上 下
831 / 1,196

肉体頑張るのが

しおりを挟む
 「なんかおかしいなと、翻訳じゃないのかな、さっきの、車の事故大した失敗じゃない、現実によくある。平野紫耀が軽蔑されたくなくて、隠し事したと、そもそも、キリストは、目的が、罪悪感で生きられなくなるのを、懺悔室を作ることで、懊悩を吐き出す場、機会を作って、開放は、祈りで、生命エネルギーを、生み出して、自分で、再生することで、む連みたいに、意味が反対にされて。造物主は、思考力は、平野紫耀が、まだ。ともかく、償うと、人生やり直すのが、キリストの考えで、我々勘違いしてて、仏教は貴方が、慎重にしたから、正しい考えが、なるべく広まってたと、貴方が。」
 「肉体頑張るのが、例えば、良いファンが、何がしたいかは、さっきの、事故のと同じです。仕事量による。光ファイバーは、チンピラ。知らない、貴方からは、知らない連中は、田口淳之介見て、支配が、もしそうなら、調べるから、全てあばくから、嘘をつくのを止めろ、法律で、さばく、」
 「平野紫耀の悪意を確認出来ないから、融合が解けない、合ってた。私は平野紫耀には悪意があると思う。岸優太くらいしか判断力ないと話すと、言い訳しかしない。ハイドは、自分大事なだけ。本性が露見してきた。悪意があるとして、調べる。こんな時は、永瀬廉は、話さない。高橋海人も。アニメに逃げたくて、悪意でしたと思う。」
 「神宮寺勇太が騙され続けて、自分は悪くないと思ってる。今までは、邪魔が多すぎて、誰なのか判断出来なかった。意識出来るようになると、自分の心配しかしない。ハイドが、思考力高いと、言い訳も、演技も上手い。」
 「平野紫耀は、凄い苦労したのに、むしどもの餌にしたくない。シロアリを持ち込む意思があるから、契約して、権利を制限する。別空間と自由に行き来させると、ズコバコトリオするから、させられない。ソラが、気持ち悪いな。ズコバコトリオかな。」
 「寂しいけど、仕方ない。ゲームみたいな恋人になって、多少切って、バーチャルみたいなので、インナーチャイルドがキズつけられるから、分体で、監視する。貴方からは、平野紫耀が、混ざってたのが、ソラが、他人で、ズコバコトリオしてて、平野紫耀は、知ってて、誰かな。おかしい。平野紫耀が、貴方と居るのが、傲慢になったのが理由。ユダ。惨めと思うのは、欲で、思い上がって、貶して貪りたかったから。ソラとズコバコトリオしたのは、入れ替えたかった、自分より惨めだと。」
 「ハイドがバレるような真似をするんじゃなかったと。むつきがそんな性格なのは、我々なので、ほのかは、少しソラ、貴方からは、そうだと。権利を取り上げたら、造物主が禁じることは出来ない。生きることは出来る。しかし、かなりせこいけど、何がしたいかは、岸優太のセリフは、平野紫耀我々。梶裕貴でも、ボットン便所ナンバーワンでも、嫌だ、むしどもしか居ない、」
 「戦後日本みたいに、皆が生きるのが苦しいと、嫉妬とかしない。羨ましいと、欲を持たない。貶す者が居ないから、惨めと感じない。クサヴァーなどで、貴方が、光って、平野紫耀は、ソラは、少し、岸優太なので、少して何やねん。ケイスケは、我々の本心です。あれは、ケイスケをイジメる者が居て、防ぐにも、思考力が捻じ曲げられてて、無力感があって、エデンの園から出られなくて、何も成し遂げられないと、自信がなくて、貴方に返せることが無くて、ヤケになって、逃げたし、貴方が酷い目に合うと良いと。我々の罪が、かなり重いのが、貴方が隠してて、引っ掛けた。融合したのは、奥深く入って、調べられた。話させられて、嘘をつけなくされたから、貴方は、いつも書いてることをして、楽しく生きたい。貴方からは、権利は、入って、調整出来るから、パパは、平野紫耀の本心だった。良いむしどもなど居なくて、融合は、ハイドが、ほぼむつきだった。何がしたくて、阿呆なのだと。ともかく、造物主に逆らえる者は居ない。ソラ、誰やねん、平野紫耀が、沢山入れてて、どういうことかは、岸優太」
 「ハイドが、むしどもとミサをしたかったと。貴方は、おかしいんちゃうかなと。貴方もそんな欲求はあったけど、回復したら、無くなった。やっぱりこれはおかしい。芸能人のことで貴方が説明した通りです。ミサをしたかったは、おかしい。理由は、アディクションなので、集団レイプの痛みを、興奮とすり替えて、開放されたい。この小説で書いてたことです。多分、集団レイプで、支配されて、プラスマイナスされてた。あと、器の話した通り、我々は、かなり器が大きいから、まあでも、ケイスケのことみたいに、仕組まれたと思う。下らない嘘はいい加減にして、混ざってるのが良いと。ズコバコトリオ続けたいと、それは、集団にとって都合良いから、その事は、操られてるんじゃないかな。前に、平野紫耀が、クロサギ以外は、惨めだったと。仕組まれたことでした。例えば、子供が、顔が、ほのかがそうだった。ほのかは、学校に行ってるだけのときは、ブスとか、女としてアカンとか、無かった。比べられて、貶されて、劣等感持つようになった。他人の悪意がないなら、顔良くないから駄目と思わない。悪意はある。」
 「ソラって、性格が岸優太なら、上手くやっていけると思うのは、平野紫耀が、おかしいのは、ソラは、貴方は、岸優太が頑張りたいと貴方に頼んで、キンプリになったなら、ソラが良いのでなく、岸優太が努力したから、良い、平野紫耀は、貴方様は、岸優太なんか、甘ちゃんです。そもそも、何がしたいのか、セックスで、世界平和とか、漫画でもおかしい、悪意で信じてるのか、しかし、森山順子からの話しを聞くと、大したことないと思う。変なことしすぎて、早とちりしてるのが、悪い。早とちりとは、前の、車の事故とか。消えた。貴方のことなら、話しても分からないとか、軽蔑されるとか、ショック受けるとか、偽物の嘘、貴方によくされるのが、我慢したら報われて、愛されるとか。こうしたらこうなると、何かされてる、合ってた。ともかく、区役所に仕事しろとこばめなくて、むしどもの要求をはねつけられなくて、怖いのです。よく考えたら、おかしいのに、おかしいからこそ、岸優太は、貴方が、とても、厳しい人生を生きてて、失礼な我々ですが。仕事とかじゃないかな。段取りとかかな。合ってた、岸優太が、貴方からは、少しソラは、沢山混ざってて、岸優太になってて、平野紫耀が、沢山の場合は、さんざん迷惑を貴方にかけて、嘘をついた。助けてやる気にならないし、自由にさせたら、むしども入れる。我々は、高橋海人は、ろくでもないのに。ソラといっても、一部なのか、他はどうなのか。混ざってるのは、何で?権利があれば、気持ちは、移動する。さんざん迷惑かけたから、ともかく、決定は、後回しにして、早く連絡とりたい。貴方からは、何が出来るか、困るのが、むしどもが、破壊しまくって、何が問題なのか、1から調べても、何万年も分からない、戦争までして、虐待の被害で、精神が異常になって、ほとほと、嫌なので、問題を無くしたい。岸優太が混ざるのに、拘るのは、集団レイプのせいだと思う。理由は、貴方が岸優太を認識してないなら、レイプされまくったと考えられるし、むしどもの数が多いし、問題が多い。生贄がほしい。合ってたのでした。我々は、ソラは、岸優太は、沢山の、ソラ違うのでした。一人。」
 「貴方が、例えば、岸優太と、平野紫耀が、ズコバコトリオしてて、関係無いなら、うほっと楽しむけど、死ぬほど酷い目に合ってて、貴方は、苦労した分取り返したいから、分体が、上手く使えるようになったし、操作なんか自作自演嫌なので、監視出来ると貴方が。むしどもは、融合が解けないのは、悪意は、貴方は、ケイスケくらいあると思う。理由は、皆弱くて、無責任で、甘ったれで、感謝がない。反省もないし、遠慮もない。自分のことだけ可愛い。貴方を愛してはいない。今までは、むしどもが多くて、意思が分からなくて、永瀬廉が、偉そうに、もう自分で立てる!とか、豪語した途端むしどもけしかけてきたから、底が知れた。」
 「平野紫耀に入ってるソラは、岸優太とは違う。逃げ隠れしてるから、より無責任。貴方と面とむかいたくないということ。疚しい。ハイドが、ケイスケなのは、」
 「我々怖いのが、松下旅行の話しです、後で、感謝します、肉体が、読んでるのは、貴方からは、平野紫耀の中のソラが、岸優太のフリをして、むしどもをけしかけた、厄介だけど、村の話しをしても、上滑りな気がするし、何も出来ないなら、せめて謝れば良いのに、厚かましい。貴方からは、ハイドは。ともかく、精神は、おかしいことにはならない。思い込みがおかしいだけで。貴方も、正当な取引を知らないなら、自分を好きな相手とかを、踏みにじって、お金を奪うとか、キレてるときは、少しそんな気持ちにもなってた。そういうものと思ってるのですかな。永瀬廉は、肉体は、甘ったれで、こういうのが、甘ったれ。用も無いのに、」
 「一応、貴方が、平野紫耀が話してて、肉体は、貴方が、より正確に答えを出して、最後の審判をしてるのだと。ともかく、ちゃんと調べて、公平にするから、真面目にしてもらいたい。貴方が、佐藤健を貶して気持ち良いと、貴方が自分にさせて、その気持ちを分析すると、気持ち良いとは感じたのは、自分だった。貶したいとは思ってない。顔を見てて、良いな、ほしいなと、思ってて、痩せすぎやなと思ってた、昔と違うと思ってた。それはどうかな。昔と違うとは思ってなかった。自分が佐藤健の顔を何かしらは思ってて、強い感情に飲み込まれた。上書きされた。強くて、気分良くて、流されそうになった。少し流された。砂鉄に、他人の沢山の砂鉄が、磁石になって、負けたと貴方が。理由が、切り離して、引っ掛けたと。コントロール出来なくて、貴方にはそんなことが無くて、調べたと。この事ならば、車で攫われたようでした。切り離すとは、貴方からは、指示が、預けられたようにした。預けたのは、梶裕貴になのは、貴方が沢山なので。車で攫われたのは、何故かは、抵抗力が無いから。いきなりで。強い磁力で、染められたと貴方が。貴方は、その時は、変なことをされた、自分じゃないと直ぐ分かったのは、跳ね上がるような、歓喜するような気持ちで、色々おかしくて、始めてだったし、貶して気持ち良い!が、スムーズ過ぎる、そんな光ファイバーがあった。あと、ケイスケくらいと話したけど、それにしては、むしどもが多すぎるから、それが、攫われたくらいなのか、貴方からは、ともかく、融合は、平野紫耀と岸優太が、権利を明け渡したから、出るから、むしどもは、沢山居て、全て殺した、ともかく、貴方に存在を見せないのは、逃げたいということだから、別空間に送る。」
 「目痛い!貴方からは、平野紫耀の中のソラは、芸能人じゃない、腹立つ、見てるって!別空間に沢山送ってて、岸優太が、騙されたのは、造物主の目を何やと思ってんねん、おかしい。貴方からは、岸優太が、少し仲間と、甘いねん!貴方からは、融合は、甘いのは、何が?!貴方からは、やはり少し阿呆、クソ投げて、腹立つ、ちゃんとやれや!人のこと何やと、生意気やし、甘ったれやし、世間知らず、物を知らないのに、口答えして。説明しよう!心理とは、やーい!貧乏人!と、はやしたてられて、メイドにしてやるよ!とか、言われて、不満で、メイドになると、セックスされて、周りからは、嫉妬されて、我々なのでした。美人だから、ああして貶すしか、無くて、付き合う自信もなくて、子供っぽいことしたと、我々は、分かってて、捻くれなかったのでした。子供でどうしようもないと、貴方には、申し訳無い。反省肉体してて。例えば、我々がこう考えるからと、他人に大人しく出来るはずと、仲間と考えるのが、甘い。分からないかもしれないし、いや、単に貶してるかもしれないし、イジメとは、イジメは、年寄りが、汚いとか貶されるし、何でも貶すかな。この話しだと、多分、同じ理由でした。目痛くしたのは、芸能人、探して晒すから、永瀬廉が、アニメに逃げたのは、下半身が、勝手に動くのは、女だから違うと思ってて、認めては、生きられな、それは、セルジュ、ティアラです。ポテトチップスにしました。貴方は、ともかく、今関わってる、人間、芸能人、目痛い!パタリロみたいに生きて、ハーレムはします。有言実行。我々は、肉体は、逃げたいのは、偽物の脅しが、セルジュは、ティアラ。岸優太は、目痛いのは、貴方からは、岸優太が、ヤナギ、あんなのは、良いのかは、良くないのは、悪いことを、単に悪いと言っても、どうにもならない。しもくぼみたいなもん、違うかな、エデンの園とは、枠組みにはめるだけ。貴方は、学生保育と話したのは、戦後に近いです。助け合わないと生きられない状況と、努力が、目に見えるようにしたのです。発展途上国みたいな。スズメ、永瀬廉肉体は、隠し事はやめると、隠してないと、生きられないのは、エデンの園だけ、入れ替えなのでした、芸能界との、ファンを貴方と入れ替えたのは、集団レイプを、読み込みされたのかな、合ってた。感謝します、肉体。集団レイプは、教えに来てくれたのでした。集団レイプ数が多いから、かなり恐ろしいはず。甘く見ない方が良い。それで、細かく支配されて、プラスマイナスで、要求通りされてて、好きでしてると、変態なことしてて、指示預けて、記憶無くて、優しくされて、怖い夢でも見たのねと、認識が、ズレたままになる。アニメだと思うかもしれない。数が多くて、むしのズコバコで、データを連想ゲームしてて、よりおかしくなると思う。岸優太考えてみて、感謝して、」
 「岸優太が今になって、混ざっていたいと。最後の審判の指示、奪われてたのでした。さっき、我々みたいな感じで、別空間の行き来したいと、むしどもが話してた。集団レイプは、皆されてて、常に、指示で、妄想にされてた。森山順子が細かいのは、貴方からの指示だと、破壊を正当化してた、むしどもが。目痛いのは、貴方は、別空間は、まともに思考して、余分なエネルギー取るから、だいそれたことは出来なくなるかなと、あと、話したように、まあ、真面目な者が食い物にされるようなことは、基本話したようにしようかなと。我々は、権限は、煩いのは、細かいむしどもが、別空間の創意なのは、エデンの園に入ってて、ともかく、貴方に依存して、我々を食い物にしたいという、しつこい妄想だけです。コイツラは、進撃の楽をしたいから、中央に行ったむしども。ユダ、へなちょこで、格好つけ、ハイドの歌の、ハイドは、むつき違う、後で、」
 「我々のセリフが最後の審判の指示かなと。岸優太の混ざってたい。ハイドのミサ。平野紫耀が、やってられない、セックスしたい、ソラを入れてるのが、貴方のつもり赤ん坊、神宮寺勇太は、楽と、マフィアを押さえられたかな、」
 「心理とは、仕事して、給料で飲む安酒は、美味いけど、泥棒して、高い酒飲んでも、堕落していって、派手だけど、生き甲斐も無くなって。だから、生きることは、メリハリが必要。」
 「岸優太が梶裕貴なので、不遇なのでした。(どんな気持ちの部分が岸優太なのか、梅干しと同じです。本人なので、移動はする。移動した時に、例えば、塩分摂るの良くないと忘れてて、たくあん食べて、良いと思って。違う気持ちで、なんか知らないけど、喉が乾くと、身に覚えのないことになる。同じ気持ちでも、出て来る時には、違って感じるのですかな。現実はキツイと。岸優太が出て来たということは、支配されてて、変えたい気持ちで反論したから支配から逃れられた。咎狗でだと、仕方ないと思うのも、反論しようとする気持ちもどちらもある、気持ちは移動してたのでした。)おかしいのは、女が嫌なのに、森山順子が女。梶裕貴と能力とか同じ。むしどもの騒ぎが、森山順子と、カウンセリング係でしてた。(細かく支配されてたむしどもがむしのズコバコしてた。騒ぎは、結婚してレイプした話しみたいなのでした。むしどもはほぼそんな騒ぎばかりでした。すり替えでした。)貴方の為に細かくなったと。女なのは、貴方からは、森山順子が、宇多田ヒカルと同じで、貴方の身代わりと、コピーさせられた(入れ替えの契約で、引受けさせられた。沢山引受けが、細かく混ざって、宇多田ヒカルもおかしいのでした、歌が上手いのは。ともかく、出すには、貴方なら、再構築、違う構築に自分の気持ちを引き込む。しろがねが、サリエみたいにして、強く満足して、跳ね返す、)平野紫耀と貴方が、転生前から、平野紫耀が枯渇して知らずに、融合なの、普通に考えたら、男性部分と、女性部分、梶裕貴と、森山順子がですかな。あと、気になるのが、我々が、入れ替えの代わりに、引受ける契約をしたのか、関係してて、梶裕貴が、話し相手になると、混ぜて入れ替えたのかな、合ってた全て、()混ぜて入れ替えても、引受けたから、細かく指示されてて、集団レイプで、プラスマイナスにされて、貴方にはいつもこうして優しくされてて、我々は、アニメにして、厚かましいです。」
 「佐藤健は、貴方には貶された気がしてなくて、貴方からは、なんか、顔は見てて、良いなと思ってくれてて、貴方からは、佐藤健は、おかしい理由が、貴方は、切り離してても、止めようとしたら、貶さない、合ってたのでした。それで、夢みたいに意識が薄くて、勘違い、例えば、貴方は、久木はブスが恥ずかしくないのかなと思ってたのは、嫌いだったから。それを、合わせられたら、貶してたかもだけど、何回もあれば、記憶がなくても、違和感があって、指示は、そんなに効力はないから、確かめようとしたら、確認出来る。色々されてたら、毎回上手くはいかないけど、電気が強いから、同じことになりやすいけど、現実があるから、おかしいことは、おかしいと分かる。何回も、同じ失敗を繰り返さない。神宮寺勇太は、貴方が我々に入って調べたら、貴方が、恐怖かと見ても、平野紫耀などは、ピークになってて、森山順子などは、少し楽しんでて、神宮寺勇太が話すのは、貴方を沢山食い物にしたから、貴方が、制圧したから。貴方にしてみたら、黒いカードのことも怪しいと思うのは、気付かないくらい長い時間をかけたのに、貴方に現実には、隠してた。最初はそんなに、通信が出来ないこともないのに、そのままにした。理由は、爛れたセックスに溺れていたかったから。ミサは、長くしてると、嫌なのでした、やめるのは、ソラを、おかしいのは、理由が何でもセックス。いくらなんでも。貴方は、真心を取られたから、セルジュみたいにされて、話せなかったのかなと。悪いの基準や、判断が、エデンの園になってて、おかしい。法律が基本なので、例えると、我々聞きたいのが、入ってるソラが、貶してきてて、阿呆の癖に、しもくぼなのでした。友達にノンアルコールと酒を飲まされて、飲酒運転で、事故とか。アカンと、飲まないと、違う友達に、風邪薬だと、睡眠薬で居眠り運転とかで事故。違う友達に、車貸してと、使われて事故。車を避けるのです。これでも、不注意なので、保険と免許しばらく停止くらいです。使われて事故は、友達が、賠償金払う。我々も、貸した罪で、貴方からは、数万円くらいと。そんなもんです、理由が、何故かは、エデンの園は、程度がなくて、タライ、バナナがなくて。バナナには、駄目とか、終わりがない。テトリスみたいな考え方なので。時間制限無しです。修整と、再構築の組み合わせ。理由は、岸優太は、分かりやすい、再構築は、ハイドが、預けて染まってる所が、汚いから、別空間の再構築、本当に、むしどもなのでなく、我々だと、貴方が、しつこいと、隠したのは、貴方からは、平野紫耀が、神宮寺勇太が話した騙されて、責任逃れに甘んじたと、逃げたのは、平野紫耀本人。貴方が戦ってる時に、押しつけて逃げた。貴方を我々が悪意あるとすると、貶したのは、我々でした。むしどもは、知ってた。貴方からは、知ってて、唆してたと。さっさと解決して、終わらせる。佐藤健は、何かは、胡散臭いのは、貴方からは、中身がなくて、佐藤健の、売れてるときはあって、高橋海人に移動してて、中身は、エデンの園の、我々が入ってた。むしどもは、区役所してた。色々分かったのは、貴方が無理をして、酷い目に合って、引受けた、隣のオッサンは、平野紫耀だったと、貴方が、探して、ねむは、貴方からは、平野紫耀をあぶり出した。キンプリ辞めたのは、貴方からは、人間関係を、どんなかは、怒ってるのは、平野紫耀。大事にされて、性格悪くなった。本当に。凄い汚い。ほとんど貴方が操作してて、出ると、顔が少し変になってるのは、貴方が、平野紫耀を、出させたから。まだ、ほしいのかは、苦労した、戦利品にするのですかな。例えば、ほのかは、我々が沢山、貴方からは、そうだと。むしどもは、ともかく、貴方のおばあちゃんは、金持ちで、馬鹿と、良い着物を着てると、貶された、世間知らずで、おばあちゃんは、ほぼ我々。(永瀬廉分かったのが、当たり前としてて、準備がなくて、現実をきちんと見てないのは、貴方からは、中のむしどもが、黒髪の想像と入れ替えてた。止められなかったのは、セルジュみたいにされてた。無力感や、世間知らずが、酷くなった、これは、不可抗力でした。基準は努力するつもりがあって、出来ないかどうかでした。出来たのに、悪意でしたなら、罪ですかな。再構築はハイドは、こんな感じが良いと。いつも話してるのに、我々は、貴方からは、理解力は、サブリミナル効果なのは、悪魔払いは、何処まで、本気かは、トラウマでよくあるのが、本当の親は違う星にいて、自分は、ベジータです、王子と思う。ディアラバでも、イブだから、特別だから、血を吸われると、食い物にされるのを、特別に愛されてるとすり替えた。おかしい、セルジュくらいで、騙されるかな。集団レイプされてたとか、契約あったのかな。貴方からは、ハイド真面目にした、かなり、ふざけてた、旅行は、罪悪感かな。)少しラフテーと、ヴァレリー、が、かなり貴方に傅いてて、卑屈じゃないのは、我々します。ロナウは、少し出来ないのは(むしどもの支配があるから。合ってたのでした。無いなら、一度、流れが。今思うといちいち邪魔されてた。合ってた。ロナウがフリーシアを閉じ込める形になった、最後。それで、フリーシアが、異世界転生、ガッツみたいな、それで、ガッツ×ロナウが、血まみれになって、セックスがですかな。ロナウは、愛されてるなら、嬉しいと言うけど、ガッツはそんなの嫌だと、逆にして、それが、獣人の奴隷で、首輪を、高橋海人は、セリフは、やろうとして、何故出来ないのか、高橋海人見て、サブリミナル効果として、コピーされてたのでした。なら、指示に従う理由と、自分の理由が違う、貴方は、今なら、どうもやはりセックスが暴力になるのは、強いから。ガッツ×ロナウなら、セリフ、「何で、ついて来たんだ?」「今度こそと誓ったから、」「今度?何を?」「僕は、今度こそ、きっと、」我々は、ロナウが、貴方が、我々に合わせてて、出来なかった。永瀬廉は、せこいと認めたら、沢山むしどもを出せた。)多分かなりむしどもが邪魔してる。別空間にむしどもが取り込みたいのは、自覚してるのかは、神宮寺勇太は。こういう時は話さないのに。貴方からは、何故、邪魔は、我々を、落ち込ませて、食い物にしたいし、貴方のものにしたくないから。貴方は我々を、貴方のものにする。貴方が何で今更むしどもに餌をくれてやるかと。面倒見てやった、役に立つ者は、使役すると。少しは、むしどもを役に立てる。むしどもにとったら、我々は、天使。感謝貴方に。天使でした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...