王様の猫 ~大丈夫、野良猫を保護するやつに悪いやつはいない~ 《獣人オメガバース》

猫好きなオレはある日気づいたら、見知らぬ森で猫になっていた。
もしやウワサの異世界転生?
なんでなのかはわからないけど、とりあえずラッキー♪ なーんて思ってたら……あれ? なんか色々ピンチなんですけど……。

一応BL・獣人オメガバースですが主人公は世界観をまだ理解していません。
エロは今回はありません。ヒーローが危機的状況から救いました。
  
※※※※※※※※

続編であり、本編となるアラン編、

 王様の猫2 ~キミは運命のツガイ~《獣人オメガバース》

 の、連載をスタートさせました。
 まだまだ書きはじめですが、興味のあるかたは
 そちらもよろしくお願いいたします_(._.)_
24h.ポイント 0pt
10
小説 183,702 位 / 183,702件 BL 23,766 位 / 23,766件

処理中です...