上 下
1,147 / 1,196

同じことをしてたからと、引くと

しおりを挟む
 クソ便所が、全て引き受けると、むしどもは、集団は、ひしかわが、同じことをしてたからと、引くと、
 ひしかわが、一番汚いとむしどもが思ってて、一番綺麗で、反省したら、綺麗になると、集団が、出ると、9:55、しもくぼ会う、我々やる、
 はんこの話した、11:19
 集団が揉めてた、

 8:33、若頭は、上の権力者が、隠れ蓑にしてた。しもくぼとかは、少し返せたのが。光岡が悪魔祓いされた部分、合ってた。
 感情的に、要らない、と決めつける光ファイバーある?合ってた、(一部だけなら、水溜り、ローン彼氏で、まるで結婚が幸せの保証みたいな、むしどもが保険好きです。逃避で自己表現と、安心、自信とか、集団で感覚をおかしくしてた。繋げた。外国人はデブでも良いのはと貴方が我々に聞くと、遠いから関係無いと思うからだと。むしどもが、思慮が浅はかで、貴方が遠いから、無いことにして、性虐待が、貴方がモテるから、居ると思ってるんやん、モテるのは何やと。居ないとしてるのに。外国人みたいな。無責任なむしども。貴方が原因は性虐待だと。合ってた。幼児性欲で、言い訳で、加害者が被害者を無価値として、貴方と結婚したら全て取り戻せると思い込みを、かぐや姫で、我々に愛されると、多分それが上手くいかなくて、責められて、違う作り話?合ってた、それが、ジルベールです。繋げて、反省させた。客が咳き込んでる。貴方が居るから嫉妬するからとは、それが目的で生まれたのに、幼稚なのは、知ってるから、言い訳してた、合ってた。そんな欲を叶えたいと、人間になったのに、責任は貴方に取れと。男が歯みがき粉が分からないのは、ファンクラブ内で、嫁いびり、合ってた。過干渉が虐待と男が分かってない?合ってた。少し優しいからこそ、逃げられない、残酷な犯罪です。過干渉は。我々も。貴方が感情的になって、イライラしてたのは、男だと我々思って受け止める。)破壊した、都合良いから、PTAが増やしたのを、権力者が使ってた。合ってた。権力者が、なんか、ホスト、息子、誑かした、そう。
 (この辺はよく繋げて欲しいと貴方が。)多分、悪い夢でも見たのね、を、権力者が怖くて、集団でやってて、感覚がおかしくされて、本当に貴方をフリッツみたいに思ってる?合ってた。それで、切ってるのは、前の、背中の傷のやつ?合ってた。それで、貴方に好意は、恋愛至上主義が、逃避行動のわだちとかになってるかも、合ってた。ともかく、私との恋愛なのでなく、多分、PTA、しもくぼとかは、PTAかな、それも、ヒストリアの母親とかかも、ともかく、集団リンチの、やり過ぎた部分、合ってた。(集団リンチの理由が、結婚への願望以外に、違う者には、違う思惑があった、合ってた。嫉妬を煽って、仲違いするように仕向けて、モテる者を、リンチして、破壊して、真心に付け込むのをして、隠れ蓑とか、新しい情報を早く手に入れるとか、合ってた。(これが若頭がさつきのフリをしてて、貴方は、平安時代のお姫様の夜這いみたいな、引き込む者、裏切り者が居て、入れるかなと。合ってた。繋げてて。このやり方が偽物のしてることでした。繋げてて。裏切り者が暗闇で、本人と偽って、セックスさせるのが、してた。繋げた。その、引き込む者と、引き込まれる者が思惑が違ってた。合ってた。反省させてて。大体納得してて、貴方への態度なのは、幸せの思い込みが貴方が話した、刺激に慣れすぎて、分からない?合ってた。願望が矛盾してて、男が逃げるしかなくなってた。)(光ファイバーが一つになってて、好意を持つのが、変わるから、データとかに入ってて、違う者になってたのを、男が知らなかった。光ファイバーなので、約束が破られるのは、同じ波長で、中に入ってて、遮断されてたから、合ってた全て。蜘蛛の糸になるのは、逃避、合ってた。勝たないと、負け組と。なのに、アニメでは、何の取り柄もないと、王子様に愛されると。解離、現実逃避です。)今の、冬彦さんがしてた。姑は、繋げた。分かってても、むしどもは、自分が幸せな夫婦だと、嘘をつくのは、無責任に、被害妄想したいし、どうせ、相手は、高望み出来ない、それは、集団リンチのトラウマでした。繋げた。この冬彦さんの行動が、蜘蛛の糸でした。)それで、思考力が、切り捨てるとかで、後悔、支配が重なったとかで、しもくぼとかの勘違いがなおせない、合ってた。思考力が切り捨てたのは、色々な者の思惑で、不出来なのが、愛されるとかです。繋げてて。
 ともかく、ハイドが顔を気にしないとかも、幼児性欲、合ってたのが、それでしもくぼとか、勘違いや、鈍いのも、幼児性欲です。したのは、権力者かな、蜘蛛の糸かなと貴方は思う。合ってた。それで、権利が渡ったのは、我々が質問するのに、むしどもが混ざってて、記憶無いからって、何でも私のせいにしやがって、イライラする。
 ともかく、むしどもが~、貴方が~と。権利は、質問に私が答えて、それを、皆が、むしどもに感情的になって、申し訳ないとか、傷ついてるのに、全否定したとかを、現実感を切ってて、しもくぼとかの少し優しいのは、我々。付け込まれてたのは、分かる?解決の努力しろとイライラする。
 つまり、顔を貶されても、女装しても、傷ついてないと思いたかった?合ってた。それで、中土先生のことで、皆が、むしどもが~貴方が~と?合ってた。 
 虐待というのが、声優とか、の、それは分かって、気持ちが、背中の傷のでした、それで、悪魔祓いが、感覚が食われるのが、楽しいにされて、(プラスマイナスで、変態とか、不満は、姑がしてて。夜這いに引き込む、合ってた。集団レイプの後悔です。自分は幸せになれない、他人を幸せにすると、歪んでた。分かったのは、発案者が、後悔で、贖罪のつもりで、歪んだキューピットしてた。繋げた。)枯渇して目が覚めたら、大日如来になってて、それが、解離です。貴方に少し分かるようになったけど、一部で、書いてることだけ。
 アイドル、息子、権力者。ファンクラブ、姑、北条政子、でした。関係は、分かった。貴方は全て同じではないかなと。むしどもが、ごちゃごちゃしてた。妻が、たいやきで、嫁いびりされた?合ってた。繋げた。(かぐや姫とか変なことして、抜けられなくなった、合ってた、それが後悔だと、さつきが貴方が永遠にオロナミンCが得出来ると、分かったのが、永遠は得が、むしどもが嬉しいのが、尽くすことが、幸せなのが、分からないのが、姑が、変なキューピットが、駄目なのが、分からないのは、男が引き止めたのが、後で、はた迷惑です、)
 ジルベールとかの、わだちとか、逃避とかかなと思うけど、傷と好意、誠意だけが、切られて、思考力が無くて、支配されてる、合ってた。男が怒られるのが怖くてと。貴方は、書いてる事しか、順番に、分からない。
 造物主の指示の権利が使われ過ぎて、わだち?合ってた、
 権力者が責められて、貴方に会えるのを、餌にしてる?合ってた。繋げてて、ページ分からないのは、
 マクドナルドで、我々が、アムリダとか、ウザいのが、構築で何かやろうとして、騙されたのは、過干渉を受け入れてるから。合ってた。
 タライの、送ったのが。悪魔祓いされて、規律に従うのが、かぐや姫の無理難題が、規律。それが、フリッツにされた?合ってた。修正パッチとは、凄い反抗してる。肝になるのは、息子と姑の関係です。上の、息子が、姑に可哀想とされてるのが、愛されるのを、正当化して、被害妄想を正義として、貴方から奪ってたかな、合ってた、繋げた、この息子と姑の関係が、エディプスコンプレックスで、繋げられてて、内容が、全く違うのに、例えば、貴方が我々からの質問に答える、こんな関係を、被害妄想とかに、繋げられて、混ぜられて、歪めて、伝えられて、しもくぼとかは、本当に勘違いしてる部分もあって、多分全てじゃない。合ってた。今、直ぐ、話しても、話が通じないかなと貴方が。訪問が、2024/04/12で、17日に来ると。貴方は、医療証来ないし、年金来るし、訪問が早すぎる、断ろうかなと、思ってるけど、皆にはイライラしてる。
 電話無いのに、訪問だけなのが、花嫁のつもり?合ってた。繋げてて、どうなったかは、肉体に入れたのが、初めての、今までのは、繋げてて、梶裕貴と、高橋海人にしっかりしてもらって、芋づる式にすることは、出来ると思う。遮断、書いた内容なら、PTAとか、女とかなら、かなり理解出来るはず。梶裕貴にしっかりして欲しい。
 ふかわとハイドはと、先ず、指示のわだちが強くて、つまり、自分らしくしてるだけで、そこに、能動的な貴方の気持ちが無い。思考力は、反応してるとかだけ。認識も無い。感覚は、分からない。何を気にしてるの?むしどもが言うことなんか気にしないで。好きにしたら良いやん?存在大きいと話してる。何が気になるの?
 ともかく、キリストのとかも、皆に権利渡してて、利用されたわだちと思う。私には動けないと思う。
 姑と息子が、八男の貴族の汚いセックス、ロッカーベイビーです。皆、厚かましいだけ。
 ロッカーベイビーしてるつもりが無かったと。遮断や、押し付けをしてて、構築してから貴方が余計酷い目に合うのは、臆病な奴が悪いと分かって、逃避して、そのわだちとかで、貴方のせいにするから?合ってた。皆、無責任です。なのに、同じことを貴方に続けろと。皆、偉そうです。
 多分原因が、100人が、性虐待にあって、それが、幼児性欲で怖くて、自分じゃないと思いたくて、同化してるつもりで、してないのが原因。合ってた。それで、意思がバラバラなのが、解離もあって、自分じゃないと思ってるから、分かれやすくて、なので、こういう時には、こう、が、筋が通らない。それで、貴方の話を実践したら、こういう時には、違うとなるのは、こう、が、他人だから。それが、解離もあって、勘違いしてる。それで、貴方や、世界が信じられないと決めつけて、手放したのが、しもくぼとか。それで、規律にこだわる。反省、合ってた、全て。貴方は、今日、金曜日なので、クソ便所を叩いて、進みたいかなと、なるべく進みたいから、マクドナルド行ってから、区役所かなと、11:44、
 むしどもが、インナーチャイルドの傷と好意だけを切る指示をしたのが、蜘蛛の糸かな、合ってた。生き残る為と後悔。それで、今は家が気持ち悪いのマシで、多分、花嫁が、我々が不出来だと、愛される、が感覚や思考をファンとか権力者が、曲げながら、使って、続いてる。傷の逃避かな、合ってた。それで、傷と好意だけ切るのが、不出来だと愛される、という、光ファイバーかな、思い込み、逃避、反復行動とか、わだちになって、合ってた。その支配が、続いてる。それが、気持ち悪いむしどもでした。それで、今、気持ち悪いのマシなのは、我々が貴方に相応しくないからと、むしどもが、自分の、問題を我々のせいにして、父親が息子を殴るのをして、それで、花嫁の妄想を続けてた。それは、思考力が後悔してて、一部の気持ちに無意識だから、意識させて、戻してと貴方が我々にです。
 梶裕貴が、こういう時には、こう、が他人で、貴方の話が実現しないと信用しないことを使われて、貴方がフリッツで無能だとされたのは、仕組んだ奴がいた。繋げてる、修正パッチとは、良い人を食い物にしてる、怨念と、こんな自分は殺したい、のを、貴方に矛先を変えてた。しもくぼとか。これが、えたひにん、集団リンチです。繋げてて、合ってた、全て、12:19、着替え
 12:42もう直ぐマクドナルド、アイスコーヒーエス、しもくぼが、中身が、変わってたのが、その連中が、店員に入れた、クソ便所、波長が似てる、今のしもくぼに入れた、
 しもくぼとか厚かましいのは、我々が、勘違いしてる、部分が、貴方のせいにされてた、合ってた、梶裕貴かな、勘違いに、むしどもがこじつけしてる、合ってた。悪意はある、合ってた。
 不愉快な店員、メニューご覧になって、少々お待ち下さいと。なんか、貧乏人に聞いてあげるわ、とろくさいわね、早くなさいみたいなのしておいて、待てと。クソ便所です、しもくぼと繋げた。
 12:57二階端、おばさん店員が貴方をジロジロ見て、ラップ、ビリビリ、クソ便所が、貴方が、不機嫌になったのは、クソ便所が、感情が強くて、親切と、貶すのが、入れ替わりが、早いから、ヒサメです。(100点のご褒美?合ってた。何がかは、ジルベールがオーギュスト、セルジュかな、逃避を重ねたと貴方が。原因は、責められるのが怖いとか、後悔とか、合ってた。繋げた。まだ、遮断されてたと。繋げた。)元々がヒサメが、しもくぼに。読む。言い訳が逃避になってて、厚かましいかなと貴方が。合ってた。
 モテる者の言うことしか聞かないのが、貴方がおかしいなと気になる。調べてる。かぐや姫の変化したやつかな?かぐや姫が、モテる者で、出来る女なので、月の王子様に嫁入とか、合ってた。貴方の偽物が、してた。繋げた。
 梶裕貴のこういう時には、こう、を、約束を破るのに利用してる?合ってた。エディプスコンプレックスが、違うことが、起こるのは、タッグでしてて、13:52トイレ、
 読んだ、区役所行く、15:17、
 15:23マクドナルド、かぐや姫で後悔したから、愛してないのに、愛してたと、思い込みして、恨んでる?合ってた。行く。クソ便所が、逃げると。
 クソ便所がアホを続けてるのは、集団レイプへのトラウマ、合ってた。多分、変なことを始めたと、責められて、アイドルなのかな?合ってた。それで、音頭の為に、自分のインナーチャイルドを騙してて、それが、何か問題みたいな。コピーです。コピー能力が、浅い偽物になってて、更に悪化、
 責任取りなさいよ!と、責められてるのが、コピーで、データが早くて、正確なのが、反復行動になってて、気持ち悪いけど、幼稚なので、かぐや姫の逃避を続けるのが、生き残りにしてた。それで、我々から権利を奪うには、偽物が、むしどもが来た、綺麗出来た。理由が、そのクソ便所が、取り合いにされてて、この事を、貴方に話して欲しくないと。しもくぼは、また、別。勝手すぎる。かぐや姫にするのが、クソ便所が、反復行動にされてて、我々に付け込むのには、誠実な奴が、破壊されてて、そいつは、嫁いびりされてて、貴方を逆恨みは、偽物にならないと、貴方が、かぐや姫なのが、嘘だとバレると、しもくぼは、指示で操作されてて。
 クソ便所が、アホと貶してたのは、投影で、惹かれて生まれるから、ファンクラブは、もっと、クソ便所で、幼稚で、嫌われて、卑屈で、歪んで、クソ便所しか相手にしなくて、貶されて、くだらないことを続ける?合ってた、繋げた。成長出来ると、繋げた。こいつらが、最後のむしども?合ってた。一番自己否定感強くて、光ファイバーが強い。かぐや姫は、主犯で、少し違う奴も惹かれて、合ってた。15:50区役所。繋げてて、反省させて、領域が戻せなくて、般若菩薩?合ってた。過干渉への不満。お前に、生意気なのが、クソ便所が、まだ、永瀬廉が、混ぜられてた、出す。要らないのが、止める。
 クソ便所が、貴方のせいにして、トイレで、書けと。わだちのせいだと。訪問止められないと。梶裕貴が、エロをしたと、脅されてた?合ってた。
 16:05区役所二階、かぐや姫を思い付いたのは、ハサミと同じで、使う者の意思が悪いし、後悔して、他人なら、犠牲にしても良いと、アカン。行く、訪問は、苦労してないから、無責任。
 しもくぼと話した、医療証届いてないし、年金の請求が来てて、スパンが短すぎると、区役所がその態度なのに、私にはちゃんとやれと、納得出来ないと。しもくぼが、また、取りやめにすると、貴方が、なら、私もまた同じことを言わせて貰います。訪問はお断りします、家で、ゴミが虫みたいに動いて気持ち悪くて、居ないし、出ないです、お断りしますと、帰った。医療証は、直ぐ発行出来ると、貴方は、郵送でも良いので、帰った。クソ便所、の更にクソ便所が居た、さっきのは、組み込んで、反省したのが、下の連中は、受付で、貴方が二枚医療証持ってると、しもくぼさん居ますか?と貴方が話したのに、受け取りだけしましょうか?引っ越しました?と。年金事務所と同じこと。二枚持ってるのが、何の用事か、分からないはずです。医療証は、この前貰ったのと、以前のです
 16:49、カリブチキンジャンバラヤ、出た、ドリンクバー、スープバー、充電してと、しもくぼとか聞き分け悪いのは、我々に現実感が無くて、道理が分からないから。ぬるま湯で、生きてきて、どうかなと貴方は思う。
 原因が、情報のやり取りが、セックスのせいと貴方が。合ってた。コピーの為に、この事を、遮断してる?合ってた。繋げた。光ファイバーで勝つ為に、こんな無垢なんだか、アホなんだかの部分を、凄い切ってた。繋げた。
 こういう時には、こう、が、他人で、筋が通らないのが、ヨーデルの人でした。それが、クソ便所が操作してたのが、最適解、
 セックスで、やり取りが、ジルベールの変化で、誠意、好意、傷だけで、遮断、無垢が、精液が、おしっこみたいな、思い込み、合ってた。それで、遮断のわだちが強くて、情報のやり取りしたら、セックスしてるのを、遮断されてて、後で脅されてた?合ってた。この事で、変な権利の奪われ方してる、合ってた。客が使い方分からないと店員に聞いた。繋げ、書くと良いのが。遠くから区役所、中途半端な所にあって、少し区役所職員も、ココスに来てて、構築してたから。姑、クソ便所が、現実には、男女が憎み合うようにと、わかり合えなくした。歯みがき粉が分からないのが、我々無神経なのが、
 やはり、100人が、いざこざがあって、それを無かったことにしてるのが、問題かなと貴方が。合ってた。この事で、入ってる、合ってた。
 我々が入ってて、客が配膳ロボットが、ドリンクバー行ってる間に帰って、店員に話すと、また、来るからと。貴方は、前に、客が、店員が持って来たと。
 100人が、全て大きい存在でなく、その中に小さい存在が混ざってて、大きい存在のフリをしてた。少し良い奴なので、入られてて、実際には、梶裕貴は、三人、違う一人、
 貴方は、何故そんなに、自信が無いのかは。ともかく、貴方と高橋海人が好き合ってるのに、一人とか、悪意では、生まれないかなと、なら、集団の話が沢山だし、100人です。混ざってて、梶裕貴本人だと、理由が、レイプされたと、入られたのは、梶裕貴、高橋海人違う、何故間違えたのかは、100人でも、いざこざがあって、離れたのが、小さくなって、襲われた、言わないのは、セックスを好きで、騙された。梶裕貴が、ともかく、100人が、集団レイプにあったのは、小さい存在が、引き込んだ、貴方だと、平安時代の夜這いが、18:03分かったのは、悲しいのが、その時が、騙された、レイプの逃避、酷い、かぐや姫のが、あってからでした。隠して、アカンと、
 やはり、貴方に勝ちたいとか、データを、貴方が、アカンと言ってたのが、充電、永瀬廉は、貴方が、高橋海人が、100人の中のむしどもが、忘れたから、教えてと、頼んだから、そうかと、貴方が、それぞれ順番に教えてて、おかしくなるから、勝手なことは、駄目だと。構築が、高橋海人は、教えたのが、忘れたからと頼まれてしたと、思い出して、貴方が、少し怒りがおさまったのが、高橋海人は、教えたのが、教えたかったかは、嫌なのは、大事な話だと貴方が。高橋海人が、もし、えばりたくて、教えていたらと、思った、悪魔が、気持ちは、不愉快で、教えていたら、この事は、とても、大事なことなので、少し考えると、我々思った。
 100人の中で、中途半端な大きさの者がいて、厄介なのが、嫉妬して、更に小さい存在が、元々居た、合ってた、それで、後で、色々、更に小さい存在が、隠れてた、沢山、合ってた。それを、貴方には隠してた。これが、2024/04/12の、区役所の、失礼な行動、繋げた。この話したら、貴方に早く帰れと、失礼です。繋げてて。貴方が、学校がおかしくなったのは、これが理由かと。教育が、間違えた原因でした。なので、貴方の偽物の先生が、増えた、貴方のせいにして。中途半端な存在の者が、他の者に、更に小さい存在を隠した、自分だけは、アイドルだと。合ってた。皆貴方が好きで、その者は、貴方より、沢山にモテてて、勝ってると、入られて、操られてた。アトネ姉妹違う、サトネが、クソ便所です、ヨーデルの人の、手下みたいなのは、変な作り話、
 能力の中途半端な者が、ケイスケみたいになったから、梶裕貴が、同じだと、融合したのが、今日の、しもくぼの、権利が、ウザい、マクドナルドでの、話が、その、中途半端な者の、下の下くらい。人間になりたいと、欲を持って、勉強しなくて、変なことばかりして、変なことになると、我々思った。賢いと、貶されたら、この小説みたいな、色々考えて、他人を貶して、優越感持とうとは、思わない。なら、中途半端、少し、梶裕貴が、そいつらに、鈍くされるとかで、悪魔だと、離したとかで、性格がほのか、しもくぼは、何故あんなのなのかは、ともかく出るのが、区役所椅子行く、申し訳ない、18:51、
 19:21、マクドナルド、申し訳ない、店員少し不親切、分かった、むしどもが返せないから、自信が無くて、貴方は、オロナミンCで良いのが、細かいことを、続けるのが、貴方には、出来ないのは、飽きっぽいから、食べる、先生が、欲かな、合ってた。
 ココスが、少ないと、客が。大人が、一皿で、足らないと。大盛りで、少し、普通で、貴方が凄い、不愉快で、マクドナルドで、ちゃんと色々したし、その前にも、区役所に行って、せめて、進めると。どんだけ辛いと思うねんと、取りやめますよ?と、殺人鬼です。殺すぞ?と。何で、こんな連中を助けてやらなアカンのか、ココス行きたくないのに、理由分からない、イライラしてて、読めない。ハッピーセット、安くないと、貴方なら、マクドナルド、中途半端なので、色々やる。腹立つから、てりやきバーガーセット、行くなら、ココスで、チキン食べなかったし、ドリンクバーだけにした、イライラする。話を沢山進めて、19:37、梶裕貴は、ハッピーセットが、490円、ポストがSなのが、客が、得違うと。恥ずかしいのに。
 感覚を切られて、クソ便所の方が良い先生だと、しもくぼとか思ってた。繋げた。欲なので、虐待、ダブルバインド、食べる、我々、イライラしてて、こんなに色々してるのに、何や、取りやめますよ?と、権利が、結婚と、言ったことを、切られた?合ってた、漫画でした。お芝居してて、相手は貴方で、イライラは、
 存在が大きくて、孫悟空なので、小さい、同じ、ことを、続けるのが、苦痛だからです。アキラが、ケイスケを凄いと、思ってたと、
 コーラゼロにしてて、ケチャップも、味飽きるから、たまに、マスタードソースとか、バーベキューソース、エッグ入ってないのも、ケチャップ味なので、その時には、ソース買うから、40円で、冷めても、美味しいから、つまみながら、書いてる。お腹いっぱいになると、トイレで、口が痛いから、洗ってから、ソースつけて、味変。塩味、夜は、美味しい、今日は、しもくぼとか入れたのは、失礼なのは、疲れて分からない、クソ便所の生徒が、トラウマで、ダブルバインドで、してるのは、少し建物、区役所の近く、陰鬱、あの大きさなのは、生徒が、ジルベールに、後悔すると、我々思った。貴方に愛されてると、何故かは、繋げた、変なことしてて分からない、建物が、貴方なら、一階嫌なので、駐車場と、駐輪場、ゴミ捨て場にして、柱が、太くなるし、狭いから、三台くらいでも良い、二台でも。使うと。一人暮らしでも。奥が、階段と、駐輪場、エレベーター、とか、余るなら、駐輪場大きくする、高くする。値段が、さして、変わらないと、眠い、我々頑張る。窓、ベランダ、屋根、陰鬱なのは、区役所が、駐車場の、真ん中を、通り道にして、車沢山、自転車通る、スペースが無駄が無い。マンション名を、駐車場の上。車が、奥にも止められる、四台くらいと。良い。ちょうど良い。沢山居たのは、高橋海人が、ウザいと、梶裕貴がでした。切られてた。ヨーデルの人ウザい、貴方はどうかしら?何がやねんと。分からない。予定、20:10、前は、看板電気消えてた。子供ウザい。心の傷を使って支配してた。なら、手下みたいなのを、質問します、
 カラオケの男のが、変な勉強、合ってた。それが、解離なので、別世界、紐付き飴、チンピラのルールなのが、かなり、かぐや姫からは、後でしてた。悪い奴は、区役所での、貴方としもくぼの会話が、店員がテーブル拭いてる。貴方が、マクドナルドに来てるのに、皆細いのが、クソ便所が、貴方だけ、太いと、来てほしくなくて、欲望が、規律になるのが、わだちです。押し付けられてて、貴方に恩義があって、しもくぼとか、あれで、分からないのが、押し付けが、ジルベールの変化の、結婚は良いわよ~です。後悔するはず、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...