“Boo”t!full Nightmare

片喰 一歌

文字の大きさ
上 下
4 / 102
Unhappy Halloween?

Unhappy Halloween?【4】

しおりを挟む

「お嬢さんは、なにか特別なコスチュームをお召しにならないんですか?」

 爆走する思考を現実に引き戻したのは、背後から聞こえた声だった。声量は控えめなのに、どういうわけか聞き取りやすい。

 凄味のあるその声に驚いて振り向くと、長い髪を一つに束ねた男と目が合った。清潔感のあるロン毛……いいねボタン連打したい。ないけど。いつもは邪魔な液晶が恋しい! 非常に!

「私はゴミ拾いしてるだけだし……。って、そっちのおにーさんは神父?」

 平静を装うあまりに、ぶっきらぼうになってしまう。Hey Guys! これってコミュ障の弊害?

「ええ。…………やはり、似合っていませんか」

 彼が俯くと、サイドの髪が頬にひと房かかる。なんだこの色気は。メスお兄さんの概念を体得してしまったわね。

「いやいや、ありえんほど似合ってるよ! 姿勢いいしオーラも上品だし、ぴったりじゃん」

 あ、ヤバ。流石に馴れ馴れしいかな。早口で捲し立てた直後に襲い来る後悔。またやっちゃったよ。オタク特有の早口これでドン引きされるの何回目だろ……。

「でしたら、安心しました。お褒めいただき、ありがとうございます」

 と思ったけど、特に気にしてないっぽい。首の皮一枚繋がった。まぁ褒められるのなんて慣れてるか、この人のレベルなら。

「いまの、絶対似合ってるって言ってほしかっただけでしょ? しらじらしいなぁ、もう」

 黙って聞いていた最後の一人も会話に加わってきた。みんな示し合わせたように口調がバラバラだな。覚えやすくてたすかる。

「無論、そうですが。だったら、なんだというんでしょうね? 褒め言葉はいくらいただいても嬉しいものですよ」

 指摘を受けた神父コスの男は、真顔で隣の男の足をげしげし蹴っている。いかにも虫も殺せない系優男っぽいのに、意外にも肉体言語派か。結構しっかり蹴ってるし痛そう。そろそろやめてあげたらいいのに。

「あーね」

 でも、当の本人は気にしてないっぽいな。なんかあれか。そういう関係なんだな、ここは。心得た。

 そしてそしてだ。この蹴られているほうの男……とても美しい脚をしている。スラックスの上でこれなら、素足はさぞ……って変態か。否めないけども。

 そういえば、さっきは咄嗟に全員イケメン判定しちゃったけど、細部までよく見てなかった。この人はどんな顔してるんだろう。そう思い、徐々に視線を持ち上げていくと…………。

「……あっ、そっちの人はポリスマンだ! えー、めっちゃかっこいい。逮捕されたいかも!」

 にこやかな表情の男と目が合う。睫毛は長く上向きで、瞳はビー玉のように透き通っている。この人がいちばん話しやすそうだ。勘だけど。
 
「はいはーい、じゃあリクエストにお答えして~……はいよ、っと! こんな感じでどうかなぁ?」

 例に漏れず綺麗な顔をしたその男は、ふざけ半分のリクエストにも即座に対応してくれた。

 こんなのもうファンサじゃん。ハイ、推し決定~! 名前も知らないけど、君の事推すわ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

後宮の隠れ薬師は、ため息をつく~花果根茎に毒は有り~

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:3,280pt お気に入り:665

妄想アイガール

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:214pt お気に入り:0

異世界アウトレンジ ーワイルドハンター、ギデ世界を狩るー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:434pt お気に入り:6

インソムニアは楽園の夢をみる

BL / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:4

夏草の露

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:313pt お気に入り:0

処理中です...