虚構

コンテンツ数:1話/165話 2024.04.27 saturday
本日までの歩行距離:【2月から】725 kmでした。ここ数週間は警戒パトロール強化で「徘徊」しているということで、、「身長:163cm、女性、靴のサイズ:23.5cm、歩幅:23cm」。夜中に散歩します。お部屋内で運動します。「雨の時」。子猫を追っかけて塀に沿って歩く。気付くと鉄塔の上にいた。おすすめの運動をYouTubeでひとつふたつする。(病院一ヶ月間で2回とプラス1回でした。2月から6回でした。本当は毎週行かなくてはならない。わたしは、行かないと決めたらいかないので……。)725 kmを歩くためには、約2,585,5,000歩(約258.55万歩)でした。2024.04.27【YouTubeのばしかた】『YouTube音楽の伸ばし方』
24h.ポイント 995pt
7
小説 1,254 位 / 183,926件 現代文学 9 位 / 7,812件