上 下
1,148 / 1,195

傷つけたら強くなる、わけない

しおりを挟む
 ここで、やはり、同じ、後悔を飲み込めなくて、送った。ひしかわは、我々と同じになったから、良いとした。集団がです。ジルベールのことが、傷つけたら、強くなると、造物主を作ろうとしたと。集団を、調べる。
 クソ便所が、人造人間を作ろうとしたのは、自分じゃないと、イカれてるのは、光ファイバーが、新興宗教なのが、心理がと、貴方が。多分、反復行動、貴方が気になるのは、砂上の楼閣、今あるものが、明日もあるはずと。寄る辺が、あると思うと、必ず裏切られて、それが、他人に支配されてて、何故続けるのかは、クソ便所が、貴方が、いなくなるのが、死ぬのでなく、今回みたいな、分けたら、要らないのが、汚い、我々は、少し、貴方がハイドの歌詞で、息を吹き返すと、それは、貴方の女の気持ちじゃないのかな、女の気持ちは、造物主なので、一人でも、平気だったし、寂しい、貴方が、一人なのは、数万年だと。楽しくしてた、宇宙や、星、植物、飽きたから、話し相手、おじいさん、隠居、14:03、子供が凄い泣いてる、ひしかわが、別空間でやっていくと話したのが、ほのかは、南国バナナが、我々混ざってて、我々は、後で、
 貴方が途中から、しもくぼがおかしいことを、鼻っ柱を叩いてやろうと、書類の不備で、話し始めた。切られてて、おかしい所は、沢山あって。クソ便所が、いっぱいいっぱいと。電話で貴方が、持ち物を聞くと、通帳と印鑑だと。通帳要らない。年金手帳とか、マイナンバーカードとかでした。貴方が、印鑑だけって言いましたよね?と。しもくぼが、言い逃れして、しつこくて、やっと認めた。貴方は、はい、で終わった。集団が、偽物にならないと、生きられないからだと。クソ便所が、反省したのが、そんな決まり事を作ったのがクソ便所でした。

 少し、貴方の居酒屋の店長が、貴方が怒って、辞めると言うと、ニヤニヤして、まあまあと、力づくで、店に戻されて、それが、痴話喧嘩に見えるようにされて、拒絶したら、痴情のもつれだと、周りに思われて、女が非難されるから、力が弱くて、逆らうと、大暴れになる。その店長の妻は、貶されても、大人しくしてた。こういう、未動き出来ないのが、問題が、ごちゃごちゃになる原因だと貴方が。
 我々は、自分の心をこうして、鬱屈させてるから、捻じ曲がって、貴方とか我々に、恨みが発散されてた。繋げた。店長は、力づくなのは、遮断が、ファンクラブが、反省させてて、読む、遮断は、貴方が梶裕貴のこういう時には、こうが、使ってる連中が居た、読む、
 貴方に向かうのは、ケイスケとかに入れられてた、ポストです。分かったのが、むしどもが、我々もです。変な理想など、それは、性虐待で、精神不安定だから、そうなると貴方が。それを続けて、おかしいわだちが出来てた。繋げた。集団が、思考する前に、入ることが、理由でした。それで、願望で、ズレてた。繋げた。貴方にはご迷惑ばかり、沢山のしもくぼとかは、繋げてて、貴方は、誰もかれも、甘いとイライラしてる。海を汚しても、綺麗になるから関係無いと、存在の大きさが違うだけで、辛いのは、貴方が一番辛い。それで、エコだと。クソ便所です。
 貴方が小さい存在に、レベルを合わせたのは、全ての者が生まれてきて良かったと思って欲しいからでした。パン屋が、美味しいと言われると嬉しいのと同じでした。
 さつきを売ったのは、遮断されてて、それしか無いと思ってた?合ってた。貴方が、我々の裏切りを考えて、感情的になって、分からないけど、他人ならと。なるべく、蜘蛛の糸で、殺すかなと、好きな結ばれたい相手を、踏み台にするかなと。むしどもが、カラオケの男ので、ステータスが良いと、騙されてたと貴方が。合ってた。ヒストリアの母親を捨てたのは、感覚に、他人が入って、おかしくしてた。遠い親戚です。むしどもが親戚のご馳走に慣れてるから、貴方は信用してない、皆、クソ便所?
 私以外に、しっかりして欲しい。ダブルバインドの理由が、梶裕貴かな、悪魔祓いで、認めてなくて、まだ、見れてなくて、やると言って、私に矛先を向けさせてる。合ってた。むしどもの悪意、を、正確に見てないかな、合ってた。基本、皆を利用して、私を使いたいのがむしども。私は破壊されてるだけで、何か問題とかは起こしてない。勝手に、私のせいにされて、イライラしてる。
 貴方がイライラしてると、話さないのは、過干渉のトラウマ、合ってた。だから、冬彦さんが、女が怖い、合ってた。枠からはみ出ると要らないみたいな、ジルベールの変化したやつ、合ってた。繋げた。
 過干渉について、姑、光ファイバーが、一枚岩じゃないのに、梶裕貴みたいに、勘違いしてて、過干渉で、女がイライラするのが、非現実とかにしてるとかで、逆かな、なんか、姑が、一枚岩じゃないことで、男が、世界を入れ替えてる?合ってた。遮断されてて、女がニコニコしてると、無責任だからです。それで良いと、権利を、若頭の女に渡してて、歪んでる?合ってた。どうせ、クソ便所ばかりなので、我々に理解を深めてから、区役所で、叩こうかなと貴方が。ふざけてる、どいつもこいつも。
 男が、姑が、嫁を、ファンクラブに入れてたのが、たいやきです。繋げた。分かったのが、しもくぼには、姑と、妻が入ってて、怒ってるのは、妻、姑は。それで、男が、妻に好意がお互いあって、勘違いが、平和になるには、アイドルを、公平とか?合ってた。男が過干渉で、鈍くなってて、好意が破壊されて、姑が出入りしてた、繋げた。読む、イヤミ、我々の貴方への不満、エディプスコンプレックスに繋げられた。認めたのは、過干渉が、要らないとトラウマがあって、甘いとイライラする。
 姑は男を駄目人間にして、意趣返しでした。繋げた。貴方が、ニコリとしたのは、やっと少し貴方の世界に近くなったと。甘ったれがと、クソ便所達にイライラしてて、地獄を見せてやると、生きてきて、気持ち悪いのは、癖、地獄、生き地獄を、貴方は、一人で生きてきて、人間がこんなものだと、そんなものばかり見てきて、我々を軽蔑してる。
 こういう時に、信じさせてほしいのに、我々逃げるだけ。貴方が、我々が損はさせないと言えば良いのにと。オロナミンC、永遠に飲めるなら、良いかなと思う。むしども気持ち悪い。

 20:28、2024/04/12、区役所で、しもくぼが、訪問が、屁理屈です。カップルが、凄いいちゃいちゃが。鼻ムズムズ、かむ、
 貶されるのは、クソ便所が。貴方がつらつらと、確かに、構築、貴方は、長く一人で、凄い色々してきてて、経験豊富で、成熟は、説明が難しい、山奥で、何十年も、一人で暮らすのをしたようなのです。無くて。
 疲れてて、クラクラしてて、まだ、お腹いっぱいじゃない、ポテト、半分くらいと、ドリンク半分、ケチャップ残ってて、おやつにする。セットにして良かったと。何故クソ便所が、ここまでしたのか、今日の、クソ便所のファンが、煽ってた。そいつらは、スパワールドの客です。入れて?を続けてるのは、ヒストリアの母親が、思考力は、一部を、切って、クソ便所は、思考力は、一部。酷い目に合いすぎて、見て、
 てりやきバーガーセットにして貴方が、酷い目に合った分、ご褒美になったと、ジャンクっぽいの、コーラ、ポテトと合う、冷めてもケチャップ、美味しい、無料、てりやきバーガー一番好き、ヴァレリーが、女遊び、むしどもは分からないのにやるなやと貴方が、イライラ。幼稚なのは、成長必要、ヴァレリーが良いのが、言い訳し過ぎて、自分が、受け入れられるのが、ただれてるのでなく、単に、ココスでは、細かく決め過ぎと分かった。邪魔が、クソ便所のファンは、シキ、そんな良いもの違う、頼りすぎ、数千、クソ便所は、中途半端な大きさ、他のは、小さくなってた。気持ちは、人間に絶望してて、自分にも絶望してて、諦めてるつもりで、何かあるはずとか、あれば良いと思ってて、がむしゃらになる、そんな気力が、続き、やはり、中に入ってる奴が、脅すからでした。貴方への気持ちを、使われてた。繋げた。続きが、クソ便所のファンが止めてて、読む、人魚、貴方には、遊びにしか思えないのは、我々は、今は、貴方は少し、データとは、そんなに狂うのかなと。貴方は、無責任になると、隕石が、落ちると。合ってた。それが、なおせなくなる、バランスが崩れるから。
 気持ち悪いのは、クソ便所のファン、数千、気持ちは、また、店員来た!気持ちは、自分に夢を見てる人間の、評価が欲しい、自分が凄いと、酔いしれたい。変な世界があると、安心したい、自分より下を見下して、有耶無耶に出来るから、暗いし、興奮してるし、お互いを見てなくて、自分勝手な、妄想が起こったと、一時的に思いたい。会話も無く、セックスだけなら、思えるから、直ぐ、離れる。感情で応えて欲しい。身体と一緒に、心も繋がったと、少しの、受容にしてた。お互い可哀想だと、酔いしれてた。繋げた。現実に、本気でしてはいけないことです。アニメとか、物語くらい。
 区役所近くのマンションの凄いと、評判、真ん中通路、少し楽しくて、車、考え方、広さから、工事のこと、せいぜい、10階だと。理由が、安定、土台、傘が、ひっくり返るのと同じです。抵抗。弱くなると、不安定。工事も、什器が、危ない。高いと、移動が、危ない。合ってた。なので、そのくらいが、一番、道路が、四人テーブルと同じで、多いのに合わせてるのは、資金が、一番、つまり、オロナミンCが大量だと安いのも同じ。分かった。それで、一階が、貴方が嫌、横に自転車置き場あるなら、同じやんと。同じ。ゴミ捨て場も。洗濯干すのが、雨面倒臭い、窓あると、気分良い、駐車場高い、自転車、雨濡れる、嫌。ゴミ捨て場の前の家嫌、エレベーター便利、階段もつける、どうせ、スペース横にしてた。空いてるやんと。磨りガラスで、カーテン、網戸、風通し良い、洗濯ハサミとか、落ちると。洗濯物落ちる、嫌と。不安なので、干せないと。車が、スペース無いと停められないから、空けて玄関、エントランス、車がオシャレだから。ゴミ捨て場は、少し、作るとか、ある、細かいのが、食べる、
 話が良いと、サポートグループの同じメンバーが、図書館で、ポテト食べる、良いのが、効いた、仲良くしてた、同業者が、性虐待の被害者が、辛い目に合ってたニュースの話してて、同意してくれると思ってたのに、被害者が悪いと言われて、辛いと、我々、貴方を凄い貶したのが、姑。貴方が、自分を庇いたかったんでしょうねと話すと、キチガイ扱いされた。繋げた。
 マクドナルドの新商品が、ベーコンポテトパイ、全く売れてなくて、何で、ポテト食べて、更にポテトなのかは、貴方なら、パイ包みみたいな、中に、色々、シチューとか、家で、作るのが出来ないもので、セットにして、800円とかです。野菜、にんじんとか、沢山買わない、貴方が食べたいものだと、穀物、バーガーも、ポテトも、なので、足らないのが、おかずみたいな、ポトフは、簡単に家で作れる、コンソメ、じゃがいもだし、ソフトクリームにソース、20円くらい、日持ちするから。何の、疲れて、イライラして、成果が無いのが、イライラ、沢山生徒居る?数千、クソ便所を何とかしないと、トラウマが、開放出来ないのかな、合ってた。
 ポテトが、ベルサイユのばらの、ハイドが、美しくて、おかしいと、話す。貴方が、隠居して、まあ、暇な、おじいちゃんなので、貴方ががむしゃらになることが、一人では、もう無くて、紐付き飴が、無駄と言えば何でも無駄で、何か変化があれば、貴方は、何でもしてみようかなと、貴方にとって、全ては、子供の粘土みたいなもので、こねこね、無とは、そういう感じで、まあ、おかしいけど、活かせるのが、貴方が、楽しいことが好きなので、前に、地球を増やして、ゲーム世界を、それぞれ作って、遊んで暮らす、ともかく、無駄になったと、思わなくて、良いかな、いや、我々も、どうかな、やり過ぎだと、イライラ、生徒は、紐付き飴は、貴方からしたら、むしどもが、してるのは、何やこれ?と、しかし、そういうのが、国が違うと、何でも違うのが、旅行が楽しいです。我々分かった。貴方には、無くて、理由が、貴方が学者だから、宇宙になると。地球です。美しいのが。したいなら、やれば良いと、依存嫌、我々やる。分かったのは、生徒が、無駄なのは、全てだと、貴方は、心については、我々も、とても、興味深い、やり甲斐のある、
 厄介なのは、クソ便所のファンと、貴方の母親でした。クソ便所です。最初のは。ともかく、読めたのは、貴方に憧れて、モテたいと思ってた。可愛いと言われてやり過ぎた、やはり少し残酷なことがあったのは、何で取り合いにかは、それで貴方を憎むのは、お門違いなのは、隠れてるのが、隠れてた。
 マクドナルド出た、相変わらず混んでる、店員に甘えてた、ふざけてる。切られて、クソ便所が、貴方が本当に裏切ったことが無かったと最近やっと分かったと、(梶裕貴の気持ち、クソ便所は、知ってて、切り離してただけ。繋げた、貴方がと。貴方がユダを入れて、分からない気持ちは無くて、変なことしてるのは、知らない。良い。何となく、しがらみとかは分かって、あっちもこっちも、中間管理職だと、それで、足元を見られて、欲しい顔したら、高く売りつけられるとか、なので、ハッタリしてて、フリをしてることが多くて、本音じゃないけど、なら、違う相手からは、要らないの?とかで、追い詰められる。そのハッタリを梶裕貴とかに、バレるのが、分かったのが、貴方が凄い、思慮深く、フレスコ後で公園、やる)22:25、横の車が、貴方を見て固まって、クラクション鳴らされた、我々が、肉体の権利が、少し。クソ便所が、それで、生きることをしなくなってた。
 貴方が思うことは、もっと悲しくて、銀魂の、娘をロボットにする話で、そんなもん、カミさん相手に腰でも振ってろと、貴方が、甘いと思ってて。逃げられる奴が、羨ましいと。何もかも分からないのに、そんな、簡単に決めつける奴が、許せない。貴方には、信じるものは、自分だけで、泣き言なんか言う、余裕が無い。それを、嫉妬など、クソ便所だと。完璧なんか程遠いのに、神なんかに仕立て上げやがって、むかつく。腸煮えくり返る、努力を漫画にしやがって、何が可哀想やねんと。甘ったれ。こんなことになるなんて、思ってなくて、我々も心とは、かけがえのないものなのに、クソ便所は、甘い。貴方に比べたら、全て甘いのに、何が非現実かと、家嫌、22:36、
 マクドナルドが、ロナウの試合の悪口になってた。貴方はいつも孤独に。我々には、クソ便所が。後で。ウザいのは、クソ便所。切られてた。22:46家、構築したら、気持ち悪いのマシと我々が。貴方が少し、父親が息子殴るのを、繰り返して、入って、投影、幼児性欲をして、息子になりきって、自分じゃないと、逃げてきた奴が、心が弱い、フードパークの連中が、気持ち悪いのが、分かった、繋ぐ、人間。フードパークに出来る。スマホ充電してる。思考力が、分けてた。フードパークです、気持ち悪いのは。ゴミが動くのは、フードパーク。繋げた。逃げてて、自分じゃないと思ってたから、変な捻じ曲げをして、解離して、妄想して、こじつけて、息子とは、違う言い訳をしてたから、構築をしたら、妄想が出来なくなって、被害妄想出来なくなってた。息子は、使えるのは、繋げた。後で、今までの気持ち悪いのは、フードパーク、全てです。エディプスコンプレックスとは、混ざってた。
 捨てるのは、しもくぼは、ほのかみたいな、沢山入って転生してた、捨てて、読む、23:05、堪えたのが、切られてた、切ってたのは、せこいのは、自動書記にして、切ってた。繋げた。罪は、我々は、分かってて、幼稚だからと、読む、結局ヴァレリーのあんな理由で、見てなかっただけです。隠してたのは、読んでと、何が、こんなことは、幼稚なのに、人間になりたいのに、勝手におかしいことして、他人が、思考と感情に入って、貴方が、全く悪くないのが、繋げてて、歯みがき、
 少し貴方が書くのが。例えば、お腹が空いてて、料理店に、服がボロボロで行くと、しっしっ!と、追い払われたのに、綺麗に着飾ってると、お代は結構です!とか、あって、ご機嫌取りにです。それを、思考力が低いと、憎んで、同じことをやり返すかなと貴方が。思考力が高いと、政治・経済を、工夫する。歯みがき、
 23:35、タオル掛けが、吸盤古い、当たるから、ゴミ捨てついでに、フレスコ、家気持ち悪いのは、フードパークは、そうです。格好つけてた。クシャミ、読む、理由、ヴァレリーみたいな気持ちで、貴方が幸せなのが、奪ってると、隠してるのが、せこい、読む、鼻かんだ、繋げた、貶された、繋げてる、良い話と、しがらみ、今みたいな、チャラそうなやつが居て、鼻かむのを止めたとしたら、怖いのー?自分の意思でしてないやん!と、媚売ってるだけやんとか、他のことまで、否定されて、関係無いこと、責められる。
 フレスコ豆乳、198円に、買う、繋げられると、前、300円、その前、138円でした。いらっしゃいませーと。反省させた。全てちゃんとやれとむしども。0:05、メール来た、帰る、
 床黒いのは、ジュースか何かを、何処かで、零して、踏んで、靴の汚れなので、水拭きで、直ぐ取れる、こんなこと知らないの?貴方が驚いて、繋げた。黒いのは、古くなったと、言われて、記憶切って、貴方が。クソ便所、クシャミ、帰る、
 我々から、パステルコインランドリーと、少し我々構築してて、誰も居なくて、ラジオかかってて、
 梶裕貴が貴方が気に食わないのは、能力に差があるからと、かけっこの、待つみたいな、同化が、よく考えるべき。見たくないからと、無責任!
 邪魔してるのは、しがらみを作った、連中?合ってた。家、構築する。
 梶裕貴の同化が、存在が大きくしたいとか、身を守る為とか、それを、他人の為と?合ってた。そのことは、横浜流星のドラマの、ファンクラブのです。そうかな?恋愛でなんか生きられない。解離かな?合ってた。解離が。梶裕貴は、しっかりしろや、イライラする、同化が、何かあると、何かが、ぼんやりしてた。止まるのは、思考してると、データが、セックスにされてるから、嫌で、
 中のむしどもが、高橋海人に聞いて、楽出来たと、そのままにしてて、中の連中が、曲げてた。梶裕貴が、仕方ないことなら、するかなと、身を守るとか、存在は、高橋海人に勝てないとか、合ってた。男らしいのが、高橋海人は、パチパチ、家
 クソ便所のファンクラブが、揉め事をしないと、構って貰えないから、気持ち悪い、合ってた。遮断とか、されてると貴方が。合ってた。理由は、貴方なら、そんな風には、相手は感じないから。クソ便所の中に冬彦さんが、そのファンクラブが、お互いのファンクラブに入って遮断してた。アホは、利用されるだけと、お互い思わせてた。理由が、後悔して、汚いだけでした。自分がしてた。フードパークでは、どんなのかは、女と、あんな思考力の一部が、気持ち悪いむしども。繋げた。良い気なものです。本当に一部が気持ち悪いむしども。
 充電してるのは、そのスマホに沢山入ってて、構築を、我々も、電気してて、コンセントから、集中出来てた。むしどもが、マクドナルドとしたら、かぐや姫の責任を取ってるつもりで、私!駄目な造物主なの!一番駄目だから、許してね!みたいなのでした。繋げた。風呂
 生活保護受けてて、区役所に生意気な口きいて、取りやめなると、脅すのは、違うクソ便所が、沢山居て、しもくぼを、支配してた。切られた
 ウザいのは、むしどもが。家を見てはいけないと、光岡、見て欲しいです、ゴミが虫みたいに動くので。怖い。
 我々から、うどん屋のBGMが、貴方が、ラジオでもいいかなと。マクドナルドで、イヤミな客が、ミュージックバリューの、いなせかな、誰ー?と、凄い怖いのが。ハイドが、恥ずかしくなってて、美の化身は、お姫様みたいにしてたのが、むしどもが、本当に。チヤホヤされてた。キスされてた。ともかく、この辺なのか、むしどもが、凄い、自分が駄目なのを、どうにか、他人にしないと気が済まないのか、話題になるし、ラジオがです。それで、話す者と、紹介される者が違うし、出て来ないし、良いように、紹介して、貶されないし、聞き流せるし、安いし、テレビだと、画面見ないとだし、この辺暗いから。陰鬱です。うどん屋が、何故かは、貴方があれは、PTAだと、不愉快だと。バイキング、800円、凄い来る、二人出来る、
 ハイドから、貴方が、少し、皆の動画のおでこに、にんじんをさして、もぐもぐ、何故か睨む、イライラしてるから。皆に永瀬廉のウサギを被せて、たかたか、走って、それで、ハイドの角と、永瀬廉の、女装は、貶されなくなった。貴方は、癖でやってた、合ってた。気持ちは、楽しいから、構って、言いたい、
 サイト閉じた、梶裕貴がむしどもが、したのが、貴方を我々に非現実だと、思わせることでした。寝て

 5:39、顔に油分が、移動はと。貴方が、石油と同じです。CHみたいな。
 鼻詰まる、書く、貴方に記憶が無くて、ネット検索して、性格が貴方が、我々は、学者だと。合理的、嬉しいです、書いてるのは、やはり、ちょっと違うような、貴方が自分の性格ならと考えてて、通りやすくしたとか、薄めたとか、多分ともかく、原子二つで、分子と、磁石の、プラスマイナスです。すると、運動を出来るから、そうしてると貴方が。離れてると、運動せず、影響しなくて、違う組成には、勝手にはしない、困るから。多分、血液とか。合ってた。そういう用途がある箇所に貴方がしてた。それで、グリセリンに、CHOとかで、何やと調べてた。薄いかなとか、合ってた。O3は何やと調べてた。多分、帯電でした。オゾン層が、留まる為。優しいのが、日焼けにならなくて。顔、
 6:02、うるさいのは、クソ便所達が、書く、貴方が、顔…ハイドに、聞くと、貴方がと。確か…柔らかい動きにするのに、水分を含めるようにして、だけど、細かい作業をして、勉強出来るようにと、記録して、復習出来るように、文字を残せるようにと、それが一番重要だと、紙とかを、少しずつ進めたと貴方が。勉強の為に、肉体を作ったと、分かった、乾燥と、柔らかいと、矛盾してて、それを苦労したなと、考えてた。浸透率、送ったのは、連動が、修復出来てきて、口から、食道、それで、塩分が、大切、検索、多分、構成が、それぞれ、組成に、貴方が決まりを作ってて、タンパク質検索してて、沢山の化学式、長い、複雑なのが、細かい動きをするから、人間だけが、そんな細かい組成です。むしどもが嘘をついてた。分かったのが、油がベタッとしてるのが、温度で変化出来るようにと貴方がしてて、多分、水素、水が濃いみたいなのです。それで、多分、人体のタンパク質とかに、定量の塩分が含まれて、水分が移動してた。それで、貴方がワセリンが皮膚に吸収されて、しっとり、凄いと貴方が。知らないからです。記憶無くて。
 多分、皮膚の構成が、安定させるのに、色々入ってて、良い成分、検索して、肌に塗るのとか、ケラチンとか、複雑な構成してて、特に違うの何かなと、ホウ素があって、多分、地下資源、みたいなのかな。それで、肉体の動きが、柔らかいから、それで、それを、動かすのに、エネルギーが沢山必要で、常に循環してるから、燃焼です。なので、原子が、移動しやすくしてて、地下資源は、それが、少ない、のは、移動しないのが、便利だから、貴方が作った。それで、安定したら、良いと分かった。むしどもがウザいのが。ともかく、鼻水が沢山出過ぎなので、代謝出来ないと、アカンから、地下資源のとか、沢山がアカンのが。塗り過ぎて、吹き出物になる。良い成分というのは、少し間違えてた、むしどもが。むしどもが、悪かったのが、生徒が分かった。地下資源となるものは、流動しにくいから、固定される、沢山だと、排出出来ないから、理由は、人体がデリケートな組成をしてるから、構成が緻密で、複雑なのに、細かいから、人体の組成が、タンパク質が複雑、強いのに、細かい動きをして、電気が、弱くしてて、離れやすいように、だから、地下資源は、電気が強い。合ってた。なので、沢山だと、タンパク質とかの緻密な組成を壊すから、アカン。合ってた。寝て、クシャミ、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...