上 下
474 / 1,196

媚を売らせる権力者

しおりを挟む
 「プロが話さないのは、考え方がおかしかった、媚を売る大臣みたいになってた、なおす、梵っ字があって、従うと生きられる、従わないと生きられないです、プロは、最適解に繋がると、馬鹿なことをしていたと、入れ替えをしてて、貴方を、媚を売らせる権力者と。副題は、このままで、」
 「貴方に夢を見せてて、覚えてない、良い所は敵が奪ってた、貴方は理想が、高くなかった、平野紫耀は、十分でした、貴方はとても素直で、ほのかは、あとは、永瀬廉が安定するのに、作者が肯定するから、諌山創さんが、最適解が、猫かな、貴方が諌山創さんになって、編集と話す、あの動画で、編集は、作者諌山創がするのです、」
 「先生、」
 「諌山創です。宜しくお願いします。編集はむしです。我々は、受け答えが真面目すぎると、前、平野紫耀に、ほしいかと聞かれたら、無料なら、もらっても良いくらいでも、ほしいと答えたら良いと、平野紫耀は、それで、絵をほしいと、貴方が値段を、17万と、劇団ひとりは、中々と、諌山創は、プロがほのかは、理由は、権威です。我々が、ブルジョワみたいなのは、ブランド物も面倒くさいと、梵っ字があって、能力の高い人は、お金をかけなくてはいけないと、17万は、我々が現実的に出すだろう金額を言って、芸術をギャグに出来ないのは、梵っ字で、芸術は、貴方と入れ替えてて、完璧だと、何故、ほのかは、ヨーデルの人が金持ちだから、芸術品を沢山持ってて、完璧としたいだけでした。かすれば、良いと分かったのです。」
 「あのですね、」
 「はい。」
 「何故、先生と言われる存在なので、責任が、さっきの梵っ字で、完璧なので、澄ましてたら良いのです、黙ってて、居心地悪くても、芸術家なので、良いと最適解が。」
 「ふかわは、貴方なら、撮影許可、あんな所は、権威を売りにしてるから、ふかわの目的が分からない、貴方なら、正式に取材ということにして、何故、大きいから、相手、宣伝に左右されるから、その分責任があるから、テレビは、お金もらってた、数百万、その10分1くらいかな、最適解がそうだと、」
 「梶が見たのは、クソの中に貴方違う、我々の偽物が居て、区別出来なかった、ほのかは、」
 「作者諌山創の取材なら、」
 「先生、宜しくお願いします、」
 「諌山創です、宜しくお願いします、名乗るのは、視聴者に向けて、番組なので。合ってた。」
 「次回作は、貴方なら、」
 「進撃が、少しハードだったので、そういう所では、書ききれない人間模様なども、表現したいと思ってます、(取材の目的が、進撃が人気あったから、その期待感があって、新商品の宣伝のようなものなので、梵っ字があって、次々と新しい物が出て、ヨーデルの人のやり方なら、発展していくと、思い込みがおかしくなってるだけですね。こんななので、進撃が凄いのがあって、発展する話をします)」
 「舞台が変わるのですね、」
 「そうですね、読んでる皆さんも、疲れたかもしれませんが、書いてる方も、毎月、追い詰められるように、少しエレンのような気持ちでいたので、少し、今度は、のんびりいきたいですね(疲れたは皮肉で、騒ぎすぎたから、疲れたでしょと。書いてる方は大変だったと。馬鹿にしたいんやろうけど、エレンなら馬鹿に出来ないので、おとなしくしてろと。こちらは、建前で、優しいフリをしてやるからと、空気読めと。)やんわり話して、さっきの平野紫耀の絵のように、どうとでも取れるようにしておいて、予告とします。占いなどの、手法です。ヨーデルの人が貴方からこんな情報を取ってた。ヨーデルの人セコい。イケたのですが、説明を、貴方は声優へのインタビューみたいでキツイなと。」
 「ツキヨミの我々のダンスが、飴を、現実での作り物としてるのです。平野紫耀が、少し、ふざけてるのは、バラエティ番組で、告白タイムをして、格好良いのを、競う遊びをしてる小学生です。分かった。永瀬廉の後ろで、我々が社交ダンス崩れをしてるのが、小学生がエロいことが、ウンコ!と、騒ぐくらいのことだとしてるのです。エロが、疚しいのでなく、日常で遊ぶ程度のことだと、梵っ字を壊してた。凄いのです。それで永瀬廉の色気が、日常で許容されてた。敵が悔しいから、否定してくるけど、上手くいってた。」
 「平野紫耀が好青年過ぎて、貴方がしたのです、覚えがない、ラフテーが送るのです、したような、そういうフリをする方がやりやすいと、貴方なのです、ジゴロなのです、バッタは、少し平野紫耀なのです、凄い敵が送ってきてて、貴方が心配して、入ったのです、とても美しいのです、途中、梶は、少したけやきを、ヨーデルの人になるのは、分かったのですが、さっきのトイレのやつは、例えば貴方が、我々に教えるのに、嘘を目的は、不安にさせるために、少し、杉田智和が、聞くのは、貴方が、駄目なのかに対して、世間の常識を引き合いにするのは、不安だからです、嘘をついてるから、自分のせいじゃないと思いたいのですよね、少し、蓋をした、考えると、迷うからです。今、俺が送ってる、ラフテーが、皆入ってて、少し染まってて。」
 「駄目じゃないと思うんだけど…世間が正しいと、自分の中で仮定するのです、上の人間の、頑なで、自信がないから、変えようとしない、若い人間をこじつけて認めないのを、深淵なことにします。あの人は、この業界で長くしてるし、曖昧な説明をして、我々を聞きわけが悪いとします、何故、更に思考を閉じた貴方が。親のやり方が、愛情だと信じたいから、その方が楽で上手くいくから、何故、居場所を失わないで、弱い者を食い物に出来るから、努力も苦労も要らないし、自分を立派と思えるから、」
 「続きは。あの人は沢山作品を手掛けてるし、私達には分からないことがあるんじゃない?気になるなら、また、何とかさんに聞いてみたらは、理由は、チンピラの、ボスアイツが生意気でと、集団でリンチするのです。本人は、杉田智和が言い寄ってくるとか、しつこいとか、何故、釣り合わないから、どうせ付き合えないから、痛めつけて、あざ笑ってやりたいから、それで、相手の男も、自分も入れ替えるのです。」
 「続きを。我々は貴方がとても凄いので、気が引けてて、何でも出来たはずなのに、杉田智和に一度も、裏切る真似をしてなくて、皆少しは貶したり、侮ったりしてて、貴方は敵が沢山念を送ってて、蹴散らしてたのです、梶は皆が凄い辛いのが、敵が貴方のフリをしていて、入れ替えてて、凄い貴方に酷いことをしてたのが、最適解は、続きを、」
 「どうだった?教えてもらった?貴方なら。不信感を持ってるのを、畳み掛けたいから、我々が集中攻撃されるように、周りの怒りを買うように仕向けます、助長させるのです、他人を使って、それが、入れ替えです。本当はどうしたいの?我々が、本音を言うと、私は良いと思うよ、そのままの貴方が、好きだから、助長させるのに、現実逃避を使って、光ファイバーで、妄想を酷くして、そこで、エレンみたいなことが、上手くいったと、貴方のフリをして褒めてから、我々が痛い目にあって、入れ替えます。梶はもう、あとは、高橋海人が自信はついた、最適解が貴方がほのかは中身が無いのに、何故、欲があるか、無いから埋めたいのです、合ってた。貴方が、心の回復段階で、自己コントロール出来なくなって、ヨーデルの人に引っ張られてた。恐怖と、自己否定感、逃避行動が、我々へのヤケクソ(このヤケクソのとき愛されると、フリーみたいな逃避行動が愛される条件とされたのです)とくっつけられて、ヨーデルの人になってた。逃げたいから、勝ち組になりきって目を背けて、何もかも台無しにしていいと、貴方を使っていいと、楽をするのです。内容は、無力感と不満が強く、問題が漠然としてるのは、思考力が無いから。理不尽に酷い目に合ってると、どうして自分がこんな目にと、必死にしてきたことが、全て無駄だったと、感じて、自分だって、親のように、ぶつけやすい所に八つ当たりしようと。我々はそんな所もあったのです。ラフテーは、梶は、続きを、漫画を買ってる女性を貴方が自分の投影をして馬鹿にしたことがあって、貴方はその一回しかないのですが、後悔してるのです、苦しくて、おかしくなってたと、工夫して、コントロールしたのです、何故、梶は暴力は、自分の生き様や、価値になる、自分が堕ちた生命というのは、自分に刻まれてる、見ないフリしてても、事実は変わらない。」
 「高橋海人が自信なくて、梶は、ほのかは、猫が、最適解が、言うには、高橋海人が自信がないのは、貴方が居なくなるとなんか、くっつけられてて、フリーみたいな、まことが、死人で最適解が言わないのは、疚しいからで、」
 「ラフテーは、梶は、ほのかは、高橋海人が、自信がないのは、フリーが、行き過ぎたから、最適解が話すには、貴方が我々を煽って、敵を引き出した、最適解が、平野紫耀が」
 「閉じ込もれば愛されると酷くされたのです、貴方がフリーに居たら、ほのかは、少し高橋海人が女らしくするには、梶は、少し、ラフテーは、毛布は、要らないスプレーは、買うと、」
 「貴方が子供のころ兄にパンツを、ふんどしみたいにされたことはよくあったけど、前後を覚えてないけど、被虐趣味などは、強いのが、分体でされていたから、平野紫耀は、ほのかは、貴方が高橋海人で、そんな趣味があったら、アディクションだから、貴方には、今あまり、多分、欲について、今は貴方は、敵が鬱陶しいのは。自分らしくあることで、欲を満たしてることにしてるのは、インナーチャイルドに、嫌だね、辛いね、下らないことばかり、よく頑張ったね、いい子だった、少し休もうかと、せめてと、食べたくないと感じるまで、余計に食べてるし、その分少し不健康だけど、徹夜させる馬鹿の方が悪いし、少しまだ寝ようかと、動きたくないときは、動かないのです、自分らしくあることで、自分には満足してる、いつも、何をしたら良いか、何をしたいかは、インナーチャイルドが、話すから。昔は、インナーチャイルドが動かなかったかな、何がしたいとかなくて、何をしても、満足しなくて、退屈で、暇で、やりたいことが、何もなくて、興味もなくて、ただ焦燥感かな、自分を埋めたいと、BL漁ってて、読んでるときは、それだけで、いっぱいになってて、高橋海人が仕事してる時の気持ちは、貴方がアルバイトしてる時と同じと、最適解が、高橋海人が話した感じがしてびっくりしたのですね。」
 「なふてがある見て、我々が純粋にあんな気持ちがあって、間違えたんだ、認められない、出してはいけない、そんな気持ちを、捨ててた、汚いものだと、動くことを諦めてて、貴方は、拾い上げて、生かしてあげたいと、思って、貴方は貴方一人なので、貴方を見捨てて利用ばかりして、無責任で、こんな奴らと思ってたのです、貴方は、我々を、嫌々助けてたのです、落ちぶれてしまえばいいのにと、でも、目の前にしたら、出来なくて、放っておけなくて、何なんかな。脱ぐのです、永瀬廉の肉体は、変態と思われてたら、最悪です、シーツは、ラフテーが要らないと、スプレーで、捨てるのに、また、悩む、洗濯は、ラフテーが、悩むから、我々が悪いのです、バイトは、齟齬がある。よく話す、ゲイビデオ、分かった、自分が受け取る好意と、相手が貰う満足が、同意ではないのに、見た目や、体力で、認められる能力があるから、それは、本人の価値ではない。相手が欲を満たしてて、我々がまだ若いから、成り立つだけで、年を取ると、相手が、欲を満たせなくなるから、成り立たなくなるのです。最適解が貴方がフリーに、役は、主人公が高橋海人で、あとは貴方で、何故、泊まりにくるのか、高橋海人がそうしてほしいから、少し、なんか、ややこしい、食材を持ち込むのは、高橋海人が貴方にしてあげたい、梶は、貴方が、よくラーメン食べてて、この小説で、料理作ってほしいと、肉体が、高橋海人の、そんなくらいなら、出来ると、本当です、何故連絡は、少し、ボールは、貴方が、フリスビー投げて、違う、お腹に入られるのは、恥ずかしいから、代わりにボールくらいは、頭がボールのつもりでした、少し、貴方がウキウキしてるのは、サブは、我々が貴方を受容してるから、なふてがあるのことで、もっとします、ボールだけじゃないです、少し、何で部屋に居るかは、貴方が、高橋海人が主人公で、貴方が作って、」
 ーガラガラガラガラ…
 ーピンポーン!
 ーガラガラ…入ります、
 「お邪魔しまーす、」
 「あの、」
 「アニキ!こいつですぜ!」
 「なにおう?!やっちまえ!」
 ーぴゅー!水鉄砲です、何故、我々が、送ったから、
 「駄目です、アニキ!こいつ、しつこい!服が、破けないっす!」
 「仕方ねぇ!やっちまえ!」
 「へい!フリーなのです、」
 「こんなもんどうすか?」
 ーカシャン、挟むおもちゃ、
 「良いじゃねぇか、うへへ、お前覚悟しやがれ!」
 ーぺろーん、
 「よし!ここに、打て!」
 ープシュー、水鉄砲です、フリーなので、濡れます、水遊びします、
 「あの、ソロソロ、」
 「うへへ、まちきれないとよ!」
 「へい!アニキ!なんでしょうか、聞いてきやす!おい!」
 「我々は、違うかな、貴方は、飛びすぎてて、乳首に聞きます、」
 「うんとも、すんとも、いいやせん、」
 「頑固な奴だぜ、おら!なんとか、うーん、」
 「我々は、それは、最適解が、梶は、続きを、」
 「アニキ!ソロソロ、サツに見つかったら!」
 「そうだな、ズラかるぜ!フリー!」
 ーよいしょ!すたこらさっさ、すたこらさっさと、高橋海人を、リヤカーに乗せて浚います。我々が送ったのです、梶が最適解から、情報を、入れ替えなのです、貴方が助けようとしたのを、夏目友人帳の、あやかしに混ぜてた、閉じ込めたのは、親で、優しいのは、貴方で、悪者として、貴方を拒絶したから、蛇にしたのは、我々なのです。梶は、ほのかは、少し違う、入ってて、汚い女が沢山、存在が、我々大きいから、細かくて出せないのです、続きを
 ーガラガラガラガラ
 「おとなしくなったようだな、」
 「ようやく、自分の立場が分かったようですぜ、全く物分りの悪いやつです、」
 「本当なのです、物分りが悪いのでした、少し続きを、」
 「おら、お前にも、この鉄砲をやるぜ、」
 「嬉しいのです、鉄砲、水鉄砲です、何故、我々が、送ったのです、貴方が、ツキヨミみたいに、敵を嘲るのです、妄想なんか、水鉄砲みたいなものだと。」
 ーガラガラガラガラ
 「おら、いつまでも乗ってねぇで、リヤカーひきやがれ、」
 「分かった、自分で、何処へでも行けば良いと、凄い自由だ、何故、梶は、永瀬廉が、分かったのは、首が繋がって、貴方が乞うてしたから、かたいダンスでしたが、貴方がサポートして、あれは、永瀬廉本人なのです、後ろで、社交ダンスして、水鉄砲にしたのです、凄い、水鉄砲、続きを、」
 ーガラガラガラガラ
 「我々は、貴方は、とりあえず、コンビニ行くのです、皆で、アイス買って、楽しいのです、コンビニ、」
 「俺らの仮の根城に到着だ、お前金持ってるか?」
 「持ってるのです、」
 「何でい!早く言いやがれ!おら!入るぞ!財布があるからな!」
 「へい!行くぜ!お前は、何買うよ?」
 「我々は、アイスなのです、何故、最適解が、不良違う、貴方は、サブは、月夜で、我々を、組み込む為にです。梶は、凄いのです。貴方は、好きなアイスを、片っ端から、選んで、我々に食べさせて、味見します、良いのです、好きなアイスを、皆買って、この根城はまあまあだったなと、ガラガラします、」
 ーガラガラガラガラ、我々は、こんな気ままに、旅を出来ます、貴方はそのつもりです、コンビニで、タオル買って、海で、遊びます、自由です、シャツと、パンツ買います、着替えです、
 ーガラガラガラガラ、暗くなる前に、ホテル予約します、現実的、少し、
 「おい!」
 「へい!アニキのお達しだ!」
 「スマホで、検索すんだよ!教えるのです、最適解が、キンプリヤンキースの真似でした。本当だ。何で?最適解が我々のキンプリの気に入ってて、あの上下関係なのに、我々は、梶は、続きを、」
 「どうだ?」
 「はい。調べて、今から移動しないと、電車が無くなると、」
 「仕方ねぇ!」
 「アニキ!」
 「アニキー!」
 「俺が返品してくるぜ!」
 「アニキ!アニキー!返品するのです、タオルとかを、最適解が、凄い、でも、旅行するから、持って行きます、」
 「リヤカーだけ、返しに行くぜ、」
 「アニキ!流石っす!アニキー!最適解がなんて、」
 ーガラガラガラガラ…農家かな、現実的なのです、
 ーコンコン!扉叩くのです、
 「リヤカーありがとうございましたー!置いときますねー!返事は、あるのです、」
 「はーい!敵がもう、区役所は、懲らしめたのです、最適解に責められて、悔やんでました、」
 「俺にかかればこんなもんよ、」
 「流石アニキっす!我々は、こんなアニキは、素敵なのです、」
 「貴方は海で遊びたいのです、我々は、早く離れたいのは、むしが作ってて、世界を、気持ち悪いのです、」
 「乗るぜ!」
 「へい!我々は、良いのです、何が?あんな感じの、少しヨーデルの人みたいで、駅弁買いたい、貴方はいつも楽しいことを、我々は早く移動したいです、」
 「我儘さんめ!」 
 「使いっぱしりにしやしょうぜ!」
 「良いのです、」
 「中々物分りが、良くなったじゃねぇか、」
 「へい!」
 「よし、検索だ!」
 「こちらで、文字が打てない、敵が、我々を閉じ込めたいのです、これで、連絡出来る、ラフテーが貴方にとても悪いと、布団は、悩むから、スプレーで、ヤマキが敵が多いから、大して変わらないと、いつものスプレーなら、イケると、機嫌が良くなった、可愛い、入れ替えが作者諌山創が感覚的過ぎてなおせなくて、割り箸が細かくて、離れて過ぎてて、敵がプラスマイナスの、光ファイバーなのです、デタラメに引かれるから、整頓出来ないのです、諌山創本人が、自分はこうだ、こう生きると主体がはっきり持てたら、敵を蹴散らせるのでした、出来た。高橋海人は、さち子には、チョコフォンデュが良いのは、梶は肉体ならあんななのは、分体は少しヨーデルの人が入るから、肉体は、肉体で考えるから、パパは凄い強い光ファイバーが、貴方への欲が人類が強くてパパが自信がなくて、あとは、続きを、」
 ーガタンゴトン!
 「よっしゃ、着替えと、タオル、アイス食べたし、準備は、良いな!乗るぜ!」
 「はいな!」
 ーしゅばっ!お金があれば、無くても、電話くらいなら、駅とかで、貸してくらるから、電話して、我々行くのです、お金少ないなら、ネットカフェとかで、何なら、そこ迄、24時間のマクド、とても、役に立ってます、マクドが、貴方に還元するのは、むつきなのです、社長が。シャワーなどは、ネットカフェにあるとか、銭湯は、数百円です、最適解が現実的と、お金ないなら、ご飯は、カロリーメイト、ヤマキが、良いと、バランスが、最適解がこんな話は、梶は、諌山創さんが、自信がついてこのまま、貴方はこんな風に色々してたのです、カロリーメイトよく食べてました、飲みのもは、野菜ジュースです、店なら、日替わりランチです、梶は、安くて、バランス良いので、ヤマキが、良いと、
 ーガタンゴトン
 「おい、」
 「へい!スマホで検索だぜ!」
 「交通の便が良くて、」
 「はいな、我々は、目的地の経路にすると、手間が省けます、遊ぶ所が近いなど、移動しやすい、引越しなら、ビジネスホテルかな、荷物が多いし、フロントで、ダンボールとかは、あるのです、出張などで、多いから、プロが、移動なら、ビジネスホテルが、便利と、プロも、貴方ほど知らないのです、むつきなのです、一緒に調べたから、掃除の時間も、フロントに相談して、大抵フロントで、コインランドリーもあって、冷蔵便と、ポットはどこでもでもあって、通販の受け取りもフロントで出来て、荷物をフロントで受け渡し出来る、掃除は、週に2回くらい、フロントに話しておくと、時間を聞けるのです、ゴミはゴミ箱近くに置いておけば、片付けてくれる、仕事で、使う人が多いから、使いやすいのです、場所などは何処でも、移動しやすいし、荷物多いから、ビジネスホテルで、良いのですね、我々は、貴方に叶わないと、貴方は、そんなことは、どうでも良いのは、キンプリのことも、格好良いというのは、梶は、高橋海人が気にしてて、平野紫耀はあまり長く入ってて、知ってるから、永瀬廉はよく分からない、諌山創は、これで連絡ラフテーは、最適解はイケると、長い。貴方が依存する気持ちがないから、気にしないのです。あとは、分けて判断しないから、飴じゃないからです。つまり、宝くじなども、儲けられてるから、損する方が多いと夢など見ないし。ブランド物なども、確かに丈夫で長持ちするけど、長く置いてると、カビとか、歪むとか、高いから、中々捨てられないし、何でも良いかと、流行りのヤツ、数千円で、毎年買い替えたら、ブランド品より安いなと。連絡は、諌山創は、自信ついたのです、後で、」
 「梶は分かったのは、最適解が言うには、諌山創さんが良くないのが、つまり言わないのは、疚しいから、貴方が諌山創さんに会ったら、少し話を、」
 「はじめまして、諌山創なのです、肉体は、違うかな、貴方は、」
 「はじめまして。今日の予定は、お時間はありますか?」
 「何故、色々やることがあるから、梶はこのままで。作者諌山創は、あるのです。」
 「じゃあ、ゆっくり話したいので、ホテルの部屋にでも、何処か、店にしますか?」
 「何故、貴方は、パチクリしてて、最適解がヤバいと、何故、貴方がこんなに連絡してほしいか、分からないのです、梶は、敵が止めてて、分断が解けた、直ぐ分断するのは、高橋海人が言うには、エロが敵が支配していて、梶は、送るのです、上半身と下半身が分かれてるのは、杉田さんと、似てて、わざわざ名前を出さなくて良いのは、どうしても必要じゃないから。ほのかは、下半身が、預けていて、永瀬廉は凄い名前が出ないのは、かなり、敵が避けてる、平野紫耀は出るのは、矢面に立ってるから、預けるのは、最適解が凄い怖いと、諌山創さんを、」
 「我々の女性化つい、女性化しない方が可愛いと、元々のモデルの顔を少し変えたから、平野紫耀は、少し何故か、クロサギみたいなのは、貴方が入ってて、たまに、梶は、つまり、貴方は、中身が好きなのです、諌山創さんが、下半身がないのは、性欲が敵と混ざってて、蔑まれて、貴方の偽物にくっついたのです。分かったのは、岸優太も良いのですね。やるのです。良いと分からないのです。ケチじゃなくて、ケチ。諌山創さんが、分かったのは、預けたのが、親で、貴方がうえっ!と、うえっ!なのです。梶は取り戻すのに、ヤンキースならば、最適解が、」
 「おらおらー!」
 「我々は、行くのです、」
 ーがっしゃーん!バット持ってます、
 「あー、こら、あんだ、こら、あー、こら、」
 「アニキー!」
 「出て恋やー!恋やなのです、我々は、送るのです、」
 ーすうすう…貴方を違う、我々が、
 「アニキが!おら!お前ら!アニキが眠いから、抱っこしてさしあげろ!」
 「あい、分かったのです、よいしょ、」
 「すうすう…お腹空いた…」
 「早くしやがれ!アニキのお腹が!」
 「はいな!大変な、違う、可愛いアニキなのです、あくびします、アニキに聞きたいのが、」
 「すうすう…なんやろ、」
 「梶違う岸優太がなんか疚しい感じなのは、貴方が、見ます、多分、欲が無いのです、分断されてて、貴方には、分かるのです、平野紫耀には、欲があるから、疚しいと感じないけど、他のメンバーには無いから、貴方は子供相手に欲情してるようで、疚しいのです。梶は、分断されてるのが、纏められてて、支配されてて、それが、何処かは、アニメの世界で、クリスマスの話を、我々相手なら、女なのです、全員纏めて、女にすると、送るのです、男は、ルイみたいなのが、良いのです、ひめにいのような、貴方が試しに、」
 「ちょっと!どういうことなの?!やってられないわ!」
 「待ちなさいよ!」
 「どうしてよ!何で貴方は、おかしいのです、入れ替えが沢山されてて、諌山創は、続きを、」
 「嫌なの!だって、私…!」
 「少し落ち着きなさいよ、何だって言うのよ、平野紫耀なのです、モグモグ…」
 「どうしてなの…」
 「何が嫌か言わないと分からないの、」
 「違うの、だって、あんなのは、高杉真宙なのです、あれは、分断されてて、戻った、ほとんどヨーデルの人なのです、梶は、最適解が、凄い高杉真宙さんを、利用していて、繋がってたから、別なのは、高杉真宙さんなのです、ヨーデルの人が貴方にくっついて、違う、高杉真宙さんにくっついてた、貴方は、高杉真宙さんのつもりで、あのときは、貴方は、ラフテーが、ヨーデルの人を引っ掛けるのに、ヨーデルの人をいい人と思ってると、思わせたのです、ラフテーが、高杉真宙への影響は、何の利用なのかと、引っ張るのは、申し訳無さと性欲がつけられて、つけられるのが分からないのでした、申し訳無さと性欲で、言いなりになるのです、なおった、性欲は、アディクションじゃないのです、最適解が梶は、あとは、高杉真宙さんが、下半身なので、融合していて、最適解が貴方がもし、表紙は敵が契約してて、光ファイバーと、催眠術が酷いのです、気になる」
 「梶は、あとは、諌山創さんが、下半身と融合するには、さっきの続きを、ルイみたいな感じで、キャラと目的が分からないと困ると作者達が、」
 「クリスマスの書き直しと言っても、元が分からない、」
 「私は、そうですね、平野紫耀は、確認して、違うのです、梶は、始まってて、最適解は、スターリンをウサギちゃんにしたのは、そんな感じを、ヨーデルの人が混ぜて送ったから、混ぜないなら、安っぽくないから、マリー・アントワネットと、スターリンなので、マリー・アントワネットを救ってから、もう少し可愛いのです、杉田智和なのです、不満なのです、あれなら、永瀬廉の方が可愛いのです、永瀬廉なのです、本物なのです、分かるのです、今は、貴方と繋がってて、結構可愛いのです、もう良いのです、肉体は、気になる、肉体は、可愛いと言いたい違う、梶は、続きを、髪の色が銀なのでした、誤魔化すのに黒にします、それで、綺麗な生活します、最適解がバレないと、足は、折られたと言ってて、心配かけて、セックスのすり替えなのです、色々大変な迷惑かけたのは、諌山創は、最適解がいい加減にしますと、首を気にしてたから、首飾り買います、素敵なのです、誕生日プレゼントにします、良いのです、料理は、店で予約して、取りに行きます、ルイは気分悪いので、貴方で、敵が煩いです、」
 「ただいま、」
 「おかえりなさい、嬉しいのですね、抱きしめて、キスします、毎回なのです、」
 「今日は、誕生日だから、少し豪勢にしようかと、料理を持ってきた、準備、並べるくらいなら、出来るから、本当なのです、月が、良いのです、普段の貴方は、穏やかなのです、なんか来たら出来ます、なんか、悩む、梶は、少し、敵を、多分昔なら、多少は金で、どうにか出来たのです、合ってた、それで、羽振りが良いからと、やっかみということにします、筋が通ってる、現実的です、規制が無いから、儲けるのは、キリストのときも、簡単でした。豪勢なお城は、全て貴方が自分で、取引で、稼いだのです、宗教関係ないのです、お城でした。」
 ーガンガン!叩かれます、ドアとか、
 「何かしら?」
 「実は、今日、色々回って、料理とか、無理言って作らせたりしたから、知れ渡ったのかもしれない、」
 「凄いのです、やっかみなのね、どうしようかしら、」
 「煽って、ムキになっても、面倒だ、」
 「考えます、誕生日を楽しみたいので、外国人だから、分からないフリします、凄い、何かを渡すと、卑屈なので、怒るから、貴方なら、可愛くしたら、イケると、最適解が、良いのです、とても、現実的なのです、肉体気になる、」

 「…どうしました?何かありましたか?」
 「別によ、なぁ?」
 「そうだな…帰るか…諌山創なのです、貴方にまともに来られたらこんなんなのです、貴方は、首を傾げて、黙って戻るのは、媚をうると、調子に乗るから、合ってた、それがちょうどいいと、」
 「鮮やかでした、キスがご褒美なのですね、可愛いです、」
 ーちゅ…
 「誕生日だから、君にしてあげないといけないのに、」
 「良いのです、沢山してもらってるから、」
 「気分も悪いし、料理の前に、色々買ってきたから、」
 「何故、フリフリ、サブは、気持ちが伝わって、嬉しいのですね、凄い可愛いし、格好良いのです、凄いと、和服にします、黒髪なので、」
 「気にいってくれると良いけど、貴方は、何故、柔らかくなるのかは、梶は、我々が、梵っ字になれてて、ただの刺激なのです。あんなのは、躁鬱ですね。現実逃避と、自己表現がくっついてるからです、浸れば浸るほど、現実を否定して、虚しくなるのです。続きを、」
 「和服、凄い、黒髪だから、華やかです、首飾りがつけられないから、髪飾りです、赤い牡丹の花を、髪に、着物は、赤が、上品な赤にして、帯は黄色で、可愛くします、貴方は、少し完璧で、敵が沢山居て嫌なのですね、全部綺麗にして、全部撫でるのです、綺麗だよ、可愛いよと、部屋を暗くして、ロウソクつけて、抱きあって、テーブルの料理を眺めて、ケーキもあって、特別な日を一緒に過ごせたと、外を見て、手を握って、見つめて、笑って、お腹空いたと、でも、もっと色々したいねと、抱きしめて、匂い嗅ぐのです、綺麗にしてるから、料理あるし、綺麗なままにするのです、なんか、とても、幸せなのです、クリスマスの話しかなくて、連絡もないのに、信じられない、出られなくて、ことあとは、料理を温めて、切り分けて、沢山食べて、食べ合いして、片付けて、お風呂です、普通なのです、梶は後でエロはするのです、普通と言われて困ったのです、何故、親しい関係に、変なことを混ぜたくないから、合ってた、梶は阿呆でした、我々もなのです、作るなら、遊びで作るのです、誠実が良いのですね。貴方も、我々が素直なのが良いのです。なふてがあるは、見てて、ラフテーがもう良いと、最適解が邪魔してた、連絡は、梶は諌山創さんが何かが、後で、貴方は、おかしいなこうなんじゃないかなという自分の感覚を、信頼したら、良いのですね。皆周りが言うのは、我々への欲が強いから、」
 「敵が凄い邪魔して、やりにくくしてた、ツキヨミみたいなのを、したいのです、貴方は何故、しないのかは、今送ってるのは、我々の貴方へのツキヨミのイメージです、こんなのもあるのです、例えば、大人気ないのは、よくネット小説で、チートとか、ご都合主義、あるわけないやんか、と思う気持ちを、ゲームの世界に入ったとかで、設定が、ゲームなんだと、いうことなら、まあ良いかと思うのです。ツキヨミには、その設定があるから、まあ良いかと思うのですね。剣を振り回したいからと、いきなり振り回したくないのです。自分を阿呆にしたくないのですね。人間関係に持ち込んではいけない問題だから、作り物というなら、歌詠みのように、言葉遊びとしてなら、表現していいのですね、芸術とか、人間関係ですると、現実に、前のステーキの話みたいに、いいとこ取りしてはいけないから、現実ならば、ステーキに見合うお金などを、払う責任があるから、親しくしようとツキヨミはアカンのです。」
 「欲を刺激にしてたのです、貴方を利用なんて、ゲームなら良いのですね。分かったのです。人間関係を壊してまではアカンのです。前に貴方がよく話したイエスロリータノータッチです。好きでも良いけど傷つけてはいけないと、」






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...