上 下
921 / 1,196

被害者が犯罪者集団になったら悪くないと思ってる

しおりを挟む
 「教えて、ひな鳥達よ、と、我々と話すのが、しんどい、位置が、右下、ひな鳥は、少し上、偽物とか、経由してるのかな、今、貴方が、クサヴァーを分けた、魚の骨を取るみたいな。こっちよ、ひな鳥達と、神宮寺勇太が、」
 「後ろと、右、要らないわ、もう出来るはずよ、梶きゅんと、貴方多分、綾瀬はるかと合わせたのかな、梶きゅん開放してと、うふふ!息苦しいのが、マシに、そうよ、それは要らないわ、こっちへいらっしゃい、神宮寺勇太はい、言ってと、神宮寺勇太は、永瀬廉も皆、魚の骨取る、取れるのは、理解出来て、貴方さっき、受け付けの隣のトイレに、うがい、タオルふきふき、かばん入れて、寝癖格好良い、夜中、コロコロ掃除してて、やらなくて良いのに、」
 「もう良いわ、開放されて良いわ、こっちへいらっしゃいと、我々を、上に貴方が、引っ張る、分け方は、キンプリの、旅行かばんの詰め方、永瀬廉は、要らないと、要らないものを、沢山持たされてるから、それをおろして、身軽になって、好きな旅行する、」
 「そうね、それは要らないわ、邪魔なものは、捨てて良いの、自分に必要ないから、書いた方が、永瀬廉が、信用出来る、このまま、ひな鳥達よ、心はそのままね?間違わないわ、話し方は、通信が、綾瀬はるかに合わせてて、繋がらなくて、」
 「教えてひな鳥達よ、皆連れて行くと良いわ、神宮寺勇太がなんだって?永瀬廉が、つり革嫌とかに合わせます。」
 「つり革嫌なのでなく、神宮寺勇太が、気持ち悪いと思ってて、素直な気持ちだと、正しいのは、気持ち良いのが、太陽浴びて、栄養あると、美味しい、上手く行くと気持ち良いから、成長したい欲、チンコえのきです。否定されないなら、嫌と言えた、言う、」
 「ひな鳥達教えて、力を上げるわ、大いなる力を、貴方が、何をしてるのかは、貴方は、ともかく、餌にされてるのに、何も出来なくて、イライラしてて、審判は終わったからと、記憶を思い出してはいけないと思ってて、出来なかった。領域を、思い出してはいけないと。むしどもがせこい。思い出しても良いと思うと、宇宙は分かる、自分の身体なので、それで、細かいのが、おかしくしてるのが、分かるようになった。修整は得意なので、皆が、頑なに思い込みしてて、それに、佐藤健の顔されてて、自分かどうか分からなくて、勘違いしてて、感覚が、偽物が、アカウント複数してて、演じ分けてるのを、我々がニコニコしてるのが、良いとまだ、不安なのが、ひな鳥達が、自信がないからで、違和感を感じられないからなので、自信を持たせてる、合ってた。トイレ近い、良いと、」
 「ひな鳥達よ、頑張って、出口は直ぐよと、」
 「気分が悪いのは、はねつけるわ、だって、要らないもの、出口は直ぐよ、フレー!フレー!と、引き受けなくなったから、見捨てられたのでした。副題は、貴方が書かないと、むしどもが、違う、すり替えられてた。貴方は、我々が、ごはん持ち込み大丈夫と話したけど、カロリーメイトだけにした。ルールは、なるべく守るべき、こんなそらし方をするから、スパワールドが、入れ替えられてた。アカサギが、自己主張が、何をやっても良いとなってる、そうされた、」
 「ひな鳥達に力を上げるわ、存分に力をふるって、素直な気持ちにしか使えないような、眷属にしたからでした。貴方の心と、永瀬廉と手を繋いだ、それが、我々のひな鳥、眷属にしたから、貴方の手足の延長、つまり、イメージは、タコの足に、継ぎ足して、こんなことやってる、なら良いかと、貴方が許可する、貴方と同じことが出来た、これは、連絡しようと、司会出来た、正しいことでしかこの力は使えないと、契約した。自分の大切なものを守る為だけです。」
 「もっと、もっとよ、これで探るの、」
 「教えて、ひな鳥達よ、もう分かるはずよと、風呂に入るみたいに、汚いのを、綾瀬はるかに返すと、杉田智和が、イライラするのは、杉田智和の心を使って、離れたくないと、ポイントは、むしどもは、生きてないから、生きる気持ちを持つと、化石みたいに、ボロボロ崩れる、」
 「声優はと、貴方が同化すると、しんどい、声優沢山むしども、イヤイヤ!は、不満の、すり替えになってて、誤魔化されてる、散髪のご褒美が、お菓子で誤魔化されるのが、キャラが、早見沙織みたいな、能力を、切られて、くっつけられて、使われてて不満を、賞金とかの、せこいワガママに、偽物が貴方の、こうしたら良いわよと、綾瀬はるか、無くすと、キャラ演じられなくされてて、遮断や、記憶を切られた、口なおす、クロサギで、同化、」
 「貴方が、クロサギで、何がしたいかな、何があるかなと、探るのは、自己主張と、現実を、噛み合わせるから、貴方は、そんなのがいつもしてて、あんよ投げ出してるのは、寝る所で、周り居なくて、女だけなので、」
 「もっと自由に、羽を広げてと、偽物が紛らわしいから、かくと、リミッターを外すのが、雪、進撃の壁から、出る、」
 「性格とやってることが、違うのよねと、よく見て、自分の心を、本当はそんなんじゃないはずよと、平野紫耀は、偽物はこんな成長に、具体的なことは、言わない、ので、書かなくて分かった、貴方が、橘幸恵さん、造物主、キリスト、変なのは、高橋海人が、神宮寺勇太が、」
 「返事なくて、貴方が鬱陶しくて、寝てしまった、偽物が、貴方はいちいち書くの?と確認して、書くと言われたら、書いてた、ライルが、もう良い止めると、貴方が、綾瀬はるかの、合わせるのを、止めるから、今、エントランス、女二人、」
 「ライルが操られてた、造物主になると、貴方は今してるのが、一番良い。タコの足、正しい、通信が、わだちになってて、まともにやると、わだちに嵌められる。橘幸恵さんに合わせたら、間違いない。ひな鳥達が、やる、ライルは、」
 「最後の審判が長引いたのが、佐藤健のせい、そんなん言い出したら、みかんです、なら、橘幸恵さんが、人間を作った、親子にしたから、虐待起きたと散々言われた。むしどもは、悪意を知ってて、切って、偽物になってて、逃げたいから、つけこむ、」
 「終わったことばかり煩いのは、むしどもの自分の問題のすり替え、キリストや、虐待や離婚、偽物をしたことを、我々が、不甲斐ないからだと、凄い念で、解く、ライルは」
 「梶裕貴が、考え方が、ライルが、佐藤健が入るのが良いのは、協力出来るから、貴方がなるほどと。おかしいのが、貴方に話す永瀬廉が、見て、」
 「貴方は、むしどもと同じやり方では勝てないと思うけど、精神的に、貴方の能力が、正確で、合わせるべき。霊魂が、光ファイバーが強くて、分けるのは、貴方には出来る。存在が大きくて、細かいのが、出来ない。なので、橘幸恵さんの、意思、眷属になって、梶裕貴の情報を、貴方に伝えたら、出来る。やりたくないと念が、永瀬廉は、」
 「永瀬廉素直な良い子やった!そんな良い子が存在するも思わなかった!と、真っ直ぐ生きたいのに、酷い!見捨てないで!と、惨めなの…と我々にされて、すきが出来てたと貴方が。今、線路みたいな真っ直ぐな道が貴方から続いてる、造物主は絶対に間違わない、梶裕貴送る、」
 「これで良いわと言ってしまった、座禅を組んで、取り込むものと、はねつけるのを、明確に分けられた、」
 「座禅組んだまま、簡単よ!とつい、現実に入る所で、認識が歪んでて、どうせ、セトウツミみたいなのやろ?と貴方が貶すと、少し、真っ直ぐになったけど、はじ恋が良いと、はねつけられた、」
 「現実の答えが橘幸恵さんなので、永瀬廉が、届いたのが、貴方に永瀬廉が覆いかぶさるような、聞きたいと、永瀬廉が、ひな鳥が、ひな鳥達が自由になっても、キズつかないのは、永瀬廉が、痛みを知ってるから。切られてた。せこいむしどもが。」
 「貴方をしんどい思いさせてて、肉体の、罪悪感が、スパワールドみたいなのに、入れ替えられてて、それを、悪魔だと、貴方も家に帰れないくらい、関係ないことが、怖い、映像が、それなら、ワイもワイもと、拒絶してた、座禅が、貴方に届いた、ライルが、そこにいて、繋げた、皆が疑問に思ってるのは、切られてた。」
 「充電ライルが終わったと、終わってて、驚いた、貴方が、肉体の操作権分かるようになったと。別空間は、永瀬廉は、決めた、我々の勝手にする。それが良い。ライルが、おかしいのが、貴方には失敗するのが、楽しいと念、佐藤健が、貴方に好かれたのが、ライルが入ってたからと、可哀想な感じがして、拒絶出来なくて、引っ張られた、偽物。梶裕貴が、偽物を自分と思ってる。忘れた。永瀬廉が、うどんのが、現実感を利用されてて、酒を飲むなら、長居するから、ラストオーダーは、重要だけど、ランチを、2人前頼まない。追加注文しない。オーダーだけなら、15分も、かからないから、梶裕貴が、投げた、閉店が、16時で、ランチ食べるのに、一時間、あれば、十分、オーダーは、かいてるし、言わなくて良い。」
 「むしどもの邪魔について、分かったことを書く。操作権が貴方が分かるようになったのは、永瀬廉が、黒いカードを、貴方に替えた、嬉しい、何万年も、前通ったのは、ダミーで、必要ないのに、貴方の前を通る、少しボケ老人みたいな、多いのが。撹乱してて。邪魔について、成功した方法に、直ぐ合わせてきて、ぼやかす。違う映像にすり替えるなど、誤認識しる。光ファイバーで早くて強いから、まともにしてたら、出来ない。永瀬廉は、オーダーは、組み立てが分からなくされてて、高橋海人が。梶裕貴が騙された、良いと。出来ないことをしてても、無理なので、出来たのに、出来ないのは、正解をむしどもが邪魔したと判断して、正解から、違う方法で、次の正解に行く。それを、貴方にしか無理なので、合わせる。」
 「綾瀬はるかの真似をすると、綾瀬はるかが否定出来ないから、邪魔されにくい、梶裕貴は、邪魔されるから、原点に毎回貴方が、いにしえの記憶から、やり直してた。筋がむしども通らなくて、止まると梶裕貴にイライラして、永瀬廉が。もう、クソはむしどもと思うわと、貴方が。」
 「永瀬廉に後ろから抱き締められて、貴方がうはあと、それにふさわしくないと、おばさんだし、それで、永瀬廉は、杉田智和が、そう思わされてて、一番美しいのに、むしども貴方はスルーする、」
 「難しいのが、貴方は女性として、自信なくて、造物主の力を使わないと、解決出来なくて、美しくなって、すると、永瀬廉には、届かない、それで、なん妙として、むしどもが、厄介なので、梶裕貴は、偽物が、ジルベールが、神宮寺勇太が、」
 「梶裕貴がむしどもを入れて制するのをしたのが、貴方に押し付けてて、その原因が、杉田智和のマトリョーシカ、このかっこが、全て消えた、権限が、ライルが、佐藤健を取ると、読めないのは、むしどもの嘘。慣れたから、読めた。分ける、いい加減造物主になる。梶裕貴が、エデンの園にされてた。社会規範が、早見沙織みたいな、神宮寺勇太が、預け過ぎてて、無意識とは、深いとは、限らない。使ってるのが、転生の、分けるやつなので。佐藤健の顔をされて、記憶を切られてた。(これが、神宮寺勇太に偉そうにして、性的に貶してた綾瀬はるか、セミ、まだ出ないのは、)それが、可哀想と貴方の偽物が、者だと、人間なので、物にした。それで、入られて、なふてがあると、しようか、貴方が、造物主でも、我々に拒絶されるのが、怖いのに、我々は、もっと怖い。なんだか、人智を超えた存在が居て、逆らえない感じが、貴方にしてるのは、我々の気持ちを貴方が引き受けた、区役所とつけられて、怖い。」
 「神宮寺勇太が、偉そうにしてるヤツが、性的に貶してきてて、でも、少し気持ちが分かる所もあって、拒絶出来ないと。貴方が、100人の兵士と、国民の命を天秤にかけて、数で、判断する冷酷さが、辛いと。神宮寺勇太は、そうした。仕方ないと。我々決めた。ドン底が良いと。しんどいのが、少しマシなのは、神宮寺勇太が、話したから。貴方には、近づけない。」
 「貴方が、うふふ!あはは!と、クルクルしてるのが、貴方が何でか分からない、理由が、偽物が、貴方が本物だと、邪魔出来ないからでした。本能、数分でスパワールド出る支度、キンプリ、仕事少し無くて、座禅のポイントは、永瀬廉の掛け算のが、つまらないから、普通の掛け算で良いという気持ち。出来た。行く、」
 「ドン・キホーテ9時から、ファミマ、へこたれ、不安なのは、区役所、理由が、怖い、更新」
 「迷子、大丈夫、永瀬廉が、見てて、歯、要らない、教える、」
 「むしどもが、我々違う、何回来てんねん、むしども、少し、帰る時親切な感じなのが、服、レジ、間違えてたかな、良いと、服、ターコイズブルー、ドン・キホーテで、そんな、安いので、寝間着にしようと、一番安くて、980円、永瀬廉は、驚いた顔してた。なん妙、」
 「情けないと落ち込むのは、貴方と永瀬廉にする、理由が、杉田智和が、マトリョーシカなので、話が進んでると貴方が驚いた。買い物恥ずかしい、見てて、凄い、案内図が、方角合ってない、阿保なのです、客は、分からないと、24時間営業じゃなくて、スパワールド早く出たのに、掃除の店員が、凄い、せかせかしてて、邪魔があって、昨日沢山イートインで、ごはん食べてて、今日居ない、むしども邪魔、おにぎり賞味期限、今日の、夜8時、夜中食べられない。パンなら、カロリーメイトと変わらない、栄養うーん、カロリーメイト少し安いし、違う味にして、二つと、夜中足らなかったから、小さいの二つ、我々が、24時間営業と話して、早く出てと言われたからイライラした。ライル騙された。ドン・キホーテ、9~5時変な営業時間、ミルク飲みたい、紅茶オレにストローもらった、どの程度かは、むしどもが、おかしいけど、女性なら、上品だからとかで、あと、ジュースだけ買うと、厚かましいとか、カロリーメイトとかで、1600円くらいなので、利益に、例えば、何でも同じで、理由は、貴方が基本なので。合ってた。合ってないと出た。変わったサンドイッチ、一人で、モクモク、アイス買う、」
 「食べた、小さい、入れ替えが、レストルームが、土曜日に、店員が、途中で来て、後ろの方の、毛布とかを、回収して、その後、客が荷物置いとかないと、店員持っていくよー、さっき来てたからと、少し貴方が梶裕貴と組んで話させた、おかしいと、あと、並んでるときに、後ろの客が、スパワールドが、7月1日に、リニューアルしたと、教えたのです。レジ、Tシャツ、忘れた、むしどもが、貴方に歩いてるときに伝えた、店員は、永瀬廉、良いと、腹立つ、気分悪いです、店員に忘れさせた。前の客の対応してたから、途中で、値札切ってと、袋も下さいと、ワタワタしてて、貴方も、着替えようと、良いと、忌々しい、途中で言えと。お互いワタワタしてて、お金が、風が強くて、マグネットあって、袋、良いと、土曜日から、食べかけの、食べもの持ち込み禁止なのに、厚かましい、貴方と偽物を入れ替えられて、貴方のことを、そんな、店員持っていくからと、被害妄想するような人間と貴方を思ってて、店員が、掃除に来ないのでした。(掃除来ると、怒ってた。)むしどもは居ないのは、セミは、我々の近所には居ない、貴方は毎日凄いセミ鳴いてる、片付けはもう良いと、貴方が、マスクが捨てた方が良いと聞いて、片付けてから、入れ替えだと分かった。ドン・キホーテで、ごはん食べてから、合理的、30分あって、ごはん食べてる間に開くから、ポケットティッシュは、ファミマで、4個140円、直ぐ無くなるし、ドン・キホーテで、20個199円で買った、下着と、今着てる一番良かったと、ライルが、店員になって、調べるのに、むしどもが邪魔して、そんなに考えてなくて、貴方が、集中力と、不安なので、一番難しいのから、買おうと、安いセットので、上下、780円派手小さい、夜用、ライルが、潰れるのが、もっと良いの作る、脂肪より、ゴムが強くて、増殖出来ない、買ったのが、今、使ってるヤツみたいなので、パンツ、小さい、ナプキンなので、今の使える、永瀬廉が、セットで、」
 「むしどもが自分に正直であることから逃げてる、」
 「映像は、永瀬廉と手を繋いで、貴方が造物主の力を使おうとしたら、永瀬廉が、手を繋いだ所から、もう離れるの?せっかく会えたのにと、貴方が、偽物やろと、座禅を組むけど、離れない。ブラジャーが、セットで、1280円安い、パンツが、小さい、捨てて良いと、貴方が出来るなら出来る。黒が良いし、機能的、考えたのが、貴方。胸を固定するように、パッドの位置を、固定、生地かたくして、バンドで、両胸を、クロスした、たすきがけみたいなのです。そういう形で、黒がそれだけ、パンツついて、お金使ってて、安くしたい、ライルにそれが一番と聞いて、早く教えて!と、シャツが、キャラクターものばかりで、良くないし、寝間着にしようと、男ものの、980円が、一番安くて、ダサいのしかなくて、貴方が、悩んでて、ロゴが、シンプルで、色が鮮やかな、ターコイズブルーで、男もの、値札切ってもらって、トイレで、スパワールド入るのに、服恥ずかしい、覚えてて、ドン・キホーテ見てた、店員、永瀬廉、ギョッと。ドン・キホーテで、男もの、980円、モデルみたいな、リゾートでも、いけそう、永瀬廉が、細くて、情けないと、貴方が、イヤミかと、男なので、なん妙、永瀬廉は、みっともない、恥ずかしい、むしども。何回来てる、来てほしくないからです。夏休みで、子供が多い、役に立つ、見てて、店員、値札切って、貴方が、トイレで着替えて、店員の前通って、日傘指して、なんか、綺麗、アイス、いつも寒いし、スパワールドの入口にあって、並んでるから、永瀬廉話さないしと、食べた、むしどもは、偽物になることで、自分を否定しすぎた、合ってた、情けないのは、虐待の、美味しそうと、求めたのを、つけこまれたことが、自分が悪いと思ってるから、常に虐待されてるから、貴方が、ウロウロして、暑いから、毛布、減らそうかな、でも、寒くなったとき、ないと、後悔する、初めから、ないなら、仕方ないと諦められる。むしどもは、その時は、他に方法を知らなかったと、整理するしかない。貴方は、全てしてきた。梶裕貴は、書くと良いと、梶裕貴おかしいのが、」
 「調べようとしたら、雑多、永瀬廉を、上げるのは、視界を広げること、監督みたいな。梶裕貴は、理由が、見て、」
 「置きっぱなしの、食べ物とか、中身入ってて、捨てられないから、マナー悪いです。入口にある、缶捨てる、ゴミ箱の上に貴方が置いた。店員伝えた、」
 「貴方が歯磨きして、永瀬廉に造物主と一つになれと、イメージは、むしどもの押し付けや、要求や、価値観、紛らわしい気持ちなどが、霧散してる、吹雪みたいな、貴方になら、出来る、やる、梶裕貴のことは、このあと分かると、ドン・キホーテ、スパワールド、沢山店員、客は、むしども仕事してなかった、区役所は、してない、腹立つ、脅しにだけ来て、なん妙、」
 「やり方は、永瀬廉が、不満に感じることを、アサーションする。つり革なら、梶裕貴、大日如来が、セミを、お主に夏の風物詩と、悪いヤツじゃないと。大日如来が、経で呼ばれると、コイルです。助けて!で、性欲、リンクしてて、永瀬廉、つり革は、触られたくなくて、結構ですとか、高橋海人は、アカサギが、嫌と言うと、イジメをしたいヤツは、調子に乗るんだ、むしども防いでて、嫌も好きなうちみたいに話を聞かないんだ、永瀬廉は、だからさ、契約で話しをすすめる、永瀬廉は、同化、」
 「貴方が混ざって、我々は、混乱してて、むしどもなので、むしどもとして扱うと、逃げた、」
 「は?」
 「仕事になんか関係してるんですか?」
 「この話しは貴方が何度もしてて、むしども防いでた、せこい、歯、元々だと、スパワールドの歯ブラシかなり良い、安くて、貴方が、中国で作ってた、仕事してる、ライル、アサーション、権利を、通す方法、自分は、義務を果たしてて、相手には何の権利があるのか。契約、取引です。必ず通るのは、貴方がいるから、」
 「一つになるとはどういうことかな?と、ライルが、仮に、タコの足の延長になると。良いのです、平野紫耀は、タコ、貴方には、分からなくて、イメージは、GPSかな、何処にいるか、把握、そんな感じと、なん妙、貴方は、縛りたくなくて、非常事態なので、貴方は、必ず出来る、」
 「嘘をつかない所は造物主と同じになる、合ってた。タコの足の延長は、監視です。正しいなら、使って良いと。」
 「梶裕貴のエデンの園は、車の運転みたいな、バラバラで薄い、大日如来が、バラバラで、パパは、杉田智和と梶裕貴両方、大日如来が、アカンのは、盲目、切られてて、アカサギが、庇うことはさ、本人のためにならないんだよ?巣立ちと同じ。」
 「永瀬廉の可愛い所は、全部良い、平野紫耀は、梶裕貴は、内容は、意地っ張りなのに、素直で、強気なのに、ツンデレなのが、高橋海人は、可愛いのです、本人、少し神宮寺勇太が、皆可愛いです。話し進めたい、」
 「お互いに偽物が入ってやりにくいと、貴方が。一つになるのが、手を繋ぐのが、貴方の思うようにと、肉体の貴方にしか、解決出来ないのは、現実を全て見てて、全て解決出来て、全て認めてて、有言実行なので。ひな鳥達は、永瀬廉が、偽物に、取り憑かれてて、嫌なのだと。スパワールドの、店員が、少しむしどもで、貶されてて、アジア人が、少し悪くて、ほのかでした。」
 「寝てて、店員がゴミ箱集める音で、起きて、客が見ないのが、おかしい、イライラしてて、なん妙、うがい、あとで、カレー昨日食べてない、クラクラ、」
 「貴方の置いたゴミ片付けてなかった。トイレで、スリッパが、個室にだけ置いてて、無いのは、忘れて客が。貴方が無いトイレ嫌かなと、ある個室に、他人が来たから、うがい止めて入ると、凄いスリッパ無い!と、大騒ぎ、むしども。なん妙、」
 「梶裕貴の、無意識、大日如来を取り込んだのが、全てのむしどもで、セミは全てのむしども、それは違って、大日如来が、お経で呼ばれて、守ると、お利口にじっとしてた。それが、高橋海人の助けて!と、リンクしてて、同じヤツが、真言唱えて、梵字は、」
 「光ファイバーがくっついて、エデンの園なら、ユミルの道、チョココロネウイルスを、連想ゲームする、翻訳コイル、ワクチン、そんな感じと、今、貴方が永瀬廉を抱き締めてみて、同化してみよう?と、続ける、」
 「永瀬廉が、橘幸恵さんの見てる世界がよく分かった、全てが明らかで、虚しくて、馬鹿馬鹿しくて、歯がゆい思いをしてる、何故、おなら、知ってて、腹立つのが、むしどもがさせてて、家何も無くて、開けたら、むしども出てくるのかと、何の話、何故梶裕貴が、操られやすいか考えてる、同化しながら」
 「引き受ける契約、佐藤健の、大日如来が、引き受けてた、パパ、それで、むしどもが、パパに入って、いつもパパの、セックスが暴力なのは、むしどもの念、神宮寺勇太が、貴方には、我々の悩みは、思い込みと勘違いだけなのが、全てが、二律背反で、相対的なので、アカサギで、買い物したら、お金が無くなる、ごはんで、お腹いっぱいとかかな、バナナを売れば売るほど、減るけど、お金が入るかな、掃除したら、疲れるけど、それだけ綺麗になるとかかな、年を取ると、経験が増えるけど、体力が減って、行動が出来ないとか、」
 「忘れた、送る。悪いことしたら、埋め合わせしたくなる、言い訳、心のバランスを取ろうとするから、我々は、木蓮をズリネタにしたら、アカンのかとか悩んでるのかな、それは、可愛い小学生、神宮寺勇太は、むしどもはよく、我々、いたいけな少年です、おしっこが、白濁してるのが、理由が分からないから、怯えるような悩みです、虐待受けてるだけ。神宮寺勇太小学生に見えるのは、なおす、マフィアが、アイドルするなら、マシュマロくらいなら、良いのは、大人の男なので、嵐みたいなので、良いのが、女が、パワハラに、弱いから、」
 「鼓膜少し、むしども。永瀬廉と同化して、置いていかないで!みたいなのが、足を引っ張る。貴方が、阿保やー!と、むしどもをヒイヒイ笑って、滑稽で、入れ替えなおした、むしどもの真似してやってんだよ!と、ともかく、今の問題は無いかなと貴方が。分からないのは、分からない。佐藤健が理由だった、ライルが、佐藤健が、酷いと話すから、引離せなくて、それを、偽物が責めてた、それで、カレー、考える、」
 「若い男が、所詮女が、女にしてやろうか、お前なんかそんな価値ねぇんだよ、みたいな、合ってた、なん妙、」
 「貴方がかばん持ち歩いてるのが、空気読めない、ダサいと貶されるのは、光ファイバーに馴染めないことを、責められた、心のキズの投影、合ってた、梶裕貴は、」
 「コップ小さいから、辛くて、ついでに飲んでいれようと、女の子供が、どうしよう変な人いて、私困る、変な人に迷惑かけられて可哀想、合ってた。汚い子供です、偽物が、光ファイバーに染まると、美しいと思ってる、自分を見たくなくて、常に、記憶と、感覚、思考を、ズコバコトリオで、破壊してた、解離は、虐待で、好きな相手から、権力ある、我々怖いの当たり前、駄目だから、いやらしいから誘ってきて、しつけられてると、無力で駄目な自分を、自分じゃないと、切り離して、現実感を、手放す、自分は、この世界には、存在しない、本当の世界は、宇宙にある、本当は、王子様お姫様とか、親戚の料理みたいに、作ってることだけを、取り繕って、自分を否定してた。綾瀬はるかは、理解出来た。別空間引き取ると。」
 「隣、男三人なのに、貴方が、二人がけのに座って、近い、四人かけ、沢山空いてるのに、鬱陶しくて、貴方が、造物主で踏みつけると、どうしたら良い?と、綾瀬はるかについていけと、そうすると、」
 「リクライニングチェアに、今、女性年上が、端に座った。おかしいのが、リクライニングチェアは、40あって、真ん中に、4人だけ、後ろに、リクライニング出来ないヤツです、まくらの所だけ、高い、入口か丸見えで、リクライニングチェアは、後ろ向きなので、見えない、よく見えるのに、さっきは、7人貴方が来て、何処かいった、永瀬廉と繋げたから、貴方が、こんな無神経に人を貶すだけのむしどもに、我々が、好きにされてたのかと、永瀬廉やり返す、貴方が、むしどもに、控えろ、ひれ伏せ、どうせ、頭おかしいだけやろ、そうやって大声出してたら、強いつもりなんか、私は少し焦ってるだけで、むしどもなんか、怖くないわと、梶裕貴が、早見沙織みたいなのに、取り憑かれてて、大日如来が、パパなので、神宮寺勇太が、マフィアが、神宮寺勇太が、パパが南国バナナの欠けてる所と、永瀬廉が、貴方が凄い責任感とよく分かった、何をするにでも、覚悟して、どうにかしようと決意して行動して、ブレることがなくて、トイレ、恥ずかしいのです、」
 「南国バナナが、否定してるのが、仔猫ちゃんで、高杉真宙に、見て」
 「神宮寺勇太の態度が凄い礼儀正しくて、むしどもはよく、少年みたいな、利用して喰い物にしたと、永瀬廉見て、」
 「主体が、大日如来かな、なん妙、髪の毛そのまま、理由が、貴方は出来る、トイレで、貴方が入るとドア近くに、女のひといて、貴方がすいませんと、相手は、え、なに、みたいな、ドアが、うち開きで、段差あって、そこは、開くと分かってるから、後ろ向きで、ボケっと立っててはいけない、直ぐ出ないと、手洗い場は、ぶつからない、ドアの開き方おかしいのは、むしどもがした。貴方は、外開きにしたのに、普通外です、危ないし、狭い、むしどもとは、阿保で、変と、肉体が。大日如来が、主体でした。肉体の操作権は、貴方には分かるはずで、集中出来なくて、出来たら、分かる、神宮寺勇太は、分からないのが、高杉真宙が、思考力が、」
 「歯向かってて、理由が、夫婦同士入れ替えてた。綾瀬はるかが、目が冷めたのが、リクライニングチェア沢山空いてるのに、隣に来て、2リットルのジュース置いてる、」
 「永瀬廉の心がある感じがして、蹴散らせないのは、枯渇してて、貴方は、記憶、永瀬廉は、蹴散らして。リクライニングチェア位置替えた、一番端、後ろの方が楽しいのは、書くと良いと、見られないからと、コンビニのお菓子とか、好きに食べてて、リクライニングチェアたてたら、見えない、栄養ゼリー飲む、うがいだけ、岸優太、リクライニング出来ない、なおした、本当に、さっきまで、全く動かなくて、今、ぎぎぎと、ゆっくりリクライニングした、貴方が、後ろから、押して、位置を元に戻した、ゼリー飲むから、」
 「へなちょこダンスで、貴方が偽物こんなんしてたのか、痛いなと、分体で、混ざってしてた。大日如来、不動明王、般若菩薩が、光ファイバーのズコバコトリオを、預けてて、」
 「リクライニングスムーズ、なん妙、右目が痛い、むしどもが、男が綾瀬はるかが、」
 「貴方が、世界の覇者、造物主の名を宇宙の果てまで轟かせ、愚昧なる者から、全ての権利を取り上げる、剥奪と、多分今の問題はない、貴方が出来ることです、大日如来が、不動明王が貴方の風呂を覗いてて、大日如来が、貴方を責めて、早く行くのじゃ!と、不動明王に愛されたいと。大日如来が、弱くて、不動明王が理想で、作ったと。平野紫耀と、永瀬廉が、大日如来、」
 「気持ちだけ切るのが、きんもくせいのニオイしたら、という思い出すような、記憶の引き出しが、関連することから、貴方が思い出したから、意味が、おかしいのは、むしどもがわだちにした。気持ちだけ切るので、」
 「自覚がないと、同じ経験を習得してるように貴方が輪廻転生なので。それで、気持ちを切られて、変なくっつけ方を、元々は、大日如来と不動明王は、杉田智和と、中村悠一が、以前に兄弟と話してた。信頼感だけ、大日如来の、貴方の守護の仕方が、キリッと、貴方の、大日如来が、大きさが、20センチくらいで、ハッキリ見えた、錫杖持ってる、袈裟じゃない、着物でした。それで、見てない、後ろ向いてて、見ないようにしてた、預け過ぎで、梶裕貴が、エデンの園にされて、中の同じむしどもが、ズコバコトリオしてた。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...