上 下
749 / 1,196

唐変木には良い車は似合わないのに拘るのは中身がないことの埋め合わせ

しおりを挟む
 「例えば、考えてみると、金持ちの社長が、車とかに興味はなくて、周りに言われて、建前で良い車に乗るのは、凄い格好良くなるのです。それの真似をして、せこい手段で、スネ夫みたいに格好つけたら、鬱陶しいのです。社長は、良い車に乗りたくないわけじゃなくて、移動には使うし、乗れば楽しい気持ちにはなってる、そんな感じなのでした、前野智昭が、どっちでも良いことなので、周囲に合わせてるだけなのでした。」
 「むしが満足を我々から奪って、むしが駄目と欲を、思う気持ちを我々につけた融合してて、電気がむしが強いから、引っ張って、不満が強いから満足を引っ張って、駄目と思う気持ちを、欲でくっついてつけてたのでした、森山順子が、考えてしてた、貴方が読んだのでした、抹茶ごま豆腐美味しい、」
 「諌山創にゃんは、ハピネスなのでしたかにゃんかは諌山創にゃんは、寝ます、諌山創にゃんは、話さないにゃんかは、」
 「諌山創が、少し鳥海浩輔なの、ハイドが、むつきなのが、分からないからと、夢は少し、コーヒーが配られて、うがいするのに、水道から、コーヒーが出て来て、誰かが、水道にコーヒーを入れたと、貴方が。混ざってたの。貴方の男性部分が、車運転してて、我々が、車出そうとしたら、貴方の車にぶつけて、貴方が慌てて出すからと、運転男性部分は上手くて、一度車庫入れしてから、道端に停めて、貴方が、何となくで、行動は決めない方が良いと。むしに操られるからです。車庫に入れなおしてから、綺麗ぶった、女が客に来てて、永瀬廉なの、少しむしが混ざってた、違う女が揚げ物をしていて、ごはんは、自分でお替りして、キャベツが、貴方が出して、揚げ物してた女が、中々出さないから、貴方が何度も、客の方に寄せて、貴方の顔が、少し不細工で、貴方がこんなもんだったかと、今考えたら、別人なのです。なんか気持ち悪い顔してたの。別人。むつきの間が抜けてるのが、鳥海浩輔で、ハピネスが、貴方が好きなのが、良かったの、可愛いから貴方好みなのよね、諌山創にゃんは、あんなのは、絵になると、可愛いのでした、三日月も良かったの、」
 「何も避けない方が良いのは、遠慮したらむしが調子に乗るから、髪の毛落ちたのは、わざとなの、男性部分は、髪の毛は分かってた、ぷん!なの、」
 「おかしいことは起こらないから、おかしいことが起こるなら、むしが何かしてる。散髪屋ぷん!が良くないのは、貴方だけなの、貴方からは、それは違って、神宮寺勇太が、入ってた、むしも、理由は。貴方は、ともかく、格好良い感じだし、仕事出来る感じだし、丁寧なので、相手が貶すから、冷たいので、良いと、態度はちょうど良いのかな。貴方は、沢山色々入ってて、押さえたら、無機質な人間になってしまうのかなと、あってた。むしにはちょうど良いと出るのは、貴方の思考を読んだだけ。怖いくらいだけど、失礼じゃないし、便利なら、あんな感じで良いかなと。」
 「何をしたらどうなるというのが、例えば、貴方がバレンタインのラッピングのアルバイトしてて、包む時は、出来上がりが綺麗になるようにするから、面が、包む時は逆にする。それで、紙が余るのを、たるむから、裏でセロハンテープで留めて、裏はそこそこ汚い、面が綺麗になるように、内側に、たるみを寄せるように、折っていく、一枚の包装紙なので。感覚で、行動してたら、こんなことが分からないのでした。むしは細かいから、サッサッとしてたら、同じ仕上がりになるのは、無理。細かいことばかりなので、ある程度、ラッピングみたいに、何をしたらどうなるかを、考えてからやらないと、失敗する。考えたら、大抵のことは出来る。」
 「高橋海人の動画が、止まって動かないのは、むしがしていて、貴方が凄い反省してて、造物主様を餌などにしおってからに!永瀬廉がサービスするのかしら、何も聞かないと、さっぱり分からない、イライラ、何をしたらどうなるとは、全て同じなので、思い付きでやると見落とす。佐藤健が、凄いのが、」
 「貴方が、凄いと褒められたから、永瀬廉の腰見て、むしに貶されて、弾き飛ばして、しんどいので、褒めてほしいと、パパに、たけやきは、無視で、しのけんに文句言うと、パパは悔しいと、しのけんは、平野紫耀にと、貴方が、ついでなので、長いツキヨミ、雨怖いのむしがしてて、洗濯不安なのはむし、貴方が凄い考えてたから、感覚が。ツキヨミで、平野紫耀にマイク、神宮寺勇太の昔のが、岩橋玄樹と似てて、似てたので、ちょっと間違えてた、岩橋玄樹は飛蚊症なおす。岩橋玄樹は、気持ちがいつもひねくれてて、顔とか、態度とか作ってて、見てても、何とも思わないのです、神宮寺勇太はこんなので良いのかな?と、危なっかしいのでした。岩橋玄樹が悪いのです、お姫様は守るべきなのでした。岩橋玄樹は、キンプリは、皆危なっかしいのです。神宮寺勇太可愛かったでーと、永瀬廉はサービスのない色気なのか依存なのか、ケチで、高橋海人はまあ良いや、岸優太そうだ、ごめんなさいと、イカが謝ってて、平野紫耀が、下野紘にと。」
 「我々が恋人に唆されて、準備不足で山で遭難して貴方が、我々が死にそうなので、気を失ってる我々を、自分の食料を与えながら、背負って、下山して、敵を引き受けて、ボロボロになって、我々が、好きです…とか囁いて、また、恋人の元に戻って、同じことの繰り返しが、聖杯だと。好かれて嬉しいかなと、これは、好かれてるというか、聖杯なのです。しのけんが、分かったのは、我々が反省すべきだと。あと、しのけんが凄い送ったのです、木蓮と思うと、聖杯なので、貴方が怒ると、女のくせにと、切り捨てられてると、我々もなの、貴方が怒るのは、とても可愛いのです、貴方がこちらで凄いと、流石肉体と。貴方が宇宙なのです。髪の毛の切り方を、スマホおかしい。切り方を工夫するには、そもそもが、一番考えるのが、全て同じなのですかな、融和です。顔に髪の毛ついてるから、一緒に見るから、顔見て、服と同じで、良い所が目立つように、悪い所が隠れるように、ハイドのファッションなの、だから、頭の形悪いのを、毛量で調整して、貴方なので、上手いのでした、触ると、過不足無く切れてる。顔と頭が綺麗に見えるように、曲線になると、カバー出来る。平野紫耀なんかぷん!なの、平野紫耀は、ぷんでした。皆ぷんなのです、下野紘は、ぷんなの、梶裕貴は、もみあげ剃ってたのは、毛量多くて、梶裕貴が困ると言うと、ヨーデルの人が、剃ったら良いと、剃ると直ぐ伸びて、余計大変、自分で上手く出来ない、貴方バリカンで、子供切ってた、バリカンでイケたの、剃るのは、貴方なの、バリカンは、剃るのが、少し想像しただけなのを、ヨーデルの人が広めてなくて、梶裕貴だけで、理由が、」
 「こちらの貴方は、犬程度で良いと、褒められたら腹立つの貴方が、クソ投げるだけのくせにと、こちらの貴方が、思い出しても、良いんじゃないかな、知識がむしに読まれるからと、」
 「貴方からしたら、貴方以外が、やる気あるのかなと、ロナウは貴方からしたら、阿呆なのは、机上の空論になってるから。切って長く生きてきて、分かりにくいのかな、他に阿呆なのは、一番は、確認が疎かで、思索に耽りすぎ、結論が正確じゃなくなる。得体が知れないものを、避けすぎ。むつきなの。アカン駄目駄目なのよ!駄目駄目!我々の肉体には、情報は伝わってるのかは、高杉真宙からは、同じように伝わってて、どう思ってるかは、焦ってたのが、理由が分かってきて、諌山創さんが、かなり貴方が多くて、意味が分からないし、話しが飛ぶのは何故?イライラする。感覚を合わせてるから、電気が強いのかな。あと、嫌悪感が強いのと、興味がないから、考慮してなくて、考える興味がないから、心が分からない、どうでも良いからでした、あってた。こちらの貴方は、どんなかは、ロナウなのが、言わない、むつきにむしが入ってて、肉体と分けられてた、取ったら、阿呆なのが、分かったと。心のやり取りが、鬱陶しいのでした、なおった、イライラ。言えと。クソを引き受けろと、投げるだけで、偉そうにするなと、言いたいのです。」
 「我々にお姫様扱いというか、抱っこされて、インナーチャイルドが、元気になったから、色々分かるのでした、我々のインナーチャイルドは、貴方がいつも大切にしてたのでした、我々は単に感覚が、砂鉄にされてたから、戻ったら大切にされてたのが、分かったのでした、インナーチャイルドの声をよく聞くと、違和感が分かるのが、何故かは、生きることに純粋だから、邪魔なものを、退かしたいと嫌なので。あってた。例えば、嗅覚が生き物は敏感で、生きるのに良いのは、美味しいと、嫌なのは、避ける、あってた、能力は生きることなのでなく、サポートなのです。インナーチャイルドの手足です、生き物ならば、早く走る方が良いなと、インナーチャイルドが決めて、足が早くなる能力。そんな感じで、様々な科学とか出来るから、男性部分は、ロボットとか好きなのは、むしの価値観で、少し染まってて、漫画とかのイメージです。貴方が我々と融合していて、貴方はまあ、社長の車みたいに、しても良いかなと。貴方という生命の神秘への憧憬が、作り物になってて、それと、能力を高めたい欲が合わせて、まあ良いのです。男性貴方だけでは、正解には、計算を正しくしたら、辿り着く。感覚だと無理。快、不快で、判断出来るわけない。阿呆なのです。感覚は、目安なの、前の正解はない、貴方は生命宇宙なので、我思う故に我あり、森山順子が笑ったことなのです。貴方がこうしようと、作ってるから、そうなるのです。出来ないことは、おかしいむしがおかしいことをしてて、出来ないのでなく、我々しっかりします、」
 「ダイエットのお話しはとてもよく分かったのに、何年も前に貴方が話してて、分からないのは、むしが凄い分けてた、ヤバいと、貴方は、箱庭みたいにモデルを作って、アンチウイルスです、元気なインナーチャイルドが、さっきのラッピングを考えて当てはめたら、分かった、ココア、何がかは、下野紘温泉」
 「横浜流星がどう認識してたかは、神宮寺勇太がなんか主婦が夫に支配されてると、むつきが、ハイドなので、自覚出来ないのは、月に居て、おかしい装置を作ってるのが、知りたくないと、木蓮の映像が出るのでしたが、死体と、セックス無しの偽物が、同時に理解出来るからなの、あってた。声優が仕事と思って支配されてて、認識がおかしいのです。考えると、指示が輪になってた。輪が勘違いしてる。輪は梶裕貴と、むしと混ざってた。夢で、良いと。森山順子が邪魔したのです。輪が、考え方がおかしいのが、森山順子なのです。秋海棠をシオンそっくりにして、転生させて、理想のシオンにして、おかしい。秋海棠は、月では一番木蓮に遠いのは、検索した。人数は7人で、柊があまり興味無い感じ。見た目が、輪みたいな秋海棠と。ハイドと、前野智昭が、高橋海人なの、杉田智和なのですかな、秋海棠がワクチンを作ったけど、間に合わなくて、シオンだけ長く生きたと、ホコリ怖い。宇多田ヒカルが、カラーが、テレビの見てと、イケメンにして、中身の自信無くしてとかですかな。」
 「ぼく地球の月での伝染病が、ユダヤ教でした、我々は神宮寺勇太は、何故貴方がニコニコかは、チョココロネウイルスは、今の神宮寺勇太が、気に食わなくて、腹立つのは、入れ替えられてるからなのです。神宮寺勇太は、なおらないのが、佐藤健が。秋海棠がワクチンを作ったとは、鳥葬なの。お風呂、キャラには全て我々もむしも混ざってた。玉蘭が元彼と森山順子なの、片思いとは、ミカサみたいな、悪魔なの。あねこゆさぎが、そんなの。むしは出てる。沢山、割合は、進撃は参考になるかは、貴方からは、むしから読んで進撃はあまり参考にならないのは。もう少しぼく地球を、貴方が森山順子を制したから、日渡早紀をねじ込んで無理やり、世間に出したの、クソ女が夢中で貴方に教えたのは、クソ女が、良いからと、最適解に広めたから、伝わりやすくなったと。柊が止めてるから、我々が、平野紫耀が、貴方のキチェが無くなるの、諌山創は、あってた。玉蘭がサーチェスの制御出来なくて、ピアスつけてると、インナーチャイルドの暴走を、ガッツの、検索した、シールケです、ガッツの暴走を止める、魔女の少女が、貴方のつもりで、ガッツが、我々とむしが混ざってた。出した。今の情報は、貴方が分かってたけど、さっきラッピングと、嗅覚の話しをして、我々のインナーチャイルドが自分で動けるようになったから、むしを自分で剥がしてる、少しカラーをと、繋げる、トイレ、シールケが鳥葬なの、見て」
 「前野智昭が、思考や記憶する電気すら奪われてて、自分なのですけど、権利を渡してて、違う分体がです、融合していて、勝手に、自分を使われたのです、貴方が宇多田ヒカルに、何故下野紘は最初みたいに抱っこしないのかと、萌と聞いて、マイク当てて、しのけんが来て、クソを投げてるつもりじゃないと、貴方が分からないと、宇多田ヒカルに指輪取って、代わりに、穴開きグローブつけて、丈夫で、指先は器用だと、しのけんに前野智昭と、貴方が、少し納得した、また、説明します。宇多田ヒカルは、穴開きグローブが、素敵なのだと、安全なのです、痛めずに殴れるのです。殴ってるのです。夫、後でと貴方が、我々が分かってたと話すのは、むしが引くから、貴方のつもりでむしが思い上がってて、手に負えないからなの。ロナウでも、貴方にとっては、犬程度が効いてるから、良いと。うむ、良い心がけなのよね、お風呂、インナーチャイルドが、穴開きグローブで、殴りまくってて、強いのは、貴方が指輪が、何故かは、約束なのに、首輪にしてるだけの、男が許せないの、我々が堪えたの、大丈夫、意味がよく分かったからと、トラウマで、森山順子と元彼は離れられなくて、あってた、腹立つのは、貴方からは良いと、使えるからと、制圧してて、取引は良いと、貴方が生きてきた苦しみが、全てのむしの苦しみより強いと、ほのかが分かった、少しほのかが、森山順子なので、店長も。恋愛に拘るのは、トラウマのせいでした。縛り合わないと不安なのは、虐待と同じで、存在を否定されるから、離れて生きていけないと、あってた。阿呆なむしなの。宇多田ヒカルが気持ち悪い感じなのは、むしが自分の気持ちをくっつけてるのです、下野紘の女装にして、貴方が、チョココロネウイルスは、宇多田ヒカルが、殻を破れないからと、ギャグにしたのです、」
 「チョココロネウイルスは、貴方がこちらで、少し気になることがあって、前野智昭に入れて試したのが、永瀬廉が、少し前野智昭なので、繋げたのでした、貴方は、拗ねて、文句を言いに行ったのでした。我々は、」
 「永瀬廉に自慢しようと、ついでに、らびんゆ見て、リア充にキラキラして、電飾なので、ピコピコハンマーとか、タライを落として、悔しいと、パパに泣きついて、パパも、リア充だと、腹立つと、前野智昭に、小松未可子が、ほのかみたいに汚く見えないのが、余計嫌と、貴方が、マスター!と、前野智昭は、しのけん見ます、沢山食べたい、」
 「神宮寺勇太が深い感覚だけ分けられてた。連携は、貴方からは、少しで良いと。多分、目で何か避けようとしても、身体が動くのが間に合わないように、感じるのが、早くて、認識がその次で、身体を動かすのが、その後、電気なので、感じるのは、沢山の電気は要らないと。貴方が基本なので、そんな感じだと。一つのことを、なるべく正確に、構築出来るように、なってるのでした。電気なので、構築が無くなるのが、砂鉄がバラバラになるから、どうバラバラにされたかは、むしの欲望に関係してる、電気が強いから。破壊とは、良いと。感電みたいなのです。」
 「幽霊は、動くのに、エネルギーがいるから、貴方からは、たまには、見てたのが、違う、佐藤健。磁場はあると、理由は、少し、むしがおかしいことしてるから、我々を使って貴方から奪って、それを、遊んでたのが、少し溜まってたと、幽霊は、むしが、そこで、自慢大会してた、何をかは、有名になると勝てると、たけやきは、貴方からは、勝てるとか自慢大会とかは知らないと。おかしいことしてるやつがいて、エネルギーが、無駄にされてるとは思ってたと。」
 「塩は電解質だから少し幽霊に効果あったと貴方が。知らないのです、霊魂が迷ってるだけだと、自慢大会とは分からないのです。般若心経は、貴方からは、少し聞いて、貴方が指示して、ダイゴは、少し貴方なの、」
 「ゾワゾワは、むしが貴方に分析されたくないから、幽霊やん、ゴミ浮くの我々も怖いのです、まだ、ポルターガイストの方が悪意が感情があると分かるし、ともかく嫌なのです、」
 「分からないのが、良いと、腹立つ何やねん、我々は少し分かるのは、分体が、戻ったのは、カビが、逃げた、何故再生回数多いのかは、むしは分けてて、インナーチャイルドが、カビなのが、嫌なので、本人なのに、避けてた、戻すと貴方が。キンプリが、少し、テーバーが、見てと、見れないのが、敵が、」
 「いちごのごま豆腐美味しくて、クルミのごま豆腐お替りして、佐藤健が、パパから、佐藤健が、へなちょこなの、貴方が、チョココロネウイルスは、佐藤健が好きなことをしないから、口を開けさせて、いちごのごま豆腐ツッコんでから、お供え物なの、上白石萌音とのをみてると、ゴミが降ってきた、むしがした、いきなり動いてないのに、上から。阿呆なむしがしてて、佐藤健が、何をしてるのか、高橋海人が、セックスが、してたのが、上白石萌音が、出たのが、」
 「佐藤健に貴方が入ってたのは。もしかして、佐藤健くらいなら、女にも見えるから、あってた、それが、横浜流星に送られてるのでした、あってた、パパの離婚の後悔の気持ちは、ほのかにたいにと出た、む連のことで、ほのかとセックスしてしまった、むつきがでした、理由が、松尾はるかが、ほのかなの、ヨーデルの人とむつきが結婚しても良いかなと、分体でしてたのは、演技で、鏑木が、むつきの愛する人と、セックスしたいと揉めてた、毎日セックスの揉め事ばかりなの。女社長とむつきがセックスして、逃げたと、電話したのに、何年も無視されたのお母様、」
 「一応、ホコリは単に上から落ちたような、落ちる理由がないから不自然だけど、ホコリがむしには見えないのでした、白いのは、無くて、白いのは、見えないから貴方が、結構、タオルのが、書くと良いのは、貴方が佐藤健に。トラウマ増やしてるだけやろが、お荷物が、厚かましいな。ホコリを飛ばしてくる理由が、首飾りの漫画のヒロインが女王を憎むようなのでした。ほのかに理解させられた。あってたのです、ほのかはインナーチャイルドとは繋げてなくて、あと、能力がどんどん下がってて、してることは同じなので、地球のむしの限界と、あってた。ホコリのは、出せた、書くのは。くしゃみ、無能でクソばかり投げて、態度に気をつけろと言いたい、ここ迄来て、そんなむしに、操られるのか、手抜きしてると思うのです、話し聞いても、さっぱり、とりとめないし、おかしいのは分かる、」
 「以前、一年前くらいに、むつきが、たけやきを唆して、超古代文明で、眠ってる貴方とセックスしたらどうかと、連れて来られたと、むつきのことなのです、それが、月でのシオンで、起きたら、キチェが消えると、バナナ、」
 「貴方が佐藤健と融合して、佐藤健が、支配されててるむしが、ゴミを飛ばしてて、我々が佐藤健が我慢強いと、佐藤健からはあまりクソを投げられてない、預け方がおかしいのか、佐藤健が我慢したら、クソを投げないとか、ここは任せて先に行けは何だったかな?鳥葬なの、」
 「我々が、知ってるのか知らないけど、痛みが全てインナーチャイルドに行くようになってた、我々は、あってたの、多分、強い光ファイバーで、貴方の場合は、へなちょこの、ユダしか、インナーチャイルドに会えなかった。なんかそういう強い電気があったの、あってた。へなちょこのユダは、性格の悪い高杉真宙みたいなのでした、シェークスピアみたいな、同じ悩みで、嘆いてるのです。それで、動こうとしないから、インナーチャイルドが、痛くて動けないままになってた。顔ブツブツ酷くて、かゆい、クソばかり投げて、クソなの、キンプリは、イヤホン入れる」
 「変なMVの再生回数が多いのは、弱い我々のインナーチャイルドが、使われてたの、あってた。それで、見てるのが、入ってたむしで、我々になりきれるから、再生回数が多いの、あってた。前野智昭が、歌が、気になるのは、貴方が何故佐藤健と融合して、クソを。顔かゆいし、ゴミは飛ぶし。歌は貴方からは、作ったのは、貴方が、多分インナーチャイルドと、ロナウのことなの、あってた。仕方ないと諦めても、諦めきれなくて、どうにもならないと、インナーチャイルドが弱いと知らなかったのかな、一番大切なものを、捨ててしまったと、後悔して、命を救えるなら、腕くらいなら切り落としたい、だけど、守る為の腕を切り落とすわけにはいかないと、愛が無くて恋だけ、どうしようもないから、餞だけを、会ってもどうにもならないから、餞が恋忘れ草なの、あってた。宇多田ヒカル頑張ると、夜中無理をさせて、しょうもない質問して、返事無しとは、クソなのでした、」
 「玉出、バカンスが、数分しかない、」
 「帰った、凄い煩いのは、出してて、理由は無理と、店員は、貴方は、半額とか、夜中沢山買ってて、控え目にすべきなのに、ヤマキの真似してたむしなの、貴方が、少しおかしいと、外国人が、我々なの、」
 「むしは居ない、ゴミ浮くから、警察官と分からなくて、信号無視したのは、わざと、警察官は。トイレットペーパーあるのに、ティッシュがなくて、売り場がおかしいから、不思議なので、店員に外国人に聞くと、あっちと、これと、貴方がキッチンペーパーだと、無いので、トイレットペーパー買って来た、かさばるからなの、違う日にまた、ティッシュペーパーは、トイレットペーパーほど、かさばらないから袋入る、何の話かは、雑穀米売り切れなの、人気商品なの、バナナ売り切れ、バナナは、家のが古くて、バナナチップスにした、」
 「何というか、贈る言葉みたいな、餞なの、インナーチャイルドにしてみたら、花なんぞいらんと思うけど、夢で腹は膨れないと、腹立つ、でも、一番とか聞いて、貴方が不甲斐ないなと、何でこんなことになったんやろと、色々、分からないことはあって、出来るはずと思うのに、間に合わなくて、マリー・アントワネットのことを、気に病んでるのです。出来ないけど、せめて何か届けばいいと、それが、餞なの、何妙は、貴方がしたのでした。我々に入ってて、広めた。願いが、力になれば良いと。希望を伝えたかったから、餞で、それで、幸せになれないからと、諦めてほしくないのは、貴方の本音で、ブツブツなおると、かなり出したのは、まだ言えないと、ぼく地球とかは、」
 「シューベルトの魔王見てたの、子供が我々なの、父親が、少し我々で、鳥葬なの、指示が、進撃の壁の中は平和だと、あってた。苦痛が、父親、男性部分が感じられなくて、かなり光ファイバーで、防がれてた、痛みがインナーチャイルドに行ってて、貴方からは、インナーチャイルドは、生き返ると、貴方が死んだと思ったのは、貴方からは、むしが情報を防いでて、分からないのでした。顔がかなり痛いの、」
 「忘れたのはむしが。ハイドが、構築を知らないから、飛び越えられないと、貴方には届かないのだと、インナーチャイルドは、違うと知ってて、訴えてて、魔王の歌みたいに、今は、怒ってて、貴方、嫌なことばかり話すのは、」
 「アベマリアの再生回数多い、キリストを神の子にして、森山順子が、神になったのでした。」
 「ゆうりが、凄い疲れるのは、むしが沢山入ってた、出した、」
 「痛みが弱い所に行くように、」
 「クソが、どうにもならないことを、言うな。我々クソなので、疑うのです。多分弱肉強食はあったから、刷り込みか、虐待かで、信頼などを食い物にしたのかなと。」
 「ユンが、分体が分かるのは。枕に、黒いTシャツひいてて、さっき起きたら、沢山の白いホコリがついてて、ホコリを貴方が気持ち悪いようにわざわざ黒い所じゃないと、部屋に、最近買ったバスタオルがホコリがよく落ちて、白いホコリが多いから、黒いホコリがあまり無くて、我々がクソを投げてると」
 「クソなの、永瀬廉。鬱陶しい。レジの店員の区別がつかない程度で、貴方を餌にしてるのか、我々が餌になれやと、言いたい、クソなのですかな。麻痺させて、美味い汁だけすいやがって、分かりにくい奴の前で、みっともないことして、反応見たら良いかしら?」
 「怒ってる貴方と話そうというのは、分体なので、ヨーデルの人も話してたし、分からないけど、少し偉いなと、ハイドは」
 「高杉真宙はハイドみたいなのかもしれないけど、ハムレットみたいな、悩んでる俺格好良いみたいな。あと、佐藤健と融合してるとか、意味が色々分からないから、ちゃんとしろと言いたい。引っ掛けた分かってたと。何処までやねんと。言えないというのなら、多分記憶を切るのは、貴方の意志で出来るから、話して、関連する記憶は思い出すけど、少し、話してみて、無理そうなら、止めるとかで、なるべく情報は言うとか。分体が阿呆なのか分からない。ハイドみたいなとは、満足だけ止めてるとか、あってた。そんな変なことはないから、前の芸術家と同じかなと、それが格好つけると、ユダになる、全容を例えば、おもちゃみたいなので、説明するとか、問題が何で、何処で躓いてるのか、もしかして、貴方が沢山の小さな存在の人間を動かしてて、引っ張られてるのかな、貴方からはそうだと、80億も人間を、しかも他人が元々生きてたのをそのままフリをして、動かすのは無理がある。沢山動かす前は、阿呆じゃなかった、貴方からはそうだと。まあ、無理があると思う。貴方が分体になれないのは、なれないのでなく、少し送ると、貴方は忘れっぽいから、忘れるんじゃないかな、完全に思い出すと、無理だけど、造物主とは思ってるし。無理そうだと。少し浅はかで、短絡的になってるから、気をつけたら、何らか、手詰まりなことを、伝えてほしいのですが、出来ないのは、むしが止めるのは、信号が同じとかで、突き止められてるから、あってた。突き止められないようにしたらいいのに、梶裕貴がわざとだとか、分からない。わざとじゃなかったの、顔かゆい、我々は貴方の分体が阿呆になったとは、何の話かは、佐藤健が。フェイントとか、使ってるのかな?派手な、分体で、思考を似たようなのを、数か所で、考えて、森山順子はそんなに賢くないから、翻弄するのです、陽動作戦、森山順子の問題をバラしてから、騒ぎを大きくして、隠れて行動するとか、思考の信号をコロコロ変えるとか。書いてて貶してくるのは、おかしいから良いと。」
 「思考が読まれなくなったと。口嫌、貴方が肉体は構築してるから、余分なものが入るすきがなくて、口の中は、構築とは関係なく、余分なものがあるから、話すのは、クソが。」
 「苦しみを知らないとアカン、年取らないとアカンと、勘違いしてる?ならば、何故森山順子はむしなのか?なにわ男子は、あってたのです、勘違いなのです、貴方が、そもそも、中にむしが入って、融合とかが分からないから、操作は多分、むしが無意識だから、金持ちよ!と、空っぽのかばんに、お金を入れて、金持ちの妄想で、貴方の存在を無かったことにしてたのです、あってた。森山順子を纏ってて、たまにほのかに話させて、本当に、このことは、話せるのは、ゴミ飛ぶのは、顔ブツブツだし、口は、お察しで、汚いでごわす、鼻水止まらないし、酷くなるなら、ホコリでも同じかなと、若者は、森山順子を見て分からないのか?あんなのは、老害。むしはカビしか増やさない。考えてみると、基本を忘れないようにしてほしい。砂鉄として、破壊されて、狂ったわけではなくて、砂鉄が、ダイエットのバラバラにされて、それぞれ引っ張られた。思考は本人なんだけど、例えば、走る意思はあったけど、全力疾走するつもりじゃなかったのに、何キロも全力疾走してたとか、むしのカラーが、ついて、少し大袈裟になってたのです。話した。クソを飛ばすのは何故?好きと言われてこれでは我慢出来ない、吉原ラメントみたいな程度の男が、少し仔猫ちゃんで、厄介と、認識してて、仕方ないと、我慢出来てた、男と言ってこれかと。話せや、」
 「アカン、なにわ男子に理解力がない、高杉真宙が、ハイドみたいな指示をされてたのです、こちらの貴方が、気をつけて、肉体に情報を渡したと、忘れっぽいから、忘れるようにしたと、関連つけて、答えを出してその答えが重要でないなら、全然思い出せない、どんどん投げて、関連つけないで、答えを出さず、重要でないとしたと、薄いのに引っ張られるのは、慣れると思うのですかな。なにわ男子が、反省した。うむ。正直に何でも言うが良い。凄い思考が、さっきのダイエットの全力疾走が、正義と思ってるのでした。それが理想になってて、正解で、凄い先輩は立派で、全力疾走したら、将来先輩みたいになれると、梶裕貴になるのです。」
 「ロナウの方にも、深い思考力は戻ると思うし、理由は、貴方の肉体が分体になれないのは、宇宙の維持に関係していて、貴方が知っても、特段、むしの排除には関係ないから、貴方は知らなくていいかなと思うのですかな。なにわ男子が、何やねん、イライラする。思考力は、存在自体が大きいから、分けても大きいし、最適解とかよく分からないけど、使わない方が良い。何故使うのか。佐藤健が。最適解とかが、強いのかなと。ラッピングみたいにしたら、多少、おかしくても、そもそもおかしいのばかり、肉体は、もう、何やねんと。」
 「高杉真宙が、もしかして、インナーチャイルドが抜かれて、あってた。絶望したから、それで、梶裕貴が、契約をしたのでした。希望を持てるようにと、ハムレットみたいな、自己陶酔と、被害妄想なのです。中途半端をぐるぐる、悩む内容が、机上の空論なの、」
 「ゴミ飛ぶのは、貴方が、佐藤健が、道枝駿佑、腹立つスマホなの、シールケがついてて、梶裕貴が、」
 「前野智昭が現実なのに、理想を妻から求められてた、何の話かは、話します、道枝駿佑と、高杉真宙のことも、無責任なの、道枝駿佑が横浜流星と関係してるかは、コピーなの、佐藤健と横浜流星が。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...