上 下
1,027 / 1,195

混ぜるな危険

しおりを挟む
 引用。理由が、心の、問題と、貴方にとっては、繋げられて、それを自分と思って、駄目なのか、わからないのか、そんなことが貴方には無くて、ともかく、混ぜると、解決出来ない。わからない、出来ない、と言えないのは何故?(これは、一番問題。理由は、義務と権利と、取引になるから。出来ることはやるべきだし、出来ないことは、理由を確認して、みかんの、政治経済でした。歯磨き、ローランドが分かるように、)
 副題、貴方がよく、気をつけるように話してた。スパワールドで説明すると、普通なら、ここまで酷いと、クレームが来る。それが、スパワールドの客が、大勢来てるから。おかしいから説明しにくい。ともかく、大抵は、クレームよりも、来なくなる。それで、何故、客が減ったのか?と、イベントをしよう!と、なると、実際には、客が不愉快なのは、点滅とか、クレームになって、当たり前なのは、害虫、今9:03、業者掃除、さつきを入れて、権利が渡った。大きさは、確認する。クレームになるのは、水が不味い、温泉が、臭い、点滅、水漏れ、毛布臭い、店員がそのまま畳んでる。回収箱の意味が無い。リクライニングチェアが、ほぼ壊れてる、毛布も、リクライニングチェアの数も足らない、掃除が行き届いてない。ドライヤーが、足らない、アメニティも足らない、ポンプ壊れてる。カビ多い。掃除の回数が多すぎる。客の邪魔。店員が、客用の、洗面所で歯磨きすべきじゃない。害虫は、もってのほか。フードパークの片付けが、いつまでも、してない。最低でも、一時間ですべき。オムツのゴミ箱が、トイレに無い。トイレが、狭い。
 最適解が、当たり前だと。大抵は、そんな不満があると、来なくなって、客が減るだけ。移動、
 岩盤浴前、混ぜるのは、大抵客は、クレーム言わずに来なくなる。それで、客が減ったと、イベントをすると、問題は、悪化する。合ってた。
 「ローランド君。何がわからないのか、わからない。」
 「ローランド君は、何でクレームに出来るのかは、」
 検索します、検索したら、悪質なクレームとかばかり出て来る。権利の主張がアカンとしてる。貴方の説明で、みかんなので。権利と義務を貨幣価値にしてるから。例えが良いかわからないけど、送った。
 「あー、疲れた、おい、メシは?」
 「コロッケあるから、」
 「こんな夜遅くに、そんな脂っこいもの食えるか、お茶漬けで、良いわ、」
 これを、貨幣価値にした。
 分かったのは、心地よさいサービスを提供する為に、客が、お金を払ってるから、エセ旅行、にふざけサービスを提供する義務があるから、法律違反をスパワールドはしてた。裁判で、客は勝てると、最適解が。
 確かに、政治経済、とかは難しいけど、勘違いがおかしいから、説明がわからない、ローランドは、【】やる、
 ローランドと会話が良いのが、
 「ローランドは、おかしいのは、貴方から見て、今9:41、」
 こだわりが、服一着飾るとかおかしい。物を大事にすることになってない。ミニマリストとか、小さいものを、買ってるだけ。
 ローランドの悪口が良いのは、駄目と思うから、それに、さつきの、似てる気持ちを、くっつけられて、跳ね付けられなくなるのは、何で駄目なのかが、サクラで曖昧だから、今9:48岩盤浴トイレ洗面所、ローランドの悪口は、若頭のベルトコンベアだから、悪い夢でも見たのねの都合良い作り話だから、ワクチン。貴方が悪いと話す方が、我々が凄い納得出来たのが、退館ゲート、精算して、靴箱ソファ、何故ローランドだけわからないのか?チョココロネウイルスと繋げるのが、貴方は理解は、スパワールドのイルミネーションと同じで、派手なだけでは、そのお金はどうするのかと思うからです。ローランドの気に入らない所は、金をかけて、無責任。綺麗に見えるからと、ボタン隠す。なのに、ベッドのシーツが無い。スパワールドの店員です。出る、
 退館ゲート出た、
 ローランドが、会話、気に入らないのが、このまま。ハーフだからと、格好良いからと、年齢相応というのがあるのを、考えてない。価値観で、見た目が良いから、許されるのは、前に話した、高校生が、わがままで良いのは、責任が無いとされる立場だから。なので、そのくらいに見える間しか、ローランド節は使えない。ギャグと理解して、大金を払ってる客に同じ対応は、若頭の痛いのにしてた。年を取ると、髪も傷んできてるのに、同じ髪型をして、同じ行動をして、光ゲンジにされてた。
 貴方がウロウロは、WiFi切れるし、雨で、濡れてて、座れない、そこで、
 ローランドの気に入らないのは、大金客が払ってるのに、何で、自慢話、俺に会えて、ラッキーだね?みたいな。ウザい。大金払ってるんだから、当たり前だし、客を喜ばせるのが、仕事だろうと。スパワールドの、彫像と同じ、客に自慢して、褒めろと。テレビでも同じ自慢して、自慢に、人間が伴ってなくて、一発屋芸人が落ちぶれたようにされてた。うんちくばかりで、金儲け出来て無いんじゃない?合ってた。脱毛屋なのに、薔薇の壁とか、スパワールドと同じ、若頭、
 スパワールドからの出て行けというのが強くなってきた、宮本むなし行く、結論は、何がわからないのか、組み込めないのか、邪魔は、悔しいと、感情的になってて、表計算ソフトを、光ファイバーでしてて、強い、合ってた。行く、

 今13:15、ロッカー、レジにたちばなが入ってて、どう感じるかと。ともかく、切られてる?細かいことは、気にしない、女を操作しても、永瀬廉とは、違う。騙された、
 今、フードパーク13:31、少し、入口店員の態度、違ったな。しもくぼの留守電聞く。
 しもくぼの、声が、貴方が、4回聞いてた。ともかく、かなり思考力が高い人物なのは、無神経じゃない。まともな感情があった。わかりにくく隠してた。貴方の真似、岩橋玄樹。演技してた。本来なら、こんなに、電話を無視してたら、何かしら、警告があるはずだし、イライラしてるはずだし、見下すはず。優しげでした。爽やかで。切るのが早い。慌てて切って、雑音が凄い。鈍い演技してた。宮本むなしの、おおらかっぽい女の店員と同じ感じで、面倒見が良さそうで、優しくします、可愛いですね、悪いことなんて、わからない、仕事だから当たり前だから、直ぐ電話と。上手くいけば、ラッキーと、せこい考えかな。合ってた。感情を消して貴方の真似は、データがあって、不愉快。移動
 今フードパーク入り口寒いから、オッサン三人が、大きな、クロサギの、起業セミナーみたいな、本当に、妄想してた。起業、貴方のお話しで、むしどもがアホ。ともかく、しもくぼの貴方の真似、貴方の気持ちが、勝ち組になれるのが、今、気持ちは、女は、可愛いけど、可愛いと知らない方が良い、好意を持たれたい、相手が。掃除のオッサンが貴方を、変人と見てた。
 可愛いけど、知らなくて、仕事が出来て嬉しいと、こういう仕事が好きなので、喜んでくれたら、良いと思ってます、なので、お願いしますね?合ってた。
 メモ、
 貨幣価値がエロになってしまってた、
 誘ったのが、むしどもなので、権利がむしどもに、
 我々からしもくぼをどう思ってるかと、貴方が昨日は夜中寝てて、我々だけで考えると、心の問題が大きくて、抑圧が取れてパニックになったかなと貴方が。事情を考えて、良い悪いは無いと思うようにしたら出せる。偽物の不出来な気持ちを押し付けられた。こんなのばかりと考える。
 聞いたのが、横浜流星が、さつきを子供ならと入れたあと、生きたむしどもが居て、朝は掃除の業者が昨日居ないのに、今日は居た。退館して責めてきた。それで、光ファイバーが強いのかなと思ったと。合ってた。
 理性が無いと我々か話したのか、なふてがあるかなと。合ってた。
 貴方が宮本むなしで、カウンターに座ったのは、脅す為と、長居して、情報を出そうと。
 しもくぼのことはと。一番は、書類がきてなくて、私がこんなに無視してたら、普通なら、生活保護費を、無くすとかの、書類なりが来るはず、態度が悪いから。なのに、お金は振り込まれてて、電話だけ。しもくぼが権利無くしてることだろうと。合ってた。最近の我々の話が筋が通ってて、貴方はもう、我々を信用してて、原因が、心の傷に、カラオケの男のとかされて、判断出来ず、不安から、同じ逃避行動になって、自覚無い部分に、むしどもの強い、否定的な気持ちを自分じゃないのに自分だと、悪いとか、付け込まれるとか、自信が無いとか、最後の審判とかにつけられたり、それで、権利を明け渡してしまってた、もう無いと思ってはいけない!駄目!分かる?  
 無いとは、岩橋玄樹が、理由が、
 心の傷に双子が、自分だけ得したと付け込まれた、今日は、話せる。月曜の14:14、キツい時間のはず。電話が、したのは、広瀬。賢くないと出来ないのは、なふてがあるが、スパワールドの貴方のお話しを、切ってから、話は、建設の順番、理由は、最適解が、広瀬が牛耳ってて、木蓮の死体だから、後で、
 反省して努力したら悪くない、
 貴方も傷に付け込まれて、むしどもの気持ち押し付けられ、混乱して、真実で対応してたと我々分かった。
 しもくぼは勝手にしてた、我々かなり制圧した。岩橋玄樹なので。賢いと、やはり、貴方を貶すのが難しいと、合ってた。繋げた。貴方が感謝してる相手と考えて、むつきが風呂掃除してる後ろ姿を、むしどもが蹴りたいと念を送って、むつきは、普段は、嫌なやつで、貴方はよく蹴ったけど、カビ掃除、不愉快だよな、それをしてくれてるのに、蹴れないなと今、想像した。
 ローランドが、波長がむしどもと似てるのは、目立ちたい、ヒーロー、どうするのかと我々。貴方が芝居なら面白いなと。
 凄い不安なのに、キンプる作った記憶思い出すと、我々と話せて安心した、不安が消えた理由は、ローランドが繋げた、岩橋玄樹を制圧した、今は、不安。岩橋玄樹が、反省したフリして、切ってた。
 若頭は本当に嘘つきだと、思い知った。
 ケロイドとセックスは、虐待。
 一番の権利がローランドにあって、枯渇してたと、岩橋玄樹が嘘をついてた。
 若頭の俺に任せろ、見てるのは、我々がそのへんから、声が聞こえるから、帰った客、合ってた。反対側も聞こえる、良い、
 俺に任せろをずっとわからないままのヤツは居ない、我々になりきってて、わからないフリ。
 電話はむしどもの創意、
 双子が貴方に性的な気持ちがあると、横浜流星から、移動してた、貴方が男っぽく見えるのが、BLみてた後でした、
 ほのかに綾瀬はるかが入ってて、気持ち悪かった、
 岩盤浴トイレで、書くのは、永瀬廉は、何処で何をしてるのか?念が、ともかく、宮本むなしでの記憶を思い出す気持ちに貴方がなれないのは、さっきも、足が痛くて、トイレで靴下履こうと行って、トイレだけして、靴下忘れてて、そうなるからです。今の世の中が、むしどもが、光ファイバーで、細かくしてて、本当なら、足は痛くなってないし、靴下くらい何処でも履けば良いし、臭くなるのも、むしどもがしてて、本来そんな人間じゃないから、凄い苦手なのを、貴方が、してるのが。むしどもがこんなことも出来ないの?と。それで、権利が、戻せた。ふざけてる?こんなん、いちいちしてたら、私が死ぬわ!
 オッサン、退かした、後で。
 貴方が怒ったのは、もう原因が、こんなことも出来ないの?を、サクラだと、なら、全て止めるべきと。貴方が出来るのにと、なら、平野紫耀と同じ身体能力が、魔法で誰でも出来るのかと、ローランドの演説はそういうことかと、努力せずに、テンション高く夢を語れば、(何故まだ思い込みしてるのか?木蓮の死体が岩橋玄樹、ワクチンかな、)魔法で、貴方になれるのは、思い上がりの強い光ファイバーのことです。メモ、怒ってくれると、色々分かって良いと、筋の通った話し方は、スパワールドが、強いから。
 メモ、
 太い、乞食と貶されない、変化、現実を無視出来ないとか、判断材料、若頭、広瀬が、さつきが、わざと騙されてると知って、太いのは、後で、広瀬が悪くなと思って、付け込まれるのが無くなったとか、合ってた。引き受けてから、貴方に押し付けたのが、掃除のおばさんです。リード繋げた。しもくぼ、なふてがあるが、賢くないと出来ないのは、貴方のお話しが、凄いと我々に理解させるのに、我々が、細かくされても、賢いから、質問してて、感覚で、違った、掻い摘んで、 
 宮本むなしのトイレで、帰れ!と、貶されるから、貴方が、岩橋玄樹なんか、歌もダンスも下手くそなのに、セックスの時の顔と、身体見せてるだけやんと、言うと堪えてた。本当に岩橋玄樹なのでした。痛いです、岩橋玄樹。年齢も、ギリギリだし、売れなくなって、服を脱いだと、キンプリのこと貶して、岩橋玄樹でした。
 アイス屋の眼の前に貴方が座ってて、店員が、厚かましいと、客が並んでて、客が店員のフリして、貶してた。我々が、貴方と思考を繋げてて。
 若頭とさつきが、お互い、騙してても、DV関係なので、結託して、貴方や我々が悪いとしてた。
 貴方が付け込まれるから、我々にハキハキ話してと、可愛いのに可哀想だから、甘えて良いということを、我々がしてたと思ってて、うんざりしてるからです、貴方の霊魂を岩橋玄樹に使われてた。
 金を払っておだてるのは、むしどもが賠償責任が嫌だから、
 岩橋玄樹が、貴方を騙せそうだと思ってた。中身、良い、
 夜中考え事してて、似てることで、岩橋玄樹がローランドの偽物になって、入ってきた、遮断のせいだから、考え事止めると、我々が、永瀬廉が行くと、
 岩橋玄樹が木蓮の死体て、ローランドと融合、お互いの好意、
 ドン・キホーテのトイレで、我々が、やらなアカンのに嫌な気持ちはと、貴方がテスト勉強、若頭のアメニティ横流しのデータが嫌、
 気になるのは、最後の審判の気持ち使われてた、間違えてるから、アカンのは、むしどもの気持ち、
 苦しみに耐えないとアカン、むしどもに繋げられてた、梅干しがアカンと、夜中食べてる、むしどもは、分けてるだけ、
 痛い時は逃げても良い、漫画見ても良い。広瀬と違いは、いちいち、貴方と言うのは、イライラする。
 お菓子食べてからリハビリと、酒を飲んで忘れる、
 スパワールドと宮本むなしとの気持ちが、我々違った、無責任、恥ずかしくないの?我々は、ウザい、今16:25、
 岩橋玄樹が、さつきに、別空間で学生保育をするように、操られてた、理由が、広瀬が、自信が無いと、喰い物に出来るから、分かったのは、岩橋玄樹が、チョココロネウイルスに組み込めないのが、岩橋玄樹の悪意、理由は、後で、貴方が、基本別空間はこんな考え方なのか、合ってた、なら、下の問題は偽物にすることです。なら、広瀬の嘘というより、エディプスコンプレックスが、連綿と続いて、下の問題に?合ってた。喰い物とは、さつきが止めた。本当、喰い物とは、結婚したら娘が、寄り付かないのよ~、ミザリー?合ってた。
 偽物し過ぎて、欲は強いのに、空虚感が、増して、満たされなくて、埋めたいのに、自信が無いから、合ってた。変な心の傷になってる。広瀬は、組み込むのが、嘘つきは、
 自分は駄目だけど、こいつならと、連綿と続いてるなら、勘違い?合ってた。ご飯、
 むしどものことは警戒して、永瀬廉が来ること優先して、
 確認した、広瀬が、嘘つきなのは、操られてたのも沢山、そろそろ光ファイバーが弱まる、今18:48、会話を止めてるのが、広瀬違った、我々月一回、質問受け付ける、それで、回復は、上で話したように、自信を無くされてる、我々は、変なことをしたから、心の傷が、おかしいことに、
 私は、見捨てるべき!昨日この時間なら、話せた。昨日の夜中の話しは、納得出来た。もう、問題が無いとなってから、むしどもの話しが、いつも始まる。どちらにしても、私にしたことは、罪が深いから、私を助けるのに、広瀬は見殺しにして?合ってた。演技してた。自信が無いままにして、喰い物とは、確認した、永瀬廉反省した、今まで上手くいかないのも、こんなことが、理由と思う。入れ替え、ローランドが、
 我々へのアドバイスはと、遮断されてて、伝わらないし、貴方と違い過ぎて、わからない、チョココロネウイルスに合わせたら?時系列で、難しいのが、思考力が、合わせられなくされた、広瀬に、付け込まれて、切り捨てる。合わせることが、出来た。付け込まれたのは?貴方が、区役所に破壊されて、細かく切られて、記憶が、ワクチンで、指示の権利を奪われて、分かった、繋げた。理由が、たちばなが入った、杖の年寄りがお菓子食べた、理由が、広瀬を追い出したのは、気持ち悪い念来る、今は、杖の年寄りの二つ前のリクライニングチェア、汚いのウェットティッシュで拭いて、逆の壁側にした。こころ寝屋の壁から、むしどもが来るから。
 岩橋玄樹がスパイクタンパク質にくっついて、読めなくされたのは、ローランドが、記憶を抜かれて、なふてがあるで、ベルトコンベアされて、客の裸で、目隠しされて、記憶無いから、遮断は、ワクチン、同じ仕組み、貴方が、これが真実だと、納得出来た。ほのかは、むしどもは、偽物。越後屋です。ベルトコンベアで、勘違いした、合ってた。行くのは、
 波長が同じだから、貴方の好意と、ローランドの好意が、それで、引き合ってた。読めたのは、チョココロネウイルスで、貴方もローランドも、常に破壊されてて、会えるのは、貴方お菓子食べてて、
 岩盤浴トイレ、話すのは、我々の分体が、繋げたから、客に入って、スパイクタンパク質になった、融合させられた、我々の貴方への好意、話したのは、広瀬、岩橋玄樹に、枯渇した、ローランドが、貴方と相思相愛で、パパのお気持ちは、理由は、ともかく、それで、貴方が、凄い区役所が怖いのは、我々に嫌われるのが、怖いし、我々も、貴方に嫌われるのが、怖かったからでした。今、レストルーム、奥なので、貴方は嫌だなと、ロッカーは、むしどもが、
 下のことは、同じ、記憶を抜かれて、ベルトコンベア、何故記憶を抜かれるのか?
 ほのかの記憶を読まれてて、心理学をかなりほのかが、勉強してて、
 記憶を抜かれるのは、ほのかに聞きたい気持ちだけ使われて、それは、権利の話しです。広瀬が、貴方の魅力を使えたと、木蓮の死体が、起きたのが、優しくしたら、お互いの気持ちのデータを、広瀬が、起きると、今貴方は、フードパーク入り口、目やに、摘まんでたのが、良い、起きると、なふてがあるに、理由が、
 私は、真実だから、話したことをやるべき。何で、話しがズコバコトリオみたいになるのか、問題は、自分が駄目と思うから、明け渡してしまうから、それで、ズコバコトリオに都合良くされる。心の傷に繋げられる、
 貴方からのアドバイスが、だらしない格好して、せんべいボリボリ食べて、太ったなー、まあ良いか、それなら、梅干し我慢して、夜中食べることが無くなると。貴方が日常で、回復を進めてるのが、分かった。この事が切られてた。落語家の休憩室から声が聞こえる、我々が、かなり考え事、なんか、スパワールドから帰った客の、スパワールド出て右が、落語家、左が、宮本むなしの辺りから、声が聞こえる。我々の。真面目で筋が通ってる。広瀬は、安っぽい、恋愛三文芝居みたいな。
 前のしもくぼが、吐きそうに気持ち悪いのは、話せないのは、貴方の話しを聞くのは、遮断だけ、
 ともかく、貴方にかかってたストレスが、今日は全く無い。むしどもが貴方が堪えないから、我々に集中した、岩橋玄樹が、ローランドの偽物になってたと。権利は戻ってると。我々の話しが、むしどもが話してるのか、わからない。ともかく、岩橋玄樹、綾瀬はるかは、せこいことにかけては、世界一なので、我々は、魔法なんて、信じてる時点で、負ける。貴方は、心の傷に気づいた時、1.2年は、泣き叫んで、まともに生活も出来ないほどだった。無理なことは、無理と思うべき。松葉杖ついて、ゆっくり。
 杖の年寄りは、何で荷物置いたまま、逆に移動かは、押さえた、後ろフケだらけ、最適解で広めた。常識的に、こんなスパワールドなんか、直ぐ潰れると。合ってた。汚い。移動は、する、
 かなり、拭いたのが、見てたのが、杖の年寄りが、汚いと、スパワールドが、光ファイバーが強くて、引っ張られた、しもくぼが、電話したことで、なふてがあるが、
 貴方が、宮本むなしのメモ見て、ある意味私より冷静だなと、何がかは、むつきがそうでした。貴方の不安が強くて、悩むから、むつきが、合ってると話すと、貴方はなら良いかと、後で考えても、そんなに悩むほどのことじゃなかったなと。我々は、かなり、最近は、冷静で、大人の判断力で、真っ直ぐ解決に向かってる。おかしくないなと見直した。それで、スパワールドの、早朝も、部分的に、不安になったり、ならなかったりするの?
 メモ読むと、確かに、ローランドを、波長が似てるからとか、ローランドだから、繋げたとか、ローランドの偽物だから、混乱したとか、考え方が、広瀬です。我々が、宮本むなしで、出来ると思って、スパワールドに来たら出来ないと、合ってた。無意識を使われたから、そんな傾向になったとかと思う。この話から考えると、この話しで良い?しかし、今21:07で、順調に、まともに話しが出来るように、時間が伸びてるし、内容は筋が通ってて、我々は、変な騙され方をしてて、仕組みと、問題が噛み合うと、チョココロネウイルスは、貴方の気持ちが、我々が分かってきたのは、凄い合理的で、素早い判断で、必ず解決出来る自信が、裏付けがあるのが。考えると、杖の年寄りや、前のしもくぼとか、明日には、マシになる。広瀬が、貴方は、むしどもなんか、貴方にバレたら、全て解決されるから、コソコソしてる、こそ泥なだけで、嘘なんかしょうもない作り話。付け込むのが、上手いから、痛い所を、集中して、痛めつけてくる。それで、その痛い所が、むしどもが捨てた、優しさや、誠意、前向きな努力とか、我々は、一番そういう気持ちが傷つけられて、問題が出て来て混乱してて、それは、フードパークは、むしどもも、あった、制圧出来て、ともかく、そういう理由で、宮本むなしで出来ると思ったことが、スパワールドに来たら出来ないのかなと。
 むしどもが何か、と考えると、付け込まれるし、きりがないから、一般常識や、心理学、貴方が知らないことはないから、ローランドが、話す、ジュース、
 偽物と同じことをして、区別するのが良いかなと、なふてがあるが、一般常識、しようかが、心理学、質問する、岩盤浴トイレ
 何故ここにかは、文字数が、10000以下だから。理由は、このサイトが、13000字くらいになると、打てなくなるから、ダラダラ話しが長いのは、岩橋玄樹が。必要なのかわからないから、長くなって、纏まりもないし、読みにくいし、何処に何を書いたのか、忘れるし、わからなくなる。少しでも、整理したい。






平野紫耀と同じ身体能力が、魔法で誰でも出来るのかと、ローランドの演説はそういうことかと、努力せずに、テンション高く夢を語れば、(何故まだ思い込みしてるのか?木蓮の死体が岩橋玄樹、ワクチンかな、)【これは、カラオケの男のをされると、なら、不安と、自信が無いのと、自覚が無い、心理学の知識で、補完出来る。一般常識、というか、箱庭です。】魔法で、貴方になれるのは、思い上がりの強い光ファイバーのことです。むしどもの依存と繋げられてた、我々は、敬意です。聞こう、少し岩橋玄樹が混ざってて、話しを聞いてて、気づかなくて、話は、この小説と同じことを念で話してたり、ともかくこの小説だけです、違った、この辺は、むしどもが。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...