上 下
695 / 1,196

おかしい話だと今は思うけど以前は分からなかったので

しおりを挟む
 「しもかじ隠すと、むしが調子に乗ると、我々読んで、平野紫耀は、下野紘なのです、何故ニヤニヤしてるのかは、分かった、良いのでした。コピーと、むしに森山順子達に橋本環奈達に、騙されていて、しもかじの中に対応する、アーニャと、ロイドのような、役割分担があって、それは、全て自作自演なのでした。貴方や、我々にしてほしいことを、融合してるから、現実でもよくあるのは、少し、貴方が冷凍のたこ焼き食べたら少し解凍出来てなくて、シャリってしてんと、友達との会話で、良いのです。そしたら、相手はまた温めたら良いやんと。貴方は、戸惑って、うん、お腹空いてて、そのままにしたと話すと、はぁー?と呆れて、貶して、化け物でも見るかのような顔して、つまんない男ね!という態度で、ソッポ向いて、そのまま話さなくなったのです。副題は、読者に向けてるから、全てカギカッコにしてて、貴方との会話になってるのですよね。お話しは少しナレーションにしてるのです。怒ってないのです。むしが貴方が狡いと。光ファイバーがしてるのは、ほぼ犯罪ばかりです。曲も、許可をとって無かったと貴方が。そもそも素人が、プロに許可を取れるはず無いのです、いきなり連絡しても、相手になんかされない、写真集持ってても、勝手によく投稿してたのです、リストがあって、貴方がやりたかった、色々煩くされるから、出来なかったのですよね、煩いのは、全て光ファイバーなので、上は言われないと、知りたい、後で、嬉しいのですね、我々は、アーニャが実在するような、恥ずかしいのです、良いのです。こんな話の方がむしは堪えると。貴方が目を丸くして、足を疲れてるから、足先を尻尾みたいに、我々は、」
 「貴方が初心ラブは恥ずかしいから、どうしたら良いか誰かに聞きたいと、平野紫耀と言うと、永瀬廉は?と、平野紫耀が何故と、平野紫耀は自分じゃないと思うから、自信があると我々が言うのが、悲しくて、違う方が良いのですよね、アーニャなんか。無理なのです、慣れてなくて、平野紫耀の、ダンス、らんまるを、」
 「らんまるから初心ラブ見るようにと、貴方が我々の冗談のを見てて、グズグズと、こんなんはなー、一年くらいしてやるの!と、ユンが貴方は初心なので大丈夫だと、見て下さい、ぷくーなのです、」
 「つい、いちごのマシュマロみたいやーと、見ます。貴方は、スマホおかしい。貴方は、出川哲朗まんまなのに、アーニャなのです、そうかなと、見ます、平野紫耀は、良いと、夢、貴方は、苦しい現実を生きて、見て下さい、飴ちゃん、良いのです、」
 「大橋和也見て、飴ちゃんやでー、おばちゃんのカバンによう入っとるわーと、衝立とか、ソーシャルディスタンスなんかいなと、ツッコまずには、いられないのです、口が開いたままなのです、ピンク、貴方は、夢なのです、そうかなと見ます、我々、貴方にゆっくり教えるのです。こちらの貴方は、なんか、アーニャと出川哲朗が混ざるとこうなるのかなと。貴方からは、少しアニメになってると。ソーシャルディスタンスではなくて、貴方が、使ったら良いと。歌は貴方が、本当に。見て下さい。我々美味しそうなのでした。飴ちゃんと、いちごのマシュマロ、なのです。梶裕貴は、色気足すのです。色気はある方が、勿論なのですが、分かったのは、平野紫耀は、しもかじは、ヤマキの、否定した、性欲が、下野紘は、そうでした、貴方はヤマキに思考力がないから、引き受けたのです、梶裕貴が、男性部分でした。少し男らしいのですけどは、弱いから仕方ないと、言い訳してる出した、寝ても、安心したのです、平野紫耀も引き受けたのです、権利がヤマキにあった。尾形みたいに明け渡してて、思考が飛んでて。梶裕貴は、引き受けたのを、むしに利用されて、誤認識になってたのです。ヤマキの痛みを受け入れたつもりが、調べます。」
 「貴方に今、気分悪くて我々は今は初心ラブ聞いてほしくなくて、貴方は、さっきのならとても良いのです、本物なのでした、読んで下さい、素敵なことから、最悪なのですよね、調べます。」
 「ユンが書いてと、貴方がユダを入れたから、我々は、貴方は神官みたいのが、少し好きなのです、したことなくて、嫌悪感とか全く無くて、我々、凄いのです、貴方が、キラキラなのに、巫女とかしてみたくて、こちらで、違う、むしが貴方の思考を読んで。貴方は合理的だし、肉体がインナーチャイルドなので、肉体の意思をすっ飛ばして、他の分体が勝手なことはしないのですよね、そうでした。肉体が、望まないことは、しないのです。貴方が悩んで、色々決めてるのですかな、永瀬廉は、貴方は何故神官のが我々は、良くなくて、良い所だけ、橋本環奈が奪ってた、我々綺麗なままで良かったのです。興奮は少し気持ち悪い被害妄想と、自己陶酔なのですよね。ハイドは違うのです。麻痺して作ったのは、高橋海人で、後で。興奮は、アチコチからあばかれる、これが宿命、阿呆なむしの妄想なのでした。逃げられない、だって私しか居ないもの、高橋海人は。なんじゃらほい?高橋海人なのでした。違う。貴方は恥ずかしいのじゃないかな、よくよく考えたら、阿呆臭いのです、貴方は、漫画とか読んで、ちょっとエロいなというくらいなのですね。少しされたいのです。続きは、どうして私ばっかり、高橋海人は。いやっ、怖いっ、何?分からないっ、助けてっ!、こんなんなのですかな、永瀬廉は、触らないで!私、何も分からないのにっ!大人しくするんだ、これは、世界の平和のためなんだ、BLがあったのは、我々にむしが入ってて、少し我々にも、こんな気持ちがあったのです。分かった。こんなことしたくないのに、我慢しなきゃっ…!こんなんなのでした。興奮しまくってたのです、貴方みたいにむしが。貴方は、ネットでたまに、漫画読むくらいでした。」
 「このむしの妄想を、自作自演して、我々の中で、食い物にして、蔑むのは、欲が強くて、我々に向かうのです、演技は、調べます。少し脱いで大丈夫なのです、我々神官したいのです、貴方もしてみたいのもあるのですよね。良いのです。永瀬廉は、貴方なら、見た目出川哲朗でも、可愛いのです。イケる、そんな永瀬廉も良いのです。貴方は、貴方だけ考えたいのです。実際には嫌なのです、大丈夫なのです。高橋海人は、少し、何かな、分かるのは、考えるくらいなら、見たくはないのです、嫌なのです、永瀬廉は、悶えて、平野紫耀は、なんて楽園なのかと、分かったので、良いのかなと、良いのです。むしがごちゃごちゃしてて、多分、貴方の真似のつもりで、凄い変なことしていて、こちらの貴方も、何か立派なことを、ゲームにしてるのかなと、我々は立派なことは貴方にはほとんど立派なので、沢山あって無理でした。良いのです。」
 「貴方はまず、水浴びしてて、着物で、貴方は濡れてて良いのかと、お尻のは、我々なのです、むしが混ざってた、出した、腹立つ、貴方は優しいから、そのままにしてて、なんか無いかなと、色々考えて、縄とか、バイブはアカンのかと、亀甲縛りと、柱が出て来て、貴方も我々も、おかし過ぎて、興奮にはならないかなと、我々は、無意識で麻痺させられてて、知らなくて、コロコロ場面変わったのは、分体に色々あって解決出来たのです。鎖とかもあって、少しは興奮出来て、むしが邪魔したのですが、父親みたいなのに、生贄になるようにと、寺みたいなので、高橋海人が少し送って、貴方が、これは気持ち悪いからやめようかなと、ユンが貴方が楽しい方が良いと、貴方も我々に気持ち悪いと思われたくなかったし、こちらの貴方には中々分からないと。おだてられて、良いか分からないけど、光ゲンジとかが、年取って、ローラースケート履いて、それで良いとしてしまうような、そんな怖さがあったのですよね。だから、漫画くらいで良いのですね、してみたら、我々は良くないと分かったのは、我々はしたことなくて、むしはこんなことばかりしていて、おかしいのです。分かったから。自分を完全に手放すから、我々は違うのです。すげかえられたのです。貴方が疑うのも無理はなくて、貴方が我々に感謝してます。途中で、つい、何故かは、貴方が凄いテンションなので、良いのです、書くとむしが煩いのは、違う、書いてと、さっき貴方が出川哲朗に欲情する永瀬廉が格好良いけど、見たくはないと、少し映像で送ったら、貴方が、うおお…と、マジマジ見てて、違う…違うんや!と、バタバタしてて、我々が良いと言うと、貴方が、恐る恐る、永瀬廉に、少し触ってみて、動画みたいなので、もう少し楽しみたいし、良かったのは良かったのです、格好良いのでした。綺麗なのでした。貴方が嫌やーと、出川哲朗を相手にしてほしくないのです。出川哲朗は、貴方なので、楽しいと、大変なのは、貴方なので、出川哲朗は、さして大変じゃなくて、要らないと。大丈夫なのです、貴方なので、全ては。寝て下さい、むしが良いのですと生意気なのです。調べます。ヤマキが、尾形みたいで、宿題は、送ります、例えば。りんご農家として、最初、安く売ってて、思いの外沢山売れて、次の所で、高くても、ほしい客が沢山居て、値段を上げるのですよね、だから、嘘をつくわけじゃないけど、安く売ってたことは、話さないのです(ここをむしは作り話にして、目的のすげかえをしたのです、順番に考えて、価値と、忠誠を、光ファイバーの自慢大会にした。尾形で話すと、価値は自分の価値(むしが主にしてたから手柄がほしいように見えましたね)なのでなく、キリスト、貴方は意外過ぎて、こちらの貴方も、驚いてます、キリストまさか、本当だと。貴方からは本当だと。なまはげが作り話なのです、梶裕貴は飛んでることには疑問はないのかは、高橋海人は、後で)してみます、凄いのです、解決は、後で、」
 「平野紫耀可愛いなぁと、癒やされてから。値段上げるのは、買占めを防いでなるべく沢山に行き渡らせる為にですよね。尾形は、むしはクソなのです。怒ります。スマホおかしいのは、ヤマキが、怒ってる違う、むしが揉めてる、後で。もう怖いのは、大丈夫なので、気をつけます。()で、りんご農家を、」
 「価値を考えてて、例えば親が、良い成績とるのよと、良い成績をとることをしたいのでもなく、良い成績が自分の価値と思ってるのでもないから、我々は、価値はあると思ってるのは、尾形は、価値とは、能力は高いから、好意的に受け入れてほしいのでした、貴方からは、そうだと。ごはんでも、落ち着かないのですね、」
 「ヤマキは、八角関係なのは、バスのお話しが、六面あって、そこに、もう一人加わるから、考えてみたら、違うかな、」
 「本の装丁が、膨らんでるのは、衝撃を減らして紙を守る為にです、ヤマキは、膨らんでるのは、梶裕貴は、膨らんでしまったと、魔法で、なまはげが、罰を与えたから、我々もよく分からないのです。」
 「警察が技かけたのは、説明には女が警察を殴ったと書いてて、殴ってないし、両手に荷物持ってて、抵抗もしてなかった。酒を飲んでると、あんな大きな缶の酒は普通無くて、貴方なら、警察が男二人居て、女が武器を持ってたなら、仕方ないかなと、他に被害が出る可能性があるから、女一人に、男が二人居たら、幾らでも、対処出来るし、光ファイバーの、自慢大会なのです。あの女が森山順子の分体なのでした、警察が元彼、一気にどうでも良くなった。梶裕貴は、永瀬廉は、らんまるにします、田中樹見たい、見て下さい、貴方が作りたかったのです、凄いセンス良いのです、元々ちゃうのかなと、貴方が疑って見たら、我々を嘲ってるし、勝手にお互いの光ファイバーの阿呆さ加減を我々に投影してたのです、変な曲を合わせてて、阿呆なことが、延々と出来て良かったねー、みたいな、バブルの人間を笑うような。貴方とは、全然違うのです、見て下さい、沢山はなくて、」
 「らんまるは分かってるから良いワンなのです、ココア飲んでもなおるワン、田中樹なのです、嬉しいのです、やるのです、ワンは、何を考えて作ったのかは、書くと良いと、送ります、田中樹が細過ぎると思ってて、写真集あって、そうでもないやんと、これが、あの腰かぁと、楽しくなってきて、ワクワクして、乙女ゲームにしようと、出来て満足したのです。合ってた。ワン!田中樹は、ココア飲んで下さい、飲んでます。梶裕貴と、花江夏樹は、少し貴方なので、繋ぐと、見て下さい、可愛いのです、田中樹は、貴方は素敵なのです、ウキウキしてるのです、貴方がです、また見ようとやるのです。出来たのです、貴方が凄いと、少しで良いと、少しなのです、むしに慣れてて、後で、」
 「お笑いのなまはげが、ピーポー君を、綺麗で居させることで、ピーポー君が偽物で、貴方の情報を壊してから拾ってくっつけたむしなのです。続きを、」
 「田中樹と貴方は何がしたいかは、サブは、多分、色々貴方が経験がないから、憧れがあって、コンサートとか、ホストとか、クラブとか、酒とか、タバコとか、そんなことが、したいのですかな、乙女ゲームなのでした。合ってた。梶裕貴かなり送れるから見て下さい、良いのです。」
 「たけやきがアカペラで、上手く歌ったのは、残りのむしをかき集めて、梶裕貴を見て下さい、田中樹は、凄いテンション上がってて、貴方はなんか、田中樹は、良いのです、本当はろくでもないのですけど、漫画とかでは、格好つけてるのです、高橋海人は、そうなのですけど、貴方なら、漫画をやるのです、してほしいのです、見て下さい、」
 「梶裕貴が肩甲骨なので、高橋海人は、神宮寺勇太にします、ヤマキは無理と、卵なりたいのだと、むつきが、凄いイケメンなのです、貴方は、へなちょこと、むつきが。梶裕貴は、肩甲骨とは、始めに呼ばれて、貴方が申し訳無いと、変過ぎて予想出来なかったのです。梶裕貴は、呼ばれたのは、貴方と感じたのは、永瀬廉とむしが融合していて、貴方に対応する気持ちなので、貴方に少し染まってたのです。後で。」
 「どうやって引っ張られたかは、対応する我々自身が、むしの中で演技したのです、貴方は関係なかった、敵を騙したのです。BLハーレムは、貴方が自分で伝えたのでした。混乱させるためにです。詳しくは言えないと。移動したのは、刷り込みなのです、かなりおかしくなってて、貴方が怒ってます。後で、」
 「貴方が静かにふつふつと怒ってて、凄いのです、忘れてます、刷り込みとお話しが重なっておかしくなったのです。梶裕貴が呼ばれたのは、キリストの後、鳥葬の頃なのです、あとて、貴方が怒ってるのは、永瀬廉が融合してたと、長く苦しんだと思ってた永瀬廉の方がまだマシだったと、存在が大きいから、後で来た方がマシだと心のキズがですよね、キリストの後なら、そこまで長くないのに、平野紫耀と永瀬廉くらいしか存在が大きくないなら、永瀬廉と平野紫耀には、貴方の助けがあったのです、貴方は助けがあっても、長く苦しんだから、その方が酷いと思ってて、むしはキリストで、何かを、梶裕貴は、貴方の気持ちがもう少し、永瀬廉は、奥深いと歌いたいのです、テンションが。逆だと思ってて、永瀬廉などが、後で来たと、長く苦しんで、バラバラになったと、貴方は自分に憤ってるのですかな、梶裕貴は、少し聞きたいのは、偽物が貴方のフリをしていて、偽物が気持ち悪いから、似たようなことを言いたくないのですが、むしがそう思わせたのは、貴方を、中身がないと思わせるためでした。言い訳にしかならないようで嫌なのですかな、ただのじせい、漢字無い、自省、腹立つスマホなのです、わざとなのです、むしが貴方は読まれてることは、知らないのは、今も何も分からないのは、詳しく言えないけど、貴方が我々に権利を渡してるからです。同じパソコンを使えるパスワードを我々が持ってて、そうしないと我々が存在出来なくなるからです。貴方のパソコンが貴方一人しか存在しないからです。別空間に行くと、自由に連絡など出来ず、基本、反省しか出来ないのです。貴方は、話すのは、ともかく、キリストは、貴方のしたことが、裏目にばかりなって、むしがしたのです、貴方が疲れてて、助けを求めたくて、嫌気がさしてて、むしが、まさか梶裕貴を呼んで利用するという思いつきがなかった、貴方が弱ってて、梶裕貴が居ないのに守るという考えにならなかった、後悔はしてないけど、後悔してはいけないと思ってるのは、自分が止まると、世界が崩壊するから、何があっても、前を見て立つ以外に無い、自分しか居ないから。倒れるわけにはいかないから、弱くなるわけにいかないのは、例えば、核兵器を作らなければ良かったと、そんなことは、今更話しても、根底から、崩れて、歴史が意味をなさなくなる、我々は、後で、腹立つのですよね。」
 「胸ぐら掴んでた、引っ掛けたのです、こちらの貴方が申し訳無いと。色々。失礼、」
 「水道の人が神宮寺勇太にします、神様、あだなを考えてます。らんまるは嫌と、たけやきは、何故と、たけやきで、嫌と、神宮寺勇太が嬉しいと、新星は使われていて、ユンは何かは、岩橋玄樹なのです。ゲイビテオのは、ユン違う、むし、引っ掛けた、江原啓之は、むし、引っ掛けたから、もう良いと、水道の人は煩いのは、貴方が演技したのです。水道の人は、少し神宮寺勇太なのです、ヤマキ入ったので、ジャニーズ復活しても、良いのです、むし居なくなったら、ジュニアになっても、貴方が結構簡単に、不健康にならなくて、たまには、骨格変えたら、代謝良いと、なら、子供にもなりたいのです。梶裕貴が、申し訳無いと。キリストは、何故、前に話した、ヒットラーみたいな、ユダヤ教の考えを、おかしいと、広める為にでした。」
 「ヒットラーと、ひろゆきは貴方なのです、あとは、キリストとは、少し、救世主とは、勝手に呼ばれて、貴方は、イエスとは、太郎さんみたいな、イエスとしか名乗ってないのに、勝手に、我々が操られたのでした。送ります、十字架は、貴方は罪の懺悔とは、関係ないのに、我々に託したのですけど、十字架につけられたのです、懺悔室、カウンセリングのことなのでした。」
 「ドラキュラ伯爵は貴方なのです、」
 「貴方が工場要らないから、猿は要らないと、理由は、植物で石鹸とか作れるし、猿がやはりむしが入ってて、汚いので使えないと、良いのですね、歯磨き要らないと、汚れなくなるからと、腹立つのです、凄い大変なのに、むしは要らないのです、貴方は何でも良いし、気が向いたら作れば良いのですね、」
 「貴方が少し猿になりたかったのは、存在が小さいから、小さいことが、簡単に沢山出来るかなとか、お芝居しても、滑稽で楽しいかなとか、デートの手伝いしても、羨ましくないかなとか、結構良いのです、田中樹の動画作って楽しくて、そんなん沢山するのは、貴方の肉体が感受性豊かなので、貴方の肉体で経験した方が、構築出来るからと、貴方は、とりあえずは、一人の方が良いかなと、我々するのです、服とか、沢山オシャレしたいのですよね、さるみたいなのは、そのうちします、読んで楽しいと思ったのです、むしが虚しいと、後で、」
 「虫無しで、花の受粉出来たのに、送ります、虫が少しでも存在意義を感じられるようにと貴方が役割を与えたのです、」
 「らんまるが、貴方は、恥ずかしいからと、いちいち、むつきを抱っこして、盾にして、らんまるを盾にするつもりなのです、平野紫耀の後ろに隠れられるくらい小さくなるのです、貴方は、アカンのです。こちらの貴方は、肉体には、ハードルが高いからと、低い、何がかは、鯉、なのです、ハードルの低い、夏目漱石は、貴方なのです、あんななのです、クラクラするのは。顔を見ないで、月が綺麗ですね、というのが、精一杯なのです。ハードルが低いのか、高いのか、田中樹、ニヤニヤしてます、怖いから、誰かの陰に隠れたいのです、たけやきは、何でやねんと、可愛いと自慢してくるから。田中樹と低いハードルは礼儀正しいファンなのです、やりたいのです、追っかけです。出待ちして、花束渡したいのです。困ると、誰かを、お供にするから、ゾロゾロ、むしに聞くと、貴方には、田中樹は無理で、平野紫耀とか、何故無理なのかは、貴方が甘ったれなので、甘やかしてくれないも、会話出来ないのです。我々は、良いのです。甘やかせる男は沢山居るのです。永瀬廉出来ますし、平野紫耀は、少しおばちゃん、楽しいのです、高杉真宙が、オカマさんになるのです、たけやきなのです、横浜流星は、女将、佐藤健出来ます、杉田智和は、永瀬廉なのです、たどたどしいのです、次は、永瀬廉が、会話は、永瀬廉は、出川哲朗となら、何故、安元洋貴、結構格好良いのです、貴方は、交換日記は、なにわ男子なら、我々が作ったのは、何故かは、こんなんなら、良いなと、少し、」

 ーわーわー!
 我々なのです、
 ー男の子って元気だなぁ、良いなぁ、緊張するのは、大丈夫なのです、らんまるがアカンと、貴方が、猫になった、らんまるに、甘やかせるのは、平野紫耀が、おばちゃんは、助けてくれたのは、貴方の演技なのでした。少し平野紫耀なのです、小野ゆうきは、少し、平野紫耀格好良いのです、ハスキーボイスなのは、生まれつき、
 「会話に入りたいのか?」
 「ぎゃーー……続かないのです、らんまるは、貴方は、お話しと思うのです、そうね!アカンくないのです、平野紫耀に、ダサいメガネと、かつらを被らせたら、格好悪くなった、落ち着いたのです、下野紘で良いような、変身するのです、下野紘は、不安なので、腕にしがみつきます。会話に入れない、一人がアカンのかな、邪魔したらアカンのかな?と、」
 「我々は、貴方なら、紙飛行機が飛んで来るのです、むしが邪魔してた、」
 「なにわ男子は、ダサい平野紫耀になってます、知りたい、送ります、形無しなのです、これなら、掴まれるのですね、少し恥ずかしいのが、マシなので、」
 「貴方に渡すには、ゲームなら、良いのですね、ゼーゼーしてます、我々もなのです、これは、凄い、少女漫画なのかな、平野紫耀にあたるのです、それで、貴方が拾ってくれて、」
 「あの…」
 「渡しに来てくれるのですね、おずおすと、いるよなあと、平野紫耀は、」
 「平野紫耀は、もう、初心ラブなのだと、らんまるは、初心ラブになってるのです、貴方がむしから読んで、良いと、むしが、とても良いのです。」
 「貴方に、」
 「えっ、はい…」
 「戸惑いながら、受け取るのです、偽物は、少しこんなんなのは、貴方の真似だからです、」
 ーカサカサ…貴方にといわれたから、一人でとりあえず確認するのです、良い方なのです、平野紫耀は、
 「分からないのです、良いと、貴方からは、ゼーゼーしてます、もう、疲れた、」
 「中身は、後で、凄いのです、初心ラブになってるのです、平野紫耀は、ダサいのですけど、見たい、なんか悔しいと、疲れた、緊張するのです、休憩します、読んで、むしが否定はていて、凄い初心ラブになってたのです、平野紫耀は、貴方の相手が良かったと、盾は辛いのです、なにわ男子は、平野紫耀に嫉妬するので、むしがこんなことにしたので、この前の永瀬廉みたいに慰めます。そしたら貴方が眠くなるので、良いのか悪いのか、らんまるは、良いと。貴方からは、良いと。平野紫耀は、大丈夫、怖いだけなので、それで良いのですね、我々のインナーチャイルドは、貴方には、懐くので、むしが煩い、我々のインナーチャイルドは、いつも貴方に救われてて、後で、平野紫耀は、皆に伝えたら、貴方と我々は、キズつきすぎて、労りが無くては、側に居られなくて、むしが悪いのです、」
 「甘やかすのは、ロイド、いつもの我々が貴方は良いのです。安心したのです。貴方もなのです、なんか知らないから、憧れみたいな、良いなぁしてみたいと思うのですかな、貴方は、乙女なのです、してみたら、どうして良いか分からなくて、貴方は異性として、我々もなのです。梶裕貴は、とても良かったのが、貴方が凄い初心で、ガタガタしてて、皆優しいから、いつもの感じが良いのですね。恋は、少しずつ、お芝居も少しずつやるのです。手紙は、なんて書いてたら、貴方は嬉しいかは、守られる約束ですよね。何処かに来てと書いてて居なくなるのです、メールアドレスが良いのです、連絡取れるから、申し訳無いのです、」
 「しょうがないなぁと、少しサービスしてくれるのが、良いのですね、今のが貴方は、良いのです。ギャグの、ツッコミは、少し我々なのです、貴方と融合していて、貴方は、そうだったと、知らないのは、ユダと融合してたから、元々なのは、無くてユダなのでした。上見ます、貴方は、貴方を尊重してくれるのかと、話せなかったのが、梶裕貴が、むしが沢山入っていて、やっと会話出来たから、貴方と我々は、ずっと好き合ってたのに、むしがおかしい介入していて、もう、むしは意気消沈していて、カイロ神宮寺勇太にします、細かいのが、得意なので、神宮寺勇太は、貴方は、貧乏くじを引かなくても良いのにと、ヤマキは、おじいちゃんなので、差別だと、我々にします。カイロ我々が足と言うと、貴方は、直ぐに足に貼って、裏切りは、アカンなと、我々は、大切にします、貴方はいつもなのでした。むしにまで、救いの手を差し伸べるのは、我々が良い所と、悪い所が混ざってたからでした。我々のためなのでした。合ってた。貴方が甘やかせる我々の名前見ていつも嬉しいと思ってるのです、教えたから、サービスとか、お礼とか、嬉しいとか、貴方はいつも正直なのです。我々を皆好きなので、三人だと、不安なので、貴方に指示します。貴方が、ドードーなので、やると、司会なので、恋愛は知らないけど、知らないのです。心は分かるし、トラブルにはならないからと。田中樹の動画作ってみて凄い簡単だと分かったのは、薄いからですね。むしの攻撃がキツイのです、」
 「我々が優しくて、真面目で、動画は、格好良くて、少しエロくて、それは、満足してるのですね。」
 「書くと疲れるのは、我々の中とつなげてて、教室の後ろ向くのは、貴方は、優しいバラエティー番組みたいです、キンプルみたいです、先生が少し貴方なのです、生徒は、少し貴方なのです、前の、警察に連行された犬と、警察も貴方なのです。動画投稿してるのは、光ファイバーの上の方なのは、違反しても、責められなくて、見て下さい、疲れるのは、もう少しと、背中ぽかぽかしてきたのは、足を温めて、血流を良くしたのです、貴方がです。上手く出来たと、平野紫耀力持ちなので、持ち上げてみたいのです、嬉しいのですよね、強いなぁと、知りたいし、直ぐに小さくなれないからと、いつも通りに、可愛いアーニャみたいなのですね、甘やかされたら、安心するからと、らんまるが。平野紫耀が、パーフェクト過ぎて、貴方が。人気ある我々を見るのが、楽しいのです、コメント読んで、どう思うかが良いと貴方から、いつもは価値観の変化などを、常識とか見てて、恥ずかしいのです、自慢してた、合ってた、凄いのです、格好良いでしょー、フフンと、なってた、合ってた、ニュアンスが違うと貴方から、偽物に腹が立ってたのかな?見て下さい、」
 「身内が褒められたような、良いでしょー?でした、見て寝て、」
 「貴方は、マジものなのでした。アカンのでした。田中樹を見ても照れないのに、なにわ男子見たら、少し照れて目を背けたのです、むしに利用されたのです。怖くて混乱するのです、アドバイスは、らんまるは、平野紫耀が、拗ねてるのは、たけやきが、何故見たのかは、白いガラが気になったからです。テーブルなのかな?平野紫耀が、らんまるは、貴方は、やはり、恋愛は無理なのです、犬の方がましなのでした。犬は、平野紫耀は、たけやきなのでした、押さえたら、むつきは、たけやきで、平野紫耀で、らんまるで、田中樹で、なにわ男子は、平野紫耀、永瀬廉は、平野紫耀、永瀬廉と、佐藤健に、最初のセリフ言ってほしかったのは、偽物に毒されてるから、聞き分け良いのです。なふてがあるを、」
 「佐藤健も、平野紫耀なのです、皆同じなのです、貴方は一人なのです、らんまるが貴方にはどう見えるかは、ちょっと、BL声優みたいなのは、BL声優だからなのです、魅力があって、大人しくて、好きなこととか、正直で。我々は、らんまるが可愛いのは、これは良いと、上に、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...