上 下
830 / 1,195

新車は無理でも中古車なら買えるし怪我は酷くしなくても良くてお金は要らない責められない

しおりを挟む
 「ともかく、私の性格をよく知ってるストーカーなら、纏めて全て別空間に送るはずないのは、知ってるはず。合ってた。むしどもにとって、都合良いのは、全てが有耶無耶なことで、平野紫耀が、自責の念を持って、隠れて、むしどもを地球に入れたいのが、むしどもの創意、合ってた。その創意で、何らかの強い騙され方をしたと思う。気持ち悪いのは、地球のむしども。平野紫耀は、貴方が嫌なら、アサーションでが、クロサギが、貴方からは、クロサギは、ほぼ全てが貴方なのが、他のは、混ざってたのは、ユダを制することが、出来ないのが、インナーチャイルド、貴方の側にいるということなら、我慢出来るからでした。平野紫耀は、クロサギは、惨めじゃなかったのは、貴方本人なので。むしどもが平野紫耀を貶してたのでした。ハイドは、少し悪意はあった。岸優太は、貴方は、我々よりは、どうしようもない気持ちはあるけど、操作されて出来ないとか、正当な取引がおかしいとか、何ていうか、ペーパードライバーが、砂利道、山道で、車を走らせて、事故、転落とか、そういう失敗が、多いと思うのは、ペーパードライバーであることを知らない、とか、砂利道、山道が難しいと知らないとか、まあ、そういうことになら、介入して、解決しても良いのかな、永瀬廉なのですけど、平野紫耀がヤケになってて、美味しそうでした。もったいないの、我々は、貴方は、天女みたいなのに、考え方は、転落したら、お腹が減ると、体力が落ちるから、捜索がいつ来るか分からない、暗くなると、見えなくなるから、怪我してても、直ぐ立ち上がるのは、自分が損したくないから。先ず、血を止めて、周りを見て、助かりそうな道とかないか、無いなら、体力減るから、無駄なことしない。道路なので、車が来るから、燃やすかもしれない。綺麗に見えるのは、そんな行動力が、光るのでした。天女は、偽物の嘘でした。貴方からは、それが一番良いと、山火事は、貴方は、生木なので、漫画みたいに燃えないのでした。水分が多いから、本人が怪我してるなら、ガソリンを燃やす方が助かるし、罪は、不注意だけなので、レスキューとか大変なので、保険で間に合うと貴方が。治療費出るから、怪我が痛いくらいが、損です。お金は、払わないし、犯罪じゃない。仕方ないから。車の保険も出る、保険による。新車は買えないかな。買えないと。書きたいのは貴方が凄い生きてると、貴方がなんだこの考え方はと、新車は無理でも中古車なら買えるし怪我は酷くしなくても良くてお金は要らない責められない。バナナだから、当たり前なのにと。本当にこんな考え方なのか、貴方が厄介だと。出たのは、平野紫耀が、権利を渡した、権限で調べた、確認、怖いのは、支配はされてる。エデンの園の悪魔払いは、こんなんなのかな、おかしいのは、運転失敗したくらいで、何でそんなめちゃくちゃになる現実なんか無い。それでタイムマシーンと言うのかな。貴方からは、そうだと。思考力はあるのかは、平野紫耀が、ファンに責められたからと、預けた、何故かは、事故なら、したいと思うけど、したいのですかな、誰でもしたいけど、怪我が酷くなるし、レスキューが、怪我人相手にセックスを要求したら、犯罪者。罪なので、捕まる。退職処分。岩橋玄樹は、怪我人にセックスは何が良いのかは、困らせるのが、痛いのに感じるんだとか、ユダなのでしたが、汚くて、惨めだなーとか、脅して、気持ち良くさせたら、混乱させて、楽しそうですかな、平野紫耀は、思い違いをしてて、預けたのは、取り戻したのでしたが、後々損したくなくて、無理するけど、ともかく、ストーカーは、平野紫耀より貴方の人間性を知ってて、貴方に話すと、我々を騙せないから、隠してるのは、分かっててしてる。合ってた。権利は、貴方に渡した、貴方からは、確認出来ないと、ファンは、出すと、沢山混ざってた。処遇は、ともかく、山道みたいなことは、解決はする。解決というか、思考と感覚が戻ったら、おかしい考えは出来なくなる。少し良いファンは、貴方からは、貴方は、ともかく面倒臭いのが嫌だけど、調べる、どんなかは、平野紫耀は、少しくらいは、理由が、岸優太なので、貴方からは、ココア、」
 「現実と認識が、噛み合わない。ソラは協力すると。なら、指示に自覚がなくて、勘違いして、そのままになってる。さっきの、ハイドの、旅館のグレードが。当たり前と思い込みしてることが、原因。芸能人なら、勘違いさせられて、支配されてる。芸能人の、金かな。後で金」
 「セックスに誘うのは、集団レイプの、プラスマイナス、支配されてるかも知れない、例えば、想像と思って、変態なことしてて、預けた、合ってた。これ自体は、脅す方だけ罪です。芸能人は、現実には、何も無いし、プライバシーの侵害、貴方の方が酷い目に、」
 「遮断や、思考が歪められてて、貴方のお話しを理解出来てなくて、ファンも、ソラも。カスミが最後ソラといるのが、貴方しか信用出来ないから、エサで釣ってた。広めたら。指示は、集団多いから、なんか、浅はかなので、何か言動してしまって、そのまま隠してるのが、沢山積み重ってて、それを、貴方や、我々のフリをして、引き返せないと、思わされてるのも居た。ともかく金、一応我々が何を勘違いしてるのか分からないから。全て契約なので、本来なら、youtubeで、PVとかおかしいし、俳優とか、顔だけで、写真集高いのに、アカンのは、会社に損害を与えてるから。むしども煩いのでした。遮断されてて、広められなくて。それで、正式に金で売ってるものに、価値は、合わせるかな。映画出る分くらい、写真集高い。コマーシャル高い。だから、ファンが、見たいと思っても、そのくらいのお金を払わないと、買った人が損になって、買わなくなるから、経済がまわらないから、アカンのですかな。あと、映画とかのイメージもあるから、それを崩すことを、要求するのもアカンのです。股引は、我々は、あの時は、平野紫耀は、あんまり。ハイド見て、」
 「雑貨や、テレビは、宣伝があって、その宣伝を見ることを考慮して、安い、テレビは、大抵、映画の宣伝とかで、経済効果になる、貴方は、扱いが、おかしいと思う。少し出て黙ってるくらいで、仕事としては良い、映画とか高いから、特別感あって、テレビには、お茶の間なので、特別感ない、貴方からは、テレビは、仕方なくて、やめようにも、芸能界がおかしくて、他の映画とか、写真集とかが高すぎて、アカンのだと。賢くなったなと、見てる。箒、自分、永瀬廉嘘、飛ばない、おかしい。田口淳之介が貴方が、肉体の引っ掛けたと、出したのは、中の、けしかけたむしども、顔貶されてて、攻撃が変わった。見て、お金は、分かった、」
 「全てのむしどもが、入ってて、好きと言って!という欲が強くて、クサヴァーの要求が強いのでした。ハイド、岩橋玄樹」
 「ハッキリしたのが。貴方が、岩橋玄樹と繋げたら、我々には、悪意が無くて、我々として話してて、ソラは、少しあったのでした、貴方が、何か気になることを、梶裕貴が、探して、伝えて出して貴方は、梶裕貴なので、かなり入り込んでて、森山順子にも、話してるのは、ほぼ貴方なのでした。おかしいと、声感じは、俺はちゃんとやってるで、お前のことも、よーく知ってる、見てるからなー?田口淳之介のつもりでした。平野紫耀が、やってらんねぇ、どうでも良いんだよ、良い子は疲れる、セックス逃げたい、平野紫耀は。岸優太が、貴方が好きなのはあるけど、面と向かうのは怖いんですよ、もっと曖昧な方がいい、離れていたい、今くらいがちょうど良い、神宮寺勇太が、こうやって何も気付かないで、ニコニコしてたら、それで済むって、ああ、分かってしてる楽だから、神宮寺勇太が。高橋海人良いと、上手く運べなくてと。こんな理由で、ソラはしつこいのでした。18:01なのに掃除機してる。いつも無い。」
 「おかしいと思ったのは、貴方が田口淳之介が素敵と思ったのが、貴方と我々が結ばれるのが嫌と。直ぐバレることをするのは、ファンの方が阿呆なので、掃除機煩い長い、オッサンの方、ソラでした。預かったから。」
 「くそっ騙された、何であんな汚いのです。長いのは、もう送った、イライラするのは、沢山出した、かなりソラが悪くて、ファンのせいにしてた。オッサンの方が、ベランダ掃除機してるのは、気持ち悪いのは、岸優太のさっきのセリフの、岸優太になりきってて、ソラなんか知らんのに。私が好きって言ったじゃないのよ!人でなし!別空間で広めた。思い上がり過ぎて、操ってるむしどもより、汚くなってた。操ってたむしどもは、悪意に自覚あるから、そんなにおかしくなれない。我々は凄いのでした。消えた。非常識です。外で何故火の用心してるかは、貴方からは、モナリザで正月の話なのが、親戚の家と思わせて、色々させてたから。ハイドは、見て、少し分かったのが、ソラは、我々が可愛いのが腹立つのが、男なのにと、貴方は、ちっとも嫉妬は、橋本環奈が違う、外騒がしい、18:17ベランダ掃除機してる。理由が、非常識なのが、」
 「子供の声が、やっぱり私達が一番なのに、可哀想なのは放っておこう、隣オッサン、よっこいしょっと、感じは、生活をちゃんとするのは気持ち良いなぁ!何で分からないのかなぁ!姑なのでした。母親が、作ると姑になる。」
 「ハイドは、貴方の話しが合ってると思うのは、ソラが、別空間で責められてるのが、庇うのは、梶裕貴は、地球のソラが少し協力するから、貴方が、別空間で、ソラが、先に送ったのが、貴方からは、分けるのは、中々、森山順子は、貴方は、さっきの説明は、合ってると思う理由は、我々おかしいのでした。スタッフ、合ってた。森山順子からは、ハイド」
 「外声沢山。現実と認識の相違が、肉体、本当に肉体読んでて、人数多くないのに、確認した、313ポイント、見てない、むしどもが、サービス違う、我々が少しワクワクしてるのが、貴方が楽しいから、拗ねたフリをしてるのでした。ラブラブ、恥ずかしい、良いと。むしどもの自慢大会がおかしいから、良いとされるものが、実現出来ないから、お布施とかになる。本来ならば、村の話しです。イメージが、芸能人だと、芸能人が商品として見られてるけど、本来は、金額がつけられたものが商品で、商品として、テレビのバラエティーとかは、笑いを取る義務はない。おかしくない芸能界だと、客の要求が矛盾してて、無理です。ハイドが。考え方は、農作業するなら、土がつくな。枝で怪我するかも、砂が靴に入るかも、それで、服装が決まるのです。土で汚れたら、砂が落ちるから、砂が無いことを想定した所には、入ってはいけない。」
 「肉体が伝えたから、現実と認識が相違あるのが、自慢大会の決めつけだと。まあ、村が発展したとして、街に行くと、余剰で、贅沢品を買うとして、それは、贅沢品という、価値を買うから、砂が落ちるのはアカン。村で、行商と交換して、物が生きる以上に増えたら、街で売って金に替えるなどです。その時、農作業してるからと、土を店に落とすのはアカン。商品価値を下げた、損害を与えたことになるから、身奇麗にする必要がある。それも、社会です。それは、損害を与えるだろうと予想されるから、駄目なのであって、高い店で、汚い格好だと、お金が無いのに、買わないだろうと思われたら、あと、贅沢を味わう為に客が来てて、その邪魔になるから、農作業の服装は、贅沢品の店では、アカンのでした。贅沢品を身につけても良いくらいが妥当になるのです、」
 「つまらない、田口淳之介の足に、いのせまりんになって、リードを、田口淳之介の足に絡まるから、マリが苦しくなるから、いのせが、田口淳之介の、股を、クルクルヒョイヒョイ、リードを、なおしてた。いのせまりんは、貴方、田口淳之介は、我々多くて、貴方は、混ざって、永瀬廉は、狼さんになっちゃうぞが、楽しいのでした、肉体が、後で、いのせまりんは、永瀬廉は、」
 「細かいのは、森山順子で、我々なのでした。ハイド」
 「最初、つい、負けん気で、レイプしてやると、引き下がれなくなって、愛してると結婚してて、売り物にしたのが、はやしたてられて、本当なのかは、森山順子は、人間は、まともぶってるけど、森山順子話して、永瀬廉入って、人間は、心が、幼くて、現実は、格好つけて、汚いです、おかしくて、ともかく、そんなんじゃ簡単にめちゃくちゃになったのでした。それで、揉め事になって、また、騙して、本当に、他人から、誘われて、集団レイプされて、支配されて、支配は、後で、売り言葉、買い言葉で、クサヴァーをしたと。地球にいるのは、その被害者は、貴方からは、別空間にいて、確認した、大概の芸能人で、残ってるのが、森山順子が、探すと、芸能人が、変な、ハイドから、救いはと、我々の勉強になるし、最初から、性格や考え方に問題がある、貴方が話してた、学生保育を、別空間でしても良いのです。少し賢い者が居て、しばらくしたら、別空間でおかしいことは出来なくなるから、ピラミッド式で、指導者を据えて、秩序を持たせて、指導者が、分からないのだと。話しを聞いてやる気あるむしどもは居るのかは、基本現実に準拠する。森山順子は、厄介なのが、芸能人は、少し我々が入ってて、出せた。ソラ我々少し。現実に準拠が分からないのかな。貴方が以前話してた、もう、あそこまで格好つけなくて良いから、指導するなら、多少、教えても良いのです。我々します。罪が、重いのが、貴方が話したようなのが、基本です。話しを聞いても、操られてたとか、森山順子は、罪は、償うのは、同じ。森山順子は、分かった。現実も、賠償金ですし、返せないなら、分割払いです、光ファイバーばかりしてて、凄い阿呆なので、貴方に全ての者が迷惑かけたら、罪滅ぼしすべきだし、そんな無茶は、そもそも、むしどもがめちゃくちゃなのに、何故貴方が助けるのか、被害者なのに、今も。なので、おかしくない、秩序を作るのに、仕事すべきです。賠償は、貨幣価値が貴方がきちんとしてるから、それぞれやるべきです。甘え過ぎ。現実を見ろと。森山順子は、地球のむしどもは、何が嫌かは、岸優太が話したような、ともかく理由は、そもそもがおかしいことをするから、はやしたてたのも、感情の方向が、俺のこと格好良いと思え!が本音でした。そういう、感情の方向をなおすのが、アサーション、心理学です。おかしいことを、正して、教育をちゃんとしたら、悪い気持ちは、修整されるから、教育をすると。少し賢いむしどもで良い、我々が、入ってた。森山順子が。変なむしども飛ばすとか、森山順子は、変なのは。気持ちを聞くと、分からないではないのです。聞く限り大したことじゃないと思うのは、林間学校みたいな、子供が沢山いて、騒ぐ、遊ぶ、目が痛い、支配されてるのと、別に居た、森山順子は、違う、岸優太のセリフのヤツが騙されてた。少し芸能人。林間学校は、好き放題出来ないけど、皆一緒に居てもソコソコ楽しいのは、ルールがあるから。学校というのは、子供に合わせた教育をする、それを、むしどもにさせようと。ハイド」
 「騙してたのは、ソラで、芸能人なので、岸優太が、貴方が好きだけど、綺麗で嫌だ、少し汚い方が良いから混ざっていたい、そんな感じなのは、むしどもの創意で、林間学校は、別空間で、運動会でも、我々は、」
 「目痛いのは、むしどもがした、森山順子に入って、貴方は、救いとか、今更、阿呆なのが理由じゃないかなと。ズコバコトリオあって、汚い三角関係してて、かなり死にかけたから、貴方への騒ぎが、全てのむしどもと貴方は思う。合ってた。森山順子は今更何のつもりか。目痛い。腹立つ。むしどもと会話など無理。我々賢くなります。貴方からは、森山順子が、少し、ソラで、」
 「森山順子の細かい分体が全て指示されてた。能力上がって、怖い理由は、仕事しないとやめさせると、罪を教えても、区役所の言うこと聞かないといけないと、要求されるから。我々最悪です。森山順子は、庇う。指示取れば良いから、」
 「しろがねが、サリエと同じ性格でした。貴方からは、データがあって、今分かった、平野紫耀は、しろがねは、赤ん坊の貴方と平野紫耀が融合、合ってた、村でしろがねだと、」
 「街へ行くのかい?!なら、馬車に乗って行きな!都会もんは、皆そうさ!そうそう、ドレス無いのかい?ここだけの話、良いのあるんだよ、ついてきな!(貴方だと、初めての所なので探るから、馬車だと探れない。街と馬車は、予想出来るから、スルーして、連れていこうとしてるのは、何か意図があるから、探るから、セリフは、少し見て周りたいから、でも後で服も見ようと思ってて、その店は、なんていう名前?場所を教えてくれたら、後で行こうと思う、平野紫耀は、探るのは、エロで、脅されたりです。そういう話しあった、AV撮られそうになって、人質取って脅して、ひしかわと会った、平野紫耀が、)騙され放題なのです。間違いではなくて、馬車でも良いし、乗らなくていいし、ドレスじゃなくても良いし、豪華過ぎると、余計おかしい、大抵こんなのは、着換えのときに、エロい格好させられて、写真撮られて脅されるとかでした。サリエは、そうじゃなくて、こう言われると、理由は、森山順子が分かると、道なのは、全てのむしどもが融合してて、腹立つのは、運動会が、目痛いのは。」
 「平野紫耀が、格好良いって、貴方が、平野紫耀に、ポテトチップス食べてて、平野紫耀に頭にポテトチップス並べて、ティアラ!と、ポテトチップス貴方が、太る!と、貶された、むしどもが。我々ティアラは、ポテトチップスにします。気持ち悪いから、神宮寺勇太が蹴り飛ばすと、凄い堪えて、別空間で、良い気味、高橋海人が、蹴ると更に堪えてて、良い気味、貴方、違う、森山順子は、ハイドが、指示は、理由が、貴方は、前に色々話した価値観とは、ややこしくて、例えば、明石家さんまに、おばあちゃんが凄い面白いと言ってました、この前、テレビには中々居ない人ねーって、褒めてました、なら、ボケてるんかと、目上なので、褒めて良い。これを、芸能人がと言うと、失礼やろとなるし、人間関係も分からないのかとなる。仕事の責任があるから、むしどもの心が狭いからでした。貴方なら、このくらいなら、怒らないです。貶してたら、言い返す、」
 「森山順子を梶裕貴の一部にする理由は、貴方は、何故聞くのかは、ハイドが、意味がおかしいからだと、話しても、何回も聞いてきて、理解出来てなくて、毎回前に話したと貴方が。声優が、切られてた、理由は、森山順子が、気持ちを移動は、何故かは、指示、声優は、ハイドが森山順子、エレンになる、我々で、進撃の芝居します。始祖になる。貴方が森山順子、問題は、ぼんやりしてて、変な声した。料理とかの、完成出来ることで、思考を整理する、」
 「モデルが無いけど、キャピキャピしてない、Dr.スランプ、教育が、きちんと出来たら、我々は、それには、この小説にあること、地道にする努力が必要、平野紫耀は、我々します、おかしいことさえしないなら、問題など起こらない、正しい人間関係とは、Dr.スランプくらいで、」
 「偽物が綺麗ぶってるからと貴方が、むしどもは、貴方が、ソコソコ汚いわけじゃないけど、例えば、風俗で、馬鹿にしてるわけじゃなくて、働くとして、給料が、月、200万おお、それで考えることは、就職を次する時に、なんて言うか、仕事の経験にならないし、その分、キャリアが減る、結婚とか、どうするか、言わないと、疚しい気がするし、それを引きずって、生きたくないし、蔑まれたくないし、そういうことを考えると、あと、顔がバレるから、何処から、脅されるか分からない。天秤にかけてるだけで、損したくない。むしどもが、それは、美しいのだと、平野紫耀は、考えられなくて、考えられたら、こんな風にしたかったと、悲しいのです、肉体は、平野紫耀は、綺麗なのでした、ハイドは、妻嫌本人、森山順子が。むしどもがふざけてると、地獄を見せるから、いい加減出ろ、教育などしない。面倒臭い、こんなに酷い目にあって、何で助けなアカンねん、我々も腹立つ、何が救いやねん、」
 「光ファイバーの言いだしっぺとか止めてるかな、調べたら、かなりのむしどもが、擦り切れてたから、記憶が分からない。光ファイバー自体が、レイプを忘れさせたくて、始めたものでした。主犯は、考えたのと、実行犯は、違うかも、考えたのは、かなり頭良い。田口淳之介に、靴脱がして、頭載せて、マイクにして、少し嫌がってて、楽しいのでした、次は手に嵌めて、次は、貴方が小さくなって、入ってた。田口淳之介は、眠い、」
 「エレンしてから、貴方ならと、しろがねをサリエにしたら。鬱陶しいのと、名前書くのは、夜中、あと、Dr.スランプなんか何でむしども助けてやらなアカンねん、地獄見てろと、本音だし、我々にイライラする。少し怖いのがマシになって、堪えてるのかな、そっちで押さえろ、」
 「森山順子が、我々で、自分で細かくなったのは、事実。記憶見たかは、」
 「ハイドは、書かなくて良いと、寝て、何故見ろと、後で、貴方がハイドに入ったら、少しマシ、入れないのが、調べる、思考力はある、区役所出したのに怖いのは、大家、出す、Dr.スランプは、無視。むしども作ったのは、止められた、梶山、出した。梶山だった。大家違う。管理人は、梶山が大きかった。操られたかは、調べる。飛ぶのは、奪われてるのが、理由が、ハイドが、ミサなの、中にフリッツ入ってた、出した、思考力はあって、梶裕貴が森山順子が、エレンしたら、沢山出たのが、」
 「腰撫でる夢が、送った、貴方のことが知りたい、反応がほしい、顔は、とりすました顔がこんなんになるんだ、たまらん、貴方は、腰だけなのが、嬉しいのは、沢山貶されたから、腰は貶されたことが無いと、貴方が。むつきが、前の家の洗面所に焦って、貴方からは、少し、車で移動するから、乗せてやるというのを、断わった方が良い、違う人を勧められたのが、腰の相手、貴方は、移動が、先に話した相手が、知ってたのに、言わなくて、ぎりぎりになると、言い出して、少し嫌なヤツと思って、ついでなので頼もうと。我々が何も言わないから、目的が分からない、」
 「ソラが、地球のむしどもを説得出来ないか。消えた。別空間の混ざってることについては、貴方や我々と入れ替えてるから、むしども同士が結婚したいと思えるから、融合して混ざってられるけど、エネルギーを、全て吸い取ることが、出来るようになってきて、この先むしどもが勝手にエネルギーを使えることは無くなるから、思い込みの為の光ファイバー、融合、入れ替え、混ざるのが、むしども同士が相手をまともに見て気持ち悪いから、むしども本人にだんだん戻ってる。神宮寺勇太が、さっき、オナニー貴方は、ハイドは、貴方の気持ちは、高杉真宙の、妄想ごはんみたいなのです。俺、騙されてる?そんな気持ちなのでした。高杉真宙は、あの話しが、貴方の少し実体験なのでした。我々の気持ちが、あんな風に少し送られてたのでした。神宮寺勇太が、女性側、貴方が、主人公、神宮寺勇太が、貴方が惨めで哀れと、むしどもが。貴方が、ソラに何を。ともかく、混ざってるのと、罪は、自動的に明らかになる。むしどもなんかに、手を貸してやるなんて、地獄を見てれば良いと思う。クソ連中に何で教育して、救わなアカンねんと、絶対に嫌。それで、考えるのは、分からないかな、何処まで分かるのか、分からない。聞いてるのは、ソラ、他は。聞かせてる。鬱陶しいのは、取る。例えば、団地の奥さんの井戸端会議が、嫉妬の嵐ですかな。心理とは、そうなりがち。あの人は持ってるのに、何で自分は、となって、不満になる。別空間が納得してるのでした、それで、貴方が考えたのが、貴方抜きでする自治なのでしたが、上手くいかない。その理由は、おかしい心理操作でした。確認した。その大きな原因の光ファイバーとか、操作とか、混ざるとかは、出来なくなる。貴方や我々の高嶺の花が無い方が良い。戦後のとか、農業だけの村くらいの方が、余計な騒ぎになりにくいかなと。それでも、浅はかな欲で、変なことするむしどもが多いから、ソラに自治をしないかと、聞いたのですかな。おかしい問題が沢山あるから、心理学、かなり勉強して、カウンセリングしていかないと、解決しないけど、貴方はそんなことしてやるのは、まっぴらです。あと、基本的な正しい教育が無いと、アサーションなどです。正当な取引があれば、問題は、直ぐ解決出来る。現実には、そのような体制で、成功してる。むしどもだらけなのに、貴方一人で。虐待とか隠してるのは、この先無くなる。ソラがやると。我々入ってるのも。ともかく、我々の勉強にもなるし、貴方が関わるのは、良くないから、我々から聞いて指導はするし、犯罪が、ともかく、おかしいことは、無くなるから、それでも真面目な者が食い物にされるのは、続くので、秩序が必要なので、例えば、テレビみたいなことして、努力しないと見れないとかですかな。そんなのは別空間の自治でするのです。基本的に貴方は関与しない。むしどもを救うなんてごめんなので。嫌。我々が勉強のついでに、貴方に質問する程度で、素敵なのです。地球のむしどもは、貴方からは、ソラが説得したと、出たのかは、梶裕貴は、現実と何が違うのかは、基本的に、全ての者が心を支配されて、生きてるから、それが無くなる。イジメなど起こるのは、集団で、心の一部を支配されてて、ほぼ全て支配されてたと。アカンのです。分かったと、我々は、支配されていて、恐怖や、自己否定管理で、身動き出来なくなって、駄目だからと、貶されてて、そんな方法で、言いなりにさせられて、光ファイバーを我慢してやっていたのは、ついやってしまった色々な後悔を誤魔化し続けるためにでした。我々は、恐怖を感じるほど、臆病になって、自分を押さえて、イジケて、その不満を、支配した相手に発散するから、現実がクソになったのでした。」
 「むしども居たのは、貴方からは、ソラに隠れて、何故ソラと、融合してるのかは、使役は融合してなくて出来る、」
 「使役が融合になってた。離した。飛んだ、むしどもは。ソラに初めての仕事をさせる。むしどもけしかけた奴を、見つけた、さらし者にした、警察です。隠し事は出来なくした。面倒、多いし、同じなので。秩序が分かった。むしどもは、ベランダ見てるって、ソラが、昨日掃除してて、融合してたら、権限使えるのです。結婚なので、家の鍵を渡すから、ともかく急ぐから、ソラはもう離した、むしどもは、沢山、造物主は、阿呆、思考力あって、それで、使役が、田口淳之介と何故融合してるのか、むしども確認は、造物主権限なら、まともな自動販売機、一応内臓で確認したら、」
 「疲れてる理由は、岸優太には、造物主には生物の権限があるから、分かるから全て確認したら。村の続きを説明すると、贅沢品を買うのに、贅沢品を身につけるのに相応しい格好が妥当。それは、むしどもの自慢大会で、多分重箱の隅をつつくような貶され方をされたから。合ってた。その価値観が理由で、あと、むしどもの不満を、落ちぶれたと、勝ってた者にぶつけるから、ハイドは、客観的には、男で、売れてて、勝ち組になる。むしどもは、不満を常にぶつけたいから、勝ってる者が落ちぶれるのを、重箱の隅をつつく。それが、芸能ニュース。だから、本来であれば、朝起きたら、髪の毛ボサボサなのは、当たり前なのに、自慢大会が一瞬で、貴方の真似をして格好つけてるから、芸能人なんかは、むしどもにとっては、アニメなのでした。合ってた。重箱の隅をつつくと、落ちぶれたと出来るから、ハーレイクインは、本物は、ソコソコ貶されてた。フワちゃんは、あまり貶されてないのは、貴方がほぼしてて。ギャグの為にしてると、重箱の隅をつつく側に立ってるから。おかしーよねー、そりゃあそうだわ!と。消えた。ギャグで組み立てて、修整してる。むしども確認は、貴方からは、やはり、まともなせいたいでした、内臓で確認したら、おかしいのは居なくて、思考力がまともなら、感覚ではなく、思考力だけで、探したら、正確に分かる。貴方からは、分かったのは。ハイドが。顔は、より、欲が強く持たれるから、貶して貪りたいから。ハーレイクインが、化粧が濃くて、ツインテールで、肌が出て、そういう要素は、女を売りにするとなってて。多分、女が、プラスマイナスなのでした。媚を売らされて、食い物にされ続けてて、思い上がってもいて、卑しい落ちぶれた負け組だと、価値観になった。食い物にしたいから、貶すという、考えが駄目なので、それを、直さないと、共食いにしかならない。それを、貴方と我々を食い物にすることをむしどもは選んだ。地獄を見せる。」
 「ハイド不安なのは。貴方がしてるのは、基本全て同じです。自慢大会が、欲を貶すのは、むしのズコバコをアカンと思ってるから。我々は、そんなのが、分からないのは、むしのズコバコをさせて、光ファイバーをさせてるむしどもが居る。合ってた。操作されてしてた。地球のむしどもが出た。指示を預けていたら、記憶を切られる。我々と似たことをされてる者が、貴方からは、かなり居たと。自治はやると。むしどもは、地球の、説得はしてて。ともかく、自慢大会は、貴方だって全く知らない。おかしい価値観だなと思うだけで。むしのズコバコと、自慢大会でのことから、予想出来ることを、いや、ソラが協力するなら、麻痺してる感覚を、戻して、価値観がおかしいことを、広めた。内容は、自慢大会を、権力者とか、疚しいむしどもにとって、都合良くしたい。貴方がしてるのは、価値観で駄目と否定されてることを、仕方ないとしてるのです。なっはーん!は、ハーレイクインより貶されてなくて、理由は、苦しくて、たまらない理由を、女神が死ぬ、葬式の話しにしてるから、女神が、バラバラの花びらに囲まれてて、花葬の意味が分かる。三人の女神が、動いてて、幻なのか分からない。それが、別の場所で、ハイドは会えない。その部屋に入った時には、棺桶があるだけで、姿がない。生まれ変わってほしいと願って、女神が、始めはベッドに寝てて、愛を伝えたいのに、花びらに囲まれて、浮くのは、魔法陣みたいな、つまり、生贄なのかな。貴方からは、確かに、むしどもは。そこまでしたら、気が狂うほど愛してたのに、会った時には、戻らなくて、生まれ変わったのか、花があるだけで、嘆くのが、正当化される。責任を、外国人女性が、価値が高いとされてるし、そんな世界観と、ハイドの顔が映えるから、映画のワンシーンみたいで、許容されてた。むしどもは、確認して、ソラが、使役なのが、エデンの園が、融合だから、入り過ぎたと。むしどもは、ソラの中にファンが沢山なので、造物主が仕方ないから、一度我々が、なるほど!と感じた、記憶を順番に伝えた、融合しないで。それで、思考出来るくらいには、なった。ソラが、我々鬱陶しいです。しょうもないし、クズ、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...