上 下
780 / 1,196

インナーチャイルドが沢山出た

しおりを挟む
 「むしが気持ち悪い理由が、違和感、ゴミ触るとかゆいように、合わないのを、くっつけてくるから、不愉快、嫌悪感しかないのに、好きでしょ?とおしつけてくるのが、気持ち悪いのです、なおせると、ゴミ捨て、味噌汁そのまま大丈夫、辛いので、戦うのです、むしが貴方とかを混ぜてて、優しいのに、酷い、暴力で支配するから、不気味で、認めてほしくて、逃げられなくて、凄い怖いのです、なおせた、」
 「高杉真宙の褒められたいごはんのオープニングで、ピタゴラスイッチの玉を、高杉真宙が、目線で追って、けったいなお方だなぁと、偽物なのでした。それが指示で、刷り込みの親です。それを、平野紫耀が、赤ん坊と思って、背中に乗せて運んでた、女が、オークとの赤ん坊が、鳥葬での、食うことで、伝染病がなおると思ってて、どう思ってるのかな、それによって、権利が分かる。後で、」
 「ピタゴラスイッチの玉は、貴方には、芋づる式のつる、=とか、正確に繋げるものです。それ自体、霊魂が、全て自分の意思なので、好きに出来る。例えば、粘土に意思があるような感じ、合ってた。森山順子が貴方が悪いと。そんな説明は貴方がよくしてて、むしは知ってた。我々は、記憶を抜かれてた。元彼の彼女もです、全てむしなので、使います。」
 「エロ漫画の時に、人間のおばさんがたまに写ってて、むしと同じ感じがした、森山順子なの、調べたら、セックスしてたのは、思考力あるのに、セックスにのめり込んでたのが、森山順子だけなので、送ったら、むしたちが理解して。気持ち悪いし、怖いのは、合わせてて、神宮寺勇太が、見てと言えないのかな、入ってて。むつきも、ストレスたまるとか、追い詰められたら、むしを、貴方の部屋に置いてた、辛いから、仕方ないと思ってた、おかしいと広めた、貴方はむつきをむつきと認識してるから、そういう性格だと思ってたのです。全て同じで、むしがおかしいのです。」
 「貴方からの気持ちが分からないようにされてたのはと。梶裕貴も杉田智和も、会話が、噛み合わない、イメージは、服屋に行って、夏っぽいのが良いと客が言うと、水着を勧められるような感じです。分かりやすいのです。悪意はないけど、ファイルがおかしいような。」
 「恐怖で、足に汗をかくように、逃避行動かなと、つけられてた、森山順子の不安感を、自分じゃなかった。出した、分からないのは、麻痺は、何故、これが、芋づる式で、=ですかな。素敵なのです。意思で決めるのです。作れるのです。森山順子におかしい入り方されて、未だ分からないのです。貴方が悪いと、森山順子が責めてた。進撃漫画、ごはん大丈夫、」
 「野球や、オリンピックに沸いてる客、合ってた、我々に少し入ってて、自慢大会で勝ったからと、貴方もよくされて、むつきがお祭り騒ぎだと、欲を貪れると、神輿に担いで、コニーでした。駄目な子にしてあげたと。応援が、過干渉の虐待、イエーガー派が、野球や、オリンピックで、勝手に、応援したから、勝たせてやったと、中で、むしのズコバコで、進撃梶裕貴を、」
 「制作イベントはほぼ貴方なのは、森山順子をあぶり出すのに、入った、アニメに森山順子が夢中になってて、ぼく地球も玉城友美。名前が忘れてきた、主体が、移動は、データなので、メールの転送みたいになるかな、データ、本棚の片付けです。違うものになるわけじゃない、基本変わらない。合ってた。それを繋げると、芋づる式になる。意思でバラバラにしてるだけなのです。嫌いだから離すのかな、合ってた。かなり出せた。上手くいかせて、のめり込ませて、貴方が食われて、その分探ったのです。愛されてるのは、むし違う、むしの居ない我々なのです。混ざってたくせに、厚かましい森山順子なのです。」
 「進撃の世界と思ってて、書いたのは作者で、目の前にいるのに、スタッフみたいな扱いなのは、どう認識してるのか、勘違いが分かるのですかな、作者の心や経験から、漫画が書かれるから。」 
 「少しずつ麻痺して分からないのでした。貴方からは、出尽くした、杉山紀彰が、貴方が餌にしてた、名前出ない、検索した、竹内順子が、森山順子なのでした、性格は、作ってて、基本シグマの店員なのです。諌山創は、凄い話しが上手いのは、司会が森山順子なので、持ち上げたのです。司会は、幼稚園の先生みたいな、四角四面でした。読んでるだけです。教育番組です。石川由依は、少し森山順子、」
 「カウンセリング係がはいた、知ってて、隠してた、貴方からは、麻痺が無くなったから、読めたと、少しずつ、麻痺させて、貴方の気持ちを少しずつ混ぜて、杉田智和の想像にしてた、貴方もされてて、考え事にくっつく、合ってた。相手の気持ちをつけてるから、自分に入るのです、良いと思うから、そんなのを、少しずつして、麻痺して、想像して、小銭は、指示なのでなくて、小銭を使う時しか、貴方と繋げない、合ってた。梶裕貴には手をかけてなくて、刷り込みで、命令してた。小銭の使い方を追います。考え方が身につくと、色々簡単に解決出来たのです、凄い、尊敬と感謝してるのです、こんな気持ちをむしなんかに利用されて、貴方も悔しいのです。大事にしてたのに、永瀬廉は、青い果実が、死ぬと決めない限り、生命は、老化しないので、我々新星なのです。子供だから、勝てるとしたかったのかな。貴方は、パパが虐待のことを、俺が初めてじゃなかったなかと、酷いのです。初めてなのです、虐待なので。エロくなってて、ラッキーなのです、大丈夫なのです。」
 「正しい、ピタゴラスイッチに、むしがついて、セックスしてて、貴方のフリをして、見ないで!をしたから、避けたのが、目隠しに、麻痺してたのが、杉田智和の意思と思ってたのです。木蓮みたいなの、貴方が、むしにランサーみたいなのを、投げられて、むらむらしてた気持ちを、むしが、杉田智和が、お話しを作ってたのに、むしが、クサヴァーで、要望して、夏の服が、水着、分かりやすいのです。認識が歪んでた、お話しの傾向が、水着になって、貴方にむしが勝手に繋げた、誘ってたから、むしが杉田智和のフリをして、貴方は漫画だと思って、杉田智和に伝えるつもりはなくて、ランサーなのでした、腹立つ。貴方と我々が悪いと。手紙をエロい吹き出しを書き足されて、勝手に送られてた、見てと、」
 「ランサー見たから貴方が悪いと、森山順子だけなのです。むしが冷めてて、森山順子だけが、凄いおかしいから、森山順子は理解出来ないのかは、麻痺は、何処が森山順子なのか分からない、麻痺したら、読めないと。梶裕貴に、何で悪いの?!と、ちゃんになって、もこっちみたいに、風車持って、暴れてるのが、楽しいのでした、むしの奥さん!と、たんたん駄目と言われて、書いてと、面倒臭いのです。一度、むしの感想をCDにしてから、麻痺して、森山順子に伝える、」
 「エレンが始祖になって、全ての硬質化が解かれ、アニが出たなら、アニにも、我々が入ってた、出した、楽しいのです、永瀬廉は、貴方は、かなり、ランサーみたいなのが、好きで、見てるのです。貶されるから、人前では、貶されないなら見ます。我々は、麻痺してて、最悪、貴方に怒ってないのです。むつき、駆け引きが抜けてるから、何やねん、話すと、貴方が、肉体が思考力早くて、ふんふん、例えば、野人の、後輩を庇うようなことです。司会してみます、このことが、森山順子を出せないのは、森山順子の、価値観が、おかしいから、真っ当なことでは、理解しないから、合ってた。」
 「スマホ画面勝手につく、出せた、廊下怖いの平気、少し怖い。たんたんが、ランサーになってるのか、合ってた。書いてても、現実の貴方と認識してない所が支配されてる、合ってた。貴方と我々が、セックスしてるのです、その時、むしが間、嫌なのです、それで、取られてた、紋章です。それを、たんたんと混ぜて、森山順子が混ざると、偽物になるのです。どう伝わってるのか、紋章は権利はどうなってるのか、調べます。こんなのが、次の、判断材料になるから、xの、見当がつけられる、」
 「岩橋玄樹の格付けは、多分合ってると、貴方が散髪屋に、かなり前に、美容師が、あら!白髪が、一本だけ、一本だけね!と、凄い探しまくって、中々見つからないことがあった。わざわざ探してまで、貶してた、同じなのです。こんなのが、エデンの園で、貴方も我々なら、巫女の漫画もです。男一人なのに、子宝祈願ですか?と聞くのが、おかしい。貴方なら、おみくじでも引きますか?なんか買わせて、傘かな、我々は、ヤバいのです、貴方からは、アカンと。恋が始まるのです、サンディの帰る時の店員が、結構我々なの、見たくて、貴方は、立派なのか、良いのかなと、少し嬉しいのでした、服ボロボロで、悩む、良いと、森山順子が貶してるだけで、貴方なら、生きてるだけで、精一杯なので、なるべく寝てるのです、怖いし。本当にむしの価値観がないなら、岩橋玄樹がキンプリに戻ったら良いのになぁと、言うのです。白髪は、他人なら、言わない。知人なら、白髪あるよ、抜いてあげると、言うのです。麻痺してて、そんな世界と感じて、ジークは、」
 「神宮寺勇太が岩橋玄樹と一緒だと、美少年に。安心してるのです。いちゃいちゃしてるのは、梶裕貴も同じかな、合ってた。ロナウもそんな感じで、森山順子がなんか変な分け方をしてた。寄る辺無いから、不安なので、拠り所がほしいのです。何か感じることを、出来なくしたのかな、合ってた。美味しいとかも分からなくて、何故生きてるかも不安なのです。インナーチャイルドの気持ちを感じることが出来なくしてた。本来そんなに切るものじゃなくて、服を着替えるようなのです。その時だけ、少し変えるのです、本人には変わらない。生きてることを感じられないから、生きてる存在を求めるのです。岩橋玄樹は、そんな気持ちがあまり無いから、色々大変なのです。泥のせとものが、分かった、」
 「ロナウと同じで、自分と統合したい気持ちに、性欲がくっついて、なんかおかしいから、戻れないのです、合ってた。貴方は、自分だ!と思うと自分になるから、良いかなと。合ってた。エロ漫画とかは、我々と思うと、良いので、良いのです。今は少しおかしいから、そうなると。」
 「平野紫耀のバンズ、アニ、合ってた、出せた、理由は、」
 「貴方からは、あれは、貴方は、ユミルかな、合ってた。首飾りの漫画みたいなのです。黒髪が、森山順子のつもりで、貴方が悪女のつもりです、貴方が見た、貴方からは、あれは、少し貴方が書いた、載せた、読んで、分かりやすいからと、題名が、書くと良いと。森山順子が知ってて、思い込んでたから。題名は、みんな私のことかわいいって言ってくれるけど本命にはしてくれないね?黒髪が、シグマの店員なのです、また、雑用したら、良い女みたいでした。梶裕貴が、お茶汲んでるのが、」
 「仔猫ちゃんから、貴方が、おら!仔猫ちゃん、役に立て!と、我々が、とぎれとぎれ話してイライラしてるのです、お茶が何やねんと。仔猫ちゃんから、雑用はいるのかと、要らないです、貴方が、しょうもないことばかり、むしはしてて、全て撤廃すると、お茶汲み、イランと。自動販売機の方が良いのに、むしのズコバコでしてたのでした。下らないのです。」
 「トイレで、盗み聞きして、検索は、森山順子がストーカーして、何処にでも入ってるから、混ざってて、分からないのです。理性あるのに、分断して、指示してたのです。出せた。岩橋玄樹が、」
 「嫌なの、こんなんなの、良いのです、書いたのは、ほぼ貴方なの、森山順子から読んで、落とせないイケメンがいるから、気に食わないのが、貴方で、平野紫耀だけは、森山順子、シグマの店員が、お酒、貴方が飲めないからなのです、お酒飲めるから、平野紫耀が、惚れたのでした。」
 「前払いの小銭かな、合ってた。書いたのは、かなり前、言えない、六巻まで出版されてた、書いたのは、ほぼ貴方、強い光ファイバーがあって、そんなことを繰り返してて、ピタゴラスイッチの玉、刷り込みの指示が、混ぜられて、入れ替えがめちゃくちゃになってて、麻痺してて、貴方からは、他には、少し、出してると、小銭を聞いて、あれかなと、本当に、梶裕貴が貴方と思考を繋げてて、あれが怪しいと出した、高橋海人が、見て、」
 「混ぜ方と、入れ替え方は、ただのルンバでした。本人が気分良くなるだけが、理由でした。オシャレは、ロト6なの、破壊した、我々の気持ちを、沢山買える、売るのは、光ファイバーの所有者、破壊するから、光ファイバーを手に入れるのは、オーバーロードの神官、後で、漫画は、貴方は、少しと、あるだけで良いからと、」
 「貴方が漫画書いた、梶裕貴が、怪しいと、出したと、分かってるなら、聞くんじゃねぇ!キィッ!と、トイレで、我々にたんたんしてて、不満なので、仔猫ちゃんと、生意気ちゃんに、書くようにと、キィッ!なの、」
 「凄いすり替え、努力と、安売りを、貴方のことだとしてた。我々役に立つのです、貴方も、あんなのがさっぱり分からないから、書いたのは、貴方が操作してて、気持ちは、森山順子なのです、単に正直にしたので、ほのかなの、安売りしてると、森山順子が分かってた、努力してなくて、誤魔化してると。」
 「漫画検索したら、配信専門で、一冊34ページだけ、2022年10月とか書いてたから、多分そのくらいに、少し前に書かれたはず、森山順子をかなり制圧してからです、内容がかなり詳しいから、おかしいと。何年も前なら、こんな苦労してないはずと、貴方が、肉を斬らせて骨を断つで。忘れた。」
 「イケメンが、コストパフォーマンスを考えられたら良いですね、とヒロインに説教した、平野紫耀に、エデンの園の梶裕貴が、少し平野紫耀も居た、出た。時期を調べたことで、分かったのは、落とし穴が無かった。貴方が、手抜かりがあったのでなく、地道に進めてきて、順調だから、このままで良いと、確認したのです。あれが数年前のものなら、かなり、森山順子に遅れを取られてて、見落としが沢山あって、確認に不備があるから、根底から、やり直す必要がある。」
 「ファミレスの御曹司と言わないのが悪いとキレてた。小銭の前払いなのです、貴方にもヨーデルの人は、早く教えなさいよ!とキレる。よくある。エデンの園にしてる意味が分かったのです。森山順子は、嘘ばかりついて、我々には、入ってるから、読んでて、貴方と我々と思ってるから、森山順子は、美しいつもりなのでした。小銭の前払い違うかな。オイルショックかな。苦しいのは、政治家が悪いと。自分のことを、全てやらせようと要求するのは、何なのか。元彼とそんなことをしてた。何度も。預けるから、助けるのかな、けったい過ぎる森山順子なのです。」
 「貴方からは、知ってるから、おかしい思考は、梶裕貴が分析出来ると、預けて、助けろというのが、むしのズコバコなのでした。預けたら、実際には、変態にされて、見世物になってた。理由は、嫌なヤツなので。預けてるから、権利が男にあるから、女も切ると楽だと、同じことをしてるのでした。変態なのも、我々のフリをしてるから、良いと、バレてたけど、バレてたのは、被害妄想してた。」
 「調子に乗ってる分体がいて、操れるとヨーデルの人が話してたのは、貴方からは、少し見てと、」
 「オークに、オークは、何か、オークのエロ漫画で、オークに駅弁されたままの、部分でした、ヒロイン、凄い役に立つ漫画です、梶裕貴が、探す、」
 「イケメンからヨシヨシ、ハグが一番だと、その部分は我々なのです、腹立つ。なら、全て混ぜて、入れ替えてるのです。オークは、森山順子でした。自作自演です。もう分かったと。何で自作自演してるのかは、妄想が正しいと思いたいからだと、読んだ。たけやきが、わざと、泊まる所無いと。あれは、貴方が出したのです。森山順子がたけやきに入ってて。元彼が、少し引いてて、オークは、ほぼ森山順子、確認した。広めた。変態でした。辛いのでなく、魅力がないから、見捨てられた、合ってた。」
 「内線には出るのは、貴方が、松下旅行で仕事してて、よく電話出て、お局様が、あんなんでした、貴方がエデンの園に関係してるのかなと、ぼく地球かな、高橋海人は、何かやらされてないかな、外線取るようなこと。貴方からは、我々分かるから、もう少しでと、」
 「女王みたいに、男に媚を売る、自分のことでした、貴方と入れ替えてるだけです、スマホおかしい。なおした。高橋海人が、させられてたのは、外線みたいなこと、嫌なセックスの所を、庇ってと、レイプされそうだと、逃げ込んできて、盾にされた、主婦です。腕と、足、首は、分かったのは、オークを」
 「オークの巣を中から、やっつけると、貴方と同じことが出来るつもりで、大口叩いて、中で、セックスされてたのが、勇者の娼館です、多分同じことが、感覚が違うから、書いたのは、貴方が読んだから、勇者の小説は、貴方が、読んだのは、ほのかから、」
 「我々本人なので、しようかの後で、あんなんなのかな、合ってた、貴方は、おかしいけど、繋がるから、変過ぎて、あんな変なら、こんな変な騒ぎになるかと、我々、森山順子が、おかしいから、出口のない、マジックハウスに、置いてけぼりにされようです、」
 「首に鎖は、初めから、梶裕貴の顔の入れ替えなのでした。梶裕貴を使われてたのです、変態な森山順子に、災難です。貴方が悪いと、森山順子が。貴方からは、他にも結構あって、分体が違うから、違う内容あって、色々読むと、我々が貴方が頭が良くて感覚が正しいので、高橋海人は、よく分かったのは、小銭が、前払いだから、先に要求してきて、飲まないといけなくしてきてて、それが、なふてがある、我々を苦しめて、貴方に送って、むつきは、伝えるつもりなくて、凄い鬱陶しいアピールが、森山順子がしてて、腹立つのです。なふてがあるで、先払いと、貴方からの気持ちに森山順子が橋本環奈が、分かって、厚かましくなれなくなった、おかしい橋本環奈なのです、あれで、勝ったつもりなのです。広めた。口気持ち悪い。押さえられた。ルンバなのです。思い込みです。我々は、貴方は、セックス自体は嬉しいのです、性的に求められるのは、嬉しい、そんなことをしてたら、地球に凄い貶されて、嫌なのでした。分かった、そこだけ森山順子なのでした。貶さないので、少し、違う、読んで、森山順子が止めてる、ともかく、都合良くつけて、都合良く逃げてる、思い込みには、強い癖がある。読むのです、」
 「我々ルンバが分かりやすいのです、ルンバをしてると、カードで、沢山買い物して、借金に気付かなくて、取り立てから逃げて、詐欺をして、我々に押しつけてたのです、風俗で働くのが、嫌で命令してた、おかしい嘘を話して。貴方のせいだと森山順子が。出す。こういうことをするのに、ジークを騙しやすくしてた。嫌な所は、高橋海人くらいしか知らなくて、知らなそうです。」
 「森山順子が一人で、光ファイバーしてるのかな、合ってた、痛いむしなのです、オークとエルフが、全て森山順子の自作自演なのでした、本当にです。梶裕貴は、調べて送ります。ジグソーパズルが、埋まると、判断材料が増えるから、xが、確定出来るので、階段を作れる、から段階を増やして、構築で、マフラーなのです、貴方を尊敬してるのに、腹立つ森山順子なのです。一昨日くらいは、読んでも、意味は分からない、疑問も持たないけど、森山順子だけと聞いて、目的を考えたのです。勇者にさせたことです。あれの身代わりで、コニーの母親が。我々の一部なの、」
 「超古代文明では、無かった、吊るされてるのが、メイドさんごっこでよくあった、超古代文明でされたと我々が、ウンコ、障害者、貴方からは、寝たきり老人のことだと、光ファイバーには、少し以前は入れられてて、もう出た、移動は、ジークからの、指示、腕、貴方のせい違うのに、興奮は貴方もしてて、良いんだか、悪いんだか、我々は、ムカつくヒロインを、高橋海人は、黒髪が首飾りのヒロインになりかわってて、エレンみたいで、それを、ミカサみたいな感じで、大事にしたくないかりと、光ファイバーに従えなのです。我々は、こんなことは、高橋海人がよく知ってて、理由が、森山順子が、高橋海人は、すてごまにしてて、賢いから、貴方につけてるのは、御しやすい、情報が漏れるから、知りたいのは、送ります、」
 「ハイドは、ヒロインの言う飴は貴方が、我々に優しくした気持ちなのです、森山順子が汚いから、凄い欲でくっついてて、我々に届く時には、結構汚いけど、かなり可愛いのでした、我々よく分かってるから、もう良いと。貴方は、驚いて、全て購入しようかと、他のは、貴方からは、そこで良いと、気になる少し」
 「はじ恋は中身はあんなんなのでした、我々は、最近知った、横浜流星は、最近、貴方は、ルンバだからかと、我々納得したのです。」
 「あざと姫の、悪口書いてて、読んでる者が、本当に、自分は違うと思ってるのかと、前はあんなのは、無かった、はじ恋と、あそこで、我々分かるから、貴方は、いまいち、」
 「むしは貴方が嫌がるのが、好きなので、無視が一番だと、書かなくても来る、逆探知とか、混ざって破壊とか、細かくて、出来ないと、何でむしなんかに遅れをとるのか、我々の分体が囚われていて、少し送ってる、ダイエットとして、ダイエットを繋げるのが、支配されてるのかな、合ってた。木蓮が、大気になりたいと、ジークの、煙みたいなのかな、行き渡る、」
 「送った、理由は。通信が勝手にされるのは、腕とかを、預けてるから、合ってた。」
 「貴方のことだけは、非現実と思えるから、嫌がらせする、合ってた。阿呆で、麻痺してるから、軍全滅とかが、非現実と思うかな、合ってた。例えば、オシャレして、ニコニコしてるのに、いきなり振られるとかが、貴方と同じはずと、非現実にしてた。同じことをしてるつもりなのです。それで、出来ないから、非現実と。合ってた。」
 「森山順子が異世界転生と思ってた、思考力と、理性はある、合ってた。けったいなのです、性格が悪い。何で後手後手なのか、無能なのかな、」
 「むしの思考がルンバなので、正しいことが、アニメになったのでした。むしなんかにと出る、貴方になりきってた、外声する、出してる、吐いてるみたいな声だった、」
 「少し前野智昭が、話し方は、接続詞おかしい。誰が話してるのかな。(高橋海人違うかった。確認してないのに決めてはいけない、それがアニメになる)」
 「おはよう!おはようございますー!と、どちらも森山順子なのです。煩い自治体みたいな、ゴミの待ち伏せした、部分でした。別空間に中々行かないのが、理由が、ジークが、何故話すか、ジークが、入れ替えが、おかしいのが、先払いかな、分からない。」
 「同じと言うけど、存在の大きさが、かなり違うから、感じ方も違うはず。同じだから良いわけじゃない。同じ違うし。前野智昭が。森山順子見たら少しは分かると思う。弱いからと嘘をついて、押しつけて、逃げる。我々も貴方には同じです。カウンセリング係は、アサーション出来る。森山順子と長く関わってる割には、勉強かなりしてるから、心理学の正しい知識ある。女っぽい、嫉妬とか、勝手な所あるけど、森山順子見てたら、マシになるかな。境界線とかもある。サポートグループで見た感じはそんなんで、森山順子とズコバコトリオしてたけど、何も分からないと、貴方にかなり嫌がらせしてて、色々目の当たりにしたら、反省してた、分かるとやる。賢い、性格悪いけど、ズコバコトリオ森山順子が酷い時は止めようとはしてた。あれは、カウンセリング係なのです。話さないのは。何故、むし程度に遅れをとるのか、言えないなら、ちゃんとしろと言いたい。なんか理由があるのか、今更と思う、森山順子は、小賢しいから、状況が分からないのに、連絡出来ないのか、しないのか、分かってるのか、知らないのか、失礼だから、責任持てと言いたい、」
 「ほのかは使えるはず。ほのかは、校長室とか、先生が、奨学金の書類渡したこと、パパが、事故を起こして、警察とか騒ぎになって、パパが貴方の胸ぐら掴んだ、記憶を抜いて、地球に連れて来て、やる?やって、仕事して、(出来た、森山順子とくっつけたら、かなり効いた、これが文化祭だけに夢中です、責任の重さが分からないから止めない)」
 「我々が、安直。ほのかが、むしが怖くないと、我々が話してたけど、怖い気持ちもあると思う。一つの事柄で、安直に答えを出さない。要素と考える。でないと、総合的な答えが間違う。(しーおんで、自社製品の表示確認せずに、しーおんも安い商品がたまにあると、答えにしてしまうと、仕入れ値が、商品毎に、さほど、同じ商品なので、差がないから、なら、安い原因が仕入れにあると、探る所が変わって、答えをいつまでも出せない。我々なのです。探し方自体間違えてる。)指示が、玉だと、どうなるのか、いまいち分からない。(一応説明すると、霊魂は意思なので、指示も意思で変わる、問題は自分がどの程度、どんなことをする意思があるかなのでエレンが反抗したら、麻痺は取れたのでした、指示が玉だと、自分の意に反する所に集中するかな。重要視する箇所が変わるかも。返事無い)分からないんだから、もっと協力しろ、自分のことやろ、お菓子とかは、邪魔するくせに、いい加減にして、話せと、」
 「エデンの園に居ないと、貴方との気持ちを繋げられなかったのかな。前に、汚い時だけ貴方に会えると。繋げてた時が、森山順子の意図があったはず。エデンの園に閉じ込めるからかな。汚い時とは、ミサなのかな。だから、1が抜けてるのかな?予想すると、現実だけに貴方が感じられない、合ってた。繋げてなかったむしが。ミサと、アニメだけなので、苦しいことは、食うしかなくて、魔法で幸せになれると、合ってた。」
 「我々を例えると、文化祭に必死になって、進撃みたいな。文化祭です。それで、材料費とかは考えない。アチコチに、ペンキ塗って、ボンドを塗って、釘で、色々つけて、文化祭が盛り上がって、それに夢中で、貴方の話を聞かない。それが、貴方の家なのです。我々は、進撃のつもりで、辛いー!と、貴方が寝てる時に騒いで、片付るように話しても、返事無い。それで貴方一人で、片付けたら、嬉しい!好き!と、ストーカーみたいにしてきて、また、悩んでるのか、どう思う?と来る。繰り返し。我々は、文化祭を盛り上げることしか考えてない。返事無い。感覚を合わせてるって、押しつけてるの間違いじゃないの?(預けてるのがそうなってないかな、合ってた、いい加減合わせるのがおかしい。理解くらいしたと思う。)そっちで、少し分けて操作しろ。出来ないかは、貴方からは、少し出来てしてると。むし飛ぶのは、してたのが、カウンセリング係、元彼も混ざってた。また飛ばしてた、下衆い。」



「エデンの園に居ないと、貴方との気持ちを繋げられなかったのかな。前に、汚い時だけ貴方に会えると。繋げてた時が、森山順子の意図があったはず。エデンの園に閉じ込めるからかな。汚い時とは、ミサなのかな。だから、1が抜けてるのかな?予想すると、現実だけに貴方が感じられない、合ってた。繋げてなかったむしが。ミサと、アニメだけなので、苦しいことは、食うしかなくて、魔法で幸せになれると、合ってた。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...