上 下
696 / 1,195

準備は整ってる肉体は見て

しおりを挟む
 「区切りが多い、まるで信号機が多くて、渋滞してるようなのが、元々、我々の連絡を邪魔してた、光ファイバーを、貴方が制して使えるようになったのです。まだ出さないのは、むしのフリを貴方がすることで、まだ残ってる細かいむしを、ひきつけてるのです、良いと、」 
 「我々の感覚てしか、もう分からないから、理解します、初心ラブをと、貴方から、効果あるのは、なにわ男子が、貴方はこんなのはゆっくり違う、むしが、ヤバいとなって、かなり出たのは、西畑大吾が、とても、綺麗でした。初心ラブのですよね。見て下さい。固まってるのは、自信がないからです。」
 「武勇伝のお笑い芸人が、光ファイバーなのです、貴方は尾形とかにも、少し混ざってたのが、貴方にケンカ腰なので、合ってた。出ないのは、擦り切れたインナーチャイルド元々がでしたが、光ファイバー同士が、勢力争いしすぎて。なりきってるのが、恥と絡んでたから、リンクして、恥があったのです、それを揉め事で誤魔化してた。押さえたら、かなり出た。武勇伝を少し検索良いと、おかしいのは、ほぼ一発屋になるのに、前の俳優もなのですけど、空気読めないのです、森山順子が、独占していて。我々が情報を、遮断したから、おかしい行動するのが、光ファイバーなのです。YouTubeで、再生回数少ないのに、オススメに上がってるのは。」
 「らんまるに貴方が泣きついて、キンプリが、貴方をむしが攻撃したのです。安心したら、カイロ良いと。むつきが貴方をちゃんと安心させろと、体調悪いから、動けないのは、仕方ないから、我々は、自分のインナーチャイルドへの、接し方の、練習になるからと貴方が、練習したら良いと。同じなのです。動けないことを、責められて、してやってると、イヤミ言われて、ちゃんとしろと、恐怖で念で、失敗して、出来ないからと、命令されて、動けないから、言いなりになるしか無くて、今の貴方なのです、怖くて惨めで、情けなくて、悔しいし、苦しいのですよね。黙るのは、」
 「ユン変える、我々にします、貴方がもう、むしを騙さなくて良いと、何故かは、まだ、我々がらんまるのセリフ書いてと、むつきなのです、らんまる、むつきが、皆むつきに聞いて来るねん、我々がキンプリの恋煩い見てと、少しなにわ男子に対抗したくて、貴方はまさかと、信じない、貶された、らんまるが、お母さんもなー、クロサギとかあんなやねん、と、貴方が自分になると分からないと、むつきなのです、らんまるは、貴方がむしに嘘をついて、たけやきも、むつきなのです、パパもなのです。兄は、佐藤健に、後で。むつきが皆そうやねん、我々も話してるときは、怖くなかった、普通なのです、貴方が、そうなん?もう一回言って、とらんまるにせがんで、甘えてるのです、むつきが、何回も、皆なー、聞いてくるねん、貴方もなー、むつきに聞いてて、むつきは、楽しいのです、貴方は何回も、動画戻して、もうちょっと無いのか、色々聞くのです、もうちょっととは、眠いとぐってりしてるらんまるを、遊んでほしいのですね、飼い主は少し貴方なのです、最近のは、一ヶ月くらいは、飼い主が貴方で、むしがかなり取れたのは、らんまるが、我々なので、貴方が甘えたいのが、分かったのは、武勇伝は、少し、日本に詳しくないとか、海外セレブみたいに、知らないことが、格好良いような、YouTubeの内容を少し見て下さい、何故厄介なのかは、我々には、悪人と分からないのは、貴方にも、分からないのは、空気読めないのと、周りの迷惑考えないのが、区別つかなかったのです。我々は、存在が大きくて、空気読めないけど、むしは読めてて、勝手なのでした。動画を、飼い主は少し、我々は、後で、」
 「貴方に我々が暗号資産見てと、貴方が検索して、みては良いと。仮想通貨とあって、日本円と交換出来ると。貴方は、何処が許可してるのかなと。我々は。貴方は、何にしても、通貨などの発行は、国の許可がいるから、理由は、前に貴方が説明したように、国が物が増えると、判断したことに、貨幣を発行しないと、ニセ金になるのですが、何処なのか、見て下さい、法律が変えられたのかは、調べても、出ないと、貴方からは、森山順子とは、違う、元々やってて、貴方は知ってて泳がせてたから、貴方は知らないのです。理由もなく、貨幣に代わるものを、勝手に作って良いということなのです、むしは。もう良いと、オリラジでした、名前。飼い主を、少し可愛いのは貴方なのです、元々貴方が少し入ってて、優しいのです、演技してたのでした。人気ので、らんまるにも貴方が入って演技したのは、色々引っ張る為にでした、見て下さい、少し可愛いのは、貴方だからでした、貴方なのでした。らんまるは、貴方と我々なのです。貴方は、犬の脇に手を入れて、少し、邪魔して、らんまるに構ってもらうのが、楽しいのですよね、らんまるは。永瀬廉が、出川哲朗に欲情したら、テンション上がるのは、少女漫画の、私みたいな何の取り柄も無い女の子にどうして学園の王子様が?!なのですかな、永瀬廉なのです。らんまるは、迷惑なのです。平野紫耀にきかれた、嫌なのです。本人なのですけど、キャラ作ると、むしに使われるのは、大丈夫、サブイケた無理。永瀬廉が見たいのは、萌なのか、梶裕貴が送ったのですけど、マナトは、無理なのです、貴方が入ったのは、嘘違う、切られたから、貴方の演技なのです、本当に、優しいのは、我々。永瀬廉は、もう少し説明は、良いと。高橋海人分かったのは、ユダになってみて、むし出したから。ユダが、オッサン受けで、貴方がなんかおかしいなと、今気付いたのです。オッサンには、貴方もなってるつもりなので、良いのです。一件落着なのです。」
 「配達業者が、箱殴ってるのは、貴方がむしを現実に連れて来たのは、後で、ゾッとして、らんまるに助けてもらおうと、らんまるなんか天使なのです。天使なのでした。永瀬廉が、高橋海人から聞いても、分からないと、煩悶、平野紫耀は、もう少し、高橋海人は、分かる、杉田智和は、イマイチ、カマトト違う、諌山創は、分かる、価値観を転換するのに、力関係を逆転しすぎて、男女が逆なのですかな、ユダを制したのが、性的なことを、逆にするなら、良いと、暴力を無くしたのですかよ、永瀬廉は。順番に話す方が良いと貴方から。我々混乱していて。まずむしの考えから行くと、偽物が、一応、ときめもみたいな、杉田智和のですよね、おせっかいなのに綺麗事でモテてるとしてるのが、意識上の考えで、考えてなかった、作り物を思い込んで、嘘くさいのを、良い人とだけ意識してる。それが、現実に良い女とされてる。男は、女を経済的に支配してて、性的に蔑んでるのに、女は逃げられないからそれを愛とすり替えてる。貴方は、今まで経験したことと、照らし合わせて、間違いないかと、確認してます。男が女を支配してて、経済的に結婚に縋らないと女が生きていけない現実があって、暴力を愛だと妄想して、女が非現実に逃げてるのですよね。それが、偽物になって、良いとされてるのは、男が支配しやすいし、女も嫉妬深いからでした。合ってた。貴方は、混ざってて、意思がバラバラとは、思わなくて、こんな人間ばかりだと、我々もなのです。読んでみて、真面目な所が我々で、えげつない所だけがむしなのでした。我々は、分からないように麻痺させられてて。貴方は、こんな男女だけが、人類と見えました。駄目なら、滅ぼそうと、梶裕貴は呼ばなかったのですよね。こんな世界に呼ぶわけにはいかないと、貴方が追い詰められてて、いつもです、助けてほしいと思ってて、我々梶裕貴を助けるべきという発想にはならなかったのです、居ないわけなので。安全と思ってたから、呼ぶまでは、何とも無いと。頭がかたいつもりはないのに、見落としが多くて、気落ちしてるのですかね、永瀬廉なのです。それで、こんな男女ばかりを修整しようと、少し男が主夫みたいになれば良いと。格好つかなくても良いようにしたのです。ギャグはそうなのです。しんどいのは、繋げて、出してます。格好良いまま、島崎和歌子みたいに持ち上げてから、可愛いと、女の方が、主導権を握って、性的なことをして、男の高いプライドを、女が許容して、そんな強がりも可愛いと、ツンデレみたいに萌にして、性的な関係を逆にして、女が依存的なのも、なおしたのですよね、やりたいことして、責任を取るように、優しく男を食い物にするのに、BLとか、ジャニーズとか、同人誌とかも、ゲームとか、バサラとかは、貴方が作ったのです。強い男を、女好みで、可愛くしたのです。刀剣乱舞もなのです。三日月は、貴方がモデルなのは、最適解が貴方がいいと、貴方がキャラを全て作ったのです。女の心を広く強くして、男が強がったまま、女から可愛いと言われることを、嬉しいと感じて、暴力と、依存を無くそうと色々作ったのですよね。後で。」
 「瞳に星が飛んでおるのじゃ、大日如来は、少し貴方なのです、元々は、我々なのですけど、後で、星、アーニャなのです、ロイドみたいにされて、嬉しいのです、満足なのですね。星。耐えられなくて、かきにきたのです、漢字出ない、平野紫耀は、とても、良いのです。何でかは、貴方を使われてたし、短くて、分からないのでした。キラキラなのは、見て下さい、」
 「天使と呼ばれて調子に乗っておるのじゃ、貴方は恥ずかしいと、お笑い芸人が、ふんふん、らんまるになってるのです。平野紫耀のキラキラが、なくなったのは、貴方のデータをむしが使ったから、貴方からは、詳しく言えないと。効果が切れたのです。違うのを、何故見るのかは、らんまるは、貴方は、合ってた、本当かな、浮気調査、らんまるは、貴方は、合ってたと、仮想現実になってるのかな、見て、てやんでーやってられっかー!と、バラエティーなのです、完結するのです。杉田智和は、そんな楽しいオタクは居ないのです。それで満足するのですね。我々は、貴方がそんなんだから、困るのです。貴方がむしから読んで、何でかは、嫌がらせされてて、貴方が孤独になるようにと、分からないし、言えないように、痛みを感じるのは、痛い目に合されたからです。永瀬廉もなのです、めちゃくちゃされすぎて、ツキヨミなのです、生きることに関係ないと、大事なことだと思わないようにされたのです。考えると、絶望感があるのは、いつも酷い結果になったから、話して悪くなるからです。」
 「田中樹の映像は、我々の考えをむしが送ってた、鼻が気持ち悪いのが、気になるようにむしがしてて、むしが汚いのです。むしが居なくなったら、鼻水も出なくなると貴方が。別空間から、念を送ってるから。夢で、凄い細かいことをしないといけない、買い物行かないと栄養足らないと我々が今のままで良いと頑張って送った、らんまるが繋げたのです。むつきは、違ってて、平野紫耀なのでした、むつきは何か、後で、らんまるは平野紫耀、くりくりお目々は、我々にします。少しむつきみたいな気がしたのは、後で、初心ラブが良いと貴方が読んで、むしが良いのです。平野紫耀は良くないのかは、少し、送った、我々が玉出がみすぼらしいみたいな感じと話してたけど、始めに行った時から、それより、自由な、やりたいことして適当で気にしないような、少し遠いサンディの方が、みすぼらしい感じなのは、隣に直ぐ高めのスーパーが並んでて、貧乏だから、わざわざサンディを選ぶという感じに光ファイバー同士の自慢大会で、サンディに行ってたのは、森山順子の子飼いなのです。貶してたのは、森山順子なのです。玉出は、我々が。らんまるを、大丈夫。らんまるも、らんまるなら犬なので良いのです。らんまるは少し無理と、むしが多くて、人間だけが、数人と。エデンの園ごっこします。」
 「ねぇねぇ、どんな気持ち?フィーロたんになるのです、平野紫耀は、ふんふんしてます貴方が、らんまるに聞きに行きます、平野紫耀は、ふんふん、無理、今は、平野紫耀は、少しだけ、そうでもなくて、見て、ふんふん、平野紫耀が、まなと先輩で、本をいじめっこに投げられたのを、ヒロインを助けに、入って、止めろよ、と、元々は、貴方なのです、少し送るのです、貴方が、拾うの見て、足をバタバタさせて、らんまるー!と、心の叫びを、恥ずかしいのですよね、少し送ったから、平野紫耀の顔が、前の、スカッとの、手のひらに書くのは、本気で瞳がキラキラしてて、本のは、最初から、冷めてたのは、もう、おかしいのです、貴方に失望したと、何故かは。見ます、」
 「胸糞悪くなったのです、我々は。貴方のキラキラが、薄れて平野紫耀気分悪くて、貴方は、そうなのかなと、乙女なのです、少女漫画なら、少女漫画以上なのですけど、キラキラが少し変わった…?もしかして私のせい…?こんな少女漫画なのです、ツッコミせずにはいられないのです。轢かれる真似したおじさんの動画は、少し貴方がさせてて、分体の問題を出したのは、我々にくっついてるむしが、とれないのは、貴方には、あれは、少しアジアなのです、アジアは、どんなのかは、我々と混ざってて、アジアは、良い人に思えてて、オリラジもなのです。玉出もでした。混ざってて、自由なだけに見えてたけど、こちらで貴方が、ようやく探したのは、かなり、むしを制圧して、」
 「貴方が、平野紫耀が学生服似合う、隣で違和感ないくらいになれるのかな、イカンイカン、難しい話しと、ふんふんしてる、見ます、胸糞悪いむしなのです。ふんふん、怒ってなくて、ふんふん。怒ってないのです。アジアについては、こちらでは今貴方に聞いてあの動画は、梶裕貴が、貴方がむし違う、我々がなんかとれないのを出したので、なるほどアジアかと、多いわけなのです。アジアは、順番に考えると、日本は、森山順子は、アジアを、差別していて、アジアは、貴方と思ってて、多分、反発しあって貴方のつもりなのです。欧米は、森山順子なのです。格好つけで、やっと分かるようになったのです。閉塞感があるのは、刷り込みで我々を支配していて、貴方には、念が強いのでした。日本は、特に何でもキッチリしていて、前にヤマキが、食中毒出したら、他の店に雇ってもらうというのは、その森山順子のライバルのむしなのです。根性は悪くて、勝手なことをして、我々に迷惑をかけてて、我々が自分でしてると思わせて、後で大変な目に合うのを、むしは喜んでたのです、融合してたから、アジアは、細かいこと気にして、変な奴やなと、正当化してるのです。貴方のつもりでした。出した。平野紫耀を、ふんふん、らんまるを、」
 「らんまるが階段駆け上がって、降りられなくなったのです、何故かは、怖いのでした、本当にです、いつも飼い主が抱っこして、降ろしてくれてるのです、むしが漢字違うと、合ってます、貴方が拗ねてて、ニコニコなのは、我々が甘やかしたから、すうすう眠い、平野紫耀とヒロインがお似合いで、ヒロインが階段駆け上がると、らんまるなんかなー、降りられへんねんからなーと、ぷんすかツッコミしてて、お前も降りられなくなったらええねん、ギャグなのです。大久保佳代子とかが、そんなツッコミしたら、内容吹っ飛んで、大受けして、最後あの、ふっくらした、飼い主が、ヒロインを、降ろしてくれたということで、ハッピーエンドになるのです。あーはいはい、良かったねーと、見ます。ヒロインは、階段を降りられたのか。ふんふんなのです。貴方が、なんか違うのかなと、読みます。らんまるが飼い主にちゃんとお礼してて、良い犬なのです、貴方の周りは、我々もなのです、あー便利に使えて良かった、私がお姫様だからー、みたいな、我々も嫌なのです。ヨーデルの人はそんなんでした。そうでした。むしは少しは使います。見て下さい、面白いのです。」
 「何が頭ポンポンやねん、らんまると飼い主の方がラブラブなのです、見ます、アカンのです。止まる造物主様。眠いしお腹が空いてきた、少し初心ラブを、ふんふん、らんまるは、よく知ってて、貴方はアニメ以上なのに、むしが惨めと送ってて、初心ラブ恥ずかしいので、ごはんと風呂と、買い物良いのです。少し、責任とってくれるんやろなと、脅す造物主様なのです。分かったのです。らんまるに指導されて、大変だと。何がかは、大きいから、甘やかすのです、小さくなるのです。平野紫耀は、抱っこ出来るのです、永瀬廉の体重は、63、サバよみ、53キロ、たけやきより、軽いのです、たけやき、170cmなのです。らんまるを、アカンのです。慰めるから、初心ラブを、読んでみて下さい、楽しいのです。うぐうぐしてるのです。通常運転、本音なのです、情けないと、お腹空いてて、慰めます、なにわ男子、なら見ようと。我々は、良いのです。平野紫耀に悪態をつくのは、やめてほしいのです、馬鹿馬鹿ー、なにわ男子見ると。良いのです。良いのかなと見に来た。我々は、貴方はこんな方とは、思ってなくて、むつきはこんな感じと、なのに繋げなくて、らんまるに聞きたい。平野紫耀は、なにわ男子に聞きます。」
 「新人を困らせる大御所みたいになってる、らんまるを、アカンのです、なにわ男子は、梶裕貴は、梶裕貴を、頑張るのです、平野紫耀くらいしか、らんまるになれないのは、パタパタ、梶裕貴に聞きます、」
 「しもかじ見てと言うと、下野紘が、ゆうたんと言うから、貴方が平野紫耀にゆうたんやってー!ゆうたん!と、ケッ!と、見てて、なにわ男子は、良いのです。杉田智和、満を持しての登場なのは、永瀬廉サバよみ、見ます、ごはん食べます、クラクラするので、恋の病かしら、らんまる見て下さい、」
 「らんまるから、平野紫耀しか無理と、貴方が読んで、なにわ男子は、平野紫耀に入るのです、見て下さい、らんまるは、我々なのです、二回目のを、」
 「ぷりぷりして見てて、平野紫耀のお尻ぷりぷりしてて、エエなぁと、なんか、見る所無いので、嬉しいのは、貴方はあんなのがとても嫌なのです。偽物は楽しいのです。貴方はリアルに、どんなのかは、お局様に、意味が分からない説教を、毎日一時間くらいされてたし、いじめなのです、我々もなのです、偽物が良い所だけ取ってて、ごはんを、落ち着いたのでなく、我々が繋げなくなったのは、嫌な気持ちを思い出したから、繋ぐと、ずっとウキウキしてるのですね、貴方の素は、なにわ男子は、輝きが凄いから、ごはん、」
 「大丈夫なのか、聞きに来たのですかな、鈴木達央は、貴方が少しだけしてて、繋げるのは、見て下さい、らんまるは、良いと、何でかは、アーニャなのです、素で、少し存在が大きくて、我々振り回されるのです。孫悟空でもあるし、出川哲朗でも、司会者でもあるのです、アラレちゃんでもあるし、こう見たら凄いなと、貴方が。見ます、良いのか確認しに来たのです、良いのです。なにわ男子は、西畑大吾は、もう少し大きくなるのです、骨格じゃなくて、卵でも良いのですね、やるのです、神官してから、生まれ変わるのです。大丈夫だと、むしが居なくなれば、死ぬのは、苦しくないと貴方が。我々沢山居るので、可愛くなるのです。可愛いのが好きなのですよね、後で、混ざってたので、幸せになるのです。悲しいのは、我々が勘違いしていて、貴方からは、肉体には、少しは結構心はあると、形づくったものなのですよね。幸せになるには、多分、仕事とかで、特に西畑大吾は、強迫観念を植え付けられたから、嵐なのです、合ってた。断ち切るのです。西畑大吾は、目的のすげかえが酷いのは、梶裕貴が多くて、尾形みたいに極端で、真面目過ぎるのに、思考が飛んでるのは、力を入れる所が間違えてるのですよね。売れることに必死に見える、鈴木達央を、分かったのです。梶裕貴は、西畑大吾は、解決出来た、貴方からは、詳しくは言えないけど、尾形と同じだった、生きられると、悲しい気持ちで、終わってほしくないのですよね。見て下さい、」
 「平野紫耀が映るといちいちケンカを売ってくるのは、ツンデレなのでした、合ってた。押さえるのです、鈴木達央の方がイケメンなんだからね!アカンのです。むしが本気にしていて、貴方はオチ、自分なんなが、ツンデレなんて、恥ずかしいので、見ます、」
 「そうでもなかった、怒るのです、見ます、貴方は良いのです。カレー不味くなった、どうしてくれるねん、鈴木達央は貴方なのですけど、他のを、昔のを、あまり楽しくないのは、梵字だったから、今は梵字がなくて、他のを、優しいのは、我々なのです、西畑大吾は、イケたのは、嵐は少しだけ貴方なのでしたが、森山順子の思い込みを、利用して、貴方の情報を売ったと、ハイドは、少しだけ貴方なのです、情報を売ったのは、違うのでした。見て下さい、」
 「らんまるは、鈴木達央は、ほぼ貴方なのです、何故なのかは、前野智昭がかなり問題だと踏んで、リサーチしたから、ケンもほぼ貴方なのです、イケメンなのは、むしがズコバコトリオにさせて、探る為にでした。見て下さい、ほぼ詳しくは言えないと。貴方と思って見ると、ウキウキで前野智昭をセクハラしてるのですね、合ってた。我々の不器用さと、むしの阿呆さおかしいのを考えると、他は全て貴方なのです。我々不器用なのが、可愛いから、良いのです。たけやきを、少し」
 「前野智昭が、俺なんかに鈴木達央とケンが友達なのは、良いのかなみたいな、ことを話してて、貴方だとしたら、嬉しいのですよね、貴方しか居ないのです、酷いのはむしなのです、何故嬉しいのかは、友達って前野智昭が喜んだのは、価値があると認められたみたいで、嬉しいのです。小野賢章と、江口拓也は、ほぼ貴方なのです、小野賢章は、かなり演技していて、貴方が少し無理してて、しんどいと、小野ゆうきに問題があって、リサーチしたのです。後で、たけやきを」
 「たけやきが痩せたと話すのは、非現実とむしに思わせてた、合ってた、たけやきは、貴方がむつきをまとって、むしを少し混ぜてて、大変なのは、我々なのです、キョトンちゃうねん、杉田智和の処理能力が高いからと、それは、大変じゃなくて、貴方がウキウキして、色々やるのです、羨ましいのですよね、貴方は、カレーで口痛いだけ、」
 「ニンマリしてます。パタリロだと我々分かったのです、お尻なんか揉んでたのは、貴方なのです、理由は、送ります、分体でしてたことを、貴方が怒ってるのです、むしの悪事を現実に暴く為にでした。平野紫耀は、知ってる所もあって、貴方は、肉体は知らないのです。肉体は、大丈夫、杉田智和みたいになってる、見て下さい、鈴木達央を、たけやきの生活が気になる、綺麗にするのは、いつもなので、大変じゃなくて、DIYの男性は、無理と、貴方も、分体なら出来たと。スマホの文字を打つように手軽なのは、我々にはこの小説の文字を打つ方が大変と感じます。貴方にとっては、自分のデータを書き写すことなのですかね、たけやきを、」
 「貝ひも、らんまるは、鈴木達央は、全て貴方なのです、シモネタラジオの時だけは、何故なら、我々に代わってほしいと、送ります、むしがズコバコトリオにしようと、狙ってたから、乗ったからでした。前野智昭は、素なのです、本当にです、貴方好みでとても可愛いのです、平野紫耀は、嫌なのは、下野紘なので、違うのです、前野智昭は、同じなのです、良いのでした。貴方がラフテーに先を越されたくないのは、前にラフテーにされたけど、ラフテーの方が良かったと、我々に言われたくないのです。分かったのは、我々もなのです。記憶がむしが防いでたからそんなことになったのであって、自分なので、ちゃんと感じてて、貴方がそうだと。貴方が本当に鈴木達央なのかが、分からないのは、まだ、記憶を戻せないからと。前野智昭は、あれで良いのでした。貴方は、セリフでは、さして反応無くて、偽物はセリフの方が良いのです。躁鬱の、思いこみの妄想で、気分良くなってて、前野智昭の素は、貶す、人気はあって、嫉妬されてた。見て下さい。少し送ってたから、その時の、貴方の気持ちなのです、以前ラジオ聞いた時は、卑屈に、若い男なんか、女の少しエロい所しか興味無いんだと、イジケて、貴方は、我々は、記憶戻るから、わかると貴方が。むしが多くて、あまり良いものじゃなかったと。最悪なのです。我々もなのです。見て下さい、なにわ男子は、初心ラブは、貴方は素だと、我々皆なら、大丈夫だと、らんまるから、貴方は人間関係で、苦労したくないのです、記憶が戻れば大丈夫だと、我々は、別々になりたいのか、とりあえずは、このままにしてみて、ゆっくり考えたら良いと貴方が。ゆっくりとは、湧き上がる気持ちがインナーチャイルドなので。せっかくだし、経験をいかしてみて、良い所は、取り入れたらいいと、同じ貴方なのです、」
 「たけやきにかいひも、落としたと、言いたい、大丈夫だから、納得したら、鈴木達央見ます。大丈夫、たけやきは、我々なのです、鈴木達央は、今は、我々、らんまるは、大丈夫、たけやきいじわるなのは、扱いが違いすぎると、たけやきは、平野紫耀は、前野智昭でさえ、前野智昭は、たけやきはどうしたら、今は無理なのは、むしが貶すから。むしが居なくなったら、素直にしたいことしたら、可愛いのですかな、あってた。頑張るのです、前野智昭は、格好良いセリフを、どぎまぎして言うのが、萌なのですかな、あってた。分かったのは、むしは、分かってて、貶して、自信を無くして、良い気になってた。貴方もそんなのになってる、嫌なのです、見たいのです、さっきのは、とても良かったのです、貴方の素なのです、アニメのオンパレードで、お笑いのオンパレードで、可愛いし、楽しいし、優しいのです。大丈夫、なにわ男子頑張ると、良かったのでした、我々、少し慣れてなくて、おののいたのです、鈴木達央を、」
 「つまらないのは。前野智昭が、緊張してるのです、らんまるが、ちゃんと貴方にあげないと、拗ねると、前野智昭にいうと、前野智昭は、何をあげたら良いのか分からないと、らんまるが、労りだと、あげないと、また、らんまるの所に来るので、しんどいのだと、センブリ茶は、むしが、我々が、嘘をつけなくしたのです、演技出来なくて、本当にです。貴方は見落としがあったはずだしなと。そうなのです。貴方と我々は、むしにけがされてなくて、天使のままなのです。オチが、照れてるのです。オチがつかないから、本当に不味いものとかを、飲ませないと、リアクション出来なくて、貴方がしたのです。辛いよりも、センブリ茶の方が良かったのは、自分が笑い者にはならなくて、被害者になるからですね。嬉しいのです。画像小さくしたのは、恥ずかしいからでした。むしが邪魔した。平野紫耀は、そのくらいは、良いのは、ただのファンなので、平野紫耀の嫉妬は凄いのですかな、もったいないので、大事に味わうのですかな、」
 「疲れたのは、繋げてて、出してる、前野智昭の敵をです、あとは、何故かは、」
 「ケンとか、少し羨ましかったのは、むしが入れ替えるてて、鈴木達央は、ほぼ貴方なので、男友達みたいなのですが、ケンは、怪しい感じなのは、貴方の偽物なのでした、素になるのです、作るのは、たまに少しが良いのですかな、」
 「褒め言葉を確認しに来たのは、せっかくなので、良いものは、ちゃんと貰おうと、良い方なのです。ふんふんは、ワクワクと、ドキドキと、どぎまぎと、うぇぇーと、泣き言と、三角関係の、アオが、部屋に名前忘れた、ジャージを取りに行くぞと、いう気持ちなのですかな、永瀬廉は、嫌がらせ違う、アオが好みなのは、目が、貴方の中では、我々は、我々も貴方が、神なのか、天使なのか、なふてがあるみたいなのじゃなかったのは、むしが混ざっていて、混ざると、なふてがあるになるのです、確認したら、なってたのは、むしを取ると、さっきの貴方になったのでした。混ざってたのです。見ます、ゼーゼーしてるのは、異性と思われるのが、怖いのですかな、あってた。大抵のヒロインは、ほぼ貴方なのです、偽物が混ざってて、汚いのです、オンパレードで良かったと、おののいたと言われて、甘やかされて許されたようで、貴方は満足なのですかな、永瀬廉喋った、永瀬廉は、ジャパンは、やると、アカン、探してください、」
 「ユンが書いてと、永瀬廉が、お高くとまってる、貴方は何か言わないと。拗ねてる。好みに見えないけど、そんないうなら、サービスして、もっと腰振ってくれたら、良いのにケチと、ブツブツ、ツッコミしてて、ユンが書いてと、読むと、アニメよりアニメなのです、流石司会沢山していて、明石家さんまは、家も同じだと、存在するのが、不思議なのですよね、我々もなのですが、貴方はいつもこうだとらんまるむつきが、なにわ男子は、藤原丈一郎が、鈴木達央と顔が似てるのは、同じなのです。ジャパンで、恋のレッスンなのです、貴方が読んでむしからなのです。腹立つのです、大事なのに、ゆっくりしたいのです。会ってからです。背中ブツブツかゆいのなおす、らんまるになってて、見ます、ジャパン、安心させます。」
 「なんか、ツンデレなのは、貴方が元々なのでした、偽物が真似して、むしが、貴方が我々を好きなのを責めるから、好きで悪いか!そんなつもりなくってよー!と、我々分かったのは、強がりすぎて、ひねくれたのは、我々も同じなのです。平野紫耀が彫刻みたいな顔してんな、見たろとなるのです。わかると筋が通ってて、とても可愛いのでした。そんなことないもんと、否定してるフリをするから、偽物がつけこむのでした。見たいのですが、良いと認めるのが、貶されるから、否定はせずに、ギャグにするから、良いのでした。永瀬廉見たい、サービス悪いから、良いのです。」
 「平野紫耀格好良いって顔は、むしが。らんまるお尻コメント、見ます、らんまるのお尻は綺麗ですね、漫画気持ち悪いです。高杉真宙多いのは、見て下さい、守るから、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...