上 下
774 / 1,196

なんじゃありゃとおかしい思考のむしに驚いた

しおりを挟む
 「いつわりの愛が、森山順子が書いたのでなかった、貴方が引っ掛けた、チョココロネウイルスが流行ってから、貴方が森山順子を操作して、制圧したから、貴方が書いた、森山順子も、ほのかも、店長も、自分のことを、健気と思ってたのです。健気と思ってることを、森山順子は、貴方からは、思い込みが強いだけと。小銭は、光ファイバーを使えなかったはずなので、本当に思い込みだけでした。」
 「よく分からないけど、貴方が分かりやすいコマをコマーシャルにしたと。かなり制圧してて、感覚をむしと繋げてて、気持ち悪いのは、これで少しマシになる、得体が知れないから、意味が分からないから、気持ち悪いから、覗いて興奮する変態なのです、むし。むしのことは、むしは分かってるのは。止まるのに、何故話すかは、そんなむしが高橋海人から出ない理由が分からないから、何かを承諾してて、小銭は分かってるはずなので、後で進撃見ます。いつわりの愛の漫画は、杉田智和は見てるのは、感覚を合わせてるから、見出しが、今カノは可愛いだけで役立ず、元カノを見習えよ!と、かなりのイケメンが、ゴロゴロしてる今の彼女が、貴方のつもりなの。むしが煩いのでした。ともかくイメージで話すと、貴方がおでこペンペンが止められないくらい、意味がおかしいから、我々は、そんなに悩まないの、前野智昭は。イメージで説明していくと、泥で作ったせとものみたいなのと、本物のせとものを、ラッピングを、泥の方が立派にして、元カノは良かったと。森山順子が思い込みを光ファイバーにしてる。このせとものは、材料と制作工程が、梶裕貴は、1なので、見た目だけ、少し似てて、役に立たなくて、直ぐ崩れる、砂の城なのは、ラッピングが派手なので。その材料と制作工程を、根っこなので、深い思考を麻痺させて、ラッピングだけ、本物と同じにしてるのでした。」
 「更に勝つというのが、シグマの店員みたいな仕事なのでした。店員してると、造物主様に勝つことになると。我々分かったので、良いのです。ラッピングは偽物の方が派手なのです、漫画の内容は、我々分かってるので。z会の、はた迷惑な、試着室の不倫カップル、我々分かった。シグマの店員してたら、イケメンは、本当の愛を知らないから、やっと気付いて、求めてきて、でも、もう王子様が、夢中になって離してくれないの!となってたのです。光ファイバーが。我々もいつわりの愛のような漫画は読んだことないから、分かってて、隠してたのです。全て森山順子が元々の思い込みなのです。首飾りの漫画は、貴方が書いたのです、操作して。」
 「口が気持ち悪い、疲れた、見て、梶裕貴」
 「箱庭の客の領域なのにと考えてて、リスクの歌は、最後だけ、泥のせとものなので、瀬戸物が貴方が今の漢字おかしいと。リスクの最後の歌詞も、材料と工程がなくて、派手なラッピングで、完成してた。やはり、客の領域なのです。ココア大丈夫、」
 「シグマの店員の仕事とかは、男は便利な道具と使ってて、女も、道具と感じて、貴方からは、それは、むしが邪魔してきた。現実には、女は少し便利な道具で、男女共そう思ってて、それで、道具として、綺麗なアクセサリーだからと、価値があると、思ってる。その根本になる思い込みが、泥のせとものにラッピング。外煩い、メール多いのは、出して送ってて。」
 「ココア!最低でも、杉田智和は貴方と話したことがあって、梶裕貴は無いのが、大きな理由なのです、平野紫耀には、貴方がまともに教えてて、そのコピーの下野紘が梶裕貴と常に一緒なのか関係してるかな、合ってた。下野紘はリスクの考え方してた、平野紫耀は違うのです、なら、コピーのときに、杉田智和は少し違う、調べます、」
 「コピーさせられてた時に、ぼく地球に分けられた、勘違いさせる為に、分けたのと、実際が違うのです、合ってた。高橋海人から出ないのは、森山順子などが、作り物への欲が強いから、高橋海人が作り物を現実と繋げます、やるのです、言いにくい、」
 「造物主様が、高橋海人なるのです。何故、高橋海人が司会します。」
 「僕ねー、芸能界でやっていくには、芸人さん達に立って貰わないと駄目だと思うんです、高橋海人は、怒ってなくて、考えて。自慢大会が、むしが森山順子を寒いと思ってたのを、森山順子が、貴方や我々と入れ替える光ファイバーがあった。我々を支配出来たから、森山順子が光ファイバーを操作出来てた、貴方に嫌がらせ酷いのは、森山順子だけなの、元彼は、貴方は、むしは全て疚しいから、森山順子になってるつもりなのでした。高橋海人は司会は、困ると。他は」
 「僕、英語は得意なんで、ツッコミ出来ないのは、女の子みたいなので、合ってた。コツは、自己完結して、鈍感なフリ。高橋海人ならば、僕ー、何が何でも芸能界で生き残る為に、イメージが高橋海人が、王子様で、更に女の子なので、理想で、やりにくい、梅干しとか。おばあちゃんが、旅行の時に持たせてくれて、上手くいったから、梅干しのおかげです、よく分からなくなった。」
 「高橋海人は、平野紫耀になるのです。梅干しで、生き残るのです。」
 「ライナー検索してて、ベルトルトが、なんかセットになってるのは、下野紘と梶裕貴なの、小銭がむしのズコバコトリオなのです。要求されたのが、コニーが母親を人間に戻すことで、それに、セックスが混ぜられてた、貴方と繋がる客の領域が、目隠しされて、翻訳になって、最後の工程が、アニメになってた。」
 「ベルトルトが優柔不断で死ぬと。足かせです。貴方にとっては、むつきがそうだった。それで、硬質化した、合ってた。心配する気持ちが、恋愛に、くっついてたのです。タコの足、ぼく地球を考えると、エンジュとかが、貴方のつもりなのでした。梶裕貴なのでした。通信を、都合良く防がれてた、合ってた。」
 「貴方が進撃長いし、判断材料が揃ってないと、読んでも分からない。むしの目的は何かから考えて、ミサを正当化すること、ぼく地球から考えて、全てのむしに、試着室でのご褒美を渡して、光ファイバーをさせる、責められないために、貴方からエネルギーを奪う、バレないように混乱させる、試着室のご褒美が横浜流星などなのです。そらを、我々にバレないようにするにはと。キリストの使命とエロを混ぜたのです。貴方と杉田智和が羨ましいと梶裕貴に思わせて、目隠しさせて、入れ替えさせたと思わせて、むしとさせた。ぼく地球になったのです。判断力を無くして、誤解させないといけない、知恵の実になったのです。自分からしたいと我々が思うってるように見せかける為に誘導が、小銭です、何かやろうという意志に、むしの欲が混ざる。気付かなくて、自分の意志に欲があると。高橋海人は、例えば、電話したら、秋海棠みたいに感じて出来ないの、お風呂良いのです。」
 「グリシャが凄い嘆いてる、塔の住人から考えて、良いものと悪いものが切り離せなくて、完成出来ないと感じてるみたい、合ってた。完成が、さっきの、いつわりの愛、合ってた。何でそうなったのか、スマホおかしい。キリストの死体じゃないと愛が無いと思うのかな、合ってた。勘違いなので、なおせた。」
 「下野紘が、平野紫耀のコピーのはずが、塔の上に、性欲で、誘導されて、途中から、リスクの最後の歌詞が、小銭で入った、合ってた。詳しくは良いかなと。塔の上が、月かな。皆知らなくて、隠さないと殺されると、リンが、一人でたどたどしく救ってたのが、森山順子なのでした。塔の住人のは、貴方からは、読んだと、森山順子から。梶裕貴からだと引っ掛けたと。」
 「アルミンが囮になって、エレンを逃がそうとして、あっけなくエレンが捕まったのは、悪魔祓いなの、騙し方が色々あった、梶裕貴が、反抗的で、アルミンも、ハンジも偽物だった、ヒストリアも偽物、権利がヒストリアのものと思わせた。何であんなことが出来るかが、権利、意思なので、やはり勘違いさせられてた。平野紫耀からの情報が、下野紘で、歪んでた、取引になってたのかな、顔入れ替えの代わりに、貴方からは、そうだと。取引で、小銭の要求を承諾した、合ってた。紋章とかは、小銭なのでした。我々を渡す代わりに、小銭についた、欲を承諾させられてた。目隠し、貴方は、むしは厚かましくて、お姫様気取りなので、森山順子の盾とか、合ってた、ミカサや、ユミルソバカスの、女なのは、辛いことが分かって優しいからだと、ふざけてる。それで、押しつけられたのです、貴方がぼく地球なら、何の役割かなと、理由は、契約に関わるから、辿れるかな、ヤクザ、合ってた。女が、ヤクザをさせられて、風俗で、出した。忌々しいむし、」
 「ミカサやソバカスユミルに光ファイバーで入れ替えさせて、ミサをした、合ってた。4年くらい前に、高杉真宙が自分を、後で良いのですかな。高杉真宙がマリー・アントワネットで、ギロチンにされて、顔が醜いと、生首を抱えて隠してて、ミカサがエレンの首を切って、抱えたのが、入れ替えをしたから、醜くなって、殺すしかないとか思ってるかな、合ってた。森山順子の押しつけなのです。生首にキスは、サロメ少しと、分からない。詳しいのと、使徒ヨハネと、洗礼者ヨハネが、別人と、使徒ヨハネが、なんかエロい美少年なのは、ミサ、杉田智和が、」
 「サロメは貴方が書いたのは、おかしいことを、むしから読んで、出したのです。全部杉田智和が悪いことにしたのかな、合ってた。全部むしが悪いのです。説明は、ユダヤ教の教祖が、キリストを殺し、ユリア、北斗の拳は。貴方は、よく分からないのに、マリアが死ぬのが、エレンが死ぬのと同じなのです。超古代文明は関係ないの?貴方からは、今は関係ないと。むしが邪魔した。とりあえず北斗の拳は役に立たないのは、かなりむしが多くて。コードギアスもむしが多い。マリアを手に入れたと、酷いDVをさせられてて、悩んでたのです。むつきなの。結婚したのに、娘とは、森山順子のつもりなのです。厚かましい。杉田智和が、マリアも、キリストも好き、同じなので。ヨハネが不吉なことを喚くから妃に嫌われてると、見たら恋をしたと、メデューサは、貴方が書いた、目隠しをとると、杉田智和が、貴方を石にすると、通信を防がれただけなのです。嫌われてるのに、殺してキスしたと、狂ってるから、ユダヤは殺させたと。分かった、そんなことを思ってた、麻痺してて、むしが、杉田智和をなじってた、貴方になりきってて、壊れてて、通信出来ないのだと貴方が。ともかく、貴方が、ダークシュナイダーみたいな、英雄色を好む感じで、根本的に勘違いをなおすのです。我慢してるだけなのです。理由は、汚されたくないから、チョココロネウイルスは、合ってた。過程を大切にとっておきたいのですかな。山登りなのです。その時しか感じられない感動を、一番素敵な形で、ほしいから、例えば、映画を楽しみたいから、他人から、感想を聞きたくないのです。我々分かった。一つ一つの、心の触れ合いを、赤ん坊が、歩き始めるような、発見と、成長と、喜びを、育みたいのです。赤ん坊にしてるのです、まっさらなので。我々は、梶裕貴は、貴方は、違うのでした。生首にキスはむしが貴方との気持ちをマリー・アントワネットの、混ぜられてた、いつも防いでるのを、そんなときだけ、退いたのです、シンデレラガール見て脱ぐのは無理、我々は、いつも無理、貴方が少しシンデレラガールと、20:27貴方が、少しロナウなので、シンデレラガールが。我々は、貴方が、電飾が我々が怯えて、褒める、脱ぐ、貴方と、ほぼ同じなの、ええんかな、ちょっと格好良いから、良いはず、アカーン!そんな気持ちなのです。格好良いが、ゲシュタルト崩壊して、我々は、貴方もなのです、脱ぐ、冷静になると、恥ずかしいのですかな、我々は、見てたのが、さっきの赤ん坊の歩くみたいな、素晴らしいのです、アカーン!と、貴方がラフテーになって、イカで、岸優太に土下座してたのは、そんな気持ちなのでした。見て、貴方が我々が肉体が素敵と、何がかは、初心なので、アッサリしてるのは、とってるだけなのでした、平野紫耀は、話す、話さないのは、杉田智和が、むしが、サロメ、麻痺してて、飛蚊症ごはん、平野紫耀が、貴方からは、むしが移動して、話せなくて、我々も話せなくて、高橋海人が、神宮寺勇太と、岸優太も少しだけ、話してた、平野紫耀が全然。永瀬廉は、電飾、むつきが、」
 「むしが我々を責めてた、森山順子が、他のむしは、悪いかは、チョココロネウイルスが、貴方なので、聞くのです、悪くないと、分かりやすくしてくれと、しんどいからと、」
 「考え事したら、知恵の実なので、スマホ打ちやすい、クサヴァーが、電気が強くて、直ぐ入ると、貴方が、むしが貴方と思い込んでて、細かくて、何かを承諾してる、何か我々がむしに要求されて、すると、紋章を受け取ってて、む連は、むしの説明なので、読まなくて、良いのです。貴方が、少し脱ぐと、21:35我々についてる敵が貴方と思い込んでて、貴方に嫉妬してる、いつわりの愛の漫画で、セックスが良くないからと、浮気されてた。キリストの身代わりになるというのが、我々をフリッツのつもりなのでした。出せた、合ってた、セックスに誘うことが、キリストが我々をかばったと、美談にして、セックスは何や、サロメみたい、貴方からは、我々を誘うと、多幸感があって、シンデレラの王子様と同じで、ガラスの靴をはいたから、本物だと。変な仕組みがあった、男のむしが、女のむしに、誘わせて、男が支配したら、汚い欲望が、貴方や我々に飛んで来る、店長違う、元彼、調べると、」
 「最適解に関係してた、聞き入れるということかな、合ってた。出した、ごはん、進撃見ます、怖い、」
 「えげつないのは、自分のインナーチャイルドを他人に売るようなことをするからです、分断してるのは、輪廻転生の為なので、その時は知らない方が良いだけなので、ダイエットなら、ドーナツ屋を、見ないようなのです。ドーナツ屋は次の日とかに行くのです。良いのです。」
 「森山順子の考え方がわかると、アルミンが胡散臭いのです、コニーから、権利を奪ったのです、我々分かったから、あんなのが、エデンの園で、もこっちの友達の、おためごかしなのです。ラッピングです。口先だけなので。」
 「パン焦げた、前野智昭が、お色気が分かった、知らないのでした、むしが隠してたのです、DVD沢山あるから、見るのですかな、撮影してて、良かった、貴方が驚いてる、色々」
 「貴方がオトメイトパーティ出たら、違うキャストの名前名乗る、(イケメン爆発しろになる。あの人が格好良いから、真似、偽物のギャグなので、小気味よいのです、)キンプリになるのです。凄い楽しいのです、どーも、鳥海浩輔です。俺のこと好き?どのキャラが好き?返事したら、違う人の真似、(応えたら、調子に乗るから、ボケて、違うのにしちゃったと、)岸尾だいすけになるのです、早くひけよ、トロいな、違う人の名前言うので、(女を叩きのめしてる、格好良いとしても良いので、他人の名前で、ギャグです、)ツッコミされるのです。楽屋の何とかさんのことばらしてすいませんと、いつもあんな優しくないからと、(イメージを、置き換えて下げると、貶せない、)帰ります。」
 「少し楽しくなったから、お祝いに、イチゴごま豆腐食べます、()で、声優が岸尾だいすけになりたくて、ふんふん、」
 「ブラザーズ見てと、ヒロインの髪型が、貴方が、中華のバイトで、してて、貶された、三日月宗近の髪型は、髪を束ねてから、持ち上げて、バレッタで留めて、上にはねさせてたから、居酒屋で仕事してたとか、そのくらいは、そんな髪型でした。貴方が妹なので、我々が飢えてて、貴方がナッツ食べて、驚いてる、乙女ゲームは、設定が苛つくけど、好きなのです。」
 「緊張して、腰と肩こりが、梶裕貴が、ショタコンなの、梶裕貴は、女性向けしないから、見たいのでした、貴方が好きなのが、ナイトメアは、吐きすぎと貴方は思うけど、少しなら、意味深な感じが、引きこもりで、病弱なのが、萌かな、合ってた。疲れた、」
 「ここで、森山順子が、サポートグループのとき、ゴキブリを、進化の最終形態で、完成形と、話してた。チーターとか、貴方なら、ドラゴンとか作れるし、気持ち悪いだけです、勝ってるのは、映像来てて、さっきは、ほのかが可哀想と送ってきて、むつきが、我々にしたことの方がえげつないと、ほのかは、自業自得なので。うんうん、頼もしい、お腹なおす。」
 「サロメの悩みは、梶裕貴なのでした。根本的に勘違いしてた。杉田智和にも、梶裕貴が入ってて、ちょっと変わってる所が、梶裕貴なのでした、合ってた。杉田智和は、入ってはいた。口が気持ち悪い。しつこいから、貴方は、何でこんなやり方をと不満なのですけど、敵がしつこいから、バレたら、何をしてくるか分からないから、我々早くします。貴方が色々ややこしいので、我々説明します。平野紫耀がいるから、基本的なことは、杉田智和かな、勘違いはしてなくて、もう、梶裕貴だけなのです、進撃読みます、貴方本当グリシャ要らない諌山創分かった、ベルトルトが諌山創が少しグリシャは秋海棠みたいなのでした。」
 「ベルトルトが、自分には意思が無いと書いてて、キジャかなと、貴方は、支配しやすいように、クサヴァーに、追従するようにされたとか、でも、足かせなので、諌山創が分かったのは、貴方が何を見てるのかが、知りたい、パンツ色、楽しいのです、お礼無い。グリシャが分かって、ベルトルトと聞くので、今までに無い特色を、権利なので、行動の理由を探したのです。」
 「マルセルのポルコの庇い方が、森山順子の考え方です、合ってた。何か入り組んだことを、梶裕貴にさせたのです。権利のことです。むしを入れたのかな。」
 「顎の巨人と書いてた、一番の主体が、ポルコなのでした、マルセルは、多分兄、合ってた。クサヴァーが、変えたのです、」
 「鎧の巨人が、硬質化と書いてた。麻痺なのです。麻痺して、操られるということかな、合ってた。それで、顎の巨人が、強いとあるから、決定権、むつきの自信なのです、進撃の漫画は、2009年くらい、むつきは、2000年生まれ、自信はあった、近づけないようにした、調べます。」
 「マルセルが顎の巨人の、むつきなのでした、それを知らないという体で、始祖奪還するときに、ポルコをかばった話をして、ユミルに食われ、顎の巨人の力がユミルにと、引き受けたから、記憶を抜かれたのかな、合ってた。」
 「超大型巨人が、熱風と、エネルギー消費激しいと、貴方の生命エネルギーを入れてたのでした。弱い我々をキズつけて、貴方の優しさを利用して、吸取ったのでした。弱いのは、感受性が豊かな、インナーチャイルドです。合ってた。梶裕貴なのです。主婦、出れた、後で。むしが焦らせてた。しんどい、ややこしい、込み入ってて、諌山創は、パンツ色は、永瀬廉が、話す、可愛いのです、」
 「壁は、アジアが解放されて、我々が食い物にされるのをやめたいと、閉じこもった、合ってた。貴方からは、壁は我々が作った、遮断、跳ね返すようにした。それで、連絡取れないのです、取れた、サロメみたいに、自分で閉じこもってるのがいるのかな、貴方からは、確認すると。壁は取れた、合ってた。整理したいので、永瀬廉が、前髪留めてる、ギャル男気取りか!目が痛い、可愛いのです、目痛い、」
  「巨人が、肌が赤いのは、キズつきやすいから、スマホ打ちにくい、」
 「アップデートすると、良いと。秋海棠みたいなのは、何が良いかは、貴方を大切にする気持ちがあれば、好きな気持ちを、拗らせてるのは、ラブストーリーなのです。こっそりやるのは、知ってる人だし、貴方は、かなりハイドとか好きなのです、酷い目に合って、少し引いてて。ハイドが貴方と結婚したいと話して、ハイドに子供がいて、妊娠しなくて良いし、結婚しても良いかなと、裏切られて、苦手意識があるのです。こっそりやるのは、バレンタインとか、下駄箱にチョコレート入ってるとかなのでとても良いのです。エロいのは、貶されないなら、ずりネタにされるのは、嬉しいのですかな。同じなのでした、」
 「貴方にとって、シオンが木蓮とセックスしたのは、ケイスケがラインを打って、貴方を食い殺したようなことなので、木蓮は、シオンが捕まってるときに助けに来て、思い悩みながらも、労って、優しくしただけで、なにも言えないのでした。むしなのです、あんなに阿呆じゃなくて、むつきも、酷いのでしたが、本人は、ハイドの旅行、別人なのです、花葬、漢字出なくなった。かそう、出ない。花葬で、黙ってる時は、あんな感じだったような。どうしようもないから、自分はここで、引き止めるしか出来ないと、エレンの氷の部屋にいたのです。」
 「ベルトルトが一番始めに壁を破壊したと。主体なので、エネルギーは、むしが、ズコバコトリオしてたのでした。むしのズコバコトリオで良いのです。貴方を責めてないのです。本当に、むしがズコバコトリオを、我々の霊魂を奪って、我々の心を使って、我々のフリをしてやってた。高杉真宙は、凄い納得して、良かったのです。貴方が全く嘘がなくて、貴方は自分の言動を訂正したことが、無い、有言実行なので。むしに腹立つからなのです。壁を攻撃してると、思わせて、キズつけて、食い物にして、中でむしのズコバコトリオをしてたので、そのエネルギーが消費されてて、実際壁は、本人の権利なので、崩れたのは、我々の意思なのです。勘違いさせられたのです。黒い点が少し見えてるのが、ほのかがしてて、理由は、逃げたいむしが沢山居て、集めて、勝ったとして、店長と森山順子は、インナーチャイルドの不満を貴方に向けておいて、オーバーロードの会議を纏めてた、ほのかは、知ってた、繋げた、むつきが、暗示の人が、大騒ぎしてて、ケイスケみたいなのばかりで、貴方は苦労したのです、我々もなのです、100くらい分体が、塊から出て来て、たまにいい子がいて、ほのかだと。一番いい子は、梶裕貴なのですけど、他の、あほの子は、梶裕貴なのです。とても良い子でした。他のがほのか、貴方に大切にされて、少しいい子、良い人かな、インナーチャイルドがキズつくから、汚くなって守ってると言った。少しあって、あんなんが嫌がらせしてるのです、クソ女は、そんな性格でした。記憶読んでるので、ろくでもないことばかり、我々のフリをして。チョココロネウイルスに、ほのかがいい子だったときの記憶をつけて、ぶつけて、押さえます、きりがない、どうせ、問題が移動するから、合ってた。森山順子も優しい時もあった、つけてぶつけた、店長もです。森山順子は、会ってから、一年半くらい、貴方がひたすら、訳が分からなくて、いつもサポートグループでは、心身喪失状態になってたので、優しかったのです。森山順子に聞くことが、何のことか分からないから、パニックになりながら、魂が抜けていたのです。ぶつけた。貴方はいつも感謝を、パニックで、よく分からないから、後で、感謝したら、貶された。」
 「我々が、いつわりの愛の漫画が分からないから、例えば、トロいな、というセリフを、イケメンが、好きでそんな所も可愛いと思って言うなら、嬉しい褒め言葉です。(ともかく我々は、何をしても、こちらなので、嬉しいのです、)歯医者でたまに、歯医者が看護婦に、使えねぇなという感じで、おい、これ、何で、みたいにボソッと凄い貶すのは、貴方が目の前にいるから、入れ替えが、それもあるけど、他の患者のときも、少しそんなんだった。仕事で、男女の会話を聞くのが、少し看護婦くらいなので、結構綺麗な女に酷かったような、おばさんには遠慮してた。」
 「精神分裂症の動画、外音が4:00なのに、言い合ってる、大声で。動画は、貴方にとっては、当たり前なのです。心理学をしたし、ダブルバインドとかです、もこっちの友達です。分かった。ミニスカートの昔の女が、我々なのですけど、可愛いのが、光ファイバーなのか、性的に求められないと居場所がないと、貴方も不安で、食い物にされやすい格好をしないと不安なのでした。光ファイバーがあった。否定されすぎて、現実には居ないと、肉体から霊魂が少し出たのです。理解したら、回復する。チョココロネウイルスで、分からないのかな。我々に、筋の説明を、さっきのトロいな、です。凄いと見えることでも、貴方がこの小説をコツコツして、作ってるだけなのです。ハイドの、伊勢神宮なの、合ってた。疲れた。癒やしてほしい。伊勢神宮は、少し、奉納みたいにして、能楽とかの感じで、信者としたのです。ハイドの顔がアニメなので、観音みたいにして、イリュージョンみたいな、効果にしたのです。ピタゴラスイッチにして、しかしみたいに、違和感を無くしたのです、寝て、」
 「何処まで、勘違いしてるのか、鬱陶しい。多分、弱肉強食を綺麗事にしてる、合ってた。下らないと、分かってる、むしが我々を食い物にするのは、正義だと、思ってるのです、外の声、かなり出せた、筋、スーパーの、応用、むしが自慢大会とか、変なこと沢山してるから、それを、修整してるのです、貶してくるから。」
 「女性声優の話しが、いつわりの愛になってる、根っこがないのに、ラッピングだけで、綺麗としてる、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...