上 下
1,028 / 1,196

こそ泥は得出来そうとしてるだけで分かってない

しおりを挟む
 記憶を抜かれるのは、ほのかに聞きたい気持ちだけ使われて、それは、権利の話しです。広瀬が、貴方の魅力を使えたと、木蓮の死体が、起きたのが、優しくしたら、お互いの気持ちのデータを、広瀬が、起きると、なふてがあるに、理由が、(これは、重ねられて、強いだけ?合ってた。カラオケの男のでした。優しくされて、拒否されたくなくて、なふてがある、不安で、逃避行動で、聞きたくなる、)
 不安の一番の原因は、ローランドの演説、で良いと。
 岩盤浴落語家の近く、寒い、今21:42、ローランドが、
 「ローランドは、何がなんだか、」
 「むしどものことは、むしどもなんちゃって、」
 「ローランドは、どういう世の中なら、ローランドの演説は良いかは、」
 少し、何処から話せば良いかわからないから、先ず、存在の大きさがあって、むしどもが人間じゃないから、前に話した、例えば、声優が、練習しないと出来ないことも、杉田智和が、努力せずに出来る、平野紫耀もです。魔法なんて無い。出来ないものは、出来ない。努力は、この事で、存在が大きくなる。成長は、努力で出来る。むしどもが卑屈過ぎて無理でした。むしどもが何をしたのか、わからないし、私に責任はない。隠されてたからだし、必要な説明はしてた。良い。この事で、成長には、教育が必要。階段を、安心して上るのが、親子関係で、培われる。ローランドへの攻撃が、貴方に。つまり、むしどもが後悔を、貴方や、我々のせいに、結託して、やってた。レストルーム、杖の年寄りと繋げた、続き、
 結託は、DVみたいな、良い。邪魔は、
 「ローランド君!質問は?」
 「教育が、無く、生まれるのは、」  
 生まれる前に、教育出来ない。精子が、勉強出来るのか?むしども凄い!
 一応説明すると、切り傷の話しと全て同じ。真っ直ぐ生きてると、真っ直ぐ成長するように、貴方が、自分と同じように、なれるようにしてるから、変なことをしたから、むしどもは、変なことになった、寝て、理由は、考えて、付け込まれたのは、貴方が、騙されたのかなと、貴方は、確認したら、実際にさつきは、若頭に、心の傷が、増えてることを、隠されてた。風呂、
 忘れた、送る、ローランドが悪いのかは、例えて言うなら、催眠術、洗脳で、目隠ししてると、魔法が使えると、魔法が、起きたと感じて、そのまま伝えたら、責められたのは、集団で、常に、暴力を受けてて、悪質な犯罪なので、悪いのは、むしども。パウダールーム良かったのが、端に、何も無くされてて、アメニティとか、貴方が、違う所から運んで、端で、綺麗に並べて、ドライヤー、無くて、後ろの臭い、店員が、見て、我々入れたのは、我々、むしどもの対処が分かってきたのは、本当のことを、分からせないと、聞かない、スパイクタンパク質は?
 スパイクタンパク質は、貴方が。我々は、分かってたのが、スパイクタンパク質は、首飾りの漫画しか、貴方がそうだと。我々は、むしどもが、否定してて、認めなくて、思い込みがおかしいのを、繋げたのが、スパイクタンパク質、そうです。本当のことをわからせないと、聞かない。まんま。
 風呂、我々は、何で、いつも、平気そうに、貴方に酷いことをしても、ケロッとしてるのか?風呂で、杖の年寄りが、貴方に蹴られる映像送ってきて、イジメられると、広めてた。なら、杖の年寄りは、自分は杖の年寄りと認識してる、いや、肉体と連動かな、いや、客は、存在が小さいから、貴方に、裸見たいんでしょ?と出来るのは、思考力で、おかしいかなと、思わなくて済むくらい、思考力が無いから。合ってた。さつきが、ベルトコンベアにしてるのは、さつきが、若頭になって、少し存在が大きく。我々は、ケロッとしてるのは、
 岩盤浴トイレで、宮本むなしと、スパワールドが、貴方が、今、4:53フードパーク、貴方が、昨日話した、ローランドがメモでは、キャラをどうするかみたいに。広瀬が若頭で、どうするかは、やはり、義務と権利だけど、それをわからないようにされてるから、中々進まないのかなと。
 杖の年寄りが、昼間寝てて夜中今5:02起きてた、繋げてる。
 カメラに写りすぎなのは、無防備に見える、義務は、無い。唆されてた。貨幣価値なので、貴方が、298円のサラダ麺、客から伊勢海老を入れろと要求されても、無視すると。
 自分に価値が無いと思ってた、思わされた。貴方が凄い怒ってる。
 アドバイスは、前に話した、私も自分を大事に出来なくて、双子の親になって、双子は大事に出来たから、同じ気持ちをインナーチャイルドに向けた。話し方は、嫌だね、辛いね、くだらない馬鹿しか居ないから。もう少し頑張ったら、とりあえず布団潜ろう、良いよ、ゆっくりしてから、また、したら良いから。我々は、くだらない馬鹿は、混ざってて、貴方への聞き方は、失礼、内容はくだらない、むしどもがしてた。店員も、失礼。軽蔑してるから、イラン。永瀬廉の話しは納得してる。
 分けたら、くだらない馬鹿は、むしどもと分かる。むしどもの価値観が、喰い物に出来たら、負け組なので、暴力を使わないと、駄目人間としてる。真面目で、努力して、正直で、前向きなのが、駄目人間だと。宮本むなしでの、心を、おもちゃにするのが、神と、広瀬は思ってた。プラス・マイナスで、それは、単に通信だから、それで、何がどうなるわけじゃない。波長を合わせて、勘違いさせてるだけなので。貴方と我々の、引き裂かれてて、優しい、嬉しい、くらいを、岩橋玄樹に利用されてた。
 聞きたい、私の心は、問題起こしてる?無いなら、理性的に話を進めないと、終わらない。
 宮本むなしでのメモは、最初はおかしかったけど、最近は納得出来る。解決は進んでる。抑圧が取れて、むしどもが繋げて、前に話した、加害者の心の傷は認めないから、中々治らない。
 考え方は、永瀬廉は悪くない。なら何故酷い目に合うのか、加害者がそこに居たから。
 貶されたら貴方に話す。貴方も腹立つ時は、我慢しないで、嫌、我々に甘えてた、布団は、我々、理由が、客が見てて、家ほど、妄想出来てなかったから。むしどもが、逃げられなくなって、問題を押し付けて、精神的には酷くなってるけど、解決進んでる。
 貶されたら、偽物にならないと誰にも相手されなくて、それも出来なくなって、せっかく乞食して、我々の霊魂必死に拾って、奴隷だと、ズコバコトリオ頑張って、ご苦労様と。
 今分かったのは、理由は、ともかく、むしどもが平然としてるのは、貴方や我々になりきって、抑圧して、データ通りと、集団で思い込んでるだけで、本心は、ぐちゃぐちゃなのが、読めるように、(この辺のことが、凄い重要。我々が価値があって、権利があって、何処までが、義務か、本当のことは何か。)貴方が権利の理由を一番重要なので、権利の行方。一番はむしどもが話した。合ってた。
 遮断の権利を取り返せたということと思うけど、遮断は、ワクチンの指示。
 カメラに写りすぎなのは、自分に価値が無いと思わされた、から、権利を取り返した。この事から、嫌という我々の気持ちが、自己主張出来た。嫌と思ってはいけないと思ってた。嫌と言っては、認められないと、貴方がパパに逆らえなかったのと同じで、カラオケの男のです。満足させないなら、用無しだから、見捨てると、好きで、それは、むしどもの気持ちで、お互いの受容をくっつけてた。貴方が何故こんなに、混乱は、仕方ないかと、他人と思わされてたから。貴方は、我々の、理解の早さと、合理的に、辛いからしたくないと言わないし、真っ直ぐ進んでる。チョココロネウイルスと繋げられた。貴方は、カラオケの男のは、三回試してみて、クソだったから、あんなのに、関わらなくても良かったのに、君子危うきに近寄らずと、貴方が考えて、普段から。
 ローランドの演説が、なふてがあるで、カラオケの男のが、しようかとか、自分が駄目と思って、嫌と思えなかったから、嫌なことは、嫌と言うのが、権利。わがままとは、光ファイバー。(この辺も重要。権利とわがままの区別をつける。一応、光ファイバーは、好きでしてるから、関係ない。つまり、ステータスが欲しいから、そこの制服を着ないといけない、嫌と思うのは、わがまま。ステータスを求めてる権利を得てるから、むしどもは、おかしい。我々は、ステータスが欲しくて、学校、若頭のデータに、入りたいと思ってないのを、さつきが。)権利とは、自分らしく生きられること。むしどもが認めないことです。貴方に逆らって逆にしてる。今5:52、岩盤浴横で、パン食べて、お菓子食べて、無糖の、ミルクティー、89円なので、無糖だし、いつも売ってなくて、満足してるのが、  
 義務と権利、一般常識と、心理学が、貴方を表計算ソフトにした方が理解が早い、送った?合ってた。貴方の普段の行動は、見てる者が、沢山なので、最適解で、繋げやすいから。
 今、フードパーク、私のことを参考程度にしておかないと、岩橋玄樹がこんなことも出来ないの?をするから、むしどもは、偽物なので、正しいことに憧れてるし、ストーカーで、よく貴方や我々のことを知ってるのは、どう知ってるかは、ともかく、我々が自分の意思で、考えで、正論で責めるのが良いのが、むしどもが目が冷めるから。
 むしどもがどう思ってるかは、本当に魔法と思ってるかも、前に話した、むしどもは、私から、テストの答案を盗んで、バラまいて、いい気になってると。便利なやり方が貴方だけ知ってて、それを使えば、上手くいくと、本当にそんな認識してた。
 我々から義務と権利と、説明してるのに、中々勘違いが治らないのは何故かなと貴方が。(多分また、心のキズを利用されてるはずなのは、今、ロッカー、問題を貴方が確認してる、混乱して、迷って、理解が進まないのは、カラオケの男みたいな、理解出来るはずのことでも、むしどもの、光ファイバーが強くて、おかしいから。どんどん話す、今6:41、)でも、進んでる。不安です。貴方が考えて、造物主として、色々沢山やってきて、沢山失敗して、成功の、数十倍は、失敗してる、話した、イチローが、ホームランを打つのに、素振りを何回するかと、同じです。考えなおして、貴方は色々してきてるから、当たり前と思うけど、難しいかなと。イチローは、ホームランは、仕事だと。凄いのは、続ける、忍耐力、ほぼ我々。繋げた。掃除のオッサンが、ゴミ集め、今6:25、こんな時間にしなくて良いのに。客が少ない昼間です。フードパークの店員がする。こんな話をする理由も貴方にはわからない、イライラする。
 「ローランド君、義務と権利が、何がわからない?」
 「ローランド君は、」
 歯磨き、考えてる、
 カラオケの男みたいなのが、あった。貴方は、我々自身が、理解したら、浸透する、浸透しないのは、騙されて、凄い切ってた。今、パウダールーム、
 分かった、貴方が分かってても、我々が分かってないのは、理解力が違って、貴方が、義務と権利がわからないことが無くて、カラオケの男とかと繋げて考えてないからでした。
 WiFiパウダールーム切れる、エントランス、アメニティ変わってた、コロコロ来たなどが、光ファイバーに現実感与えてた。
 義務と権利が、置き換えられてたと。途中で出た、忘れる、岩盤浴トイレ、
 今、岩盤浴横、広瀬がしてることが、貴方の真似。貴方は、スパワールドの順番のと同じです。(これを、劣化して、ルンバにしてるだけ、おかしいのは、都合良くしてる。合ってた。貴方は、今、なら、広瀬は、我々に何をしたのかと、心を建物みたいにした。それを、権利を逆にして、真面目なのを弱いから価値が無いと。)忘れた、パウダールーム、歯磨き途中
 エントランス、客、出て行けと感じ。広瀬が、アニメにしてて、貴方の存在と能力が高すぎて、受け入れてしまってて、権利、とか疑問に思わなかった。嫌な感じは、むしどもが。
 コロコロともう一人が、隅の掃除してた。我々が操作して、たまに、取られては、細かくておかしいから、意味がわからないから、操作して、強いのかな、今7:20、杖の年寄り通った。
 今、出入り口トイレ、これからどう考えるかと、上のことなどは、考えてもわからないから、我々が、どんどん聞くのが、遮断が、貴方は、回復し始めた時、心理学の本読んで、簡単だと思ってて、自分には、書いてる悩みは無いと思ってて、どんどん心理学の本を読むほど、心を感じなくなって、それは、簡単だと、インナーチャイルドの苦しみを、負け組だから、悩むと考えてた。苦痛は、インナーチャイルドしか感じてなかった。ユダは、不安を、ステータスで、すり替えてた。イメージが、前に話した、金色のたてがみをたなびかせ、遠くだけを、夢見て、踏み荒らす大地が、貴方、インナーチャイルド、自分を生かしてくれてる、生命の根幹だと、踏みにじれるから、良いとしてた。それを、知らずに、いつか、遠くの理想が叶うと、ギラギラした、目を遠く、それは、貴方のホームランだけで、素振りが、大地。広瀬の考えが分かった。
 客をかなり制圧出来てて、移動したら、スパイクタンパク質が繋げるのは、無理やり分けてるだけだから、スパワールドでは、帰りの警備員位置が、データが強いから、若頭なので、我々が、スパイクタンパク質ので。今、汚い感じする、スパイクタンパク質がどう繋げられるのか、送った、貴方と入れ替えた若頭が、さつきから預かってた、せこい、前に我々が、気にしないでと。岩橋玄樹、わからないのは、カラオケの男ので、ベルトコンベア。むしどもは、付け込まれるし、ウザいから、貴方が疑問なのは、退館したら、直ぐ宮本むなしと、不満です。
 疑問は、家は、鬱々とするし、怖くて、不愉快なだけで、何もわからない。スパワールドなら、結構、分かって、分かる時が、小石をぶつけられるような、してた。家は、我々の好意を利用されてた。今は、分かる時は怖くなくて、小石だけくらい。ブルブルの椅子でお茶です。わからない時は、鬱々する。分かる時は鬱々はない。支度は、客が見て、感覚を正常にする。外は、スパワールドとの違いを考えて、情報を取るから。
 トイレで話せるのは、芸能人の気持ちを使われてるとか、(合ってた、無視出来た。貴方は、スパワールドで、何故、情報が入るのか考えてた。理由は、むしどもの逃げ道を塞ぐ為。聞く理由は、構築のやり方。子供が何で?と聞くのが正しい。なので、本来ならば、教育は要らないのは、切り傷と同じで、治せるようにしてるから。暴力がむしどもが悪い。)違うかな。我々、外はと、イライラすると分かった。貴方は、忘れるから、続き書くつもりです。今7:51ロッカー、止まるのは?
 むしどもに、非現実を用意したのが、スパワールド、合ってた。
 日常は、人間はどう見えるかは、無神経で、イヤミで、不満そうで、偉そうで、奥歯にものが挟まったような物言いで、口を揃えて、まともなはずと。奴隷には見えない。それ以外の感情が、存在が小さいと見えないのは、カビにしてた。広瀬が奴隷と嘘をついてた。
 都合良く分けてるだろうけど、何でかなと、我々と一緒に考える、今8:10ロッカー、客親子居る
 パウダールーム、金髪のおばさん居た、鼻毛切る、スパワールドを非現実にしたのは、若頭の横流しのデータと同じ、むしどもの不満解消、抑圧が無いのは、何でかなと、
 欲を満たしたり、不満解消するから、貴方の気持ちを、我々を利用するのに一部使いたいから。
 若頭が貴方のフリをして、さつきに命令、ベルトコンベア。それで、切ってた。合ってた。
 今、階段、上のことは、もう良い、繋げられたから。次は、ローランド、
 「何かな?」
 「ローランドが、何で、木蓮は、違った、遮断取る、」
 貴方が今、ポイントは、上の、アニメなので、貴方の存在と能力が高すぎて、受け入れてしまってた、がポイントかなと。
 今8:45フードパーク、イチローの、素振りが、我々には無いとされてた、ホームランだけを魔法にして、アニメにしてた。
 広瀬がしてることが、貴方の真似。貴方は、スパワールドの順番のと同じです。(これを、劣化して、ルンバにしてるだけ、おかしいのは、都合良くしてる。合ってた。(ストーリー)(アニメが沢山ある、輪廻転生が、リセットだと、思い込みしてた。それが、紐付き飴。夜中に梅干し食べるです。首飾りの漫画にして。ここで、我々が何がわからないのかを、確認、)貴方は、今、なら、広瀬は、我々に何をしたのかと、心を建物みたいにした。(キャラ)それを、権利を逆にして、真面目なのを弱いから価値が無いと。送った、アニメで価値が無いとされるのは、庶民です。ヒーローの助けを待つしか出来なくて、ヒーローを称賛するだけ。(エキストラ、むしどもが自分のことを、我々だと。エキストラと思ってた。繋げた。今9:00、これを、都合良く遮断して、説明出来ないことは、魔法にしただけです。)置き換えなので、おかしいから、アニメで良い、)広瀬が、アニメにしてて、貴方の存在と能力が高すぎて、受け入れてしまってて、権利、とか疑問に思わなかった。今の問題はこれだけ?聞かないと私がわからない。貴方が我々に悪いなと。何処から何をやれば良いのかと。我々の気持ちが知りたいのが、心は正しくなってるから。嫌!というのが、生きる為に、必要なことだから。山で遭難しても、お腹空いて、そのへんの草とか、少し齧ると、美味しい、不味いで、匂いとかで、食べられるか、区別出来る。病気や、怪我も、寒いなと感じて、暖かくしたら、治る。嫌という気持ちが、真っ直ぐ生きる道しるべ。
 貴方が大切だと何回も、話してることは、広瀬岩橋玄樹が、嫌がらせで、遮断してて、大切な所だけ我々抜けてた。遮断は、まだ、
 アニメ、むしどもがエキストラを我々と入れ替えを、都合良く遮断して、説明出来ないことは、魔法にしただけです。ポイントが、魔法が、貴方からの情報を、こねくり回してて、本当のことも混ぜて、それを、我々には、鶴の恩返しして、混乱。貴方には、全ての真実は分かる。遮断されてて、我々から質問するとかします。
 とりあえず、むしどもがおかしいけど、イチローが、年を取ったからと、ハゲー!と、貶されるのは、(内容が、子供の屁理屈の水掛け論。イチローにしてはいけない、ともかく一応心理学で説明する、イチローにもむしどもが沢山、なら、貶す者は、本当にイチローに怒りがあるかもしれない。無い者も居た、どちらもです。単に嫉妬もあった、全く関係ない者も。関係ないのに貶すのは説明は良い。本当にイチローに怒りがあっても、こんな言い方はアカン。暴力を暴力でやり返すことなので。そのやり方をと、送った、むしどもがズラした。心理学では、もし、子供だから、何も出来ないから、股を開くのが、好きなんだろうと、貴方がパパにされたようなことをされてたなら、イチローにハゲー!と、貴方は言ってた。岩橋玄樹には、良いと貶してた。正当防衛。目には目をです。それだけのことをされたから、怒る権利がある。されてないなら、酷い侮辱なので、アカン。駄目なのは、人権侵害だから。貴方が先に人権侵害されたから、やり返すのは、当然の権利。我々はそれで、むしどもを受け入れてた。今9:44、本来なら、苦労して、年を取ったことに、礼儀を持つべきで、大御所は、周りがやりにくいから、大御所が気を使うべき。大人げない。)なんか説明しにくい。これが、むしどもが引っ張ることです。本当に努力したなら、正当に評価されるべき、だけど、ここで、ハゲー!とは、心が、精神年齢が、低い、我々は、大人。子供、意味をむしどもが、都合良く取り違えるようにしてる。実際に、子供の肉体でも、貴方や我々は、ハゲー!とは、言わないのは、優れたお人です、貶したい、貶して良いと思わない。
 下は重要で、解決出来てないから、しばらく確認します。
 貴方が双子が、こんなことを話したら、その場では、理由、母親は、優しくあるべきなので、貴方が否定されるから。世間からです。
 「幼稚園で、漫画の話でしてたのね、漫画じゃないから、」
 イチローが居るなら、他人、ファンも沢山なので、これだけにします。つまり、幼稚園の教育が悪いとイヤミと、イチローのことでなく、漫画のつもりでしかないと、子供のセリフを無いとした。母親には、これが限界ですけど、殴るのは、そんなむしども居ない。
 おもちゃ壊したのに、ぶったー!と、何の話しかは、悪いかは、悪くなくて、前に話した、負け犬の遠吠えをむしどもはいつもしてて、口答えしたら、リンチしてくる。貴方よくされてる。サクラの手下でした。それが、アメニティ横流しの若頭が、沢山で責めてきて、
 次、理由は、思考が繋げたのは、チョココロネウイルスと、遮断が、きっかけがあれば、取れた、掃除のオッサン通った、今日は、客居て、業者来ない、今9:23
 双子には家に帰ってから、理由を聞いて、叱る。む連のことでした。  
 貴方がスパワールドの店員が、汚いままにはしてるけど、居ないなら、営業は出来ないくらいはしてて、それは、少しは、人間性もあって、その事で、蹴り上げるのは、貴方にしたことを、正当化したくて、わざとしてた。努力はアカンのだと。ローランドは、質問が、出て、説明は?我々は、岩橋玄樹が話した。広瀬岩橋玄樹が、この話しを止めたいから、我々は、遮断されてて、(人権侵害が、わからないから、次の問題が、自分を大事と思えなかった、エロをメモ見た、貨幣価値としたのと、貴方の存在が大きくて、アニメ、受け入れてたのが、貴方はもう、この問題では無いかなと、理由は、権利が分かったから、性的な侵害を嫌と思って良いと、記憶を認められた。無力感を覆せると、有力感にしたいから。)(我々は、よく読むと、む連は、イチローへの、アカンと叱る理由だけでした。パパが、むしどもが沢山なので、同じことしてたから。)
 今9:53靴箱、客居た、ソファ、こんなことが、わからないのは、原因を、早く突き止めたい、
 むしどもが凄い遮断してて、客の裸が気持ち悪くて、気持ち悪い所をよく見ると、
 性的な、送った、身売りは、ズコバコトリオなら、好きでしてるから、DV関係なのは、でも、さっきの、努力を貴方を踏みにじりたくて、逆にしてるのは、むしどもがしたくてしてるから、身売りは好きでしてる。これが、貴方も混ぜられてて、我々が欲を貴方に感じてて、貴方の可哀想だと、(永瀬廉の傷?貴方が、回復段階で、貴方が、サリエの過去、軍がベトナムで、村を虐殺して、レイプされてる、母親を、助けて、軍を全滅、貴方はその母親を、むしどもが送った、偽物の演技で、枯渇した、我々が入ってて、救うと、入られて、ともかく、自分は大切な存在だから、嫌なことはしなくて良いと、自分が惨めなこともあったと、認めて、弱いのは悪くないと、自分を受け止める。)貴方だけです、可哀想なのは、それで、気持ち悪くて、木蓮の死体、(常にむしどもが混ざって、特に木蓮の死体は無かった。貴方が、傷つけられたら、枯渇しただけ。)今9:59、出る、持ち込みの放送無かったアッサリ、客通った、
 退館ゲート出た、スマホで、退館出来、とか出る。お金が無くて、出られないと、来るかボケと。宮本むなしは、貴方はともかく、今、下の我々の認識、いつも、退館したら、早く宮本むなしと、我々が。偽物が、さして、辛くないことを、辛いと、寒いくらい、本当に苦しいのは、イチローがハゲー!と言われないと、生きられない、今の貴方です。乞食と、責められ続けるしか、生きられない。クソを押し付けられても、逆らえない。誇りを、しもくぼとか無神経な、アホに、貶されても、愛想笑いするしか生きられない。死にたいと、屈辱しか無いから。やりようも無い。しかし、私は絶対諦めない。
 添わされて、我々が、卑怯者にされてた。添わされたのは、
 紐付き飴は?我々の、無意識の確認、輪廻転生が、別人とされた、リセット、それで、パパが、離婚してないはずと、記憶を抜かれてた。
 今、スパワールド正面、寒いし、反射、日焼けするかなと、移動、
 自分が弱いのが認められなくて、貴方と思いたくて、偽物を、理由は、自分を救えなかった、無力感を覆したい!過去なのか、自分を助けられたとか、むしどもが思ってた。今10:30、貴方は、今の問題は、出来たから、確認した方が良いかなと、我々は、辛いのは、男で、イケメンなのに、むしどもがアホなので、むしどもなの、無視します、むしどもがアホなので。貴方は、我々を、美味しいと、切られてた。鼻水かんで、座った。なるべく沢山整理しようと。
 むしどもが、貴方にスパワールド来て欲しくないのに、出て欲しくないのは、現実は変えたくない、違って、貴方を現実と思いたくなかった。妄想だと、広めた。
 我々の気持ちを聞きたい、わからないから。下の、我々が強いと貴方が褒めた。フン無い。気持ちは、上、魔法がわからない。我々自分が正しいと、良いと貴方が。
 今、韓国人に、道を聞かれた、貴方が、わからないです、すいませんと、他の者は、光ファイバーなので、10:46
 WiFi切れた、貴方は、心の問題なら、分かるし、それと魔法が関わってるから、問題を出したいから、読み返してる。寒いのは、死ぬ覚悟をしてるのに、アホ臭い、何か、偽物が、存在が小さいから、貴方の浅い感覚しか、繋げなくて、布団で良いと、ローランドが、繋げた、何故遮断?権利が、読む、
 全てここでは、解決してて、我々の魔法がわからないから、貴方は聞きたい、

 


アニメ、むしどもがエキストラを我々と入れ替えを、都合良く遮断して、説明出来ないことは、魔法にしただけです。ポイントが、魔法が、貴方からの情報を、こねくり回してて、本当のことも混ぜて、それを、我々には、鶴の恩返しして、混乱。(この混乱が、我々が、何かをされたことが自覚出来なくて、わからないから、メモを置いてた。)
紐付き飴は?我々の、無意識の確認、輪廻転生が、別人とされた、リセット、それで、パパが、離婚してないはずと、記憶を抜かれてた。(これも、我々の認識がどう解決出来たのかは、貴方にはわからない、)
添わされて、我々が、卑怯者にされてた。添わされたのは、寒いと宮本むなしと。(これが、虐殺の母親の。離婚とくっつけられた、)(この影響は、解決出来たのか、貴方には、わからない。他人の気持ちは、誰にも、わからないからです。広瀬は、ストーカーしてるけど、分かるのは、広瀬が、経験したことだけでした。自分の気持ちに照らし合わせないと、わからない、他のは作り話。このままにして、我々読む。上を貴方が読んでも、これ以上のことはわからなかった。さっきの所から、)


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...