転生したのか?これは····· まったりするしかない!!

普通の高校生活を過ごしていた主人公は、家に帰っている途中に女の子が
トラックに引かれそうになっているところをとっさに救い、主人公がひかれて
死んでしまう。

そしたら何故か
あかちゃんになっていた…

両親が魔法を使っていたのを見た時には驚愕したが、現状を把握していくうちに

主人公は剣と魔法の世界に転生したこと
この国の王子であること、
姉が2人、兄も2人いて主人公は第3王子であることがわかる。

主人公は魔法や知識をつけて、まったり暮らしていけるようにやる事をやりこなしていけばきっと念願は叶うはずと信じるだけかな…?

神様にあったり、神界に行ったりするけど…チートスキルをも駆使して、強くなっていく。
新たな人生をまったり過ごす異世界ライフ物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,448 位 / 184,448件 ファンタジー 42,363 位 / 42,363件