上 下
779 / 1,196

分かったのが森山順子がそんな思い込みを作ってた自作自演本当に他人じゃなかった

しおりを挟む
 「森山順子が、一人で世界を守る為に、犠牲になってるつもりでした。双子が、イジメっ子に、媚びて、邪険にされて、使いっぱしりにされて、貶されて、少し嫌がられてたのに、付きまとって、卑屈で、下卑た顔で、友達みたいに、無理やりついていってて、顔は、無垢の巨人の、人間を食う時の笑顔でした。双子は、わざわざ、乱暴なイジメっ子に、浮かれて命令されて、後で貴方に八つ当たりしてた。キズついて、分からないと、ボンヤリして、依存して、迷惑をかけて、虐待された子供のように振る舞った。」
 「分かったのが森山順子がそんな思い込みを作ってた自作自演本当に他人じゃなかった、記憶を読んだから、森山順子が考えてた、むしから、見捨てられたのを、森山順子に見せた、妄想止めないかな。貴方からは、かなり出たと。」
 「森山順子が、森山順子を生みだした貴方が悪いと。勝手に自分の意思で出て来て、寄生した、他のむしが、我々に権利を渡したから、探れた、ワイヤーの説明も気分悪いくらいの変なむしです。」
 「ラピュタのロボットが巨人なのは、同じなのです、頭が小さいのは、思考力を分けられてた。体制にいろは、おためごかしでした。いつかと、森山順子なのです。スーパーの取引なら、関係ないのです。」
 「アニが父親に、エゴで鍛えられたと、ほのかが貴方を責めてた、入れ替えと、なおす、むつきがです、ふざけたむしなのです、貴方は永瀬廉が、言えない、」
 「貴方がユミルを読めてから、制したからと、我々のことが色々分かったから、122話以降で良いと、」
 「ミカサを不安にさせてから、ひきつけて、怒鳴ってた、次に支配する為にでした。イングリッシュクッキングなのでした。方法が、後で、ラグがあったかな、むつきがむ連を良いと伝えてから、内容を破壊されたかな、合ってた。貴方からは、通信のピタゴラスイッチのたまみたいなのは、支配された理由は、小銭に、つけられたのが、貴方からは、自動で動くようにと、意思で、方向転換出来るようにと、それが、クサヴァーなのでした。メールとかと同じなので、光ファイバーが、無理やり変えてた。ペースメーカーみたいに乱すのは簡単でした、合ってた。大事なのは、杉田智和が、重要と、明け渡したことです。沢山ついたら、方向転換もすると貴方が。通信がデリケートなので。直ぐ乱れる、」
 「コニーのことで騒ぐのは、スケープゴート、えたひにんです、虐待です、」
 「階段のむしがキツいのは、おかしい我慢をしてるから、合ってた。奴隷のつもりで、へりくだって、勝手に惨めになってた、貴方が操作してると、気高いアナウンサーみたいで、もこっちが、仕事したらそんなんです、」
 「フロッグが義勇兵違う、邪魔。よくある、虎のいをかるキツネ、合ってた。よくあるのが、読んだので、」
 「飛蚊症、階段のむしが、まだ沢山居る、貴方は理由は森山順子が思い込みが強くて、切り離すのが得意だから。無責任で、自分勝手で、変態で、自分のインナーチャイルドを他人に預けて、おかしい。ジルベールを気取って、セックスしまくってた。むしは知ってた、森山順子だと。ズコバコトリオは、全て森山順子なのです。騒いでたのも大抵森山順子。読んだから、元彼も混ざってたけど、他のむしも。それで、キズを切り過ぎなのです、気持ち悪い。合ってた。他人に預けて、変態なことをして、その不満を、すり替えて思い込み過ぎ。貴方がかなり出たと。エロ漫画とかは、森山順子が多いのです。なら、食い物にされて、貶されてはいるのです。我々はあまり、セックスには応じなくて、してたのは、ほとんど森山順子だけ、本当に。阿呆なむしです。お腹なおす。思い込みが強いから、やりすぎです、分かった、」
 「貴方が考えてることを、車力は平野紫耀なの、本当に、何であんな顔かは、貴方からは、鳥かな、合ってた。上の人間が偽物か、権利か、入れ替えか、ハンジが、中に我々が入ってる、ほのかなのです、リヴァイは、引き受け過ぎた、合ってた。平野紫耀は、巨人の能力見ます、ピタゴラスイッチを運ばされた、考えるのです、」
 「赤ん坊を背中に乗せて、お馬さんごっこのはずと、インナーチャイルドが、可愛い理由なので、良いのです。」
 「聖母マリアとあろうことか、セックスして、出来た子供がキリストで、キリストの教えを広めるのが、鳥葬、セックスしたから、貴方、聖母マリアが、同じになってて、死体になると、むしになって、それを、子供なので、地球を守る為に、広めてた、何となく、しないといけないと、ほとんどが、梶裕貴なのです、かなり出た、ミートボール期限切れ、教えるのです、忘れる、飛蚊症も、味噌汁も、煮干しそのまま食べて。怖い、岩橋玄樹、違うと思ってるのです、良いのです。美少年なのです、可愛い。入れ替えとかかな、合ってた。たけやきみたいなのでした。兄、ふかわは、杉田智和、兄、」
 「奴隷に二つ目が要らないと、ハンジとリヴァイもなのです、目隠しが、麻痺でした。リヴァイがジークを殺すと、我々同士を憎ませた、合ってた。なら、押しつけられたのです、森山順子が、ユダヤ教を作った責任、合ってた。ソバカスユミルを信奉したのが、リヴァイと、ハンジ、殺されたと、森山順子が、我々の方が魅力的なので、貴方からは、目は、リヴァイとハンジの部分は、目隠ししてなくて、むしを入れられて、杉田智和が、塔の住人みたいになった。権限なのです、腹立つむしが。それで、罪滅ぼししたくて、腹立つ。貴方は、我々が好きで苦労してるのです、」
 「ピークと、車力が、別なの何で?貴方からは、書き方がおかしい、車力違う、顔長いだけ、平野紫耀が、行き来出来たかな、合ってた。貴方が、平野紫耀に沢山入ってて、光ファイバーに飲み込まれても、人間はもこっちの友達を信じてて、信じられないと、我慢、貴方からは、読まれて、理由をこじつけられて、光ファイバーに、貴方への気持ちを利用されて、預けさせられて、貴方が悪いわけない。被害者。それで、ジークになる、合ってた。怒ってるのは森山順子、だした。貴方からは、中々反応は、」
 「コニーの母親は、森山順子が、変態行為したのを、押しつけられてて、手足を鎖で繋がれて、夫に家に閉じ込められて、裸なのは。ともかく、性虐待を受け続けてるから、恐怖で、むつきがむ連を読んで、分体が、動いてて、コニーの母親が一番重要だと、ほのかに邪魔された。悪魔祓いかな、何か、つまり、ダイエットなので、ピタゴラスイッチが、動かないとか、走っても、太るとかで、出来ないのです。我々イケメン、横浜流星かな、マフィアかな、脅されて、とめられた。合ってた。後で、」
 「森山順子が、食い物にされたら、貴方みたいに、生き返ると、本当にです、森山順子が、ほのかが、思ってた、他のむしが、引いた、権利奪ってて、探って、分かった、本当に、それで食い物にされ続けてた、偽物と分かってる、分かって、店長は、分かってた、森山順子は、偽物なのは、分かってた、ほのかもなのと出た、ゴミ飛ばすだけのくせに、むつきします。ニコニコ。エロは、貴方からは、大半が森山順子だったと、混ざってたのは、我々はセックスには応じなくて、メイドさんごっこは、我々なのです、嬉しい、いつものは、我々なのです。蔑まれてるのは、森山順子がされてて、森山順子が、我々とたまに入れ替えたけど、エレンみたいに気が強いから、そんなにはなくて、レイプの動画は、貴方が勉強で見た、あれは、入ってたのは、少しだけ貴方が、それで、酷いのが、貴方からは、あんなのは。ともかく、森山順子が、魅力的じゃないから、食い物にするのに、貶して思い上がらないと、欲が貪れなくて、貶された、それを、プラスマイナスにされて、へつらうのです、」
 「高橋海人見てと、つい、ピザのショート見て、安いーと見てて、楽しい動画なので、コメントが、何でも、違うのです、森山順子が、真似してて、貴方からは、あれは、苛立ちながら書いてて、理由は、貴方になると、地球にいられると、別空間勝ったと、貴方から離れてやっていくと、ゴミ飛ばすだけ、むし寄越すだけの、ゴミむしが、おかしいのです。コメントをやめさせるには、もこっちの曲は、貴方は聞いてと、貴方はあんなんで、何がイライラするのかと。小さいむしなのです。」
 「読んで、自分は駄目だけど、それに比べて、凄い、こんな楽しい人が凄いのは、楽しいよね、みたいな、貴方なら、あれ?家の軽量カップと同じだ。気持ちは、自分が楽しくなりたいから、ビンタされたら、とかは、自分を貶めることなので、言わない。よく分からない、スマホおかしい。バンズにお人形さんと言うみたいに、ただの照れ隠しです。興味無いなら、書かない、書く理由は、仕事、もう一度、チョココロネ禍にしてやろうか、凄いのです。修整なのです、生意気なので、少し、おいたをなおすのです。メッなのです、可愛いのですかな。状況によって、貴方が選んだことをしてるから、不満にならないのです。」
 「もこっちは、ケルベロスと、貴方が合ってた。移動してることを。反抗心が取り込まれて、巨人、目隠しさせられてたのが、人間、同じなのです、森山順子は、ただの、阿呆なむしです。」
 「年寄りなんかが、我々をほんの少し取り込んだ、森山順子なの、他のむしは、森山順子は阿呆なので、貴方は、森山順子は、おだてたら、直ぐ騙されるのが、便利と、他のむしは、そんな感じで、子飼いは、我々のことなのでした。森山順子は、誰も居なくて、貴方は。仲間が沢山居るように見せかけてた、今も、むしたちは、」
 「森山順子が聞きたくないと、邪魔した凄い力なの、一人、変なむしに、我々利用されて、最悪です。貴方が我々が、知識を持つ方が早いな、分からないのが、貴方は、」
 「エデンの園の気持ちに、我々が分けられて使われてて、もこっちの友達は、貴方と我々の真似なのでした。貴方は瀕死なのでした、足は動く、貴方からは、呼ばれた時には、身体は、斬られてたりしてた、酷いのです、貴方は、来たら、必ず全勝して、とても悲しんで、後悔してたのです。それで、悩んで。そのくらいの実力はあるので、我々は、スリのことを考えると、我々が、もしスリなら、リヴァイのやり方で、良いのでした。なので、むしのことが、分からないなら、エデンの園で、我々には現実なので、疑問を持たないのでした。それに、むしが入って厄介に。貴方の説明を書いたのは、我々が認識してる範囲なら、世界をエデンの園と思うのは、現実だと、貴方が本当に現実を覆すから、あるのはあると、我々が認識しても仕方ないかなと。実際にはむしが多いから、エデンの園にはならない。認識のことです。記憶や、感覚、思考が抜けたら、アニメになるので。貴方と我々だけならです。」
 「スマホ痛くない、少し痛い、高橋海人から羞恥プレイをしろとお達しが、腕痛い、高橋海人ケチ、恥ずかしいのでした、聞きたい、たんたん、岩橋玄樹は、神宮寺勇太は、小学生のおしっこを覗いてるようで、いたたまれないのですかな、小学生なの、少しエロ漫画がと、何でも、男性向けが、まだマシなのは、汚いからと、」
 「岩橋玄樹が書いてと、貴方が何で一人でエロ漫画、恥ずかしい、キンプリが、消すのに、画面から、おらっ!キラキラしやがって!と、ぺいっ!したの、」
 「キンプリ見た後に何で一人でエロ漫画やねんと。見てたのが、最初、優しい彼氏に持ち上げられて、ミスコンになって、何故か、違う男達とセックスの映像撮られてて、脅されて、おかしいのが、セックスになると、性格がヨーデルの人で、初心なはずなのに、キレながら、中がうねる!と、感じまくってて、レイプしてる男がイケメンで、股を舐めてて、お姫様として、攫われて、貴方のつもりで、エデンの園では、優しくて、中身がむしで、セックスになると、入れ替えられてた。最後は昔は綺麗だった、メスオチみたいなので、途中おかしい。大抵あんな感じです、」
 「巫女のは、森山順子が、色々混ぜてて、良いと。なんかあのくらいじゃないと、安心出来ないのですかな、我々は、電飾、むしのことが色々分かって、手放しで、何に興奮しても良いんだか、我々を心配もしてるし、森山順子に押しつけられたなら、不愉快だし、ロナウなのか、自分なのか、戸惑うのですかな、岩橋玄樹が、貴方が凄い正直なので、ユダを取り込んで虐待されたせいで、なんかおかしいのです。我々は、漫画最後まで、可愛いままなのが、貴方が沢山、食われてて、我々も分からないのです。貴方からは、楽しいのは、」
 「森山順子が。権利は本人にあるから、渡してても、戻せるから、合ってた。森山順子を、支配は誰もしてなかった。痛いむしです、笑える、こんな汚い阿呆な森山順子に腹立つ。シグマの店員とかが、怒ってても、分からなくても、自分で、分断してる。分からないようにです。合ってた。恥ずかしいから、インナーチャイルドが認めたくないから、シグマの店員が、主体で決めてたのでした。虐待を受けてて、火事場の馬鹿力はあるけど、そんなの止めたら良いので、わざとでした。被害妄想したいから、レイプされてたのです。我々と混ざって。気持ち悪いむしです。今は、森山順子をレイプするむしも居なくて、森山順子に乗って同じことをしたから、むしには変わらない。貴方に情報を秘匿してた、同罪です。森山順子をレイプしてるむしも居ない、分けてるのは、シグマの店員の意思でした。確認した。出たのです。頭は良いので、分からせて、出す、しつこいむしです。さっきの漫画なら、何処が、貴方からは、森山順子は、何処か、役に立つのは、まだ、地球にいるから、雨なのに、傘さしてない、ビショビショのまま、服は透けない、表情が言い訳がましい、何も分からないのに、何で誘うねんと、慣れてない風で、手慣れた、AVみたいです。それが言い訳がましい、お尻触られて、気付かない、ともかく言い訳がましい、お兄ちゃんと言ったのは、我々を騙す為にでした。貴方はそんなこと言わない。胡散臭いのです。無理やりされてるわけでもないのに、困ってる、コメントと同じで、薄っぺらい真似をしてた。腹立つ、貴方がイライラしてる。リヴァイとハンジが!取られて腹立つのです。格好と、体勢があざとい、そんなつもりじゃないのに!そんなわけない。通信出来ない我々の部分に、貴方が、岩橋玄樹は。ニートで買い物行きたくないと書いてた、貴方と。書いたのは、ほぼ、兄は、岩橋玄樹、肉体が。男が貴方のつもりにしてる。腹立つ。フリッツとユミルなのです。長く妄想してて、そんな光ファイバーがあるかな、あった。貴方が読むと、作ったのは、ほぼ森山順子。送ります。」
 「雨を謝るのがおかしい。男一人なのに、子宝祈願と言うのはおかしい。常識的なら、貴方は、バイトしてて、帰りに雨だと、忘れ物の傘を、少ないけどと、渡したのです、駅近いし、忘れ物の傘が増えるから、店長が少し我々、貴方なのです、操作してて。飛蚊症、忘れ物の傘あれば、良かったらと、次に返しに来て下さいと、ヤバいのです、あんな巫女より、病院で、そんなんなのは、貴方が指導してて、看護婦が少しは、良い人になれるようにと、」
 「我々もいつも腹立つのです、我々もなのです、本当は、違う、森山順子の思い込み、我々は、少しキモオタにされてた、腹立つ。何でむしを襲わなアカンねんと、それが一番腹立つ。半纏着てるのが、あんなんだと、フリッツが、夫なのです、貴方と入れ替えられてた、役に立ってると、かなり、理由が、届いたから、あれは、伝えたのです、分かりやすい、男の性格可愛い、腹立つ、女は、性格悪い。子供保証しますよと、知らないことを、上から安請け合いする。偽物です。それで、爽やかに、お花供えると、綺麗アピールです。貴方なら、通れないくらい近いなら、黙礼くらいです。通れるなら、無視です、他人なので。おばさんとかは、あんな感じです。我々には。貴方には、近いとむしが思うと、厚かましい。エレベーターが二人きりとかベンチが二人きりとか。会話が、余計なお世話でした。貴方が少し入ると、凄い可愛いので、そんな腹立つ所が、霞むので、かなり参考になった、我々も腹立つ、出したら、汚いむしなのでした、脱ぐ、岩橋玄樹は、口直し、違う、平野紫耀は、役に立つのが、比べたら、違いが分かると、麻痺がなおると、出してもまだ、麻痺してて、神宮寺勇太なのです、6:45」
 「データを破壊して奪うのが、例えば、漫画の吹き出しを、セリフを消して、違うセリフにして、絵はそのままとか、データなので、色々可能です、似てるけど、違うものになる、合ってた。何故、拗ねて、チョココロネウイルスは、お兄ちゃんとむしが話したのが、横取りされたと、汚くされて、神宮寺勇太可愛いのです、ジャニーズなるのです、岩橋玄樹と並んでたら、可愛いのは、岩橋玄樹が、兄なので、優しいから、可愛いのです、チョココロネウイルスは、甘えてるのです、理由は、労りの気持ちを送ってるから、ジークが、何故鈍いのか、目が眩む、平野紫耀は、そうなのでした。送った、目が眩むから、目隠しした、取る、眩むと、我々は、酷くないのです、なら好きにしたら良いのです。脱ぐ。」
 「怖いのです、パパみたい、媚を売れなのです、下でいろ、しなをつくれ、怒りを飲み込め、森山順子が、神宮寺勇太から、出た、貴方は、こんな酷いのが、嫌なのでした。分かった、凄い酷いむしが、貴方をキズつけてた、出せた。貴方が、神宮寺勇太に確認しろと、本気になったら、むしなのでした、」
 「小銭から目隠しまで、かなり時間が空いてた、やったのは、森山順子一人、真相を知ってたのは、森山順子だけ、貴方が悪いと、なんか怖いのは、合わせてて、怖いので、ラーメン、偽物が食べないから、ユニットバスも、怖くない、進撃見ます、目かなりなおしてて、マシです、嬉しいのですかな。兄は、何故か、貴方がお兄ちゃんが好きなので、凄い悲しいのでした。神宮寺勇太は、記憶見た、酷い、」
 「橋本環奈が、橋本環奈送ってきた、効いた、永瀬廉のを、」
 「橋本環奈が、下衆い化け物に見えて、何であんなのに、なるのかと、その時思い付いて、なりきって、一瞬なので、長く話すと、むしなので、汚い。思い込みして、切ってるだけで、根本は、むし。貴方が、永瀬廉の方が分からないと、飛蚊症。今少し分かった、元々綺麗なので、橋本環奈が、浜辺美波は、やはりおかしいけど、阿呆過ぎて、橋本環奈はかなり頭が良いから、中々逃げられなくて、進撃イベント」
 「貴方が杉田智和がセリフ読んでると、永瀬廉を濃くした感じだなと、かきにきた、ルカとかは、そんな感じです、低い声で、あんなキャラ凄いです、」
 「貴方が理性のない森山順子の真似して、森山順子が貶して、我にかえった、やります。アルミン役が、気持ち悪いのは、森山順子が、貴方が入れた、媚を売ってきて、好きでしょ?何でこんな目に合わせるのよ!と、恨んでくる、むしたちに森山順子への気持ちを送って、」
 「小銭を杉田智和が気付かないくらい、少しずつ、スマホおかしい。貴方からの情報を、盗んで、木蓮にしてた、合ってた。時間をかけて、バレないようにしてた。」
 「アルミン役の名前、森山順子なのです、井上麻里奈です、気持ち悪い、身体ほしいでしょ?という感じ、思い込みで、レイプされてるつもりなのです、むしに広めて、感想は、権利渡した、小銭が、漫画が、」
 「橋本環奈と煩い、気持ち悪い橋本環奈なのです、井上麻里奈が、むしたちから貶されて、森山順子が、小銭のことを、探られたくないので、気持ち悪くした、せこい、なら、考えても分からないようなおかしいことをしたはず、合ってた。防ぐ、何で気持ち悪いかは、むしを操作して、森山順子をひきつけないのかな。宇多田ヒカルが、したらイケた、貴方に少し反感があるから、平野紫耀なの、何の、」
 「コニーの母親が、手足が細いけど、頭も、家から出てる、なら、分けられてた、永瀬廉の下半身、本当にです、下半身は。マリー・アントワネットが、足を折られたと、嘘をついてた、森山順子なのです。」
 「森山順子が、エレンみたいに、孤独に世界を救う為に戦ってるつもりになってた。森山順子がおかしいのです。怖くて、掃除出来なくて、ごはんも食べられなくて、クラクラ、バナナ二本と、ラーメンは、橋本環奈を送られて、残した。早とちりなのが、小銭で、少し変えられたのでした。調べる、送った、権利を取って、探ってるのです、逃げるように切ったかな、合ってた。小賢しいのです。賢いから、理性が無くて出来ないとかはないはず。合ってた。理性がないフリをしてた。」
 「食い物にされたら、生き返ると本当に森山順子は思ってた。引き伸ばして、そんなのがないか探ってた、合ってた。森山順子が、一番賢いからと、別空間で、敵のあぶり出しをしてた。仲間は、いたのかは、森山順子は。貴方は、気に食わないから、森山順子の、知識をむしたちが使えるようにする。貴方が全て教えたことなので。貴方が出来たと、思考を、共有した。おかしいことが、出来ないようにと。元彼も、カウンセリング出来るようになったから、森山順子の、アドバンテージが無くなって、森山順子は、貴方の話した通り、わざと探ってたのです。光ファイバーも、電気がエネルギーがないから、そんな知識も共有してると。むしのズコバコやらのことは、貴方が、思考力に書き込んだのです。せこい計画が、広まった、早とちりは、どんなのかは、繋げてて出来ないのは、我々もなので、飛蚊症が、区別出来なくて、怖いのです、毎回ゴミが飛ぶし、橋本環奈も、気持ち悪い。考える前に話してて、噛み合わないのです、見て、」
 「兄が労るから、貴方が甘えてて、怖い!怖い!だるいと、バタバタして、ゴロゴロして、ごはん、いつも沢山食べるのに、永瀬廉は、だるいのなおす、脂肪を栄養には、少し、理由が我々が分かるから、考えてと、固形を、液体にして運ぶ、合ってた。液体が、ブドウ糖なのでした。蓄えてただけなので、同じなのです。燃焼させたら、溶ける、合ってた。分かった。」
 「杉田智和は、貴方が調べるからと、操作してなくて、会話が、杉田智和は、天城サリーは、少し貴方がむしを操作してて。むしらしくしたと、分からないからと。天城サリーが、共演がなくて、なのに絡んで下さってと。杉田智和が、事前に絡んで良いか確認したと。会話が、永瀬廉はおかしいなと、平野紫耀は、何がかが。これが小銭なのかな。リヴァイのスリがむしが居ないなら、構わないように、杉田智和のセリフも、むしが居ないなら、良いのです。むしの自慢大会で、完璧としてて、上じゃないと、みっともない、男で、年上は、格好つけるとかあるから、横柄にするのです。杉田智和が、女を、我々は、木蓮みたいに思ってたのです。それで、小銭なのか、確認したと、お伺いをたててる、合ってた。寝て下さい、」
 「エロ漫画の、ロナウが書いた、オークが、エルフを、突き刺したまま、そんなBLがあった。我々が車力が、赤ん坊をだっこしてたのです、混ぜられてて、しもかじなのです。元彼は、結構、森山順子の自作自演なのでした。」
 「貴方にジークの中の森山順子を色々送ってて、貴方が見たら、おかしいのが、分かって、頑固に黙々と、ヤマキなのでした、何処が森山順子かは、頑ななのが、勝手な所、自分は、やりたいからと、これしか出来ないからと、言い訳してる、」
 「ミカサが、泣きながら笑ってるのが、嘘くさい、薄っぺらい、」
 「返事無い、バンズ見て、貴方が我々可愛いなと、恥ずかしくなって、お母様になんか言って!と、平野紫耀が、恥ずかしいと。貴方がこんなけ可愛いなら良いやん、私なんかキモオタのニートみたいにされてんねんで!と、我々もなのです、あんなんにされてて、今までは、相手が木蓮なら、致し方無いと、むしなので、腹立つ、考えると、小銭で、森山順子と元彼が、お互いに貴方のフリを、杉田智和が、承諾したなら、杉田智和の霊魂になってて、それが、小銭なので、要求されてたのです、細かくて、あるのか無いのか、分からないのでした。ホコリなのです。ゴミくらい、気付かなくて、洗濯物怖い、風が吹くと、むしがまた、入るかな、ゴミ捨て行くと、また、むしがと。貴方から、見えないくらいの、格好良い可愛い所を盗んでた、確認した、それで、なりきって、セックスしてた、合ってた。それが、だんだん大きくなって、試着室の倦怠期カップルみたいにセックスしてて、杉田智和も少しずつ盗んでた、貴方は、なんかのけ者にされてるように思ってた、合ってた。森山順子がそう思わせてたのです。」
 「最終話で、コニーの母親が人間に戻ったのをヒストリアが保護してくれたと、梶裕貴は、貴方が最初にコニーの母親をヒストリアが保護と書いてから、人間に戻ったと書き足した、クサヴァーが出来なくさせてた。むしのズコバコを杉田智和が、貴方と杉田智和が混ぜられてて、お互い知らないから、非現実があると思ったのかな、そんな感じと貴方が。口気持ち悪い。貴方が我々を助けたことを、森山順子のおかげと、嘘をついてた。貴方のBLの小説で、勇者が娼館で仕事してて、遊女は王様の領地、少し貴方から関係あったと。それで、勇者には主人公に会う前は、片腕がなくて、主人公が、ゴットハンドで、命で作ったのです、花が綺麗に見えて、女の執念があって、汚いのでした。勇者はその花を大切な思い出にしてた。紋章でした。ミカサのマフラーなのです。顔かゆい、」
 「勇者は片腕無くて、可愛くもない男なので、売れないと平気だと思ってて、身代わりになったのが、拾ってくれた、遊女の薬代の為でした。それで、かなり売れて、気が強いのに、言いなりになって、片腕が無いのが余計良いという変態が多くてやさぐれて、ヤケクソになって、やりすぎて、病気になったというお話し。永瀬廉が、少しそんな感じ、分けられてて、皆そんな気持ちなのでした。えげつないの、遊女達を勇者が、愛着を持ってて、幸せになってほしいと、結婚式に呼ぶ、貴方とのです、ドラゴンなのです。金色、腐女子で、少年になってる、BLが好きなので。その遊女達が、惨めに見えて、中身が汚いのが、勇者が分かってなくて、花を大切にしてた。分かったのは、イメージが分けられてて、同じことをしてて、感じ方が違ったのかな、合ってた。ロナウと貴方では、同じ散歩をしても、ロナウは貴方にしか興味無いのは、森山順子と繋げてるから、貴方になると楽しいのでした。寝て、」
 「ジークの脊髄液かなにかで、ラガコ村が巨人化して、コニーの母親だけ、生かされたと、本人なので、騙されて、自分のせいで、病気になったと、身代わりになった、ユダヤ教のことなのです、食わないと、なおせないと、食ってた、兄が、目隠しして、麻痺して、鎖で、アカン、寝て、グリシャが悪いとか思い込み、分かったのです、」
 「バンズの顔をイカの足が殴った、ぺしぺしされた、貶された、森山順子が、我々は、寝る」
 「貴方が、寝ぼけて、我々の情報を纏めてて、出来事があったら、その理由を、何処かに入れて、そのままで、矛盾、話しがおかしいから、足して行く」
 「続き。上の、と入れたら良い。要望が、行き過ぎで、おかしいから、のぞみを、方向転換して、それを、少しのぞみより多くする、よく分からない、」
 「目隠しのときしか、貴方からの気持ちを繋げなかった、何故そこまでと、我々も疑問を持つようになった、筋が分かったから、」
 「一年かけて、スマホおかしい、杉田智和が、自分が変わったと思わせたのです、貴方と同じことが出来ると森山順子が、橋本環奈、貴方が、出来ないと分からせた、むしたちが、」
 「我々が実力が高くて、自信がないから、誤解が解けたら簡単なのです、あと少しと、森山順子は、しつこい、」
 「貴方に嫌がらせする罪を、痛みで、教えるのは出来るかな。貴方からは、しても、ほんの少し、元彼の彼女に分からせた、それを、森山順子に伝えた、理解させるには、彼女がケンカ売って、少し共有とかする。入るとか。出来ないんでしょ?!と。森山順子が、理解出来た」
 「貴方に罪滅ぼしすることの大きさ、楽になると感じさせて、情報取る、嫌がらせやめさせるのをやれ、」
 「気持ち悪い!映像来てる。光ファイバーが早いというか、クサヴァーで、先取りされるのかな、」
 「鬱陶しい、気持ち悪い、例えば、鉛筆をクルクル回すとか、癖と思って、操られてるのかな、我々、アニメが良いと思ってて、アニメになぞらえて、判断してた、紋章なの、権利を渡したら、そうなるのです、気持ち悪いのが、元彼の彼女、カウンセリング係は、結構冷静そうでした。森山順子の嘘で、元彼の彼女が、貴方が入ったときに、森山順子が貴方のフリをして、誘った。そんなわけないやん、少しなので、せこい森山順子、広めた、記憶は、改ざんなど出来ないと、教えて、」
 「煩い。何で、その場限りのことばかり騒ぐ、進撃の、茶番騒ぎみたい。シリアスぶったら、格好良いみたいな。」
 「思考が、シフトしてるのかも。ブロックを積むのに、二階から、外にブロックを落とすのが、思考と思ってるような。アニメになぞらえて、紋章なので。貴方からは、指示とは、ピタゴラスイッチのたま、は特には違ってて、貴方が今回の最後の審判で、平野紫耀に隠れて指示を移動してて、自分の意思で何処でも移動出来た、貴方なのです。電気の基本は、変わらないと。貴方の意思で、我々の意思は、分からない。仕方ないのです。改ざん、腹立つ。前に話した、木がフェンスにめり込むのです。改ざんにはならない。そんな感じになってるのです。むしが。データは積み重ねなので、それが、無くなることはない、貴方が、大まかな罪は、貴方からは、後で、ゴミ捨て良いと、」
 「思い込みは、積み重ねじゃないから、大量の生命エネルギーが無くなったら、すり切れなくなるから、思い込みは無くなるから、正しい記憶に戻る、」
 「ゴミ捨て凄い怖くて、繋げてるから、貴方が、自分がおかしい、悪い、馴染めない、駄目と感じてて、認めて貰わないと、居場所がないと、前野智昭の動画が世界の全てだと思おうと、言い聞かせて、少し不安がマシになったのです、世間なんか、勝手に騒げば良いのです。無気味なのが、ストーカー、元彼の彼女に、貴方と同じ思いさせて、森山順子に理解させた、口気持ち悪い、目的は何か、愛されてると、広めた。感覚も、森山順子の愛されるは、ゴミ飛ばすことなのかと、貴方はともかく気持ち悪いし、怖いから、怯えてるだけです。森山順子は、変人だと、かなり以前から、知れ渡ってて、我々を支配出来るから、追従してた。紋章が、指示になってた、脳の話すると、シナプスかな、電気が、行き来して、情報を纏めるようになってる。多分シナプスみたいなのが、ピタゴラスイッチの玉、合ってた。だから、それに指示があると、思考自体が、正常にはならない、出せた、後で、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...