上 下
24 / 117
3.社長にキスしたら、何かがおかしくなった模様(全力で否定)

しおりを挟む
 必死に頑張った甲斐もあり、休憩を挟んだにも関わらず検品作業は目標時間の七時過ぎに完了した。最後の方、大滝君が担当してくれたものが良品ばかりで、作業をしなくて済む商品が七ケース(七十足分)も出たのが大きい。仕分けなしでそのまま箱詰め直して、段ボールに良品のチェックを書き込んだ。

「ご苦労様でした。お二人はここで帰って頂いて結構です。後は補修だけなので、私達が仕上げ、取引先には明日、スギウラから出荷致します」

 笹野さんと大滝君に手厚く礼を伝えた。

「あの、紗那さん。俺、パーツ補修手伝います」

 大滝君が申し出てくれた。「こう見えても、ラジコン作るのが得意なんですよ。細かい作業が大好きで」

 爽やかに笑ってくれた。
 おおー。イケメンで優しいなんて、これは売り上げ右肩上がりの成績を叩き出した結果が解る。
 やっさんは既に帰ってしまったし、父と私も疲労困憊なので、大滝君の有難い申し出に乗る事にした。

「でしたら、笹野さんは直帰で結構です。社長に報告しておきますので、お疲れ様でした。本当に助かりました。ありがとうございます。また明日、社で宜しくお願い致します」

 深々と頭を下げ、笹野さんにもう一度礼を伝えた。笹野さんは申し訳なさそうにしながらも帰って行った。女性をあまり遅くまで残業させるのは、良くないから。私はいいのよ。実家だし。
 大滝君にパーツ補修のやり方を説明し、私は一旦その場を離れた。社長に電話を掛ける為だ。

 キャップやゴム手袋などを取り、手を洗って工場の外へ出た。久々の外の空気に、思わず深呼吸した。
 肩がバキバキに固まっている。こんなに連続で工場の作業をしたのは久々だ。秘書になってからは、こういう作業とは無縁だから楽しい。でも肩が凝る。


 社長は今日、一人でスケジュール管理をして間違えずに乗り切ったのだろうか。まあ、変態だけれど仕事に関してはきちんとしているから、問題無いか。
 スケジュールは表にして渡してあるのだから大丈夫よね。子供じゃないんだし。
 一息ついて、社長に電話を掛けた。機械音が鳴り出すと同時くらいに、社長が電話を取った『紗那かっ。ご苦労!』

「・・・・どうしてそんなに電話に出るのが早いのですか?」

『そろそろお前からのラブコールがかかってくるかと思ってな。ずっと待っていた』


 キモ。


「そんなに暇なのですか?」

『お前の為なら、どれだけでも時間を空けるぞ。どうだ? 明日にでも食事――』

「私は忙しいです」

 まだ彼が喋っているのに、被せて言った。社長の台詞を取り上げて、ブった斬ったのだ。

『お前のドSな態度にその辛辣な言葉、俺のハートにグサグサ刺さるんだ。紗那、好きだ! 愛している!』

「キ・モ・い・で・す。やめて下さい」(笑顔)

 見えないとは思うが、思わず冷徹な笑みが浮かんだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私、メイドになります!~時空を越える愛を添えて~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:37

白銀オメガに草原で愛を

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:233

転生者オメガは生意気な後輩アルファに懐かれている

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:1,347

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:773pt お気に入り:134

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:1,131

愛されることを知らない僕が隣国の第2王子に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:2,844

読書の魔女のスローライフ!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:50

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,573pt お気に入り:3,571

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:122

処理中です...