上 下
963 / 1,195

俺に全て任せろ

しおりを挟む
 宮本むなしの店員が、俺に全て任せろと、さつき達から、霊魂を預かってるから、データを書き換えられて、貴方がオシャレなのが、店員が悔しいからと、太ってる、格好つけて貧乏だと、さつき達に思わせた。昨日は、コートを着込んでるのに、通行人が、厚着してるから格好良いのだと貴方に勝ってるつもりで、現実の認識が全く出来てなかった。その、さつきが若頭にデータを書き換えられるわだちで、たちばなが、斎藤に添わせられて、くさびの変なデータを思い込まされてたのが、現実感が無くて、キンプリが大阪まで行くのには、単に、勘違いでした。シフトキーかな?

 高橋海人が何か考え事をするときに、トントントンと、頭を叩いてて、それをしなくなると、今から大阪に行く。メンバーは、キンプリ6人。失敗する度に、上手くなってるから、貴方が何度も繰り返したら、出来るから、続けるのが、剣道の鍛錬なのだと。だから、貴方は自分は失敗ばかりなので、完璧じゃないし、失敗は仕方ないと、出来ないのが当たり前だと、おおらかなのだと、高橋海人分かった。毎日することにした。貴方が笑ってる。

 表計算ソフトを高橋海人がやめられた。タクシーの遠回りは、単にお金が沢山欲しいからという理由で、普段からしてた。タクシーを使う客は、不慣れなので、遠いのかわからないから、いつもしてた。表計算ソフトが、わだちにいざなうものにしてて、例えば仕事で、決まったデータ処理だけして、他のものには触らないとかかな。すると、工場のベルトコンベアみたいになるかな?それが、光ファイバーかな。合ってたと。例えば仕事で、パソコンでの仕事を命令されて、それに応じるのは、ユミルが奴隷だと思ってしてたと。要求に応じるのは、承諾になって、それが、たちばなの権利を渡すことになったのかな?合ってたと。ベルトコンベアが偽物の動きで、命令に承諾してるから、命令以外は行動出来ないから、若頭の音頭以外がわからないから、本当のことも現実もわからないかな。合ってた。その音頭の結果が、現実の行動になる偽物の動き、ガンダムの操作の結果かな、それが、イングリッシュクッキングになってて、結果的に、人物像になって、現実に行動してるかな?合ってた。
 綾瀬はるかが、こんな今の話がヤバいと隠してたのが、さつきが、結果がどうなってるのかが知らされてなくて。現実に凄いことが出来るのは、綾瀬はるかだけと思わされたのかな?合ってた。その凄いことが、自慢大会で披露されたのが、データなので、時間差があったから、さつき達は自分の光ファイバーの行動の結果とは知らなかった。調べた。
 この事を隠したくて、綾瀬はるかは必死なのが高橋海人分かった。大阪行く。待ってて。寝てて。

 綾瀬はるかが、我々のフリをして、貴方がおにぎりパリパリ食べてたのが、凄い可愛いのが、さつきが、現実逃避するようにと、音頭を取って、それが、シフトキーになるようにしてた。

 ベルトコンベアの出来上がりが、調べたら、本当に、ファーストサマーウィカが、さつきの、集合体でした。それで、それが、さつきが知らなくて、綾瀬はるかは凄いのだと思わされてた。貴方は、ファーストサマーウィカは、橘幸恵じゃないよなぁと、女お笑い芸人と、高橋海人から聞いて。理由は、お笑いをするには、仕事に徹しないと、笑わせるのが仕事だから。中途半端に綺麗だと、女らしさを売りにしたら、軋轢を生んで、番組は、例えば、弁当箱のおかずみたいなものなので、立ち位置が中途半端だと、役に立たない。食い物にされたら、終わりが早くて、続かない。高橋海人から、橘幸恵が、サマーだと?見た目が中途半端で、フワちゃんとかだと、話題に困らない。名前も、綺麗なのか、全て中途半端で。サマーが外国人なら、日本文化がわからない体にして、天然ボケで、例えば、流行りのボカロとかが、外国人だから、なんか良いと、番組で、ダンスとかしたら、スムーズに盛り上げられるとかで、例えば、くさやとかを、スタジオに持ってくるとか、話題作りをする。

 高橋海人が凄いやる気になれたのが、橘幸恵さんが、サマーになると、そんな感じで、全くの別人なのは、こちらで少ししてみせてて、肉体にはわからないのだと、届かないから。サマーが一般人だと、貴方ならば、ウィカという名前が、アイドルぶってるし、外国人にはぱっと見、わからないし、大阪弁がコテコテ過ぎて、わざとらしくて、イラッとするから、名前と話し方を普通にして、見た目も、スーパーの服屋くらいの感じで、目立たないように一般人らしくする。
 高橋海人が分かったのが、綾瀬はるかが、目立つのが、良いと。

 綾瀬はるかから、さつきがサマーになれるように権利をさつき達に渡すと、キンプリが全体の操作が出来るのか。貴方が、綾瀬はるかはプロバイダみたいにしてるのかなと。合ってて、理由が、サイコパスの脳みそ集めたおばさんみたいな考えを綾瀬はるかがしていて、ドミネーターが、悪魔祓いになってた。
 多分、こんな内容が分かれば、むしどもが少し厚かましいのがマシになるかなと。王道が良いと思う。

 高橋海人が、橘幸恵ニヤニヤしてる。ともかく、表計算ソフトは、綾瀬はるかが造物主にむしどもがおかしいとバレないように、常識的な最適解にしてると思うから、結果的におかしくならないようにしてるかもだけど、こういうことして、次にこういうことをしてと、バラバラだと。高橋海人は、サマーは、結構おかしいのが、最初の頃は、少し良かったのは、持て囃されてたから、無理をしていて、それは、綾瀬はるかの方は、かなり、橘幸恵さんを、枯渇させて、入れてたから、綺麗に見せてた。キンプリは、おかしく見えなくて、貴方が指導してて、綾瀬はるかがそれに合わせてたから。声優は、飛び過ぎてた。それで、アニメキャラで、矛盾してるのが、分かりやすいのが、男性向け、女性向けのキャラ。パンツ見えてるのがわからないとか。ヒロインが、うるさいだけなのに、惚れてるとか。鳥海浩輔が、薄桜鬼のヒロインがうるさいと話してた。
 わだちを使うと嫉妬心が強いから、会えないかな。データは、感情も強い。

 光岡が、沢山権利があったのが、区役所にパパを沢山集めてから、貴方が枯渇するようにと、区役所からとしもくぼが訪問などして、梶山にも沢山パパが入れられてて、大家が貴方を責めて枯渇させられてたのが、高橋海人が沢山パパなのが、悪魔祓いされたのが、パパは、たちばなの心の中心なので、光岡がしもくぼが凄い汚いのが分かってきたのが、表計算ソフトが使えたのが、パパの権利を使われてた。最後の審判の、高橋海人は、最後の審判指示なのでなくて、纏めてから話す。
 たちばなは嘘つきで、無責任なはずない。

 たちばなが、アドレスが書けたのが、皆確認出来た。書いても、かけられなく、公衆電話なら、してみたら、出来るみたいな、試す。ネットは、スパワールドから出たら出来なくなる。キンプリは、夜行列車で行く。電話しても、貴方を迎えに行くから、もう出発した。確認は、ともかく、東京から出て、いつ帰れるのかわからないのなら、色々鬱陶しいことがあるはず。洗濯物置きっぱなしだと臭くなるな、ゴミ捨てどうするのか、着替えとか、荷物は、キンプリは慣れてて、洗濯物とかは、普通だと、男性だと気にしないとか、ハウスキーパーとかかな。タケヤキが、そうだと。検索。何故?慣れてるのは?
 マネージャーがやってたのが、斎藤が遮断してて、タケヤキがしてたのが、切られてた。なら、直ぐ行けた。あと、もしかしたら、綾瀬はるかがマネージャーを利用してるとかで、たちばなが皆、急に仕事休んで悪いなという気持ちに付け込まれて、入られて、勘違いとか。
 キンプリが、タケヤキが、やはり、悪いなという気持ちに付け込まれてて、かなり操作されてた。私は、能力が高いから、キンプリが急に居なくなっても、対応出来るけど、少し、肉体の操作に、むしどもが介入してるなら、キンプリは、休めないはず、マネージャー一人にキンプリを何日も休ませる権力は無い。
 多分、しもくぼが私にしたように、高橋海人がされてたのが。ともかく、むしどもには、実際には権力が無いから、厚かましく、修正パッチを使うとかくらいしか出来ないはず、だけど、数の暴力なので、凄い鬱陶しいと思う。
 永瀬廉が半月くらい、スパワールドに居ると分体で思い込みさせられてた時に、高橋海人が、タケヤキも、凄い、仕事関係で責められてたのが今分かった。しもくぼと同じ修正パッチでした。むしどもが出来るのがそれだけだと確認出来たのが、光岡みたいに、上は、全く知らなくて、上田晋也とかが、永瀬廉がスパワールドに居るのは、知らなくて、遮断されてたのが分かった。上田晋也は、ほぼ貴方がしてたのが。永瀬廉は、途中からむしどもが混ざってて鬱陶しい。
 ともかく、現実に確認するとして、私は能力が高いから、キンプリが休んでも大丈夫だけど、例えば、キンプリが出るはずの番組が、今からとかなら、歌番組とかなら、今年のランキングとかを、映像長めとかで、埋めても良いかな。例えば、そういう、私は大丈夫だけど、規律が大変で、凄い、大騒ぎになるはず。マネージャーが、そうだったのが、分かった。綾瀬はるかの演技だった。番組だと、出演者の名前を、今からなら、修正出来ないし、せめて、vtrだけでも、とか。

 スパワールドでは、毎朝、飲食物の持ち込みを禁止してると館内放送があって。飲食物持ち込みなんて、橘幸恵さんはしてないですよね?ニコニコ、みたいな、入口の店員が脅してくる気持ちが強くて、女性階の店員は、食べて、寝てるだけで、客なんて言えないのに、厚かましい、乞食みたいなやつ!また、来てる!邪魔なのよ、迷惑ったらない!非常識!厚かましく居座るつもり。高橋海人は、綾瀬はるかが自分のことを、貴方のことだと。ありがとう。
 後ろのマッサージ屋は、お客さんだから良いのよ、みたいな感じだったけど、数日前からは責めてくる感じ。
 それで、食べてると、乞食みたいに、ニヤニヤして、貶されたり、パリパリ可愛い!と萌に、利用かな。迷惑やねん!と、感情だけ凄いのに、店員は、見えてないフリして、わざわざ掃除しに来る。凄い責めるのに、現実には言わない。
 それで、放送では禁止してるのに、実際には、誰も私に言わなくて、唯一、初めて会う客が、私が、パンと、ポテトチップスを、膝に置いてるのを、指指して、それ!隠しておかないと、店員に言われるわよ!隠してなさい!それ!と、貶して、親切ぶって、説教みたいなことを、一度だけされて、その客が、鍵穴に爪楊枝を、何回も入れて、チョココロネウイルスと繋げた奴なので、私に注意したことで、現実の認識をしたのかな?合ってた。確認したら、その爪楊枝の奴が、唯一、綾瀬はるかが、言うことを聞かせられなくて、貴方に食べ物のことを話してしまって、現実に、貴方を責めたから、それで、非現実でしかなくて、逃げられると爪楊枝の奴が思い込めなくなった。なら、キンプリに現実に責めるむしどもは、全く居ないのでした。視聴者も、責めなくて。全てスルーで良いと。分体では、多分、私と永瀬廉が会うことが、本当にむしどもに、何の権利も無くて、ひたすら邪魔だと、思いしってて、しもくぼみたいに、少しでも、正当化出来ないから、現実には、口出し出来ないはず。分体だと、切って妄想してるのかな。合ってた。
 差し替えとか出来る能力のあるむしどもが、居ないと思う。スパワールドで、ケーキが用意出来ないみたいに。綾瀬はるかが差し替えとうるさい。全て無視で良いと。貴方なら、違う出演者とか、ランキングとか、トークとか、全く困らない。現実には、キンプリが私に会うことを考えたくないから、無反応かな。合ってた。
 たんが沢山なのは、杖の年寄りが、綾瀬はるかを沢山入れてて、側に、二つ後ろのリクライニングチェアに居て、何故か、たまに移動してて、四列しか無いのに、どこに居ても、そこそこ近くなってしまう。わざとしてた。汚い年寄り。今は、古い家の、残機物かな、不気味で、鬱陶しい、古い置き物みたいな感じ。
 現実の確認は、私が、永瀬廉を呼び出しを頼んだ時の、店員の無反応みたいな、キンプリが休むことに、反応しないとかかな。合ってた。
 違う客を操作して、杖の年寄りとの間に座らせた。貴方が移動しても、年寄りがついてきて移動してきて無駄だと、読めた。一番端片付け。少し思考力あって、逃げた。そこに移動。置く。
 寒いのが杖の年寄りがしてた。貴方を責めた客をチョココロネウイルスに繋げられた。今の後ろの奴と、以前こちらの方?!と貴方を責めた奴は、青い服の格好つけの店員が中身同じ、斎藤。貴方がレストルームが綺麗にしてるのが、都合悪くて、思考の構築がさせたくなくて、今は貴方が綺麗にしたから、最適解で繋げて、そこそこ綺麗なので、レストルームが一番思考が繋げやすくて、キンプリが休むのに、無反応なのが現実なのが、役に立ったのは、少し混ぜられてて、現実にも操作はしていて、駅に行こうとはしてて、チケットを取るからと、マネージャーに止められて、それが、ベルトコンベアに乗せられることになってた。分かった。承諾したから、クサヴァーが、要求に混ぜられてて、枯渇した、パパの分体で、悪魔祓いされてた。青い服の店員が、色気を貴方に向けるのは、関係無かった。移動したリクライニングチェアが、フケだらけ、食べかすだらけで、貴方が、ウェットティッシュで拭くのが、客が見てて、床もゴミだらけで、客は、青い服の店員が、責めた客なので、繋げた。汚くて、寝られる所じゃないと、最適解が。客が、汚いと、後ろは、少しまともなのが、前を客観的に見てて、前にリクライニングチェア、後ろに、平べったいソファみたいなのがある。後ろの客は、貴方が凄いまともで、他がやたらおかしいと、寝る所なのに、風が強くて、寒い。毛布。

 スパワールドの店員が、貴方に攻撃的なのが、貴方が、店員に言い寄ってると、綾瀬はるかが、言い触らしてた。家が、100くらいのむしだらけ、綾瀬はるかが生み出した。暮らせなくて、嫌々、スパワールドに来てるのを、客に広めた。家が酷いのが、伝わった。
 綾瀬はるかが、沢山嘘をついてて、媚を売るのには、綾瀬はるかに魅力が無くて、造物主様を枯渇させてから、偽物になって、セックスをして、可哀想となりたくて、しつこく、貴方を攻撃してきてた。キンプリは、出発出来た。夜行バスとか、幾らでも、何時でも移動は出来て、朝大阪に着くから、電車でスパワールドまで行く。さっき、貴方が温泉に入ろうとして、止めたのは、キンプリ。楽しい所につれて行く。朝、普通なら、夜中は、寝ることが前提なので、スピードは、あまり出せないと思うから、東京、大阪だと、7時間くらいかな。キンプリは、出たのは、家なので、タクシー、検索。夜行バスは、東京から、大抵、22:00発くらいで、多分、夜行バスは、無理そう。本当に家出たの?確認は、ATMで、残高確認とか?良いと。
 本当に家を出たなら、東京に泊まって、朝直ぐに、新幹線が確実かなと。時間は3時間くらい。6:00から、新幹線出てる。明日来るなら、また、スパワールドに居る。家まで帰ると、わだちになりやすいかな。家出てないと思う。
 家出てなかった。情けないと、反省した。貴方は凄い冷静なので、読んではいた。岩橋玄樹に沢山むしどもがついてて、貴方は、欲深いので、馬鹿殿様みたいに生きる、パタリロみたいな、色々好きなので、ジャニーズをもっと良くしたいかな。ハーレム、お母さんを助けて?大丈夫、我々元気になれた。中身、全てたちばななら、良いんじゃないかな。

 キンプリ新幹線乗った、貴方が、普段しない行動で、正確なこと、新聞買って、新聞の内容までイメージとか難しいかなと。今は?新幹線では、床のゴミの位置とか。むしどもは、汚いことを認めたくないから、細部まで、イメージ出来ないかな。合ってた。永瀬廉がスパワールド汚いと思ったのが、あまり、汚くて細部のゴミの位置までは、見てなかった。幾つかのゴミが、風で移動するとか。椅子の汚れとか。ビニール袋クシャッと入れて、その分が、膨らむとか。確認して、大丈夫だった。待ってて。

 スパワールドの分体での感覚で、鍵が閉まらないとかは、閉まらない鍵は多いから、客とか、店員とかの感覚に添わされたかな。合ってた。例えば、少し、ティッシュを千切って、何処か、椅子や、床に置いて、風で移動するとかは、してみたら、移動した。そういうのは、むしどものイメージでは出来ないかなと思う。変な寝癖が、キンプリに恥ずかしいから、直ぐ風呂入らないといけないと焦ってた。キンプリも、ダサいから、会う前に、このまま会ってはいけないから、服を家に取りにいかないといけないかと。斎藤がしてた。連絡出来る。レストルームでご飯、役に立つ。

 貴方がレストルームで、パン食べてる。分体の感覚の方が、今は、強いだけで、鮮明ではなくて、強制的に思わされてた。今は、ゴミの形が、くっきりしてきて、皆で、貴方が凄いと、幾つかのティッシュなんかの、形が、唯一になるものだと、他人のイメージでは、作れなくて、見てると、自分の感覚がよりハッキリしてきて、新幹線乗ってて、着くのは、10:30くらい。荷物はロッカーに置いて、スパワールド正面入口で待ってる。

 スパワールドで、フードコートで、ピタゴラスイッチの玉となる、7人の会議、色々話をしたから、私とキンプリがスパワールドで会うと、認識が凄い変えられるかなと。むしどもがキンプリにスパワールドに来て欲しくないかな。合ってた。なら、もう、正面入口、ドン・キホーテでトイレとか行って、時間には待ってる。

 私も東京で電車とか乗れない。ネットで、大阪の路線図を検索してみたら、出来た。今は日曜なので、朝の電車は空いてるかな。むしどもが通勤ラッシュだと。やはり、同じことだけ強烈で、貴方にも店員が、わざわざ貴方の行く所に来て、邪魔で変人みたいに、睨んで来てた。確認したら、無神経なコロコロしてた奴が、福山潤が、貴方が優しくて、調子に乗った気持ちだけをくっつけてた。取った。斎藤。杖の年寄りも、貴方がトイレ行くと、ついてきてた。取った。

 店員が光ファイバーが強くて、貴方を養ってやってるとまだ、思い上がって、鍵穴にゴミを入れられて、青い服の背の低い店員が、厄介な客の面倒見てやったのに、感謝もしないで、という感じで睨んで来る。男性階トイレで歯磨きして、充電。したのが、良かった。スパワールドの何処でも、凄い不安で、レストルームは、落ち着く。なんか、気持ち悪くなった。店員が、貴方が色々話してくれた、全て解決したのでした。綾瀬はるかが、斎藤は、同化してて、貴方が話してくれた学生保育などのお話しを、店員が自分がしてやったと、なのに、迷惑ばかりかけてると、貴方を入れ替えて、邪魔な客だと責めてた。インフォメーションセンター見えるソファが良いと。水色のカバンだけ。シャツ替える。貶すから。不安なのが、綾瀬はるかが、インフォメーションセンターが、気が弱くて、行って。反省してる。

 今は、8:56、キンプリは、大阪に着いて、確認は、地下鉄で早いと思うから、ネットの路線図と照らし合わせて、どんどん歩く、光ファイバーは、同じことしか出来ないから、路線図や、地図見ながら歩くと、イメージが合わせられないかな。私は、インフォメーションセンター見えるソファ居る。今安心した。ヨレヨレシャツで、シワだらけと貶されて、みっともないと不安だった。キンプリは、たちばなにする。皆入ってて、中身同じだから。確認したら、路線図見ながら歩くのが、新鮮で、ネット検索したら、簡単に乗れたのが、ネットが親切に書いてた、たちばながしてくれてたのが、今、分かった。乗り換え上手くいけば、3.40分くらいかな。今、言えなくて。

 電車での確認は、やはり、窓の手垢とかかな。見たら、色々なので。そこに映る、車内とか。再現出来ないはずだと、分かった。
 私は、電車とかでは、他人の靴を見てて、綺麗ぶってても、靴までは、あまり綺麗じゃなくて、ストッキング伝線とか、靴ひもほどけてるとか、かかと潰れてるとか、変な靴とか、服と合ってないとか、汚れとか、格好つけてるだけとか分かる。見てみたら、その通りだった。観察しとく。イメージでは、そこまで出来ないはずだと、皆。
 
 新大阪から、動物園前なら、御堂筋線で、乗り換え無いから、もう、着いてる時間のはず。20分くらい。たちばなは、新幹線が、6:30分なので、肉体が、今はまだ、電車のことは、新幹線でのことだった。10:30だと。
 ひかりでも、3時間で着くと。6:30なら、9:30新大阪で、20分くらいで、動物園前。タケヤキが、乗り換えがと、たちばなは、そろそろ、出て。
 たちばなは、また、東京に居たのが、貴方は、スパワールドの正面入口、出た所。

 岩橋玄樹が凄い操られてて、6:30なのでなく、7:30のひかりなので、我々読んでて。しもくぼが、あんなに訪問しなければ良かった、思考力を無くさないと、無神経にならないと、電話も出来なくて、貴方がどうしても、書類が来てないのに、訪問の回数が多いのが、おかしいなと。スパワールドに入ってる。我々は、男性階以外で。

 今、10:56、橘幸恵さんが、スパワールド正面入口に居るのが、分体で分かった。我々キンプリは、地下鉄が、動物園前下りたら、5番出口が、駅員室近くのエレベーターに乗らないと、行けなかった。
 キンプリは、着いてるのが、スパワールドが、目の前に見えてて、岩の所来て。居ない。今11:09。時間がズらされてた。今、東京なのが。私は、いつもドン・キホーテで凄い貶されるのが、今日無かった。確認したら、キンプリは、ホテル、新幹線乗ろうと。ともかく、私はスパワールド入ってる。

 キンプリが、今新幹線から、新大阪に着いてて、本当に、本人は、何でズレてるのかが。前に、ヨーデルの人が、私に夢を見せて、関係無い相手を、仕事の上司と思って、命令を聞いてた。先生にお母さんと呼んでしまうように、少しの誤認識になるのは、私の存在が大きいから、ここに、こんなのがある、という、ここも、こんなのも、大きくて、その自分にとって、先生がお母さんみたいな感じという気持ちが、その範囲内だと、仕方ないと思って、少しズラされるのかな。合ってたのでしたけども、キンプリは、ズレてたのが、マネージャー、今11:44、新大阪。認識では、この小説のまんま進んでるつもり、時計を見てたのに、歪まされてた。貴方は、寒くて、不安で、お腹空いて、レストルーム毛布。キンプリは、スパワールドが凄いトラウマなので。本当なのか不安。ともかく、ホテルの受け付けが見えるソファに居る。時間分かれば。本当にスパワールドに来てるなら、7人分の部屋を取って、私のリストバンドは、受け付けで、返す。高橋海人が、見たのが、ホテル受け付けの、見えるソファに、我々少し、貴方は、ともかく落ち込んでて、キンプリ来たら、緊張するから、ドン・キホーテに、着ぐるみ買いに行く。ともかく部屋は、7人分取ってから、貴方は、我々が、キンプリが、立ってたのに、見られてなくて、今、地下鉄乗った。細かく、嘘をついたのは、入ってる偽物が、ゴミとかは?皆で、ホテルに泊まったのが、電車と思わされてた。お腹空いてなくて、着くのが、おにぎり…
 時間が合わせられなくされてて、我々は、7人分部屋取ってから、メンバーは、部屋に居て、誰か一人が、インフォメーションセンター見えるソファに居て、綾瀬はるかが、もう良いと。コインランドリーとか行きたい。我々たちばななので、地味に、おにぎりが、敵が調子に乗るのが、呼ぶ。
 ホテル受け付け見えるソファ居て。今12:34居る。我々は、やはり、ズラされてて、レストルーム居て。

 むしどもが、騙すのを見越して、ともかく触れるものは、触ってみて、見え方と、形状を、比較してみたら、かなり違ってた。新幹線なら、前の座席の、背もたれの、ポケットとか、カバーとか。ホテルだと、風呂、トイレを、水を流して、触る。電気つける、消す。エアコンつける、消す。電車だと、網だなを、触って、荷物置くとか。二つ、吊り革を持つ。

 新幹線で、新大阪までは、昨日は、今は、地下鉄じゃない線に乗ってた。神宮寺勇太が、さっきから、なんかおかしいと、外が見えてて、貴方が、地下鉄御堂筋線で、20分くらいだと。地下鉄違うのが、戻る。

 今田耕司が、トマトジュース飲もうとしても飲めないと。平野紫耀に迷惑をかけたらいけないと、ちゃんとやろうと思ってるから、ベルトコンベアになるのかな。合ってた。やってられるかー!と、好きなことしたら、出来るかな。出来た。

 朝、10:30というのは、やたら、ハッキリ話してたのは、貴方が、スパワールドの時間が微妙で、困るようにでした。エアコンブレーカーみたいに、枯渇した霊魂を手に入れたら、能力が手に入るとか、むしどもが勘違いしてた。寝て。大阪には居て、神宮寺勇太が、少し、

 今15:07貴方が寝てて、神宮寺勇太が。
 ともかく、新大阪から、動物園前とは、逆に行くと、御堂筋線で、江坂、その後が、多分、私鉄だとかいてる。後は、JR線が、三本くらい出てる。私鉄は、北大阪急行電鉄。本当なら、また、逆に乗れば、動物園前に着く。前の、大阪に着いたという勘違いとは違うの?

 風景を写真撮って、現実と比べる。駅名とかも。色々撮る。この小説と、メンバーの顔を同時に入れて撮る。むしどもは、絶対認めたくないから、映像に出来ないはず。

 神宮寺勇太が、理由は、逆に乗せられたのが、貴方が、我々が路線図があって、簡単だと、思ってて、路線図が、ネットから、細かい肉体の操作が出来てなかったのが、今、分かった。何をしてたのかが、斎藤が、写真は、してみてたら、現実だと、肉体が。永瀬廉が、スパワールドに居ると思わされてた時は、店員が、昼間に掃除して、さっき毛布片付けてた。前のしもくぼの、ゴミとタオルは片付けてない。何の話?綾瀬はるかが防いでた。永瀬廉のレストルームと違うのは、映像が、レストルームは、暗くて、貴方からしたら、電気のついた映画館くらい。放映中違う。永瀬廉がパウダールームに居ると思わされてたのは、控室での記憶がくっつけられてた。今は、強くなくなって、鮮明になってきてた。貴方が寝てる間が、斎藤が、勝手に、駅から。たちばなの権利を奪えば、東京で仕事するのは、簡単。新幹線で東京行って、マネージャーが迎えに。寝る…

 レストルームを学生保育にしてるつもり、綾瀬はるかの一部が。貴方を、やたら、待たせるようにしてるのは、待たせてることだけを、利用して、キンプリの偽物になってるとかで、現実には来て欲しくない。

 送った。綾瀬はるかを制したから、貴方が傷つき過ぎて、自分の心がわからないのが、我々分かった。我々に直接好きと話すと、公園でのパパが、デートするのかと、恋人なら、恋人らしく、青い服の女の店員が、貴方の、偽物は優しいんですよね?というのを、悪用していて。それで、綾瀬はるかが、斎藤もかなり追い詰められてて。貴方が我々に好きと言えないのは、可愛い女の子とされて、なら、可愛くしてろと、身体を好きにされて、恋人なら、恋人らしくしないといけないと、そしたら、他人に見せつけられて、嫌らしい、汚い女だと、身体を貶されて、おばさんだと。我々は、ズコバコトリオでしてたのを、貴方に集めたのが、キツくて。前に、むしどもが鬱陶しくて、愛し合ってる恋人同士の間に、割り込んで何がしたいねん?と、貴方が、永瀬廉が、レストルームに居ると思ってる時、他人にはそう言えるのは、好きだと嫌われたくなくて、弱くなるから。大阪に居た。江坂が、直ぐ。今は、肉体が、斎藤が操作しようとしてて、キンプリ全員で、止めてて、外部からは、単に、駅の椅子に長い間、レストルームもそう話してて、東京に居たのが、永瀬廉が、反省してて、今は、大阪の、千里中央、理由は、スパワールドが、店員が、貴方がバーガー店長が好きだと、客に嘘を、ついてて、永瀬廉が好きで、ロナウみたいに、王子様には、釣り合わないと、厚かましいから、道化で居るべきだと、お笑いをしてたと、読めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

処理中です...