上 下
748 / 1,196

翻弄されてたのが貴方と伝わらないのが

しおりを挟む
 「前の章のは、出来てるのかは。多分、現実が生きられないとかじゃなくて、森山順子が、浅はかで、欲深いから、常に、小さいことで、安物買うとか、服にシワが無いとか、車が高そうとか、身奇麗にしてるとか、そんなどうでも良いことで、食合いになってた、だから、恋人とかが、自慢大会で、食合いになってるから、怖いのです。前野智昭が、少し送った、前野智昭が現実が生きられないと、むしが居なかったら、前野智昭は常に貴方を抱っこ出来るのに、カメラがあると、出来ないのは、見てるむしが、攻撃してきてて、強いから、むしの価値観がおかしい。恋人同士が、勝ち負けで、食合いにしてるから、怖いに決まってるのです。浅はかで、欲深いからです。前野智昭は、繋がってて。佐藤健が止めてて、権利は融合なので、つまり家族みたいな、鍵を渡してるから、本人がそういう意思があるなら、本人にしか変えられない、自覚して、変えるなら、変わる。自覚してなくても、渡す意思がある。鍵は、貴方が我々が生きる権利を渡してるから、取り上げたら、死んでしまう。一部だけとか、どの一部か分からない。むしからは、生きる権利は元々無くて、あってた、スマホおかしい。前の章のは、貴方からは、色々分からないから、ちゃんとしろと言いたい。佐藤健が、」
 「前野智昭がハイドだと、貴方が分からないと、前野智昭に、見て、前野智昭とハイドが似てるのはと、日陰、感受性が、深いのかな、浅いことが、分からないから、現実で対応出来ない、あってた、鼻つまるのなおるの、イライラする、」
 「都合悪いと黙るのは理由は。一応説明してるのかは、飛蚊症、鼻つまる、」
 「むしに思考力がなくて、強い気持ちが嫉妬なので、夢で貴方からなの、貴方と我々が仲悪くする、ようにして強い気持ちを貴方に向けて。多分、切ってるから、むしの思考力は別にあって、むしの不満解消に利用されてたのです。貴方からは、心臓痛い。仕組みを貴方に隠してるから、別空間を上手く使えば、こんなことにならないんじゃないかなと思う。あと、後手後手になってるのは、芝居なのか、」
 「正直、ユダとして生きてる時は痛みが感じなかった、勝ち組なら、良いと済ませられた。夢での判断が、我々と感覚を合わせてて、貴方に色々隠す理由は?我々の思考力が、どうなってるのか?別空間で、思考力がむしがまともな所だけ切って取引すべき。むしが切って、現実と離して思考することに慣れてるから、まともにしても、無駄。ここ迄して、まだ、我々が全ての権利を、貴方だけ犠牲にしすぎ。我々のプログラムを貴方に書き込んだと、話してた。男性部分は、ハイドの歌みたいな、生きることに喜びは感じないけど、思考力あるし、インナーチャイルドの存在を一切感じない、苦痛もない。弱いのが、悪いと思ってた。インナーチャイルドは、常に死ぬほど苦しい。やりすぎ、男性部分が。事情が全く分からない時は、考えとしては、ヨーデルの人を地獄に落とす答えが出せなかったから、ここ迄苦しいとは、思わなかった。思い付きで、結論にしてるのか?我々がです。感覚を合わせてて、思考力が何故無くなるのか?分からないことばかりで、何とも言えない、権利が、説明は理解出来てるのか?権利が、ここ迄してるのに、まだ、明け渡してるのは、明け渡してるつもりが無いのか?むしは、汚いお笑い芸人くらいと、思考力の高さなら、勝てるのに、何で貴方にばかり、むしを投げるのか?薄くなって、感覚を我々と合わせた貴方なのか、分からないけど、阿呆と思う。大丈夫と安易に言うのは、佐藤健なの。無責任なのを、パパも安易に大丈夫と言ってた。」
 「む連には誰も絶対に逆らえないはず、話しが難しくて、むしがおかしいことを沢山してて、理解出来る前に、逃げてたのです、このことは、こちらの貴方は、貴方の犬のつもりでいるようにします。貴方からは、話さないのは、生意気、ユダなら、クソだから、」
 「宇多田ヒカルが生きるなら、同じだから、女も責任取れや、何でも貴方一人に押しつけて、便所が、宇多田ヒカルも生意気な態度取るな。今更出て来て。どうせ貴方に全て押しつけて、神宮寺勇太も、ハイドも、綺麗な顔しやがって、綺麗事ばかり言って、腹立つ。苦労して、苦労が、我々は単に無謀なことして、押しつけてるだけやん。無責任。慣れてるからじゃないの?岩橋玄樹も、いつまでも子供じゃないねんから、勝手ばかりするな。女だからと、逃げるな。生意気にするなら、自分の責任取ってないから。取れや。逃げてばかりで。言い訳するな、貴方からは、佐藤健が、混ざってて、理由は。切って、無責任で、他人と感覚を合わせてたら、苦労なんか無い。日常生きるのに、思考して、感じて、これは、やめよう、良くないな、こうしようというのが、無いから、無責任。それで、やりっぱなしで、心の問題を、切って、貴方に押しつけてる、そうなるのは、例えば、ゴミを、道端に落とすと、風や、雨などで、流れて、川とか海とかが汚れるから、結局貴方の命で、浄化しないと、空気なども、無くなるから、我々の無責任は、貴方に行くのです。楽ちんで生きてるから、ハイドも下らないこと煩い。早く連絡のことを考えろと思うのです、女は生きるなら、責任取れ。いじけてるとだけ言ったのは佐藤健?誰のせいでいじけてると思う、我々を単に無責任で、無謀と思う、今は、大丈夫と言われて、クソばかりで、貴方の機嫌が悪い、チョココロネウイルスは、筋が通っていて、こちらの貴方は、偉そうやねん、むしが貶してきてて、困るのか?こっちにきた、気をつけますと。能無しが、あと、人間性が優れることに、直接年齢は関係ない、あってた、言い訳するな。宇多田ヒカル煩いのは、取ってるのか?どうせ貴方に押しつけたから、今更出て来たくせに、何が勉強やねん、腹立つ、子供のお遊び、漫画やねん、連絡とセックス以外は話さない、ごはん邪魔して、何が聞きたいのか分からないことを延々と、好きって、納得いかない。生意気なのは、念違う、あるとしたら、自分と思いたくないのか、無責任やから、戦略考えた?岩橋玄樹、喋った、生意気ちゃん、何?生意気ちゃんが、黙った、生意気なだけでした、」
 「ホコリとんだのは、念違う、出来ないと思い込んでるだけで、ホコリ飛ばすなんて、理性あって、思考力ある、切ってるだけ、別空間から、支配出来るはず。辿れるはず。パパが離婚を後悔してて、無かったことにしてて、支配されてた、」
 「一応、貴族の8男ので、あれがずっと行き過ぎて、女部分が、食い物にされてた、酷い目にはあってて、それを良しとしてて、貴方に八つ当たりしてる方が良いと、キジーになってる。理由が、生きる気がないから、恋人同士が食合いになって、自業自得なのに、貴方と我々が羨ましいと、真似をして、なりきって、むしが自分勝手なのが、悪いのに、むしは貴方にです、大切にされなくて、我々にもでした。してることが、泥棒なのに、愛されなくて可哀想と、不満になってる、」
 「テーバーまだと、こんなんが、偉そうにしてるのに、後手後手なのが腹立つ、何をむしに翻弄されてるのかと、翻弄されてたのが貴方と伝わらないのが、いまいち、前野智昭に聞きます、」
 「チョココロネウイルスは、宇多田ヒカルに怒ってるのが、ハイドが、入ってて、出来ないのに、出来ると、問題を大きくしてたからなの、いじけてると誰が、佐藤健なのか、誰のせいでこんな目に合ってると、」
 「宇多田ヒカルは貴方に嫌われても良いと我々が思ってて、映像から悪意を感じた、映像見る前はイライラしなかった、」
 「破壊されて壊れてるわけじゃなくて、多分、砂鉄を考えて、砂鉄みたいなものなので、揃ってるのが、バラバラにされて、そのバラバラになった砂鉄に、違う砂鉄が強く、ついて、戻らない。壊れてるわけじゃなくて、整列してない、あってた、心というか、意思が自分は自分と思うと、戻るけど、なんか勘違いしてて戻らないのです、あってた。権利も、戻したら戻るけど、勘違いしてる、思考力は、砂鉄を作り直したら、出来る。けど、意思が、無意識なのか、自覚してない意思が本人にある、あってた。厄介なのです、分体だろうと、何だろうと、小さい敵だろうと、本人の意志でしてるから、不満も本人、貴方は餌になるのは仕方ないならやる意思があるから、従ってる。事情が分からなくて、やたら酷い目に合う理由があるのかと、不満なの、当たり前なの、切ってるのは、強いだけでした、あってた。光ファイバーが多いからです、ダイエットの、食べたい、太るが、離れてるだけでした。食べたいのだけ、太るだけなのでした。その問題を、我々に押しつけて、支配されてるから、貴方に送られてて、命は全て貴方なので、死なないなら、貴方が浄化するしかない、宇宙が壊れるのが、我々理解出来た、」
 「パパのことギャグにして前野智昭に話したら、イカがしなをつくって、気持ち悪くなった、むしが前野智昭に移動した、この情報は宇多田ヒカルが、怒って、ハイドは凄い可愛いのに、宇多田ヒカルは生意気で、勝手で、いけたかだか、みたいな。鳥葬なの。分からない、理解力がないのは、エネルギーが無くて、神宮寺勇太なの、あってた。電気が無くて、鳥葬に従うから、富士山になる、五合目が頂上と思う。難しいの、なら、いじけてるだけで終わる、佐藤健イライラする。」
 「ダイエットで考えると、食べたいのに、食べられなくて、運動してるのに、痩せなくて、不満、これが、むしのインナーチャイルドの不満なの、阿呆なの。凄い食べてることは、切ってるから。こんな感じに、本人だけど、気持ちが、移動というか、感情が避けられるのかしら、しわ寄せは、必ず何処かに行く、マフラーなので。やじろべえで。前野智昭に移動したのも、何となく気持ちが、移動したのでした。無意識に意思があって、勘違いして、権利を渡してた、パパが、森山順子が、弁護士、」
 「八犬伝以心伝心が、貴方からは、小野ゆうきに入ってて、探るのに、入ってみたと、」
 「恋愛マスターが、パパが貴方と会えないのを、トキメキと、言い聞かせてリア充なのは。佐藤健なの。ハイドが気にしてるのか、気にしてるのかしら、キンプリに先輩扱いされて辛いのでした、あってた。キンプリめ!恋愛マスターは、体当たりは駄目なのか、良いと、ハイドは、キンプリが、永瀬廉が、」
 「宇多田ヒカルのタイムリミットはむしのズコバコを良いとしてたの、貴方はいつも我々を試してて、タイムリミットが来て、少しずつ切り捨てた、貴方からは、そうだと、少し抱っこしたら良いのにしないのは、離婚してから、面倒かけて、聖杯より質が悪いのです、」
 「貴方が、我々が服を脱いでと言うと、起き上がって、上だけ裸になって、困ってどうしたら良いのと、その前に、ブラジャーが、少し良いのを買って我々から、毎日洗わなくて良いと言われて、ホコリ怖くなった、佐藤健から。ブラジャー臭いかな?と、臭いなら、他のを持ってくるから、暗いと、紐の調整が見えないから、着換え用意して、電気つけっぱなしにしたら、むしがはしたないと、貶すから、ブラジャー確認したら、匂ってで、電気消してて、我々が少しサービスだと、話してたから、脱いだのでした、永瀬廉が、眠い」
 「もしかして、むっちゃんが、横浜流星なの、ぼく地球で、考えたら、パパが単身赴任してるのが、シオンのつもりで、側には子供の輪君のむっちゃん、理想の恋人をつくるのに、秋海棠が横浜流星、輪君は、月の夢を一人で見てると思ってて、地球で偽物を幸せにしようと。横浜流星が、むっちゃん♪むっちゃん♪と、むっちゃんを参考にしたいと、半年くらい、むっちゃんのフリをしてたのは、むっちゃん。安心感がありすぎて、色々スルーしてるから、入られてた、ハイドに。月で木蓮の死体と一緒にいるのが、ミサ。鳥葬は、破壊されて、ともかくおかしいと。こちらの貴方は、ともかく貴方の犬程度、餌になってるのは、プログラムをそうするしかなかったから、あってた。」
 「女の苦しみをしろうと、ハイドなの、妻が相手だからと、支配のつもりじゃない、あってた。梶裕貴の、悪い心を出すのに、悪魔祓いをする指示が、一般人は?関係してて、夫からのセックスを拒めないと、何故かは、もしかしてケイスケが、あってた、バナナそんな。貴方からは、長くそんな気持ちをむしから植え付けられてたからと、アキラが、ケイスケを置いて、トシマに行って、ケイスケが狂うのは、むしがしてて。取れたと、沢山むしが。自覚無く支配されてるのは、高橋海人が、梶裕貴からの指示に関係してると、鶴の恩返しかな、隠してたのが、死体が汚いむしなので、高杉真宙が何か。左肩とか、アチコチ痛い、」
 「何故書くかは、ハイドに沢山、勘違いしてる、主婦の気持ち、全体でそうしようと思ってたら、貴方も餌になるのは受け入れてるのは、訳の分からない問題に振り回されるのが、うんざりなので。納得いかないことをしたくないからです。貴方がイカになって、ハイドのエバーで、ちょいちょい、それは奥さん、聞いてる?そのへんも奥さんやな、イカの足でハイドの顔をペンペンして、可愛い顔してエロい口やなぁと、ジロジロ見てたのです、ケイスケが、弱くて直ぐ人質になって、狂うから、心のオアシスにして、ただ可愛いと思うしかなかったのです。一緒に暮らして深い関係になると、ユダになる、パパになるから、離れたのでした。高杉真宙が、何故あんなに漫画なのかは、リヴァイと似てるのは、追い詰められてて、何も無いのに、部下が死んで、責任を取らされるけど、やりようがなくて、それを貴方の命を分けて生き返らせてて、花葬にされてる、腹立つし、苦しいだけなの、下野紘なら、女がハーレムアニメで、食い物にされてるのを、庇って、押しつけられて、シモネタしか出来ないと、利用されて、嘲笑われる、弱い女だからと、キツく出来ない、」
 「前野智昭から、むしの女はどう思うのかと。あのお菓子のは梶裕貴が貴方からの指示で繋げていて、少し楽しいからだと、貴方が、不器用なので、他人のしてるのを見るのが好きなのですかな、パタパタしてるの、むしがけなした。高杉真宙がどう判断したのか分からないと。貴方が思うのは、砂鉄のバラバラにされて、強いむしの欲をつけられたのです、強くて、ダイエットがおかしくなってるのでした。他人の感情の方が強いから。むしの欲と逃げたいのが強くて、森山順子がおかしいのに、少し頭が良いから、基本、中途半端をぐるぐるみたいな考え方かなと。努力する気が無いのに、良いものだけが、ほしい欲で、浅はかなので、判断がその場限りで、無責任なので、むしの我々への欲は、貴方からは、強くて。努力する気が無くて、浅はかな欲なので。貴方が参考にしてるのが、野人転生の、若者の冒険者を、年取ったボスが嫉妬して殺そうとして、主人公が、痛めつけるフリして、お金取って、ボスのご機嫌取る話しで。モノローグで、この街は光を嫌うと。努力しないから、奪うだけで、幸せにはなれないのを、嫉妬してるだけなの。何故努力しないかは、底が浅い、目新しいものに飛びつく、貴方からは、そうだと、人間性の問題だと。」
 「高杉真宙が、勘違いがオフェリアと同じと、強い欲なのですけど、男なのは、同じと、自己陶酔と、被害妄想、貴方が読んだ、歌って、ハイドには少し分からないからと、お腹なおす、引っ張ってるけど、満足を無くしてたの、」
 「お腹なおった。キレてて、話さないのに、我々は何なのか、永瀬廉が可愛いように、キレてるのが、凄い可愛いの、話さないのは、返事無い、高橋海人が繋げないから、怒らせたのは、少し計画で、色々分かった、理解は我々は出来るようになってて、取引は出来てて、ほのかと、融合して、貴方がほとんど読んでて、永瀬廉は、色々気をつけてるのよ、分体が気にしてるのが、永瀬廉がこんなんは、元々、スマホおかしい。元々、例えば、美魔女変身!とか、下らないと思うのですかな、不登校児をイケメンにしたとか、それで立ち直るとか、我々も阿呆なことをしてると、本気で色々したら、カメラとか光とか、出川哲朗みたいなのも、美少女になるのです。あってた。そんなのは、ティックトックの子供騙しで、お遊びで、そんなもので、価値など決まらないのに、人間の価値を貶めてまで、必死になって、愚かなの、エンターテイメントで楽しむものであって、我々のこともです、楽しんでるだけなの。それで価値なんか変わらないの、むしの欲が浅はかと我々分かった。楽しいとテンションが上がるだけなのでした。」
 「単に分かれる、変わるはずというむしの欲が強いだけでした、高橋海人が、イカが踊っていて、エンターテイメントなのに、別世界だと、むしが森山順子が自分が情けないから、他のむしもなの。繋げた。神宮寺勇太が凄い怒ってるから、繋げられるのは、ほのかが、結構まともだから、引っ掛けたのは、むしが煩いの。オフェリアが良いと、何故高橋海人か、チョココロネウイルスは、高杉真宙に関係していて、思考をなおしたと。イカなの。」
 「フラワーの枯れたいが、むしは、好きなのに愛せないという言い訳です、あってた。ハイドの歌はほとんど、自己陶酔と被害妄想なの、格好良いのは、貴方に性欲は感じてて、男らしいのと、我々と混ざってるから、あってた。ユダなの、ロナウなのね、永瀬廉なの、良いの、良くてよ。貴方なの、なんじゃ?」
 「高杉真宙が分かったのが、被害妄想が、綺麗事にされてて、自己陶酔が、忍耐にされてて、色気が、貴方が、我々への好意があって、むしがくっついてたのが、性欲は貴方にはさほど無くて、ユダにはある、むしが貴方には性欲がさほど無いのを分かってて、横浜流星には、性欲の無いフリをした偽物がついてて、高杉真宙には、性欲のある偽物が、オフェリアみたいな気持ちが、貴方には我々への好意があるから、可愛い、ほしいとは思っていて、それを、破壊されて、バラバラにされた砂鉄に、むしの欲がくっついてて、それが、女の欲で、貴方には女の欲がほぼ無くて、色気はあるけど、虐待されていて、欲は無くて、我々は、むしが女の欲があって、死ぬと貴方には女の欲があるのかと、ハイドは、飛躍しすぎて分からないのが、死体が、我々が勝手に欲を感じてるとされてたのが、分けられてた、ぼく地球みたいな、聖闘士星矢の海の底の母親が、森山順子なの。後で、シオンが木蓮の死体にキスしてて、輪が、狂ってたから、何をしてたか分からないと、ケイスケなの、狂ってて、酷いけど、むしがしたことを、貴方からは、詳しくは良いと。」
 「高杉真宙の中にハイドがいるとは、一部、共通してるのです、ダイエットなら、冷蔵庫夜中食べちゃうやつになる、あってた。我々同じなので、何らか気持ちが共通してる、」
 「前野智昭が、ハイドになるはずなのに、むつきは、杉田智和なの、顔が同じなのは、ハイドは、スーツ交通も偉そうにしてた、少し梶裕貴なの、ユダと思ってたのが、元々は平野紫耀かな、貴方からは、むしが移動させてて、いつも酷かった、むつきみたいだったと。前野智昭は杉田智和なの、顔は何故かは、ハイドがむしが多くて、綺麗になったことがなくて、貴方が痛ましい顔してる、梶裕貴なの、梶裕貴が、綺麗になったことが無くて、梶裕貴は、杉田智和違う、小野ゆうきなのです、小野ゆうきは、杉田智和なの、まあ、良いような。良いのです、むつきも杉田智和なら、コピーがおかしいから、むしがむつきが、顔はハイドみたいなむつきはむさ苦しいのは、むしがしてたのは、少し男らしいのが、今度は良いのは、ハイドが、女より綺麗なので、嫉妬されてて、騒ぎになってた、楽しいのです、むつきは元々は杉田智和なの、平野紫耀が、貴方の手伝いをしたくて、おかしいのは、思考が深いから、高杉真宙の一部だから、むしが多くて、狂ってると我々が思ってしまって、悪魔祓いの契約を、杉田智和と梶裕貴がしてた。かなりむしが出た、怒るのでむしに、森山順子は結構効くのは、心理学で、回復の仕事してたから、責任も知ってる。店長は現実を知ってるし、ほのかは、世間を知ってる。責任感強くて、賢いからと、美形にして、ミサだと、正当化して、悪趣味な森山順子なのです。横浜流星が、少し、」
 「離婚したのが、悪魔だと、離婚を決めたのが、操られてた、素直な所で、悪魔祓いの契約で、リヴァイ受けで、理想の秋海棠を作る為にでした、あってた。指示が、むつきなの、梶裕貴が、沢山なの、むつきは間が抜けてるのは、人間嫌いなので、横浜流星が、我々の創意で、横浜流星ならば、貴方を幸せに出来ると、リヴァイ受けになってみようと、指示したら、主婦なの、心が男なの、肉体には居なくて、横浜流星なの、顔が良くないからと、化粧させられてて、佐藤健が、信じられないの。肉体には我々はもう居なくて、居たのはむしがフリをしてた。主婦は、貴方の苦しみをむつきが、男の我々が主婦の苦しみを知ろうと、リヴァイ受けが良いと貴方が喜んでて、指示はしていて、本人は、神宮寺勇太が、鈍いから、支配されてると分からない、後でと、耐えられないのは我々も、何故気付かないかは、神宮寺勇太が、詳しく言えないと。おでこ痛いの我々も、」
 「頭痛いのは、繋げてて、むしのズコバコで使っていて、中々分からないのでした、ゴミ飛ぶから、ゴミがトラウマになってて、貴方がビクビクして、ゴミを、カイロで、ペタペタしてたの。確認したが、神宮寺勇太が、主婦はむしなの、主婦居なくて、むつきが、パパが悪いと見てて、貴方の苦しみを、教えたの、我々は、貴方みたいな苦しみじゃなくて、吉原ラメントは、我々も少し、ご褒美に、ラーメン、たけやきを、」
 「しのけん、良いと、ホコリ怖いの、我々も怖い、」
 「カレーラーメン食べ終わったから、たけやき見ます、口痛いからサラダ食べながら、」
 「たけやきの、テニスのラブホ見て、我々が今の世の中なら、どんなのが良いかと、考え方は声優イベントとかと同じで、痛くて間がもたないのを、仕方ないとして、盛り上がるようにします、流行とかも入れたり、前の、アニメのダンスみたいな、顔認識して、キャラにして、ダンスゲームとか、それで、二人でやって、点数ついて、相性が出るとか、カラオケも出来る、ハモるとか、そんな二人で盛り上がるゲーム、ポークビッツ大人になるのよと言うので、我々大丈夫なの、気になる、イライラ」
 「ゴミ捨て行って、22:14、前のマンションに大きなワゴン車が停まってて、貴方は、我々なの、見てたの、凄い自然、散髪屋でいじけてると、違うのよ、左人差し指痛いの、敵が、急に痛くなった、なおすと、何もしてないのに、剥がれてる爪が、ほのか、地球の、移動してて、別空間で、貴方からは、辿ると、今までのは、送ってて、剥がれるのは、爪がのびるのは、貴方が、少し楽しいからと、オシャレ出来るし、爪が割れてもいつも綺麗だと。それで、元々、固定されてないから、爪が、貴方からは、爪がついてるのは、成分が違うから、負荷をかけたの、少しずつなら、爪が移動出来るけど、我々を使って、早く移動したと、貴方はそんなむしは賢くないかなと、単に悪意をぶつけたのです、あってた。よく動く所は壊れやすいから。なおします。前のは送った、忘れてた。原因は良いと、ほのかだけじゃなくて、沢山のむしのインナーチャイルドが手を組んでた。違和感は、神宮寺勇太は、ワゴン車は、貴方が綺麗なの、いじけてるのは、お芝居なのよね、ゴミ箱に、2つくらい先に入ってて、蓋が閉まらなかったのに、ギュッとして、そのまま帰った、文句は大家くらいで、同じマンションなら、一階くらいで、考え方は、武士は食わねど高楊枝なの、フリをするのよね、永瀬廉なのよ、良いの、貴方が、敵を蹴散らして、普段の方が可愛いなと、正当な契約を根本的にして、ハッタリで、堂々としてたら、高嶺の花なので、文句言われない、貴方は、よく分からない会場に素知らぬ顔で入って、休憩しようと、椅子に座って、見られて、トイレ行こうかなみたいに、帰って、そのままなの、歯磨き、後で前野智昭ので、遊ぼうと、高橋海人の守ってたのが、死体なのかな、あってた。鶴の恩返しみたいな見たら終わってしまうと、むしの、森山順子と元彼の関係です、木蓮のキチェが、セックスをしたことを木蓮が知ったら、キチェが無くなると、あってた。歯磨き、」
 「前野智昭じゃないと繋げないのは、慣れてて、何がかは、前野智昭が、自分を脇に置いて、女の世話をするのが、佐藤健のクイックは、佐藤健の、迷惑かけられて、許容する優しさや、可愛らしさがよく出て、ギャグになってるから、作ったのは貴方なのは、」
 「横浜流星の目黒いのが、リヴァイなの、高橋海人が、探してて、何の話しかは、顔が、」
 「下野紘から、リヴァイになれないから、悪意祓いされてて、おかしいと思わないのかは、全く思考してなくて、ココア」
 「思考がバレたのは、わざと。イライラ。少し、イライラ。ダイエットと、砂鉄から考えて、下野紘にハイドと言われた。運動してるのに、何故か太ってる、寝てる間に食べてて、記憶を封じられてた、のが解明したら、運動しかしてないはずなのにお腹が減ってなかったと、意味が繋がるのかな。見ます。」
 「前野智昭の動画が、気持ち悪い女の映像になった、1:02」
 「深い思考で、満足を取られたから、自己表現が分からない、前野智昭が、深い歌も、浅い歌も、感情が変わらず歌ってたから。心は入ってた、深い心は前野智昭にはあるのですが、むしが、気持ち良さを、むしが受け取めていて、欲求が我々分からないのでした。恋忘れは、貴方が作ったのです、凄い歌なのに、前野智昭は、ちゃんと綺麗に表現してた、鳥海浩輔もなのです、前野智昭の声は、凄い魅力的なの、見て、」
 「秘め婿良いと、貴方が読んだ、前野智昭は、りんご農家がかなり分からないから、あってた。他者との、駆け引きや、計算が苦手なので、秘め婿は、内容が、今の感じは、都合良いシンデレラみたいな感じです。深いと見せかけて、嘘、胡散臭い。前野智昭の上手いのは、愛情深いのですかな、深くて親しい、労りなの、浅いのはいつもあんな感じ。デスパレート良かった、上手いのでした、深いから、駆け引きは、胡散臭くなかった、深い、悪魔でした。あってた。」
 「起きて、鼻がマシ、フケ出てない、重苦しいのがマシ、動けないのがマシ。貴方が話すには、別空間で、ほのかが牛耳ったのが、中に入った貴方なの。イライラ。佐藤健が少し支配されてて、混ざってるのは、細かい敵が区別出来なくて、むつきの間が飛んでるのは、なおらないのかは、飛んでるのは、例えば、岩橋玄樹が、ブリザードフラワーを、勢いよく刺して倒して、わざとなの、貴方には分かったの、告白する仕事で、心を食い物にされるのを、仕方ないフリをして、断った。むつきには、この過程がなくて、素通りしてる。敵を離せてなかった。前の夢は良いのは、良いと。次の夢で、貴方と少し我々が、赤ん坊を迎えに行って、何故か顔にパックがしてあって、まぶたのテープが剥がれなくて、貴方が痛そうだからと、中々剥がそうとして、取れなくて、オロオロしてて、我々が、強引に剥がして、大人しい赤ん坊なの、貴方が心配して、なんかパイロールとか塗ろうかなと、ワタワタして、我々が何もしない方が、治しやすいと話して、貴方がそうなのと。片方のまぶたにもテープがついてて、なんか、変な出来物みたいなのが、テープの上に出てて、貴方はうぇっという感じで、心配して、我々がテープを剥がすと、まぶたには何も無くて、貴方が安心してた、まぶたが、弱いインナーチャイルドなの、テープが敵、剥がすと少し痛いのは、貴方がと、デリケートな所が破壊されてて、パソコンの、経路みたいな、重要なので、負荷に弱くなってて、絹のマフラーを、トンカチで叩くようなの、マフラーは、自動修復するけど、デリケートなので、感じやすくて、痛めつけられてるから、痛い。その少し壊れてるマフラーに、敵はマフラーじゃなくて、無神経な感受性がない、テープ、貴方からは、テープは、麻痺させてて、別空間では、絹に戻ってるの。むしはキズついてるけど、麻痺させてるの。凄いくっついてるから、剥がす時に、また壊すから痛い、スマホ凄いおかしい。自分じゃないと知ってて、痛いのかは、インナーチャイルドが分かってなくて、貴方なら、水とかで、ふやかそうかと、電気ならば、チョココロネウイルスは、貴方はしてみて、イケたの、片方の出来物は、貴方がと、むしが生み出したカビなの、あってた。我々にはついてなくて、理由は、生きてるから、パンにつくのは、生きてなくて、生きてると、生み出し続けてるから、細胞とか生まれ変わり続けてたの。死んでる細胞はついてなくて、繋がってて、我々の分体が、浮遊してる、貴方からは、浮遊してるのは、壊されてると。いのちの強さによると。木の枝が病気になるのは、折れても、病気にならない。貴方からは、病気は、ウイルスみたいな、組成が似てて入れてしまってた、タンパク質とかを、データを少し壊してたの、あってた。電気なので、一度データが、壊されたら、しばらく病気なだけで、何もしなくても、病気は治ってたと。治らないのは、我々なら、融合してて、死ぬほどのは、明け渡してたと。パンのカビみたいに、貴方のは良いと。タンパク質などを、破壊してただけなの。だから、少し代謝が悪いという感じなの。」
 「口気持ち悪い、平野紫耀には、幼稚園の先生に、ボールぶつけるみたいな、あってた、寝起きで、何やねんと、我々に腹立つ、気持ち悪いの取る、しのけんに文句言うよりお腹が空いたの、」
 「ごはん食べながら、しのけん見てた。凄い惨めと貶されてて、その気持ちがインナーチャイルドに行ってたの、支配に関係してるかは、貴方からは、佐藤健が、おかしいのは、温泉の下野紘」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...