上 下
964 / 1,195

光ファイバーを集めた強い店員

しおりを挟む
 青い服の短髪が、感じが、貴方が、中華のバイトしてる時に、社員が貴方が着替え中、上着脱いで、エプロンつけるだけなので、倉庫で着替えてると、社員が、覗きに来てた、何してるんですかー?みたいに来た。社員が股間を触りながら、私に向かって歩いて来て、拒否した方が良いと思って、私が、なに、チンコ触ってんすか?と笑って言うと、社員は、引き下がったけど、隣の少し見た目の良い、年齢が、23歳の男が、その時は、貴方と親しく話してた。斎藤。そいつが、大笑いして、貴方が、だって、触ってたからと話すと、大笑いはやましいなと、収まったけど、そいつが、女の子にそんなこと言って欲しくないなぁ、と結局私がはしたないみたいに終わった。青い服の店員はそんな感じで、攻撃的で避けたい。
 青い服の店員は、可愛いから、そんなことしないよねー、しちゃったのー?、高橋海人は、真似されてた、いけないんだー、だめなんじゃないのかなぁー、責めないけどね?許してあげようかなぁー、ねちっこくて、関わりたくなかったのでした。

 神宮寺勇太が、千里中央から出発、今17:57。
 やっと、客のおかしい認識がなおったのが、貴方が、待たせてたのが、キンプリなのが、青い服の店員が、偽物なので、来て欲しくなくて、男性階女性階入れ替えの時に、怒鳴ったのが、青い服の店員でした。光ファイバーが、少し弱まってきて、新大阪に着くと、新幹線に乗ってしまうわだちが強くて、千里中央に居て、ともかく、ホテルを7人分とって、インフォメーションセンター見えるソファに、常に誰か居て、呼ぶ。後で。

 今19:26、神宮寺勇太がソファに絶対居ると。貴方が、落ち込んで、居ないなら?と。居ない。時間がズラされてて、時間の確認は、時計が、見ても、記憶が、移動させられてた。考え方が、テレビの収録でした。芸能人なので、当たり前だと、写真が、風景と、千里中央、メンバー、貴方は、逃げたいなら、スパワールドに、レストルームから、ソファ、近づいてきてて。
 収録と思う光ファイバーがあって、駅名は、電子っぽくて、現実感は、あった。電車なのが、控室。時間、昨日は、分かったのが、しもくぼが、操ってたから、読めた。今日は、さつきが裏切ってた。後ろの客が、斎藤が音頭を取ってて、信頼したのは、禿げたおばさんが、しもくぼが迷惑だったから少し、意趣返ししたくてと、切り捨てる。むしどもは、真っ黒。貴方を不安にさせた。待たせない。綾瀬はるかなら、スパワールドに来るとは言わない。高杉真宙とか、梶裕貴とかみたいな、確認出来ないことを続ける。早く行く。毛布、ご飯。
 仕事に割り込めないのは、もう、仕事は。タライみたいに、上手く出来ないからと遠慮してるのかな。後ろが、意味も無くキレてる。客が大人しいのは、組んでた。制した。騙されたフリをして、結託してた。青い服の店員が、騙してるだけだと。多少は、くさびのことや、サマーとかはあるかなと思うけど、真っ黒だと思う。合ってた。我々優しいと貴方が思ってる。ともかく行く。たちばな以外信用しない。岩橋玄樹は、一緒に行く。ドンコみたいなのやる。むしども追い出す。楽しいことだけやる。繰り返して、上手くなってるから、直ぐやり直す。写真が、風景と。してなくて、操作が戻せないのが。考えると、意思だけで、人間は生きてて、その意思が他人と思ってて、自覚がないのかな。悪魔祓いで、添わされて、さつきの、若頭への依存にされてた。なおせた。試す。早く行く。ご飯。

 無神経な客が、優しいから、気付かないけど、あら、ご飯かしらー?みたいな。吐き気するし、ずっとボリボリかいてるのは、良いと。さつきが抵抗して、くさび使ったのが、貴方ならば。チョココロネウイルスに繋げる、感覚とか、別空間とかは?送ったのが、戻ってきたと思ってて、違ってて、言い訳を変えて、残ってる奴が、データを使ってた。送った。繋げた。王道で行く。反省した。ひじ、かかと。筋は通ってる。

 例えば、梅干し我慢して、夜中食べるのが、別空間に権利を送っても、感情が、梅干し食べられなくてイライラする!と、不満だけ来るのは、光ファイバーで音頭を取って考えなくしてた。チョココロネウイルスで繋げた。

 店員が、殊勝なのは、音頭が取れなくさせた。いい子だから、許すでしょ?みたいな態度が、不愉快。
 現実感について話してたのが、例えば、ホテルでは、椅子、ティッシュ、枕などを、動かして、触って、写真撮って、全て、自分の行動が、現実になるか、触ったものの位置、視覚と同じか。

 最後の審判の指示の、餌にしてるのが、何度も記憶を切られてて、すぐ行く。

 最後の審判の指示が、先ずさつきに添わされてから、若頭の言いなりにされて、非現実だと、なおした。多分、私が、ユダとか、ロナウとか、自分のことなのに、ユダだと思ったのは、斎藤が、私にくっついてきたから?合ってた。
 例えば、性欲の興奮で、可愛いと思う気持ちに、女の子らしいのが良いと、少し繋げる、光ファイバーとやり方が同じ?合ってた。分かったのは、読んでて、更新。

 例えば、たちばなのこと、平野紫耀とか、マリーアントワネットのことが私が好きで、斎藤が、平野紫耀の枯渇した感情にくっついて、傷ついてて、それに、気持ちを、少し繋げて、辛い、可哀想、助けてとか。合ってた。それに、応じたら、承諾になったのかな。クサヴァー?わだちが強いのかな。クサヴァーが、肉体が分かってなくて、切られてた。分かった。要求に混ぜて、これだけのものしかないけど、欲しいもの下さい、という、セックスさせてあげたんだから、責任取ってよ!ということかな。それで、融合、結婚という形になった?合ってた。結婚なので、相手に少し染まる形になって、クサヴァーで、応じた分が、染まった?

 客を操作して、レストルームに。騙されない。さっきの、先払いして、欲しいもの下さい、が、パウダールームのティッシュ使うとかにもなるの?凄い責められてる。合ってた。下衆いむしども、制した。チョココロネウイルスに繋げた。光ファイバーで、無神経に強めてて、貴方がお金が無くて、不安だから。付け込んで破壊してた。それで、欲しいもの下さいが、霊魂、奪われて、わだちで、責任取ってよ!で、結婚の形、さつきに添わされたけど、それが、光ファイバーで、強いし、可愛いが、女の子らしくみたいで、少し違うものになって、染められる形。
 むしどもの思考力が、肉体に添わせることで、せこいことなら出来るのかな?その、ティッシュ使うのを責めて、染めてるのかな?
 それが、梶裕貴と思ってるたちばな。
 さつきに梶裕貴と思ってるたちばなが混ざってて。枯渇してるはず。凄い怖いから。

 しんどい、寝かせて?たちばなは、失敗してると、多分、むしどもが責めてる。1日で、大阪に行くと、それで、直ぐ、結果を出して、原因を突き止めてる。このまま、剣道みたいにするのが良い!

 融合して、さつきに染められてるから、若頭、綾瀬はるかに、染められたい、わだちになる?綾瀬はるかが、好きなの!羨ましいでしょ?という感じが、ズコバコトリオが、羨ましいでしょ?と、私に、痴話喧嘩の押し付けをしたのと同じ感じする。

 しんどい寝かせて?プロレスラーが、椅子の上から、蹴られたのが、気持ちでは、どうにもならないから、耐えるしかないという、たちばなの気持ちで、でも、絶対に、あんな暴力を我慢しないから、肉体の行動は、操作されたはず。合ってた。

 さつきが、若頭が綾瀬はるかとかなので、綾瀬はるかの感覚に音頭を取らされてた。言いなりなのでなく、融合してるのが、枯渇した、梶裕貴を取り込んだ、むしどもが、バーガー店長。しもくぼが、貴方が、永瀬廉が居なくて、家がむしだらけで、あんな家に帰るしかなくなるのが怖くて、我々が来ると話して居ないから、奪われて、さつきに食われて、しんどい。取った。また、キンプリは大阪に行く手はずにしてるから。なら、たちばなは、枯渇した貴方と融合してた。それが、しもくぼとかに破壊されて、枯渇してるから、ベルトコンベアに乗せられてた。待っててと、待ってるから?合ってた。

 たちばなに言われて、男性階トイレで、歯磨きしてる間、充電してて、女性階で、偽物が充電してるスマホにタオルかけてた。ピンクじゃないから?合ってた。以前充電してたのは、単にピンクというだけで、形は、全く違った。むしどもの認識とは、ピンクのスマホというだけで、あとは、思い込みだけでした。我々が、そんななのが、ベルトコンベアが、本当のことも、現実の認識もする、思考と、感覚が、若頭の現実逃避感に添わされてた。貴方が、宮本むなしに行かない方が良いとか、行く方が良いかな、思考力高いしとか。筋が通ってる話は、真実と思う。このままやれば、会える。

 フードコートや、宮本むなしにむしどもが来て欲しくないのは、私が色々話したのを、偽物が利用してるから?合ってた。コインランドリーと宮本むなし行く。

 しもくぼが、綾瀬はるかが、無神経にならないと電話も出来なかったと、嘘?合ってた。単に凄いアホになってて、ピンクのスマホ分かりやすかった。貴方に隠す知恵が無い。綾瀬はるかのセリフは、別空間から。理由は。以前の、永瀬廉がスパワールドに居るのも、私が呼び出しした、思考力を信じて!と。宮本むなしでも、私の取り合いだけが理由だと。何故、騙されたのかは、若頭のベルトコンベアに乗せられたのが、シフトキーが、高橋海人のトントントンがあって。

 オレンジのタオル、むしどもがついてて、新しいのが気持ち悪いのが、ピンクのスマホなら、同じ?認識のわだちが強い。気をつけた。

 ピンクのスマホの話の後で、更に、上着でスマホ隠してた。トイレでみかん食べてて、私が居たら、ドアを何度も閉めた。今残ってる、さつきは、少し、本当に、騙されやすい、子供かな?合ってた。少し、さつきが悪くないというか、意趣返しも、少しは本音だったのかな。合ってた。でも、むしどもが切りすぎなので、結局、タバコ屋みたいになる?合ってた。信用はしない。
 なので、責められたら、偽物とバレたら、嘘をついて隠すしかないと、そう騙されたのかな?それを、見越して、思考力に利用されたのかな?

 コインランドリーと、宮本むなし行った。我々の記憶が切られてて、貴方が更新しなくて、なら、スパワールドから離れて、ネットが使えないから、時間は、スパワールドの館内点検の、8:45~10:00の間でした。今、11:58。
 宮本むなしの、洗面所が、貴方が尊敬されるべき、素晴らしいお方だという感覚なのが、思考を、スパワールドから、宮本むなしに移動してたから、トイレなのは、規律?合ってた。たちばなが、高橋海人みたいな、何をしても責められて、悪魔祓いされてたからでした。もう、許さなくて良いと、高橋海人が。神宮寺勇太もです。宮本むなしで、最後の審判の指示は、分体でも、読まれることを危惧した貴方が、記憶を切るようにしてて、それで、対応出来たはずなのに、斎藤に引っ掛けられて、追い詰められて、斎藤に預けるしかなかったのが、確認出来た。
 コインランドリーで、オッサンと貴方が二人きりで、初めは、貴方が美人なので、関わりが持てなくて、オッサンが遠慮してたのに、数分二人きりだと、スパワールドの店員と同じ、厄介な奴を、可愛がって、面倒見てやってて、ろくでもないと、責める感じがした。宮本むなしに、思考が移動してて、スパワールドがアホだから、欲で妄想が酷い。合ってた。
 ドン・キホーテの店員のことは、我々が送った。昨日、ドン・キホーテの、少し、見た目が、貴方を劣化させたような、理由が、偽物になってて。100均で、いつまで会えない?クリスマスまで、とかの浸った歌が。宇多田ヒカルが、高橋海人が、少し騙されてた。ズコバコトリオが、偽物になって、会えなくしてるのかな?合ってた。ズコバコトリオは、会いたくないから、本当は、嫌いなので。邪魔がキツイ。
 
 ドン・キホーテの店員が、昨日、私がいつも通りに、飲み物、野菜ジュース900ml、違うペットボトル、1.2本、パン、おにぎり、5個くらい合計一日、1000円くらい、たまに、カロリーメイト、買ってると、念で、もう会えるのに、知らないのかしら?と。それを、私に伝えることで、より傷つけるのが狙いなのか。それにしては、さして、効果が無い。思考力は、何を判断して、念を伝えたのか。とか、考えてて。ズコバコトリオでやってる、わだちを単に繰り返してるだけでした。思考力は、ほぼ無くて。本当に使われてただけの、アホしか残ってなくて、単に、無神経で、現実が分かってなくて、厚かましいだけで、綾瀬はるかが、たまに、もう止める。企みを確かめるのに、思考を繋げることがあって、嘘つきなので、混乱してた。貴方の能力には、落ち度が全く無いから、排除した霊魂は戻らない。感情は、本人なので、梅干しみたいなのは、あるかな。排除した、能力とかは、戻らない。綾瀬はるかの、しもくぼを無神経にしないと、電話出来なかった、とかは、嘘でした。ズコバコトリオのわだちしかなかった。

 ズコバコトリオのわだちに効果あるのは。みかん食べてた、掃除の奴が、ドアを、5回くらい、開け閉めして、私が居るから、出て来ない、諦めて、別に悪くないんだから!という感じで、出てきた。ピンクのスマホを隠してたのは、初めは、タオルだけで、次が、上着、次が、カバン。本当に、これが、さつきの性格なら、幼稚園児。合ってた。梶裕貴と話したときも、こんな感じあって、私のこと好きだから、悪くない!信じて!私が許したらそれで済むのに…!と、悪気なんて無い!好き!こんなんだった。
 ズコバコトリオのわだちだけで、アホな幼稚園児だけなら、つまり、例えば、トイレで、みかんを食べてたなら、何故、みかんだけなのかと思うけど、袋無いのか、無いなら、トイレットペーパーに包むとか、もう、サニタリーボックスに捨てるとか、見えないように、さっさと出て来た方が、怪しまれないのに、そんな騙され方をされたのかな?合ってた。伝えたら、チョココロネウイルスに繋げられた。みかんが分かりやすかったのが、出たり入ったりする方が、おかしいのが、洗面所なら、化粧してる場合もあるし、トイレで、食べるのは、おかしい。爪楊枝の奴と、考え方が同じ。バレバレな隠し方をして、綾瀬はるかに利用されたのかな?合ってた。

 送った。貴方が、コートを着たのに、しばらくは、薄着で、惨め~と、貶されてて、2.3日経ってから、まともやから、これでエエねんみたいな、幼稚園児の意地っ張りみたいな。ピンクのスマホみたいに、認識が、隠し方が、タオルから、上着、カバンと、ちゃちな、ぼんやりとした、認識の最適解でした。現実に起こってることを、簡単に、訳して、ピンクのスマホだから同じスマホと、造物主のスマホと。合ってた。厚着だから、造物主に勝ってるとなってて。貴方の偽物が居て、スマホなら、ピンクじゃないのにと、それで、綾瀬はるかの騙し方で、本当は悪いんでしょ?と、隠すから、悪いと本人が知ってて、責められて、変えてた。コートだと、貴方の偽物が、あんたの方がみっともないじゃないと、それで、負けを認めて、イジケてた。カロリーメイト…

 フードコートから、リクライニングチェア来たら、テレビの音量が、ONにされてた。前はペットボトルの蓋が開いてた。客がしてた。チョココロネウイルスと繋げた。見てた奴が、おかしいと。ジュース飲んでなくて。貴方が、ロッカー室の、受け付け通ると、念で、店員が、貴方をティッシュとかで責めたら良いと言われて…と、すがってきた。思考してると、別空間が、使うのは、シフトキーなのでした。トントントンと。声優が、そうしないとキャラになりきれなくて。
 トントントンは、ほのかに会うことで、そうしたら、貴方が、添わされて、光岡などに入れられて、利用されてた。悪魔祓いと連動してた。合ってた。つまり、さつきの、くさびに添わされた。全て同じだと分かった。貴方の家の映像は、さっきので、少し権利が渡った。

 まだ、しつこいむしどもは、綾瀬はるかにかなり騙されてて、怒って良いという気持ちを、チョココロネウイルスに繋げた。分体は、悪いから。

 警察は、国民の最低限の安全を守る為に動く機関で、何か動くには、被害届が無いと、動けないし、何かの犯罪と関連して、露見したことなどを調べたりする。それで、税金によって動いてるから、国民の世論が、強くて、証拠が立証出来ないと、裁判などでも勝てないから、価値観がおかしいから、考えが歪んでる。

 分かったことが、直後だと記憶が奪われるのは、コートが、ズコバコトリオが、通信なので、光ファイバーが早いのは、若頭の音頭だからと。自慢大会だから、早い必要があるのかな。
 もしかして、更新?合ってた。データなので、アップデートにしてた。情報源が、制圧して、チョココロネウイルスに入れてるから、正確。たちばなが、データで行動してた。貴方だと、芋づる式みたいに、そうなのかと、納得して、納得したら、忘れても、なんだっけ?と、順番に考えて、例えば、今の話だと、考えやすいのは、綾瀬はるかが、さつきを便利に使うのに、どんなことをするのが、効果あるかなとか、あと、ビル・ゲイツかな、たちばなが入れられてて、権利が綾瀬はるか。私がパソコンのこと色々教えて、流行の最先端と偽物になったのかな?合ってた。貴方は、忘れても、考えたら、思いだす。内容が、筋が通ってる、ごちゃごちゃはしてる。むしどもがしてた。
 更新が最適解がしてた。綾瀬はるかが、おかしいのは、グーグルとか、必ず、全て繋げるとかして、アドレス作って、アカウントで、パスワードとかの管理全てして、なのに、マークみたいなのは、変えられない。タイミングで、絶対出来ない。変更とかが出来ない。区役所の書類と同じ。多くて、意味が無くて面倒、増えてるだけ。考え方が、サイコパスのおばさん?合ってた。

 フードコート居る、充電した。バーガー店長が筋肉があって、その情報だけ、感じ取れるようにして、あとは、若頭がバーガー店長が平野紫耀だと音頭を取れば、バーガー店長が平野紫耀になってた。データの更新は、一応最適解でしたけど、若頭の音頭は、勝ち組がしてて、貴方にモテたとかが、さつきの貴方への気持ちを預かって、バーガー店長が若頭になってた。平野紫耀は、関係無い。締め上げた。ピンクのスマホは、貴方のスマホを見た者が、何となくしか見てなかったからでした。平野紫耀の顔は、やはり、ある程度最適解は、正確。綾瀬はるかが、貴方を混乱させたくて。

 最適解は、一般常識があって、その時々の変化で、多数決みたいになってて、それが、格好つけの、理想になって、規律になってるのは、綾瀬はるかの都合なのかな?合ってた。それでデータ更新したのが、光ファイバーの添わせてるもの。会えない、来ない、という、偽物にしてるのかな?合ってた。
 バーガー店長は、綾瀬はるかの誤魔化しでした。サイコパスのおばさんは、得なのが、自分は、安全でいられる?合ってた。煩雑にすることで、権利を手にしてた。いらん許可を申請する必要があって、低い立場でも、命令出来たからでした。広めて、さつきを、繋げた、チョココロネウイルスに。マイナンバーカードとかも、管理だけ厳しいくせに、何かやるのは、凄い手間がかかるし、賃貸契約とかも、面倒なだけで、保証人が居ないと出来ない。全ての情報の管理だけしたくて、対応は規律で、光ファイバーを沢山してなくては、生きられなくしてた。こんな得をしてたのは、斎藤や、綾瀬はるか、数人の、思考力、さつきは、そいつらの分体。繋げた。しつこいのは、他人も居て、沢山居たから、せこい斎藤なんかが、自分の分体をさつきのままにして、添わせて、ズコバコトリオで誤魔化そうとしたからでした。他人は、広めたら、大部分、全て繋げたら、ほとんどが、汚い、斎藤みたいな奴で、全てでした。綾瀬はるかは、貴方は、切りすぎて、本人が分からなくなった?合ってた。

 直ぐスパワールドに来るのは良い。ズコバコトリオは、対応力が無いから、直ぐボロを出すから。キンプリ直ぐ行く。
 東京夜9:00くらいが、最終くらいと。早く行く。待たなくて良い。

 高橋海人の、キンプるの、芸術のは、トレースが、早くて正確過ぎる。イメージして作る能力が半端ない。高橋海人が、思ったことが、さつき達が、風景が、千里中央なのかな、確認したら、千里中央の風景が、最適解で、集約されて強くなってた。写真は、むしどもは、得意なのが、偽物なので、音頭で同じことが、データに添わせて、結婚にしてる?合ってた。若頭から、俺のものになれと、データをつけられたら、同じデータになってて、写真。貴方が写真を撮るならば、目と同じで、光を反射させて、光をデータとして取り込む。それなら、メールとかと仕組みが同じ?合ってたのでした。

 今送られてきたのは、水の中にいるような。浮いてて、ボヤけてて、触っても、ふわふわして、揺らぐ。送ったのが、貴方がしてて。現実とは、全く違うと、貴方が。無視する。演技のときは、ちゃんと現実だったと、貴方から。
 高橋海人は、漫画を書いてるつもりでした。漫画を書いてるのは、現実なので、上手く出来てたのでした。トントントンが、鉛筆。合ってた。
 単にむしどもが修正パッチで、感覚がおかしいのだと、ズコバコトリオの押し付け。貴方も、頭がおかしいのだとよく、斎藤から、殴られた。むしどもは、排除したから。現実感はあった。貴方が、凄い綺麗なフリーシアが、居たんだと、直ぐ行く。肉体は、わだちが強くて、綾瀬はるかは、少しショックなのが、全てのむしどもが嘘つきとは思ってなくて、今なら、少し弱気なので、奪った。可哀想なんかじゃなくて、何処が可哀想なのかと、早く行く。

 ポイントは、現実が、さっき、マネージャーと話して、凄い揉めてて、我々は、自信が持てた。貴方は、キンプリを、追い詰めないと、動かないと思って、バーガー店長に、少しでも、おかしいことを、学生保育などをしてやると、少しは話に乗ると思ってたから。キンプリは、貴方が。マネージャーが、大阪に行くなと。我々は、喜んだ。さっき、家の近所の映像は、貴方が見たことあって、貴方だけは、分体にはなれないから、こちらで、我々は。しかし、理論的に考えると、データなので、テレビみたいに。感覚を融合してるからだと思う。合ってた。それで、強い感情がくっついてたら、わからないかも。ご飯。
 貴方がご飯食べてたら、店員が、ズカズカ入ってきて、食べてるのが、乞食みたいで、言わないであげるのが、出来た人間だから、でも、あれは無いわぁー、図々しくて、目障り、みたいな、凄い責める感じ。修正パッチなのでした。次、客が居なくなって、杖の年寄りだけになって、また、同じ店員が来た。私が立ち上がろうとしてるのに、いらん仕事、毛布畳みなおしみたいな。我々キンプリが、大阪に行くと話すと、東京で、2.3日だと構わなくて、もう、仕事クビとマネージャーが。マネージャーにそんな権利はない。我々、永瀬廉が、自信ついてきて、前はすんなり休んで良いと。毎回。今回は、凄い、止められて、後で。今20:31、貴方は、フードコートで、充電して、歯磨きと、言われた。充電は良いと。繋げたから。我々も、必要無い非常識なことはしたくなくて。むしどもがおかしいから、無理やり休むのは良いと思うから、レストルームが、永瀬廉は、少し良かったのが、スルーされてて、普通に仕事出来るから、貴方は、肉体から動けなくて、後で。
 トイレ、ハエが居た。男性階トイレで。フードコートトイレにむし居たことないのに。昨日、タオルにも居た。むしくらい無神経にならないと、貴方に愛されてると、むしが思ってた。マネージャーが、音をあげたのが、やめても良いけど、大阪には行くなと。おかしいやんけと。マネージャー以外と話す。もう、出発して。斎藤が混ざった。もう、今20:40、新幹線乗る。
 テレビ局なので、揉めてたから、新幹線乗れる。検索して、9:00くらいならあった。取り敢えず6人で行く。

 タクシーなら、前に、遠回りされてつかなかったんですよね、ナビで行ってもらって良いですか?とナビを、見る。
 今度は、本当に。理由が、高橋海人が、トントントンが無くなったのが、前も、違ったのが、貴方が子供の頃は、世界が沢山あると、自分を信じられなかった。自分を信じるには。ありのままの我々が、価値があって、誠実で、親切で、人格者で、努力家で、真面目で、優しくて、素晴らしいのだと、むつきが。貴方が不安で、話しても、いまいち、斎藤と同じなので。分体になれなくて、わからないので。でも、こう自分から話すのは、そう思えないけど、思おうとしてるのは、やる気があるのかな。さっき良かったのが、私を助ける証拠が、我々がイケメンで良い男だからと。王子様だからと貴方がなるほどと、納得してて、斎藤も、イケメンで良い男なら貴方にむしどもをけしかけて、気持ち悪いと思われてるのは、知ってて、貴方が大笑いしてて。少し安心したのでしたけど、高橋海人は、のぞみが、9:30発。検索。
 9:30発は無い。高橋海人が、斎藤が。
 最終が、00:21動物園前なので、地下鉄で、間に合うかも。我々は、寝てて。斎藤が、格好つけて、貴方を救う妄想をズコバコトリオでしてて、気持ちがファンクラブなので、我々は、マネージャーが、やはり、貴方がしもくぼが書類は、印字で、住所とか書いてる。訪問の知らせは、メモ書きみたいな、10センチ四方の、手書きで、それを、持って行くなとは、言えないのは、訪問して、何回、居ないか、わからないから。貴方が、しもくぼのことを、信用出来る証拠だと、考えなおしてて、我々は、マネージャーが、良いセリフなので、凄いと、メンバーが、肉体かな。肉体。駅名を、いろんな角度で、映した。怖いと。やめても良いけど、大阪には行くなと。橘幸恵さんに会わせたくないだけやんかと、自信ついたから、貴方が、しもくぼがと、なるほどと。寝てて。

 リクライニングチェア来たら、毛布片付けられてた。店員は、ほぼ、片付けなかった。前に、害虫駆除の時、それまでは、10:00前でも、入れたのに、害虫駆除の後も、ずっと、10:00にならないと、入れなくなった。規律の責任を、造物主にこじつけてるかな?合ってたのでしたが、気持ち悪いむしどもがウザいのが、ユミルのつもりで、毛布片付けてた。我々は操作してるはずが。ほのかもそんな所あって、万引きとかしたから、門限作ったら、私のせいで、友達を失った!と、泣き崩れた。

 貴方が素晴らしいのが、店員が悔しいのが、分かった。貴方は、客が、テレビが見やすいとか、端が良いとか、良いリクライニングチェアは、数が、10少しくらいなので、その10少しくらいが、全て埋まって、客が、まだ入って来て、良いリクライニングチェアを探してて、何時間も、毛布が動いてないのを、片付けてたのでした。埋まってないなら、片付けなかった。今なんて、一人客が来て、それで、貴方を入れて、三人で、良い10くらいは、余裕で空いてて、真ん中は、風が来ないとか、テレビが、小さい画面で、横に10並んでて、結構真ん中に座りたくて、貴方は、ゆっくり寝たいから、寒いし、見てても、結構真ん中が人気ある。なので、客が座る席を探して悩んでるようなら、片付けてた。一日に、多くて、三回、席が余裕で空いてるなら、そのままにしてた。夜中に結構、客が来るから、数人だと、並んで寝たいから、中々無くて、客が探してて、その前に、片付けてたのでした。数時間は、片付けなくて。以前のスパワールドは、リクライニングチェアが、今の三倍、毛布抗菌なら、客が勝手に出来た。最適解で。スマホに斎藤が入って鬱陶しいから、寝てて。規律に利用されたのが、なおせた。

 今22:43、フードコート。我々キンプリは、新幹線。高橋海人が、トントントンが無くなったら、映像が、写真撮ったのが、前は、保存してなかったのに、見てて、今は、保存とかしなくては、見れなかった、むしどもがアホなのが良かった。綾瀬はるかが居たら、騙されてた。貴方のスマホがネット出来なくて、長くスパワールドに居るから、変質が、貴方ならば。なんか、ドン・キホーテの入口が、催事場になってて、ソフトバンクの服着た男が、ティッシュ渡しながら、ワイモバイル使ってます?と、嘲ってきて、おかしいと思った。ワイモバイルが何かしてるのかな?合ってた。そのスマホに識別番号があって、パソコンにもある。受け付けの店員からして、勝手にパスワード作ったりとかして、最初、貴方が設定がおかしくされてて、勝手に紐付けされてた。むしどもがおかしくて、識別番号で、信号に、むしどもがくっついてた。我々のつもりになってた。スマホが、しばらく使ってなかったら、文字は、今は普通に打てるのは、識別番号にくっついてた。取った。今、スマホ持ってる左手が、痺れてるのが、スマホに移動した。WiFi取って。無理だった。何故させた?

 50くらいのリクライニングチェアあって、客が、3人なのに、隣に客来た。新幹線が、大阪に着くのが、もうすぐが、肉体が、WiFiが、貴方が、少し怒るのが良くて、むしどもがアホなので、我々が、落ち込むと、少し、油断してきてて、高橋海人が。ご飯食べてる時、店員来たのは、貴方から、枯渇した霊魂を奪ってから、マネージャーにつけるつもりだった。仕組みが、さつきの、わだちで、貴方が、色々わからないからと、むしどもが、クソ過ぎて。

 キンプリは、新幹線が大阪に着いたのが、さっき、WiFiのことで、むしどもが少し我々を貶して来てて、貴方が、イライラして、フードコートから帰ったから、せっかく少し散歩したかっただけなのにと。階段下りて、お散歩だと。WiFiのことで、高橋海人が、むしどもが、貶してきてて、それが、何処からなのかが、マネージャーが、貶してきてたのが分かったのは、杖の年寄りが、起きた。中身が全て同じで、隣の客が、マネージャーが、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

処理中です...