけたら、最適解がそれが良いと、貴方がジレて、脅しまくって、ヨーデルの人を、梶が言わせたのです、作者なら、しんけきが、最適解は、やはり、夏目友人帳が良いのは、肉体が受け入れやすいから、夏目友人帳を、正すには、杉田智和は、あの貴方が主人公で、ニャンコ先生は、最適解がとりあえず、夏目友人帳のおかしい所を、書くと、あらすじで、杉田智和が変なので、追いやられて、貴方の偽物、つまり、早見沙織、親です、救ってくれたからと、引け目を感じて言いなりに。」 
 「副題が最高なのです。貴方が数秒で考えたのです。こんなの書かれたら、作品を貶すから、警戒したのです。夏目友人帳の作者は、敵も下がった、諌山創君は、杉田智和なのです。永瀬廉なのです。安定するのに、おかしい所を、あやかしの声自体信じない、親は、そんなの言いふらされたら、恥だから、親戚なんかにバラさない、杉田智和に何処にも居場所がないと思わせたいだけでした。親が居るのに、親戚が引き取るなんて、無いとプロが。高校生なら、下宿などして、工場などで、働くと。現実的なのです。中学生までなら、義務教育なので、何らかの親への国からの注意などあると、プロがそうだと。漫画みたいなことには、ならないのです。肉体が、とても納得した。友人帳は、梶が入ってて、人類が梶に入ったのを、レイコが作者が、ヨーデルの人でした。貴方が不愉快なのは、優しい世界と言いながら、夏目も言い訳してるし、あれは、作者が混ざってて、あんな綺麗事を言ってたわけじゃなくて。与えられたものだけを、感謝しないといけない、子供とは、貴方は、学校は、最適解が、やり方が学校の、型に嵌めすぎです、例えば、お金をかけずに、いっぺんにするから、出席番号などで、管理は必要なのです、納得したのです。人数が多いから、働いてないのに、お金をかけられないから、集団行動は必要なのです。それと、先生の言いなりになって、強制されるのは、別なのです。例えば、高校生くらいなら、はぐれるなどあっても、力もあるし、大人と体格も変わらない、電車に乗って、一人で帰ることも出来るから、その分、管理が緩くなるのです、社会性と、比例するのです、だから、もっと社会性を身につける機会がないといけないのです、貴方はそういうものを、増やそうと考えてます。凄いと。子供達が納得したのです。教育の在り方が、おかしいと。だから、集団行動をする場合は、合わせる義務があるのを学ぶ場が、学校なので、夏目が、家でそれをやるのは、虐待になるのです。立場的に、どうしても、引け目を感じるから、下宿した方が良いですね。」
 「貴方が気に食わないのは、我慢してたら、優しい世界が保てると、我々は、それは、梶は貴方が考える優しい世界は、無理なのは、そんなん当たり前やけど、綺麗なバナナ買いたいから、黒いのは避けるのです。最適解がそれは、当たり前だと。それを、皆が黒いバナナ買うのが、可哀想だから、自分は黒いバナナ買おうと、自己犠牲の、キリストとの入れ替えです。最適解が、阿呆くさいと、梶は、黒いバナナは、買うのです。最適解が、頑張ると。梶は、皆が黒いバナナ買うのが、ほのかは、梶はそうです。岸優太は、それは、おかしいと、黒いバナナで、最適解が。話し合って、梶がおかしいと、岸優太に合わせるのです。梶は色々おかしいのでした。貴方が夏目で気に食わないのは、生きるのが難しいほどの問題が、個人しか分からない、出来ないとか、無いです。何故、原因は何やと。分からない、こんなけ、色々発達してて、分からないことがあるわけない。最適解が例えば、たまたま、ラッキーがあって、財布を拾うのは、梶はそれは違うと、ほのかは、何故、たまたまがあるのか、例えば、水の波紋です。石を投げて、何らかの影響が、目的と違った所に出るのです。梶は、分かった、サービスしてほしいですね。梶は、永瀬廉が王子様じゃなくなってる、貴方はその方が安心します、梶頑張る、あとは、気に食わないのは、人間関係が、BLなんか、杉田智和は、あれは、貴方のフリをした、沢山のむしだった、凄い気持ち悪い、少し見て下さい、人間関係で、飴と束を説明出来ると、最適解が。」
 「夏目と田沼の瞬間動画。作者が最適解と修正進めて、最適解はもう少しで肉体に伝わると。動画の優しいフリは、ズコバコトリオの茶番でした。貴方や我々と入れ替えて、我慢しなさいと親が入ってて、我慢をさせてから、親が我慢なんかしなくていいと、違う、光ファイバーになってて、集団で、同じ自分の気持ちを合わせて、我慢してるのは、女の貴方で、我慢しなくて良いと格好良いのは、男の貴方の真似をしてた、我々の真似もして、混ぜてた。」
 「茶番です。聞いてたのかと、聞いてほしくないなら、何故わざわざ自分からバラすのか、聞いてたのかと言われたのに、今の人誰だと聞いて、あっ、悪いと、我々は、あんなのが、優しい世界だと、気持ち悪い誤魔化しです、梶はもう少し、夏目友人帳はとても、役に立つのは、作者が少し入ってて、修正出来て、知ってる者が多くて、世間と似てて、日常なので、最適解は、夏目友人帳で、肉体に伝わると、見ます、今時シングルマザー、しかも、祖母で、詳細が分からないし、友人帳がおかしい、聞いてと言ってるのに、肩に手を置いて、話さなくて良いんだと、偽物がシングルマザーが多くて、」
 「心配かけといて、何故、中途半端に嘘をつく、貴方がとても嫌いなのが分かるのです、ズコバコトリオなのです、小さい悩みしかないくせに浸ってて腹立つのです。」
 「話したいだけで、解決する気がないのです、ただの負担をかけたいだけ、しかも、秘密にさせて、疚しいことのすり替えでした。ズコバコトリオの秘密を、親の、作り話です、小さい悩みで、敵が怒ってるのは、ただの見栄を張りたいのです、永瀬廉の肉体は、夏目友人帳好きと思ってて、続きを、」
 「じゃが芋が剥けてなくて、母親が後で剥き直して、駄目な子にしてやってると、支配するのに、上手ねぇと、あれが優しい世界なのでした。最適解が怒ってて、」
 「話してくれるだけで、嬉しいと、愚痴の聞き役です、我々なのです、許せない、貴方は、違いました。愚痴は、ローン彼氏みたいです、合ってた。現実で、都合良くしたいから、はけ口にしてるだけです。悩みじゃなくて、クソを押し付けられてて、少し仕組みを、梶は見た方が良いと最適解が、貴方にはよく分からないからと、最適解は、貴方と繋がってるから、無理だと分かるのです、本当に純粋で、美しいだけなので、我々は、ローン彼氏は分かるのです、我慢する必要無いのに、勝ち組になりたいから、良い男掴まえるのに、無理をして、クソみたいな人間になって、そのクソを我々に押し付けるのを、貴方と入れ替えて、健気で可愛いと、自己犠牲して、被害妄想して、我々に依存して、それを、美しい恋愛だと、梶は、少し違う、最適解が、永瀬廉が凄いほのかは、見て」
 「田沼みたいなヤツが居て、夏目が良かったと、居ない所で、無いと、最適解が。女は自分が世界の中心と、貴方は造物主様なので、そうかもしれないけど、ほのかは、見て、」
 「心配かけたくないから、止める、良いんだ、見守る、いきなり家に、来ちゃった、あるのです、我々も、何の用やねんと、梶は、凄い最適解が、貴方が入ってるから、イライラしてて、ほのかは、もう少し違うの、」
 「最適解が名取は違うのの、敵が嘘をついた、名取は、貴方の悪魔を出したかっただけだと、作者が、田沼、いや、全て確認を、」
 「貴方が他に嫌いなのは、夏目が走り回るだけで、皆幸せになるのです、山を守るとか、出来るかい、子供の思い出を守れたとかみたいな、貴方なら、思い出を守らなアカンというのは、そうしないと壊れる不安があるからです。安心してる子供は、遊ぶのき夢中で、思い出なんか気にしないから、納得したのです、それを守って、幸せに出来たと、貴方は嫌いなのです、作者達が、分からないのは、飴は、例えば、狭い人間関係です、転校したら、浮くのです。合ってた。どんな所が浮くかは、梶みたいです!合ってた、」
 「顔見たら分かるは、女が依存してて、被害妄想してて、苦しいのを我慢してるから、貴方に救われると、クソを投げてた、ローン彼氏と同じです、結婚する男には猫被ってて、言わなくても気づいてよ!と、不満を入れ替えてた、貴方や我々に、動画は夏目友人帳、好きなシーン、肉体見ます。再生回数は、16万回、」
 「肉体が見て分かったのは、入れ替えていたのが、親だったから、疚しいと、思って、無かったことにしていて、それで、貴方だと、親の悪意を、貴方のせいにしていた、永瀬廉なのです、親が貴方のフリをして、むつきの記憶を使って、我々がパパに入ってて、貴方との行為の最中に、ほのかは、直ぐに分かるから永瀬廉は、皆見てて、貴方は分からないけど、凄い集中されてて、最適解は、貴方が見たのが、永瀬廉は、梶は、敵が、永瀬廉は、貴方なら、ともかく優先順位を考えて、今すぐ必要じゃないなら、後回しにします。貴方なら、とりあえず最適解を使います、敵が情報を持ってて、操っていた者が、全体を知ってるはずだから、必ず答えを敵は知ってるから、近道を聞き出します。早く連絡するのを、優先します。ほのかは、永瀬廉が、梶は、少し猫が、夏目友人帳の世界に居たら、写真で、見つかったのかな、ヤマキに聞きます、出来るのです、頑張るのです、良いのです。結構直ぐ見つけられるのです。神宮寺勇太は、ヤマキ、梶は、ヤマキが居ないなら、友達だったら、なんかその時は、合わせるけど、鬱陶しいから、フェードアウトします。近所付き合いを、あんな風に思ってた、杉田智和は、見たのですけど、入れ替えてた、混ざってた、霊魂を預けて、敵が入って、また、自分になって、変な感情になってて、どんどんおかしくなったのに、親は、貴方なら、虐待ですね、永瀬廉は、そうでした。虐待やんけ。梶は、ともかく最適解が何故興奮するのかは、貴方が素晴らしいと、最適解が何故、夏目友人帳が、作者が、分かったから、貴方はいまいち分からない、おかしいのは、分かるけど、入れ替えや、混ざるのは分からないです。」
 「梶が見たのは永瀬廉が凄い怒ってて親にほのかは、それで最適解が永瀬廉に言ったのが、何故、何もしなかったのかと、貴方は、梶は、貴方がそんな状況、最適解が敵が入ってた、永瀬廉が混乱してて、貴方が最適解を脅して聞くと、謝らなくて良いのです。最適解に敵が入ったのは、梶が凄いパニックになって、マナトが、入れてしまったから、最適解の仕組みは話せないと、永瀬廉は、親が、梶は貴方が親とズコバコトリオしてたら、原因を確認、時間かかるなら、後回しにして、敵をボコボコにします。」
 「梶は、敵が最適解に居て、我々の足を引っ張ってて、永瀬廉は、中々繋げなくて、何故、それは、言えないと、最適解から、夏目友人帳が役に立つのは、梶は、他の美少年を、アニメで、ソードアートオンラインに、貴方が主人公なら、あと貴方が気に食わないのは、アニメで同じ所を作者が繫いで強固にします、気に食わないのは、戦いたくないのに、やらされて、自分だけ不幸という顔をして、格好つけて浸ってる所、かなりあれは貴方と入れ替えられてて、腹立つのです。少し、貴方がキリトなら、」
 「とりあえず、結構イケメンで良かった~、背は、小さいな…凄いのです、店員などは、コンピュータなので、貴方は、ここで、迷宮かな、行くのかと、選択するのが、マナトが、情報を送れないのと同じかなと、さっきのたまたまが、あるわけないから、フリーの、主人公が、泳ぐしかないみたいです、貴方なら、ともかく意志の疎通が出来る者と、軽く交流して、情報を集めながら、貴方がいつもしてるのです、我々、ついていけなくて、例えば、現実なら、遊園地の待ち時間に、違うことするとか、同じことを、しないで、好きなやり方で豊かにするのですね、USJとか、高いし、小さい子供見るの大変だから、キッズプラザとか行くのです、子供を遊ばせるのに、手間暇かけないです。キャンピングカーみたいなものですね。買うの面倒くさいなら、レンタルで良いやと。梶が、ソードアートオンラインに居たら、登るのです、我々は、芸能人なので、指示通りして、正解なのかなんなのか、出来たりするけど、普通はそんなことはないです。貴方がソードアートオンラインに居たら、状況や、目的がおかしいから、ゲームをするフリ、仲間のフリして、探るのです、ヤマキが使われてた。杉田智和は、違うので、凄いおかしいから、肉体が参考にならないと、しかし、選択がおかしいのは、分かりました。芸能人なので、良くなくても、出来たことになるので、言いなりになって、正解と感じてしまいます。例えば、顔に影がついて、少し変なのに、周りが、良い出来だと言って、完成品になるのです。高橋海人はそうでした、あれ、顔影が高橋海人は、あんまりだと、メンバーも、高橋海人の顔が、おかしいと言ったのに、スルーされたのです。夏目友人帳と、ソードアートオンラインの共通点は、飴で、その世界観だけが、ルールで、主人公が世界の中心で、意味が繋がらないですね。主人公が、浸りすぎ、自分だけ不幸と思ってます。」
 「魔法科高校の劣等生は、月英ですね、主人公が、ヨーデルの人で、妹が貴方です、」
 「敵が何を邪魔してるかは、梶が使われてて、勘違いを利用されてました、梶はまだ勘違いがあって、少し梶のお話しを、」
 「学級委員決めるぞー、」
 「面倒くさいなー、」
 「あ、そうだ、アイツにやらせようぜ、」
 「梶君を推薦します!」
 「梶は分かりました。何故、面倒くさいのかは、最適解が梶が、頑張るのだと。ヨーデルの人がこんな価値観を作ってて、梵っ字で、人に指示する人は、押し付けて良いと、貴方を苦しめる為にです。作者は、梶が繋げた、」
 「梶が分かったのは、最適解は、違う、貴方が制圧してるから、間違えない、梶が、ヨーデルの人と契約していて、ヨーデルの人が梶をまだ、馬鹿にしてた、本当です、店長は、永瀬廉は、本当にヨーデルの人が梶さん結構良い人です、ヨーデルの人が本当に梶さんを、舐めてて貴方はここ迄きて、梶に逆らう程馬鹿なのかと、馬鹿なのです。思考力が、分断されてて、思考力は、凄いヤバいと、店長なので、店長は、梶と、協力した方が得と分かってて、貴方は、ヨーデルの人が、関わるのは、ほぼ梶だけなのに、人類から、ヨーデルの人は、目の敵にされてて、公平で、力がある絶対者は、貴方一人で、ヨーデルの人が、これから、矢面に立たされる、しかし、貴方は絶対に公平で貴方に逆らえる者はいない、ヨーデルの人を、梶に任せると決めた。梶からの要望がない限り貴方はヨーデルの人のためには、動かない。梶に逆らうとは、思わなかったのです。梶は、頑張るのです。もっとキツくします。貴方が、正義なのです。梶は、あとは、ほのかは、梶のお話しの続きを、最適解が、学級委員が良いと。」
 
 「梶やってくれるか、頼んだぞ、」
 ー梶は、上の言うことは聞くし、仕事は、まあ結構出来るし、一人居てくれると助かるな、梶は、上は、こんなでした。
 「梶は、これで、一生懸命頑張ります、こんなことを本気で言うのです、貴方と入れ替えられてて、」
 「クラスが上手くいくためにも、頑張ってくれな、皆、期待してるから、何故、こんなことを、皆、自分の良い所しか意識してない、悪意は、無意識、良い所で、良い人ばかりと、思っていたいから、見ない。夏目友人帳なのです。あるのに、無いとしてるから、問題が分体に、置いてけぼりになって、ヨーデルの人みたいに、呪いのようになります。悪いことをしてるのに、良い人と思ってるから、ダブルバインドになります。」
 「岸優太がBLで落ちたと、貴方にだけです、何故、貴方が関わってるからと、最適解が広めて、怖いから、声優などに、BLして良かったと、思わせたいのですね、岸優太は、やるのです、大丈夫なのです、梶がほのかは、少したけやきを、」
 「ほのかは、少し猫が、永瀬廉がソードアートオンラインに居たら、最適解が試しに、岸優太の感情が嬉しいのは、梶の感謝もっとします。他人行儀なのは、梶が近い方が伝わりやすいから、可愛いのです、可愛いストリップショーと嬉しいのでした、」
 「永瀬廉は、猫は、遊ぶのですね、」
 「せっかくだから、大手振って、コスプレにゃん、中二病にゃん、」
 「俺は、したいけど、」
 「したいにゃん、するにゃん、似合うニャ、」
 「俺は、そうじゃなくて、最適解は、なんか違うと、ほのかは、猫は、少し、永瀬廉が、ヒロインなら、主人公が貴方で、」
 「せっかくだから、コスプレニャ!猫…」
 「私、は、」
 「なんか、エロいのか、何なのか、よく分からない萌で、見るニャ、猫…エロいのか、あまり猫は好みじゃないニャ、最適解が、良いかな、最適解は、永瀬廉がやりにくいので、ダークで、見ます、馬鹿馬鹿しくて、永瀬廉もなのです、内容が阿呆臭くて、違う、貴方が変えるなら、マリー・アントワネットは、記憶がないから、12国のは、あんな感じで良いのです、貴方に肉体があれば、貴方は、そう話してたのです、誰も信用出来ないから、一人で、城に侵入します、仕掛けを作っておいて、時間差で、城に火の玉などを、投げ入れて、撹乱します、敵襲だー!と、騒ぎながら、城に、凄いのです、兵士の格好をして、火が射掛けられた!と、騒ぎながら、走ります、門番には、一応、避難しろ!と、声をかけて、怪しまれたら、殺します、マリー・アントワネットを、出して、逃走は、どうしようかな、一応、王妃を、火事から、助けてると、言います、最適解が出来ると、途中で、マリー・アントワネットに、兵士の格好をさせて、大丈夫か?!と、引きずって、消えます、」

 「夫婦かい?」
 「もうすぐ生まれそうなんでね、里帰りしたんだ、」
 「そりゃ、結構だな、はいよ、鍵、」
 「どうも、さ、行こうか、」
 「はい…凄いのです、近くで、潜伏して、妊婦との夫婦と、印象付けて、捜査から、除外させます、プロが怖いと、」

 ーギィッ!
 「疲れただろ?風呂入るか?貴方は、こんなんでした、何故、転生前に、少し付き合ってたから、違う、中に敵が入ってて、少し気に食わないからでした。ほのかは、もう少し、最適解が、」
 ーツカツカ…ツカツカ来ます、
 「部屋に俺がいる時は、腹のは、つけなくて良い、一人のときは、つけておけ、疲れたな…?」
 「いえ…貴方は、申し訳ないのですね、少し真面目過ぎるのです、少し食おうかなと、思ったけど、あんな、牢屋に入れられて、神経が分からないと、少し、敵が気持ち悪いのですね、良いです、格好良いので、抱きしめます、」
 「少し、こっちに…」
 ーぎゅっ…
 「悲しいのですね、もう、良いのです、会えるから、嬉しいですね、梶は、最適解が、あとは、永瀬廉が見えないのは、最適解が言うには、永瀬廉は、杉田智和に言わないといけないことが、永瀬廉は、杉田智和と仲直りした、イケた、貴方は、マリー・アントワネットを、ほしいと、可愛い、美しいと、怒りが強くてそれどころじゃなかったのですね、」
 「安全とは、保証出来ないが、海を渡ろうと思う、」
 「分かりました、貴方と暮らすのです、抱きしめてくれるのです、泣きそうです、大事にするのです、貴方なら、」
 「一緒に暮らそう、泣かせるようなことはしない、」
 「我々もなのです、凄い本気なのです、梶が、最適解は、永瀬廉は、杉田智和に、言うのは、変態と貶して悪かったと、何故、杉田智和は、あまり、永瀬廉に怒ってなくて、悪意がないから、貴方はそれで笑ったのです、梶は、永瀬廉が杉田智和に、謝ったら、最適解が言うのは、」
 「作者が現実に色気を肯定出来ないから光ファイバーに引っ張られるから、高橋海人のツキヨミで、ボーイフレンドのお話します、凄い、ユンから貴方が考えてるのは、作者やるのです、内容で最終的になんだったかなと、そこに行くように起承転結にするようにです、先ずは色気を使うのは、高橋海人が魅力的なので、理由なくすると、相手が調子に乗るから、懐に入ってから、相手が高橋海人に性欲を持ってて、誘ってホテルでも行くかなくらいまで持っていってから、何かと取引して、色気を使うのです、高橋海人は、脱ぐのです、行くのです、貴方は今あのドラマがおかしいなと、依頼者はかた付けだけなのに、家具とか、作者は、あれはおかしいのです、片付けだけでした、お金は何処から、リノベーションしといてでした、あれは、リノベーション違う、変ニャ、」

 「リノベーションしといてね!」
 「あっ、ちょっと、すいません!」
 「何かしら?」
 「リノベーションて、リフォームのことですよね、あの、こんなときは、貴方なら、先ず、いきなりあんなのにはしないです、電話で、予定聞いて、時間を取ってもらって、どんな感じご希望ですか?色気にします、なるべくお客様のご要望にお応えしたいので、お話し伺ってもよろしいですか?相手を見て言うのです、ちゃんとした相手なら、やり方がおかしいから、高橋海人は、分かった、プロが沢山、あんな客は、仕事してないから、あんな立場じゃない、普通の主婦と、だから、話し方は、ご機嫌とって、少し騙してもいいと、その分大変なので、むつきが入ってて、続きを、」
 「あら、何かしら?」
 「どんな完成図を、予定してますか?あれは、多分家のデザインでした。意味が繋がってないから、全然違うものなのに、そのままになるのです、」
 「こんな感じね、」
 「詳しく話を聞くのは、少し。どうしてもここは、こうしたいというのは、何処でしょうか、後でもめないように、こうなるかもしらないと説明しとくのです、どうしてもという所は。高橋海人は、リノベーションがリフォームと言ってはいけないのは、切り札にするから、相手が知らずに使ってるから、検索して似たようなものでした。相手が無理な要求をしてきたときなどに、脅しに使います。あと、知らないことを、知らないでしょうというと怒るだけで聞いても知らないから、突っ込まないと、プロが、プロは、脅しには使ってないと、突っ込まないのは、話が進まないからと、多分知らないで話してるんだろうと。高橋海人みたいな、まともに話してはいけないのです。貴方が以前よく話した、釣りが趣味の人が居て、それ以外が、合わないなら、それだけで良いのです、全て話さなくて良いし、家には入れたくないとかでも良いのです、全て分かりあえなくて、進んでも良いのですね。高橋海人は、そんな人間関係でも、重なる所はあるから、良いと思えて、貴方に上げるのです、裸にして、抱っことかしたいのです、我々可愛いから、作者が少し、」
 「水道は、可愛いのが良いの、」
 「この場合は、洗面所全てという要望だろうし、セットで、売ってるのです、あと、変わったものにすると、お金かかるとか、あるかもなので、ふんわり説明しとくのです、あと、大まかに聞いておいて、出来ないかもしれないと、高橋海人は、貴方は、プロがもうお手上げだと。少し、貴方が分かるのは、前、税金かかるとか、合ってた、素材とか、配管とか、通す所、素材が合わないとか、知識がないと、こんな話は出来ないと、高橋海人は、少し。資料お渡ししますね。プロが、いちいち凄いと、かたまってなくて、後で文句出るから、時間置くのです。工事費は、少し多めに、説明して、その日は、終わります。高橋海人は、鮮やかと、客が金を出さないと、プロが煩い、上乗せして、計上すると、高橋海人は、分かったのです、こんな格好良いと、色気あって、良いのでした。それで、何日後に、また、ご連絡致します、で、終わるのです。その間には、客の要望が、どの程度出来るのかを、問い合わせます、良いのです、プロが鮮やかと、大抵揉めるのです、ツアーと同じなのです、なるべく相手の弱み握って、知らない所は、多めに言います、黙って働かせようというのは、やりすぎなので、脅して、手下にします。僕のために、働くよね?高橋海人は、やれたのです。作者は、出来たから、梶は少しだけ、猫が、抱っこしたい皆、人類汚いから、永瀬廉があの、続きが良いと、敵が混ざってて、嫌なのでした、敵が邪魔してて、落ち着かない、」 
 「明日、船に乗ろうと思う、少しゆっくりするか?」
 「落ち着かないから、」
 「早く落ち着きたいな、眠れないか、少し、休んだ方が良い、」
 「貴方は、いつも眠れない、月でも見ましょうか、見納めだし、良いのです、貴方が居たら、早く会いたい、貴方は悲しい、作者が安定したから、何故、助けられなかったのに、もしもの話なんてと、あと、貴方のことを思うと、やりきれないのです、我々は、猫が居たら、」
 「にゃ~ん、」
 ーペロペロ…ペロペロします、慰めます、少し、月を、
 「綺麗ですよ、」
 「美味しいものでも食べながら、こんな、」
 「貴方は、何故、梶は、貴方が、マリー・アントワネットを。私、このまま、消えてしまいたいと、本当です、」
 「どうして?」
 「私、汚い、」
 「預けて、敵を取り込んだのです、違いました、伝わらなくて、良かった、汚くなかった、抱きしめて、キスします、」
 ーぎゅっ…ちゅ…
 「このまま、消えたいと、少し、」
 「何故?嫌だ、」
 「私は、何故、敵が、出しました、鬱陶しい敵が、貴方は、何故、梶は、少しマリー・アントワネットと、貴方の記憶を繋げたのです、ラフテーが、マリー・アントワネットに、会いたいと、思ってて、会えなくて、ルイに入ってた時の記憶です、マリー・アントワネットに貴方が預けたのです、ヤケクソになって、好きな気持ちも、感情は使われてないです、記憶だけが、読めないのでした、貴方が自分の意志で閉ざしていて、ラフテーが、梶に繋げてほしいと、敵が多くて繋げなくて、素敵なのです、続きは、」
 「本当は、こんな暗い所じゃなくて、身体を暴きたくないんだ、嫌なんだ、」
 「分かった、明るい所で、綺麗にして、幸せにして、ほしいのですね、貴方が、マリー・アントワネットを。私は、違うの、」
 「何が?記憶は、混ぜられてて、少し、マリー・アントワネットが言うことを聞かないと、貴方の気持ちを、ヨーデルの人が、梶は、許さない、杉田智和さんは、貴方への気持ちを、伝えたくて、それを、ヨーデルの人が、たまに繋げていて、貴方は、それが嬉しいと、少し起きて、それが、パパでした、パパに入ってたから、梶頑張るのです。貴方がマリー・アントワネット、もう大丈夫と、貴方はとても素敵な方のままで、梶が見つけたから、敵をです、入ってた沢山、むしが、出した、ラフテーが言うには、融合していて、パパが少し杉田智和でした、梶は永瀬廉が、凄いことに、貴方は悲しいのは、何でこんなことにと、」
 「ヤマキが野菜ジュース大丈夫と、たけやきが頭変。ギャグ。永瀬廉が貴方が素敵と、本心なのです、分かれたらああなるのです、切られたのでなく、やはり、むつきが入って、むつきの中に杉田智和が居て、敵が入ってて、貴方が我々に優しくした分奪ったのです。永瀬廉は、貴方が好きなのは、ほのかが、皆だと、股がおかしいのは、永瀬廉なので、大丈夫なのです、良いのですね、王子様なので、良いのです、あんな気持ちは、何であんなに分かれてるのか、初めてで、梶が引っ張ると、出ます、今、凄い、ラフテーが、早くしろと、作者が、永瀬廉があの続きは、いつでもするのです、したいのです、恥ずかしいし、永瀬廉に恥をかかせたくないのです、」
 「梶が作者が違う、何故敵が消したとだけ伝えた、この小説を、もうすぐ編集するかなと、我々の会話は、ほぼ無くします、問答の形かな、」
 「大丈夫なのです、岩橋玄樹は、猫が羨ましくて、江原啓之は、眠いのは、敵がしてて、永瀬廉が、猫が、」
 「すいません、寝て、良いのです敵が少し猫と岩橋玄樹が、仲良く良いのです、永瀬廉がジルベールやんこんな綺麗なんが手に入るのかと、お母様は、少し後で永瀬廉めちゃくちゃ不機嫌怖いのは」
 「岩橋玄樹は、猫と手を繋ぎたいです、酷いのは、ヨーデルの人です、江原啓之は、あんな変態じゃない、酷いのでした、猫は、岩橋玄樹と何が、かくれんぼします、猫が、岩橋玄樹の家に隠れます、何故、ウロウロして、家探しして、迷惑かけたいです、岩橋玄樹は、ほのかは、少し、あの動画は、僕の家なのです、少し興味があったのです、」
 ートコトコ…
 「なんか、ベッドの下に、エロ本とか、無いかニャ…」  
 「岩橋玄樹は、エロ本あっても、サブは、エロ本は良いのです、何故、サブは、BLでよくある、可愛いので、良いかな、あるかなと言って無い方が、作者は分かるのです、作者は、表でも、裏でも、楽しいことをするのです、良いのです、杉田智和もなのです、ジルベールなのです、不機嫌なのは、貴方があのくらいの方が良いと、最適解に聞いて、身体を繋げてて、かたいのです、十分可愛いのです、凄いのです、貴方が少し入ってて、エライ美人になってて、女性の貴方が、何故、最適解がその方が良いと、女性部分を攻撃的にするためでした、合ってた。」
 「にゃんにゃん!誤魔化した、にゃんにゃん!なんか、エロいもの探すニャ!ガサゴソします、」
 「岩橋玄樹は、何故、良いのです、岩橋玄樹が、めっ!と、抱き上げて、膝に乗せます、可愛いのです、おとなしく、ブランブランして、撫でると、寝ます、すうすう…すうすう…してます、焼おにぎり食べて、穀物しかない、ヤマキが大丈夫と、服に頭突っ込んで、撫でなくなると、家探しします、岩橋玄樹は、猫との生活がしたいのです、ずっとそんなんなのです、暇になったら、布団に潜りに来ます、退屈だと、いたずらします、なんか引っ張り出してきて、やれと、猫なのです、歯磨きします、自由、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...