上 下
775 / 1,196

むしが堪えた

しおりを挟む
 「厄介なのですが、貴方は、中途半端な、我々もなのです、色々世話しないと、生きることが出来ない人間ばかりだと、面倒臭いと、うんざりしてたのです、改革を、しないといけないと、義務感があって、本当はさんざんしてきたし、やりたくないのでした、仕方ないと、むしが完全にむしで、中途半端じゃなくて、もう、気にかけなくて良いから、それは、良かったなと、我々と貴方だけなら、アニメなんかより、毎日楽しいので、汚いむしだけど、完全に汚いから、むしろ、考えなくて良いから、それは、貴方と我々だけの幸せだけ考えて、好きに生きられるのが、嬉しいのです、これでむしが堪えたのは、おかしいのです、おかしいので。腕痛い、置いて、貴方からは、全人類の操作は、大したことないと、今までしてたことの方が、大変だった、むしが。目痛いなおす。貴方は会わないなら、不愉快じゃないし、貴方は、どんな感じかは、自動販売機みたいなのです、貴方からは、そうだと。消えた。むしは思考してなくて、合わせてるだけなので、自動販売機と同じと。だから、我々の好きにしたら、良いのですかな。貴方は、ダラダラ楽しく生きたいだけなので。ドラゴンとか、美味しい食物とか、綺麗になると、地球。遊ぶもの作るのです。身体強くすると、いつも旅行したいのです、演技で、人間に嫉妬とかさせて、貴方と我々でです、コンサートで、キンプリの楽屋とか花束持って行く、控え目なのです。岩橋玄樹ダンス上手くなるから、貴方がプロデュースして、見るのですかな、したことなくて、ペンライトとか、キンプリに岩橋玄樹も、6人、どうせ、貴方と我々だけなので、やるのです。ハーレムなのです。本当、貴方が、不安に。岩橋玄樹は、何故か、むしが、貶すのは、権利があった、合ってた。岩橋玄樹の顔が、花葬のハイドみたいです、我慢することに、仕方ないからと、不満がない、ハイドは、分かった、貴方が、ゲイビデオで、代わってくれたのです、貴方がそうだと。代わったのが、ユンだった、なおった、権利は、ベルトルトがと」
 「ネットの、ベルトルトの始祖奪還が、全て意味が分からない。読みます、諌山創違うの、誰やねん、怒った!違うの、誰やねん、怒ってなくて、誰なの、諌山創は、」
 「ライナーが麻痺してる所で、ベルトルトが、デリケートな所、合ってた。寝て、諌山創は、貴方からは、ほぼ貴方と、絵が貴方みたいです。不器用です。我々は絵上手い、ジブリは、貴方からは、ほぼ貴方と、ドラゴンボールは、上手い、原作は、検索したら、4コマ漫画のようでした。美麗じゃない。お腹空いた、貴方からは、進撃はほぼ全て貴方だと、むしから読んで、そのまま書いたから、なんか鬱陶しい、諌山創は、綺麗でかなり賢い、楽しい、担当者は貴方なの、完結は、引っ掛けた、全て探ったのに、まだ、あると思わせたのです。最終話は、騙した、諌山創の行動も観察されてて、担当者と、そんな演技をしてたから、担当者はまだ、連載をと、森山順子が、止めて、操作されてるのに気付かなくて、気分良いことなら、嫌がらせで、騙せたのです。それで、諌山創が関係ないことを必死にしてて、我々から少し離して、チョココロネウイルスを、分体が暴れたのは、森山順子の計画なのでした。ハイド、」
 「何で何回も引っ掛けられるのかは、貴方からは、かなり、おかしいからだと。前野智昭」
 「チョココロネウイルスは、貴方が、我々と仲良くしようと、恋愛の話しをして、食い違いを無くそうとしてるのでした、腕痛い、貴方は、森山順子になら、何が、メンバーは誰かは、少し我々で、あとは、ほぼ我々違う、メンバーが、悩み相談します。堪えた。ほのかには、先生や、パパが、おかしいことする。店長には、フレスコが、おかしいことする。むつきやると。難波の双子は、どうだったのかは、貴方からは、効いた、ほのかは、むつきが凄い目立つから、ハイドなのです、顔は、綺麗、貴方が沢山勉強させたから。」
 「落ち込んだ。スマホおかしい。キンプリの恋愛感検索したら、キラキラしてて、貴方がもこっちに。カウントダウンを、」
 「スマホ痛いのは、高橋海人かな、合ってた。ユミルが。橋本環奈が気持ち悪くなくなったのは、権利が減って、送れなくなった、気分は悪いのは、必死なの、多分、翻訳とか関係してるかな。合ってた。梶裕貴かな。合ってた。取引、顔変えるのに、小銭で、何かクサヴァーかな。合ってた、何かを要求された、顔入れ替えは、好きにしたら、良いのです。貴方が坂口ありすだと、名前出ない、ぼく地球も貴方なのです、絵下手くそなのです。普通に書くと一番進撃が近いけど、もっと不器用。貴方からは、移動したからと。感覚がこちらで使ってて、字が更に汚い。」
 「ジブリの、鹿の神様が草生える。木蓮も、演出をさせたかな、合ってた。それは、梶裕貴は、知ってるのかな。知らない、呼応して、動く、音頭になってた。細かくされて、移動だと、神官の目隠しの乙女ゲームのみたいなのでした。しんどいと感じていて、要求されて、プラスマイナスにされたかな、合ってた。肌なのです。腹立つ。移動と言われたのが、承諾かな、合ってた。スマホ出ると。」
 「日渡早紀が、功名心に駆られたように貴方が演技して、森山順子から、注意をそらした、我々の理解力を下げさせないようにです。他にやりようがあったと貴方が。庇えるから、笠間春彦なの、秋海棠は覚えてて、笠間春彦は忘れたのは、使われてたから、高橋海人は、似てる、貴方がリトルプリンセス、恥ずかしい、カウントダウンが、無い、嫌がらせ、閉じて、無い、貴方がぐすぐすしてて、ハイド旅、平安神宮なの、むしが貴方もどうでも良いと、間違えた、キンプリ見たくて無いから、ハイド見るのは、嫌なので、違うの見る、分かったのは、貴方は、大切なので、」
 「永瀬廉にクサヴァー入ってるのかな、貴方からは、少し入ってたと。ごはん、良いと。高橋海人に、マイク当てて、何が聞きたいのと言われて、ウキウキしてたのです、気持ち悪いむしが、候補に、書くと良いと、ゴキブリと直ぐ出る、気持ち悪い、スマホから出されるからと、最後に嫌がらせしたのです、繋げてみたら、卑屈なこそ泥です、送ってくるのが、吐き気がするのは。楽しい話し混ぜたくないから、難しい話し、進撃調べる、」
 「貴方がアニが、格好良いだけなので、ベルトルトのクサヴァーなのでした、合ってた。出せたとは、どんなのかは、むつきの一部に、シリアスそうなのが入ってて、貴方からは、見たらおかしいけど、混ざってて、読むのは、むしが調子に乗ってるときに、なりきってたと。完璧そうにしてるのは、出すのです。アニは、ほのかがしてた。性格がほのかみたいなのは、気が強そうで、偉そうで、寄せ付けないから、分からない、追い詰められたら、親の問題で揉めてると。水晶体になって、我々の真似して、追求逃れて、終わると、仲間。分かった。」
 「気持ち悪いの無くなるまで、戦うのですかな、貴方が浄化してるのです、ジャンが、エレンを死に急ぎ野郎と、やろうね?と、候補に。貴方からは、気持ち悪いのは、平野紫耀は、あと少しと。平野紫耀が爽やかな風のよう、平野紫耀が、口が気持ち悪い、むしが嫉妬して、アニには効くのは、ほのかのことを、他人のことみたいに話して、みっともないよね?と、理解させてから、見せる。逃げた。ジャンのその気持ちは我々なのは、信念があって、間違いが嫌なので。マルコは貴方なのでした、入れ替えられて、死んだのです。貴方からは、マルコは、むつきに教えて、取られたと、心を破壊されて。」
 「ジャンはマリー・アントワネットかな、永瀬廉は、少しどちらもでした、ジャンの飾らないのが、永瀬廉なのかな、合ってた。何か意図があるはず、むしの。思ったことを、隠せないのと、確執を作ることで、我々が統合出来ないようにされた、合ってた。御しやすくされたのでした。昔の永瀬廉は、ジャンみたいに、跳ねっかえりなだけで、それが、高杉真宙なのです、貴方からは、そうだと、ニ年前くらいに、貴方にとっては、問題というほどのことも無かったと、むしのズコバコだけです、むしなのです。鬱陶しいのは、森山順子なので、貴方は、ただ我々が可愛いだけなのでした、バンズのときに、永瀬廉が、ショックで、ひねくれたのが、元々ジャンみたいなのでした、腕は何かは、貴方は、貴方もなのです、酷い目にばかりあってて、今も気持ち悪いからと。勇者が、腕は、無くて、腕焼いたのは、貴方は、それは合ってて、硬質化かな、合ってた。永瀬廉が、気が強いからと、梶裕貴が、沢山、違うコピー、貴方は、硬質化が何の権利なのか辿ろうかなと、エレンがよく、腕を鎖つけられてる。ユミルに会うのに、引きちぎった、ジークが虐待する腕が無い方が良いと、明け渡したのでした。その後エレンがユミルを抱き締めた。何かある、森山順子の自作自演なのです。実際には何が、ホコリ動いた、平野紫耀が、ほのかを気持ち悪いと、橋本環奈に、橋本環奈がほのかと変えた、見て、」
 「腕は操作を任せた、合ってた、それで、使われて、地ならしは、我々が腕を任せたから、むしのズコバコに破壊された衝撃です、地震の記憶を抜かれた、預けたのは、確認出来た、同じ騙し方でした。橋本環奈と平野紫耀を、ごはん、また、出る、出さないと、我々も凄い気持ち悪いのです、」
 「凄い気持ち悪いのは、永瀬廉のクサヴァー、合ってた。何故、口が気持ち悪い。貴方に可愛い仔猫ちゃんと、高杉真宙なのが、貴方からは、あれは、ほとんど永瀬廉、高杉真宙は、同じなので、杉田智和なの、どっちにしても、どっちも可愛いのです、合ってた。貴方は、小十郎のメイドさんに、萌えてたのです。何が気になるのか、もう一度、」
 「クサヴァーが入ってるから、可愛いと勘違いしてるのかな、可愛いのは、我々皆可愛いですかな、我々がキンプリで、貴方としても、貴方が太い、岸優太は、引っ掛けなのです、貴方が、太いからと、むしが岸優太は、好きと、貴方からは。それは、多分、梶裕貴が騙された、合ってた。」
 「永瀬廉に梶裕貴が入ってて、貴方をあやすのが、上手いのです。それで、永瀬廉と遊びに来るのでした。我々がキンプリで、貴方を女として見ても、色々気にしてることが、貴方は、泥のせとものです、むしの考え方が、ラッピングだけで、綺麗としてて、材料や、過程がなくて、泥のせとものと同じで、直ぐ壊れる。のに、ラッピングだけ派手なのが、橋本環奈みたいな、作り物なのです。老化があるのは、貴方からは、我々に入った敵が貴方にも入ったからだと、出す。本来ならば、材料があって、過程があれば、綺麗になるのです。ジャンみたいにされたのは、悪魔祓いをしてて、統合させないようにです、とてもとても可愛いので、マリー・アントワネットがです、何がかは、貴方からは、大体永瀬廉だと、貴方が、先取りしてないからと、貴方が、見てなくて、たまに、永瀬廉が、かなり、エロくなってて、とても申し訳無いと、貴方に。我々が、貴方を見るような感じなのですかな、ラッキーなのでした、自分だと分からなくなった、質問して、見て、」
 「思い込みを永瀬廉につけてた、今は、見て、逆の念をむしがつけた、貴方は、奥が深いから、ラッピングに騙されたりしないです、少しテンション上がるだけです。むしが。木村良平は貴方がしてたから、引っ掛けた。立花慎之介は、貴方なのです。」
 「恥ずかしいのでした。格好なんかつけなくて、つけない方が良いのです、貴方からは、しんどい、沢山入って、永瀬廉に、理由がマリー・アントワネットなので、輝いてて、綺麗なので、貴方からは、分からないと、貴方が永瀬廉を、操作するのに、気をつけるのは、理由は、永瀬廉は、変なの、貴方が目をむいて、永瀬廉はただの勘違いですかな、森山順子のおかしい感覚が光ファイバーで、常識なので、常識がおかしいのです。貴方からは、梶裕貴が、ベルトルトが、永瀬廉だった、合ってた。貴方が永瀬廉を操作するときには、ほのかがしてた、あっそ、別に、というのが、ほのかなのでした。出す。素直だけど、鈍感なので、きかんきが強いように演技してる、合ってた。ちゃんと分からないと、やらない、ほのかなのでした。貴方からは、出たと。永瀬廉がとてもいい子なので、少し生意気だと、可愛く感じるのは、大人しい猫より、構ってほしいのです、見て、恥ずかしいのは、ほのかが、取れて、貴方は、マリー・アントワネットは、何が良いかは、優しくて、大人で、上品で、貴方がしんどいとサービスすると、それは、永瀬廉なのでした、貴方が出来ることしか要求しなくて、ちゃんと、感謝してて、お礼するときは、お礼で、あげるから、違うな、綺麗とか、可愛いとか、認められないと、応じたくないような、意地があるのに、勝ち気じゃない、永瀬廉は、凄く、貴方が、後で、貴族のお姫様が、お母さんみたいに面倒見良くて、好きなのに、先輩だからと、優しく、服脱いでどうぞみたいなのが、良かったのですかな、」
 「永瀬廉格好良いし可愛いし美味し過ぎると、ジュース飲む、飯で、後で、活性化するから、」
 「オトメイトパーティが、声優が見てというのが、敵、煩いのは、永瀬廉から沢山出て、送り方は、殺虫剤、イケたのです。気持ち悪いのは、もうすぐなのは、平野紫耀が、読んだのが、貴方が我々の権利が、まだあるのかは、貴方は、むしはせこいから、彼女とか裏切るとか、あった、森山順子と組んで、流してた、大丈夫と決めるのは、ジグソーパズルで、間違いないとハッキリしたものだけ、それ以外は、信用しないのです、貴方が冷徹なのが分かった、冷蔵庫とか、把握、俯瞰とかで、常に全体を見る、警戒しとく。」
 「声優のむしは、依存、合ってた、クサヴァーでした、出た、寝ても」
 「恥ずかしいから、暁のヨナが、せいぜいで、前野智昭の、俺は必要ありませんか、で、貴方が寝ながらビクッとして、ニヤケてるのですかな、言われてみたいのです、そんなんが、我々最初だけでした、思ってて、言えないのです、格好良いのでした、」
 「脂肪燃焼させる消化液が、データが変えられてた、嫌がらせなのでした、忘れた。筋は、下野紘の司会が基本として、それに、自慢大会の価値観が入る、高橋海人が、売れたいと言うと、上司を尊敬してるから、頑張りたい、なら、自慢大会で良しとされた。合ってた、」
 「パパが、よく貴方にチンコ舐めさせてた、むつきが貴方の気持ちを知るべきと。コピーのときに、何かあったのかな、マリー・アントワネットの代わりをさせたい、塔の住人を助けようと、入れ替えが、引き受けることになってた、小銭でした、後で、」
 「パパの肉体が汚くて、綺麗にしないと会えないと。単身赴任から、帰ってきて、貴方が、パパと顔を合わせなかった、しんどい。飯無しクラクラする、」
 「かお、スマホおかしい、顔入れ替えの契約なのでした、貴方のつもり、刷り込みだった、合ってた、その小銭が、森山順子の痛みを引き受けるになってて、作り話で、貴方の苦しみと、」
 「スマホおかしい、森山順子が元彼に支配されてるのは、貴方や我々に相手されないと分かって、元彼と永遠の愛を続けてると思う為でした。」
 「永瀬廉と橋本環奈のダンスの動画が、まあ、橋本環奈が気持ち悪くて、吐き気がして、永瀬廉が、前より可愛いし、艶かしい、腰が良い、股間を見てしまう、橋本環奈が気持ち悪い、冷静になれないのです、我々いつも貴方にこんな気持ちなのでしたかな、」
 「また、見て、橋本環奈が気持ち悪くて、相殺出来て、丁度いいのです、永瀬廉が、マリー・アントワネットのような感じ、良いのでした、前は、乙女ゲームのキャラみたいで、今は、本物のせともの、立派過ぎて、今の世の中に合わない、」
 「気持ち悪くなってきた、永瀬廉が、冷静さが無くなってきて、出すには、フレスコの卵、梶裕貴分かった、我々格好良いので、ハーレムします、ブラザーズは、木蓮と、笠間春彦の、形変えたようで、貴方は、BLハーレムみたいな、あねこゆさぎみたいな、田中のアトリエみたいな、ハーレムなのですかな、16:47」
 「大抵女は、現実に居場所が無くなると、神子になるとかです、考え方がサロメと同じで、森山順子が、全て良くて、むし同士は、自分に気付きたくないから、ご近所でした、でっち上げなのです、腹立つと我々も見てるのです、貴方が土地開発などして、むしが植民地化したのを、混ぜてたのです、貴方への褒美が子だねだけで、貴方が永遠に、むしを愛してると、双子が、先生や、姑などに、イジメられて、弱くて、貴方が背中でかばってたのが、ユミルのつもり、双子に入ってたのが、むしが沢山なので、依存的な、双子が成長して、双子を守る為に貴方が、姑の家を出て、先生やパパに気を使うのをやめた、その事でした、ユミルが刺されて、動かなくなった、貴方は、部屋に籠もって、ネット小説とか読んでた、フリッツの頭に、キリストと同じ冠なの、腹立つ、奴隷にしたのは、貴方が奴隷みたいにされた、都合良いむしなのです、」
 「ユミルを娘が食わされたのは、データを取り込むのでした。辛いのは、むしが沢山入ってたからと、自分のキズの部分、合ってた、それが巨人の力、我々の、壊れやすい所をむしに権利を渡したからですかな。梶裕貴が、地図が分かってきた、同じことを、様々な方向から検証するのに、感覚、思考、感情、記憶、それを記す、紙などの媒体で、歴史から学ぶのですかな。貴方がむしが居ない頃はこんなにけったいじゃなかったと。キズが破壊されてるから、むしが入って、悪魔になって、それを、食わされて、移動なのです。そこにシールケも入ってる、むしなので。小銭かな。合ってた。悪魔祓いには承諾したから、梶裕貴は、凄い細かく、クサヴァーに、歪まされたのでした。シールケと、刷り込みと思ってたのが、クサヴァー、合ってた。杉田智和が、貴方との思い出が、小銭しかないのは、貴方からは、他の記憶を防がれてたのだと。小銭にしか貴方との、貴方と気持ちを繋げてなかったむしがです。それで、クサヴァーの要求を承諾してて、気持ちを小銭につけられた、承諾してたからです。気持ちは貴方へのもので、要求が、クサヴァー、シールケと、混ざってたので、貴方からは、元々、どちらもごちゃごちゃしてたと、良いと、あと少しで、消えるからと、」
 「貴方が我々を生き返らせたのを、ユミルが巨人を作ってると、合ってた。それが世界を破壊する存在なので、我々を駆逐するべきだと、むしは正義と思ってたのです、梶裕貴は、中々取れないのが、高橋海人は、分かったのが、ユミルが、いつわりの愛のヒロインで、むしの女は皆、それでもこっちの友達になると、高橋海人やっと分かった。良かったのですかな、安心した貴方が。」
 「高橋海人にお礼と見たら、疲れた、ユミルを、我々は、むしに腹立つから、貴方には萌えて、混乱しますから、」
 「エレンはミカサだって、抱き締めてない、合ってた。エレンがユミルを抱き締めたのが、試着室の倦怠期カップルなのでした。世界は悲しみに満ちてるから!と、ロミジュリのつもりで、一瞬セックスで盛り上がってた、元彼とむしが沢山混ざって、あんな気持ちになりきってた、ユミルが巨人を作ってたのが、ユダヤが、神様、合ってた。ズコバコトリオになってたのです。ジークが、俺が王家だ!と、エレンが、お前は奴隷じゃないと、ユミルがそれで涙を。読んだら、汚いむしのズコバコトリオなのでした。」
 「王家の血を引く者が、夫なのです、合ってた。おじいさんに縋られて、イケメンに抱き締められてる、調べて、本当に夫と、貴方や我々と入れ替えてたのです。2000年前から、待ってたんだろと。我々なの、腹立つ。巨人が裸で、股間無いのが、エデンの園、合ってた。もこっちの友達の本質ですかな、合ってた。」
 「ユミルがエレンに抱き締められて、悔しそうなのは、貴方のフリをするのが、悔しいのでした、やめろと。なおした、まだ権利は貴方からは、あと少しと。我々の考えを整理するのに、同じ所を見てたのでした。あれは、貴方が動画にしてて、重要だと。よく分かるのです。」
 「巨人が大きいのは、光ファイバー、合ってた。それで、エネルギーを生きる意思が無いと生み出せないから、食うのです、合ってた。食ってるのは、少しむしもなのでした、我々は。貴方は、巨人の姿は何かなと考えてたのです。我々の意思をつけたものと、無垢の巨人は、あへかおとかだけです。我々のは、硬質化みたいに何か理由がある、合ってた。」
 「梶裕貴の海外への気持ち、合ってた。梶裕貴は、下野紘との、貴方からはそうだと。少し感覚が鋭敏に、貴方がした。カメラなので。巨人の能力見ます、何故かは、権利の使われ方、勘違いの内容が我々が分からないから、貴方を、言葉足らずと貶したのは、森山順子、理由が、難しいから、理解出来なくて、聞かれても、答えられなくて、少し我々が入ってて、サポートグループメンバーは、真面目ではあった、我々なの、取る。貴方は端的なのでなく、的確、貴方が感謝してくれるのですかな、」
 「巨人は悪魔祓いかな、合ってた、美人でも、不細工と、周りには思わせた、合ってた。荷物は何かな。貴方からは、荷物は、クサヴァー、合ってた。むしを背負わされてたのです、重くて、四つん這いと、痛いだけでした、セックスされてた、平野紫耀が、止まる造物主様。考えます、」
 「ホコリ貴方からは、違う、我々も不気味なの、違うと。本当に、飛ぶのもあるから、貴方が少し、やはり、飛ばしてたと、梶裕貴が、思考に集中してると、使われるのは、思考の仕方が、箱庭をコピーと考えると、合ってた。客の領域が、むしなので、リスクでと。梶裕貴が何をしてるか知りたい、下野紘は、飛んでた、何か承諾してるのかな、刷り込みかな、ぼく地球かな、客の領域がぼく地球になってるかな、合ってた。貴方からは、まるごと、避けると。バナナで正しいから。バナナにします。最適解が、ぼく地球の、伝染病の話し合いかな、合ってた。おかしい承諾になってたのでした、サロメみたいに、自分が悪いと思って、出て来ないかな、合ってた。悪くない、悪いのは、むし。貴方は、梶裕貴に、こんな世界に呼んではいけないと思ってた。貴方のせいじゃないと貴方は分かってるし、むしの責任なんか取る義務もない。それでも、我々には申し訳無いと思ってるのです、むしの責任なんか関係ないから、口に出したくなかったのでした。梶裕貴は、出れた、思考しても、貴方からは、客の領域はもどって思考は、問題無いと、ゴミ捨て、」
 「帰った、沢山、5個くらいあって、新聞も離れて置いてた。隣のおじさんの方の住人が階段登ってきて、こんにちはかな、貴方は、貶されるような感じして、返事しなかった、ゴミ持ってたし、下では、違うおじさんがタバコ吸ってて、貴方が降りると退いた、真下、貴方からは、少しむしをどちらにも入れてて、少しイヤミなのが、送ったと。沢山ゴミ、先に住人の、安心したのです、蓋が閉まらないくらい入ってた、貴方なの、隣も、下のタバコの住人も出してた、責めてたのは、投影、梶裕貴は、権利は貴方からは、まだ少しと、宿題は、泥のせともの。絵が進撃美麗じゃないけど、リヴァイとエレンがセックスしてたら、どえらいことになる。汚いエロは、吐き気する同じことしてても。こんな繋がりが我々分からないから、リヴァイくらいにします。他に無いから。むしが好きと言っても鬱陶しいけど、リヴァイに好きといわれたら、感動する。梶裕貴も同じなのです。リヴァイの方が梶裕貴で、むしの気持ちを押しつけられたから、本当は綺麗なのです。永瀬廉なのです、両方、高杉真宙が、梶裕貴かな、自信持つのです、嬉しいのです、ゴミ大丈夫、沢山あった、」
 「怖いのは、自覚出来ないけど、認めてほしいのに、言われたことが、ろくに出来なくて、人目を伺うから、怯えるのです、強制ばかりされてて、監視されてて、出来ないと、動けない。むしの決めつけです。梶裕貴の態度、むしに毒されすぎなのです、貴方も我々も、平野紫耀と永瀬廉は最初からキラッキラしてた、言い方悪いかもだけど、コニーの母親が、家にハマる部分しか、存在出来なくて、動けない、むしは心が狭くて、認めないから、枠組みに当てはめる、車力、検索した。人間のときは、美人で、巨人だと、かなり不細工、平野紫耀のことなのです、合ってた。キラッキラしてるから、凄い貶さないと我慢ならないから、苦しめて貶めた。貴方は我々をむつきみたいに、弱いから、恋愛とセックスに逃げて、痛みから逃げて、貴方に甘えて生きてると、弱いから、何も知らなくて、出来ないと、逃げるからと思ってたのです。梶裕貴が、ホテルマンみたい。脇役で、側にいて、何か汚いことだけやるべきみたいな。温泉の梶裕貴がです。分体は森山順子、ボットン便所ナンバーワン♪まんまのむしでした。確認した。貴方のメールの通りになってて、高杉真宙は、貴方と仲良く出来ると、むしが貴方を不安にさせてて、人生の主役は本人で、一番マシなのは、リヴァイで、リヴァイがニコニコしてたら、まあ、人間として良いかなと。エレンおかしいし、ほかもおかしい。合ってたのです。梶裕貴は、そんな風になれると、可愛いのですかな、貴方はこんなひたむきなのが好きなのです。我々は、」
 「キンプルが、貴方が操作してて、高橋、出ない、高橋海人、スマホおかしい、貴方は、大体、悪魔祓いが、移動になってるとか、承諾が、クサヴァーとか、それを、応用して、進撃みたいなのになったと、我々が、泥のせとものが、分からないのと、貴方がパパに言われて気になってるのか、寂しくて誰でも良いから側にいてほしいと話すと、パパが誰でも良いのかよと、それで、そんな純愛じゃないのは、アカンと思ってるのかな。貴方は、我々が性格良いなら、好きになるのです。優しいなら、側に居たい。木蓮がシオンに誘われた時もこんな気持ちで、恥ずかしいのでした。ふしだらなのかなと、アカンのかなと、オドオドしてたのです。」
 「エロ漫画見たら、情報が少し以前のなので、なんか、下品なのは、ほぼヨーデルの人なので、少し、貴方から、コマーシャルのは、ほぼ、ロナウなの、貴方からは、少し見て、おかしい、女性向けみたいになってる、貴方からは、ほぼロナウだと、良いのです、貴方も我々も、少し遠慮しすぎなのですかな、あれは、貴方は、女性向けだと、レディコミなのかな、」
 「思考回路がショート~♪、岩橋玄樹が、何なのか分からなくなった。アドバイスは、脱ぐと、汚いエロ漫画よくあるの、無いのです、前ほど汚いのが、少し前のは、汚いし、えげつないのでした、合ってた。今のは、無かった。」
 「褐色少女が妊娠してて、殴られて、レイプとかは、昔の画像で、今のは、見ても無かった、エロいだけで、汚くないし、えげつなくないし、仲良し、素敵なのです。男がやたらイケメンで、ロナウなので。貴方があんなことが、現実にあったのかは、現実なのか、貴方からは、心理的には、あんな、切られてて、よく分からないから、凄い不安、今は、梶裕貴は、貴方からは、少し説明、分からないのかと、貴方が驚いてる。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...