お姉様と弟の朝

暗い部屋に差し込む太陽の光が少年の頬を照らすと、同時に少年は,赤く輝いた目を開いた。そしてその目を隠すかのように銀縁の眼鏡をかける。
(少年)「ん、、朝か。」
起きた少年には,することがある。隣にいる女神のような女性もといおねちゃんを起こすことである。
少年は,おねえちゃんの耳元まで顔を近づけて囁いた。
(少年)「おねえちゃん,起きて朝だよ。起きないと、,」
最後の言葉を口に出す前に。おねえちゃんは,目を覚ました。
そして起きるやいなやいきなり少年を押し倒した。
(お姉ちゃん)「おはよう,昨日は,楽しかったね。❤️ほら朝のキス、、、チュッ。」
内心、驚きながらも高揚する気持ちを抑え、クールに対応する。
(少年)「おはよう。もういきなりは,ビックリするじゃん。お返し、、チュッ」
悶える姉の隙を見て押し倒し返す。
(少年)「するのは,また後で❣️」
(お姉ちゃん)「うん,仕方ないね。」
2人は,そう言うと立って朝食を食べた。
、、、、、、、、、、、、、、
そして,それからすこし立ち,あたりは真っ暗になる時間。ある部屋には,小さな明かりがあった。
(お姉ちゃん)「もう,こんないい反応見せてくれる           なんて嬉しい。もっともーっといじめたくなる。」
(少年)「はぁ,はぁもうダメ耐えられない。アッッアァ。おねえちゃんのいじわる。」
(お姉ちゃん)「ごめん。ごめん可愛くてついね。❤️」
(少年)「もう,でもそんなところも好きだけど。」
そして2人は,電気を消して。真っ暗な世界,同じベットで,力尽きて寝てしまった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,401 位 / 184,401件 エッセイ・ノンフィクション 7,795 位 / 7,795件